- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2318523 ラクテン(CRAFTNAVI
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】宅急便
- 【備考】○ヤマト運輸 宅配便○
手渡し・追跡付/送料は地域により
お届け日は店舗発送日の翌日〜地域により(大阪府から発送)
時間指定のみ記載可能(一部指定不可地域あり)
着日は荷物番号発行後ヤマト運輸WEB上(クロネコメンバーズ)で運送会社様へご依頼ください。
*宅配ボックスへの配達をご希望の場合、送付先住所末尾にご記載下さい。
*「お時間指定の記載」のみ対応可能です。
お届け日指定、ご注文後の変更ご要望、店舗発送後のお受け取りのご調整については、運送会社様の各種サービスをご利用下さいませ。
地域・天候・交通・情勢・混雑・その他の影響による輸送状況、運送会社様都合などにより、ご指定の遂行が難しい際もございます。何卒予めご理解の上、余裕を持ったご利用をお願い致します。
- 【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 0〜3,979円 1600円 850円 690円 630円 630円 630円 630円 630円 630円 630円 740円 740円 1380円 3,980〜9,799円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1380円
期間限定割引特典 2024/7/26〜2024/7/31 の期間中にご注文いただいた場合、送料が 0円になります。 送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 備考 ■手渡し・追跡付/送料は地域により ■お届け日は店舗発送日の翌日〜地域により(大阪府から発送) ■時間指定のみ記載可能(一部指定不可地域あり) 着日は荷物番号発行後ヤマト運輸WEB上(クロネコメンバーズ)で運送会社様へご依頼ください。 *宅配ボックスへの配達をご希望の場合、送付先住所末尾にご記載下さい *「お時間指定の記載」のみ対応可能です お届け日指定、ご注文後の変更ご要望、店舗発送後のお受け取りのご調整については、運送会社様の各種サービスをご利用下さいませ。 地域・天候・交通・情勢・混雑・その他の影響による輸送状況、運送会社様都合などにより、ご指定の遂行が難しい際もございます。何卒予めご理解の上、余裕を持ったご利用をお願い致します。 <沖縄県のお客様へ> 宅配便については9,800円(税込)以上で送料無料となります。 (当店では、メール便(ネコポス)は他地域の皆様と同じく3,980円(税込)以上で送料無料となりますが、メール便はサイズ制限がございますのでご注意下さい。) 宅配便をお選びで〜9,799円までのご利用の際には、都道府県別の宅配便送料が発生いたしますことをご了承下さい。 ネコポス複数個口での発送のほうがお安い場合など、対応致しておりますのでお気軽にご相談下さい。 また、メール便発送不可商品が含まれる場合は、宅配便でのみ発送が可能なため、自動で宅配便選択となり、宅配便の都道府県別送料が適用されます。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】ネコポス
- 【備考】★少量のご注文の際、お安い送料で発送できます。
★お客様ご自身で「追跡可能メール便」のご選択が必要です。
★ご不在がちの方に便利なポスト投函・安心の追跡付き
○ヤマト運輸 ネコポス○ 【A4サイズ×厚み2.5cm/重さ1kg以内まで】
ポスト投函・追跡付/全国一律380円
お届け日は店舗発送日の翌日〜地域により(大阪府から発送)
*メール便(ネコポス)は【送れるサイズに制限があります】*
※商品ページに可能数量の目安を記載しています。
(参考:シーチング生地で30点(3.0m)、Wガーゼ生地で25点(2.5m)、オックス生地で20点(2.0m)まで)
メール便を選ばれている場合でも、記載の可能数量を超えている、実際に規定サイズでお包みできない場合、宅配便でのみ発送可能です。
送料の変更がある場合は、ご連絡しお客様のご返信後に発送手配開始可能となりますので、お急ぎの際はご注意下さい。
※ご変更依頼について、ご注文から2週間以内にご連絡が取れない場合にはシステム上キャンセルとなります。
- 【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
0〜3,979円 3,980〜9,799円 送料 250円 0円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 備考 【A4サイズ×厚み2.5cm/重さ1kg以内まで】 ■ポスト投函・追跡付/全国一律250円
■商品のお届けに発送から3日〜1週間ほどかかります。また、土日は配送がございません。 ※お届け先が遠方や離島の場合、さらに日数を要する場合がございます。(大阪府から発送) ■配送日時指定不可。お届け日の確約もできかねます。 お急ぎの場合は宅配便のご利用をご検討ください。 *メール便(ネコポス)は【送れるサイズに制限があります】 商品ページに可能数量の目安を記載しています。 (参考:シーチング生地で30点(3.0m)、ダブルガーゼ生地で25点(2.5m)、オックス生地で20点(2.0m)まで) メール便を選ばれている場合でも、記載の可能数量を超えている、実際に規定サイズでお包みできない場合、宅配便でのみ発送可能です。 送料の変更がある場合は、【当店からご連絡し、お客様のご返信後に発送手配開始可能】となりますので、お急ぎの際はご注意下さい。 ご変更依頼について、当店から指定の期日もしくはご注文から2週間以内にご連絡が取れない場合にはシステム上キャンセルとなります。 <沖縄県のお客様へ> 通常の楽天規定では9,800円(税込)以上で送料無料となりますが、当店では、メール便(ネコポス)発送に限り、他地域のお客様と同じく3,980円(税込)以上のご注文で無料配送致します! メール便はサイズ制限がございますのでご注意下さい。メール便で発送できない数量の際には、〜9,799円までのご利用の際には都道府県別の宅配便送料が発生いたしますことをご了承下さい。※該当の際はご連絡致します ネコポス複数個口での発送のほうがお安い場合など、対応致しておりますのでお気軽にご相談下さい。 また、メール便発送不可商品が含まれる場合は、宅配便でのみ発送が可能なため、自動で宅配便選択となり、宅配便の都道府県別送料が適用されます。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
備考
ご注文誤りなどの際には、ご注文送信から30分以内に楽天のご購入履歴からお客様ご自身でキャンセルをお願い致します。
以降はお客様都合によるキャンセルやご変更はお受け出来かねます。
ご到着前・後を問わず、当店発送手配以降につきましては、お客様都合によるキャンセル・変更(ご返品や交換)のご要望は、いかなる理由でもお承りできかねます。
各商品ページに記載の商品情報、発送予定、営業日等をご確認いただき、ご不明な点はご注文前にお気軽にお問い合わせ下さい。
また、生地・テープなどの切り売り商品は、お客様のご用命を受けてオーダー加工(カットする)をする商品の性質上、カット後のキャンセル・変更ご要望・お届け後の、お客様都合によるご返品・ご交換・ご返金については固くお断りをさせていただきます。
<お客様都合キャンセルの例>
・不要になった
・注文間違い
・イメージ違い(カラー表現差を含む)
・生地を水通ししたら用尺が足りなくなった
・記載の発送予定日内発送時の遅配のお申し出
・送付先情報誤り、長期不在等によるお届け不能時
等
<遅配理由のキャンセルご依頼について>
当店では、お客様に安心してご利用いただけるよう、発送予定日の記載を徹底しております。
また、手配段階で記載の発送日に送れが生じる場合、判明時点で必ずご案内をいたしております。
(当店からのご案内はご入力メールアドレスへメールでのご連絡・または楽天会員様は購入履歴のお問い合わせ機能からのご案内となります)
ご注文時点でお客様に承認項目を設けさせていただいており、誠に恐れ入りますが、記載の発送日以内で発送の際は、遅配扱いとはさせていただけません。
当店にて記載の発送日以内で発送できている場合、お届け遅れを理由としたキャンセルご依頼につきましては、お客様都合キャンセルの対応範囲となりますことをご容赦下さい。
※備考欄やお問い合わせなどより別途ご要望をお申し付けいただいていた際でも、同対応となります。
例:
「金曜日に注文したが月曜日になっても届かないのでキャンセルしたい」
→金曜日の受付で、4営業日以内発送の場合は金・月・火・水の4営業日以内の発送となります。お届け日は発送日の翌日〜翌々日目安です。
ショップ都合の遅配事由キャンセルには該当致しません。ご不便をおかけし恐縮ですが、表示のご確認をお願い致します。
「必要な日までに受け取りができなかったのでキャンセルしたい」
「配送指定した日時に届かなかったのでキャンセル・返品したい」
→運送会社様引き渡し後の実際の輸送状況につきましてはショップでは予測不可能なため、発送日についてのみお約束・ご案内可能となっております。
お受け取り事情によるキャンセルはショップ都合の遅配事由キャンセルとさせていただけません。
「備考欄に本日発送希望と書いたが発送されなかったのでキャンセルしたい」
→当店では当日発送のお約束・お届け日指定は承っておりませんことをご案内させていただいております。
ショップ都合の遅配事由キャンセルには該当致しません。ご不便をおかけし恐縮ですが、表示のご確認をお願い致します。
<決済確認が必要で発送保留となった際の遅配理由のキャンセルご依頼について>
楽天市場モールのシステム上、ショップの受付時に楽天市場様の決済確認(決済審査)があり、「楽天市場により確認手続きが完了したご注文のみがショップで発送可能」となります。
「クレジットカード決済・後払い決済は決済審査完了がショップへ反映時点」「前払い決済はお支払完了がショップへ反映時点」の営業日から、記載の発送予定日が適用されます。
お支払い方法がご利用いただけない際(審査不通過等)には、ショップにてご注文受付が保留となる期間がございます。
この場合、お客様ご自身での変更手続きが必要なため、ショップによる遅配扱いとはさせていただけません。
上記状況でお届け遅れを理由とするキャンセルご希望については、お客様都合キャンセルの対応範囲となりますことをご容赦下さい。
ご不便をお詫び申し上げますとともに、当店でも引き続き独自表示の徹底・改善や迅速な発送手配、混雑時の早期混雑解消に努めて参ります。
何卒深いご理解を賜りますよう宜しく申し上げます。
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
発送後のお客様都合によるキャンセル・変更・返金・交換のご要望は、いかなる理由でもお承りできかねます。
<お客様都合キャンセルの例>
・不要になった
・注文間違い
・イメージ違い(カラー表現差を含む)
・生地を水通ししたら用尺が足りなくなった
・記載の発送予定日内発送時の遅配のお申し出
・送付先情報誤り、長期不在等によるお届け不能時
等
<お客様都合によりご注文品が発送後にお届け不能となった場合>
送付先情報誤り、長期不在、受取拒否等でご注文品のお届けができなかった場合、
運送会社様の保管期間中に当店よりご登録メールアドレスへのメール配信でのご案内を行います。
ご連絡が取れずに保管期限をすぎると、お荷物は店舗へ返送となります。
返送後は1週間当店で保管致します。
上記状況が発生し、ご注文品を受領いただけずにお客様都合のキャンセルとなった場合、
ご返金額は「商品代金合計から、ご注文手配で発生した全ての配送料金・手数料をお引きした金額」となります。
弊店返送後に再発送を手配する場合、「返送にかかった費用」「新たに発生する全ての送料・手数料」はお客様負担となりお会計に追加計上させていただきます。
※ 上記内容は「ご注文金額による配送料金無料サービス」の対象外となります。
楽天39ショップサービス対象でご注文時に送料が発生していない場合でも、発送後のお客様都合キャンセルや保管期限切れによる持ち戻り(返送)があった際には、全ての配送料金実費をご注文者様にご請求させていただきます。
※ お客様都合のキャンセルが続く、ご連絡が取れない、受取拒否があった、等の場合、モールへ報告し以降当店のご利用をお断りさせていただく場合がございます。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
発送後のお客様都合によるキャンセル・変更・返金・交換のご要望は、いかなる理由でもお承りできかねます。
<お客様都合キャンセルの例>
・不要になった
・注文間違い
・イメージ違い(カラー表現差を含む)
・生地を水通ししたら用尺が足りなくなった
・記載の発送予定日内発送時の遅配のお申し出
・送付先情報誤り、長期不在等によるお届け不能時
等
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
・ご注文商品と異なる商品(カラー・サイズ等)が届いた場合
・商品に初期不良(破損・汚損・量り売り商品の事前連絡なき中切れなど)があった場合
・その他弊店に著しい手配不備があった場合
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金、発生した送料・手数料を含めたお会計全額
返品送料
店舗負担
備考
お届け商品内容の誤りや初期不良が発生した際には、交換等の手配を迅速に対応いたします。
大変お手数ではございますが、問い合わせフォームよりショップまでご一報をお願いいたします。
ご連絡をいただきましたのち、早急に確認し、在庫品に関しましては、基本的に代替品のご用意をさせていただきます。
残念ながら在庫のご用意のない商品は、ご返金にて速やかに対応させていただきます。
また、大変恐縮ではございますが、【 商品到着後1週間以内 】をお目安に、購入履歴よりご連絡下さい。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
・ご注文商品と異なる商品(カラー・サイズ等)が届いた場合
・商品に初期不良(破損・汚損・量り売り商品の事前連絡なき中切れなど)があった場合
・その他弊店に著しい手配不備があった場合
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
お届け商品内容の誤りや初期不良が発生した際には、交換等の手配を迅速に対応いたします。
大変お手数ではございますが、問い合わせフォームよりショップまでご一報をお願いいたします。
ご連絡をいただきましたのち、早急に確認し、在庫品に関しましては、基本的に代替品のご用意をさせていただきます。
残念ながら在庫のご用意のない商品は、ご返金にて速やかに対応させていただきます。
また、大変恐縮ではございますが、【 商品到着後1週間以内 】をお目安に、購入履歴よりご連絡下さい。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
06-6201-1557
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
弊店では、販売した商品について、お届け後もお客様に気持ちよくお使いいただけるよう、
責任を持って対応させていただきます。
『数量・内容の誤りや不足』や『初期不良』などの不備がありました際には、
大変恐縮ですが、【 到着後7日以内 】を目安に、ご購入履歴内のお問い合わせフォームよりお知らせくださいませ。
弊店にて早急に確認の上、交換等の手配を迅速に対応いたします。
正確な情報確認と迅速な対応のため、ご連絡の際はお問い合わせフォームをご利用いただきますよう、何卒よろしくお願い致します。
お問い合わせフォームのご利用方法は、以下楽天市場ヘルプページをご参照ください。
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000007019?From=Search
メールにてご連絡の場合、大変お手数ですが、下記事項をお書き添え・お伝えください。
・「ご注文者様氏名(フルネーム)」
・「ご注文番号(受注番号)」
・「商品名」
・「不備内容」
お電話口では担当者が不在の場合もあり、ご不便をおかけしており大変申し訳ございません。
内容確認にも時間を要する場合がございますので、大変恐縮ですがお問い合わせフォームご利用のご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
誤納や初期不良等、ご用命品のお納めについてショップ不備があった際は、
早急に確認の上対応致しております。
誤納初期や不良につきましては、まずは一度上記ショップ連絡先へご一報いただけますようお願い致します。
迅速かつ真摯に対応させていただきます。
■返送先
郵便番号
541-0051
住所
大阪府大阪市中央区備後町2-4-6 株式会社コッカ 3F クラフトナビ担当宛
電話番号
06-6201-1557
FAX番号
-
備考
・誤納・不良品などの不備がございました場合には、
大変お手数ではございますが、ご返送をされる前に、一度ショップまでご連絡をお願いいたします。
在庫品に関しては速やかに代替品のお手配をさせていただき、
交換になる場合のご返送については、代替え手配後にショップからご案内をお送りいたします。
・誤納・不良品などの当店過失により、お客様に商品のお戻しをお願いする場合には、
配送料は弊店が負担いたします。
大変お手数ではございますが、弊店連絡後に、配送料着払いの宅配便にて、ご返送をお願いいたします。
・事前のご連絡なく弊店までご返送された場合、対応いたしかねる場合がございます。
特に、誤納・不良品等の理由がなく、お客様都合(注文間違い・不要になった・イメージ違いなど)で返品をされた場合、
ご返金やキャンセル受付は一切お受けできず、以降の当店のご利用をお断りさせていただく場合がございます。
お荷物の受取拒否・長期不在の場合も同対応とさせていただきます。
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
大変恐れ入りますが、「事前のご連絡なくご返送いただいた商品」、「到着後ご連絡目安を大幅に過ぎたお申し出」、
「商品特性、資材販売の性質上の特性、パッケージ破損など、当社基準で不良相当でない場合」、
「お客様のもとで破損・汚損・欠損した商品」等については、対応できかねる場合がございます。何卒ご容赦下さいませ。
・大変お手数ではございますが、到着後対応可能期間を目安に、事前ご連絡のご協力をお願い致します。
弊店過失が発生した際には、上記の通り必ず対応をご案内しておりますので、お手数ですが先ずはショップ問い合わせ先までお申し付けくださいませ。
・天然素材を使用した商品や、手芸材料としてのご使用を想定した生地・副資材を資材販売しております。
弊店基準により、不良とは認められない際には何卒ご容赦下さいませ。
まずはお気軽にお問い合わせいただけますと幸いです。確りと確認させていただきます。
・お色や質感の感覚につきましては、個人によっても異なり、ディスプレイや視聴環境による差異をなくすことは困難なため、
商品画像・説明のイメージ違いによるお申し出につきましては、恐れ入りますがお断りさせていただいており、
ご意見は今後のより良い商品ページご案内に活かしてまいります。
・一部特価品、訳あり品について、「傷あり」「パッケージ破損」等、説明記載の上販売している商品がございます。
商品ページ記載の内容に関しては、お納め可能な状態と判断させていただいている場合がございます。
弊店手配不備が発生した際には、お客様におかけするご不便が最小限にできますよう、真摯に対応させていただきます。
気になることなどがございましたら、先ずはお気軽にお知らせ・お申し付けいただけますと幸いでございます。
【 転送サービス利用で海外からご購入のお客様へ For customers who purchase from overseas by using transfer service. 】
弊店は、他の業者に転送された商品について、如何なる場合でも保証は出来かねます。
如何なる場合でも海外へ直接発送、販売は行っておりません。
Please note Craft Navi shop does not warrant goods transferred to other vendors in any cases.
(Our policy) Craft Navi Shop does not directly sell and deliver for overseas countries in any cases.
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2318523 ラクテン(CRAFTNAVI
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
宅急便
【備考】
○ヤマト運輸 宅配便○
手渡し・追跡付/送料は地域により
お届け日は店舗発送日の翌日〜地域により(大阪府から発送)
時間指定のみ記載可能(一部指定不可地域あり)
着日は荷物番号発行後ヤマト運輸WEB上(クロネコメンバーズ)で運送会社様へご依頼ください。
*宅配ボックスへの配達をご希望の場合、送付先住所末尾にご記載下さい。
*「お時間指定の記載」のみ対応可能です。
お届け日指定、ご注文後の変更ご要望、店舗発送後のお受け取りのご調整については、運送会社様の各種サービスをご利用下さいませ。
地域・天候・交通・情勢・混雑・その他の影響による輸送状況、運送会社様都合などにより、ご指定の遂行が難しい際もございます。何卒予めご理解の上、余裕を持ったご利用をお願い致します。
送料料金表
下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。期間限定割引特典 | 2024/7/26〜2024/7/31 の期間中にご注文いただいた場合、送料が 0円になります。 |
---|---|
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
備考 | ■手渡し・追跡付/送料は地域により ■お届け日は店舗発送日の翌日〜地域により(大阪府から発送) ■時間指定のみ記載可能(一部指定不可地域あり) 着日は荷物番号発行後ヤマト運輸WEB上(クロネコメンバーズ)で運送会社様へご依頼ください。 *宅配ボックスへの配達をご希望の場合、送付先住所末尾にご記載下さい *「お時間指定の記載」のみ対応可能です お届け日指定、ご注文後の変更ご要望、店舗発送後のお受け取りのご調整については、運送会社様の各種サービスをご利用下さいませ。 地域・天候・交通・情勢・混雑・その他の影響による輸送状況、運送会社様都合などにより、ご指定の遂行が難しい際もございます。何卒予めご理解の上、余裕を持ったご利用をお願い致します。 <沖縄県のお客様へ> 宅配便については9,800円(税込)以上で送料無料となります。 (当店では、メール便(ネコポス)は他地域の皆様と同じく3,980円(税込)以上で送料無料となりますが、メール便はサイズ制限がございますのでご注意下さい。) 宅配便をお選びで〜9,799円までのご利用の際には、都道府県別の宅配便送料が発生いたしますことをご了承下さい。 ネコポス複数個口での発送のほうがお安い場合など、対応致しておりますのでお気軽にご相談下さい。 また、メール便発送不可商品が含まれる場合は、宅配便でのみ発送が可能なため、自動で宅配便選択となり、宅配便の都道府県別送料が適用されます。 |
追跡可能メール便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
ネコポス
【備考】
★少量のご注文の際、お安い送料で発送できます。
★お客様ご自身で「追跡可能メール便」のご選択が必要です。
★ご不在がちの方に便利なポスト投函・安心の追跡付き
○ヤマト運輸 ネコポス○ 【A4サイズ×厚み2.5cm/重さ1kg以内まで】
ポスト投函・追跡付/全国一律380円
お届け日は店舗発送日の翌日〜地域により(大阪府から発送)
*メール便(ネコポス)は【送れるサイズに制限があります】*
※商品ページに可能数量の目安を記載しています。
(参考:シーチング生地で30点(3.0m)、Wガーゼ生地で25点(2.5m)、オックス生地で20点(2.0m)まで)
メール便を選ばれている場合でも、記載の可能数量を超えている、実際に規定サイズでお包みできない場合、宅配便でのみ発送可能です。
送料の変更がある場合は、ご連絡しお客様のご返信後に発送手配開始可能となりますので、お急ぎの際はご注意下さい。
※ご変更依頼について、ご注文から2週間以内にご連絡が取れない場合にはシステム上キャンセルとなります。
送料料金表
下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
備考 | 【A4サイズ×厚み2.5cm/重さ1kg以内まで】
■ポスト投函・追跡付/全国一律250円 ■商品のお届けに発送から3日〜1週間ほどかかります。また、土日は配送がございません。 ※お届け先が遠方や離島の場合、さらに日数を要する場合がございます。(大阪府から発送) ■配送日時指定不可。お届け日の確約もできかねます。 お急ぎの場合は宅配便のご利用をご検討ください。 *メール便(ネコポス)は【送れるサイズに制限があります】 商品ページに可能数量の目安を記載しています。 (参考:シーチング生地で30点(3.0m)、ダブルガーゼ生地で25点(2.5m)、オックス生地で20点(2.0m)まで) メール便を選ばれている場合でも、記載の可能数量を超えている、実際に規定サイズでお包みできない場合、宅配便でのみ発送可能です。 送料の変更がある場合は、【当店からご連絡し、お客様のご返信後に発送手配開始可能】となりますので、お急ぎの際はご注意下さい。 ご変更依頼について、当店から指定の期日もしくはご注文から2週間以内にご連絡が取れない場合にはシステム上キャンセルとなります。 <沖縄県のお客様へ> 通常の楽天規定では9,800円(税込)以上で送料無料となりますが、当店では、メール便(ネコポス)発送に限り、他地域のお客様と同じく3,980円(税込)以上のご注文で無料配送致します! メール便はサイズ制限がございますのでご注意下さい。メール便で発送できない数量の際には、〜9,799円までのご利用の際には都道府県別の宅配便送料が発生いたしますことをご了承下さい。※該当の際はご連絡致します ネコポス複数個口での発送のほうがお安い場合など、対応致しておりますのでお気軽にご相談下さい。 また、メール便発送不可商品が含まれる場合は、宅配便でのみ発送が可能なため、自動で宅配便選択となり、宅配便の都道府県別送料が適用されます。 |
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
備考
ご注文誤りなどの際には、ご注文送信から30分以内に楽天のご購入履歴からお客様ご自身でキャンセルをお願い致します。
以降はお客様都合によるキャンセルやご変更はお受け出来かねます。
ご到着前・後を問わず、当店発送手配以降につきましては、お客様都合によるキャンセル・変更(ご返品や交換)のご要望は、いかなる理由でもお承りできかねます。
各商品ページに記載の商品情報、発送予定、営業日等をご確認いただき、ご不明な点はご注文前にお気軽にお問い合わせ下さい。
また、生地・テープなどの切り売り商品は、お客様のご用命を受けてオーダー加工(カットする)をする商品の性質上、カット後のキャンセル・変更ご要望・お届け後の、お客様都合によるご返品・ご交換・ご返金については固くお断りをさせていただきます。
<お客様都合キャンセルの例>
・不要になった
・注文間違い
・イメージ違い(カラー表現差を含む)
・生地を水通ししたら用尺が足りなくなった
・記載の発送予定日内発送時の遅配のお申し出
・送付先情報誤り、長期不在等によるお届け不能時
等
<遅配理由のキャンセルご依頼について>
当店では、お客様に安心してご利用いただけるよう、発送予定日の記載を徹底しております。
また、手配段階で記載の発送日に送れが生じる場合、判明時点で必ずご案内をいたしております。
(当店からのご案内はご入力メールアドレスへメールでのご連絡・または楽天会員様は購入履歴のお問い合わせ機能からのご案内となります)
ご注文時点でお客様に承認項目を設けさせていただいており、誠に恐れ入りますが、記載の発送日以内で発送の際は、遅配扱いとはさせていただけません。
当店にて記載の発送日以内で発送できている場合、お届け遅れを理由としたキャンセルご依頼につきましては、お客様都合キャンセルの対応範囲となりますことをご容赦下さい。
※備考欄やお問い合わせなどより別途ご要望をお申し付けいただいていた際でも、同対応となります。
例:
「金曜日に注文したが月曜日になっても届かないのでキャンセルしたい」
→金曜日の受付で、4営業日以内発送の場合は金・月・火・水の4営業日以内の発送となります。お届け日は発送日の翌日〜翌々日目安です。
ショップ都合の遅配事由キャンセルには該当致しません。ご不便をおかけし恐縮ですが、表示のご確認をお願い致します。
「必要な日までに受け取りができなかったのでキャンセルしたい」
「配送指定した日時に届かなかったのでキャンセル・返品したい」
→運送会社様引き渡し後の実際の輸送状況につきましてはショップでは予測不可能なため、発送日についてのみお約束・ご案内可能となっております。
お受け取り事情によるキャンセルはショップ都合の遅配事由キャンセルとさせていただけません。
「備考欄に本日発送希望と書いたが発送されなかったのでキャンセルしたい」
→当店では当日発送のお約束・お届け日指定は承っておりませんことをご案内させていただいております。
ショップ都合の遅配事由キャンセルには該当致しません。ご不便をおかけし恐縮ですが、表示のご確認をお願い致します。
<決済確認が必要で発送保留となった際の遅配理由のキャンセルご依頼について>
楽天市場モールのシステム上、ショップの受付時に楽天市場様の決済確認(決済審査)があり、「楽天市場により確認手続きが完了したご注文のみがショップで発送可能」となります。
「クレジットカード決済・後払い決済は決済審査完了がショップへ反映時点」「前払い決済はお支払完了がショップへ反映時点」の営業日から、記載の発送予定日が適用されます。
お支払い方法がご利用いただけない際(審査不通過等)には、ショップにてご注文受付が保留となる期間がございます。
この場合、お客様ご自身での変更手続きが必要なため、ショップによる遅配扱いとはさせていただけません。
上記状況でお届け遅れを理由とするキャンセルご希望については、お客様都合キャンセルの対応範囲となりますことをご容赦下さい。
ご不便をお詫び申し上げますとともに、当店でも引き続き独自表示の徹底・改善や迅速な発送手配、混雑時の早期混雑解消に努めて参ります。
何卒深いご理解を賜りますよう宜しく申し上げます。
お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
発送後のお客様都合によるキャンセル・変更・返金・交換のご要望は、いかなる理由でもお承りできかねます。
<お客様都合キャンセルの例>
・不要になった
・注文間違い
・イメージ違い(カラー表現差を含む)
・生地を水通ししたら用尺が足りなくなった
・記載の発送予定日内発送時の遅配のお申し出
・送付先情報誤り、長期不在等によるお届け不能時
等
<お客様都合によりご注文品が発送後にお届け不能となった場合>
送付先情報誤り、長期不在、受取拒否等でご注文品のお届けができなかった場合、
運送会社様の保管期間中に当店よりご登録メールアドレスへのメール配信でのご案内を行います。
ご連絡が取れずに保管期限をすぎると、お荷物は店舗へ返送となります。
返送後は1週間当店で保管致します。
上記状況が発生し、ご注文品を受領いただけずにお客様都合のキャンセルとなった場合、
ご返金額は「商品代金合計から、ご注文手配で発生した全ての配送料金・手数料をお引きした金額」となります。
弊店返送後に再発送を手配する場合、「返送にかかった費用」「新たに発生する全ての送料・手数料」はお客様負担となりお会計に追加計上させていただきます。
※ 上記内容は「ご注文金額による配送料金無料サービス」の対象外となります。
楽天39ショップサービス対象でご注文時に送料が発生していない場合でも、発送後のお客様都合キャンセルや保管期限切れによる持ち戻り(返送)があった際には、全ての配送料金実費をご注文者様にご請求させていただきます。
※ お客様都合のキャンセルが続く、ご連絡が取れない、受取拒否があった、等の場合、モールへ報告し以降当店のご利用をお断りさせていただく場合がございます。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
発送後のお客様都合によるキャンセル・変更・返金・交換のご要望は、いかなる理由でもお承りできかねます。
<お客様都合キャンセルの例>
・不要になった
・注文間違い
・イメージ違い(カラー表現差を含む)
・生地を水通ししたら用尺が足りなくなった
・記載の発送予定日内発送時の遅配のお申し出
・送付先情報誤り、長期不在等によるお届け不能時
等
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
・ご注文商品と異なる商品(カラー・サイズ等)が届いた場合
・商品に初期不良(破損・汚損・量り売り商品の事前連絡なき中切れなど)があった場合
・その他弊店に著しい手配不備があった場合
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金、発生した送料・手数料を含めたお会計全額
返品送料
店舗負担
備考
お届け商品内容の誤りや初期不良が発生した際には、交換等の手配を迅速に対応いたします。
大変お手数ではございますが、問い合わせフォームよりショップまでご一報をお願いいたします。
ご連絡をいただきましたのち、早急に確認し、在庫品に関しましては、基本的に代替品のご用意をさせていただきます。
残念ながら在庫のご用意のない商品は、ご返金にて速やかに対応させていただきます。
また、大変恐縮ではございますが、【 商品到着後1週間以内 】をお目安に、購入履歴よりご連絡下さい。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
・ご注文商品と異なる商品(カラー・サイズ等)が届いた場合
・商品に初期不良(破損・汚損・量り売り商品の事前連絡なき中切れなど)があった場合
・その他弊店に著しい手配不備があった場合
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
お届け商品内容の誤りや初期不良が発生した際には、交換等の手配を迅速に対応いたします。
大変お手数ではございますが、問い合わせフォームよりショップまでご一報をお願いいたします。
ご連絡をいただきましたのち、早急に確認し、在庫品に関しましては、基本的に代替品のご用意をさせていただきます。
残念ながら在庫のご用意のない商品は、ご返金にて速やかに対応させていただきます。
また、大変恐縮ではございますが、【 商品到着後1週間以内 】をお目安に、購入履歴よりご連絡下さい。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
06-6201-1557
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
弊店では、販売した商品について、お届け後もお客様に気持ちよくお使いいただけるよう、
責任を持って対応させていただきます。
『数量・内容の誤りや不足』や『初期不良』などの不備がありました際には、
大変恐縮ですが、【 到着後7日以内 】を目安に、ご購入履歴内のお問い合わせフォームよりお知らせくださいませ。
弊店にて早急に確認の上、交換等の手配を迅速に対応いたします。
正確な情報確認と迅速な対応のため、ご連絡の際はお問い合わせフォームをご利用いただきますよう、何卒よろしくお願い致します。
お問い合わせフォームのご利用方法は、以下楽天市場ヘルプページをご参照ください。
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000007019?From=Search
メールにてご連絡の場合、大変お手数ですが、下記事項をお書き添え・お伝えください。
・「ご注文者様氏名(フルネーム)」
・「ご注文番号(受注番号)」
・「商品名」
・「不備内容」
お電話口では担当者が不在の場合もあり、ご不便をおかけしており大変申し訳ございません。
内容確認にも時間を要する場合がございますので、大変恐縮ですがお問い合わせフォームご利用のご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
誤納や初期不良等、ご用命品のお納めについてショップ不備があった際は、
早急に確認の上対応致しております。
誤納初期や不良につきましては、まずは一度上記ショップ連絡先へご一報いただけますようお願い致します。
迅速かつ真摯に対応させていただきます。
返送先
郵便番号
541-0051
住所
大阪府大阪市中央区備後町2-4-6 株式会社コッカ 3F クラフトナビ担当宛
電話番号
06-6201-1557
FAX番号
-
備考
・誤納・不良品などの不備がございました場合には、
大変お手数ではございますが、ご返送をされる前に、一度ショップまでご連絡をお願いいたします。
在庫品に関しては速やかに代替品のお手配をさせていただき、
交換になる場合のご返送については、代替え手配後にショップからご案内をお送りいたします。
・誤納・不良品などの当店過失により、お客様に商品のお戻しをお願いする場合には、
配送料は弊店が負担いたします。
大変お手数ではございますが、弊店連絡後に、配送料着払いの宅配便にて、ご返送をお願いいたします。
・事前のご連絡なく弊店までご返送された場合、対応いたしかねる場合がございます。
特に、誤納・不良品等の理由がなく、お客様都合(注文間違い・不要になった・イメージ違いなど)で返品をされた場合、
ご返金やキャンセル受付は一切お受けできず、以降の当店のご利用をお断りさせていただく場合がございます。
お荷物の受取拒否・長期不在の場合も同対応とさせていただきます。
キャンセル・返金・交換についての注意事項
大変恐れ入りますが、「事前のご連絡なくご返送いただいた商品」、「到着後ご連絡目安を大幅に過ぎたお申し出」、
「商品特性、資材販売の性質上の特性、パッケージ破損など、当社基準で不良相当でない場合」、
「お客様のもとで破損・汚損・欠損した商品」等については、対応できかねる場合がございます。何卒ご容赦下さいませ。
・大変お手数ではございますが、到着後対応可能期間を目安に、事前ご連絡のご協力をお願い致します。
弊店過失が発生した際には、上記の通り必ず対応をご案内しておりますので、お手数ですが先ずはショップ問い合わせ先までお申し付けくださいませ。
・天然素材を使用した商品や、手芸材料としてのご使用を想定した生地・副資材を資材販売しております。
弊店基準により、不良とは認められない際には何卒ご容赦下さいませ。
まずはお気軽にお問い合わせいただけますと幸いです。確りと確認させていただきます。
・お色や質感の感覚につきましては、個人によっても異なり、ディスプレイや視聴環境による差異をなくすことは困難なため、
商品画像・説明のイメージ違いによるお申し出につきましては、恐れ入りますがお断りさせていただいており、
ご意見は今後のより良い商品ページご案内に活かしてまいります。
・一部特価品、訳あり品について、「傷あり」「パッケージ破損」等、説明記載の上販売している商品がございます。
商品ページ記載の内容に関しては、お納め可能な状態と判断させていただいている場合がございます。
弊店手配不備が発生した際には、お客様におかけするご不便が最小限にできますよう、真摯に対応させていただきます。
気になることなどがございましたら、先ずはお気軽にお知らせ・お申し付けいただけますと幸いでございます。
【 転送サービス利用で海外からご購入のお客様へ For customers who purchase from overseas by using transfer service. 】
弊店は、他の業者に転送された商品について、如何なる場合でも保証は出来かねます。
如何なる場合でも海外へ直接発送、販売は行っておりません。
Please note Craft Navi shop does not warrant goods transferred to other vendors in any cases.
(Our policy) Craft Navi Shop does not directly sell and deliver for overseas countries in any cases.