- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2150886 ラクテン(ハ−トフルモ−ル
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、4営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、4営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
ヤマト運輸ヤマト運輸でお送りします。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
- 【送料料金表】 全国一律料金:750円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 宅配便
- 【備考】【お届け方法】
原則宅配便でのお届けとなります。
※商品の大きさにより、郵便受け配達(メール便、レターパック)となることがあります。
【ご指定可能な時間帯】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
※交通状況や天候などやむを得ない事情が発生した場合は、ご希望の時間帯に配達できない可能性がございます。
- 【送料料金表】 全国一律料金:750円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
【増税に関するお知らせ】 2019年9月30日(月)発送分までは「消費税率8%」 2019年10月1日(火)発送分から「消費税率10%」となります。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
備考
・購入履歴にキャンセルボタンが表示されない場合、対象商品の在庫状況や発送の準備段階によって、キャンセルの可否が異なります。
・キャンセルのご希望については、「キャンセル/返金/交換に関する連絡先」へご相談ください。
■お客様都合による返金
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
■お客様都合による交換
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
■商品等の不具合による交換
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0368598081
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
■返送先
郵便番号
101-0041
住所
東京都千代田区神田須田町1-5-10 相鉄万世橋ビル7階
電話番号
03-6859-8081
FAX番号
03-6859-8062
【商品到着時のご確認依頼】
1.商品外箱に破損が無いか?
・破損がある場合は、商品到着後10日以内に店舗連絡先までご連絡ください。
2.お客様がご注文頂いた商品と、届いた商品に相違が無いか?
・誤出荷と判明しました場合は、開封・使用をされないようお願いします。
3.開封して頂き、商品と備品や保証書が全て揃っているか?
・不足の場合、商品到着後10日以内に当店までご連絡下さい。
(10日を過ぎた場合、対応致しかねますのでご注意下さい。)
・配送の都合上、商品に添付されている保証書に、お買上日の記入を省略させて頂いている場合がございます。
なお、納品書の再発行は承っておりませんので、複数必要な場合はお手数ですがコピーしてご利用下さい。
【返品について】
1.お客様のご都合による返品・交換は、お受けできません。
・ご注文の前に商品の取付方法・仕様・型番・色を充分にご確認の上、ご注文お願いします。
2.但し、下記の場合は除きます。
・配送業者から商品受け取り時に、輸送中の事故等により商品や化粧箱の破損が認められた場合、
以下の手順で対処をお願いします。
a.商品受け取り時に確認し、必ずその場で破損による受け取り拒否の旨を配送業者に伝えて下さい。
b.同じ商品の再送手配につきまして、当店からお客様へご連絡差し上げ、早急に再送手配させていただきます。
その際、当事由によるキャンセルは可能ですので、その旨ご要請下さい。
c.再発送に至って生ずる傷害・損失・損害に関しては、当店は一切の責任を負いません。
【商品の不良について】
1.「商品が不良の場合」、「配送途中の事故等で破損が生じた場合」、
「お客様がご注文頂いた商品と異なる物が届けられた場合」に返品・交換致します。
※ただし、セール品は原則「当店負担での商品交換」で対応をさせて頂いております。商品ページをご参照ください。 2.ご使用中の商品に、不具合が発生した場合の対応は下記のとおり規定します。
・免責
法律上の如何なる請求を問わず、お買い上げ商品の使用、又は使用不能から生ずる損害(損失の発生、
事業の中断、事業情報のデータ損失及びプログラムの修復、人身や物品に関わる損害、又はその他金銭的、
時間的損害を含む)に関して、当店は一切の責任を負いません。
・初期不良(商品お届け日より10日以内に発生した不具合)
a.商品到着後10日以内にメーカーより初期不良と認められた場合
b.お客様による不適切な取り扱いがないこと。
c.製品の取扱説明書等に記されている使用条件や使用上の注意事項等から逸脱して使用されていないこと。
d.商品の付属品(外装パッケージ・書類等)が全て揃っており、尚且つ損傷が無いこと。
e.お客様によって改造や情報の書き換え等が行われていないこと。
f.保障期間内であること。
※以上の条件が揃っており、メーカーが初期不良と判断した場合メーカーと相談の上
商品交換させて頂きますので当店にご連絡下さい。
※エアコン等の工事が伴う物に関しては、お客様へ負担が生じないよう
メーカー側で商品交換するように当店より依頼させて頂きます。
・商品お届け日より10日以降に不具合が発生した場合
a.当店にご連絡の必要はございません。
お客様より、メーカーにご連絡頂き修理の対応をお願いします。
b.メーカー保証書に基づく修理対応となります。
・ご購入後、全てのアフターサービスは、製造・販売元のメーカーが行います。
ご連絡先は、各メーカーの保証書に記載されている連絡先もしくは各メーカーのホームページよりご確認願います。
【当店からのキャンセル】
1.以下の場合は、キャンセルさせて頂く場合があります。
・銀行振り込みやコンビニ支払いで、期限までに入金いただけなかった場合。
・メーカーの生産完了や入荷時期未定などにより、商品を確保する見込みが立たない場合。
・クレジットカード会社による審査の結果、ご利用承諾が受けられなかった場合。
・利用者の個人情報に虚偽の事実が認められた場合。
・当店に表示された価格や販売条件等が市場相場等に比較して誤っていることが明らかな場合。
・商品発送後、受取拒否・不在等の理由により保有期間を経過して返品されてきた場合。
※商品梱包、送料、代引手数料等に要した費用を別途ご請求させていただくことがあります。
・特に当社が注文の取り消しの必要を認めた場合。
・その他、ご案内ページに記載した理由によりキャンセルさせていただく場合があります。
【返金について】
1.返品商品到着確認後、翌々月末日までにご指定口座にお振込致します。
2.クレジットカードで決済済みの商品の返品の場合、いったん引き落とし後、
翌月以降にカード会社からの返金にてお支払い相殺となる場合がございます。
カード会社より送付されるお支払い明細を翌月分もご確認ください。
★返品連絡先および配送先★
〒101-0041
東京都千代田区神田須田町1-5-10 相鉄万世橋ビル7F
ハートフルモール 物販事業課
TEL:03-6859-8081
問い合わせ先: koho@hikkoshi8100.com
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2150886 ラクテン(ハ−トフルモ−ル
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
消費税について
【増税に関するお知らせ】 2019年9月30日(月)発送分までは「消費税率8%」 2019年10月1日(火)発送分から「消費税率10%」となります。
配送について
宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、4営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、4営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
ヤマト運輸ヤマト運輸でお送りします。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
送料料金表
全国一律料金:750円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
宅配便
【備考】
【お届け方法】
原則宅配便でのお届けとなります。
※商品の大きさにより、郵便受け配達(メール便、レターパック)となることがあります。
【ご指定可能な時間帯】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
※交通状況や天候などやむを得ない事情が発生した場合は、ご希望の時間帯に配達できない可能性がございます。
送料料金表
全国一律料金:750円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
備考
・購入履歴にキャンセルボタンが表示されない場合、対象商品の在庫状況や発送の準備段階によって、キャンセルの可否が異なります。
・キャンセルのご希望については、「キャンセル/返金/交換に関する連絡先」へご相談ください。
お客様都合による返金
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
お客様都合による交換
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
商品等の不具合による交換
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
キャンセル・返金・交換連絡先
返送先
郵便番号
101-0041
住所
東京都千代田区神田須田町1-5-10 相鉄万世橋ビル7階
電話番号
03-6859-8081
FAX番号
03-6859-8062
■商品の返品・交換について
【商品到着時のご確認依頼】
1.商品外箱に破損が無いか?
・破損がある場合は、商品到着後10日以内に店舗連絡先までご連絡ください。
2.お客様がご注文頂いた商品と、届いた商品に相違が無いか?
・誤出荷と判明しました場合は、開封・使用をされないようお願いします。
3.開封して頂き、商品と備品や保証書が全て揃っているか?
・不足の場合、商品到着後10日以内に当店までご連絡下さい。
(10日を過ぎた場合、対応致しかねますのでご注意下さい。)
・配送の都合上、商品に添付されている保証書に、お買上日の記入を省略させて頂いている場合がございます。
なお、納品書の再発行は承っておりませんので、複数必要な場合はお手数ですがコピーしてご利用下さい。
【返品について】
1.お客様のご都合による返品・交換は、お受けできません。
・ご注文の前に商品の取付方法・仕様・型番・色を充分にご確認の上、ご注文お願いします。
2.但し、下記の場合は除きます。
・配送業者から商品受け取り時に、輸送中の事故等により商品や化粧箱の破損が認められた場合、
以下の手順で対処をお願いします。
a.商品受け取り時に確認し、必ずその場で破損による受け取り拒否の旨を配送業者に伝えて下さい。
b.同じ商品の再送手配につきまして、当店からお客様へご連絡差し上げ、早急に再送手配させていただきます。
その際、当事由によるキャンセルは可能ですので、その旨ご要請下さい。
c.再発送に至って生ずる傷害・損失・損害に関しては、当店は一切の責任を負いません。
【商品の不良について】
1.「商品が不良の場合」、「配送途中の事故等で破損が生じた場合」、
「お客様がご注文頂いた商品と異なる物が届けられた場合」に返品・交換致します。
※ただし、セール品は原則「当店負担での商品交換」で対応をさせて頂いております。商品ページをご参照ください。
2.ご使用中の商品に、不具合が発生した場合の対応は下記のとおり規定します。
・免責
法律上の如何なる請求を問わず、お買い上げ商品の使用、又は使用不能から生ずる損害(損失の発生、
事業の中断、事業情報のデータ損失及びプログラムの修復、人身や物品に関わる損害、又はその他金銭的、
時間的損害を含む)に関して、当店は一切の責任を負いません。
・初期不良(商品お届け日より10日以内に発生した不具合)
a.商品到着後10日以内にメーカーより初期不良と認められた場合
b.お客様による不適切な取り扱いがないこと。
c.製品の取扱説明書等に記されている使用条件や使用上の注意事項等から逸脱して使用されていないこと。
d.商品の付属品(外装パッケージ・書類等)が全て揃っており、尚且つ損傷が無いこと。
e.お客様によって改造や情報の書き換え等が行われていないこと。
f.保障期間内であること。
※以上の条件が揃っており、メーカーが初期不良と判断した場合メーカーと相談の上
商品交換させて頂きますので当店にご連絡下さい。
※エアコン等の工事が伴う物に関しては、お客様へ負担が生じないよう
メーカー側で商品交換するように当店より依頼させて頂きます。
・商品お届け日より10日以降に不具合が発生した場合
a.当店にご連絡の必要はございません。
お客様より、メーカーにご連絡頂き修理の対応をお願いします。
b.メーカー保証書に基づく修理対応となります。
・ご購入後、全てのアフターサービスは、製造・販売元のメーカーが行います。
ご連絡先は、各メーカーの保証書に記載されている連絡先もしくは各メーカーのホームページよりご確認願います。
【当店からのキャンセル】
1.以下の場合は、キャンセルさせて頂く場合があります。
・銀行振り込みやコンビニ支払いで、期限までに入金いただけなかった場合。
・メーカーの生産完了や入荷時期未定などにより、商品を確保する見込みが立たない場合。
・クレジットカード会社による審査の結果、ご利用承諾が受けられなかった場合。
・利用者の個人情報に虚偽の事実が認められた場合。
・当店に表示された価格や販売条件等が市場相場等に比較して誤っていることが明らかな場合。
・商品発送後、受取拒否・不在等の理由により保有期間を経過して返品されてきた場合。
※商品梱包、送料、代引手数料等に要した費用を別途ご請求させていただくことがあります。
・特に当社が注文の取り消しの必要を認めた場合。
・その他、ご案内ページに記載した理由によりキャンセルさせていただく場合があります。
【返金について】
1.返品商品到着確認後、翌々月末日までにご指定口座にお振込致します。
2.クレジットカードで決済済みの商品の返品の場合、いったん引き落とし後、
翌月以降にカード会社からの返金にてお支払い相殺となる場合がございます。
カード会社より送付されるお支払い明細を翌月分もご確認ください。
★返品連絡先および配送先★
〒101-0041
東京都千代田区神田須田町1-5-10 相鉄万世橋ビル7F
ハートフルモール 物販事業課
TEL:03-6859-8081
問い合わせ先: koho@hikkoshi8100.com