日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 17:00 |
火 | 10:00 〜 17:00 |
水 | 10:00 〜 17:00 |
木 | 10:00 〜 17:00 |
金 | 10:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
納品書・領収書について
- 当店では、個人情報の保護と環境への配慮から『納品書(明細書)』のペーパーレス化を実施しております。購入履歴またはご注文内容確認ページからインボイス対応の領収書・請求書をダウンロードすることが可能ですので、印刷の上ご利用ください。
ポイント利用分を差し引いた分を記載いたします。ポイント全額支払いの場でも、領収書・請求を発行いただけます
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2577430 ラクテン(HEALTHYBACKBAGコウシキストア
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 代金引換
- 【業者】宅配便
- 【備考】
●代金は、お届け時に配送会社にお渡しください。代金引換手数料はお客様のご負担となります。
●代金引換手数料:330円(税込)
●お支払総額:[ 商品代金合計 ] + [ 送料 ] + [代金引換手数料]
※ お支払い金額は、ご注文後にお送りするメールをご確認ください。
※お支払は現金のみとなります
※離島など一部の地域では、代金引換サービスのお取扱いができない場合がございます。詳しくは、佐川急便ホームページの「代金引換決済不可地域一覧」をご確認ください。
- 【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。 代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています 代引業者指定 宅配便(佐川急便)
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2024年11月 日 月 火 水 木 金 土 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 佐川急便
- 【配送サービス名】飛脚宅配便
- 【備考】
送料について
- 佐川急便にて発送いたします。詳しくは以下をご確認ください。
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
送料 全国送料無料
※返品時は所定の出荷時送料をご負担いただきます。出荷日の目安 通常、平日(土日祝を除く)14:00までのご注文は当日出荷いたします。
それ以外のご注文は翌営業日に出荷いたします。
※銀行振込前払いの場合、入金確認後の出荷となります。お届け日の目安 お届けは発送後1〜5営業ほどかかります。
※沖縄県は、お届けまで7日ほどかかります。お届け日時指定について お届け日指定について
お届け日時指定は、通常、ご注文の3〜5日後から14日間ご指定いただけます。
※最短のお届けをご希望の場合、お届け日時指定をせずにご注文ください。
※コンビニ受取の場合、配送日時指定はご利用いただけません。
時間帯指定について
帯指定は下記の時間帯からお選びいただけます。
・午前中
・12時〜14時
・14時〜16時
・16時〜18時
・18時〜20時
・19時〜21時
※配送業者の業務上、ご希望通り指定をさせていただいた場合でも、お届けする地域・運送状況等によって時間通り届かない場合がございます。ご注文から30分以降経過した商品のキャンセル・修正は一切お受けできません
ご注文の際は内容をよくご確認いただき、お間違えのないようお願いいたします。以下のケースでは、往復の諸経費(往復の送料・代引き手数料)を請求させていただきます
・長期不在等により商品が弊社に戻ってきてしまった場合
・出荷後のキャンセルのご要望
・受け取り拒否
※住所移転などで配送先の変更が必要な場合、発生する転送料金はお客様のご負担とさせていただきます海外への配送は行っておりません。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 備考 【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
▼前払い決済の場合(例:銀行振込)
⇒ご入金確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
▼上記以外の決済の場合(例:クレジットカード)
⇒通常、平日(土日祝を除く)14:00までのご注文は当日出荷いたします。
それ以外のご注文は翌営業日に出荷いたします。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】クロネコゆうパケット
- 【備考】
- メール便は、ポストに投函する配送方法です。配送日時やラッピング指定ができない他、紛失・破損による保障も3,000円までと制限がございます。必ず、以下をご確認・ご了承の上ご利用ください。
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
対象商品について ・メール便は、商品ページで「追跡可能メール便」と表示がでている商品のみご利用いただけます。
(メール便対応外の商品をご注文の場合は、配送方法の選択肢が表示されません)
・メール便で対応可能な数量は1つのみとなります。
・複数個ご注文いただいた場合はメール便では発送できません。佐川急便をご指定ください。送料について 全国送料無料
※返品時は所定の出荷時送料をご負担いただきます。メール便のご注意 ※破損・紛失・盗難時の保障は3,000円までとなります。
※配送日時はご指定いただけません。
※ラッピングはお受けできません。
※お届は、3〜7日程となります。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 0円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 備考 【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
▼前払い決済の場合(例:銀行振込)
⇒ご入金確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
▼上記以外の決済の場合(例:クレジットカード)
⇒通常、平日(土日祝を除く)14:00までのご注文は当日出荷いたします。
それ以外のご注文は翌営業日に出荷いたします。
当店は海外へ発送を行っていません
弊社では10%の税込価格で表示しております。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
■キャンセルについて
ご注文いただいた商品のキャンセル・修正は、ご注文から30分間に限りお受けいたします。
それ以降のキャンセルは、出荷手配の関係上一切お受けできません。
(1)楽天会員の方
会員の方は、myrakutenのご注文履歴から該当の注文の詳細をクリックし、 「注文商品をキャンセルする」というボタンを押してください。
※キャンセル可能な場合のみ、ボタンが表示されます。
※「あす楽」をご指定の場合、ボタンは表示されません。
(2)楽天会員でない方、あす楽をご指定の方
ご注文後30分以内にメールにてご連絡ください。 弊社営業時間内(土日祝日を除く平日10〜17時)は、お電話でも承ります。
■キャンセルに関するご注意
▼ご注文から30分以降経過した商品のキャンセル・修正は一切お受けできません
ご注文の際は内容をよくご確認いただき、お間違えのないようお願いいたします。万一、出荷後にキャンセルのご要望をいただいたり、代引きでお受け取りを拒否されたお客様へは、往復の諸経費(往復の送料・代引き手数料)をご請求させていただきますことを予めご了承ください。
また、住所移転などで配送先の変更が必要な場合、発生する転送料金はお客様のご負担となりますのでご注意ください。
▼受け取り拒否等における諸経費の請求方法
(1)クレジットカードでのお支払
ご注文時にクレジットカードをご利用のお客様は、ご注文内容を修正の上、クレジットカードで往復の諸経費を請求処理いたします。予めご了承ください。
(2)それ以外のお支払
ご注文時にクレジットカード以外をご選択のお客様は、メールまたは葉書にて諸経費の請求書をお送りいたいます。ご確認のうえ、指定の銀行口座にご入金ください。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
キャンセル時の請求・ご返金手続きについては、上記をご確認ください。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
■返品・交換について(共通)
返品・交換をご希望の場合、必ず商品到着後7日以内にご連絡ください。
以下に該当する場合は、お客様都合の返品・交換はお受けできません。
●セール品など、ページ上で返品・交換をお断りしている商品
●一度でも使用された商品、またはその形跡がある場合
●お客様自身で破損・汚された商品
●タグが切り離された商品や、袋・箱などの付属品がそろっていない場合
●商品袋・箱に直接送り状を貼ってご返送された場合
●その他、弊社が再販できないと判断した場合
●支払い方法が「後払い」で支払が完了していない場合
●弊社規定のお手続きに沿ってご対応いただけない場合
■返送時のご注意(共通)
●返送時に発生した破損・紛失事故に関しては弊社では責任を負いかねます。 荷物の追跡サービス及び破損・紛失保証のある配送方法をご利用ください。 ご連絡から1週間以内にご返送ください。
●1週間以内に返送が確認できない場合、ご依頼をお断りする場合がございます。 万一、1週間以内に返送ができない場合は、必ず弊社へご連絡ください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
ご請求金額から、以下を差し引いた金額を返金いたします。
(1)出荷時送料
・宅配便:550円(税込)
・メール便:330円(税込)
※送料無料サービスは、お買い上げ前提のサービスとなります。 ご注文時に送料が無料だった場合でも、ご返品際は上記の出荷時送料をご負担いただきます。
※複数お買上の場合で、一部を返品しても残りの商品が送料無料の条件を満たす場合は、送料無料のままとなります。
(2)決済手数料
・代金引換手数料:330円(税込)
・後払い決済手数料:250円(税込)
(3)振込事務手数料
・代金引換をご利用の場合は、一律220円(税込)を振込事務手数料として頂戴いたします。
■返金方法について
ご注文時のお支払方法により、返金方法が異なります。
(1)クレジットカード決済
⇒ご請求の再手続き
(2)代金引換払い
⇒弊社が直接、ご希望の銀行口座へご返金
(3)後払い決済(未払い)
⇒出荷時送料、決済手数料を別途ご請求
(4)その他
⇒楽天株式会社がご希望の銀行口座へご返金
■返金方法に関するご注意
▼代金引換以外のお支払方法をご利用の場合、楽天市場が返金手続きを代行いたします
返金先口座は楽天市場からの案内に従ってご登録ください。
※30日以内にご登録いただけない場合、楽天会員の方は楽天キャッシュで返金となります。楽天キャッシュは楽天市場の電子マネーですが、楽天銀行口座をもっていないと現金化はできません。詳しくは楽天市場にお問合せください。
▼クレジットカードをご利用の場合、手続き完了のタイミングによって、請求額修正か翌月返金か変わります
請求締め日前に手続きが完了した場合、出荷時送料分のみのご請求となります。
請求締め日後の場合は、翌月に相殺または返金のお手続きとなります。
※返金のタイミングについては、カード会社とのご契約内容によって異なるため、弊社ではご案内ができかねます。ご不明な場合、ご利用のカード会社にお問合せください。
▼後払い決済で未払いの場合は後払い決済手数料250円(税込)と弊社所定送料等のお支払が必要となります
お支払の際の手数料(銀行振込手数料、後払い決済手数料等)はお客様のご負担となります。
▼余剰ポイント、およびご利用のクーポンは返還いたします
ただし、有効期限があるもので返還時に期間を越えている場合は失効となり返還されません。
▼クーポンを利用したまとめ買い注文で一部商品のみ返品希望の場合、クーポン利用条件にご注意ください
お手元に残る商品代金合計がクーポン利用条件を満たさない場合、クーポンは無効として返金額を算出いたします。
※お手続き完了まで、一週間ほどお時間を頂戴しております。
返品送料
お客様負担
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
■返品・交換について(共通)
返品・交換をご希望の場合、必ず商品到着後7日以内にご連絡ください。
以下に該当する場合は、お客様都合の返品・交換はお受けできません。
●セール品など、ページ上で返品・交換をお断りしている商品
●一度でも使用された商品、またはその形跡がある場合
●お客様自身で破損・汚された商品
●タグが切り離された商品や、袋・箱などの付属品がそろっていない場合
●商品袋・箱に直接送り状を貼ってご返送された場合
●その他、弊社が再販できないと判断した場合
●支払い方法が「後払い」で支払が完了していない場合
●弊社規定のお手続きに沿ってご対応いただけない場合
■返送時のご注意(共通)
●返送時に発生した破損・紛失事故に関しては弊社では責任を負いかねます。 荷物の追跡サービス及び破損・紛失保証のある配送方法をご利用ください。 ご連絡から1週間以内にご返送ください。
●1週間以内に返送が確認できない場合、ご依頼をお断りする場合がございます。 万一、1週間以内に返送ができない場合は、必ず弊社へご連絡ください。
■交換できる商品について
交換は、同一価格・同一モデル内の交換(カラー交換等)で、ご希望の交換品の在庫がある場合のみお受けいたします。
■交換時の送料について
先に弊社へご返送いただき、確認後に交換品を出荷いたします。
お客様のご負担は、交換する商品によって異なります。
(1)セール品(クリアランス等の特価品)の交換
⇒返送時送料はお客様のご負担、交換品発送時は佐川急便の送料着払い(一般料金)にて発送いたします。
(2)通常品(定価販売品)の交換
⇒返送送料はお客様のご負担、交換品発送時の送料は無料(弊社負担)となります。
※2回目以降の交換は、往復の送料をお客様のご負担とさせていただきます。
※お手続き完了まで、一週間ほどお時間を頂戴しております。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
その他
再送料
その他
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
お届けした商品に、初期不良・破損・汚損などの不具合がございましたら、お手数ですがお届け後7日以内に、弊社までご連絡をお願いいたします。交換品がご用意できる場合でも、ご希望の場合は返品を承ります。返品・交換時の送料・手数料はすべて弊社が負担いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金、発送時送料(お支払いただいた場合)
返品送料
店舗負担
備考
※商品の状態・使用状況によってご案内が変わる場合がございますので、詳しくはご連絡いただいた際にご案内いたします
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
お届けした商品に、初期不良・破損・汚損などの不具合がございましたら、お手数ですがお届け後7日以内に、弊社までご連絡をお願いいたします。交換品がご用意できない場合は、返品でのご案内となります。返品・交換時の送料・手数料はすべて弊社が負担いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
※商品の状態・使用状況によってご案内が変わる場合がございますので、詳しくはご連絡いただいた際にご案内いたします
※Healthy Back Bagはすべて海外で製造しているため、修理をお受けすることできません。交換品がご用意できない場合は、返金のご案内とさせていただきます。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
03-5906-5651
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
※必ず事前に弊社にご連絡ください。連絡なく返送された場合は、返品・交換対象外となります。
■返送先
郵便番号
1710031
住所
東京都豊島区 目白4-31-22 B1
電話番号
0359065651
FAX番号
0359889918
備考
※お盆期間(8月13〜15日頃)年末年始(12月28日〜1月3日頃)は、夏期・冬期休業によりお荷物を受け取れない場合がございます。
店舗トップページ等に記載されている休業案内をご確認いただき、弊社の営業日にお荷物が届くようご指定ください。。
会社概要
日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 17:00 |
火 | 10:00 〜 17:00 |
水 | 10:00 〜 17:00 |
木 | 10:00 〜 17:00 |
金 | 10:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2577430 ラクテン(HEALTHYBACKBAGコウシキストア
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
代金引換
【業者】
宅配便
【備考】
●代金は、お届け時に配送会社にお渡しください。代金引換手数料はお客様のご負担となります。
●代金引換手数料:330円(税込)
●お支払総額:[ 商品代金合計 ] + [ 送料 ] + [代金引換手数料]
※ お支払い金額は、ご注文後にお送りするメールをご確認ください。
※お支払は現金のみとなります
※離島など一部の地域では、代金引換サービスのお取扱いができない場合がございます。詳しくは、佐川急便ホームページの「代金引換決済不可地域一覧」をご確認ください。
代引手数料料金表
全国一律料金:330円
【まとめ買い計算規則】
お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
【代引手数料分消費税】
この料金には消費税が含まれています
【代引業者指定】
宅配便(佐川急便)
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
消費税について
弊社では10%の税込価格で表示しております。
配送について
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
佐川急便
【配送サービス名】
飛脚宅配便
【備考】
送料 | 全国送料無料 ※返品時は所定の出荷時送料をご負担いただきます。 |
---|---|
出荷日の目安 | 通常、平日(土日祝を除く)14:00までのご注文は当日出荷いたします。 それ以外のご注文は翌営業日に出荷いたします。 ※銀行振込前払いの場合、入金確認後の出荷となります。 |
お届け日の目安 | お届けは発送後1〜5営業ほどかかります。 ※沖縄県は、お届けまで7日ほどかかります。 |
お届け日時指定について | お届け日指定について お届け日時指定は、通常、ご注文の3〜5日後から14日間ご指定いただけます。 ※最短のお届けをご希望の場合、お届け日時指定をせずにご注文ください。 ※コンビニ受取の場合、配送日時指定はご利用いただけません。 時間帯指定について 帯指定は下記の時間帯からお選びいただけます。 ・午前中 ・12時〜14時 ・14時〜16時 ・16時〜18時 ・18時〜20時 ・19時〜21時 ※配送業者の業務上、ご希望通り指定をさせていただいた場合でも、お届けする地域・運送状況等によって時間通り届かない場合がございます。 |
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
備考 | 【商品発送のタイミング】 特にご指定がない場合、 ▼前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。 ※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。 ▼上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒通常、平日(土日祝を除く)14:00までのご注文は当日出荷いたします。 それ以外のご注文は翌営業日に出荷いたします。 |
追跡可能メール便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
クロネコゆうパケット
【備考】
対象商品について | ・メール便は、商品ページで「追跡可能メール便」と表示がでている商品のみご利用いただけます。 (メール便対応外の商品をご注文の場合は、配送方法の選択肢が表示されません) ・メール便で対応可能な数量は1つのみとなります。 ・複数個ご注文いただいた場合はメール便では発送できません。佐川急便をご指定ください。 |
---|---|
送料について | 全国送料無料 ※返品時は所定の出荷時送料をご負担いただきます。 |
メール便のご注意 |
※破損・紛失・盗難時の保障は3,000円までとなります。 ※配送日時はご指定いただけません。 ※ラッピングはお受けできません。 ※お届は、3〜7日程となります。 |
送料料金表
全国一律料金:0円
高額購入割引特典 | お届け先1件につき、合計 0円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
備考 | 【商品発送のタイミング】 特にご指定がない場合、 ▼前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。 ※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。 ▼上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒通常、平日(土日祝を除く)14:00までのご注文は当日出荷いたします。 それ以外のご注文は翌営業日に出荷いたします。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
■キャンセルについて ご注文いただいた商品のキャンセル・修正は、ご注文から30分間に限りお受けいたします。 それ以降のキャンセルは、出荷手配の関係上一切お受けできません。 (1)楽天会員の方 会員の方は、myrakutenのご注文履歴から該当の注文の詳細をクリックし、 「注文商品をキャンセルする」というボタンを押してください。 ※キャンセル可能な場合のみ、ボタンが表示されます。 ※「あす楽」をご指定の場合、ボタンは表示されません。 (2)楽天会員でない方、あす楽をご指定の方 ご注文後30分以内にメールにてご連絡ください。 弊社営業時間内(土日祝日を除く平日10〜17時)は、お電話でも承ります。 ■キャンセルに関するご注意 ▼ご注文から30分以降経過した商品のキャンセル・修正は一切お受けできません ご注文の際は内容をよくご確認いただき、お間違えのないようお願いいたします。万一、出荷後にキャンセルのご要望をいただいたり、代引きでお受け取りを拒否されたお客様へは、往復の諸経費(往復の送料・代引き手数料)をご請求させていただきますことを予めご了承ください。 また、住所移転などで配送先の変更が必要な場合、発生する転送料金はお客様のご負担となりますのでご注意ください。 ▼受け取り拒否等における諸経費の請求方法 (1)クレジットカードでのお支払 ご注文時にクレジットカードをご利用のお客様は、ご注文内容を修正の上、クレジットカードで往復の諸経費を請求処理いたします。予めご了承ください。 (2)それ以外のお支払 ご注文時にクレジットカード以外をご選択のお客様は、メールまたは葉書にて諸経費の請求書をお送りいたいます。ご確認のうえ、指定の銀行口座にご入金ください。 |
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
キャンセル時の請求・ご返金手続きについては、上記をご確認ください。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
■返品・交換について(共通)
返品・交換をご希望の場合、必ず商品到着後7日以内にご連絡ください。 以下に該当する場合は、お客様都合の返品・交換はお受けできません。 ●セール品など、ページ上で返品・交換をお断りしている商品 ●一度でも使用された商品、またはその形跡がある場合 ●お客様自身で破損・汚された商品 ●タグが切り離された商品や、袋・箱などの付属品がそろっていない場合 ●商品袋・箱に直接送り状を貼ってご返送された場合 ●その他、弊社が再販できないと判断した場合 ●支払い方法が「後払い」で支払が完了していない場合 ●弊社規定のお手続きに沿ってご対応いただけない場合 ■返送時のご注意(共通) ●返送時に発生した破損・紛失事故に関しては弊社では責任を負いかねます。 荷物の追跡サービス及び破損・紛失保証のある配送方法をご利用ください。 ご連絡から1週間以内にご返送ください。 ●1週間以内に返送が確認できない場合、ご依頼をお断りする場合がございます。 万一、1週間以内に返送ができない場合は、必ず弊社へご連絡ください。 |
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
ご請求金額から、以下を差し引いた金額を返金いたします。
(1)出荷時送料
・宅配便:550円(税込)
・メール便:330円(税込)
※送料無料サービスは、お買い上げ前提のサービスとなります。
ご注文時に送料が無料だった場合でも、ご返品際は上記の出荷時送料をご負担いただきます。 ※複数お買上の場合で、一部を返品しても残りの商品が送料無料の条件を満たす場合は、送料無料のままとなります。 |
■返金方法に関するご注意 ▼代金引換以外のお支払方法をご利用の場合、楽天市場が返金手続きを代行いたします 返金先口座は楽天市場からの案内に従ってご登録ください。 ※30日以内にご登録いただけない場合、楽天会員の方は楽天キャッシュで返金となります。楽天キャッシュは楽天市場の電子マネーですが、楽天銀行口座をもっていないと現金化はできません。詳しくは楽天市場にお問合せください。 ▼クレジットカードをご利用の場合、手続き完了のタイミングによって、請求額修正か翌月返金か変わります 請求締め日前に手続きが完了した場合、出荷時送料分のみのご請求となります。 請求締め日後の場合は、翌月に相殺または返金のお手続きとなります。 ※返金のタイミングについては、カード会社とのご契約内容によって異なるため、弊社ではご案内ができかねます。ご不明な場合、ご利用のカード会社にお問合せください。 ▼後払い決済で未払いの場合は後払い決済手数料250円(税込)と弊社所定送料等のお支払が必要となります お支払の際の手数料(銀行振込手数料、後払い決済手数料等)はお客様のご負担となります。 ▼余剰ポイント、およびご利用のクーポンは返還いたします ただし、有効期限があるもので返還時に期間を越えている場合は失効となり返還されません。 ▼クーポンを利用したまとめ買い注文で一部商品のみ返品希望の場合、クーポン利用条件にご注意ください お手元に残る商品代金合計がクーポン利用条件を満たさない場合、クーポンは無効として返金額を算出いたします。 ※お手続き完了まで、一週間ほどお時間を頂戴しております。 |
返品送料
お客様負担
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
■返品・交換について(共通)
返品・交換をご希望の場合、必ず商品到着後7日以内にご連絡ください。 以下に該当する場合は、お客様都合の返品・交換はお受けできません。 ●セール品など、ページ上で返品・交換をお断りしている商品 ●一度でも使用された商品、またはその形跡がある場合 ●お客様自身で破損・汚された商品 ●タグが切り離された商品や、袋・箱などの付属品がそろっていない場合 ●商品袋・箱に直接送り状を貼ってご返送された場合 ●その他、弊社が再販できないと判断した場合 ●支払い方法が「後払い」で支払が完了していない場合 ●弊社規定のお手続きに沿ってご対応いただけない場合 ■返送時のご注意(共通) ●返送時に発生した破損・紛失事故に関しては弊社では責任を負いかねます。 荷物の追跡サービス及び破損・紛失保証のある配送方法をご利用ください。 ご連絡から1週間以内にご返送ください。 ●1週間以内に返送が確認できない場合、ご依頼をお断りする場合がございます。 万一、1週間以内に返送ができない場合は、必ず弊社へご連絡ください。 |
※2回目以降の交換は、往復の送料をお客様のご負担とさせていただきます。 |
※お手続き完了まで、一週間ほどお時間を頂戴しております。 |
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
その他
再送料
その他
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
お届けした商品に、初期不良・破損・汚損などの不具合がございましたら、お手数ですがお届け後7日以内に、弊社までご連絡をお願いいたします。交換品がご用意できる場合でも、ご希望の場合は返品を承ります。返品・交換時の送料・手数料はすべて弊社が負担いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金、発送時送料(お支払いただいた場合)
返品送料
店舗負担
備考
※商品の状態・使用状況によってご案内が変わる場合がございますので、詳しくはご連絡いただいた際にご案内いたします |
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
お届けした商品に、初期不良・破損・汚損などの不具合がございましたら、お手数ですがお届け後7日以内に、弊社までご連絡をお願いいたします。交換品がご用意できない場合は、返品でのご案内となります。返品・交換時の送料・手数料はすべて弊社が負担いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
※商品の状態・使用状況によってご案内が変わる場合がございますので、詳しくはご連絡いただいた際にご案内いたします |
※Healthy Back Bagはすべて海外で製造しているため、修理をお受けすることできません。交換品がご用意できない場合は、返金のご案内とさせていただきます。 |
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
03-5906-5651
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
※必ず事前に弊社にご連絡ください。連絡なく返送された場合は、返品・交換対象外となります。 |
返送先
郵便番号
1710031
住所
東京都豊島区 目白4-31-22 B1
電話番号
0359065651
FAX番号
0359889918
備考
※お盆期間(8月13〜15日頃)年末年始(12月28日〜1月3日頃)は、夏期・冬期休業によりお荷物を受け取れない場合がございます。 店舗トップページ等に記載されている休業案内をご確認いただき、弊社の営業日にお荷物が届くようご指定ください。。 |