会社概要

株式会社brillo
〒6390212 奈良県北葛城郡上牧町服部台1-12-4
TEL:0745510553 FAX:0744557867
代表者:忌部 曜子
店舗運営責任者:忌部 曜子
店舗セキュリティ責任者:忌部 曜子
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 15:45
09:00 〜 15:45
09:00 〜 15:00
09:00 〜 15:45
09:00 〜 15:45
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


プライバシーポリシー

プライバシーポリシー詳細


「brillo【ブリジオ】」(以下、「当社」と言います)は、個人情報保護に関する法律を遵守し、当社が保有するお客様、お取引先および当社社員等の個人情報について適切な管理と保護に努めます。

【個人情報の定義】

1. プライバシー情報のうち「個人情報」とは、個人情報保護法にいう「個人情報」を指すものとし、生存する個人に関する情報であって、当該情報に含まれるお名前、生年月日、ご住所、電話番号、連絡先その他の記述等により特定の個人を識別できる情報を指します。

2. プライバシー情報のうち「履歴情報および特性情報」とは、上記に定める「個人情報」以外のものをいい、ご利用いただいたサービスやご購入いただいた商品、ご覧になったページや広告の履歴、お客様が検索された検索キーワード、ご利用日時、ご利用の方法、ご利用環境、郵便番号や性別、職業、年齢、ユーザーのIPアドレス、クッキー情報、位置情報、端末の個体識別情報などを指します。

【個人情報の収集方法】

1. 当社は、お客様が利用登録をする際にお名前、生年月日、ご住所、電話番号、Eメールアドレス、パスワード、配送先情報、クレジットカード番号などの個人情報をお尋ねすることがあります。

また、お客様と提携先などとの間でなされたお客様の個人情報を含む取引記録や、決済に関する情報を当社の提携先(情報提供元、広告主、広告配信先などを含みます。以下、「提携先」と言います)などから収集することがあります。

2. 当社は、お客様について、購入した商品、閲覧したページや広告の履歴、検索した検索キーワード、利用日時、利用方法、利用環境(携帯端末を通じてご利用の場合の当該端末の通信状態、利用に際しての各種設定情報なども含みます)、IPアドレス、クッキー情報、位置情報、端末の個体識別情報などの履歴情報および特性情報を、お客様が当社や提携先のサービスを利用しまたはページを閲覧する際に収集します。

【個人情報を収集・利用する目的】

1. 当社が個人情報を収集・利用する目的は、以下の通りです。

(1)ご注文の確認、照会

(2)商品発送の確認、照会

(3)お問い合わせの返信時

(4)郵便物、電子メール等によるご案内

【個人情報の第三者提供】

当社が個人情報を収集・利用する目的は、以下の通りです。

1. 当社は、次に掲げる場合を除いて、あらかじめお客様の同意を得ることなく、第三者に個人情報を提供することはありません。ただし、個人情報保護法その他の法令で認められる場合を除きます。

(1)法令に基づく場合

(2)人の生命、身体または財産の保護のために必要がある場合であって、本人の同意を得ることが困難であるとき

(3)公衆衛生の向上または児童の健全な育成の推進のために特に必要がある場合であって、本人の同意を得ることが困難であるとき

(4)国の機関もしくは地方公共団体またはその委託を受けた者が法令の定める事務を遂行することに対して協力する必要がある場合であって、本人の同意を得ることにより当該事務の遂行に支障を及ぼすおそれがあるとき

(5)予め次の事項を告知あるいは公表をしている場合

 a)利用目的に第三者への提供を含むこと

 b)第三者に提供されるデータの項目

 c)第三者への提供の手段または方法

 d)本人の求めに応じて個人情報の第三者への提供を停止すること

2. 前項の定めにかかわらず,次に掲げる場合は第三者には該当しないものとします。

(1)当社が利用目的の達成に必要な範囲内において個人情報の取扱いの全部または一部を委託する場合

(2)合併その他の事由による事業の承継に伴って個人情報が提供される場合

(3)個人情報を特定の者との間で共同して利用する場合であって、その旨並びに共同して利用される個人情報の項目、共同して利用する者の範囲,利用する者の利用目的および当該個人情報の管理について責任を有する者の氏名または名称について、あらかじめ本人に通知し、または本人が容易に知り得る状態に置いているとき

【個人情報の開示】

当社が個人情報を収集・利用する目的は、以下の通りです。

1. 当社は、ご本人から個人情報の開示を求められたときは、ご本人に対し、遅滞なくこれを開示します。

ただし、開示することにより次のいずれかに該当する場合は、その全部または一部を開示しないこともあり、開示しない決定をした場合には、その旨を遅滞なく通知します。

(1)本人または第三者の生命、身体、財産その他の権利利益を害するおそれがある場合

(2)当社の業務の適正な実施に著しい支障を及ぼすおそれがある場合

(3)その他法令に違反することとなる場合

2. 前項の定めにかかわらず、履歴情報および特性情報などの個人情報以外の情報については、原則として開示いたしません。

【個人情報の訂正および削除】

1. お客様は、当社の保有する自己の個人情報が誤った情報である場合には、当社が定める手続きにより、当社に対して個人情報の訂正または削除を請求することができます。

2. 当社は、お客様から前項の請求を受けてその請求に応じる必要があると判断した場合には、遅滞なく、当該個人情報の訂正または削除を行い、これをお客様に通知します。

【個人情報の利用停止等】

当社は、本人から、個人情報が利用目的の範囲を超えて取り扱われているという理由、または不正の手段により取得されたものであるという理由により、その利用の停止または消去(以下、「利用停止等」と言います)を求められた場合には、遅滞なく必要な調査を行い、その結果に基づき、個人情報の利用停止等を行い、その旨本人に通知します。

ただし、個人情報の利用停止等に多額の費用を有する場合その他利用停止等を行うことが困難な場合であって、本人の権利利益を保護するために必要なこれに代わるべき措置をとれる場合は、この代替策を講じます。

【Cookie(クッキー)の使用について】

当社は、ブラウザの「cookie(クッキー)」機能を使用することがありますが、これにより個人を特定できる情報の収集を行えるものではなく、お客様のプライバシーを侵害することはございません。

お客様がブラウザに関する情報の収集を希望されない場合は、ブラウザの設定で変更することができます。

【プライバシーポリシーの変更】

本ポリシーの内容は、お客様に通知することなく、変更することができるものとします。

当社が別途定める場合を除いて、変更後のプライバシーポリシーは、本ウェブサイトに掲載したときから効力を生じるものとします。

【お問い合わせ窓口】

本ポリシーに関するお問い合わせは、お問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2623482 ラクテン(BRILLOフ゛リシ゛オ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
納期の異なる商品を合わせてご購入の場合は、納期の遅い方に合わせて発送となります。 別々で発送はさせていただいておりませんので、予めご了承くださいませ。 お急ぎの場合は、納期をご確認の上別々にご購入いただきますようお願いいたします。 大変お手数をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。
受注・発送カレンダー
2025年3月
23 24 25 26 27 28 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 1 2 3 4 5
2025年4月
30 31 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 1 2 3
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】クロネコゆうパケット
【備考】納期情報に記載の通り発送させていただきます。 原則ポスト投函となりますが、ポストに入りきらなかった場合は宅配便同様のお届け方法となります。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【備考】楽天倉庫から発送の場合は日本郵便からの発送となります。

海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
新品未使用の場合のみ受付いたします。 返品にかかる送料・手数料はお客様負担でお願いいたします。 ※商品ページに注意事項として記載の内容を理由でのご返品は承ることができかねます。 ※送料着払いでお送りいただいた場合は、受け取ることができかねます。あらかじめご了承くださいませ。 ※返品後、新たにご注文の場合は、「交換」となります。 当店の交換手続きに沿っていただきますようお願いいたします。 返品申込直後にご注文いただいた場合は送料を追加させていただく場合がございます。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
ご注文商品代金のみのご返金となります。 決済手数料等はご返金できかねます。

返品送料
お客様負担

備考
製品保証規定をご確認の上、お問い合わせフォームより当店へご連絡ください。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
新品未使用の場合のみ受付いたします。 交換にかかる送料・手数料はお客様負担でお願いいたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
製品保証規定をご確認の上、お問い合わせフォームより当店へご連絡ください。 ご連絡の際は下記内容を明記の上ご連絡をお願いいたします。 ・交換希望内容: 例)iphone12を購入したが、iphone13に交換したい ※事前連絡がなかった場合は承ることができかねます。 同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
お問合せフォームよりご連絡ください。 その際にどのような不具合かお写真を添えてご連絡をお願いいたします。 商品の初期不良に関しましては対応させていただきます。 お客様の使用による破損の場合はご対応することができかねます。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
その他

備考
商品と一緒にお送りいたしております製品保証規定をご確認の上、お問い合わせフォームより当店へご連絡ください。 ※ご使用中の落下や衝撃による破損等については保証いたしかねます。 スマートフォン本体の破損・故障についても保証いたしかねます。 レビューにて初期不良の疑いがある投稿をいただいた場合や、商品ページでのご説明が不足しており誤解を与えてしまっていた場合もご返金にてご対応させていただく場合がございます。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
お問合せフォームよりご連絡ください。 その際にどのような不具合かお写真を添えてご連絡をお願いいたします。 商品の初期不良に関しましては対応させていただきます。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。 ※ご使用中の落下や衝撃による破損等については保証いたしかねます。 スマートフォン本体の破損・故障についても保証いたしかねます。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0745510553

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
コロナウイルス感染拡大防止に伴い、現在少人数スタッフで運営させていただいております。 そのためお電話での受付は休止させていただいております。 お問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。 お手数をおかけし申し訳ございませんが、御容赦賜りますようお願いいたします。


返送先

郵便番号
6390212

住所
奈良県北葛城郡上牧町服部台1-12-4

電話番号
0745510553

FAX番号
0744557867

備考
事前に必ずお問い合わせフォームにてご連絡くださいませ。 受付が完了後、ご返送をお願いいたします。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

お客様都合での交換・返金につきましては、交換・返金にかかる送料・手数料はお客様負担でお願いいたします。

社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社brillo

〒6390212 奈良県北葛城郡上牧町服部台1-12-4
TEL:0745510553 FAX:0744557867
代表者:忌部 曜子
店舗運営責任者:忌部 曜子
店舗セキュリティ責任者:忌部 曜子
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 15:45
09:00 〜 15:45
09:00 〜 15:00
09:00 〜 15:45
09:00 〜 15:45
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

プライバシーポリシー

プライバシーポリシー詳細


「brillo【ブリジオ】」(以下、「当社」と言います)は、個人情報保護に関する法律を遵守し、当社が保有するお客様、お取引先および当社社員等の個人情報について適切な管理と保護に努めます。

【個人情報の定義】

1. プライバシー情報のうち「個人情報」とは、個人情報保護法にいう「個人情報」を指すものとし、生存する個人に関する情報であって、当該情報に含まれるお名前、生年月日、ご住所、電話番号、連絡先その他の記述等により特定の個人を識別できる情報を指します。

2. プライバシー情報のうち「履歴情報および特性情報」とは、上記に定める「個人情報」以外のものをいい、ご利用いただいたサービスやご購入いただいた商品、ご覧になったページや広告の履歴、お客様が検索された検索キーワード、ご利用日時、ご利用の方法、ご利用環境、郵便番号や性別、職業、年齢、ユーザーのIPアドレス、クッキー情報、位置情報、端末の個体識別情報などを指します。

【個人情報の収集方法】

1. 当社は、お客様が利用登録をする際にお名前、生年月日、ご住所、電話番号、Eメールアドレス、パスワード、配送先情報、クレジットカード番号などの個人情報をお尋ねすることがあります。

また、お客様と提携先などとの間でなされたお客様の個人情報を含む取引記録や、決済に関する情報を当社の提携先(情報提供元、広告主、広告配信先などを含みます。以下、「提携先」と言います)などから収集することがあります。

2. 当社は、お客様について、購入した商品、閲覧したページや広告の履歴、検索した検索キーワード、利用日時、利用方法、利用環境(携帯端末を通じてご利用の場合の当該端末の通信状態、利用に際しての各種設定情報なども含みます)、IPアドレス、クッキー情報、位置情報、端末の個体識別情報などの履歴情報および特性情報を、お客様が当社や提携先のサービスを利用しまたはページを閲覧する際に収集します。

【個人情報を収集・利用する目的】

1. 当社が個人情報を収集・利用する目的は、以下の通りです。

(1)ご注文の確認、照会

(2)商品発送の確認、照会

(3)お問い合わせの返信時

(4)郵便物、電子メール等によるご案内

【個人情報の第三者提供】

当社が個人情報を収集・利用する目的は、以下の通りです。

1. 当社は、次に掲げる場合を除いて、あらかじめお客様の同意を得ることなく、第三者に個人情報を提供することはありません。ただし、個人情報保護法その他の法令で認められる場合を除きます。

(1)法令に基づく場合

(2)人の生命、身体または財産の保護のために必要がある場合であって、本人の同意を得ることが困難であるとき

(3)公衆衛生の向上または児童の健全な育成の推進のために特に必要がある場合であって、本人の同意を得ることが困難であるとき

(4)国の機関もしくは地方公共団体またはその委託を受けた者が法令の定める事務を遂行することに対して協力する必要がある場合であって、本人の同意を得ることにより当該事務の遂行に支障を及ぼすおそれがあるとき

(5)予め次の事項を告知あるいは公表をしている場合

 a)利用目的に第三者への提供を含むこと

 b)第三者に提供されるデータの項目

 c)第三者への提供の手段または方法

 d)本人の求めに応じて個人情報の第三者への提供を停止すること

2. 前項の定めにかかわらず,次に掲げる場合は第三者には該当しないものとします。

(1)当社が利用目的の達成に必要な範囲内において個人情報の取扱いの全部または一部を委託する場合

(2)合併その他の事由による事業の承継に伴って個人情報が提供される場合

(3)個人情報を特定の者との間で共同して利用する場合であって、その旨並びに共同して利用される個人情報の項目、共同して利用する者の範囲,利用する者の利用目的および当該個人情報の管理について責任を有する者の氏名または名称について、あらかじめ本人に通知し、または本人が容易に知り得る状態に置いているとき

【個人情報の開示】

当社が個人情報を収集・利用する目的は、以下の通りです。

1. 当社は、ご本人から個人情報の開示を求められたときは、ご本人に対し、遅滞なくこれを開示します。

ただし、開示することにより次のいずれかに該当する場合は、その全部または一部を開示しないこともあり、開示しない決定をした場合には、その旨を遅滞なく通知します。

(1)本人または第三者の生命、身体、財産その他の権利利益を害するおそれがある場合

(2)当社の業務の適正な実施に著しい支障を及ぼすおそれがある場合

(3)その他法令に違反することとなる場合

2. 前項の定めにかかわらず、履歴情報および特性情報などの個人情報以外の情報については、原則として開示いたしません。

【個人情報の訂正および削除】

1. お客様は、当社の保有する自己の個人情報が誤った情報である場合には、当社が定める手続きにより、当社に対して個人情報の訂正または削除を請求することができます。

2. 当社は、お客様から前項の請求を受けてその請求に応じる必要があると判断した場合には、遅滞なく、当該個人情報の訂正または削除を行い、これをお客様に通知します。

【個人情報の利用停止等】

当社は、本人から、個人情報が利用目的の範囲を超えて取り扱われているという理由、または不正の手段により取得されたものであるという理由により、その利用の停止または消去(以下、「利用停止等」と言います)を求められた場合には、遅滞なく必要な調査を行い、その結果に基づき、個人情報の利用停止等を行い、その旨本人に通知します。

ただし、個人情報の利用停止等に多額の費用を有する場合その他利用停止等を行うことが困難な場合であって、本人の権利利益を保護するために必要なこれに代わるべき措置をとれる場合は、この代替策を講じます。

【Cookie(クッキー)の使用について】

当社は、ブラウザの「cookie(クッキー)」機能を使用することがありますが、これにより個人を特定できる情報の収集を行えるものではなく、お客様のプライバシーを侵害することはございません。

お客様がブラウザに関する情報の収集を希望されない場合は、ブラウザの設定で変更することができます。

【プライバシーポリシーの変更】

本ポリシーの内容は、お客様に通知することなく、変更することができるものとします。

当社が別途定める場合を除いて、変更後のプライバシーポリシーは、本ウェブサイトに掲載したときから効力を生じるものとします。

【お問い合わせ窓口】

本ポリシーに関するお問い合わせは、お問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2623482 ラクテン(BRILLOフ゛リシ゛オ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

納期の異なる商品を合わせてご購入の場合は、納期の遅い方に合わせて発送となります。 別々で発送はさせていただいておりませんので、予めご了承くださいませ。 お急ぎの場合は、納期をご確認の上別々にご購入いただきますようお願いいたします。 大変お手数をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

受注・発送カレンダー

2025年3月
23 24 25 26 27 28 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 1 2 3 4 5
2025年4月
30 31 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 1 2 3
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

クロネコゆうパケット

【備考】

納期情報に記載の通り発送させていただきます。 原則ポスト投函となりますが、ポストに入りきらなかった場合は宅配便同様のお届け方法となります。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【備考】

楽天倉庫から発送の場合は日本郵便からの発送となります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

新品未使用の場合のみ受付いたします。 返品にかかる送料・手数料はお客様負担でお願いいたします。 ※商品ページに注意事項として記載の内容を理由でのご返品は承ることができかねます。 ※送料着払いでお送りいただいた場合は、受け取ることができかねます。あらかじめご了承くださいませ。 ※返品後、新たにご注文の場合は、「交換」となります。 当店の交換手続きに沿っていただきますようお願いいたします。 返品申込直後にご注文いただいた場合は送料を追加させていただく場合がございます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

ご注文商品代金のみのご返金となります。 決済手数料等はご返金できかねます。

返品送料

お客様負担

備考

製品保証規定をご確認の上、お問い合わせフォームより当店へご連絡ください。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

新品未使用の場合のみ受付いたします。 交換にかかる送料・手数料はお客様負担でお願いいたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

製品保証規定をご確認の上、お問い合わせフォームより当店へご連絡ください。 ご連絡の際は下記内容を明記の上ご連絡をお願いいたします。 ・交換希望内容: 例)iphone12を購入したが、iphone13に交換したい ※事前連絡がなかった場合は承ることができかねます。 同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

お問合せフォームよりご連絡ください。 その際にどのような不具合かお写真を添えてご連絡をお願いいたします。 商品の初期不良に関しましては対応させていただきます。 お客様の使用による破損の場合はご対応することができかねます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

その他

備考

商品と一緒にお送りいたしております製品保証規定をご確認の上、お問い合わせフォームより当店へご連絡ください。 ※ご使用中の落下や衝撃による破損等については保証いたしかねます。 スマートフォン本体の破損・故障についても保証いたしかねます。 レビューにて初期不良の疑いがある投稿をいただいた場合や、商品ページでのご説明が不足しており誤解を与えてしまっていた場合もご返金にてご対応させていただく場合がございます。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

お問合せフォームよりご連絡ください。 その際にどのような不具合かお写真を添えてご連絡をお願いいたします。 商品の初期不良に関しましては対応させていただきます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。 ※ご使用中の落下や衝撃による破損等については保証いたしかねます。 スマートフォン本体の破損・故障についても保証いたしかねます。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0745510553

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

コロナウイルス感染拡大防止に伴い、現在少人数スタッフで運営させていただいております。 そのためお電話での受付は休止させていただいております。 お問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。 お手数をおかけし申し訳ございませんが、御容赦賜りますようお願いいたします。

返送先

郵便番号

6390212

住所

奈良県北葛城郡上牧町服部台1-12-4

電話番号

0745510553

FAX番号

0744557867

備考

事前に必ずお問い合わせフォームにてご連絡くださいませ。 受付が完了後、ご返送をお願いいたします。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

お客様都合での交換・返金につきましては、交換・返金にかかる送料・手数料はお客様負担でお願いいたします。

楽天市場の便利な機能