日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 17:00 |
火 | 10:00 〜 17:00 |
水 | 10:00 〜 17:00 |
木 | 10:00 〜 17:00 |
金 | 10:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
【移転準備による臨時休業日についてのお知らせ】 誠に勝手ながら、弊社では下記の期間を休業期間とさせていただきます。 期間:2025年1月25日〜2025年2月3日 ■期間中は通常通りご注文を承ります。 ■期間中の出荷業務を一時休止とさせて頂きます。 ■期間中ご注文への対応、在庫確認、商品発送、商品に関するお問い合わせ等につきましては2月4日(火)より順次対応させていただきます。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2725374 ラクテン(HAYAKAWAICHIBA
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2025年2月 日 月 火 水 木 金 土 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 1
2025年3月 日 月 火 水 木 金 土 23 24 25 26 27 28 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 佐川急便
- 【配送サービス名】飛脚宅配便
- 【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、7-13営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、7-13営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
※お届けの日にちはご指定いただけません。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
備考
あらかじめ商品のサイズ、入数、仕様などをよくご確認のうえ、ご注文くださいますようお願い致します。 商品が中継所に到着した場合、商品を不要になったら、商品が到着する際、受取拒否してお願いします。 こちらで受取拒否を確認した後、ご注文をキャンセルいたします。 商品をサインして返品する場合、送料はお客様のお支払いが必要です。ご了承ください。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品到着後7日以内でお客様のご都合による返品・交換については、お客様のご都合(誤注文・思ったより大きかったなどのサイズ感の違い・色のズレ・明さなどの使用感によるイメージ違い、説明書なし/説明書内容について理由、良品でどうしてもご返品/交換希望等の場合)、往復送料をご負担いただくことになります。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
返品手数料2000円を除いた費用
返品送料
お客様負担
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品到着後7日以内でお客様のご都合による返品・交換については、お客様のご都合(誤注文・思ったより大きかったなどのサイズ感の違い・色のズレ・明さなどの使用感によるイメージ違い、説明書なし/説明書内容について理由、良品でどうしてもご返品/交換希望等の場合)、往復送料をご負担いただくことになります。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
お客様のご都合交換希望場合、返送送料と交換手数料をご負担いただくことになります。
お客様のご都合返品希望場合、往復送料と返品手数料をご負担いただくことになります。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、メールにてお申し付けください。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内にお問い合わせもしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
商品到着後7日以内で本体故障の問題があれば、弊社の場合(お届けした商品が不良品であった場合やご注文内容と異なる商品が届いた場合)、お客様からご連絡をいただきましたら商品に関わる費用は全て弊社にて負担致します。(取り付けの不適切による損傷は賠償しないです)(
※不具合個所がございましたら、写真を添付してお申し出頂けますと、スムーズに対応することができます。(商品の問題点の説明と写真/ビデオを提供されない場合は、返品には対応しておりません)
※代替品はご返送いただいた商品が確認出来次第、発送させて頂きます。 ※必ず弊社の返品受諾を確認後にご返送下さい。返品をお受けできない商品を一方的に送付頂いた場合は返金対応できません。
※付属品や交換可能な部品に擦れや汚れなどの不具合がある場合、本体に機能的な不具合がない場合は、本体返品に対応せず、付属品や部品の再発送対応をし、ご了承ください。
※送付先住所は返品先ではございませんので、
当店ご案内の手順以外で無断で返品された場合、返金対応をお受けできませんので予めご了承ください。
◆返品交換の流れ◆
(1)店舗→お客様 返品先情報の通知
(返品先をお知らせします。登録用名義【MGWxxxx】をそのまま記入してください。)
↓
(2)お客様→店舗
商品画像と包装写真の提出
返品前に、商品と包装の写真を撮影し、お問い合わせフォームに添付してください。
(これは、輸送過程中に商品が損傷を受けた場合に、お客様の責任ではなく、配送業者の責任であることを確認するためです。このプロセスは、お客様の利益を守るためのものであります。)
↓
(3)お客様→店舗
返品情報の通知
返品を行った場合、【伝票番号】と【配達業者】を店舗にお教えください。
↓
(4)店舗→お客様
新しい商品の発送準備
返品商品を確認後、新しい商品の発送を迅速に手配いたします。
ただし、商品の在庫状況や配送地域によっては時間が変動する場合もございます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
対象商品1/2年間保証付
お買い上げより1/2年間以内に通常使用状態での破損は当社所定の方法で新品を再発送致します。
詳しくは下記をご確認下さい。
保証対象
初期不良は、商品到着より7日以内に、弊社までご連絡を下さい。7日以内の初期不良は無償で新品を再発送致します。
(付属品除い、不良本体を再発送です。)
商品到着後、直ちに商品のご確認をお願い致します。(返品不要)
1年間保証 7日期間外の場合は有償にて対応致します。(返品不要)
購入時間 手数料
お買い上げより1月以内 新品再発送の配送料
お買い上げより1月以上-6月以内 販売価格の40%
お買い上げより6月以上-1年間まで販売価格の60%
2年間保証 お買い上げより6月以内で、不良があるの場合、お客様は新品再発送の配送料を負担必要となって、こちらは新品を再発送いたします。
お買い上げより6月以上-1年間まで、不良があるの場合、お客様は販売価格の50%を負担必要となって、こちらは新品を再発送いたします。
お買い上げより1年間以上-2年間まで、不良があるの場合、お客様は販売価格の70%を負担必要となって、こちらは新品を再発送いたします。
保証対象外
※付属品 ※お客様都合による事由
※使用中での傷・破れ・汚れ
※取り付け不当
※使用していて起こりうる商品の問題(物理的損傷、通常の損耗による故障など)
※取り扱い注意以外での使用の場合(修理資格のない人が分解した場合など)
※自然災害(火事、洪水、雷など)
※その他、当ショップが不適当とみなした場合
ご注意
※付属品は保証対象ではありません。
※商品に保証書は付属しておりませんが、当店にて注文状況を管理しております。
※原則的に期間中1回となります。2回目以降の修理につきましては、全ての費用はお客様のご負担となります
※交換につきましては、必ず当店にご連絡後、スタッフのご案内する交換手順にお従いください。当店のご案内に従われない場合、いかなる理由による交換もお受付できません。何卒ご了承ください。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
05068833055
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
新型コロナウイルスの感染拡大予防、スタッフおよび関係者の安全確保のため、 在宅勤務を実施しております。
お客様サポートセンターのみ、対応は下記の通りとさせていただきます。
・電話でのお問い合わせに関しまして、職員の時差通勤のほか在宅勤務の措置をとることとし、電話による対応時間を短縮しておりました。
・お問い合わせとメールでのお問合せに関しまして、順次対応させていただきます。1から3営業日を目安に回答しておりますので、お待ちいただきますようお願い申しあげます。
お電話でのお問い合わせは混み合っておりますので、お問い合わせURLにてご連絡をお勧めいたします。
ご不便をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございません。
スムーズな業務体制の維持及び遂行のため、何卒ご理解とご協力をいただけましたら幸いです。
■返送先
郵便番号
4480006
住所
愛知県刈谷市西境町広見84−2
電話番号
05068833055
FAX番号
05068833055
備考
商品の返品前に、まずはショップに連絡して問題を確認し、不良品に関する写真や動画を送信してください。 返品先の新しい住所を必ずショップと確認してください。勝手に返品をした場合、受取拒否されても費用は一切負担せず、返金手続きも行いません。 注:商品発送前に弊店は商品が完全であることを確認しました。 生産中に小さなキズが発生し、発送途中に衝突による軽い傷が発生することもあります。 商品の使用に影響しない場合は、このような非商品の破損などの品質問題は、弊店では返品を受け付けていません。 気になる場合は慎重に注文してください。 品質保証期間内に、非自然現象による人工摩耗は品質保証範囲内に含まれません。 人工摩耗で返品交換が必要で二次販売ができない場合は、送料はお客様自身が負担する必要があります。 受け取った商品に問題があったら弊店に連絡して処理してください。自分で無断で商品を返品した弊店は返金せずに処理しません。 返品前にご連絡ください、その後返品住所をご案内させていただきます。
*ご連絡のない返品・交換はご対応できません。
*無断返品の場合は返金のご対応できません。
予めご了承ください。
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
商品出荷後のキャンセル・長期不在・住所不明や受取辞退により、商品お受取りがなく返品になる場合には、往復送料(実費)をご負担頂きますのでご了承ください。
この場合、一回目の送料を除いて返金となります。あらかじめご了承ください。
以下に該当する場合は返品をお受けいたしかねます。
ご連絡のない返品・交換
お客様がご使用になられた、汚損・破損された商品
お届け日から7日以上過ぎてのご連絡の場合。
一部の部品が輸送状況で落下し、自己調整可能な場合(商品は不良ではありません)
輸送中に梱包の破れや潰れ等が生じる場合がございますが商品自体に破損がない場合は返品・交換の対象外となります
※上記に該当しない返品・交換のお申し出につきましても、当店にて不当であると判断した場合はお受けできない場合もございます。
【ご注意ください】
※当店責による返品・交換の送料は当店が負担を致しますが、その際の梱包をお客様にお願い致しますので、ダンボール箱等の梱包材は廃棄せずにご利用くださるようお願いいたします。
※該当商品の在庫が無い場合は、次回入荷までお待ちいただくか返品返金対応とさせていただく場合がございます。
※ご返送時は箱の外観を損なわないよう注意した上で厳重に梱包をお願い致します。外箱の外観損傷が激しく再販困難となる為返金額が大幅に減額されます。
会社概要
日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 17:00 |
火 | 10:00 〜 17:00 |
水 | 10:00 〜 17:00 |
木 | 10:00 〜 17:00 |
金 | 10:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
【移転準備による臨時休業日についてのお知らせ】 誠に勝手ながら、弊社では下記の期間を休業期間とさせていただきます。 期間:2025年1月25日〜2025年2月3日 ■期間中は通常通りご注文を承ります。 ■期間中の出荷業務を一時休止とさせて頂きます。 ■期間中ご注文への対応、在庫確認、商品発送、商品に関するお問い合わせ等につきましては2月4日(火)より順次対応させていただきます。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2725374 ラクテン(HAYAKAWAICHIBA
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
佐川急便
【配送サービス名】
飛脚宅配便
【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、7-13営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、7-13営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
※お届けの日にちはご指定いただけません。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
備考
あらかじめ商品のサイズ、入数、仕様などをよくご確認のうえ、ご注文くださいますようお願い致します。 商品が中継所に到着した場合、商品を不要になったら、商品が到着する際、受取拒否してお願いします。 こちらで受取拒否を確認した後、ご注文をキャンセルいたします。 商品をサインして返品する場合、送料はお客様のお支払いが必要です。ご了承ください。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品到着後7日以内でお客様のご都合による返品・交換については、お客様のご都合(誤注文・思ったより大きかったなどのサイズ感の違い・色のズレ・明さなどの使用感によるイメージ違い、説明書なし/説明書内容について理由、良品でどうしてもご返品/交換希望等の場合)、往復送料をご負担いただくことになります。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
返品手数料2000円を除いた費用
返品送料
お客様負担
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品到着後7日以内でお客様のご都合による返品・交換については、お客様のご都合(誤注文・思ったより大きかったなどのサイズ感の違い・色のズレ・明さなどの使用感によるイメージ違い、説明書なし/説明書内容について理由、良品でどうしてもご返品/交換希望等の場合)、往復送料をご負担いただくことになります。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
お客様のご都合交換希望場合、返送送料と交換手数料をご負担いただくことになります。
お客様のご都合返品希望場合、往復送料と返品手数料をご負担いただくことになります。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、メールにてお申し付けください。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内にお問い合わせもしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
商品到着後7日以内で本体故障の問題があれば、弊社の場合(お届けした商品が不良品であった場合やご注文内容と異なる商品が届いた場合)、お客様からご連絡をいただきましたら商品に関わる費用は全て弊社にて負担致します。(取り付けの不適切による損傷は賠償しないです)(
※不具合個所がございましたら、写真を添付してお申し出頂けますと、スムーズに対応することができます。(商品の問題点の説明と写真/ビデオを提供されない場合は、返品には対応しておりません)
※代替品はご返送いただいた商品が確認出来次第、発送させて頂きます。
※必ず弊社の返品受諾を確認後にご返送下さい。返品をお受けできない商品を一方的に送付頂いた場合は返金対応できません。
※付属品や交換可能な部品に擦れや汚れなどの不具合がある場合、本体に機能的な不具合がない場合は、本体返品に対応せず、付属品や部品の再発送対応をし、ご了承ください。
※送付先住所は返品先ではございませんので、
当店ご案内の手順以外で無断で返品された場合、返金対応をお受けできませんので予めご了承ください。
◆返品交換の流れ◆
(1)店舗→お客様 返品先情報の通知
(返品先をお知らせします。登録用名義【MGWxxxx】をそのまま記入してください。)
↓
(2)お客様→店舗
商品画像と包装写真の提出
返品前に、商品と包装の写真を撮影し、お問い合わせフォームに添付してください。
(これは、輸送過程中に商品が損傷を受けた場合に、お客様の責任ではなく、配送業者の責任であることを確認するためです。このプロセスは、お客様の利益を守るためのものであります。)
↓
(3)お客様→店舗
返品情報の通知
返品を行った場合、【伝票番号】と【配達業者】を店舗にお教えください。
↓
(4)店舗→お客様
新しい商品の発送準備
返品商品を確認後、新しい商品の発送を迅速に手配いたします。
ただし、商品の在庫状況や配送地域によっては時間が変動する場合もございます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
対象商品1/2年間保証付
お買い上げより1/2年間以内に通常使用状態での破損は当社所定の方法で新品を再発送致します。
詳しくは下記をご確認下さい。
保証対象
初期不良は、商品到着より7日以内に、弊社までご連絡を下さい。7日以内の初期不良は無償で新品を再発送致します。
(付属品除い、不良本体を再発送です。)
商品到着後、直ちに商品のご確認をお願い致します。(返品不要)
1年間保証
7日期間外の場合は有償にて対応致します。(返品不要)
購入時間 手数料
お買い上げより1月以内 新品再発送の配送料
お買い上げより1月以上-6月以内 販売価格の40%
お買い上げより6月以上-1年間まで販売価格の60%
2年間保証
お買い上げより6月以内で、不良があるの場合、お客様は新品再発送の配送料を負担必要となって、こちらは新品を再発送いたします。
お買い上げより6月以上-1年間まで、不良があるの場合、お客様は販売価格の50%を負担必要となって、こちらは新品を再発送いたします。
お買い上げより1年間以上-2年間まで、不良があるの場合、お客様は販売価格の70%を負担必要となって、こちらは新品を再発送いたします。
保証対象外
※付属品
※お客様都合による事由
※使用中での傷・破れ・汚れ
※取り付け不当
※使用していて起こりうる商品の問題(物理的損傷、通常の損耗による故障など)
※取り扱い注意以外での使用の場合(修理資格のない人が分解した場合など)
※自然災害(火事、洪水、雷など)
※その他、当ショップが不適当とみなした場合
ご注意
※付属品は保証対象ではありません。
※商品に保証書は付属しておりませんが、当店にて注文状況を管理しております。
※原則的に期間中1回となります。2回目以降の修理につきましては、全ての費用はお客様のご負担となります
※交換につきましては、必ず当店にご連絡後、スタッフのご案内する交換手順にお従いください。当店のご案内に従われない場合、いかなる理由による交換もお受付できません。何卒ご了承ください。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
05068833055
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
新型コロナウイルスの感染拡大予防、スタッフおよび関係者の安全確保のため、
在宅勤務を実施しております。
お客様サポートセンターのみ、対応は下記の通りとさせていただきます。
・電話でのお問い合わせに関しまして、職員の時差通勤のほか在宅勤務の措置をとることとし、電話による対応時間を短縮しておりました。
・お問い合わせとメールでのお問合せに関しまして、順次対応させていただきます。1から3営業日を目安に回答しておりますので、お待ちいただきますようお願い申しあげます。
お電話でのお問い合わせは混み合っておりますので、お問い合わせURLにてご連絡をお勧めいたします。
ご不便をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございません。
スムーズな業務体制の維持及び遂行のため、何卒ご理解とご協力をいただけましたら幸いです。
返送先
郵便番号
4480006
住所
愛知県刈谷市西境町広見84−2
電話番号
05068833055
FAX番号
05068833055
備考
商品の返品前に、まずはショップに連絡して問題を確認し、不良品に関する写真や動画を送信してください。
返品先の新しい住所を必ずショップと確認してください。勝手に返品をした場合、受取拒否されても費用は一切負担せず、返金手続きも行いません。
注:商品発送前に弊店は商品が完全であることを確認しました。
生産中に小さなキズが発生し、発送途中に衝突による軽い傷が発生することもあります。
商品の使用に影響しない場合は、このような非商品の破損などの品質問題は、弊店では返品を受け付けていません。
気になる場合は慎重に注文してください。
品質保証期間内に、非自然現象による人工摩耗は品質保証範囲内に含まれません。
人工摩耗で返品交換が必要で二次販売ができない場合は、送料はお客様自身が負担する必要があります。
受け取った商品に問題があったら弊店に連絡して処理してください。自分で無断で商品を返品した弊店は返金せずに処理しません。
返品前にご連絡ください、その後返品住所をご案内させていただきます。
*ご連絡のない返品・交換はご対応できません。
*無断返品の場合は返金のご対応できません。
予めご了承ください。
キャンセル・返金・交換についての注意事項
商品出荷後のキャンセル・長期不在・住所不明や受取辞退により、商品お受取りがなく返品になる場合には、往復送料(実費)をご負担頂きますのでご了承ください。
この場合、一回目の送料を除いて返金となります。あらかじめご了承ください。
以下に該当する場合は返品をお受けいたしかねます。
ご連絡のない返品・交換
お客様がご使用になられた、汚損・破損された商品
お届け日から7日以上過ぎてのご連絡の場合。
一部の部品が輸送状況で落下し、自己調整可能な場合(商品は不良ではありません)
輸送中に梱包の破れや潰れ等が生じる場合がございますが商品自体に破損がない場合は返品・交換の対象外となります
※上記に該当しない返品・交換のお申し出につきましても、当店にて不当であると判断した場合はお受けできない場合もございます。
【ご注意ください】
※当店責による返品・交換の送料は当店が負担を致しますが、その際の梱包をお客様にお願い致しますので、ダンボール箱等の梱包材は廃棄せずにご利用くださるようお願いいたします。
※該当商品の在庫が無い場合は、次回入荷までお待ちいただくか返品返金対応とさせていただく場合がございます。
※ご返送時は箱の外観を損なわないよう注意した上で厳重に梱包をお願い致します。外箱の外観損傷が激しく再販困難となる為返金額が大幅に減額されます。