お支払について
後払い決済で、お届け先が、ご注文者の個人宅宛以外の場合、ご利用頂けないことがあります。
また、商品は、転送不可にて発送させて頂きますので、予めご留意頂きますようお願い致します。

コンビニ決済や銀行振込などの前払いのお支払い方法でご注文された場合は、お支払い期限が、ご注文確認メール送信日を含め4日以内となります。
また、ご注文確認メール送信後に、当店へ不着通知が届いた場合は、お支払い期限を、ご注文確認メール送信日の翌日までとさせて頂きますので、ご注意ください。 (必ず、Eメールが着信できる状態で、ご注文下さい)
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2156787 ラクテン(ヒ−ロ−ホ゛ツクス
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【送料料金表】  全国一律料金:2200円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考この配送方法の利用は、当店で決めさせて頂いております。

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】
[ 保管期限 ]
 
配達郵便局での保管期限は、初回お届けから1週間となります。
お客様から、配達郵便局へ、ご連絡頂くことで、延長が可能です。
なお、保管期限切れで、弊社へ戻って来た場合は、お客様都合による返品となり、通常送料を差し引いて、返金させて頂きます。
 
[ 配送業者の変更 ]
 
お届け地域により、他の配送業者を使用する場合が御座います。
(配送業者は、こちらで選定致しますので、お選び頂けません)
 
[ 商品発送のタイミング ]
 
商品に在庫がある場合は、以下の通りとなります。(なるべくご入金確認日、当日に発送致します)
 
・銀行振込・コンビニ決済等(前払い) ⇒ ご入金確認後2営業日以内に発送いたします。
・クレジットカード、代金引換等(後払い) ⇒ ご注文確認後2営業日以内に発送いたします。

[ 時間帯指定 ]
 
以下の時間帯をお選び頂けます。
ただし、お届けエリアによっては、時間帯指定が出来ない場合もございます。
 
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
 
[ 配達日指定 ]
 
ご希望でお受けさせて頂きますが、無理な場合も御座いますので、ご了承下さい。
【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜3,979円 1320円 990円 880円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 1100円
3,980~9,799円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考お届け先や緒事情により、運送会社を変更させて頂く場合がありますので、予め、ご了承下さい。

小型宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便コンパクト
【送料料金表】  全国一律料金:1100円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考この配送方法の利用は、当店で決めさせて頂いております。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】★お届けまでの目安

【北海道】:出荷後から 3日〜7日
【東北】出荷後から 2日〜4日
【関東・北陸・中部・近畿・中国・四国 】 出荷後から 1日〜3日
【沖縄・離島】出荷後から 3〜7日

※ ゆうパケットは、原則、ポスト投函となります。ポストに投函できない場合は、手渡し、または、不在表が投函されますので、1週間以内にお受け取り下さい。
※ 複数商品をご注文頂いた場合は、宅配便に変更させていただく場合がございます。
※ この配送方法では、遅延・不着・紛失・破損などの配送事故について、補償しておりません。

【送料料金表】  全国一律料金:385円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 1100円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考ポスト投函となりますため、必ず、マンション名などの建物名をご記入ください。
ポストの位置が分かりにくい場合や、投函できなかった場合は、配達郵便局で保管されますので、1週間以内にお受け取り下さい。
保管期限切れ等、お客様都合で、お受け取りされなかった場合は、通常のメール便送料をお支払い頂きます。
この配送方法では、遅延・不着・紛失・破損などの配送事故について、補償しておりません。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
弊社で注文確認を行っていない場合は、ご注文履歴から、お客様自身で、キャンセルを行うことが可能です。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
決済済金額の全額

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考
ご注文確認後でも、物理的な商品発送前であれば、キャンセルを承ります。

商品発送のメールをお送りしていない場合でも、出荷済みの場合は、キャンセル出来ません。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
返品につきましては、始めに、当社のメールアドレスからのメールが着信出来る状態で、メールまたはお問い合わせフォームから、当店へご連絡下さいますようお願い致します。
(お電話での返品はお受けしておりませんので、必ず、送受信できるメールまたはお問い合わせフォームにて、ご連絡をお願い致します。)

折り返し、当店から返品の手順をご連絡させて頂きます。

上記の手順を無視して、先に商品を送られましても、受取拒否させて頂く場合がありますので、ご注意下さい。

申し訳ございませんが、当店では、試着された商品(直接着た商品)の返品をお断りしております。
服のサイズを確認される場合は、洗濯済のお洋服に、重ね合わせて頂き、確認して頂きますようお願い致します。


対応可能期間
商品到着後4日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
ご注文金額から、下記の金額を差し引いて、返金させて頂きます。
・ 最初に商品をお送りした際の送料(メール便無料や送料無料にかかわらす、実際の出荷個数に応じた送料をご負担頂きます)
・ 長期不在など保管期限切れで返送された場合は、実際にかかった送料との差額も、をお支払い頂きます。
・ 商品を返送して頂く際の送料は、お客様のご負担等なります(元払い宅急便費用等)
・ 開封された商品の場合、返品手数料(商品金額の20%となります。未開封の場合は無料です。)をご負担頂きます。
・ 試着後の商品は返品をお受け出来ません。服のサイズを確認される場合は、洗濯済のお洋服に、重ね合わせて頂き、確認して頂きますようお願い致します。

返品送料
お客様負担

備考
下記のような場合は、ご注文のキャンセルおよび返品・交換をお受けできませんので、商品購入の際には、予め、商品の画像や商品情報をよくご確認の上、ご購入をお願い致します。

【 返品をお受けできない場合 】

・商品配達日(お届け日を指定された場合はその日)から、5日以上経過した場合は返品・交換できません。
 (配達した日、または、お届け指定日のどちらか早い方の日を含めて4日目までに店舗へメール連絡して下さい)
・ 返品・交換不可と記載されている商品
・ 商品タイプに関わらず下着・水着などの商品
・ 試着された商品(直接着た商品)
 ※ 服のサイズを確認される場合は、洗濯済のお洋服に、重ね合わせて頂き、確認して頂きますようお願い致します。
・ タグ・シール類を商品からお外しになった商品
・ お客様が、汚損・破損された商品
・ タグ・シール等の付属品を紛失・破損・糸切断・お外しになった場合
・ タバコ等の臭いが付いた商品(商品の近くでタバコを吸われますと、すぐ臭いが付きます)




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
配送規定や決済方法の複雑化に伴い、交換は行っておりません。

お手数ですが、返品の手続きを行ってから、新たにご希望の商品をご注文頂きますようお願い致します。

返品手続きと、ご希望の商品のご注文を、同時に行って頂いても問題御座いませんが、「試着済」「タグの切り取り」「タバコ臭の不着」「返品期限切れ」等の理由により、返品出来ない場合も御座いますので、ご注意ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
返品につきましては、その理由が、当店の都合、または、お客様の都合のどちらの場合でも、始めに、当社のメールアドレスからのメールが着信出来る状態で、メールまたはお問い合わせフォームから、当店へご連絡下さいますようお願い致します。

(お電話での返品はお受けしておりませんので、必ず、送受信できるメールまたはお問い合わせフォームにて、ご連絡をお願い致します。)
(配達した日、または、お届け指定日のどちらか早い方の日を含めて4日目までに店舗へメール連絡して下さい)

折り返し、当店から返品の手順をご連絡させて頂きます。

対応可能期間
商品到着後4日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
交換につきましては、その理由が、当店の都合、または、お客様の都合のどちらの場合でも、始めに、当社のメールアドレスからのメールが着信出来る状態で、メールまたはお問い合わせフォームから、当店へご連絡下さいますようお願い致します。
(お電話での交換はお受けしておりませんので、必ず、送受信できるメールまたはお問い合わせフォームにて、ご連絡をお願い致します。)

(配達した日、または、お届け指定日のどちらか早い方の日を含めて4日目までに店舗へメール連絡して下さい)

折り返し、当店から交換の手順をご連絡させて頂きます。

対応可能期間
商品到着後4日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の在庫が無い場合など、交換に応じることができない場合がございます。
その場合は返金対応となりますので、ご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
072-284-9083 ( 1300 - 1700 )

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
お電話での返品・交換はお受けしておりませんので、必ず、送受信できるメールまたはお問い合わせフォームにて、ご連絡をお願い致します。

なお、商品に不具合が無い場合の返品は、商品と一緒に入っている「返品・交換・お問い合わせにつきまして」と記載されている用紙をご覧頂き、記載の方法にて、お手続きをお願い致します。


返送先

郵便番号
5800024

住所
大阪府松原市東新町一丁目93番11号

電話番号
072-284-9083 ( 1300 - 1700 )

FAX番号
0

備考
返品および交換につきましては、その理由が、当店の都合、または、お客様の都合のどちらの場合でも、始めに、当社のメールアドレスからのメールが着信出来る状態で、メールまたはお問い合わせフォームから、当店へご連絡下さいますようお願い致します。
(お電話での返品・交換はお受けしておりませんので、必ず、送受信できるメールまたはお問い合わせフォームにて、ご連絡をお願い致します。)

なお、商品に不具合が無い場合の返品は、商品と一緒に入っている「返品・交換・お問い合わせにつきまして」と記載されている用紙をご覧頂き、記載の方法にて、お手続きをお願い致します。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

【 返品をお受けできないケース 】

・商品配達日(お届け日を指定された場合はその日)から、5日以上経過した場合は返品・交換できません。
 (配達した日、または、お届け指定日のどちらか早い方の日を含めて4日目までに店舗へメール連絡して下さい)
・ 返品・交換不可と記載されている商品
・ 商品タイプに関わらず下着・水着などの商品
・ 試着された商品(直接着た商品)  ※ 服のサイズを確認される場合は、洗濯済のお洋服に、重ね合わせて頂き、確認して頂きますようお願い致します。 ・ タグ・シール類を商品からお外しになった商品 ・ お客様が、汚損・破損された商品
・ タグ・シール等の付属品を紛失・破損・糸切断・お外しになった場合
・ タバコ等の臭いが付いた商品(商品の近くでタバコを吸われますと、すぐ臭いが付きます)
・ キャリア決済(携帯支払い)をご利用の場合、商品出荷後の返品をお受け出来ません
・ 長期不在など保管期限切れで返送された場合は、実際にかかった送料をお支払い頂きます。(返金額から差し引きます)

なお、商品に不具合が無い場合の返品は、商品と一緒に入っている「返品・交換・お問い合わせにつきまして」と記載されている用紙をご覧頂き、記載の方法にて、お手続きをお願い致します。

社会的責任[CSR]

お支払について

後払い決済で、お届け先が、ご注文者の個人宅宛以外の場合、ご利用頂けないことがあります。
また、商品は、転送不可にて発送させて頂きますので、予めご留意頂きますようお願い致します。

コンビニ決済や銀行振込などの前払いのお支払い方法でご注文された場合は、お支払い期限が、ご注文確認メール送信日を含め4日以内となります。
また、ご注文確認メール送信後に、当店へ不着通知が届いた場合は、お支払い期限を、ご注文確認メール送信日の翌日までとさせて頂きますので、ご注意ください。 (必ず、Eメールが着信できる状態で、ご注文下さい)

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2156787 ラクテン(ヒ−ロ−ホ゛ツクス
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

送料料金表

全国一律料金:2200円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 この配送方法の利用は、当店で決めさせて頂いております。

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】


[ 保管期限 ]
 
配達郵便局での保管期限は、初回お届けから1週間となります。
お客様から、配達郵便局へ、ご連絡頂くことで、延長が可能です。
なお、保管期限切れで、弊社へ戻って来た場合は、お客様都合による返品となり、通常送料を差し引いて、返金させて頂きます。
 
[ 配送業者の変更 ]
 
お届け地域により、他の配送業者を使用する場合が御座います。
(配送業者は、こちらで選定致しますので、お選び頂けません)
 
[ 商品発送のタイミング ]
 
商品に在庫がある場合は、以下の通りとなります。(なるべくご入金確認日、当日に発送致します)
 
・銀行振込・コンビニ決済等(前払い) ⇒ ご入金確認後2営業日以内に発送いたします。
・クレジットカード、代金引換等(後払い) ⇒ ご注文確認後2営業日以内に発送いたします。

[ 時間帯指定 ]
 
以下の時間帯をお選び頂けます。
ただし、お届けエリアによっては、時間帯指定が出来ない場合もございます。
 
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
 
[ 配達日指定 ]
 
ご希望でお受けさせて頂きますが、無理な場合も御座いますので、ご了承下さい。

送料料金表

下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
1320円 990円 880円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 1100円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 お届け先や緒事情により、運送会社を変更させて頂く場合がありますので、予め、ご了承下さい。

小型宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便コンパクト

送料料金表

全国一律料金:1100円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 この配送方法の利用は、当店で決めさせて頂いております。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】

★お届けまでの目安

【北海道】:出荷後から 3日〜7日
【東北】出荷後から 2日〜4日
【関東・北陸・中部・近畿・中国・四国 】 出荷後から 1日〜3日
【沖縄・離島】出荷後から 3〜7日

※ ゆうパケットは、原則、ポスト投函となります。ポストに投函できない場合は、手渡し、または、不在表が投函されますので、1週間以内にお受け取り下さい。
※ 複数商品をご注文頂いた場合は、宅配便に変更させていただく場合がございます。
※ この配送方法では、遅延・不着・紛失・破損などの配送事故について、補償しておりません。

送料料金表

全国一律料金:385円

高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 1100円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 ポスト投函となりますため、必ず、マンション名などの建物名をご記入ください。
ポストの位置が分かりにくい場合や、投函できなかった場合は、配達郵便局で保管されますので、1週間以内にお受け取り下さい。
保管期限切れ等、お客様都合で、お受け取りされなかった場合は、通常のメール便送料をお支払い頂きます。
この配送方法では、遅延・不着・紛失・破損などの配送事故について、補償しておりません。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

弊社で注文確認を行っていない場合は、ご注文履歴から、お客様自身で、キャンセルを行うことが可能です。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

決済済金額の全額

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考

ご注文確認後でも、物理的な商品発送前であれば、キャンセルを承ります。

商品発送のメールをお送りしていない場合でも、出荷済みの場合は、キャンセル出来ません。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

返品につきましては、始めに、当社のメールアドレスからのメールが着信出来る状態で、メールまたはお問い合わせフォームから、当店へご連絡下さいますようお願い致します。
(お電話での返品はお受けしておりませんので、必ず、送受信できるメールまたはお問い合わせフォームにて、ご連絡をお願い致します。)

折り返し、当店から返品の手順をご連絡させて頂きます。

上記の手順を無視して、先に商品を送られましても、受取拒否させて頂く場合がありますので、ご注意下さい。

申し訳ございませんが、当店では、試着された商品(直接着た商品)の返品をお断りしております。
服のサイズを確認される場合は、洗濯済のお洋服に、重ね合わせて頂き、確認して頂きますようお願い致します。

対応可能期間

商品到着後4日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

ご注文金額から、下記の金額を差し引いて、返金させて頂きます。
・ 最初に商品をお送りした際の送料(メール便無料や送料無料にかかわらす、実際の出荷個数に応じた送料をご負担頂きます)
・ 長期不在など保管期限切れで返送された場合は、実際にかかった送料との差額も、をお支払い頂きます。
・ 商品を返送して頂く際の送料は、お客様のご負担等なります(元払い宅急便費用等)
・ 開封された商品の場合、返品手数料(商品金額の20%となります。未開封の場合は無料です。)をご負担頂きます。
・ 試着後の商品は返品をお受け出来ません。服のサイズを確認される場合は、洗濯済のお洋服に、重ね合わせて頂き、確認して頂きますようお願い致します。

返品送料

お客様負担

備考

下記のような場合は、ご注文のキャンセルおよび返品・交換をお受けできませんので、商品購入の際には、予め、商品の画像や商品情報をよくご確認の上、ご購入をお願い致します。

【 返品をお受けできない場合 】

・商品配達日(お届け日を指定された場合はその日)から、5日以上経過した場合は返品・交換できません。
 (配達した日、または、お届け指定日のどちらか早い方の日を含めて4日目までに店舗へメール連絡して下さい)
・ 返品・交換不可と記載されている商品
・ 商品タイプに関わらず下着・水着などの商品
・ 試着された商品(直接着た商品)
 ※ 服のサイズを確認される場合は、洗濯済のお洋服に、重ね合わせて頂き、確認して頂きますようお願い致します。
・ タグ・シール類を商品からお外しになった商品
・ お客様が、汚損・破損された商品
・ タグ・シール等の付属品を紛失・破損・糸切断・お外しになった場合
・ タバコ等の臭いが付いた商品(商品の近くでタバコを吸われますと、すぐ臭いが付きます)

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

配送規定や決済方法の複雑化に伴い、交換は行っておりません。

お手数ですが、返品の手続きを行ってから、新たにご希望の商品をご注文頂きますようお願い致します。

返品手続きと、ご希望の商品のご注文を、同時に行って頂いても問題御座いませんが、「試着済」「タグの切り取り」「タバコ臭の不着」「返品期限切れ」等の理由により、返品出来ない場合も御座いますので、ご注意ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

返品につきましては、その理由が、当店の都合、または、お客様の都合のどちらの場合でも、始めに、当社のメールアドレスからのメールが着信出来る状態で、メールまたはお問い合わせフォームから、当店へご連絡下さいますようお願い致します。

(お電話での返品はお受けしておりませんので、必ず、送受信できるメールまたはお問い合わせフォームにて、ご連絡をお願い致します。)
(配達した日、または、お届け指定日のどちらか早い方の日を含めて4日目までに店舗へメール連絡して下さい)

折り返し、当店から返品の手順をご連絡させて頂きます。

対応可能期間

商品到着後4日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

交換につきましては、その理由が、当店の都合、または、お客様の都合のどちらの場合でも、始めに、当社のメールアドレスからのメールが着信出来る状態で、メールまたはお問い合わせフォームから、当店へご連絡下さいますようお願い致します。
(お電話での交換はお受けしておりませんので、必ず、送受信できるメールまたはお問い合わせフォームにて、ご連絡をお願い致します。)

(配達した日、または、お届け指定日のどちらか早い方の日を含めて4日目までに店舗へメール連絡して下さい)

折り返し、当店から交換の手順をご連絡させて頂きます。

対応可能期間

商品到着後4日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の在庫が無い場合など、交換に応じることができない場合がございます。
その場合は返金対応となりますので、ご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

072-284-9083 ( 1300 - 1700 )

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

お電話での返品・交換はお受けしておりませんので、必ず、送受信できるメールまたはお問い合わせフォームにて、ご連絡をお願い致します。

なお、商品に不具合が無い場合の返品は、商品と一緒に入っている「返品・交換・お問い合わせにつきまして」と記載されている用紙をご覧頂き、記載の方法にて、お手続きをお願い致します。

返送先

郵便番号

5800024

住所

大阪府松原市東新町一丁目93番11号

電話番号

072-284-9083 ( 1300 - 1700 )

FAX番号

0

備考

返品および交換につきましては、その理由が、当店の都合、または、お客様の都合のどちらの場合でも、始めに、当社のメールアドレスからのメールが着信出来る状態で、メールまたはお問い合わせフォームから、当店へご連絡下さいますようお願い致します。
(お電話での返品・交換はお受けしておりませんので、必ず、送受信できるメールまたはお問い合わせフォームにて、ご連絡をお願い致します。)

なお、商品に不具合が無い場合の返品は、商品と一緒に入っている「返品・交換・お問い合わせにつきまして」と記載されている用紙をご覧頂き、記載の方法にて、お手続きをお願い致します。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

【 返品をお受けできないケース 】

・商品配達日(お届け日を指定された場合はその日)から、5日以上経過した場合は返品・交換できません。
 (配達した日、または、お届け指定日のどちらか早い方の日を含めて4日目までに店舗へメール連絡して下さい)
・ 返品・交換不可と記載されている商品
・ 商品タイプに関わらず下着・水着などの商品
・ 試着された商品(直接着た商品)  ※ 服のサイズを確認される場合は、洗濯済のお洋服に、重ね合わせて頂き、確認して頂きますようお願い致します。 ・ タグ・シール類を商品からお外しになった商品 ・ お客様が、汚損・破損された商品
・ タグ・シール等の付属品を紛失・破損・糸切断・お外しになった場合
・ タバコ等の臭いが付いた商品(商品の近くでタバコを吸われますと、すぐ臭いが付きます)
・ キャリア決済(携帯支払い)をご利用の場合、商品出荷後の返品をお受け出来ません
・ 長期不在など保管期限切れで返送された場合は、実際にかかった送料をお支払い頂きます。(返金額から差し引きます)

なお、商品に不具合が無い場合の返品は、商品と一緒に入っている「返品・交換・お問い合わせにつきまして」と記載されている用紙をご覧頂き、記載の方法にて、お手続きをお願い致します。

© Rakuten Group, Inc.