日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 17:00 |
火 | 10:00 〜 17:00 |
水 | 10:00 〜 17:00 |
木 | 10:00 〜 17:00 |
金 | 10:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。
お電話の受付時間 10:00−17:00
定休日:土曜日/日曜日/祝日
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2251127 ラクテン(ハヤサカサイクルラクテンイチハ゛テン
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
【業者】自社配送(一部地域限定)・佐川急便
【商品発送のタイミング】
・宅配便 店舗在庫がありの場合、楽天バンク決済、銀行振込、⇒ご入金確認後、5営業日以内に発送いたします。お取り寄せの場合は商品入荷後の発送となります。
店舗在庫がありの場合、クレジット⇒ご注文確認後、5営業日以内に発送いたします。 お取り寄せの場合は商品入荷後の発送となります。
・大型宅配便 土日祝日を除く18日程頂戴し、商品のご用意が完了しましたら配送担当よりお電話にてお届け日程のご相談を差し上げます。(商品により納期は異なります。)
日付・お届け時間にご希望のある場合には、ご納車日お打ち合わせの際、配送担当へお申し付け下さいませ。
受注・発送カレンダー
2024年11月 日 月 火 水 木 金 土 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 佐川急便
- 【配送サービス名】飛脚宅配便
- 【備考】
■用品を単品でご注文いただく場合
発送方法:佐川急便で発送いたします。送料は【送料料金表】をご確認ください。
発送のタイミング:
前払い決済の場合(例:銀行振込/コンビニ決済)⇒ご入金確認後、3〜7営業日ほど(※商品によって異なります。)
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード等)⇒当店にてご注文確認後、3〜7営業日ほど(※商品によって異なります。)
■自転車本体と一緒にご注文いただく場合
発送方法:自社配送にて自転車をお届けする際に、用品も一緒にお届けいたします。送料は無料です。
※ご注文の際は、自転車本体と一緒にカートに入れてご注文ください。 別カートでご注文いただく場合、ご注文のタイミングによっては自転車本体と一緒にお届けが出来かねます。その場合には別途送料を頂戴いたします。
発送のタイミング:一緒にご注文いただく自転車本体と同時発送となります。自転車本体の納期は、各商品ページにてご確認ください。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 750円 500円 500円 600円 600円 750円 700円 700円 900円 1000円 1200円 1200円 1800円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 大型宅配便
- 【備考】こちらは電動アシスト自転車の一部地域限定配送便となります。
一部地域とは東京・神奈川・埼玉・千葉・大阪・兵庫・京都・滋賀(一部)・奈良(一部)であり、「ホッと安心パック」のパッケージご注文が対象となります。
送料表では関東・関西が0円となっておりますが、上記地域のみが送料無料となります。
※パナソニック商品は、関東(東京・神奈川・埼玉・千葉)のみの販売となっております。
商品のお届け準備が完了した時点でお電話を差し上げ、配送日時をご相談させて頂きます。
送料は基本的に無料となりますが、一部地域・離島などは配送出来ない場合や別途送料がかかることがございますので、ご注文受付時にお電話・メール等でご案内差し上げます。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 999999円 999999円 999999円 0円 999999円 999999円 999999円 0円 999999円 999999円 999999円 999999円 999999円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 店頭受取
- 【備考】現在店頭受取りはおこなっておりません。
当店は海外へ発送を行っていません
当店の商品はすべて消費税込みの価格設定となっております。 ※消費税率、消費税1円未満端数は、買い物かご等での税額計算に適用されます。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
【返品を受け付ける条件】
アパレルやパーツなどの自転車以外の商品につきましては、破損や不具合の状態を確認させて頂き、お客様の開梱や使用による不具合ではなく、配送事故や初期不良など当店の責任と確認できましたら返品をお受け付け致します。
但し、商品ご使用前に必ず不具合がないかをご確認下さい。使用後の商品返品については、基本的に承ることが出来かねます。
尚、自転車の下記を例とする、当店・メーカー・配送業者に起因するお届け時点での不具合につきましては、「ホッと安心パック」の出張サービスにて状況の把握や修理対応などを実施させて頂きます。不具合部分の修理費用については当店負担、またはメーカー保証での修理となります。
・ハンドルやブレーキ、サドル、フェンダー、ケーブル等 各部調整により解決する事象
・各パーツの損傷や不良による、部品交換(タイヤのパンクやスポーク、バスケット等を含む)
・バッテリーやモーター、コントローラー等を含む電装関係のトラブル
・駆動機構の不具合(ペダルやクランク、チェーンの動作など)
・その他、当店以外を含む自転車販売店での点検、修理、整備にて解決可能と思われる事象
走行不能な状態など、商品自体の交換が必要と当店で判断した場合には、お客様が返品(返金)をご希望の場合は当店にて不良商品のお引き上げの後、ご返金を行わせて頂きます。
ただし、上記に掲げる『当店以外を含む自転車販売店での点検、修理、整備にて解決可能と思われる事象』へ該当する場合は、原則として新車交換や返品ではなく、修理でのご対応となりますので予めご了承下さい。
修理や点検により、一定期間自転車をお預け頂く場合もございますが、その際の電話代、運送代、レンタカー代、また自転車をご使用頂けない期間の各損害等の費用は、メーカー・当店の負担となりません。また、商品交換の場合は再手配に日数を頂く場合がございます。予め、ご了承ください。
また、不具合が発生した際に当店以外の販売店などで点検・修理等を受けた場合には、その際に掛かった費用を当店にご請求頂くことはできません。保証範囲内の事象であっても、それを明らかにするための点検等はお客様ご負担となります。お困りの際は、まずは「ホッと安心パック」のお問い合せをご利用下さい。
【傷やへこみにつきまして】
ほとんどの自転車は未完成品の状態で工場から出荷され販売店で組立られます。その過程や、輸送中に細かな傷や小さな凹みなどが生ずる場合があります。 したがいまして、使用上全く支障のない細かな傷や凹みなどによる返品交換はお受けしておりません。
また明らかに性能上支障があると判断しました傷や凹みなどは、該当部分の部品交換で対応させていただいておりますが、代替の部品で対応となる場合があります。
商品の不良、その他ご質問についての対応は、メーカー・代理店の判断となります。お客様のご見解と一致しない場合もメーカー・代理店判断となりますのであらかじめご了承ください。 ご購入に際しましては以上をご理解の上、お買い求めください。
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額を後日ご返金となります。 基本的にお客様にご指定頂く銀行口座へお振込にてご返金致します。(振込み手数料は当社負担) クレジットカードのご請求が確定していない場合は、クレジットカードのご請求自体をお取消しする場合もございます。 ただし、対応条件に記載の『当店以外を含む自転車販売店での点検、修理、整備にて解決可能と思われる事象』へ該当する場合は、原則として新車交換や返品ではなく、修理でのご対応となりますので予めご了承下さい。
返品送料
その他
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
【交換を受け付ける条件】
アパレルやパーツなどの自転車以外の商品につきましては、破損や不具合の状態を確認させて頂き、お客様の開梱や使用による不具合ではなく、配送事故や初期不良など当店の責任と確認できましたら修理または交換等の手配をさせて頂きます。
交換の場合には、当店より新品をお送りし、同封した送り状にて不具合商品をご返送頂きます。(状態によりご返送頂かない場合や、メーカーと直接ご連絡頂く場合もございます。ご相談の際にご案内差し上げます。)
但し、商品ご使用前に必ず不具合がないかをご確認下さい。使用後の商品返品については、基本的に承ることが出来かねます。
尚、自転車の下記を例とする、当店・メーカー・配送業者に起因するお届け時点での不具合につきましては、「ホッと安心パック」の出張サービスにて状況の把握や修理対応などを実施させて頂きます。不具合部分の修理費用については当店負担、またはメーカー保証での修理となります。
・ハンドルやブレーキ、サドル、フェンダー、ケーブル等 各部調整により解決する事象
・各パーツの損傷や不良による、部品交換(タイヤのパンクやスポーク、バスケット等を含む)
・バッテリーやモーター、コントローラー等を含む電装関係のトラブル
・駆動機構の不具合(ペダルやクランク、チェーンの動作など)
・その他、当店以外を含む自転車販売店での点検、修理、整備にて解決可能と思われる事象
走行不能な状態など、商品自体の交換が必要と当店で判断した場合には、当店にて新車手配と不良商品のお引き上げを行わせて頂きます。
ただし、上記に掲げる『当店以外を含む自転車販売店での点検、修理、整備にて解決可能と思われる事象』へ該当する場合は、原則として新車交換や返品ではなく、修理でのご対応となりますので予めご了承下さい。
修理や点検により、一定期間自転車をお預け頂く場合もございますが、その際の電話代、運送代、レンタカー代、また自転車をご使用頂けない期間の各損害等の費用は、メーカー・当店の負担となりません。また、商品交換の場合は再手配に日数を頂く場合がございます。予め、ご了承ください。
また、不具合が発生した際に当店以外の販売店などで点検・修理等を受けた場合には、その際に掛かった費用を当店にご請求頂くことはできません。保証範囲内の事象であっても、それを明らかにするための点検等はお客様ご負担となります。お困りの際は、まずは「ホッと安心パック」のお問い合せをご利用下さい。
【傷やへこみにつきまして】
ほとんどの自転車は未完成品の状態で工場から出荷され販売店で組立られます。その過程や、輸送中に細かな傷や小さな凹みなどが生ずる場合があります。 したがいまして、使用上全く支障のない細かな傷や凹みなどによる返品交換はお受けしておりません。
また明らかに性能上支障があると判断しました傷や凹みなどは、該当部分の部品交換で対応させていただいておりますが、代替の部品で対応となる場合があります。
商品の不良、その他ご質問についての対応は、メーカー・代理店の判断となります。お客様のご見解と一致しない場合もメーカー・代理店判断となりますのであらかじめご了承ください。 ご購入に際しましては以上をご理解の上、お買い求めください。
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
その他
再送料
その他
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
022-722-6210
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
■返送先
郵便番号
980-0011
住所
宮城県仙台市青葉区上杉4丁目4-1
電話番号
022-722-6210
FAX番号
022-222-8967
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
返金・交換につきましては、メールやお電話にて事前に当店までご相談下さいませ。 ご連絡がないまま商品を返送された場合、定められた方法でのご対応が難しくなります。
会社概要
日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 17:00 |
火 | 10:00 〜 17:00 |
水 | 10:00 〜 17:00 |
木 | 10:00 〜 17:00 |
金 | 10:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
営業時間について
ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。
お電話の受付時間 10:00−17:00
定休日:土曜日/日曜日/祝日
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2251127 ラクテン(ハヤサカサイクルラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
消費税について
当店の商品はすべて消費税込みの価格設定となっております。 ※消費税率、消費税1円未満端数は、買い物かご等での税額計算に適用されます。
配送について
【業者】自社配送(一部地域限定)・佐川急便
【商品発送のタイミング】
・宅配便
店舗在庫がありの場合、楽天バンク決済、銀行振込、⇒ご入金確認後、5営業日以内に発送いたします。お取り寄せの場合は商品入荷後の発送となります。
店舗在庫がありの場合、クレジット⇒ご注文確認後、5営業日以内に発送いたします。 お取り寄せの場合は商品入荷後の発送となります。
・大型宅配便
土日祝日を除く18日程頂戴し、商品のご用意が完了しましたら配送担当よりお電話にてお届け日程のご相談を差し上げます。(商品により納期は異なります。)
日付・お届け時間にご希望のある場合には、ご納車日お打ち合わせの際、配送担当へお申し付け下さいませ。
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
佐川急便
【配送サービス名】
飛脚宅配便
【備考】
■用品を単品でご注文いただく場合
発送方法:佐川急便で発送いたします。送料は【送料料金表】をご確認ください。
発送のタイミング:
前払い決済の場合(例:銀行振込/コンビニ決済)⇒ご入金確認後、3〜7営業日ほど(※商品によって異なります。)
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード等)⇒当店にてご注文確認後、3〜7営業日ほど(※商品によって異なります。)
■自転車本体と一緒にご注文いただく場合
発送方法:自社配送にて自転車をお届けする際に、用品も一緒にお届けいたします。送料は無料です。
※ご注文の際は、自転車本体と一緒にカートに入れてご注文ください。
別カートでご注文いただく場合、ご注文のタイミングによっては自転車本体と一緒にお届けが出来かねます。その場合には別途送料を頂戴いたします。
発送のタイミング:一緒にご注文いただく自転車本体と同時発送となります。自転車本体の納期は、各商品ページにてご確認ください。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
大型宅配便
【備考】
こちらは電動アシスト自転車の一部地域限定配送便となります。
一部地域とは東京・神奈川・埼玉・千葉・大阪・兵庫・京都・滋賀(一部)・奈良(一部)であり、「ホッと安心パック」のパッケージご注文が対象となります。
送料表では関東・関西が0円となっておりますが、上記地域のみが送料無料となります。
※パナソニック商品は、関東(東京・神奈川・埼玉・千葉)のみの販売となっております。
商品のお届け準備が完了した時点でお電話を差し上げ、配送日時をご相談させて頂きます。
送料は基本的に無料となりますが、一部地域・離島などは配送出来ない場合や別途送料がかかることがございますので、ご注文受付時にお電話・メール等でご案内差し上げます。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
店頭受取
【備考】
現在店頭受取りはおこなっておりません。
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
【返品を受け付ける条件】
アパレルやパーツなどの自転車以外の商品につきましては、破損や不具合の状態を確認させて頂き、お客様の開梱や使用による不具合ではなく、配送事故や初期不良など当店の責任と確認できましたら返品をお受け付け致します。
但し、商品ご使用前に必ず不具合がないかをご確認下さい。使用後の商品返品については、基本的に承ることが出来かねます。
尚、自転車の下記を例とする、当店・メーカー・配送業者に起因するお届け時点での不具合につきましては、「ホッと安心パック」の出張サービスにて状況の把握や修理対応などを実施させて頂きます。不具合部分の修理費用については当店負担、またはメーカー保証での修理となります。
・ハンドルやブレーキ、サドル、フェンダー、ケーブル等 各部調整により解決する事象
・各パーツの損傷や不良による、部品交換(タイヤのパンクやスポーク、バスケット等を含む)
・バッテリーやモーター、コントローラー等を含む電装関係のトラブル
・駆動機構の不具合(ペダルやクランク、チェーンの動作など)
・その他、当店以外を含む自転車販売店での点検、修理、整備にて解決可能と思われる事象
走行不能な状態など、商品自体の交換が必要と当店で判断した場合には、お客様が返品(返金)をご希望の場合は当店にて不良商品のお引き上げの後、ご返金を行わせて頂きます。
ただし、上記に掲げる『当店以外を含む自転車販売店での点検、修理、整備にて解決可能と思われる事象』へ該当する場合は、原則として新車交換や返品ではなく、修理でのご対応となりますので予めご了承下さい。
修理や点検により、一定期間自転車をお預け頂く場合もございますが、その際の電話代、運送代、レンタカー代、また自転車をご使用頂けない期間の各損害等の費用は、メーカー・当店の負担となりません。また、商品交換の場合は再手配に日数を頂く場合がございます。予め、ご了承ください。
また、不具合が発生した際に当店以外の販売店などで点検・修理等を受けた場合には、その際に掛かった費用を当店にご請求頂くことはできません。保証範囲内の事象であっても、それを明らかにするための点検等はお客様ご負担となります。お困りの際は、まずは「ホッと安心パック」のお問い合せをご利用下さい。
【傷やへこみにつきまして】
ほとんどの自転車は未完成品の状態で工場から出荷され販売店で組立られます。その過程や、輸送中に細かな傷や小さな凹みなどが生ずる場合があります。 したがいまして、使用上全く支障のない細かな傷や凹みなどによる返品交換はお受けしておりません。
また明らかに性能上支障があると判断しました傷や凹みなどは、該当部分の部品交換で対応させていただいておりますが、代替の部品で対応となる場合があります。
商品の不良、その他ご質問についての対応は、メーカー・代理店の判断となります。お客様のご見解と一致しない場合もメーカー・代理店判断となりますのであらかじめご了承ください。 ご購入に際しましては以上をご理解の上、お買い求めください。
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額を後日ご返金となります。 基本的にお客様にご指定頂く銀行口座へお振込にてご返金致します。(振込み手数料は当社負担) クレジットカードのご請求が確定していない場合は、クレジットカードのご請求自体をお取消しする場合もございます。 ただし、対応条件に記載の『当店以外を含む自転車販売店での点検、修理、整備にて解決可能と思われる事象』へ該当する場合は、原則として新車交換や返品ではなく、修理でのご対応となりますので予めご了承下さい。
返品送料
その他
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
【交換を受け付ける条件】
アパレルやパーツなどの自転車以外の商品につきましては、破損や不具合の状態を確認させて頂き、お客様の開梱や使用による不具合ではなく、配送事故や初期不良など当店の責任と確認できましたら修理または交換等の手配をさせて頂きます。
交換の場合には、当店より新品をお送りし、同封した送り状にて不具合商品をご返送頂きます。(状態によりご返送頂かない場合や、メーカーと直接ご連絡頂く場合もございます。ご相談の際にご案内差し上げます。)
但し、商品ご使用前に必ず不具合がないかをご確認下さい。使用後の商品返品については、基本的に承ることが出来かねます。
尚、自転車の下記を例とする、当店・メーカー・配送業者に起因するお届け時点での不具合につきましては、「ホッと安心パック」の出張サービスにて状況の把握や修理対応などを実施させて頂きます。不具合部分の修理費用については当店負担、またはメーカー保証での修理となります。
・ハンドルやブレーキ、サドル、フェンダー、ケーブル等 各部調整により解決する事象
・各パーツの損傷や不良による、部品交換(タイヤのパンクやスポーク、バスケット等を含む)
・バッテリーやモーター、コントローラー等を含む電装関係のトラブル
・駆動機構の不具合(ペダルやクランク、チェーンの動作など)
・その他、当店以外を含む自転車販売店での点検、修理、整備にて解決可能と思われる事象
走行不能な状態など、商品自体の交換が必要と当店で判断した場合には、当店にて新車手配と不良商品のお引き上げを行わせて頂きます。
ただし、上記に掲げる『当店以外を含む自転車販売店での点検、修理、整備にて解決可能と思われる事象』へ該当する場合は、原則として新車交換や返品ではなく、修理でのご対応となりますので予めご了承下さい。
修理や点検により、一定期間自転車をお預け頂く場合もございますが、その際の電話代、運送代、レンタカー代、また自転車をご使用頂けない期間の各損害等の費用は、メーカー・当店の負担となりません。また、商品交換の場合は再手配に日数を頂く場合がございます。予め、ご了承ください。
また、不具合が発生した際に当店以外の販売店などで点検・修理等を受けた場合には、その際に掛かった費用を当店にご請求頂くことはできません。保証範囲内の事象であっても、それを明らかにするための点検等はお客様ご負担となります。お困りの際は、まずは「ホッと安心パック」のお問い合せをご利用下さい。
【傷やへこみにつきまして】
ほとんどの自転車は未完成品の状態で工場から出荷され販売店で組立られます。その過程や、輸送中に細かな傷や小さな凹みなどが生ずる場合があります。 したがいまして、使用上全く支障のない細かな傷や凹みなどによる返品交換はお受けしておりません。
また明らかに性能上支障があると判断しました傷や凹みなどは、該当部分の部品交換で対応させていただいておりますが、代替の部品で対応となる場合があります。
商品の不良、その他ご質問についての対応は、メーカー・代理店の判断となります。お客様のご見解と一致しない場合もメーカー・代理店判断となりますのであらかじめご了承ください。 ご購入に際しましては以上をご理解の上、お買い求めください。
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
その他
再送料
その他
キャンセル・返金・交換連絡先
返送先
郵便番号
980-0011
住所
宮城県仙台市青葉区上杉4丁目4-1
電話番号
022-722-6210
FAX番号
022-222-8967
キャンセル・返金・交換についての注意事項
返金・交換につきましては、メールやお電話にて事前に当店までご相談下さいませ。 ご連絡がないまま商品を返送された場合、定められた方法でのご対応が難しくなります。