日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 17:00 |
火 | 10:00 〜 17:00 |
水 | 10:00 〜 17:00 |
木 | 10:00 〜 17:00 |
金 | 10:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
お客様からのご注文を確認後、すぐに発送手配に取りかかります。
(この時点で配送料が発生いたします。)
そのため、ご注文後のキャンセルやご注文内容(色・サイズ/配送先・配送日時等)の 変更につきましては手数料を頂戴しますので、予めご了承ください。
ご注文内容を十分にご確認の上、ご注文確定ボタンを押していただきますようお願いします。
・商品開梱時に必ず部品の点検をお願いたします。
・商品の不具合、お届け日時の遅れなどによる「値引き等の対応」はいたしかねます。
・組立て後の不具合の場合、大変お手数をお掛けしますが、商品を解体して梱包をしていただく必要がございます。
・梱包材は、商品に不具合等がないことを確認した後に処分してください。
下記の内容は対応いたしかねます。ご確認の上、ご注文ください。
・商品のイメージ違いによる返品・値引き
・組み立て商品の完成品でのお届け
・商品の不具合などによる、お届け先への訪問、時間への対価等の対応
・交換などによる現地での開梱や組み立て、解体や梱包
・お届け日時の遅れなどによる二次的な被害に対する補償
領収書が必要な場合は、商品到着後『購入履歴』ページより発行(PDF)が可能です。
※後払い決済は発行不可となります。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2558753 ラクテン(ヒカリヤノシヨウメイライト
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2024年11月 日 月 火 水 木 金 土 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】宅急便
- 【備考】
配送希望時間帯は、以下よりお選び頂けます。
午前中 14-16時 16-18時 18-20時 19-21時
配送会社は、商品によって異なります。
ヤマト運輸または日本郵便で配送いたします。
※お客様による運送会社の指定はできません。
離島・一部地域の送料について
送付先が「離島・一部地域」の場合、別途送料が必要な場合がございます。
その場合、購入完了後に詳しい送料について当店からメールまたは電話でご案内させていただきますので、ご確認ください。
先に運賃をお知りになりたい場合はお問い合わせくださいませ。
【商品発送のタイミング】
基本的にご注文(ご入金)確認後1週間以内での発送が可能です。
※商材によって、発送タイミングが異なります。実際の日数は別途メールにてご連絡致します。
【北海道・沖縄・離島・一部特別地域への配送ついて】
宅配便での発送に関して、通常は陸便で輸送しております。
沖縄県・一部特別地域に関しましては、航空便で輸送となる場合がございます。
ヤマト運輸・日本郵便のホームページ等に記載しておりますお届け日数より遅れる場合がございますので、ご了承くださいませ。
- 【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 0〜3,979円 1500円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 4000円 3,980〜9,799円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 4000円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 大型宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】ヤマト便
- 【備考】
配送希望時間帯は、以下よりお選び頂けます。
午前中 14-16時 16-18時 18-20時 19-21時
ヤマト運輸で配送いたします。
※お客様による運送会社の指定はできません。
離島・一部地域の送料について
送付先が「離島・一部地域」の場合、別途送料が必要な場合がございます。
その場合、購入完了後に詳しい送料について当店からメールまたは電話でご案内させていただきますので、ご確認ください。
先に運賃をお知りになりたい場合はお問い合わせくださいませ。
一旦表示されている送料(送料無料も含む)にてご注文された場合も後ほど修正されますので予めご了承くださいませ。
【商品発送のタイミング】
基本的にご注文(ご入金)確認後1週間以内での発送が可能です。
※商材によって、発送タイミングが異なります。実際の日数は別途メールにてご連絡致します。
【北海道・沖縄・離島・一部特別地域への配送ついて】
宅配便での発送に関して、通常は陸便で輸送しております。
沖縄県・一部特別地域に関しましては、航空便で輸送となる場合がございます。
ヤマト運輸のホームページ等に記載しておりますお届け日数より遅れる場合がございますので、ご了承くださいませ。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 4500円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 6000円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- メール便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】ネコポス
- 【備考】
【支払方法について】
代金引換はご利用いただけません。
【お買い上げ明細書について】
単品でご購入の場合、お買い上げ明細書は同封いたしません。
必要な方は、ご要望欄にその旨ご記入ください。
【配送希望日について】
配送日時のご指定はできません。
【配送にについて】
ポスト投函となります。
【商品発送のタイミング】
基本的にご注文(ご入金)確認後1週間以内での発送が可能です。
※商材によって、発送タイミングが異なります。実際の日数は別途メールにてご連絡致します。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
- 【送料料金表】 全国一律料金:300円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】手紙・はがき(定型・定形外)
- 【備考】
【支払方法について】
代金引換はご利用いただけません。
【お買い上げ明細書について】
単品でご購入の場合、お買い上げ明細書は同封いたしません。
必要な方は、ご要望欄にその旨ご記入ください。
【配送希望日について】
配送日時のご指定はできません。
【追跡番号について】
追跡番号等は発行されません。
【商品発送のタイミング】
基本的にご注文(ご入金)確認後1週間以内での発送が可能です。
※商材によって、発送タイミングが異なります。実際の日数は別途メールにてご連絡致します。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
- 【送料料金表】 全国一律料金:300円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- コンビニ受取
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【備考】
詳細は「配送ガイド コンビニ受取サービス」 を参照ください
■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択でコンビニ受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などでコンビニでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。Step2 受け取りを希望するコンビニを選択し、注文を確定します。 Step3 ご指定のコンビニに商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。Step4 ご指定のコンビニへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間) Step5 マルチメディア端末(Famiポート、Loppi)に、「お問合せ番号」と「認証番号」を入力します。 Step6 「商品引換券」を30分以内にレジへお持ちください。 Step7 商品を受け取ります。
下記の注文はコンビニ受取が出来ません。
・日時指定,あす楽指定
・代引き・着払い・後払い指定
・配送会社・配送サービス指定
・頒布会商品、定期便商品
・複数お届け先の指定
・2個口以上の注文
・冷凍・冷蔵配送商品
・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類
コンビニ受取可能なサイズは下記になります。
・お届け商品の梱包サイズが100cm(縦・横・高さ三辺合計)以下
・重さ10kg以下
また、注文確定後の配送方法・受取先の変更,異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。
- 【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 0〜3,979円 1500円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 4000円 3,980〜9,799円 500円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 4000円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
当店ではお客様のご都合による返品・交換はお受け出来ません。
例:「思っていたイメージと違う」
「使わなくなった」
「色・サイズを間違えた」
また、当店ご連絡前にお客様ご自身で弊社宛の返送手配を行われた場合、返品を承ることが出来ません。
「ネットショップ(通信販売)には「クーリング・オフ」に関する規定はございません。
クーリングオフは訪問販売や電話勧誘販売などに適応される制度です。
お客様の方で十分に考えた上での契約(ご注文)になりますので、クーリング・オフによる返品、交換は一切受け付けておりません。」
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品管理には十分留意しておりますが、万一、初期不良品であった場合、 またはご注文の商品と違う場合は商品到着後、
7日以内にすみやかに当店までご連絡をお願いします。
商品が弊社に返品された後、弊社にて不良箇所の確認・検品を行ってから、7営業日以内にご指定口座にお振込いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
商品が到着し、当店にて検品後7営業日以内にご指定口座にお振込いたします。 ご返送品を当社で検品した結果、不良個所が確認できない場合、ご返金・ご交換を承ることができない場合がございます。
※ご返送品を検品後商品が良品でした場合、商品が不良でないことから、その際の往復送料はお客様負担となります。また、検品手数料として商品代金の10%をご請求いたしますので、ご了承くださいませ。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品管理には十分留意しておりますが、万一、初期不良品があった場合、 またはご注文の商品と違う場合は商品到着後、
7日以内にすみやかに当店までご連絡をお願いします。当店にて確認後、修理または交換品と交換させていただきます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
商品がお手元に届きましたら、すぐに商品内容のご確認をお願いいたします。
商品に問題が無いことを確認するまで、梱包材は廃棄しないようお願い致します。
ご返送品を当社で検品した結果、不良個所が確認できない場合、ご返金・ご交換を承ることができない場合がございます。
※商品が不良でないことから、その際の往復送料はお客様負担となりますのでご了承くださいませ。
◆商品の初期不良や破損について◆
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
速やかにメール又はお電話にて弊社までご連絡ください。
送料・手数料ともに弊社負担で、早急に対応させていただきます。
商品不良がございましたら、不良箇所の写真をメールでお送りください。
不良箇所の写真があることによって交換の手配を迅速に手配することが出来ます。
ご協力頂けますようお願い申し上げます。
また状況を確認するために運送会社様よりお届け先に直接ご連絡する場合がございます。
ご連絡前にお客様ご自身で返送の手配を行われた場合はご対応いたしかねます。
在庫の無い商品・完売商品に関しては交換が出来ない場合がございます。
以上、あらかじめご了承下さい。
◆配送中の商品破損について◆
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
配送中の破損・不良品等が発生したと思われた場合、1両日中に配送会社へご連絡ください。
その後、速やかに弊社までメール又はお電話にてご連絡ください。
状況を確認するために改めて運送会社よりお客様へ直接ご連絡する場合がございます。
ご連絡前にお客様ご自身で弊社宛の返送手配を行われた場合はご対応いたしかねます。
在庫の無い商品・完売商品に関しては交換が出来ない場合がございます。
以上、あらかじめご了承下さい。
ご返送品を当社で検品した結果、不良個所が確認できない場合、ご返金・ご交換を承ることができない場合がございます。 商品が不良でないことから、その際の往復送料はお客様負担となりますのでご了承くださいませ。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
048-290-8639
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
お問い合わせについて
電話は平日午前10:00〜12:30 / 午後13:30〜17:00までの受付となります。
メールでのお問い合わせは24時間受け付けております。
メールでのお問い合わせは、翌営業日中にはご返信いたしております。
メールでのお問い合わせ先:rakuten@fortunewings.jp
■返送先
郵便番号
334-0013
住所
埼玉県川口市南鳩ヶ谷4-15-5 株式会社FORTUNE WINGS返品係
電話番号
048-290-8639
FAX番号
048-299-8738
備考
※ご返送の際は、必ず当店へご連絡を頂きますようお願い致します。
当店の許可無く、良品の返送を確認致しました際は、返送時の送料を含め、初回発送時の送料を商品代金より差し引き返金をさせて頂きます。
※ご返送の際は、配送伝票の"品名欄"に、当店から発行した「返送受付番号」のご記載を頂けますようお願い致します。
※また、ご返送時には必ず、「配送業者」と「追跡番号」をこちらへご連絡頂けますようお願い致します。
【お客様へ】
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
・商品開梱時に必ず部品の点検をお願い致します。
・組立て後に不具合が発覚した場合も、お客様に商品を解体して梱包をしていただく必要がございます。
・梱包材に関しましては、商品に不具合等問題が無い事を確認した後に処分してください。
・商品の色はページ閲覧環境により差がございます。イメージ違いによる返品、値引きはお受け出来ません。
・交換などによる現地での開梱や組み立て、解体や梱包はできかねます。
・組み立て商品を完成品でお届けする事はできかねます。
・商品の不具合やお届け日時の遅れなどによる、お届け先への訪問、時間への対価等、二次的な被害に対する補償などのご対応はできかねます。
・お届け日時の遅れなどによる二次的な被害に対する補償などはできかねます。
・ほたるスイッチや調光器など屋内配線が要因となって発生するLED電球の不具合や故障に関しましては、伴う照明器具も含め保証の対象外となります。
以上、あらかじめご了承下さい。
【長期不在・受取拒否について】
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
商品発送後理由なく長期不在・受取拒否などにより商品が返却された場合、キャンセル料として商品代金(税込)の50%と往復送料をご請求致します。
また、その御注文に関しまして、こちらから発送することはございませんので再度御注文頂きますようお願い致します。
【保証サービスについて】
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
・お買い上げの商品には、基本的に保証が付いております。
・保証につきましては、当店でのご購入品が対象となります。
■ 商品に保証書が同封されている場合
・保証書の保証内容に準ずる形となります
・商品により製造メーカー様が違い、商品により保証の基準が違うので、同封の保証書に準ずるご対応となりますので宜しくお願い致します。
・製造メーカー様の保証書に弊社の捺印は基本的にございませんが、メーカー様との契約により捺印がなくても対応可能ですのでご安心くださいませ。
■ 商品に保証書が同封されていない場合
・保証期間は1年間とさせて頂きます
・保証書が同封されていない商品に関しましては、当店のオリジナル商品となります。
・そちらの商品に関しましては弊社で定められている保証内容に従って頂きますので宜しくお願い致します。
※ 以下に弊社で定められている保証内容を記載致します。
・ご注文から1年以内の商品の不良に関しましては、無償交換を致します。
・ご注文から1年を経過した商品に関しましては、ご対応できかねますので予めご了承下さい。
・保証を受けられる場合は、「注文番号」「ご注文者様のお名前」をご連絡頂きましたら、こちらで注文履歴を調べ、1年以内であれば保証対応をさせて頂きます。
■ 対象外となる事例(ご注意ください)
※ 以下の場合には、同封の保証書の内容に関係なく、また1年以内の場合でも保証の対象外となります。
・使用中でのキズ・汚れ等が発生した場合
・不良以外のお客様都合による理由の場合
・商品を使用して起こりうる商品仕様(ヘタリや日光による日焼け変色など)が理由の場合
・学校、店舗など不特定多数が使用する際
・取扱い注意事項を守っていない使用方法の場合
・アウトレット品、在庫限りの売切商品などの名目で販売している商品
・当店以外で商品をご入手した場合(ネットオークションやフリマサービスなどによる譲渡や転売を含む)
・その他、当店が不適当と判断した場合
【契約無効について】
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
当店の掲載商品価格について、商品ページ製作時に細心の注意を払っておりますが、人為的なミス等によりサイト上の価格が実際の販売価格と異なる場合がございます。
その際は大変申し訳ございませんが、民法95条「錯誤に基づく契約無効」に基づき、契約は無効となりますので返金処理等をさせて頂く場合がございます。
また、お客様の要望、在庫状況によっては、何ら負担なく当店の判断で注文をキャンセルさせて頂く場合がございます。
【1年保証の場合】
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
・1年保証の場合、往復送料はお客様負担します。予めご了承ください。
会社概要
日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 17:00 |
火 | 10:00 〜 17:00 |
水 | 10:00 〜 17:00 |
木 | 10:00 〜 17:00 |
金 | 10:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
ご注意ください
お客様からのご注文を確認後、すぐに発送手配に取りかかります。
(この時点で配送料が発生いたします。)
そのため、ご注文後のキャンセルやご注文内容(色・サイズ/配送先・配送日時等)の
変更につきましては手数料を頂戴しますので、予めご了承ください。
ご注文内容を十分にご確認の上、ご注文確定ボタンを押していただきますようお願いします。
お客様へ
・商品開梱時に必ず部品の点検をお願いたします。
・商品の不具合、お届け日時の遅れなどによる「値引き等の対応」はいたしかねます。
・組立て後の不具合の場合、大変お手数をお掛けしますが、商品を解体して梱包をしていただく必要がございます。
・梱包材は、商品に不具合等がないことを確認した後に処分してください。
下記の内容は対応いたしかねます。ご確認の上、ご注文ください。
・商品のイメージ違いによる返品・値引き
・組み立て商品の完成品でのお届け
・商品の不具合などによる、お届け先への訪問、時間への対価等の対応
・交換などによる現地での開梱や組み立て、解体や梱包
・お届け日時の遅れなどによる二次的な被害に対する補償
領収書が必要な場合は、商品到着後『購入履歴』ページより発行(PDF)が可能です。
※後払い決済は発行不可となります。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2558753 ラクテン(ヒカリヤノシヨウメイライト
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
宅急便
【備考】
配送希望時間帯は、以下よりお選び頂けます。
午前中 14-16時 16-18時 18-20時 19-21時
配送会社は、商品によって異なります。
ヤマト運輸または日本郵便で配送いたします。
※お客様による運送会社の指定はできません。
離島・一部地域の送料について
送付先が「離島・一部地域」の場合、別途送料が必要な場合がございます。
その場合、購入完了後に詳しい送料について当店からメールまたは電話でご案内させていただきますので、ご確認ください。
先に運賃をお知りになりたい場合はお問い合わせくださいませ。
【商品発送のタイミング】
基本的にご注文(ご入金)確認後1週間以内での発送が可能です。
※商材によって、発送タイミングが異なります。実際の日数は別途メールにてご連絡致します。
【北海道・沖縄・離島・一部特別地域への配送ついて】
宅配便での発送に関して、通常は陸便で輸送しております。
沖縄県・一部特別地域に関しましては、航空便で輸送となる場合がございます。
ヤマト運輸・日本郵便のホームページ等に記載しておりますお届け日数より遅れる場合がございますので、ご了承くださいませ。
送料料金表
下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
大型宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
ヤマト便
【備考】
配送希望時間帯は、以下よりお選び頂けます。
午前中 14-16時 16-18時 18-20時 19-21時
ヤマト運輸で配送いたします。
※お客様による運送会社の指定はできません。
離島・一部地域の送料について
送付先が「離島・一部地域」の場合、別途送料が必要な場合がございます。
その場合、購入完了後に詳しい送料について当店からメールまたは電話でご案内させていただきますので、ご確認ください。
先に運賃をお知りになりたい場合はお問い合わせくださいませ。
一旦表示されている送料(送料無料も含む)にてご注文された場合も後ほど修正されますので予めご了承くださいませ。
【商品発送のタイミング】
基本的にご注文(ご入金)確認後1週間以内での発送が可能です。
※商材によって、発送タイミングが異なります。実際の日数は別途メールにてご連絡致します。
【北海道・沖縄・離島・一部特別地域への配送ついて】
宅配便での発送に関して、通常は陸便で輸送しております。
沖縄県・一部特別地域に関しましては、航空便で輸送となる場合がございます。
ヤマト運輸のホームページ等に記載しておりますお届け日数より遅れる場合がございますので、ご了承くださいませ。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
メール便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
ネコポス
【備考】
【支払方法について】
代金引換はご利用いただけません。
【お買い上げ明細書について】
単品でご購入の場合、お買い上げ明細書は同封いたしません。
必要な方は、ご要望欄にその旨ご記入ください。
【配送希望日について】
配送日時のご指定はできません。
【配送にについて】
ポスト投函となります。
【商品発送のタイミング】
基本的にご注文(ご入金)確認後1週間以内での発送が可能です。
※商材によって、発送タイミングが異なります。実際の日数は別途メールにてご連絡致します。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
送料料金表
全国一律料金:300円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
メール便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
手紙・はがき(定型・定形外)
【備考】
【支払方法について】
代金引換はご利用いただけません。
【お買い上げ明細書について】
単品でご購入の場合、お買い上げ明細書は同封いたしません。
必要な方は、ご要望欄にその旨ご記入ください。
【配送希望日について】
配送日時のご指定はできません。
【追跡番号について】
追跡番号等は発行されません。
【商品発送のタイミング】
基本的にご注文(ご入金)確認後1週間以内での発送が可能です。
※商材によって、発送タイミングが異なります。実際の日数は別途メールにてご連絡致します。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
送料料金表
全国一律料金:300円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
コンビニ受取
【業者】
ヤマト運輸
【備考】
詳細は「配送ガイド コンビニ受取サービス」 を参照ください
■ご利用方法
|
買い物カゴの配送方法の選択でコンビニ受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。 ※荷物のサイズ超過などでコンビニでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。 |
|
受け取りを希望するコンビニを選択し、注文を確定します。 |
|
ご指定のコンビニに商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。 ※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。 |
|
ご指定のコンビニへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間) |
|
マルチメディア端末(Famiポート、Loppi)に、「お問合せ番号」と「認証番号」を入力します。 |
|
「商品引換券」を30分以内にレジへお持ちください。 |
|
商品を受け取ります。 |
下記の注文はコンビニ受取が出来ません。 ・日時指定,あす楽指定 ・代引き・着払い・後払い指定 ・配送会社・配送サービス指定 ・頒布会商品、定期便商品 ・複数お届け先の指定 ・2個口以上の注文 ・冷凍・冷蔵配送商品 ・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類 コンビニ受取可能なサイズは下記になります。 ・お届け商品の梱包サイズが100cm(縦・横・高さ三辺合計)以下 ・重さ10kg以下 また、注文確定後の配送方法・受取先の変更,異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。 |
送料料金表
下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
当店ではお客様のご都合による返品・交換はお受け出来ません。
例:「思っていたイメージと違う」
「使わなくなった」
「色・サイズを間違えた」
また、当店ご連絡前にお客様ご自身で弊社宛の返送手配を行われた場合、返品を承ることが出来ません。
「ネットショップ(通信販売)には「クーリング・オフ」に関する規定はございません。
クーリングオフは訪問販売や電話勧誘販売などに適応される制度です。
お客様の方で十分に考えた上での契約(ご注文)になりますので、クーリング・オフによる返品、交換は一切受け付けておりません。」
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品管理には十分留意しておりますが、万一、初期不良品であった場合、 またはご注文の商品と違う場合は商品到着後、
7日以内にすみやかに当店までご連絡をお願いします。
商品が弊社に返品された後、弊社にて不良箇所の確認・検品を行ってから、7営業日以内にご指定口座にお振込いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
商品が到着し、当店にて検品後7営業日以内にご指定口座にお振込いたします。
ご返送品を当社で検品した結果、不良個所が確認できない場合、ご返金・ご交換を承ることができない場合がございます。
※ご返送品を検品後商品が良品でした場合、商品が不良でないことから、その際の往復送料はお客様負担となります。また、検品手数料として商品代金の10%をご請求いたしますので、ご了承くださいませ。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品管理には十分留意しておりますが、万一、初期不良品があった場合、 またはご注文の商品と違う場合は商品到着後、
7日以内にすみやかに当店までご連絡をお願いします。当店にて確認後、修理または交換品と交換させていただきます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
商品がお手元に届きましたら、すぐに商品内容のご確認をお願いいたします。
商品に問題が無いことを確認するまで、梱包材は廃棄しないようお願い致します。
ご返送品を当社で検品した結果、不良個所が確認できない場合、ご返金・ご交換を承ることができない場合がございます。
※商品が不良でないことから、その際の往復送料はお客様負担となりますのでご了承くださいませ。
◆商品の初期不良や破損について◆
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
速やかにメール又はお電話にて弊社までご連絡ください。
送料・手数料ともに弊社負担で、早急に対応させていただきます。
商品不良がございましたら、不良箇所の写真をメールでお送りください。
不良箇所の写真があることによって交換の手配を迅速に手配することが出来ます。
ご協力頂けますようお願い申し上げます。
また状況を確認するために運送会社様よりお届け先に直接ご連絡する場合がございます。
ご連絡前にお客様ご自身で返送の手配を行われた場合はご対応いたしかねます。
在庫の無い商品・完売商品に関しては交換が出来ない場合がございます。
以上、あらかじめご了承下さい。
◆配送中の商品破損について◆
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
配送中の破損・不良品等が発生したと思われた場合、1両日中に配送会社へご連絡ください。
その後、速やかに弊社までメール又はお電話にてご連絡ください。
状況を確認するために改めて運送会社よりお客様へ直接ご連絡する場合がございます。
ご連絡前にお客様ご自身で弊社宛の返送手配を行われた場合はご対応いたしかねます。
在庫の無い商品・完売商品に関しては交換が出来ない場合がございます。
以上、あらかじめご了承下さい。
ご返送品を当社で検品した結果、不良個所が確認できない場合、ご返金・ご交換を承ることができない場合がございます。
商品が不良でないことから、その際の往復送料はお客様負担となりますのでご了承くださいませ。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
048-290-8639
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
お問い合わせについて
電話は平日午前10:00〜12:30 / 午後13:30〜17:00までの受付となります。
メールでのお問い合わせは24時間受け付けております。
メールでのお問い合わせは、翌営業日中にはご返信いたしております。
メールでのお問い合わせ先:rakuten@fortunewings.jp
返送先
郵便番号
334-0013
住所
埼玉県川口市南鳩ヶ谷4-15-5 株式会社FORTUNE WINGS返品係
電話番号
048-290-8639
FAX番号
048-299-8738
備考
※ご返送の際は、必ず当店へご連絡を頂きますようお願い致します。
当店の許可無く、良品の返送を確認致しました際は、返送時の送料を含め、初回発送時の送料を商品代金より差し引き返金をさせて頂きます。
※ご返送の際は、配送伝票の"品名欄"に、当店から発行した「返送受付番号」のご記載を頂けますようお願い致します。
※また、ご返送時には必ず、「配送業者」と「追跡番号」をこちらへご連絡頂けますようお願い致します。
その他の注意点
【お客様へ】
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
・商品開梱時に必ず部品の点検をお願い致します。
・組立て後に不具合が発覚した場合も、お客様に商品を解体して梱包をしていただく必要がございます。
・梱包材に関しましては、商品に不具合等問題が無い事を確認した後に処分してください。
・商品の色はページ閲覧環境により差がございます。イメージ違いによる返品、値引きはお受け出来ません。
・交換などによる現地での開梱や組み立て、解体や梱包はできかねます。
・組み立て商品を完成品でお届けする事はできかねます。
・商品の不具合やお届け日時の遅れなどによる、お届け先への訪問、時間への対価等、二次的な被害に対する補償などのご対応はできかねます。
・お届け日時の遅れなどによる二次的な被害に対する補償などはできかねます。
・ほたるスイッチや調光器など屋内配線が要因となって発生するLED電球の不具合や故障に関しましては、伴う照明器具も含め保証の対象外となります。
以上、あらかじめご了承下さい。
【長期不在・受取拒否について】
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
商品発送後理由なく長期不在・受取拒否などにより商品が返却された場合、キャンセル料として商品代金(税込)の50%と往復送料をご請求致します。
また、その御注文に関しまして、こちらから発送することはございませんので再度御注文頂きますようお願い致します。
【保証サービスについて】
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
・お買い上げの商品には、基本的に保証が付いております。
・保証につきましては、当店でのご購入品が対象となります。
■ 商品に保証書が同封されている場合
・保証書の保証内容に準ずる形となります
・商品により製造メーカー様が違い、商品により保証の基準が違うので、同封の保証書に準ずるご対応となりますので宜しくお願い致します。
・製造メーカー様の保証書に弊社の捺印は基本的にございませんが、メーカー様との契約により捺印がなくても対応可能ですのでご安心くださいませ。
■ 商品に保証書が同封されていない場合
・保証期間は1年間とさせて頂きます
・保証書が同封されていない商品に関しましては、当店のオリジナル商品となります。
・そちらの商品に関しましては弊社で定められている保証内容に従って頂きますので宜しくお願い致します。
※ 以下に弊社で定められている保証内容を記載致します。
・ご注文から1年以内の商品の不良に関しましては、無償交換を致します。
・ご注文から1年を経過した商品に関しましては、ご対応できかねますので予めご了承下さい。
・保証を受けられる場合は、「注文番号」「ご注文者様のお名前」をご連絡頂きましたら、こちらで注文履歴を調べ、1年以内であれば保証対応をさせて頂きます。
■ 対象外となる事例(ご注意ください)
※ 以下の場合には、同封の保証書の内容に関係なく、また1年以内の場合でも保証の対象外となります。
・使用中でのキズ・汚れ等が発生した場合
・不良以外のお客様都合による理由の場合
・商品を使用して起こりうる商品仕様(ヘタリや日光による日焼け変色など)が理由の場合
・学校、店舗など不特定多数が使用する際
・取扱い注意事項を守っていない使用方法の場合
・アウトレット品、在庫限りの売切商品などの名目で販売している商品
・当店以外で商品をご入手した場合(ネットオークションやフリマサービスなどによる譲渡や転売を含む)
・その他、当店が不適当と判断した場合
【契約無効について】
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
当店の掲載商品価格について、商品ページ製作時に細心の注意を払っておりますが、人為的なミス等によりサイト上の価格が実際の販売価格と異なる場合がございます。
その際は大変申し訳ございませんが、民法95条「錯誤に基づく契約無効」に基づき、契約は無効となりますので返金処理等をさせて頂く場合がございます。
また、お客様の要望、在庫状況によっては、何ら負担なく当店の判断で注文をキャンセルさせて頂く場合がございます。
【1年保証の場合】
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
・1年保証の場合、往復送料はお客様負担します。予めご了承ください。