- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2447773 ラクテン(コタ゛ワリヒナノサトカツチユウノサンキヨウ
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 代金引換
- 【業者】クロネコヤマト
- 【備考】
●お支払総額は以下の通りです。
商品代金合計+送料+代引手数料
代引手数料:下表をご参照ください。
※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される
確認メールの金額と異なる場合がございます。
後ほど当店からお送りするメールをご確認くださいませ。
●代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。
●ご注文確認後5日以内に発送いたします。
●領収書につきましては、配送業者の送り状伝票が公的な領収書となりますため、個別の発行はできません。
商品のお買上げ総額 30,000円(税込)以上の場合は、代引手数料が無料となります。
※下記の「高額購入割引特典」の合計金額はシステムの関係上、税抜表示となっております。
- 【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 27273円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。 まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。 代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています 代引業者指定 宅配便(ヤマト運輸)
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】宅急便
- 【備考】
現在は、弊社よりの国際配送は対応しておりません。
誠に申し訳ございませんが、お届け不能地域はご注文をキャンセルさせていただきます。
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後5営業日以内に発送いたします。
代金引換 ⇒ご注文確認後5営業日以内に発送いたします。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
※大型便利用の商品につきましては、お届け日・時間帯指定ができません。
※ヤマト運輸の指定枠変更につき、12-14時はご選択いただけません。
※交通事情・天候等により、ご希望頂いた日時にお届けできない場合がございますので予めご了承下さい。
※地域や在庫状況によっては3日以内または即日の配送も可能です。お急ぎの場合はお問い合せ下さい。
※日付指定は、都合により変更をお願いすることがあります。
その場合はメール又はお電話にてご連絡いたします。
※在庫の確認が出来ましたらお届け予定日をメールでお知らせいたします。
お届け予定日前2日以降の商品及びお届け先のご変更はお受けいたしかねます。何卒ご了承下さいませ。
【楽天国際配送対象商品について】
※国際配送可能商品に関しましては【国際配送可能】の表記を
商品毎に記載させていただいております。
表記のないものは配送上または法律上のなど諸事情により対象外となります。
順次確認次第対応商品を増やしていきます。
現在は、弊社よりの国際配送は対応しておりません。誠に申し訳ございませんが、お届け不能地域はご注文をキャンセルさせていただきます。
- 【送料料金表】 全国一律料金:600円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
2019年10月1日ご注文受付分より、標準税率適用商品については税率10%を適用いたします。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
備考
●弊社からのご注文完了メール送信後のキャンセルは、原則お受けできません。
ご注文完了メールを送信前のキャンセルにつきましては、購入履歴→「ショップへ問い合わせ」ボタンより、ご連絡ください。
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000007019
※楽天市場の規約上、弊社からのご注文完了メール送信をもって売買契約が成立いたします。
※ご注文完了メール送信後に特別なご事情によりキャンセルを希望される場合はご相談ください。
※お名前入れ、家紋入れ、生年月日入れなどの受注生産品は、いったん制作が開始されますと、いかなる事情がありましてもキャンセルはお受けできません。
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
季節商品・贈り物としてお使いの方が多くいらっしゃるという商品の特性上、ご返品となった商品の再販売が難しいため、お客様都合による返品・返金は、原則お受けできません。
特に、鯉のぼり製品(スタンド・金具部品含む)の開封後のご返品は、固くお断り申し上げます。
※お客様都合とは…サイズが思っていたより大きかった/小さかった、間違えて注文した、思っていたものとイメージが違った、到着後に商品を破損・汚損してしまった、事情により不要になった、等
※特別なご事情がある場合には、購入履歴→「ショップへ問い合わせ」ボタンより、ご相談ください。
※お客様都合による返品をお受けする場合、送料や手数料をご負担いただきます
※インターネット通販によるお買い物は、クーリング・オフ制度の対象外ですのでご了承ください。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
季節商品・贈り物としてお使いの方が多くいらっしゃるという商品の特性上、ご返品となった商品の再販売が難しいため、お客様都合による交換は、原則お受けできません。
特に、鯉のぼり製品(スタンド・金具部品含む)の開封後の交換は、固くお断り申し上げます。
※お客様都合とは…サイズが思っていたより大きかった/小さかった、間違えて注文した、思っていたものとイメージが違った、到着後に商品を破損・汚損してしまった、事情により不要になった、等
※特別なご事情がある場合には、購入履歴→「ショップへ問い合わせ」ボタンより、ご相談ください。
※お客様都合による交換をお受けする場合、送料や手数料をご負担いただきます
※インターネット通販によるお買い物は、クーリング・オフ制度の対象外ですのでご了承ください。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
・商品に初期不良(破損、汚損、不足等)がある場合かつ、【商品到着後7日以内】のご連絡の場合
下記手順を参考に弊社までご連絡ください。
1. 購入履歴→「ショップへ問い合わせ」ボタン もしくはメール【info_sankyo@0250.jp】にて、不具合の内容・注文者様名・ご連絡者様名・ご連絡先を明記の上、送信してください(可能でしたら、不具合箇所のお写真を添付してください) https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000007019
2. 確認後、原則2営業日以内に弊社よりご連絡させていただきます。
※到着後8日以上経過している商品につきましては、初期不良か否かの判断が困難となりますため、原則、返品・返金をお受けできません。到着後はまず商品を開封し、状態のご確認をお願いいたします。
※弊社での訪問による商品のお引き取りは一切いたしておりません。
※弊社サポート範囲は日本国内までとなります。お客様により海外へ発送された場合の破損は、補償対応外となります。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
※返金は商品購入代金を上限とし、いかなる場合も、購入代金を超える返金は、一切いたしておりません。
返品送料
店舗負担
備考
●その他、下記に該当する商品は、返品・返金をお断りしております
・商品到着後8日を過ぎている場合(到着後はまず商品を開封し、状態のご確認をお願いいたします)
・製造上、手造り品の仕様によるもので、製造メーカーが正常品と判断した場合
※インターネット通販によるお買い物は、クーリング・オフ制度の対象外ですのでご了承ください。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
・商品に初期不良(破損、汚損、不足等)がある場合かつ、【商品到着後7日以内】のご連絡の場合
下記手順を参考に弊社までご連絡ください。
1. 購入履歴→「ショップへ問い合わせ」ボタン もしくはメール【info_sankyo@0250.jp】にて、不具合の内容・注文者様名・ご連絡者様名・ご連絡先を明記の上、送信してください(可能でしたら、不具合箇所のお写真を添付してください)
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000007019
2. 確認後、原則2営業日以内に弊社よりご連絡させていただきます。
※到着後8日以上経過している商品につきましては、初期不良か否かの判断が困難となりますため、原則、交換をお受けできません。到着後はまず商品を開封し、状態のご確認をお願いいたします。
※商品の性質上、完売など、在庫状況によっては交換品のご用意ができない場合がございます。そのような場合や、交換品にご納得いただけない場合には、修理もしくは返金・返品の対応となります。
※返金は商品購入代金を上限とし、いかなる場合も、購入代金を超える交換・返金は、一切いたしておりません。
※弊社での訪問によるお取替えは一切いたしておりません。
※弊社サポート範囲は日本国内までとなります。お客様により海外へ発送された場合の破損は、補償対応外となります。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
●その他、下記に該当する商品は、交換をお断りしております
・商品到着後8日を過ぎている場合(到着後はまず商品を開封し、状態のご確認をお願いいたします)
・製造上、手造り品の仕様によるもので、製造メーカーが正常品と判断した場合
※インターネット通販によるお買い物は、クーリング・オフ制度の対象外ですのでご了承ください。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
050-3607-3460
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
購入履歴→「ショップへ問い合わせ」ボタン もしくメール【info_sankyo@0250.jp】にてご連絡ください。
メールでのご連絡の際は、必ず注文者様名・注文番号・ご連絡者様名・ご連絡先をご記載ください。
■返送先
郵便番号
300-0051
住所
茨城県土浦市真鍋6-29-53 こだわり雛の里甲冑の三京 返品センター
電話番号
050-3607-3460
FAX番号
04-7184-9060
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2447773 ラクテン(コタ゛ワリヒナノサトカツチユウノサンキヨウ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
代金引換
【業者】
クロネコヤマト
【備考】
●お支払総額は以下の通りです。
商品代金合計+送料+代引手数料
代引手数料:下表をご参照ください。
※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される
確認メールの金額と異なる場合がございます。
後ほど当店からお送りするメールをご確認くださいませ。
●代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。
●ご注文確認後5日以内に発送いたします。
●領収書につきましては、配送業者の送り状伝票が公的な領収書となりますため、個別の発行はできません。
商品のお買上げ総額 30,000円(税込)以上の場合は、代引手数料が無料となります。
※下記の「高額購入割引特典」の合計金額はシステムの関係上、税抜表示となっております。
代引手数料料金表
全国一律料金:330円
【高額購入割引特典】
お届け先1件につき、合計 27273円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。
【まとめ買い計算規則】
お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
【代引手数料分消費税】
この料金には消費税が含まれています
【代引業者指定】
宅配便(ヤマト運輸)
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
消費税について
2019年10月1日ご注文受付分より、標準税率適用商品については税率10%を適用いたします。
宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
宅急便
【備考】
現在は、弊社よりの国際配送は対応しておりません。
誠に申し訳ございませんが、お届け不能地域はご注文をキャンセルさせていただきます。
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後5営業日以内に発送いたします。
代金引換 ⇒ご注文確認後5営業日以内に発送いたします。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
※大型便利用の商品につきましては、お届け日・時間帯指定ができません。
※ヤマト運輸の指定枠変更につき、12-14時はご選択いただけません。
※交通事情・天候等により、ご希望頂いた日時にお届けできない場合がございますので予めご了承下さい。
※地域や在庫状況によっては3日以内または即日の配送も可能です。お急ぎの場合はお問い合せ下さい。
※日付指定は、都合により変更をお願いすることがあります。
その場合はメール又はお電話にてご連絡いたします。
※在庫の確認が出来ましたらお届け予定日をメールでお知らせいたします。
お届け予定日前2日以降の商品及びお届け先のご変更はお受けいたしかねます。何卒ご了承下さいませ。
【楽天国際配送対象商品について】
※国際配送可能商品に関しましては【国際配送可能】の表記を
商品毎に記載させていただいております。
表記のないものは配送上または法律上のなど諸事情により対象外となります。
順次確認次第対応商品を増やしていきます。
現在は、弊社よりの国際配送は対応しておりません。誠に申し訳ございませんが、お届け不能地域はご注文をキャンセルさせていただきます。
送料料金表
全国一律料金:600円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
備考
●弊社からのご注文完了メール送信後のキャンセルは、原則お受けできません。
ご注文完了メールを送信前のキャンセルにつきましては、購入履歴→「ショップへ問い合わせ」ボタンより、ご連絡ください。
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000007019
※楽天市場の規約上、弊社からのご注文完了メール送信をもって売買契約が成立いたします。
※ご注文完了メール送信後に特別なご事情によりキャンセルを希望される場合はご相談ください。
※お名前入れ、家紋入れ、生年月日入れなどの受注生産品は、いったん制作が開始されますと、いかなる事情がありましてもキャンセルはお受けできません。
お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
季節商品・贈り物としてお使いの方が多くいらっしゃるという商品の特性上、ご返品となった商品の再販売が難しいため、お客様都合による返品・返金は、原則お受けできません。
特に、鯉のぼり製品(スタンド・金具部品含む)の開封後のご返品は、固くお断り申し上げます。
※お客様都合とは…サイズが思っていたより大きかった/小さかった、間違えて注文した、思っていたものとイメージが違った、到着後に商品を破損・汚損してしまった、事情により不要になった、等
※特別なご事情がある場合には、購入履歴→「ショップへ問い合わせ」ボタンより、ご相談ください。
※お客様都合による返品をお受けする場合、送料や手数料をご負担いただきます
※インターネット通販によるお買い物は、クーリング・オフ制度の対象外ですのでご了承ください。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
季節商品・贈り物としてお使いの方が多くいらっしゃるという商品の特性上、ご返品となった商品の再販売が難しいため、お客様都合による交換は、原則お受けできません。
特に、鯉のぼり製品(スタンド・金具部品含む)の開封後の交換は、固くお断り申し上げます。
※お客様都合とは…サイズが思っていたより大きかった/小さかった、間違えて注文した、思っていたものとイメージが違った、到着後に商品を破損・汚損してしまった、事情により不要になった、等
※特別なご事情がある場合には、購入履歴→「ショップへ問い合わせ」ボタンより、ご相談ください。
※お客様都合による交換をお受けする場合、送料や手数料をご負担いただきます
※インターネット通販によるお買い物は、クーリング・オフ制度の対象外ですのでご了承ください。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
・商品に初期不良(破損、汚損、不足等)がある場合かつ、【商品到着後7日以内】のご連絡の場合
下記手順を参考に弊社までご連絡ください。
1. 購入履歴→「ショップへ問い合わせ」ボタン もしくはメール【info_sankyo@0250.jp】にて、不具合の内容・注文者様名・ご連絡者様名・ご連絡先を明記の上、送信してください(可能でしたら、不具合箇所のお写真を添付してください)
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000007019
2. 確認後、原則2営業日以内に弊社よりご連絡させていただきます。
※到着後8日以上経過している商品につきましては、初期不良か否かの判断が困難となりますため、原則、返品・返金をお受けできません。到着後はまず商品を開封し、状態のご確認をお願いいたします。
※弊社での訪問による商品のお引き取りは一切いたしておりません。
※弊社サポート範囲は日本国内までとなります。お客様により海外へ発送された場合の破損は、補償対応外となります。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
※返金は商品購入代金を上限とし、いかなる場合も、購入代金を超える返金は、一切いたしておりません。
返品送料
店舗負担
備考
●その他、下記に該当する商品は、返品・返金をお断りしております
・商品到着後8日を過ぎている場合(到着後はまず商品を開封し、状態のご確認をお願いいたします)
・製造上、手造り品の仕様によるもので、製造メーカーが正常品と判断した場合
※インターネット通販によるお買い物は、クーリング・オフ制度の対象外ですのでご了承ください。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
・商品に初期不良(破損、汚損、不足等)がある場合かつ、【商品到着後7日以内】のご連絡の場合
下記手順を参考に弊社までご連絡ください。
1. 購入履歴→「ショップへ問い合わせ」ボタン もしくはメール【info_sankyo@0250.jp】にて、不具合の内容・注文者様名・ご連絡者様名・ご連絡先を明記の上、送信してください(可能でしたら、不具合箇所のお写真を添付してください)
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000007019
2. 確認後、原則2営業日以内に弊社よりご連絡させていただきます。
※到着後8日以上経過している商品につきましては、初期不良か否かの判断が困難となりますため、原則、交換をお受けできません。到着後はまず商品を開封し、状態のご確認をお願いいたします。
※商品の性質上、完売など、在庫状況によっては交換品のご用意ができない場合がございます。そのような場合や、交換品にご納得いただけない場合には、修理もしくは返金・返品の対応となります。
※返金は商品購入代金を上限とし、いかなる場合も、購入代金を超える交換・返金は、一切いたしておりません。
※弊社での訪問によるお取替えは一切いたしておりません。
※弊社サポート範囲は日本国内までとなります。お客様により海外へ発送された場合の破損は、補償対応外となります。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
●その他、下記に該当する商品は、交換をお断りしております
・商品到着後8日を過ぎている場合(到着後はまず商品を開封し、状態のご確認をお願いいたします)
・製造上、手造り品の仕様によるもので、製造メーカーが正常品と判断した場合
※インターネット通販によるお買い物は、クーリング・オフ制度の対象外ですのでご了承ください。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
050-3607-3460
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
購入履歴→「ショップへ問い合わせ」ボタン もしくメール【info_sankyo@0250.jp】にてご連絡ください。
メールでのご連絡の際は、必ず注文者様名・注文番号・ご連絡者様名・ご連絡先をご記載ください。
返送先
郵便番号
300-0051
住所
茨城県土浦市真鍋6-29-53 こだわり雛の里甲冑の三京 返品センター
電話番号
050-3607-3460
FAX番号
04-7184-9060