会社概要

株式会社ヒーロー
〒350-1331 埼玉県狭山市新狭山1−13−10
TEL:04-2931-0008 FAX:04-2968-2132
代表者:村尾俊行
店舗運営責任者:村尾俊行(インターネット事業部)
店舗セキュリティ責任者:村尾俊行
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

◆営業日時◆ 平日10:00〜16:00 (11:45〜12:45は電話対応できません) 営業日時外のお問い合わせは翌営業日対応となります。 8/10〜8/18は夏季休暇とさせていただきます。19日より順次ご対応させていただきます。 ご理解の程よろしくお願い申し上げます。


アドレス・迷惑メール設定について
現在、Yahoo!のフリーアドレスをご利用頂いているお客様より、
一部、弊社からのご案内メールが正常に届かない場合があると、
御連絡を頂いております。

弊社よりお送りしたメールが、『リターンで返ってくる場合』と、
サーバー側で、誤って『迷惑メールと判断されている』可能性がございます。

お手数をお掛けいたしますが、shop.rakuten.co.jp を受信できるように、
ドメイン設定のご変更をお願い申し上げます。

合わせまして、『迷惑メールフォルダ』に誤って入ってないか、
再度ご確認をお願い申し上げます。

弊社では、お客様よりご注文・お問い合わせを頂きますと、
原則として【翌営業日】までに、ご連絡をさせて頂いております。

弊社から、3日以上ご連絡がない場合は、
お手数ですが、再度ご連絡頂けますよう、よろしくお願い致します。

お届け先ご住所について
お届け先ご住所記載不備等で配達不可となり、当店に商品が還付されるご注文が多発しております。ご登録内容を今一度ご確認の上ご注文下さい
(転居先不明・番地抜け・アパート/マンション部屋番号抜け・表札違い等)

ご住所をご登録の際はハイフン・文字以外の記号をご使用にならないことをお勧めいたします
文字化けが起こり配達完了できない可能性がございます


ショップへのご連絡について
■商品に関するお問い合わせは商品ページにございます 「商品につてのお問い合わせ」をクリックしてお問い合わせを開始してください。

■ご注文後のご注文内容・お届け先の変更・お問い合わせは購入履歴内の「ショップへ問い合わせ」をクリックして、お問い合わせを開始してください。

会員登録をせず、または利用せずにご注文された場合は注文内容確認フォームからショップの連絡先を確認して、直接お問い合わせください。

メールにてご連絡いただいた場合、返信までにお時間を頂戴する場合がございます。



お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2368733 ラクテン(アクセサリ−ノヒロインスタイル
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】
【あす楽対象】
【送料】
 日本全国(北海道/沖縄・離島を除く):770円
北海道/沖縄・離島:1100円
 3980円(税込)以上ご購入で送料無料


【配送時期について】
※ 発送は平日のみ(土・日・祝日・年末年始・夏季休業など当店休業日以外)行っております。
※ 営業日外のご注文は翌営業日以降順次発送いたします。(当店営業日:月曜〜金曜10〜16時)
※ 以下の場合、発送までお時間をいただくことがありますのでご了承ください。
  ・ 前払いのご注文でご入金が確認できない場合
  ・ クレジットカードがオーソリNGとなった場合
  ・ お届け先、決済方法、などの入力に不備があり確認事項が生じた場合
  ・ ご注文品の在庫切れ
  ・ メーカー取り寄せ商品
  ・ ご注文が混み合っている場合


商品発送後のご注文内容の変更・キャンセルはできません。
3980円(税込)以上ご購入で送料無料!

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1100円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 1100円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】
【送料】
 全国一律:330円
 2200円(税込)以上ご購入で送料無料


【配送時期について】
※ 発送は平日のみ(土・日・祝日・年末年始・夏季休業など当店休業日以外)行っております。
※ 営業日外のご注文は翌営業日以降順次発送いたします。(当店営業日:月曜〜金曜10〜16時)
※ 以下の場合、発送までお時間をいただくことがありますのでご了承ください。
  ・ 前払いのご注文でご入金が確認できない場合
  ・ クレジットカードがオーソリNGとなった場合
  ・ お届け先、決済方法、などの入力に不備があり確認事項が生じた場合
  ・ ご注文品の在庫切れ
  ・ メーカー取り寄せ商品
  ・ ご注文が混み合っている場合


商品発送後のご注文内容の変更・キャンセルはできません。
2200円(税込)以上ご購入で送料無料!

【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  0〜2,199円 2,200〜9,799円
送料 330円 0円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について
●1商品毎に消費税計算

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
受け取り拒否・住所不備などにより、
配達不可のため当店に商品が返還された場合
上記以外のキャンセルは承れません。
後払いご利用時の手数料はご返金致しません。
発送料・手数料をご請求いたします。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
ご利用金額より(後払い手数料を除く)発送料・返金手数料分として
ネコポスご利用の場合¥480・宅配便ご利用の場合¥2000(北海道・沖縄・離島を除く) を差し引いてご返金致します。
※宅配便の離島・中継料は別途追加請求させていただきます。
該当地域のお客様には個別にご案内をさせて頂きます。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
●未開封・未使用のもの ●対応期間内に「ショップへ問合せ」よりご連絡いただいたもの
商品ページに返品不可のご案内があるものは承れません。
メーカー取寄せ品・予約商品は承れません。
発送料・手数料をご請求いたします。
後払いご利用時の手数料はご返金致しません。
メールでご連絡いただいた場合は返信までにお時間を頂戴する場合がございます。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
ご利用金額(後払い手数料を除く)より
ネコポスご利用の場合¥480・宅配便ご利用の場合¥920(北海道・沖縄・離島を除く) を差し引いてご返金致します。
※宅配便の離島・中継料は別途追加請求させていただきます。
該当地域のお客様には個別にご案内をさせて頂きます。
返金方法によっては別途返金手数料がかかる場合がございます。

返品送料
お客様負担

備考
※返送時の発送方法は特に指定はございませんが、
「補償なし追跡番号なし」の発送方法の場合、
破損・不着等の配送事故時は対応できませんのでご注意下さい。
上記をご理解の上ご返送くださいませ。
返送品発送時に、配送会社・発送方法・発送日・追跡番号をお知らせ下さい。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
お客様都合の返金として承ります
改めてご注文下さいます様 お願い申し上げます。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
対応期間内に不良個所が分かる画像を添付の上「ショップへ問合せ」よりご連絡下さい。
商品を処分してしまった場合は対応できません。
必ず商品(パーツ、パッケージ等全て)を保管しておいて下さい!
ご連絡無し・着払いでのご返送は承れません。
メールでご連絡いただいた場合は返信までにお時間を頂戴する場合がございます。
配送時の事故が疑われる場合は箱・袋等の保管をお願いいたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金・送料

返品送料
店舗負担

備考
ご連絡いただいた後店舗より返送方法等ご案内いたします。
当店に返送された商品を検品し不良箇所の確認後、 返金手続きをいたします。
ご返金希望の旨、ご連絡の際に明記して下さい。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
対応期間内に不良個所が分かる画像を添付の上「ショップへ問合せ」よりご連絡下さい。
商品を処分してしまった場合は対応できません。
必ず商品(パーツ、パッケージ等全て)を保管しておいて下さい!
ご連絡無し・着払いでのご返送は承れません。
メールでご連絡いただいた場合は返信までにお時間を頂戴する場合がございます。
配送時の事故が疑われる場合は箱・袋等の保管をお願いいたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
ご連絡いただいた後店舗より返送方法等ご案内いたします。
同一商品の手配が不可能で交換に応じることができない場合がございます。
その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
04-2931-0008

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
※お電話でのお問い合わせは平日13:00〜16:00とさせていただきます


返送先

郵便番号
350-1331

住所
埼玉県狭山市新狭山1−13−10

電話番号
04-2931-0008

FAX番号
04-2968-2132



返品・交換について
当店の補償期間
お届け日から7日以内 当店理由による不具合のある商品をご返送いただき、商品受け取り確認後に交換・返品手続きをいたします。
( 商品を処分されてしまった場合、交換・返品はできません。必ず全て保管しておいて下さい!)
お届け日から
7日以上経過の場合
いかなる理由でも返品・交換はお受けできません。
・お客様都合の返品(イメージ違いサイズ違い等)は、お届けから7日以内で未開封・未使用の場合のみ承ります。
 返送時送料はお客様ご負担となります。
・メーカー取り寄せ商品はいかなる場合でも返品・交換はできません。

お荷物到着後は、速やか開封し商品をご確認下さい。

■「ショップへ問い合わせ」より予めご連絡下さい。
■万が一、配送途中の破損などの事故がございましたら、外箱等保管の上当店までご連絡下さい。
■着払いでの商品の返送はお受けできません
■在庫状況により同じ商品をご用意できない場合もございます。その際はご返金のご相談をさせていただきます。

■連絡・送り先:
 〒350-1331 埼玉県狭山市新狭山1-13-10
 株式会社ヒーロー・インターネット事業部宛
 TEL:04−2931−0008(お電話でのお問い合わせは平日13:00〜16:00とさせていただきます)
 FAX:04−2968−2132
 返送の際、追跡番号なし及び補償なしの発送方法でご返送された場合、不着・破損・紛失等事故発生時は返品及び返金対応はできませんのでご注意ください。

明細書について
ご注文商品と明細書を同梱発送しております。
ご不要の場合は、備考欄に「納品書不要」の旨を必ずご記入下さい。
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社ヒーロー

〒350-1331 埼玉県狭山市新狭山1−13−10
TEL:04-2931-0008 FAX:04-2968-2132
代表者:村尾俊行
店舗運営責任者:村尾俊行(インターネット事業部)
店舗セキュリティ責任者:村尾俊行
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

◆営業日時◆ 平日10:00〜16:00 (11:45〜12:45は電話対応できません) 営業日時外のお問い合わせは翌営業日対応となります。 8/10〜8/18は夏季休暇とさせていただきます。19日より順次ご対応させていただきます。 ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

アドレス・迷惑メール設定について

現在、Yahoo!のフリーアドレスをご利用頂いているお客様より、
一部、弊社からのご案内メールが正常に届かない場合があると、
御連絡を頂いております。

弊社よりお送りしたメールが、『リターンで返ってくる場合』と、
サーバー側で、誤って『迷惑メールと判断されている』可能性がございます。

お手数をお掛けいたしますが、shop.rakuten.co.jp を受信できるように、
ドメイン設定のご変更をお願い申し上げます。

合わせまして、『迷惑メールフォルダ』に誤って入ってないか、
再度ご確認をお願い申し上げます。

弊社では、お客様よりご注文・お問い合わせを頂きますと、
原則として【翌営業日】までに、ご連絡をさせて頂いております。

弊社から、3日以上ご連絡がない場合は、
お手数ですが、再度ご連絡頂けますよう、よろしくお願い致します。

お届け先ご住所について

お届け先ご住所記載不備等で配達不可となり、当店に商品が還付されるご注文が多発しております。ご登録内容を今一度ご確認の上ご注文下さい
(転居先不明・番地抜け・アパート/マンション部屋番号抜け・表札違い等)

ご住所をご登録の際はハイフン・文字以外の記号をご使用にならないことをお勧めいたします
文字化けが起こり配達完了できない可能性がございます

ショップへのご連絡について

■商品に関するお問い合わせは商品ページにございます 「商品につてのお問い合わせ」をクリックしてお問い合わせを開始してください。

■ご注文後のご注文内容・お届け先の変更・お問い合わせは購入履歴内の「ショップへ問い合わせ」をクリックして、お問い合わせを開始してください。

会員登録をせず、または利用せずにご注文された場合は注文内容確認フォームからショップの連絡先を確認して、直接お問い合わせください。

メールにてご連絡いただいた場合、返信までにお時間を頂戴する場合がございます。


お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2368733 ラクテン(アクセサリ−ノヒロインスタイル
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

●1商品毎に消費税計算

配送について

受注・発送カレンダー

2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】


【あす楽対象】
【送料】
 日本全国(北海道/沖縄・離島を除く):770円
北海道/沖縄・離島:1100円
 3980円(税込)以上ご購入で送料無料


【配送時期について】
※ 発送は平日のみ(土・日・祝日・年末年始・夏季休業など当店休業日以外)行っております。
※ 営業日外のご注文は翌営業日以降順次発送いたします。(当店営業日:月曜〜金曜10〜16時)
※ 以下の場合、発送までお時間をいただくことがありますのでご了承ください。
  ・ 前払いのご注文でご入金が確認できない場合
  ・ クレジットカードがオーソリNGとなった場合
  ・ お届け先、決済方法、などの入力に不備があり確認事項が生じた場合
  ・ ご注文品の在庫切れ
  ・ メーカー取り寄せ商品
  ・ ご注文が混み合っている場合


商品発送後のご注文内容の変更・キャンセルはできません。
3980円(税込)以上ご購入で送料無料!

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 1100円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 1100円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】


【送料】
 全国一律:330円
 2200円(税込)以上ご購入で送料無料


【配送時期について】
※ 発送は平日のみ(土・日・祝日・年末年始・夏季休業など当店休業日以外)行っております。
※ 営業日外のご注文は翌営業日以降順次発送いたします。(当店営業日:月曜〜金曜10〜16時)
※ 以下の場合、発送までお時間をいただくことがありますのでご了承ください。
  ・ 前払いのご注文でご入金が確認できない場合
  ・ クレジットカードがオーソリNGとなった場合
  ・ お届け先、決済方法、などの入力に不備があり確認事項が生じた場合
  ・ ご注文品の在庫切れ
  ・ メーカー取り寄せ商品
  ・ ご注文が混み合っている場合


商品発送後のご注文内容の変更・キャンセルはできません。
2200円(税込)以上ご購入で送料無料!

送料料金表

下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  0〜2,199円 2,200〜9,799円
送料 330円 0円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

受け取り拒否・住所不備などにより、
配達不可のため当店に商品が返還された場合
上記以外のキャンセルは承れません。
後払いご利用時の手数料はご返金致しません。
発送料・手数料をご請求いたします。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

ご利用金額より(後払い手数料を除く)発送料・返金手数料分として
ネコポスご利用の場合¥480・宅配便ご利用の場合¥2000(北海道・沖縄・離島を除く) を差し引いてご返金致します。
※宅配便の離島・中継料は別途追加請求させていただきます。
該当地域のお客様には個別にご案内をさせて頂きます。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

●未開封・未使用のもの ●対応期間内に「ショップへ問合せ」よりご連絡いただいたもの
商品ページに返品不可のご案内があるものは承れません。
メーカー取寄せ品・予約商品は承れません。
発送料・手数料をご請求いたします。
後払いご利用時の手数料はご返金致しません。
メールでご連絡いただいた場合は返信までにお時間を頂戴する場合がございます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

ご利用金額(後払い手数料を除く)より
ネコポスご利用の場合¥480・宅配便ご利用の場合¥920(北海道・沖縄・離島を除く) を差し引いてご返金致します。
※宅配便の離島・中継料は別途追加請求させていただきます。
該当地域のお客様には個別にご案内をさせて頂きます。
返金方法によっては別途返金手数料がかかる場合がございます。

返品送料

お客様負担

備考

※返送時の発送方法は特に指定はございませんが、
「補償なし追跡番号なし」の発送方法の場合、
破損・不着等の配送事故時は対応できませんのでご注意下さい。
上記をご理解の上ご返送くださいませ。
返送品発送時に、配送会社・発送方法・発送日・追跡番号をお知らせ下さい。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

お客様都合の返金として承ります
改めてご注文下さいます様 お願い申し上げます。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

対応期間内に不良個所が分かる画像を添付の上「ショップへ問合せ」よりご連絡下さい。
商品を処分してしまった場合は対応できません。
必ず商品(パーツ、パッケージ等全て)を保管しておいて下さい!
ご連絡無し・着払いでのご返送は承れません。
メールでご連絡いただいた場合は返信までにお時間を頂戴する場合がございます。
配送時の事故が疑われる場合は箱・袋等の保管をお願いいたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金・送料

返品送料

店舗負担

備考

ご連絡いただいた後店舗より返送方法等ご案内いたします。
当店に返送された商品を検品し不良箇所の確認後、 返金手続きをいたします。
ご返金希望の旨、ご連絡の際に明記して下さい。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

対応期間内に不良個所が分かる画像を添付の上「ショップへ問合せ」よりご連絡下さい。
商品を処分してしまった場合は対応できません。
必ず商品(パーツ、パッケージ等全て)を保管しておいて下さい!
ご連絡無し・着払いでのご返送は承れません。
メールでご連絡いただいた場合は返信までにお時間を頂戴する場合がございます。
配送時の事故が疑われる場合は箱・袋等の保管をお願いいたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

ご連絡いただいた後店舗より返送方法等ご案内いたします。
同一商品の手配が不可能で交換に応じることができない場合がございます。
その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

04-2931-0008

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

※お電話でのお問い合わせは平日13:00〜16:00とさせていただきます

返送先

郵便番号

350-1331

住所

埼玉県狭山市新狭山1−13−10

電話番号

04-2931-0008

FAX番号

04-2968-2132

返品・交換について

当店の補償期間
お届け日から7日以内 当店理由による不具合のある商品をご返送いただき、商品受け取り確認後に交換・返品手続きをいたします。
( 商品を処分されてしまった場合、交換・返品はできません。必ず全て保管しておいて下さい!)
お届け日から
7日以上経過の場合
いかなる理由でも返品・交換はお受けできません。
・お客様都合の返品(イメージ違いサイズ違い等)は、お届けから7日以内で未開封・未使用の場合のみ承ります。
 返送時送料はお客様ご負担となります。
・メーカー取り寄せ商品はいかなる場合でも返品・交換はできません。

お荷物到着後は、速やか開封し商品をご確認下さい。

■「ショップへ問い合わせ」より予めご連絡下さい。
■万が一、配送途中の破損などの事故がございましたら、外箱等保管の上当店までご連絡下さい。
■着払いでの商品の返送はお受けできません
■在庫状況により同じ商品をご用意できない場合もございます。その際はご返金のご相談をさせていただきます。

■連絡・送り先:
 〒350-1331 埼玉県狭山市新狭山1-13-10
 株式会社ヒーロー・インターネット事業部宛
 TEL:04−2931−0008(お電話でのお問い合わせは平日13:00〜16:00とさせていただきます)
 FAX:04−2968−2132
 返送の際、追跡番号なし及び補償なしの発送方法でご返送された場合、不着・破損・紛失等事故発生時は返品及び返金対応はできませんのでご注意ください。

明細書について

ご注文商品と明細書を同梱発送しております。
ご不要の場合は、備考欄に「納品書不要」の旨を必ずご記入下さい。

楽天市場の便利な機能