お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2614289 ラクテン(VANKYOラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 日本郵便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1-3営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1-3営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
日本郵便でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

コンビニ受取
【業者】 日本郵便
【備考】
詳細は「配送ガイド コンビニ受取サービス」 を参照ください

■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択でコンビニ受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などでコンビニでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2 受け取りを希望するコンビニを選択し、注文を確定します。
Step3 ご指定のコンビニに商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。
Step4 ご指定のコンビニへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間)
Step5 マルチメディア端末(Famiポート、Loppi)に、「お問合せ番号」と「認証番号」を入力します。
Step6 「商品引換券」を30分以内にレジへお持ちください。
Step7 商品を受け取ります。

下記の注文はコンビニ受取が出来ません。
・日時指定,あす楽指定
・代引き・着払い・後払い指定
・配送会社・配送サービス指定
・頒布会商品、定期便商品
・複数お届け先の指定
・2個口以上の注文
・冷凍・冷蔵配送商品
・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類

コンビニ受取可能なサイズは下記になります。
・お届け商品の梱包サイズが100cm(縦・横・高さ三辺合計)以下
・重さ10kg以下

また、注文確定後の配送方法・受取先の変更,異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。


■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。

※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く

また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。


対応条件

購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、当店のご注文確認前までに電話、メールでご連絡いただいた場合。

※あす楽対象商品はキャンセルの受付はできません。

※予約販売中の商品は、入荷前に限り受付可能です。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。

※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。


返金額

キャンセル対象の商品代金を返金いたします。

※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。

ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。

※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。


備考

※出荷後のキャンセルは受付できません。

在庫のある商品は、ご注文確認後に即時出荷手配を行います。

商品発送後にキャンセル手続き完了となった場合、発送にかかる送料をお客様にご負担いただく場合がございます。予めご了承ください。






お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
▪️出荷後の商品につきましては、お客様のご都合による返品、交換、キャンセル等は一切お断りしております。何卒ご了承くださいませ。





お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
▪️出荷後の商品につきましては、お客様のご都合による返品、交換、キャンセル等は一切お断りしております。何卒ご了承くださいませ。





商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。


対応条件

当店へ下記情報を記載の上ご連絡ください。

商品の不具合と判断がされる場合、ご交換にて対応が可能です。

   ・お客様のお名前

   ・ご注文番号

   ・不具合のあった商品

   ・不具合の詳細の内容(部品不足の場合、説明書に記載の部品の名称)

   ・不具合部分のお写真

   ・梱包表記のお写真

お手数をおかけし、大変申し訳ありませんが、適切にご対応をさせていただくため、何卒よろしくお願い申し上げます。



対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
▪️商品のご返品・ご交換の際はまずご購入店舗にご連絡をお願い致します。
ご連絡がなく商品を返送した場合、受け取ることが出来ません。
不良品の回収サービスは行っていないため、お客様ご処分でよろしくお願いいたします
予めご了承下さいませ。




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

当店へ下記情報を記載の上ご連絡ください。

商品の不具合と判断がされる場合、ご交換にて対応が可能です。

   ・お客様のお名前

   ・ご注文番号

   ・不具合のあった商品

   ・不具合の詳細の内容(部品不足の場合、説明書に記載の部品の名称)

   ・不具合部分のお写真

   ・梱包表記のお写真

お手数をおかけし、大変申し訳ありませんが、適切にご対応をさせていただくため、何卒よろしくお願い申し上げます。



対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。


その際は商品の返送後、返金にてご対応をさせていただきます。


不良品の回収サービスは行っていないため、お客様ご処分でよろしくお願いいたします


ご了承ください。






キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0120-502-777

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
営業時間 【10:30-17:00 土日祝休み】
電話受付 土日祝休み 10:30〜13:00 15:00〜17:00
メール:heimvision@shop.rakuten.co.jp
heimvision_6@shop.rakuten.co.jp


返送先

郵便番号
183-0015

住所
東京都府中市清水が丘3-26-3ピアクレスト203室「修理センター(A.E)」

電話番号
050-5534-2814

FAX番号
050-5534-2814

備考

商品の返送は当店にて回収の手配を行います。

当店へご連絡なく、ご注文商品の返送をされた場合、お受け取りができませんので予めご了承ください。


返品について

商品管理には十分留意しておりますが、万一、初期不良品であった場合、 またはご注文の商品と違う場合は商品到着後、

7日以内にすみやかに当店までご連絡をお願いします。当店にて確認後、良品または正品と交換させていただきます。

お客様都合による返品・交換や以下のような場合は返品をお受けできませんのでご了承下さい。

・ 一度ご使用になった商品

・ 立ち上げる途中あるいは設定された商品

・ 商品を破損・破棄等してしまわれた場合

・ 梱包されていない商品

-------------------------------------------------------

・発送手配後のキャンセルにつきましては、往復送料実費等を頂く場合がありますので、あらかじめご了承ください。

・返品商品の引取は弊社から手配いたしますこと、何卒ご了承くださいませ。

-------------------------------------------------------

★返金について

商品が到着し、当店にて検品後7営業日以内にご指定口座にお振込致します。

-------------------------------------------------------


返品連絡先

[郵便番号]183-0015

[倉庫住所]東京都府中市清水が丘3-26-3ピアクレスト203室

[氏名]修理センター(A.E)

[電話番号]050-5534-2814




キャンセル・返金・交換についての注意事項

商品の保証について

●保証対象商品について、メーカー保証適用以外の保障は取り扱っておりません。


●保証書には、店舗記載・日付の記入は致しておりません 。

商品発送の際の配送伝票が控えとなりますので、保証書と併せて大事に保管してください。

保証書を発行していない商品に関しては、ご注文情報を当店で管理しておりますので、ご安心下さい。


●以下の場合は保証適用外となります

・お客様の誤った使用方法による破損・故障

・改造された商品

・適切なメンテナンスをされていない商品

・製品の機能範囲外内容

・商品到着日より7日以上経過した商品


保証限度額について

保証限度額は購入価格までとさせていただきます。

また、商品の不具合による、営業補償や期日の補償や精神的補償などはお受けできません。


保証期間について

商品保証は、同梱されているメーカー保証がある場合はメーカー保証基準に準じます。


返品、交換について

基本的に、お客様都合による返品・交換や以下のような場合は、返品をお受けできませんのであらかじめご了承ください。(送料、引き取り送料お客様ご負担)

1. 一度ご使用になった商品

2. 立ち上げる途中あるいは設定された商品

3. 商品を使用・破損・破棄等してしまわれた場合

4. 梱包されていない商品


・お届けしました商品は到着次第、ご注文した商品かどうか、キズがないか、組立て品の場合「部品の数、部材にキズがないかをご確認下さい。

・発送手配後のキャンセルにつきましては、往復送料実費等を頂く場合がございます。

・着払いで返送頂いた場合、当店ではお受け取り致しかねます、お客様の元へ返送となり、往復送料がお客様負担となりますのでご注意ください。

・商品の引取は弊社から手配いたしますこと、何卒ご了承ください。

・商品の初期不良・組立て不具合・輸送中の破損等の際は、交換、もしくは同等品と交換させていただきます。

※組み立てた形跡があった場合、開封後著しく梱包の状態が悪いものは、そのまま着払いにてお返しいたしますので、あらかじめご了承の程お願いいたします。

・運送中の事故などの場合、到着後一定時間経過後の場合運送保険の適用外になる場合がございますので必ず到着後7日以内にご連絡下さい。

・不良品の場合、梱包していただいた状態での返品となりますので、良品とわかるまで梱包材を必ず保管ください。

また、お手数ですが、キズや不具合の箇所を必ずデジタルカメラなどで撮影頂きメールにてご連絡下さい。(判断材料がない場合、交換の手配が進まない場合がございます)


●大型商品について

・照明を当てた時に小さな木目等がキズのように光って見える事、ディスプレイの画像と現物の色が多少異なる事がございますが、それらの事によります交換、返品などはお受け致しません。

・商品開封後の搬入不能の場合は、商品の再梱包料、再販不能による損失のご負担が発生する場合もございます。


●お届けの商品に不具合がある場合(送料、引き取り送料当社負担)

交換の場合、まず不良商品を引き取りに参ります。

お手数ではございますが、お届けした状態に梱包し直して頂き、ご返送下さいませ。

商品をメーカーに返品し、メーカーより点検した商品をお届けの手配をさせていただきます。


●組立て品などの1部品のみの交換の場合(送料、引き取り送料当社負担)

部品の交換の場合、交換部品をお送り致します。

良品部品が届いた際、不具合のある部品を後日引き取りさせて頂きます。


●お届けの商品がご注文商品と異なる場合(送料、引き取り送料当社負担)

改めてご注文いただきました商品をお送り致します。

届いた際、間違ってお届けしました商品を後日引き取りさせて頂きます。


●返金について

商品が到着し、当店にて検品後7営業日以内にご指定口座にお振込致します。


返送先の住所

[郵便番号]183-0015

[倉庫住所]東京都府中市清水が丘3-26-3ピアクレスト203室

[氏名]修理センター(A.E)

[電話番号]050-5534-2814



社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2614289 ラクテン(VANKYOラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

日本郵便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1-3営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1-3営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
日本郵便でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

コンビニ受取

【業者】

日本郵便

【備考】


詳細は「配送ガイド コンビニ受取サービス」 を参照ください

■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択でコンビニ受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などでコンビニでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2 受け取りを希望するコンビニを選択し、注文を確定します。
Step3 ご指定のコンビニに商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。
Step4 ご指定のコンビニへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間)
Step5 マルチメディア端末(Famiポート、Loppi)に、「お問合せ番号」と「認証番号」を入力します。
Step6 「商品引換券」を30分以内にレジへお持ちください。
Step7 商品を受け取ります。

下記の注文はコンビニ受取が出来ません。
・日時指定,あす楽指定
・代引き・着払い・後払い指定
・配送会社・配送サービス指定
・頒布会商品、定期便商品
・複数お届け先の指定
・2個口以上の注文
・冷凍・冷蔵配送商品
・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類

コンビニ受取可能なサイズは下記になります。
・お届け商品の梱包サイズが100cm(縦・横・高さ三辺合計)以下
・重さ10kg以下

また、注文確定後の配送方法・受取先の変更,異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。


■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。

※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く

また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。


対応条件

購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、当店のご注文確認前までに電話、メールでご連絡いただいた場合。

※あす楽対象商品はキャンセルの受付はできません。

※予約販売中の商品は、入荷前に限り受付可能です。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。

※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。


返金額

キャンセル対象の商品代金を返金いたします。

※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。

ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。

※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。


備考

※出荷後のキャンセルは受付できません。

在庫のある商品は、ご注文確認後に即時出荷手配を行います。

商品発送後にキャンセル手続き完了となった場合、発送にかかる送料をお客様にご負担いただく場合がございます。予めご了承ください。


お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

▪️出荷後の商品につきましては、お客様のご都合による返品、交換、キャンセル等は一切お断りしております。何卒ご了承くださいませ。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

▪️出荷後の商品につきましては、お客様のご都合による返品、交換、キャンセル等は一切お断りしております。何卒ご了承くださいませ。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。


対応条件

当店へ下記情報を記載の上ご連絡ください。

商品の不具合と判断がされる場合、ご交換にて対応が可能です。

   ・お客様のお名前

   ・ご注文番号

   ・不具合のあった商品

   ・不具合の詳細の内容(部品不足の場合、説明書に記載の部品の名称)

   ・不具合部分のお写真

   ・梱包表記のお写真

お手数をおかけし、大変申し訳ありませんが、適切にご対応をさせていただくため、何卒よろしくお願い申し上げます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

▪️商品のご返品・ご交換の際はまずご購入店舗にご連絡をお願い致します。
ご連絡がなく商品を返送した場合、受け取ることが出来ません。
不良品の回収サービスは行っていないため、お客様ご処分でよろしくお願いいたします
予めご了承下さいませ。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

当店へ下記情報を記載の上ご連絡ください。

商品の不具合と判断がされる場合、ご交換にて対応が可能です。

   ・お客様のお名前

   ・ご注文番号

   ・不具合のあった商品

   ・不具合の詳細の内容(部品不足の場合、説明書に記載の部品の名称)

   ・不具合部分のお写真

   ・梱包表記のお写真

お手数をおかけし、大変申し訳ありませんが、適切にご対応をさせていただくため、何卒よろしくお願い申し上げます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。


その際は商品の返送後、返金にてご対応をさせていただきます。


不良品の回収サービスは行っていないため、お客様ご処分でよろしくお願いいたします


ご了承ください。


キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0120-502-777

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

営業時間 【10:30-17:00 土日祝休み】
電話受付 土日祝休み 10:30〜13:00 15:00〜17:00
メール:heimvision@shop.rakuten.co.jp
heimvision_6@shop.rakuten.co.jp

返送先

郵便番号

183-0015

住所

東京都府中市清水が丘3-26-3ピアクレスト203室「修理センター(A.E)」

電話番号

050-5534-2814

FAX番号

050-5534-2814

備考

商品の返送は当店にて回収の手配を行います。

当店へご連絡なく、ご注文商品の返送をされた場合、お受け取りができませんので予めご了承ください。


返品について

商品管理には十分留意しておりますが、万一、初期不良品であった場合、 またはご注文の商品と違う場合は商品到着後、

7日以内にすみやかに当店までご連絡をお願いします。当店にて確認後、良品または正品と交換させていただきます。

お客様都合による返品・交換や以下のような場合は返品をお受けできませんのでご了承下さい。

・ 一度ご使用になった商品

・ 立ち上げる途中あるいは設定された商品

・ 商品を破損・破棄等してしまわれた場合

・ 梱包されていない商品

-------------------------------------------------------

・発送手配後のキャンセルにつきましては、往復送料実費等を頂く場合がありますので、あらかじめご了承ください。

・返品商品の引取は弊社から手配いたしますこと、何卒ご了承くださいませ。

-------------------------------------------------------

★返金について

商品が到着し、当店にて検品後7営業日以内にご指定口座にお振込致します。

-------------------------------------------------------


返品連絡先

[郵便番号]183-0015

[倉庫住所]東京都府中市清水が丘3-26-3ピアクレスト203室

[氏名]修理センター(A.E)

[電話番号]050-5534-2814

キャンセル・返金・交換についての注意事項

商品の保証について

●保証対象商品について、メーカー保証適用以外の保障は取り扱っておりません。


●保証書には、店舗記載・日付の記入は致しておりません 。

商品発送の際の配送伝票が控えとなりますので、保証書と併せて大事に保管してください。

保証書を発行していない商品に関しては、ご注文情報を当店で管理しておりますので、ご安心下さい。


●以下の場合は保証適用外となります

・お客様の誤った使用方法による破損・故障

・改造された商品

・適切なメンテナンスをされていない商品

・製品の機能範囲外内容

・商品到着日より7日以上経過した商品


保証限度額について

保証限度額は購入価格までとさせていただきます。

また、商品の不具合による、営業補償や期日の補償や精神的補償などはお受けできません。


保証期間について

商品保証は、同梱されているメーカー保証がある場合はメーカー保証基準に準じます。


返品、交換について

基本的に、お客様都合による返品・交換や以下のような場合は、返品をお受けできませんのであらかじめご了承ください。(送料、引き取り送料お客様ご負担)

1. 一度ご使用になった商品

2. 立ち上げる途中あるいは設定された商品

3. 商品を使用・破損・破棄等してしまわれた場合

4. 梱包されていない商品


・お届けしました商品は到着次第、ご注文した商品かどうか、キズがないか、組立て品の場合「部品の数、部材にキズがないかをご確認下さい。

・発送手配後のキャンセルにつきましては、往復送料実費等を頂く場合がございます。

・着払いで返送頂いた場合、当店ではお受け取り致しかねます、お客様の元へ返送となり、往復送料がお客様負担となりますのでご注意ください。

・商品の引取は弊社から手配いたしますこと、何卒ご了承ください。

・商品の初期不良・組立て不具合・輸送中の破損等の際は、交換、もしくは同等品と交換させていただきます。

※組み立てた形跡があった場合、開封後著しく梱包の状態が悪いものは、そのまま着払いにてお返しいたしますので、あらかじめご了承の程お願いいたします。

・運送中の事故などの場合、到着後一定時間経過後の場合運送保険の適用外になる場合がございますので必ず到着後7日以内にご連絡下さい。

・不良品の場合、梱包していただいた状態での返品となりますので、良品とわかるまで梱包材を必ず保管ください。

また、お手数ですが、キズや不具合の箇所を必ずデジタルカメラなどで撮影頂きメールにてご連絡下さい。(判断材料がない場合、交換の手配が進まない場合がございます)


●大型商品について

・照明を当てた時に小さな木目等がキズのように光って見える事、ディスプレイの画像と現物の色が多少異なる事がございますが、それらの事によります交換、返品などはお受け致しません。

・商品開封後の搬入不能の場合は、商品の再梱包料、再販不能による損失のご負担が発生する場合もございます。


●お届けの商品に不具合がある場合(送料、引き取り送料当社負担)

交換の場合、まず不良商品を引き取りに参ります。

お手数ではございますが、お届けした状態に梱包し直して頂き、ご返送下さいませ。

商品をメーカーに返品し、メーカーより点検した商品をお届けの手配をさせていただきます。


●組立て品などの1部品のみの交換の場合(送料、引き取り送料当社負担)

部品の交換の場合、交換部品をお送り致します。

良品部品が届いた際、不具合のある部品を後日引き取りさせて頂きます。


●お届けの商品がご注文商品と異なる場合(送料、引き取り送料当社負担)

改めてご注文いただきました商品をお送り致します。

届いた際、間違ってお届けしました商品を後日引き取りさせて頂きます。


●返金について

商品が到着し、当店にて検品後7営業日以内にご指定口座にお振込致します。


返送先の住所

[郵便番号]183-0015

[倉庫住所]東京都府中市清水が丘3-26-3ピアクレスト203室

[氏名]修理センター(A.E)

[電話番号]050-5534-2814

楽天市場の便利な機能