- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2636584 ラクテン(マキツ゛メカンニユウソウチリヨウノソウタ゛ンシツ
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- PayPal
- 【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
PayPalでのお支払い方法- 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
- 決済手数料は無料です。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【備考】★2020年4月より発送を楽天スーパーロジスティックに外部委託しております。委託先システムの都合上、【未出荷でも、発送準備手続きが完了すると注文キャンセルや住所変更が原則困難】です。商品お受け取り後に対応させて頂きますので、商品到着後に購入履歴のお問い合わせフォームからご連絡頂ければ幸いです。申し訳ありませんがよろしくお願いします。
★サイズ交換の場合も、一度注文をキャンセルして頂き、改めてご希望の商品をご注文頂く流れとなります。発送準備が完了するとサイズ交換も困難となります。交換ご希望の場合、速やかに注文をキャンセルし、新たにご注文下さい。(購入履歴からキャンセルできない場合、キャンセル可能時間が過ぎていますので、受け取り後の対応となります)
★同様に店舗での発送先住所の変更も困難です。発送後に荷物番号をお知らせしますので、配達郵便局に配送先変更をご相談下さい、状況によっては変更してもらえる場合があります(できない場合もあります)。宛所不明で倉庫に戻った場合は、再送もしくは注文キャンセルさせて頂きますのでご連絡下さい。
【商品発送のタイミング】
前払い決済の場合(例:銀行振込)⇒ご入金確認後、1〜3日以内に出荷いたします。※15時以降の注文は翌日扱い
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード)⇒ご注文確認後、1〜3日以内に発送いたします。※15時以降の注文は翌日扱い
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
※配送は郵便受け投函となります。ご自宅のポストもご確認下さい。
※出荷は決済完了日の翌日〜3日後の午後に発送します(15時締め)。商品のお受け取りは場所にもよりますが出荷から1〜3日後となります。商品注文後(決済完了後)からお受け取りまで4日〜7日程度が目安とお考えいただければ幸いです。※関東4県は15時までの注文で当日出荷、15時以降の注文で翌日出荷となります
1日目 決済完了日(注文日)※15時以降の注文は翌日扱い
2〜4日目 商品発送
4〜7日目 商品お受け取り
ご注文(決済完了)から1週間を超えて商品が届かない場合は一度ご連絡頂ければ幸いです。
発送タイミングの詳細
0時〜15時頃の決済完了:当日注文扱い
15時頃〜0時の決済完了:翌日注文扱い
※関東4県(埼玉、東京、千葉、神奈川)は15時まの注文で当日出荷、15時以降の注文で翌日出荷となります。
※発送は楽天市場の倉庫(楽天スーパーロジスティック)に依頼しています。昨今の外出自粛の影響もあり、楽天スーパーセールやお買い物マラソン等で倉庫に予想以上の注文が集中した場合、楽天倉庫の都合により発送が遅れる場合があります。ご迷惑をおかけして申し訳ありませんがご理解頂ければ幸いです。予定より3日以上遅れる場合は適宜店舗からご案内を差し上げます。
※一部のご注文については、日本郵便ではなく楽天株式会社が配送致します。
※お急ぎの場合は、Amazonやヤフーでの購入が受け取りまでの期間は早いと思いますが、ミニサイズやピンセットなしの扱いがありません。公式SHOPは楽天倉庫を利用しているので発送タイミングは同じになります
あて所不明や、長期不在などで倉庫に商品が戻った場合、注文キャンセル処理させて頂きます。ご了承の上ご注文頂ければ幸いです。
★★領収書について★★
商品への領収書同梱のご希望は承っておりません。
楽天市場の購入履歴から履歴書が発行できますので、そちらをご利用下さい
領収書発行に関するヘルプページ↓
ここをクリックするとヘルプページがご覧になれます
- 【送料料金表】 全国一律料金:190円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
★2020年4月より発送を楽天スーパーロジスティックに外部委託しております。委託先システムの都合上、【未出荷でも、発送準備手続きが完了すると注文キャンセルが原則困難】です。商品お受け取り後に対応させて頂きますので、商品到着後に購入履歴のお問い合わせフォームからご連絡頂ければ幸いです。申し訳ありませんがよろしくお願いします。
★サイズ交換の場合も、一度注文をキャンセルして頂き、改めてご希望の商品をご注文頂く流れとなります。発送準備が完了するとサイズ交換も困難となります。交換ご希望の場合、速やかに注文をキャンセルし、新たにご注文下さい。
★上記に関わらず、購入履歴にキャンセルボタンが表示されている場合はご自身でキャンセル可能です。キャンセルボタンがない場合、発送準備手続きが完了しておりキャンセルができません。
返金のご希望は問い合わせフォームからのご連絡が必要です。 (メールでご連絡頂いたい場合、問い合わせフォームのアクセス方法をご案内します)
※事前連絡なしに商品をご返送頂いた場合、問い合わせフォームからのご連絡をお願いしています。郵送のみでの対応はしていません。連絡が取れないとキャンセル対応ができませんのでご了承下さい。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
※現金書留での返金はしていません。購入時の決済方法に応じて返金をご案内します(例 クレジットカード決済の場合は、原則クレジットカードに返金となります)
キャンセルや返金に関しては楽天市場で管理しており、店舗では詳細が分からない部分が多いです。
返金の流れなどについて確認されたい場合、以下リンクから楽天市場ヘルプにご相談頂ければと思います
https://chat.ichiba.faq.rakuten.co.jp/
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未使用であれば返金の対応をさせて頂きます。
送料と実費手数料はご負担いただきます。1週間以内とします。
返金のご希望は問い合わせフォームからのご連絡が必要です。 (メールでご連絡頂いたい場合、問い合わせフォームのアクセス方法をご案内します)
※現金書留での返金はしていません。購入時の決済方法に応じて返金をご案内します(例 クレジットカード決済の場合は、原則クレジットカードに返金となります)
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
手数料を除いた商品代金
返品送料
お客様負担
備考
返金を希望する旨、問い合わせフォームからご連絡下さい。
ネイルエイドの返金対応は、原則お一人様1回となります。返金対応した場合は再度の返金対応はできません
※事前連絡なしに商品をご返送頂いた場合、問い合わせフォームからのご連絡をお願いしています。郵送のみでの対応はしていません。連絡が取れないとキャンセル対応ができませんのでご了承下さい。
※現金書留での返金はしていません。購入時の決済方法に応じて返金をご案内します(例 クレジットカード決済の場合は、原則クレジットカードに返金となります)
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
未開封であれば交換の対応をさせて頂きます。
送料はご負担いただきます。1週間以内とします。
交換のご希望は問い合わせフォームからのご連絡が必要です。 (メールでご連絡頂いたい場合、問い合わせフォームのアクセス方法をご案内します)
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
交換を希望する旨、問い合わせフォームからご連絡下さい。
※事前連絡なしに商品をご返送頂いた場合、問い合わせフォームからのご連絡をお願いしています。郵送のみでの対応はしていません。連絡が取れないと交換対応ができませんのでご了承下さい。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品に明らかな不具合があった場合は、返金もしくは交換対応を行います。商品到着後1週間以内にご連絡下さい。
※ネイルエイド以外の商品は交換保証はありません。製品自体の不良のみの対応となります(1週間以内)
※ネイルエイドに関しては破損した場合、購入後3か月以内であれば破損原因に関わらず無償で交換対応します
※製品保証による交換交換は原則お一人様1回のみとさせていただきます。ご満足いただけない場合は返品対応を相談させて頂きます(返品された場合は再度のご購入はできません)
返金のご希望は問い合わせフォームからのご連絡が必要です。 (メールでご連絡頂いたい場合、問い合わせフォームのアクセス方法をご案内します)
※現金書留での返金はしていません。購入時の決済方法に応じて返金をご案内します(例 クレジットカード決済の場合は、原則クレジットカードに返金となります)
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、問い合わせフォームからご連絡下さい。
ネイルエイドの返金対応は、原則お一人様1回となります。返金対応した場合は再度の返金対応はできません
※現金書留での返金はしていません。購入時の決済方法に応じて返金をご案内します(例 クレジットカード決済の場合は、原則クレジットカードに返金となります)
※事前連絡なしに商品をご返送頂いた場合、問い合わせフォームからのご連絡をお願いしています。郵送のみでの対応はしていません。連絡が取れないとキャンセル対応ができませんのでご了承下さい。
※送料負担は国内のみ対応となります
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
※ネイルエイド以外の商品は交換保証はありません。製品自体の不良のみの対応となります(1週間以内)
ネイルエイドに関しては使用方法に関わらず、破損した場合は無償で交換します(購入後3か月)。
破損品は返送頂くので保管してください。
※商品を破棄・紛失した場合は交換の対象外ですので失くさないようにして下さい。
※製品保証による交換は原則お一人様1回のみとさせていただきます。ご満足いただけない場合は返品対応を相談させて頂きます(返品された場合は再度のご購入はできません)
交換のご希望は問い合わせフォームからのご連絡が必要です。 (メールでご連絡頂いたい場合、問い合わせフォームのアクセス方法をご案内します)
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
ネイルエイドの破損に関しては7日を超えて、購入後【3ヵ月以内】であれば、使用方法に関わらず無償で交換します。
まずは、交換を希望する旨、問い合わせフォームからご連絡下さい。
状況を確認させて頂き、こちらから返送用封筒を同封した新しい商品をお送りします。お客さまが返送するのは新しい商品が到着してからで大丈夫です。
※事前連絡なしに商品をご返送頂いた場合、問い合わせフォームからのご連絡をお願いしています。郵送のみでの対応はしていません。連絡が取れないと交換対応ができませんのでご了承下さい。 ※交換は国内のみ対応となります
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
05053604601
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
電話での問い合わせは受け付けておりません。 問い合わせフォームからが連絡頂ければ幸いです。 キャンセル/返金/交換のご希望は問い合わせフォームからのご連絡が必要です。 (メールでご連絡頂いたい場合、問い合わせフォームのアクセス方法をご案内します)
※事前連絡なしに商品をご返送頂いた場合、問い合わせフォームからのご連絡をお願いしています。郵送のみでの対応はしていません。連絡が取れないとキャンセル対応ができませんのでご了承下さい。
※現金書留での返金はしていません。購入時の決済方法に応じて返金をご案内します(例 クレジットカード決済の場合は、原則クレジットカードに返金となります)
■返送先
郵便番号
3501117
住所
埼玉県川越市広栄町2−2−105 (同)ひまわりコーポレーション 簗 由一郎 (返送する場合は問い合わせフォームから事前のご連絡が必要となります。事前連絡のない返送は連絡があるまで保留となります) ※破損交換に関しては、別住所をご案内します。
電話番号
05053604601
FAX番号
05034888957
備考
電話での問い合わせは受け付けておりません。 問い合わせは、問い合わせフォームからお願いします。
※事前連絡なしに商品をご返送頂いた場合、問い合わせフォームからのご連絡をお願いしています。郵送のみでの対応はしていません。連絡が取れないとキャンセル対応ができませんのでご了承下さい。
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
大変申し訳ありませんが、ネイル・エイド以外の商品に関しては、1週間以内のご連絡頂いた初期不良以外の対応は行っていません。 ネイル・エイドの関しては、3か月以内の破損に関しては、無償で交換対応させて頂きます。問い合わせフォームからご連絡ください。 キャンセル・返金・交換のご希望は問い合わせフォームからのご連絡が必要です。 (メールでご連絡頂いたい場合、問い合わせフォームのアクセス方法をご案内します)
※事前連絡なしに商品をご返送頂いた場合、問い合わせフォームからのご連絡をお願いしています。郵送のみでの対応はしていません。連絡が取れないとキャンセル対応ができませんのでご了承下さい。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2636584 ラクテン(マキツ゛メカンニユウソウチリヨウノソウタ゛ンシツ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
配送について
追跡可能メール便
【業者】
日本郵便
【備考】
★2020年4月より発送を楽天スーパーロジスティックに外部委託しております。委託先システムの都合上、【未出荷でも、発送準備手続きが完了すると注文キャンセルや住所変更が原則困難】です。商品お受け取り後に対応させて頂きますので、商品到着後に購入履歴のお問い合わせフォームからご連絡頂ければ幸いです。申し訳ありませんがよろしくお願いします。
★サイズ交換の場合も、一度注文をキャンセルして頂き、改めてご希望の商品をご注文頂く流れとなります。発送準備が完了するとサイズ交換も困難となります。交換ご希望の場合、速やかに注文をキャンセルし、新たにご注文下さい。(購入履歴からキャンセルできない場合、キャンセル可能時間が過ぎていますので、受け取り後の対応となります)
★同様に店舗での発送先住所の変更も困難です。発送後に荷物番号をお知らせしますので、配達郵便局に配送先変更をご相談下さい、状況によっては変更してもらえる場合があります(できない場合もあります)。宛所不明で倉庫に戻った場合は、再送もしくは注文キャンセルさせて頂きますのでご連絡下さい。
【商品発送のタイミング】
前払い決済の場合(例:銀行振込)⇒ご入金確認後、1〜3日以内に出荷いたします。※15時以降の注文は翌日扱い
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード)⇒ご注文確認後、1〜3日以内に発送いたします。※15時以降の注文は翌日扱い
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
※配送は郵便受け投函となります。ご自宅のポストもご確認下さい。
※出荷は決済完了日の翌日〜3日後の午後に発送します(15時締め)。商品のお受け取りは場所にもよりますが出荷から1〜3日後となります。商品注文後(決済完了後)からお受け取りまで4日〜7日程度が目安とお考えいただければ幸いです。※関東4県は15時までの注文で当日出荷、15時以降の注文で翌日出荷となります
1日目 決済完了日(注文日)※15時以降の注文は翌日扱い
2〜4日目 商品発送
4〜7日目 商品お受け取り
ご注文(決済完了)から1週間を超えて商品が届かない場合は一度ご連絡頂ければ幸いです。
発送タイミングの詳細
0時〜15時頃の決済完了:当日注文扱い
15時頃〜0時の決済完了:翌日注文扱い
※関東4県(埼玉、東京、千葉、神奈川)は15時まの注文で当日出荷、15時以降の注文で翌日出荷となります。
※発送は楽天市場の倉庫(楽天スーパーロジスティック)に依頼しています。昨今の外出自粛の影響もあり、楽天スーパーセールやお買い物マラソン等で倉庫に予想以上の注文が集中した場合、楽天倉庫の都合により発送が遅れる場合があります。ご迷惑をおかけして申し訳ありませんがご理解頂ければ幸いです。予定より3日以上遅れる場合は適宜店舗からご案内を差し上げます。
※一部のご注文については、日本郵便ではなく楽天株式会社が配送致します。
※お急ぎの場合は、Amazonやヤフーでの購入が受け取りまでの期間は早いと思いますが、ミニサイズやピンセットなしの扱いがありません。公式SHOPは楽天倉庫を利用しているので発送タイミングは同じになります
あて所不明や、長期不在などで倉庫に商品が戻った場合、注文キャンセル処理させて頂きます。ご了承の上ご注文頂ければ幸いです。
★★領収書について★★
商品への領収書同梱のご希望は承っておりません。
楽天市場の購入履歴から履歴書が発行できますので、そちらをご利用下さい
領収書発行に関するヘルプページ↓
ここをクリックするとヘルプページがご覧になれます
送料料金表
全国一律料金:190円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
★2020年4月より発送を楽天スーパーロジスティックに外部委託しております。委託先システムの都合上、【未出荷でも、発送準備手続きが完了すると注文キャンセルが原則困難】です。商品お受け取り後に対応させて頂きますので、商品到着後に購入履歴のお問い合わせフォームからご連絡頂ければ幸いです。申し訳ありませんがよろしくお願いします。
★サイズ交換の場合も、一度注文をキャンセルして頂き、改めてご希望の商品をご注文頂く流れとなります。発送準備が完了するとサイズ交換も困難となります。交換ご希望の場合、速やかに注文をキャンセルし、新たにご注文下さい。
★上記に関わらず、購入履歴にキャンセルボタンが表示されている場合はご自身でキャンセル可能です。キャンセルボタンがない場合、発送準備手続きが完了しておりキャンセルができません。
返金のご希望は問い合わせフォームからのご連絡が必要です。
(メールでご連絡頂いたい場合、問い合わせフォームのアクセス方法をご案内します)
※事前連絡なしに商品をご返送頂いた場合、問い合わせフォームからのご連絡をお願いしています。郵送のみでの対応はしていません。連絡が取れないとキャンセル対応ができませんのでご了承下さい。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
※現金書留での返金はしていません。購入時の決済方法に応じて返金をご案内します(例 クレジットカード決済の場合は、原則クレジットカードに返金となります)
キャンセルや返金に関しては楽天市場で管理しており、店舗では詳細が分からない部分が多いです。
返金の流れなどについて確認されたい場合、以下リンクから楽天市場ヘルプにご相談頂ければと思います
https://chat.ichiba.faq.rakuten.co.jp/
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未使用であれば返金の対応をさせて頂きます。
送料と実費手数料はご負担いただきます。1週間以内とします。
返金のご希望は問い合わせフォームからのご連絡が必要です。
(メールでご連絡頂いたい場合、問い合わせフォームのアクセス方法をご案内します)
※現金書留での返金はしていません。購入時の決済方法に応じて返金をご案内します(例 クレジットカード決済の場合は、原則クレジットカードに返金となります)
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
手数料を除いた商品代金
返品送料
お客様負担
備考
返金を希望する旨、問い合わせフォームからご連絡下さい。
ネイルエイドの返金対応は、原則お一人様1回となります。返金対応した場合は再度の返金対応はできません
※事前連絡なしに商品をご返送頂いた場合、問い合わせフォームからのご連絡をお願いしています。郵送のみでの対応はしていません。連絡が取れないとキャンセル対応ができませんのでご了承下さい。
※現金書留での返金はしていません。購入時の決済方法に応じて返金をご案内します(例 クレジットカード決済の場合は、原則クレジットカードに返金となります)
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
未開封であれば交換の対応をさせて頂きます。
送料はご負担いただきます。1週間以内とします。
交換のご希望は問い合わせフォームからのご連絡が必要です。
(メールでご連絡頂いたい場合、問い合わせフォームのアクセス方法をご案内します)
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
交換を希望する旨、問い合わせフォームからご連絡下さい。
※事前連絡なしに商品をご返送頂いた場合、問い合わせフォームからのご連絡をお願いしています。郵送のみでの対応はしていません。連絡が取れないと交換対応ができませんのでご了承下さい。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品に明らかな不具合があった場合は、返金もしくは交換対応を行います。商品到着後1週間以内にご連絡下さい。
※ネイルエイド以外の商品は交換保証はありません。製品自体の不良のみの対応となります(1週間以内)
※ネイルエイドに関しては破損した場合、購入後3か月以内であれば破損原因に関わらず無償で交換対応します
※製品保証による交換交換は原則お一人様1回のみとさせていただきます。ご満足いただけない場合は返品対応を相談させて頂きます(返品された場合は再度のご購入はできません)
返金のご希望は問い合わせフォームからのご連絡が必要です。
(メールでご連絡頂いたい場合、問い合わせフォームのアクセス方法をご案内します)
※現金書留での返金はしていません。購入時の決済方法に応じて返金をご案内します(例 クレジットカード決済の場合は、原則クレジットカードに返金となります)
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、問い合わせフォームからご連絡下さい。
ネイルエイドの返金対応は、原則お一人様1回となります。返金対応した場合は再度の返金対応はできません
※現金書留での返金はしていません。購入時の決済方法に応じて返金をご案内します(例 クレジットカード決済の場合は、原則クレジットカードに返金となります)
※事前連絡なしに商品をご返送頂いた場合、問い合わせフォームからのご連絡をお願いしています。郵送のみでの対応はしていません。連絡が取れないとキャンセル対応ができませんのでご了承下さい。
※送料負担は国内のみ対応となります
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
※ネイルエイド以外の商品は交換保証はありません。製品自体の不良のみの対応となります(1週間以内)
ネイルエイドに関しては使用方法に関わらず、破損した場合は無償で交換します(購入後3か月)。
破損品は返送頂くので保管してください。
※商品を破棄・紛失した場合は交換の対象外ですので失くさないようにして下さい。
※製品保証による交換は原則お一人様1回のみとさせていただきます。ご満足いただけない場合は返品対応を相談させて頂きます(返品された場合は再度のご購入はできません)
交換のご希望は問い合わせフォームからのご連絡が必要です。
(メールでご連絡頂いたい場合、問い合わせフォームのアクセス方法をご案内します)
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
ネイルエイドの破損に関しては7日を超えて、購入後【3ヵ月以内】であれば、使用方法に関わらず無償で交換します。
まずは、交換を希望する旨、問い合わせフォームからご連絡下さい。
状況を確認させて頂き、こちらから返送用封筒を同封した新しい商品をお送りします。お客さまが返送するのは新しい商品が到着してからで大丈夫です。
※事前連絡なしに商品をご返送頂いた場合、問い合わせフォームからのご連絡をお願いしています。郵送のみでの対応はしていません。連絡が取れないと交換対応ができませんのでご了承下さい。
※交換は国内のみ対応となります
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
05053604601
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
電話での問い合わせは受け付けておりません。
問い合わせフォームからが連絡頂ければ幸いです。
キャンセル/返金/交換のご希望は問い合わせフォームからのご連絡が必要です。
(メールでご連絡頂いたい場合、問い合わせフォームのアクセス方法をご案内します)
※事前連絡なしに商品をご返送頂いた場合、問い合わせフォームからのご連絡をお願いしています。郵送のみでの対応はしていません。連絡が取れないとキャンセル対応ができませんのでご了承下さい。
※現金書留での返金はしていません。購入時の決済方法に応じて返金をご案内します(例 クレジットカード決済の場合は、原則クレジットカードに返金となります)
返送先
郵便番号
3501117
住所
埼玉県川越市広栄町2−2−105 (同)ひまわりコーポレーション 簗 由一郎 (返送する場合は問い合わせフォームから事前のご連絡が必要となります。事前連絡のない返送は連絡があるまで保留となります) ※破損交換に関しては、別住所をご案内します。
電話番号
05053604601
FAX番号
05034888957
備考
電話での問い合わせは受け付けておりません。
問い合わせは、問い合わせフォームからお願いします。
※事前連絡なしに商品をご返送頂いた場合、問い合わせフォームからのご連絡をお願いしています。郵送のみでの対応はしていません。連絡が取れないとキャンセル対応ができませんのでご了承下さい。
キャンセル・返金・交換についての注意事項
大変申し訳ありませんが、ネイル・エイド以外の商品に関しては、1週間以内のご連絡頂いた初期不良以外の対応は行っていません。
ネイル・エイドの関しては、3か月以内の破損に関しては、無償で交換対応させて頂きます。問い合わせフォームからご連絡ください。
キャンセル・返金・交換のご希望は問い合わせフォームからのご連絡が必要です。
(メールでご連絡頂いたい場合、問い合わせフォームのアクセス方法をご案内します)
※事前連絡なしに商品をご返送頂いた場合、問い合わせフォームからのご連絡をお願いしています。郵送のみでの対応はしていません。連絡が取れないとキャンセル対応ができませんのでご了承下さい。