日 | 休業日 |
月 | 13:00 〜 16:00 |
火 | 13:00 〜 16:00 |
水 | 13:00 〜 16:00 |
木 | 13:00 〜 16:00 |
金 | 13:00 〜 16:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
- ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
- ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2351091 ラクテン(ハロ−フアニチヤ−
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2024年11月 日 月 火 水 木 金 土 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【備考】
●配送業者について
【個人様宛】
大川配送サービス/ホームロジスティクス/陣内運送/多摩流通/ヤマトホームコンビニエンス/佐川急便/久留米運送
【法人様宛】
福山通運/西濃運輸/大川配送サービス/ホームロジスティクス/陣内運送/多摩流通/ヤマトホームコンビニエンス/佐川急便/久留米運送
※配送業者は商品サイズや配送地域などを考慮して発送しております。 ご指定出来かねますのでご了承下さい。
(メーカー直送商品を除く)
※現地運送業者へ委託する場合もございます。
上記に記載がない業者にて配達する場合もございますので、予めご了承くださいませ。
●大型家具の配送について
食器棚・キッチンカウンター・ソファ・チェスト等の大型家具の配送は、
お届けまで1週間〜2週間程度かかります。
大型荷物専門の運送会社を利用いたしますので、通常の宅配便とは配送形態が異なります。
下記注意事項をご確認下さいますようお願いいたします。
【注意事項】
・時間指定配達は出来かねます。
(配達日前日もしくは当日朝に、運送会社より配達時間をご連絡いたしますので、
そのお時間帯にお受け取りいただきますようお願いいたします。)
・配達時間の事前連絡がつながらない場合、配達が保留となる場合がございます。
・再配達は早くても数日後以降でのご手配となります。
・運送会社によっては、再配達料が発生する場合がございます。
●お届け日について
ご注文後、約2〜5営業日以内に倉庫より発送いたします。
(銀行振り込みの場合はご入金確認後、2〜5営業日以内に発送いたします。)
遠方メーカー取り寄せ商品によっては、1週間以上掛かる場合がございます。
その場合はメールにて詳しい納期をご連絡させていただきます。
※複数店舗にて在庫を共有している為、ご注文のタイミングによっては、 在庫欠品の可能性がございます。
その場合、メールにて納期をご連絡させていただきます。
●商品の受け渡しについて
通常の配送は、ドライバー1名もしくは2名にて配達いたします。
商品をよりお安くご提供する為に、ご購入商品は玄関先での受け渡しとなります。
★ドライバーが一人で玄関先まで搬入できない場合は、(例えば玄関までのアプローチが階段の場合
やエレベーターがない建物の場合等) ロビーから階段やエレベーターでの共同運搬をお手伝い頂いて
おります。その際は何卒ご協力のほどよろしくお願いします。
※集合住宅の場合、玄関でなくエントランス渡しの運送会社もございます。
※商品受け渡しに関する詳細は、メールにてご案内いたしますので必ず ご確認くださいますようお願いいたします。
★お部屋の中への開梱組立設置は有料でございます。ご希望の場合はお見積りさせていただきます。
お気軽にお問い合わせください。
開梱設置便はお届け日時・お支払い方法等について注意事項がございます。
詳細につきましては「開梱設置便」のご案内をご覧ください。
●日時指定について
商品到着日のご指定が可能です。
(一部商品・地域によってはご指定できかねる場合がございます。)
★ご希望の商品到着日をご注文時にご選択ください。
※基本的に時間指定は出来ませんのでご了承下さいませ。
(一人で持てる小型の家具・雑貨類は時間指定可能な場合がございます。)
※ご希望に添えない場合もございます。メールにてご連絡させていただきますので、
必ずご確認くださいませ。
★ご不在の場合は配送業者が「不在票」を残しますので再配達のご希望をお客様が直接お伝え下さい。
★地域によっては商品到着日が多少遅れることがございます。
お盆や年末年始の繁忙期は商品到着日が多少遅れることがございます。
大雪などの悪天候や天災により商品到着日が多少遅れることがございます。
★掲載中の商品は、メーカー発注商品を含んでおりますので、「欠品中」等の
場合もございます。予めご了承下さい。
★ご注文の納期回答は翌営業日(平日)の午後〜の回答になります。
お振込を選択された場合は自動返信メールのあとに当社から納期回答メールを
いたしますので、それまでお振込はお待ち下さい。
ご入金確認後、3営業日の出荷になります。(未入荷商品は入荷後に発送致します)
★商品発送までの流れは
→こちらをクリック!!
【送料料金表】全国一律料金:0円
北海道・東北・沖縄・離島の扱い 北海道・東北・沖縄・離島・その他一部地域は商品のサイズにより追加送料がかかる場合があります。
ご注文時には送料は加算されませんが、ご注文確認メールにて、
金額をご連絡させていただきます。送料が設定されている商品について 一部商品につきましては送料がかかります。
※ 商品価格付近に表記があります。
備考 北海道・東北・沖縄・離島のお客様で、事前に送料の確認をご希望される場合は、
e-mail:hello-furniture@shop.rakuten.co.jp
まで商品名・配送先のご住所をご記入の上、お問い合わせください。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 ~3.0kg 1400円 1200円 1200円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1400円 ~5.0kg 1800円 1500円 1500円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 2800円 ~7.0kg 2500円 2000円 2000円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 3300円 ~9.0kg 7700円 4900円 4900円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 3800円 ~11.0kg 11800円 7600円 7600円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 3800円 ~13.0kg 19800円 12800円 12800円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 6000円 ~15.0kg 26200円 17400円 17400円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 8400円 ~17.0kg 32000円 21800円 21800円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 10000円 ~19.0kg 15100円 9600円 9600円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 3800円 ~21.0kg 17200円 11800円 11800円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 3800円 ~23.0kg 17700円 10800円 10800円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 6000円 ~25.0kg 17600円 10600円 10600円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 5000円 ~27.0kg 34500円 23200円 23200円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 6500円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 大型宅配便
- 【備考】●配送業者について
大川配送サービス/ヤマトホームコンビニエンス/佐川急便/ヤマト運輸/福山通運/西濃運輸/久留米運送
※配送業者は地域や商品サイズによって決まるためお選びいただくことはできません。
※現地配送業者へ委託する場合など、上記以外の業者が配達する場合もございます。
●大型家具の配送について
大型家具の配送はお届けまで1〜2週間程度かかります。
【注意事項】
※時間指定はできかねます。(配達日前日もしくは当日朝に、運送会社より配達時間をご連絡致します。)
※配達時間の事前連絡がつながらない場合、配達が保留となる場合がございます。
※再配達は早くても数日後以降での手配となり再配達料が発生する場合がございます。
●お届け日について
ご注文後、約2〜4営業日以内に倉庫より発送致します。
(前払いの場合はご入金後の発送となります。)
メーカー取り寄せ商品の場合、発送が遅れる場合がございます。
※複数店舗にて在庫を共有している為、ご注文後に在庫が欠品する場合がございます。
納期が遅れる場合、メールにて詳しい納期をご連絡させていただきます。
●商品の受け渡しについて
通常の配送は、ドライバー1名もしくは2名にて配達致します。
商品をよりお安くご提供する為に、ご購入商品は玄関先での受け渡しとなります。
※ドライバーが1名で玄関先まで搬入できない場合(玄関までのアプローチが階段やエレベーターがない建物など)搬入のお手伝いをお願いする場合がございます。
※マンションなど集合住宅の場合、玄関ではなくエントランス渡しとなる場合もございます。
※商品受け渡しに関する詳細はメールにてご案内致しますので、必ずご確認ください。
●開梱設置便について
設置場所までの搬入をご希望の場合、有料の開梱設置便をご利用ください。
詳しくは「開梱設置便について」をご覧ください。
●追加送料について
北海道・東北・沖縄・離島は追加送料がかかります。
買い物かごの時点では追加送料が加算されておりませんが、ご注文確認メールにて金額をご連絡させていただきます。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 ~3.0kg 1000円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 ~5.0kg 1000円 1000円 1000円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 2000円 ~7.0kg 3000円 2000円 2000円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 2000円 ~9.0kg 4000円 3000円 3000円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 2000円 ~11.0kg 5000円 4000円 4000円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 3000円 ~13.0kg 6000円 5000円 5000円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 3000円 ~15.0kg 7000円 5000円 5000円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 4000円 ~17.0kg 8000円 6000円 6000円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 4000円 ~19.0kg 9000円 7000円 7000円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 5000円 ~21.0kg 11000円 8000円 8000円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 5000円 ~23.0kg 13000円 9000円 9000円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 6000円 ~25.0kg 15000円 10000円 10000円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 8000円 ~27.0kg 18000円 12000円 12000円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 9000円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
『発送手続き前』はキャンセルお受け致します。
既にお振込の場合は、ご返金の際の振込手数料はお客様ご負担となりますが、
何卒ご了承くださいますようお願い致します。
『発送手続き後』には、キャンセルを承ることができません。
(商品受け取り前や商品開封前を問わず)
以下の事項をご確認ください。
・イメージが違った
・サイズが大きすぎた(小さすぎた)
・質感や触り心地が違った
・木目や節が好みと違った
・色(色味)が違った
・ご家族に反対されての返品希望
・間違って注文した
・ご使用に差し支えのない小傷
・間口に入らない
・階段(搬入経路)を通らない
・設置しようと思っていた場所に入らない
・出荷後2週間以内にお受け取り頂けない場合
・長期不在、住所不明、いかなる場合でも連絡がつかずお受け取り頂けない場合
・運送会社規約外の無理な時間指定や日程のご指定で配達できない場合
・運送会社、弊社スタッフとのご連絡内で折り合いがつかず、配達が出来ない場合
※商品の色味に関しましては、ご利用のモニターやデバイスの発色により実物と異なって見える
場合がございます。極力実物に近くなるように努めておりますが、色味違いでの返品・交換も
お客様都合となりますのでご了承くださいませ。
★やむを得ずお客様都合により返品される場合★
・使用後の返品、交換は一切お受けしておりません。
・使用前でも梱包のご協力をお願いしております。
配達時同様の状態でない場合は返品、交換お受けしておりません。
・往復送料はお客様ご負担とさせて頂きます。
往復送料は販売時の金額ではなく、実際に掛かる送料となります。
送料に加え、商品代金(税込)の20%の代金をキャンセル料金としてご請求させて頂きます。
ご承知下さい。
★開梱設置ご利用後のお客様都合により返品ご希望の場合★
・開梱設置で配達ご希望のお客様は梱包材が無かったり、
組立後になるため、どのようなご都合でも返品、交換のお受付は出来かねます。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
『発送手続き後』には、交換を承ることができません。
(商品受け取り前や商品開封前を問わず)
以下の事項をご確認ください。
・イメージが違った
・サイズが大きすぎた(小さすぎた)
・質感や触り心地が違った
・木目や節が好みと違った
・色(色味)が違った
・ご家族に反対されての返品希望
・間違って注文した
・ご使用に差し支えのない小傷
・間口に入らない
・階段(搬入経路)を通らない
・設置しようと思っていた場所に入らない
・出荷後2週間以内にお受け取り頂けない場合
・長期不在、住所不明、いかなる場合でも連絡がつかずお受け取り頂けない場合
・運送会社規約外の無理な時間指定や日程のご指定で配達できない場合
・運送会社、弊社スタッフとのご連絡内で折り合いがつかず、配達が出来ない場合
※商品の色味に関しましては、ご利用のモニターやデバイスの発色により実物と異なって見える
場合がございます。極力実物に近くなるように努めておりますが、色味違いでの返品・交換も
お客様都合となりますのでご了承くださいませ。
★やむを得ずお客様都合により返品される場合★
・使用後の返品、交換は一切お受けしておりません。
・使用前でも梱包のご協力をお願いしております。
配達時同様の状態でない場合は返品、交換お受けしておりません。
・往復送料はお客様ご負担とさせて頂きます。
往復送料は販売時の金額ではなく、実際に掛かる送料となります。
送料に加え、商品代金(税込)の20%の代金をキャンセル料金としてご請求させて頂きます。
ご承知下さい。
★開梱設置ご利用後のお客様都合により返品ご希望の場合★
・開梱設置で配達ご希望のお客様は梱包材が無かったり、
組立後になるため、どのようなご都合でも返品、交換のお受付は出来かねます。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
・商品の品質には万全を期しておりますが、万一、お届け時に商品に初期不良の場合、
破損していた場合、またはご注文と異なる商品がお手元に届きました場合など、
返品をお受付致します。
・弊社の取扱い家具は家庭用となりますので、店舗や商業用でご利用の場合は、
通常より使用頻度が高くなるため1年保証対象外となります。
・使用に支障がない程度の小傷や擦れへこみ、数ミリのずれ等は交換をお断りさせて頂く場合がございます。
・製造上必ずある隙間やズレ、タッカーの跡等は不具合ではございませんので、
返品の対象外となりお断りさせて頂く場合がございます。
・梱包材を捨てる前にご確認ください。
・返品商品の梱包作業や、組立・解体作業に関しましては当店にてその作業を承ることは出来ず、
お客様にて梱包、お組立作業をしていただく事となります。
返送時に梱包材が必要となりますので、梱包材を捨てずに作業のご協力をお願いします。
・引っ越し業者、商品組立業者、家電品設置業者などをお客様御自身で手配されること
もあるかと存じますが、万一商品不良などの理由で作業が実行できなかった場合で
あっても、その費用を弊社にて負担することは出来かねます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
・ご請求金額合計
・ポイントの返還詳細に関してポイントの有効期限等を弊社にてお調べすることが出来かねます。
ご返金に関しましては細心の注意を致しますが、何卒ご協力お願い致します。
返品送料
店舗負担
備考
■ご返金方法■
≪クレジットカードをご利用の場合≫
商品が弊社へ戻り次第クレジットカード決済の取り消しを行います。
カード会社の締日によっては一度ご請求後翌月にカード会社より
返金・相殺となる場合がございます。
尚、個人情報保護により、弊社では詳細をお調べすることが出来かねますので、
ご返金についてご不明な点などがございましたら、
直接カード会社へお問い合わせくださいますようお願いいたします。
≪前払い決済をご利用の場合≫
商品が弊社へ戻り次第、
楽天市場よりご返金についてのメールをお送り致しますので、そちらよりお手続きをお願い致します。
≪代金引換をご利用の場合≫
商品が弊社へ戻り次第、
経理担当者よりお客様の銀行口座へご返金処理させていただきます。
≪後払いをご利用の場合≫
商品が弊社へ戻り次第のご手配となります。
お支払を済ませていない場合は、お振込用紙を破棄していただきますようお願いたします。
お支払を済ませてしまった場合は、
楽天市場よりご返金についてのメールをお送り致しますので、そちらよりお手続きをお願い致します。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
・商品の品質には万全を期しておりますが、万一、お届け時に商品に初期不良の場合、
破損していた場合、またはご注文と異なる商品がお手元に届きました場合など、
在庫確認後、新しい商品とお取替えさせていただきます。
不良箇所によっては、一部分のみを交換させていただく場合もございます。
・弊社の取扱い家具は家庭用となりますので、店舗や商業用でご利用の場合は、
通常より使用頻度が高くなるため1年保証対象外となります。
・使用に支障がない程度の小傷や擦れへこみ、数ミリのずれ等は交換をお断りさせて頂く場合がございます。
・製造上必ずある隙間やズレ、タッカーの跡等は不具合ではございませんので、
交換の対象外となりお断りさせて頂く場合がございます。
・梱包材を捨てる前にご確認ください。
・商品不良などで交換となった場合でも、返品商品の梱包作業や、組立・解体作業に
関しましては当店にてその作業を承ることは出来ず、お客様にて梱包、お組立作業を
していただく事となります。
返送時に梱包材が必要となりますので、梱包材を捨てずに作業のご協力をお願いします。
・商品の在庫状況によっては、入荷後の交換となったり、代品のご用意ができず
キャンセルをお願いする場合がございます。
・引っ越し業者、商品組立業者、家電品設置業者などをお客様御自身で手配されること
もあるかと存じますが、万一商品不良などの理由で作業が実行できなかった場合で
あっても、その費用を弊社にて負担することは出来かねます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
※商品到着後7日以内にメールにて不良内容、破損箇所について画像を添えて下記までご連絡ください。
※営業時間外のお問合せは翌営業日以降のご対応となります。
TEL:0952-47-3969
E-mail:potarico@shop.rakuten.co.jp
【営業時間】平日13:00〜16:00 (土日・祝日は定休日)
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0952-47-3969
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
〒840-2102
佐賀県佐賀市諸富町為重661-1
株式会社ブレンドワークス
楽天ハローファニチャー
mail:hf@potarico.jp
FAX:0952-47-3972
(営業時間)
平日13:00〜16:00
※お電話は上記時間のみご対応しております。
メールは24時間受け付けしておりますが、ご対応は営業時間内となります。
■返送先
郵便番号
840-2102
住所
佐賀県佐賀市諸富町為重374-8 株式会社ブレンドワークス 楽天ハローファニチャー
電話番号
0952-47-3969
FAX番号
0952-47-3972
備考
mail:hf@potarico.jp
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
★やむを得ずお客様都合により返品される場合★
・使用後の返品、交換は一切お受けしておりません。
・使用前でも梱包のご協力をお願いしております。
配達時同様の状態でない場合は返品、交換お受けしておりません。
・往復送料はお客様ご負担とさせて頂きます。
往復送料は販売時の金額ではなく、実際に掛かる送料となります。
送料に加え、商品代金(税込)の20%の代金をキャンセル料金としてご請求させて頂きます。
ご承知下さい。
★開梱設置ご利用後のお客様都合により返品ご希望の場合★
・開梱設置で配達ご希望のお客様は梱包材が無かったり、
組立後になるため、どのようなご都合でも返品、交換のお受付は出来かねます。
●初期不良・破損・異なる商品が届いた場合の商品返品・交換について
商品到着後7日以内にメールにて不良内容、破損箇所について画像を添えて
下記までご連絡ください。
TEL:0952-47-3969
E-mail:hello-furniture@shop.rakuten.co.jp
【営業時間】平日13:00〜16:00 (土日・祝日は定休日)
※営業時間外のお問合せは翌営業日以降のご対応となります。
・商品の品質には万全を期しておりますが、万一、お届け時に商品に初期不良の場合、
破損していた場合、またはご注文と異なる商品がお手元に届きました場合など、
在庫確認後、新しい商品とお取替えさせていただきます。
不良箇所によっては、一部分のみを交換させていただく場合もございます。
・交換、返品にかかる送料は弊社が負担いたします。
・梱包材を捨てる前にご確認ください。
・商品不良などで交換となった場合でも、返品商品の梱包作業や、組立・解体作業に
関しましては当店にてその作業を承ることは出来ず、お客様にて梱包、お組立作業を
していただく事となります。
返送時に梱包材が必要となりますので、梱包材を捨てずにご確認をお願いします。
・引っ越し業者、商品組立業者、家電品設置業者などをお客様御自身で手配されること
もあるかと存じますが、万一商品不良などの理由で作業が実行できなかった場合で
あっても、その費用を弊社にて負担することは出来かねます。
・商品の在庫状況によっては、入荷後の交換となったり、代品のご用意ができず
キャンセルをお願いする場合がございます。
●お客様都合の商品返品・交換について
『発送手続き後』には、キャンセルを承ることができません。
(商品受け取り前や商品開封前を問わず)
以下の事項をご確認ください。
・イメージが違った
・サイズが大きすぎた(小さすぎた)
・質感や触り心地が違った
・木目や節が好みと違った
・色(色味)が違った
・ご家族に反対されての返品希望
・間違って注文した
・ご使用に差し支えのない小傷
・間口に入らない
・階段(搬入経路)を通らない
・設置しようと思っていた場所に入らない
・商品の色味に関しましては、ご利用のモニターやデバイスの発色により実物と異なって見える
場合がございます。極力実物に近くなるように努めておりますが、色味違いでの返品・交換も
お客様都合となりますのでご了承くださいませ。
・やむを得ずお客様都合により返品される場合は、往復送料はお客様ご負担とさせて頂きます。
往復送料は販売時の金額ではなく、実際に掛かる送料となります。
送料に加え、商品代金(税込)の20%の代金をキャンセル料金としてご請求させて頂きます。
ご承知下さい。
著作権について
弊社のサイト上に掲載している画像・文章等は、弊社に著作権が帰属しており、
弊社の許可なく無断で画像・文章等を流用することは、著作権の侵害にあたります。
また弊社が管理しているモデル画像およびお客様からの画像については、
弊社とモデルとの契約もしくはお客様からの許可により掲載しているものであり、
これらを無断で使用することは、上記著作権の侵害に加え、肖像権の侵害にもあたります。
上記に従い、弊社のサイトにて掲載するすべての商品・画像・文章およびその他の 一切の著作物に関し、
弊社の同意なく無断で複製・使用することを禁止します。
違反行為を発見し次第、法的措置を取らせていただく可能性があります。
Unauthorized reprinting of images, texts etc posted on our website is strictly prohibited.
被张贴在我们的网站上的图像,我们将禁止这样的句子的任何未经授权的复制。
당사의 사이트에 게재되어있는 사진, 문장 등의 무단 전재를 일체 금지합니다.
プライバシーポリシー [個人情報管基準]について
[株式会社ブレンドワークス] (以下、「弊社」といいます)ではお客様に当社をご利用して頂く際に、
お客様の氏名、住所、電話番号、e-mailアドレスなどお取引やご連絡に必要な情報
(以下「個人情報」といいます)を開示していただきます。
弊社は個人情報保護法の趣旨のもと、このプライバシーポリシーに則って個人情報
を取り扱います。このプライバシーポリシーは、当社が開示いただいた個人情報の取扱い
に関するお客様と弊社との間のお約束です。
1. 個人情報の利用目的について
当社は個人情報を以下の目的で利用いたします。
1) お客様への商品の発送および代金の請求のためにお客様の氏名、住所、電話番号、
e-mailアドレスなどの連絡先情報を利用します。
また、代金の請求および代金の支払いの確認に関連してご指定いただいた
銀行口座などのお支払情報を利用する場合があります。
2) ご注文の内容や配送方法などを連絡したり確認するために、お客様の氏名、
住所、電話番号、e-mailアドレスなどの連絡先情報やご注文いただいた商品の
種類や数量、ご請求金額などの情報を利用します。
3) 弊社が行うイベント、アンケート、商品やサービスのご案内をするために、
ご利用履歴やお客様の氏名、住所、電話番号、e-mailアドレスなどの連絡先情報などを
利用します。
4) 弊社のサービス改善を行うために、お客様から寄せられたご意見やアンケートの結果、
ご利用履歴などを利用します。
5) お客様からのご要望、お問い合わせに対する回答をするためにお客様の氏名、
住所、電話番号、e-mailアドレスなどの連絡先情報を利用します。
6) 不正な目的をもって商品を注文するような方にはサービスのご利用をお断りするために、
不正な目的での利用がなされたと判断したお取引に関するお客様の氏名、住所、
ご注文された商品の種類や数量、ご請求金額などの情報を利用します。
2. 個人情報の管理について
弊社は以下の体制で個人情報を管理します。
1) 個人情報保護法やガイドラインに従って必要な社内体制を整備し、従業員から
個人情報の取扱を適正に行う旨の誓約書を取得します。
2) 個人情報の利用を業務上必要な社員だけに制限し、個人情報が含まれる媒体な
どの保管・管理などに関する規則を作り、個人情報保護のための予防措置を講じます。
3) システムに保存されている個人情報については、業務上必要な社員だけが利用
できるようアカウントとパスワードを用意し、アクセス権限管理を実施します。なお、
アカウントとパスワードは漏えい、滅失のないよう厳重に管理します。
3. 個人情報の開示について
弊社は以下の体制で個人情報を管理します。
1) 弊社はお客様の同意がない限り個人情報を第三者に開示することはありません。
ただし、以下の事例に該当する場合はその限りではありません。
・ 法令に基づき裁判所や警察等の公的機関から要請があった場合
・ 法令に特別の規定がある場合
・ お客様や第三者の生命・身体・財産を損なうおそれがあり、本人の同意を得ることができない場合
・ 法令や当社のご利用規約・注意事項に反する行動から当社の権利、財産または
サービスを保護または防禦する必要があり本人の同意を得ることができない場合
2) お客様から弊社の保有する個人情報に関し開示の請求を受けた場合は、ご本人
からの請求であることが確認できた場合に限り開示します。
注:本人確認の方法
ご本人からの請求であることを確認するため本人確認書類(免許証、保険証など)
の写しを当社宛にご郵送してください。
送付先
佐賀県佐賀市諸富町為重661-1
株式会社ブレンドワークス
顧客管理課宛
(内容を確認させていただき、ご本人からの請求であることが確認でき次第、
本人確認書類記載の住所宛に郵送にて開示させていただきます)
4. ご質問やご提案について
ご質問やご意見がありましたらこちらまでお問い合わせください。
hello-furniture@shop.rakuten.co.jp
会社概要
日 | 休業日 |
月 | 13:00 〜 16:00 |
火 | 13:00 〜 16:00 |
水 | 13:00 〜 16:00 |
木 | 13:00 〜 16:00 |
金 | 13:00 〜 16:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
Diners
リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2351091 ラクテン(ハロ−フアニチヤ−
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【備考】
●配送業者について
【個人様宛】
大川配送サービス/ホームロジスティクス/陣内運送/多摩流通/ヤマトホームコンビニエンス/佐川急便/久留米運送
【法人様宛】
福山通運/西濃運輸/大川配送サービス/ホームロジスティクス/陣内運送/多摩流通/ヤマトホームコンビニエンス/佐川急便/久留米運送
※配送業者は商品サイズや配送地域などを考慮して発送しております。
ご指定出来かねますのでご了承下さい。
(メーカー直送商品を除く)
※現地運送業者へ委託する場合もございます。
上記に記載がない業者にて配達する場合もございますので、予めご了承くださいませ。
●大型家具の配送について
食器棚・キッチンカウンター・ソファ・チェスト等の大型家具の配送は、
お届けまで1週間〜2週間程度かかります。
大型荷物専門の運送会社を利用いたしますので、通常の宅配便とは配送形態が異なります。
下記注意事項をご確認下さいますようお願いいたします。
【注意事項】
・時間指定配達は出来かねます。
(配達日前日もしくは当日朝に、運送会社より配達時間をご連絡いたしますので、
そのお時間帯にお受け取りいただきますようお願いいたします。)
・配達時間の事前連絡がつながらない場合、配達が保留となる場合がございます。
・再配達は早くても数日後以降でのご手配となります。
・運送会社によっては、再配達料が発生する場合がございます。
●お届け日について
ご注文後、約2〜5営業日以内に倉庫より発送いたします。
(銀行振り込みの場合はご入金確認後、2〜5営業日以内に発送いたします。)
遠方メーカー取り寄せ商品によっては、1週間以上掛かる場合がございます。
その場合はメールにて詳しい納期をご連絡させていただきます。
※複数店舗にて在庫を共有している為、ご注文のタイミングによっては、
在庫欠品の可能性がございます。
その場合、メールにて納期をご連絡させていただきます。
●商品の受け渡しについて
通常の配送は、ドライバー1名もしくは2名にて配達いたします。
商品をよりお安くご提供する為に、ご購入商品は玄関先での受け渡しとなります。
★ドライバーが一人で玄関先まで搬入できない場合は、(例えば玄関までのアプローチが階段の場合
やエレベーターがない建物の場合等) ロビーから階段やエレベーターでの共同運搬をお手伝い頂いて
おります。その際は何卒ご協力のほどよろしくお願いします。
※集合住宅の場合、玄関でなくエントランス渡しの運送会社もございます。
※商品受け渡しに関する詳細は、メールにてご案内いたしますので必ず
ご確認くださいますようお願いいたします。
★お部屋の中への開梱組立設置は有料でございます。ご希望の場合はお見積りさせていただきます。
お気軽にお問い合わせください。
開梱設置便はお届け日時・お支払い方法等について注意事項がございます。
詳細につきましては「開梱設置便」のご案内をご覧ください。
●日時指定について
商品到着日のご指定が可能です。
(一部商品・地域によってはご指定できかねる場合がございます。)
★ご希望の商品到着日をご注文時にご選択ください。
※基本的に時間指定は出来ませんのでご了承下さいませ。
(一人で持てる小型の家具・雑貨類は時間指定可能な場合がございます。)
※ご希望に添えない場合もございます。メールにてご連絡させていただきますので、
必ずご確認くださいませ。
★ご不在の場合は配送業者が「不在票」を残しますので再配達のご希望をお客様が直接お伝え下さい。
★地域によっては商品到着日が多少遅れることがございます。
お盆や年末年始の繁忙期は商品到着日が多少遅れることがございます。
大雪などの悪天候や天災により商品到着日が多少遅れることがございます。
★掲載中の商品は、メーカー発注商品を含んでおりますので、「欠品中」等の
場合もございます。予めご了承下さい。
★ご注文の納期回答は翌営業日(平日)の午後〜の回答になります。
お振込を選択された場合は自動返信メールのあとに当社から納期回答メールを
いたしますので、それまでお振込はお待ち下さい。
ご入金確認後、3営業日の出荷になります。(未入荷商品は入荷後に発送致します)
★商品発送までの流れは
→こちらをクリック!!
北海道・東北・沖縄・離島の扱い | 北海道・東北・沖縄・離島・その他一部地域は商品のサイズにより追加送料がかかる場合があります。 ご注文時には送料は加算されませんが、ご注文確認メールにて、 金額をご連絡させていただきます。 |
送料が設定されている商品について | 一部商品につきましては送料がかかります。 ※ 商品価格付近に表記があります。 |
備考 | 北海道・東北・沖縄・離島のお客様で、事前に送料の確認をご希望される場合は、 e-mail:hello-furniture@shop.rakuten.co.jp まで商品名・配送先のご住所をご記入の上、お問い合わせください。 |
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
大型宅配便
【備考】
●配送業者について
大川配送サービス/ヤマトホームコンビニエンス/佐川急便/ヤマト運輸/福山通運/西濃運輸/久留米運送
※配送業者は地域や商品サイズによって決まるためお選びいただくことはできません。
※現地配送業者へ委託する場合など、上記以外の業者が配達する場合もございます。
●大型家具の配送について
大型家具の配送はお届けまで1〜2週間程度かかります。
【注意事項】
※時間指定はできかねます。(配達日前日もしくは当日朝に、運送会社より配達時間をご連絡致します。)
※配達時間の事前連絡がつながらない場合、配達が保留となる場合がございます。
※再配達は早くても数日後以降での手配となり再配達料が発生する場合がございます。
●お届け日について
ご注文後、約2〜4営業日以内に倉庫より発送致します。
(前払いの場合はご入金後の発送となります。)
メーカー取り寄せ商品の場合、発送が遅れる場合がございます。
※複数店舗にて在庫を共有している為、ご注文後に在庫が欠品する場合がございます。
納期が遅れる場合、メールにて詳しい納期をご連絡させていただきます。
●商品の受け渡しについて
通常の配送は、ドライバー1名もしくは2名にて配達致します。
商品をよりお安くご提供する為に、ご購入商品は玄関先での受け渡しとなります。
※ドライバーが1名で玄関先まで搬入できない場合(玄関までのアプローチが階段やエレベーターがない建物など)搬入のお手伝いをお願いする場合がございます。
※マンションなど集合住宅の場合、玄関ではなくエントランス渡しとなる場合もございます。
※商品受け渡しに関する詳細はメールにてご案内致しますので、必ずご確認ください。
●開梱設置便について
設置場所までの搬入をご希望の場合、有料の開梱設置便をご利用ください。
詳しくは「開梱設置便について」をご覧ください。
●追加送料について
北海道・東北・沖縄・離島は追加送料がかかります。
買い物かごの時点では追加送料が加算されておりませんが、ご注文確認メールにて金額をご連絡させていただきます。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
『発送手続き前』はキャンセルお受け致します。
既にお振込の場合は、ご返金の際の振込手数料はお客様ご負担となりますが、
何卒ご了承くださいますようお願い致します。
『発送手続き後』には、キャンセルを承ることができません。
(商品受け取り前や商品開封前を問わず)
以下の事項をご確認ください。
・イメージが違った
・サイズが大きすぎた(小さすぎた)
・質感や触り心地が違った
・木目や節が好みと違った
・色(色味)が違った
・ご家族に反対されての返品希望
・間違って注文した
・ご使用に差し支えのない小傷
・間口に入らない
・階段(搬入経路)を通らない
・設置しようと思っていた場所に入らない
・出荷後2週間以内にお受け取り頂けない場合
・長期不在、住所不明、いかなる場合でも連絡がつかずお受け取り頂けない場合
・運送会社規約外の無理な時間指定や日程のご指定で配達できない場合
・運送会社、弊社スタッフとのご連絡内で折り合いがつかず、配達が出来ない場合
※商品の色味に関しましては、ご利用のモニターやデバイスの発色により実物と異なって見える
場合がございます。極力実物に近くなるように努めておりますが、色味違いでの返品・交換も
お客様都合となりますのでご了承くださいませ。
★やむを得ずお客様都合により返品される場合★
・使用後の返品、交換は一切お受けしておりません。
・使用前でも梱包のご協力をお願いしております。
配達時同様の状態でない場合は返品、交換お受けしておりません。
・往復送料はお客様ご負担とさせて頂きます。
往復送料は販売時の金額ではなく、実際に掛かる送料となります。
送料に加え、商品代金(税込)の20%の代金をキャンセル料金としてご請求させて頂きます。
ご承知下さい。
★開梱設置ご利用後のお客様都合により返品ご希望の場合★
・開梱設置で配達ご希望のお客様は梱包材が無かったり、
組立後になるため、どのようなご都合でも返品、交換のお受付は出来かねます。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
『発送手続き後』には、交換を承ることができません。
(商品受け取り前や商品開封前を問わず)
以下の事項をご確認ください。
・イメージが違った
・サイズが大きすぎた(小さすぎた)
・質感や触り心地が違った
・木目や節が好みと違った
・色(色味)が違った
・ご家族に反対されての返品希望
・間違って注文した
・ご使用に差し支えのない小傷
・間口に入らない
・階段(搬入経路)を通らない
・設置しようと思っていた場所に入らない
・出荷後2週間以内にお受け取り頂けない場合
・長期不在、住所不明、いかなる場合でも連絡がつかずお受け取り頂けない場合
・運送会社規約外の無理な時間指定や日程のご指定で配達できない場合
・運送会社、弊社スタッフとのご連絡内で折り合いがつかず、配達が出来ない場合
※商品の色味に関しましては、ご利用のモニターやデバイスの発色により実物と異なって見える
場合がございます。極力実物に近くなるように努めておりますが、色味違いでの返品・交換も
お客様都合となりますのでご了承くださいませ。
★やむを得ずお客様都合により返品される場合★
・使用後の返品、交換は一切お受けしておりません。
・使用前でも梱包のご協力をお願いしております。
配達時同様の状態でない場合は返品、交換お受けしておりません。
・往復送料はお客様ご負担とさせて頂きます。
往復送料は販売時の金額ではなく、実際に掛かる送料となります。
送料に加え、商品代金(税込)の20%の代金をキャンセル料金としてご請求させて頂きます。
ご承知下さい。
★開梱設置ご利用後のお客様都合により返品ご希望の場合★
・開梱設置で配達ご希望のお客様は梱包材が無かったり、
組立後になるため、どのようなご都合でも返品、交換のお受付は出来かねます。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
・商品の品質には万全を期しておりますが、万一、お届け時に商品に初期不良の場合、
破損していた場合、またはご注文と異なる商品がお手元に届きました場合など、
返品をお受付致します。
・弊社の取扱い家具は家庭用となりますので、店舗や商業用でご利用の場合は、
通常より使用頻度が高くなるため1年保証対象外となります。
・使用に支障がない程度の小傷や擦れへこみ、数ミリのずれ等は交換をお断りさせて頂く場合がございます。
・製造上必ずある隙間やズレ、タッカーの跡等は不具合ではございませんので、
返品の対象外となりお断りさせて頂く場合がございます。
・梱包材を捨てる前にご確認ください。
・返品商品の梱包作業や、組立・解体作業に関しましては当店にてその作業を承ることは出来ず、
お客様にて梱包、お組立作業をしていただく事となります。
返送時に梱包材が必要となりますので、梱包材を捨てずに作業のご協力をお願いします。
・引っ越し業者、商品組立業者、家電品設置業者などをお客様御自身で手配されること
もあるかと存じますが、万一商品不良などの理由で作業が実行できなかった場合で
あっても、その費用を弊社にて負担することは出来かねます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
・ご請求金額合計
・ポイントの返還詳細に関してポイントの有効期限等を弊社にてお調べすることが出来かねます。
ご返金に関しましては細心の注意を致しますが、何卒ご協力お願い致します。
返品送料
店舗負担
備考
■ご返金方法■
≪クレジットカードをご利用の場合≫
商品が弊社へ戻り次第クレジットカード決済の取り消しを行います。
カード会社の締日によっては一度ご請求後翌月にカード会社より
返金・相殺となる場合がございます。
尚、個人情報保護により、弊社では詳細をお調べすることが出来かねますので、
ご返金についてご不明な点などがございましたら、
直接カード会社へお問い合わせくださいますようお願いいたします。
≪前払い決済をご利用の場合≫
商品が弊社へ戻り次第、
楽天市場よりご返金についてのメールをお送り致しますので、そちらよりお手続きをお願い致します。
≪代金引換をご利用の場合≫
商品が弊社へ戻り次第、
経理担当者よりお客様の銀行口座へご返金処理させていただきます。
≪後払いをご利用の場合≫
商品が弊社へ戻り次第のご手配となります。
お支払を済ませていない場合は、お振込用紙を破棄していただきますようお願いたします。
お支払を済ませてしまった場合は、
楽天市場よりご返金についてのメールをお送り致しますので、そちらよりお手続きをお願い致します。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
・商品の品質には万全を期しておりますが、万一、お届け時に商品に初期不良の場合、
破損していた場合、またはご注文と異なる商品がお手元に届きました場合など、
在庫確認後、新しい商品とお取替えさせていただきます。
不良箇所によっては、一部分のみを交換させていただく場合もございます。
・弊社の取扱い家具は家庭用となりますので、店舗や商業用でご利用の場合は、
通常より使用頻度が高くなるため1年保証対象外となります。
・使用に支障がない程度の小傷や擦れへこみ、数ミリのずれ等は交換をお断りさせて頂く場合がございます。
・製造上必ずある隙間やズレ、タッカーの跡等は不具合ではございませんので、
交換の対象外となりお断りさせて頂く場合がございます。
・梱包材を捨てる前にご確認ください。
・商品不良などで交換となった場合でも、返品商品の梱包作業や、組立・解体作業に
関しましては当店にてその作業を承ることは出来ず、お客様にて梱包、お組立作業を
していただく事となります。
返送時に梱包材が必要となりますので、梱包材を捨てずに作業のご協力をお願いします。
・商品の在庫状況によっては、入荷後の交換となったり、代品のご用意ができず
キャンセルをお願いする場合がございます。
・引っ越し業者、商品組立業者、家電品設置業者などをお客様御自身で手配されること
もあるかと存じますが、万一商品不良などの理由で作業が実行できなかった場合で
あっても、その費用を弊社にて負担することは出来かねます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
※商品到着後7日以内にメールにて不良内容、破損箇所について画像を添えて下記までご連絡ください。
※営業時間外のお問合せは翌営業日以降のご対応となります。
TEL:0952-47-3969
E-mail:potarico@shop.rakuten.co.jp
【営業時間】平日13:00〜16:00 (土日・祝日は定休日)
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0952-47-3969
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
〒840-2102
佐賀県佐賀市諸富町為重661-1
株式会社ブレンドワークス
楽天ハローファニチャー
mail:hf@potarico.jp
FAX:0952-47-3972
(営業時間)
平日13:00〜16:00
※お電話は上記時間のみご対応しております。
メールは24時間受け付けしておりますが、ご対応は営業時間内となります。
返送先
郵便番号
840-2102
住所
佐賀県佐賀市諸富町為重374-8 株式会社ブレンドワークス 楽天ハローファニチャー
電話番号
0952-47-3969
FAX番号
0952-47-3972
備考
mail:hf@potarico.jp
キャンセル・返金・交換についての注意事項
★やむを得ずお客様都合により返品される場合★
・使用後の返品、交換は一切お受けしておりません。
・使用前でも梱包のご協力をお願いしております。
配達時同様の状態でない場合は返品、交換お受けしておりません。
・往復送料はお客様ご負担とさせて頂きます。
往復送料は販売時の金額ではなく、実際に掛かる送料となります。
送料に加え、商品代金(税込)の20%の代金をキャンセル料金としてご請求させて頂きます。
ご承知下さい。
★開梱設置ご利用後のお客様都合により返品ご希望の場合★
・開梱設置で配達ご希望のお客様は梱包材が無かったり、
組立後になるため、どのようなご都合でも返品、交換のお受付は出来かねます。
返品について
●初期不良・破損・異なる商品が届いた場合の商品返品・交換について
商品到着後7日以内にメールにて不良内容、破損箇所について画像を添えて
下記までご連絡ください。
TEL:0952-47-3969
E-mail:hello-furniture@shop.rakuten.co.jp
【営業時間】平日13:00〜16:00 (土日・祝日は定休日)
※営業時間外のお問合せは翌営業日以降のご対応となります。
・商品の品質には万全を期しておりますが、万一、お届け時に商品に初期不良の場合、
破損していた場合、またはご注文と異なる商品がお手元に届きました場合など、
在庫確認後、新しい商品とお取替えさせていただきます。
不良箇所によっては、一部分のみを交換させていただく場合もございます。
・交換、返品にかかる送料は弊社が負担いたします。
・梱包材を捨てる前にご確認ください。
・商品不良などで交換となった場合でも、返品商品の梱包作業や、組立・解体作業に
関しましては当店にてその作業を承ることは出来ず、お客様にて梱包、お組立作業を
していただく事となります。
返送時に梱包材が必要となりますので、梱包材を捨てずにご確認をお願いします。
・引っ越し業者、商品組立業者、家電品設置業者などをお客様御自身で手配されること
もあるかと存じますが、万一商品不良などの理由で作業が実行できなかった場合で
あっても、その費用を弊社にて負担することは出来かねます。
・商品の在庫状況によっては、入荷後の交換となったり、代品のご用意ができず
キャンセルをお願いする場合がございます。
●お客様都合の商品返品・交換について
『発送手続き後』には、キャンセルを承ることができません。
(商品受け取り前や商品開封前を問わず)
以下の事項をご確認ください。
・イメージが違った
・サイズが大きすぎた(小さすぎた)
・質感や触り心地が違った
・木目や節が好みと違った
・色(色味)が違った
・ご家族に反対されての返品希望
・間違って注文した
・ご使用に差し支えのない小傷
・間口に入らない
・階段(搬入経路)を通らない
・設置しようと思っていた場所に入らない
・商品の色味に関しましては、ご利用のモニターやデバイスの発色により実物と異なって見える
場合がございます。極力実物に近くなるように努めておりますが、色味違いでの返品・交換も
お客様都合となりますのでご了承くださいませ。
・やむを得ずお客様都合により返品される場合は、往復送料はお客様ご負担とさせて頂きます。
往復送料は販売時の金額ではなく、実際に掛かる送料となります。
送料に加え、商品代金(税込)の20%の代金をキャンセル料金としてご請求させて頂きます。
ご承知下さい。
著作権・プライバシーポリシー [個人情報管基準]について
著作権について
弊社のサイト上に掲載している画像・文章等は、弊社に著作権が帰属しており、
弊社の許可なく無断で画像・文章等を流用することは、著作権の侵害にあたります。
また弊社が管理しているモデル画像およびお客様からの画像については、
弊社とモデルとの契約もしくはお客様からの許可により掲載しているものであり、
これらを無断で使用することは、上記著作権の侵害に加え、肖像権の侵害にもあたります。
上記に従い、弊社のサイトにて掲載するすべての商品・画像・文章およびその他の 一切の著作物に関し、
弊社の同意なく無断で複製・使用することを禁止します。
違反行為を発見し次第、法的措置を取らせていただく可能性があります。
Unauthorized reprinting of images, texts etc posted on our website is strictly prohibited.
被张贴在我们的网站上的图像,我们将禁止这样的句子的任何未经授权的复制。
당사의 사이트에 게재되어있는 사진, 문장 등의 무단 전재를 일체 금지합니다.
プライバシーポリシー [個人情報管基準]について
[株式会社ブレンドワークス] (以下、「弊社」といいます)ではお客様に当社をご利用して頂く際に、
お客様の氏名、住所、電話番号、e-mailアドレスなどお取引やご連絡に必要な情報
(以下「個人情報」といいます)を開示していただきます。
弊社は個人情報保護法の趣旨のもと、このプライバシーポリシーに則って個人情報
を取り扱います。このプライバシーポリシーは、当社が開示いただいた個人情報の取扱い
に関するお客様と弊社との間のお約束です。
1. 個人情報の利用目的について
当社は個人情報を以下の目的で利用いたします。
1) お客様への商品の発送および代金の請求のためにお客様の氏名、住所、電話番号、
e-mailアドレスなどの連絡先情報を利用します。
また、代金の請求および代金の支払いの確認に関連してご指定いただいた
銀行口座などのお支払情報を利用する場合があります。
2) ご注文の内容や配送方法などを連絡したり確認するために、お客様の氏名、
住所、電話番号、e-mailアドレスなどの連絡先情報やご注文いただいた商品の
種類や数量、ご請求金額などの情報を利用します。
3) 弊社が行うイベント、アンケート、商品やサービスのご案内をするために、
ご利用履歴やお客様の氏名、住所、電話番号、e-mailアドレスなどの連絡先情報などを
利用します。
4) 弊社のサービス改善を行うために、お客様から寄せられたご意見やアンケートの結果、
ご利用履歴などを利用します。
5) お客様からのご要望、お問い合わせに対する回答をするためにお客様の氏名、
住所、電話番号、e-mailアドレスなどの連絡先情報を利用します。
6) 不正な目的をもって商品を注文するような方にはサービスのご利用をお断りするために、
不正な目的での利用がなされたと判断したお取引に関するお客様の氏名、住所、
ご注文された商品の種類や数量、ご請求金額などの情報を利用します。
2. 個人情報の管理について
弊社は以下の体制で個人情報を管理します。
1) 個人情報保護法やガイドラインに従って必要な社内体制を整備し、従業員から
個人情報の取扱を適正に行う旨の誓約書を取得します。
2) 個人情報の利用を業務上必要な社員だけに制限し、個人情報が含まれる媒体な
どの保管・管理などに関する規則を作り、個人情報保護のための予防措置を講じます。
3) システムに保存されている個人情報については、業務上必要な社員だけが利用
できるようアカウントとパスワードを用意し、アクセス権限管理を実施します。なお、
アカウントとパスワードは漏えい、滅失のないよう厳重に管理します。
3. 個人情報の開示について
弊社は以下の体制で個人情報を管理します。
1) 弊社はお客様の同意がない限り個人情報を第三者に開示することはありません。
ただし、以下の事例に該当する場合はその限りではありません。
・ 法令に基づき裁判所や警察等の公的機関から要請があった場合
・ 法令に特別の規定がある場合
・ お客様や第三者の生命・身体・財産を損なうおそれがあり、本人の同意を得ることができない場合
・ 法令や当社のご利用規約・注意事項に反する行動から当社の権利、財産または
サービスを保護または防禦する必要があり本人の同意を得ることができない場合
2) お客様から弊社の保有する個人情報に関し開示の請求を受けた場合は、ご本人
からの請求であることが確認できた場合に限り開示します。
注:本人確認の方法
ご本人からの請求であることを確認するため本人確認書類(免許証、保険証など)
の写しを当社宛にご郵送してください。
送付先
佐賀県佐賀市諸富町為重661-1
株式会社ブレンドワークス
顧客管理課宛
(内容を確認させていただき、ご本人からの請求であることが確認でき次第、
本人確認書類記載の住所宛に郵送にて開示させていただきます)
4. ご質問やご提案について
ご質問やご意見がありましたらこちらまでお問い合わせください。
hello-furniture@shop.rakuten.co.jp