お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2902993 ラクテン(ヒミコラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】

■配送業者
 佐川急便株式会社

■送料
 送料無料ライン対象外の商品が対象となります。
 詳細は「送料無料ラインガイドページ」 をご参照ください。


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2〜5営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2〜5営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

■お届け時間指定
 以下6つの時間帯の中からお選びいただけます。
  • 午前中(8:00〜12:00)
  • 12:00〜14:00
  • 14:00〜16:00
  • 16:00〜18:00
  • 18:00〜20:00
  • 19:00〜21:00
  •  ※天候、交通状態、地域によりお届け日時のご希望に添えない場合もございます。予めご了承下さい。

    ■配送状況の確認
     佐川急便株式会社 ホームページにて、お問い合わせ番号を入力してお調べ下さい。

    ■配送日時の変更
     基本的に配送前の変更はできません。配送後にお客様より配達業者に連絡の上変更して下さい。

     ※ご不在の場合
     配送時にご不在の場合は、配達業者が不在通知を残しますので、お客様にて再配達のお手続きをお願いします。
     また荷物の保管期限は初回配達日より7日間となっており、保管期限が切れた場合は、弊社に返送されます。
     長期不在により弊社に返送されたご注文はキャンセル処理とさせて頂きます。


    ■予約商品について
     予約品、および予約品を含むご注文は、配送希望日をご指定いただいても無効となりますのでご容赦ください。(入荷完了後、順次発送致します)
     予約商品と通常商品を同時にご注文された場合は、予約商品の入荷にあわせて発送となりますので、ご了承ください。

    ■ギフトラッピングについて
     大変恐れ入りますが、ギフトラッピングは承っておりません。何卒ご了承ください。

    ■海外発送について
     承っておりません。日本国内のお届けのみ承っております。
     お届け先を国外でご注文された際は、誠に勝手ながらご注文キャンセルさせていただきますので、予めご了承くださいませ。

    【送料料金表】  全国一律料金:680円
    送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
    離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


    キャンセル・返品(返金・交換)について
    当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

    お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

    ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
     ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
    ・楽天会員登録を利用していない注文
    ・予約購入/定期購入/頒布会の注文
    ・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
    なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
    あらかじめご了承ください。



    お客様都合による返金

    以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

    対応条件
    返品をご希望の場合、商品到着後7日以内にメールまたはお問い合わせフォームからご連絡下さい。
    受付後、返送先住所や手順を記載したメールをお送りします。到着後7日を過ぎた商品の返品は承りかねますので、予めご了承ください。

    ■himiko-shop_2@shop.rakuten.co.jp


    ■お客様ご都合による返品の際のご注意

    ・お買い上げいただいた商品の返品は未使用品に限ります。
    ・屋外でご使用になられた商品、屋内のご使用でもキズやシワなどの変形や汚れが認められる商品、幅伸ばしやベルト穴の追加等の加工調整をされた商品は返品の対象外となりますのでご注意ください。
    ・商品のご試着は、室内でもじゅうたんの上など底に傷がつきにくい状態でお試しください。
    ・玄関など硬い素材の床や砂などの異物がある場所でのご試着、室内でもご自宅から外へ持ち出されてお履きになった状態(室内披露宴など)での、返品は承りかねます。
    ・商品に貼付されている物(飾りやシール等)や靴箱、靴箱内の紙類も商品の一部です。 ご返品の際は、到着時と同じ形でお送りください。
    ・ご返送時送料はお客様のご負担になります。


    対応可能期間
    商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

    返金額
    ・クレジットカードの返品の場合弊社にて取消処理を致します。
    ご利用のカードの締め日によっては一旦口座よりお引き落としされる場合もございます。
    ※詳細はカード会社から送付される明細書をご確認下さい。

    ・コンビニ後払いの返品の場合、返送手続きは返送商品の到着が確認でき次第行います。
    弊社にて返送商品が問題ないと判断させて頂きました後、返品手続き完了の旨のメールをお送り致します。
    楽天市場でのご返金対応となっておりますため、現金書留での返金は承っておりません。

    手続き詳細は楽天市場より配信されますメールをご確認下さい。


    返品送料
    お客様負担




    お客様都合による交換

    以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

    対応条件
    交換をご希望の場合、商品到着後7日以内にメールまたはお問い合わせフォームからご連絡下さい。
    受付後、返送先住所や手順を記載したメールをお送りします。到着後7日を過ぎた商品の交換は承りかねますので、予めご了承ください。

    ■himiko-shop_2@shop.rakuten.co.jp


    ■お客様ご都合による交換の際のご注意

    ・色・サイズの交換を1回に限り承ります。別商品への交換は行っておりませんのでご了承ください。
    ・ご希望の交換商品がご用意できない場合はご返品にて承ります。
    ・お買い上げいただいた商品の交換は未使用品に限ります。
    ・屋外でご使用になられた商品、屋内のご使用でもキズやシワなどの変形や汚れが認められる商品、幅伸ばしやベルト穴の追加等の加工調整をされた商品は交換の対象外となりますのでご注意ください。
    ・商品のご試着は、室内でもじゅうたんの上など底に傷がつきにくい状態でお試しください。
    ・玄関など硬い素材の床や砂などの異物がある場所でのご試着、室内でもご自宅から外へ持ち出されてお履きになった状態(室内披露宴など)での、交換は承りかねます。
    ・商品に貼付されている物(飾りやシール等)や靴箱、靴箱内の紙類も商品の一部です。ご返送の際は、到着時と同じ形でお送りください。
    ・ご返送時送料はお客様のご負担になります。
    ・弊社より交換商品を発送する際の送料は、弊社負担とさせて頂きます。


    対応可能期間
    商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

    返品送料
    お客様負担

    再送料
    店舗負担




    商品等の不具合による返金

    以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

    対応条件
    商品の品質・配送に関しては、万全を期しておりますが万一不良品やご注文商品と異なる場合がございましたら
    商品到着後7日以内にメールまたは、お問い合わせフォームからご連絡下さい。
    受付後、返送先住所や手順を記載したメールをお送りします。
    ご返送時の送料は弊社にて負担致します。

    ■himiko-shop_2@shop.rakuten.co.jp


    対応可能期間
    商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

    返金額
    ご購入頂いた商品金額をご返金させていただきます。

    返品送料
    店舗負担




    商品等の不具合による交換

    以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

    対応条件
    商品の品質・配送に関しては、万全を期しておりますが万一不良品やご注文商品と異なる場合がございましたら
    商品到着後7日以内にメールまたは、お問い合わせフォームからご連絡下さい。
    受付後、返送先住所や手順を記載したメールをお送りします。
    ご返送時の送料は弊社にて負担致します。

    ■himiko-shop_2@shop.rakuten.co.jp


    ※交換商品がご用意できない場合はご返品にて対応させていただく場合もございます。

    対応可能期間
    商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

    返品送料
    店舗負担

    再送料
    店舗負担




    キャンセル・返金・交換連絡先

    電話番号
    0354853711

    お問い合わせフォーム
    購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
    購入履歴一覧

    備考
    ■お問い合わせ受付時間
    9:00 〜 17:00

    ※現在、お電話窓口は休止させていただいておりますので、お手数おかけいたしますが、お問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。


    返送先

    郵便番号
    1500001

    住所
    東京都渋谷区神宮前6−17−10原宿アールビル7F 株式会社 卑弥呼 楽天市場店 宛

    電話番号
    0354853711

    FAX番号
    -


    社会的責任[CSR]

    お支払について

    クレジットカード

    【取扱カード】

    取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

    VISA

    リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

    MASTER

    リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

    JCB

    リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

    Diners

    リボ 

    AMEX

    分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

    【備考】

    • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
    • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
    ※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
    ※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
    ※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
    ※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    銀行振込

    【振込先】

    楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2902993 ラクテン(ヒミコラクテンイチハ゛テン
    ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

    【備考】

    • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
    • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
    • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
      お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
    • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
    • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
    ※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
    ※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    後払い決済

    【備考】

    手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
    各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

    • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
      後払い決済でのお支払い方法
    • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
    • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
    • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    ※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
    ※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
    ※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
    ※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
    ※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    Apple Pay

    【備考】

    Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

    • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
    • Apple Payでのお支払い方法
    • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
      詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
    • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
    • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
      その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
    ※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    セブンイレブン(前払)

    【備考】

    セブンイレブンでお支払いいただけます。

    • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
      セブンイレブンでのお支払い方法
    • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
    • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    • 決済手数料は無料です。
    ※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
    ※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    ローソン、郵便局ATM等(前払)

    【備考】

    ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

    • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
      各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
    • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
    • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
    • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
    ※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
    ※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    配送について

    宅配便

    【業者】

    佐川急便

    【配送サービス名】

    飛脚宅配便

    【備考】



    ■配送業者
     佐川急便株式会社

    ■送料
     送料無料ライン対象外の商品が対象となります。
     詳細は「送料無料ラインガイドページ」 をご参照ください。


    商品発送のタイミング
    特にご指定がない場合、
    前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2〜5営業日に発送いたします。
    上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2〜5営業日に発送いたします。
    ※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

    ■お届け時間指定
     以下6つの時間帯の中からお選びいただけます。

  • 午前中(8:00〜12:00)
  • 12:00〜14:00
  • 14:00〜16:00
  • 16:00〜18:00
  • 18:00〜20:00
  • 19:00〜21:00
  •  ※天候、交通状態、地域によりお届け日時のご希望に添えない場合もございます。予めご了承下さい。

    ■配送状況の確認
     佐川急便株式会社 ホームページにて、お問い合わせ番号を入力してお調べ下さい。

    ■配送日時の変更
     基本的に配送前の変更はできません。配送後にお客様より配達業者に連絡の上変更して下さい。

     ※ご不在の場合
     配送時にご不在の場合は、配達業者が不在通知を残しますので、お客様にて再配達のお手続きをお願いします。
     また荷物の保管期限は初回配達日より7日間となっており、保管期限が切れた場合は、弊社に返送されます。
     長期不在により弊社に返送されたご注文はキャンセル処理とさせて頂きます。


    ■予約商品について
     予約品、および予約品を含むご注文は、配送希望日をご指定いただいても無効となりますのでご容赦ください。(入荷完了後、順次発送致します)
     予約商品と通常商品を同時にご注文された場合は、予約商品の入荷にあわせて発送となりますので、ご了承ください。

    ■ギフトラッピングについて
     大変恐れ入りますが、ギフトラッピングは承っておりません。何卒ご了承ください。

    ■海外発送について
     承っておりません。日本国内のお届けのみ承っております。
     お届け先を国外でご注文された際は、誠に勝手ながらご注文キャンセルさせていただきますので、予めご了承くださいませ。

    送料料金表

    全国一律料金:680円

    送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
    離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

    キャンセル・返品(返金・交換)について

    お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

    ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
     ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
    ・楽天会員登録を利用していない注文
    ・予約購入/定期購入/頒布会の注文
    ・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
    なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
    あらかじめご了承ください。

    お客様都合による返金

    以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

    対応条件

    返品をご希望の場合、商品到着後7日以内にメールまたはお問い合わせフォームからご連絡下さい。
    受付後、返送先住所や手順を記載したメールをお送りします。到着後7日を過ぎた商品の返品は承りかねますので、予めご了承ください。

    ■himiko-shop_2@shop.rakuten.co.jp


    ■お客様ご都合による返品の際のご注意

    ・お買い上げいただいた商品の返品は未使用品に限ります。
    ・屋外でご使用になられた商品、屋内のご使用でもキズやシワなどの変形や汚れが認められる商品、幅伸ばしやベルト穴の追加等の加工調整をされた商品は返品の対象外となりますのでご注意ください。
    ・商品のご試着は、室内でもじゅうたんの上など底に傷がつきにくい状態でお試しください。
    ・玄関など硬い素材の床や砂などの異物がある場所でのご試着、室内でもご自宅から外へ持ち出されてお履きになった状態(室内披露宴など)での、返品は承りかねます。
    ・商品に貼付されている物(飾りやシール等)や靴箱、靴箱内の紙類も商品の一部です。 ご返品の際は、到着時と同じ形でお送りください。
    ・ご返送時送料はお客様のご負担になります。

    対応可能期間

    商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

    返金額

    ・クレジットカードの返品の場合弊社にて取消処理を致します。
    ご利用のカードの締め日によっては一旦口座よりお引き落としされる場合もございます。
    ※詳細はカード会社から送付される明細書をご確認下さい。

    ・コンビニ後払いの返品の場合、返送手続きは返送商品の到着が確認でき次第行います。
    弊社にて返送商品が問題ないと判断させて頂きました後、返品手続き完了の旨のメールをお送り致します。
    楽天市場でのご返金対応となっておりますため、現金書留での返金は承っておりません。

    手続き詳細は楽天市場より配信されますメールをご確認下さい。

    返品送料

    お客様負担

    お客様都合による交換

    以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

    対応条件

    交換をご希望の場合、商品到着後7日以内にメールまたはお問い合わせフォームからご連絡下さい。
    受付後、返送先住所や手順を記載したメールをお送りします。到着後7日を過ぎた商品の交換は承りかねますので、予めご了承ください。

    ■himiko-shop_2@shop.rakuten.co.jp


    ■お客様ご都合による交換の際のご注意

    ・色・サイズの交換を1回に限り承ります。別商品への交換は行っておりませんのでご了承ください。
    ・ご希望の交換商品がご用意できない場合はご返品にて承ります。
    ・お買い上げいただいた商品の交換は未使用品に限ります。
    ・屋外でご使用になられた商品、屋内のご使用でもキズやシワなどの変形や汚れが認められる商品、幅伸ばしやベルト穴の追加等の加工調整をされた商品は交換の対象外となりますのでご注意ください。
    ・商品のご試着は、室内でもじゅうたんの上など底に傷がつきにくい状態でお試しください。
    ・玄関など硬い素材の床や砂などの異物がある場所でのご試着、室内でもご自宅から外へ持ち出されてお履きになった状態(室内披露宴など)での、交換は承りかねます。
    ・商品に貼付されている物(飾りやシール等)や靴箱、靴箱内の紙類も商品の一部です。ご返送の際は、到着時と同じ形でお送りください。
    ・ご返送時送料はお客様のご負担になります。
    ・弊社より交換商品を発送する際の送料は、弊社負担とさせて頂きます。

    対応可能期間

    商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

    返品送料

    お客様負担

    再送料

    店舗負担

    商品等の不具合による返金

    以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

    対応条件

    商品の品質・配送に関しては、万全を期しておりますが万一不良品やご注文商品と異なる場合がございましたら
    商品到着後7日以内にメールまたは、お問い合わせフォームからご連絡下さい。
    受付後、返送先住所や手順を記載したメールをお送りします。
    ご返送時の送料は弊社にて負担致します。

    ■himiko-shop_2@shop.rakuten.co.jp

    対応可能期間

    商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

    返金額

    ご購入頂いた商品金額をご返金させていただきます。

    返品送料

    店舗負担

    商品等の不具合による交換

    以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

    対応条件

    商品の品質・配送に関しては、万全を期しておりますが万一不良品やご注文商品と異なる場合がございましたら
    商品到着後7日以内にメールまたは、お問い合わせフォームからご連絡下さい。
    受付後、返送先住所や手順を記載したメールをお送りします。
    ご返送時の送料は弊社にて負担致します。

    ■himiko-shop_2@shop.rakuten.co.jp


    ※交換商品がご用意できない場合はご返品にて対応させていただく場合もございます。

    対応可能期間

    商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

    返品送料

    店舗負担

    再送料

    店舗負担

    キャンセル・返金・交換連絡先

    電話番号

    0354853711

    お問い合わせフォーム

    購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
    購入履歴一覧

    備考

    ■お問い合わせ受付時間
    9:00 〜 17:00

    ※現在、お電話窓口は休止させていただいておりますので、お手数おかけいたしますが、お問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。

    返送先

    郵便番号

    1500001

    住所

    東京都渋谷区神宮前6−17−10原宿アールビル7F 株式会社 卑弥呼 楽天市場店 宛

    電話番号

    0354853711

    FAX番号

    -

    楽天市場の便利な機能