- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2252930 ラクテン(ヒタ゛マリホンホ゜ラクテンイチハ゛テン
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 宅配便
- 【業者】 日本郵便 楽天倉庫出荷
- 【配送サービス名】ゆうパック
- 【備考】納期・キャンセル・交換・休業に関する当店からの重要なお知らせはこちらに記載しております ご注文前にご確認頂きますようお願いいたします https://item.rakuten.co.jp/hidamarihonpo/c/0000000234/
- 【送料料金表】 全国一律料金:550円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
本サイトで提示させて頂いている販売価格にはすべて消費税が含まれております。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
●購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、又はご注文後30分以内はご注文履歴よりお客様自身での注文キャンセル・変更が可能です。
●出荷後の送付先変更(転送)手続きは一切承れません。 楽天市場へのご登録情報と異なる住所へ商品を送付する場合は、ご注文確定前に送付先住所をご指定ください。
「注文を確定する」ボタンを押した後は変更できません。
●当店では、注文確定後のキャンセル・内容変更は承っておりません。
注文キャンセルをご希望の場合は、一旦商品をお受け取りいただき、返送料はお客様ご負担での返品対応をお願いしております。
※発送後のお客様都合によるキャンセル(受取拒否も含む)返品・交換、注文内容変更につきましては、送料及び返送料等は全額お客様のご負担となります。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金より、出荷時手数料・送料を差し引いた金額をご返金いたします
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
返金は未使用(試着も含む)のものに限らせて頂きます。
※着用(試着も含む)後の返品・交換は肌着という特性上、衛生上の問題からお断りしております。
【下記のような商品は返品をお受けできません】
・商品のお受け取り日を含め、8日以上経過してからご連絡があった場合
・ご自宅で試着された場合(サイズ確認の為の試着も含む)
・化粧箱にテープや運送会社の配送伝票が直接貼られている商品
・お客様のもとでにおい、汚れ、傷などの不具合が生じた商品
・商品に付属されているタグ、ラベル等を破棄または外された場合
恐れ入りますが、上記の返品不可条件に該当しない商品に限りまして返品として対応させていただいております。
何卒ご了承ください。
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
ご返金は返品商品の確認後10日以内に送金させていただきます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【代金引換、銀行振込の場合】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ご指定の口座に振込手数料を差し引いた額を返金いたします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【上記以外の場合】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ご請求の取消、あるいはご請求金額の変更をいたします。
ご返品のタイミングによりご請求の訂正が不可能な場合は、
ご指定口座へのお振込みとさせていただきます。
その際は、振込手数料を差し引いた金額を返金いたします。
返品送料
お客様負担
備考
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
※返品前に当店までメールにてご連絡ください。
当店より返品方法などをご連絡いたします。
【 メール 】hidamarihonpo@shop.rakuten.co.jp
※事前にご連絡がない場合は返品をお受けできない場合がございます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
交換は未使用(試着も含む)のものに限らせて頂きます。
※着用(試着も含む)後の返品・交換は肌着という特性上、衛生上の問題からお断りしております。
【下記のような商品は返品をお受けできません】
・商品のお受け取り日を含め、8日以上経過してからご連絡があった場合
・ご自宅で試着された場合(サイズ確認の為の試着も含む)
・化粧箱にテープや運送会社の配送伝票が直接貼られている商品
・お客様のもとでにおい、汚れ、傷などの不具合が生じた商品
・商品に付属されているタグ、ラベル等を破棄または外された場合
恐れ入りますが、上記の返品不可条件に該当しない商品に限りまして返品として対応させていただいております。何卒ご了承ください。
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
※交換前に当店までメールにてご連絡ください。
当店より交換方法などをご連絡いたします。
【 メール 】hidamarihonpo@shop.rakuten.co.jp
※事前にご連絡がない場合は交換をお受けできない場合がございます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
返金は未使用(試着も含む)のものに限らせて頂きます。
※着用(試着も含む)後の返品・交換は肌着という特性上、衛生上の問題からお断りしております。
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
不良品や配送ミスなど当社理由による返金は全額返金となります。
返品送料
店舗負担
備考
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【商品の不良による返送について】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
楽天倉庫では、一度お届けした商品の返送を受け付けておりません。
そのため、商品に不良があった場合、返品・交換の対応は当店指定の返送先をご案内いたします。
楽天倉庫へは返送せず、当店までご連絡くださいますようお願いいたします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
※返品前に当店までメールにてご連絡ください。
当店より返品方法などをご連絡いたします。
【 メール 】hidamarihonpo@shop.rakuten.co.jp
※事前にご連絡がない場合は返品をお受けできない場合がございます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
交換は未使用(試着も含む)のものに限らせて頂きます。
※着用(試着も含む)後の返品・交換は肌着という特性上、衛生上の問題からお断りしております。
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【商品の破損があった場合】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
お届けした商品に、輸送中の不具合により破損があった場合、お届けされた状態のお荷物の回収が必要です。
日本郵便が回収に伺いますので、外装箱や緩衝材含め、お届けした状態のまま商品の保管をお願いします。
外装箱や緩衝材を廃棄されていたり、使用済みのため一部の商品しか回収ができないといった場合は調査が難しく補償ができかねますのでご了承ください。
破損があった場合、配達後7日以内に当店までご連絡ください。
それ以降にご連絡をいただいても対応はできかねます。
また、メール便のお荷物は弁済対象外となります。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
※交換前に当店までメールにてご連絡ください。
当店より交換方法などをご連絡いたします。
【 メール 】hidamarihonpo@shop.rakuten.co.jp
※事前にご連絡がない場合は交換をお受けできない場合がございます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0120-120-987
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
上記記載のコールセンターは別システムで運営しております。
その為、コールセンターでは各種お問合せには対応できない場合がございます。
返品・交換・キャンセルをご希望の方はメール、又は問合せフォームからご連絡ください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【 メール 】hidamarihonpo@shop.rakuten.co.jp
【受付時間】平日9:00〜17:30
※メールアドレスだけではお客様の特定ができません。
※ご本人様確認の為にお時間を頂く事になりますので、お問い合わせの際には必ず
「ご注文者様のお名前フルネーム」と「ご注文番号」をお知らせください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
土・日・祝祭日、夏季、年末年始の当店休業日、及び受付時間外のご連絡は翌営業日以降の対応となります。
特にキャンセルご希望の方はご注意ください。
■返送先
郵便番号
574-0056
住所
大阪府大東市新田中町2番37号 中村運輸倉庫 新田事業所 気付 株式会社トラストアンドカンパニー返品係
電話番号
072-875-2510
FAX番号
072-875-2520
備考
※返送先・返送方法が変更になる場合もございますので、必ずメールにてご連絡ください。
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【商品受取前のキャンセルについて】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★当店は楽天倉庫・発送業務を委託し、自動出荷システムを採用しています。
★そのため、受注後一定時間を経過した注文については、営業時間外・土日祝日でも商品が発送される可能性があります。
★営業時間外・土日祝日のキャンセル、商品変更、発送先変更等には対応できず、そのまま最初のご注文通りに発送される可能性があります。
★着用後の返品・交換は肌着という特性上、衛生上の問題からお断りしております。あらかじめご了承願います。
ただし、商品到着後8日以内で未開封あれば返品をお受けいたしますので、
ご返送前に必ずメールにてご連絡ください。
当店より返品方法などをご連絡いたします。
なお、発送後のキャンセル(受取拒否も含む)につきましては送料及び返送料は全額お客様のご負担となります。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【長期不在返送について】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
楽天倉庫から発送される商品は、お届け時にご不在の場合、初回のお届け日から7日間経過いたしますとお客様へ確認無く楽天倉庫へ返送されます。
返送された場合はお客様都合での返品扱いとなりますので、ご注文商品はキャンセルとなりますが、往復送料をお客様にご負担いただきますのでご了承ください。
ご注文後数日経過しても商品が届かない場合は、当店から送られるEメールや楽天市場の「購入履歴」より配送状況をご確認いただき、不在返送とならないようご注意ください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【返品・交換できない商品及びお断り】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
※返品・交換前には必ず、メールにてご連絡をお願いいたします。
※過度な返品(受取拒否も含む)が続くと、当社基準によりご注文をお断りする場合がございます。
※返品・交換できない条件の商品をご返送された場合、商品代金はお戻しできません。
※商品返送時は、箱、付属品、表示タグなど全てをご返送ください。
不足している場合は返品・交換をお断りする場合がございます。
※土・日・祝祭日、夏季、年末年始の当店休業日、及び受付時間外のご連絡は翌営業日以降の対応となります。
特にキャンセルご希望の方はご注意ください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【 メール 】hidamarihonpo@shop.rakuten.co.jp
【受付時間】平日9:00〜17:30
※メールアドレスだけではお客様の特定ができません。
※ご本人様確認の為にお時間を頂く事になりますので、お問い合わせの際には必ず
「ご注文者様のお名前フルネーム」と「ご注文番号」をお知らせください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2252930 ラクテン(ヒタ゛マリホンホ゜ラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
消費税について
本サイトで提示させて頂いている販売価格にはすべて消費税が含まれております。
配送について
宅配便
【業者】
日本郵便 楽天倉庫出荷
【配送サービス名】
ゆうパック
【備考】
納期・キャンセル・交換・休業に関する当店からの重要なお知らせはこちらに記載しております ご注文前にご確認頂きますようお願いいたします https://item.rakuten.co.jp/hidamarihonpo/c/0000000234/
送料料金表
全国一律料金:550円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
●購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、又はご注文後30分以内はご注文履歴よりお客様自身での注文キャンセル・変更が可能です。
●出荷後の送付先変更(転送)手続きは一切承れません。
楽天市場へのご登録情報と異なる住所へ商品を送付する場合は、ご注文確定前に送付先住所をご指定ください。
「注文を確定する」ボタンを押した後は変更できません。
●当店では、注文確定後のキャンセル・内容変更は承っておりません。
注文キャンセルをご希望の場合は、一旦商品をお受け取りいただき、返送料はお客様ご負担での返品対応をお願いしております。
※発送後のお客様都合によるキャンセル(受取拒否も含む)返品・交換、注文内容変更につきましては、送料及び返送料等は全額お客様のご負担となります。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金より、出荷時手数料・送料を差し引いた金額をご返金いたします
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
返金は未使用(試着も含む)のものに限らせて頂きます。
※着用(試着も含む)後の返品・交換は肌着という特性上、衛生上の問題からお断りしております。
【下記のような商品は返品をお受けできません】
・商品のお受け取り日を含め、8日以上経過してからご連絡があった場合
・ご自宅で試着された場合(サイズ確認の為の試着も含む)
・化粧箱にテープや運送会社の配送伝票が直接貼られている商品
・お客様のもとでにおい、汚れ、傷などの不具合が生じた商品
・商品に付属されているタグ、ラベル等を破棄または外された場合
恐れ入りますが、上記の返品不可条件に該当しない商品に限りまして返品として対応させていただいております。
何卒ご了承ください。
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
ご返金は返品商品の確認後10日以内に送金させていただきます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【代金引換、銀行振込の場合】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ご指定の口座に振込手数料を差し引いた額を返金いたします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【上記以外の場合】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ご請求の取消、あるいはご請求金額の変更をいたします。
ご返品のタイミングによりご請求の訂正が不可能な場合は、
ご指定口座へのお振込みとさせていただきます。
その際は、振込手数料を差し引いた金額を返金いたします。
返品送料
お客様負担
備考
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
※返品前に当店までメールにてご連絡ください。
当店より返品方法などをご連絡いたします。
【 メール 】hidamarihonpo@shop.rakuten.co.jp
※事前にご連絡がない場合は返品をお受けできない場合がございます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
交換は未使用(試着も含む)のものに限らせて頂きます。
※着用(試着も含む)後の返品・交換は肌着という特性上、衛生上の問題からお断りしております。
【下記のような商品は返品をお受けできません】
・商品のお受け取り日を含め、8日以上経過してからご連絡があった場合
・ご自宅で試着された場合(サイズ確認の為の試着も含む)
・化粧箱にテープや運送会社の配送伝票が直接貼られている商品
・お客様のもとでにおい、汚れ、傷などの不具合が生じた商品
・商品に付属されているタグ、ラベル等を破棄または外された場合
恐れ入りますが、上記の返品不可条件に該当しない商品に限りまして返品として対応させていただいております。何卒ご了承ください。
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
※交換前に当店までメールにてご連絡ください。
当店より交換方法などをご連絡いたします。
【 メール 】hidamarihonpo@shop.rakuten.co.jp
※事前にご連絡がない場合は交換をお受けできない場合がございます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
返金は未使用(試着も含む)のものに限らせて頂きます。
※着用(試着も含む)後の返品・交換は肌着という特性上、衛生上の問題からお断りしております。
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
不良品や配送ミスなど当社理由による返金は全額返金となります。
返品送料
店舗負担
備考
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【商品の不良による返送について】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
楽天倉庫では、一度お届けした商品の返送を受け付けておりません。
そのため、商品に不良があった場合、返品・交換の対応は当店指定の返送先をご案内いたします。
楽天倉庫へは返送せず、当店までご連絡くださいますようお願いいたします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
※返品前に当店までメールにてご連絡ください。
当店より返品方法などをご連絡いたします。
【 メール 】hidamarihonpo@shop.rakuten.co.jp
※事前にご連絡がない場合は返品をお受けできない場合がございます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
交換は未使用(試着も含む)のものに限らせて頂きます。
※着用(試着も含む)後の返品・交換は肌着という特性上、衛生上の問題からお断りしております。
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【商品の破損があった場合】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
お届けした商品に、輸送中の不具合により破損があった場合、お届けされた状態のお荷物の回収が必要です。
日本郵便が回収に伺いますので、外装箱や緩衝材含め、お届けした状態のまま商品の保管をお願いします。
外装箱や緩衝材を廃棄されていたり、使用済みのため一部の商品しか回収ができないといった場合は調査が難しく補償ができかねますのでご了承ください。
破損があった場合、配達後7日以内に当店までご連絡ください。
それ以降にご連絡をいただいても対応はできかねます。
また、メール便のお荷物は弁済対象外となります。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
※交換前に当店までメールにてご連絡ください。
当店より交換方法などをご連絡いたします。
【 メール 】hidamarihonpo@shop.rakuten.co.jp
※事前にご連絡がない場合は交換をお受けできない場合がございます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0120-120-987
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
上記記載のコールセンターは別システムで運営しております。
その為、コールセンターでは各種お問合せには対応できない場合がございます。
返品・交換・キャンセルをご希望の方はメール、又は問合せフォームからご連絡ください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【 メール 】hidamarihonpo@shop.rakuten.co.jp
【受付時間】平日9:00〜17:30
※メールアドレスだけではお客様の特定ができません。
※ご本人様確認の為にお時間を頂く事になりますので、お問い合わせの際には必ず
「ご注文者様のお名前フルネーム」と「ご注文番号」をお知らせください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
土・日・祝祭日、夏季、年末年始の当店休業日、及び受付時間外のご連絡は翌営業日以降の対応となります。
特にキャンセルご希望の方はご注意ください。
返送先
郵便番号
574-0056
住所
大阪府大東市新田中町2番37号 中村運輸倉庫 新田事業所 気付 株式会社トラストアンドカンパニー返品係
電話番号
072-875-2510
FAX番号
072-875-2520
備考
※返送先・返送方法が変更になる場合もございますので、必ずメールにてご連絡ください。
キャンセル・返金・交換についての注意事項
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【商品受取前のキャンセルについて】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★当店は楽天倉庫・発送業務を委託し、自動出荷システムを採用しています。
★そのため、受注後一定時間を経過した注文については、営業時間外・土日祝日でも商品が発送される可能性があります。
★営業時間外・土日祝日のキャンセル、商品変更、発送先変更等には対応できず、そのまま最初のご注文通りに発送される可能性があります。
★着用後の返品・交換は肌着という特性上、衛生上の問題からお断りしております。あらかじめご了承願います。
ただし、商品到着後8日以内で未開封あれば返品をお受けいたしますので、
ご返送前に必ずメールにてご連絡ください。
当店より返品方法などをご連絡いたします。
なお、発送後のキャンセル(受取拒否も含む)につきましては送料及び返送料は全額お客様のご負担となります。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【長期不在返送について】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
楽天倉庫から発送される商品は、お届け時にご不在の場合、初回のお届け日から7日間経過いたしますとお客様へ確認無く楽天倉庫へ返送されます。
返送された場合はお客様都合での返品扱いとなりますので、ご注文商品はキャンセルとなりますが、往復送料をお客様にご負担いただきますのでご了承ください。
ご注文後数日経過しても商品が届かない場合は、当店から送られるEメールや楽天市場の「購入履歴」より配送状況をご確認いただき、不在返送とならないようご注意ください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【返品・交換できない商品及びお断り】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
※返品・交換前には必ず、メールにてご連絡をお願いいたします。
※過度な返品(受取拒否も含む)が続くと、当社基準によりご注文をお断りする場合がございます。
※返品・交換できない条件の商品をご返送された場合、商品代金はお戻しできません。
※商品返送時は、箱、付属品、表示タグなど全てをご返送ください。
不足している場合は返品・交換をお断りする場合がございます。
※土・日・祝祭日、夏季、年末年始の当店休業日、及び受付時間外のご連絡は翌営業日以降の対応となります。
特にキャンセルご希望の方はご注意ください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【 メール 】hidamarihonpo@shop.rakuten.co.jp
【受付時間】平日9:00〜17:30
※メールアドレスだけではお客様の特定ができません。
※ご本人様確認の為にお時間を頂く事になりますので、お問い合わせの際には必ず
「ご注文者様のお名前フルネーム」と「ご注文番号」をお知らせください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━