日 | 休業日 |
月 | 11:00 〜 17:00 |
火 | 11:00 〜 17:00 |
水 | 11:00 〜 17:00 |
木 | 11:00 〜 17:00 |
金 | 11:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
■営業時間■
ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。
11:00−17:00 お休みは不定期となっております。
カレンダーをご確認くださいますようお願い致します。
また買付け等で長期休業などの場合、お電話での対応ができない場合がございます。
メールにてお問い合わせいただければ、できる限り早くご返答をさせていただきます。
ご不憫をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願い致します。
■商品保証について■
保証対商品は新品のウクレレ本体、電子アクセサリーなど、当店もしくはメーカー保証書が同梱されている商品に限ります。
弦、アクセサリー関連の消耗品は保証対象外となりますので、詳しくはお問い合わせください。
自然故障の場合、メーカーが定めた保証期間中は無料で修理に応じさせていただきます。その際の送料につきましてはお客様のご負担となります。
■保証期限内でも下記のいずれかに該当する場合は、保証の対象外となります。
・お取扱方法が不適当なために生じた故障の場合。
・取扱説明書・本体注意ラベルなどの注意書きに沿わないご使用方法のために生じた故障の場合。
・消耗品・消耗部品の交換が必要な場合。
・何らかの改造が加えられた場合。
・天災(火災、塩害、ガス害、地震、落雷、及び風水害等)による故障及び損傷の場合。
・何らかの理由で異物が付着、もしくは流入したことによる故障及び損傷とみなされた場合。
・落下など、外部から衝撃を受けたとことにより故障及び損傷がおきたとみなされた場合。
・異常電圧や指定外仕様の電源を使用したことによる故障及び損傷とみなされた場合。
メーカーが定めた保証期間後の故障、上記にある保証対象外の故障に関しましては、有償にて修理に応じさせていただきます。
その際の送料につきましては、往復ともにお客様負担となりますのでご了承ください。
■個人情報の取り扱いについて■
メールアドレスやお名前などの個人情報を、外部に持ち出す事は一切ありません。
また、クレジットカードご利用での決済の場合、楽天システム『あんしん決済代行“R-Card plus”』を導入しております。
このシステムでは、楽天システム上の自動決済になります。弊社側には、カード番号は表示されておりませんので、 より安全性の高いシステムとなっております。
ウイルス対策、盗難対策も行っております。 ご安心して、ご利用ください。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2159751 ラクテン(ハワイアンコアキ゛フトウチイワイ
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
12時までのご注文は、即日発送となります。 (店休日の場合は翌営業日に発送いたします。)
買付けなど長期休暇が不定期にありますので、カレンダーをご確認くださいますよう、お願い致します。
*一部商品で在庫が僅少の場合、お時間を頂く場合がまれにございます。 その際は電子メール、またはお電話にてご連絡させていただきます。
受注・発送カレンダー
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
2025年1月 日 月 火 水 木 金 土 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 佐川急便
- 【配送サービス名】飛脚宅配便
- 【備考】「佐川急便」もしくは「ヤマト運輸(ポスト投函)」にて発送いたします。
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込、各種前払い ⇒ご入金確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード、代金引換 後払い決済 ⇒ご注文確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
■ お届けに関する変更
商品発送後のお届け日/時間の変更は、直接配送業者様(佐川急便・ヤマト運輸・日本郵便)までお願いします。
※ お問い合わせに必要なお荷物番号は,当店からメールに記載します。
配送業者様の指定はできませんが、ご希望がございます場合はお問い合わせください。
追加料金が発生する場合がございますので、併せて回答をさせていただきます。
ご希望にお応えできない場合もございます。ご了承ください。
- 【送料料金表】 全国一律料金:800円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 備考
※商品のサイズ、種類によりましては
【ヤマト運輸】【ゆうパック】にてお届け手配をさせていただきます。
当店は海外へ発送を行っています。発送が可能な国・地域は下記です。
アルゼンチン、オーストリア、オーストラリア、ベルギー、ブラジル、カナダ、スイス、中国、ドイツ、デンマーク、スペイン、フランス、イギリス、ギリシャ、香港、イタリア、韓国、モロッコ、メキシコ、オランダ、ニュージーランド、ポーランド、ポルトガル、ロシア、スウェーデン、トルコ、台湾、アメリカ
※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。
1)返品について
【お客様都合での返品】
イメージ違い、買ってはみたものの合わなかった、勘違いして購入してしまった・・・など、
お客様ご都合による返品を希望される場合は、商品到着日より5日以内に当店へご連絡くださいませ。
なお当店の場合、下記の通り返品手数料が発生いたします。
---------------------------------------------
・返品・交換手数料としてお買物合計金額の30%(※各支払手数料を含む)を頂戴します。
・返送の際は元払い(お客様ご負担)でお送りくださいませ。
・交換品をお送りする際は既定の送料を頂戴します。
・返金が必要な場合は、それらを差し引きした金額をご指定口座に振り込ませて頂きます。
【商品が破損していた】【注文の内容と違う商品が届いた】
当社送料負担でご注文の商品とお取り替えいたします。
まず、当社までメール/お電話/FAXでご連絡下さい。
メール/FAXは、【ご注文番号/お名前/ご連絡先】を明記の上、お知らせ下さい。
新しい商品を再度発送し、不良商品を回収します。
アウトレット商品に関しましては、いかなる理由にございましても返品はお受けできません。
ご了承の上、お買い求めください。
【返品のご連絡先】
株式会社ハワイアン・コア
〒380-0801 長野県長野市箱清水3−4−21
TEL/FAX:026-405-4276
e-mail : info-rakuten@hawaiian-koa.jp
【営業時間】 11時〜17時となります。
(店休日はカレンダーをご確認ください。)
2)商品の発送時期について
12時までのご注文は、即日発送となります。
(店休日の場合は翌営業日に発送いたします。)
*一部商品で在庫が僅少の場合、お時間を頂く場合がまれにございます。
その際は電子メール、またはお電話にてご連絡させていただきます。
会社概要
日 | 休業日 |
月 | 11:00 〜 17:00 |
火 | 11:00 〜 17:00 |
水 | 11:00 〜 17:00 |
木 | 11:00 〜 17:00 |
金 | 11:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
当店についてのご案内
■営業時間■
ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。
11:00−17:00
お休みは不定期となっております。
カレンダーをご確認くださいますようお願い致します。
また買付け等で長期休業などの場合、お電話での対応ができない場合がございます。
メールにてお問い合わせいただければ、できる限り早くご返答をさせていただきます。
ご不憫をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願い致します。
■商品保証について■
保証対商品は新品のウクレレ本体、電子アクセサリーなど、当店もしくはメーカー保証書が同梱されている商品に限ります。
弦、アクセサリー関連の消耗品は保証対象外となりますので、詳しくはお問い合わせください。
自然故障の場合、メーカーが定めた保証期間中は無料で修理に応じさせていただきます。その際の送料につきましてはお客様のご負担となります。
■保証期限内でも下記のいずれかに該当する場合は、保証の対象外となります。
・お取扱方法が不適当なために生じた故障の場合。
・取扱説明書・本体注意ラベルなどの注意書きに沿わないご使用方法のために生じた故障の場合。
・消耗品・消耗部品の交換が必要な場合。
・何らかの改造が加えられた場合。
・天災(火災、塩害、ガス害、地震、落雷、及び風水害等)による故障及び損傷の場合。
・何らかの理由で異物が付着、もしくは流入したことによる故障及び損傷とみなされた場合。
・落下など、外部から衝撃を受けたとことにより故障及び損傷がおきたとみなされた場合。
・異常電圧や指定外仕様の電源を使用したことによる故障及び損傷とみなされた場合。
メーカーが定めた保証期間後の故障、上記にある保証対象外の故障に関しましては、有償にて修理に応じさせていただきます。
その際の送料につきましては、往復ともにお客様負担となりますのでご了承ください。
■個人情報の取り扱いについて■
メールアドレスやお名前などの個人情報を、外部に持ち出す事は一切ありません。
また、クレジットカードご利用での決済の場合、楽天システム『あんしん決済代行“R-Card plus”』を導入しております。
このシステムでは、楽天システム上の自動決済になります。弊社側には、カード番号は表示されておりませんので、
より安全性の高いシステムとなっております。
ウイルス対策、盗難対策も行っております。 ご安心して、ご利用ください。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2159751 ラクテン(ハワイアンコアキ゛フトウチイワイ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
12時までのご注文は、即日発送となります。
(店休日の場合は翌営業日に発送いたします。)
買付けなど長期休暇が不定期にありますので、カレンダーをご確認くださいますよう、お願い致します。
*一部商品で在庫が僅少の場合、お時間を頂く場合がまれにございます。
その際は電子メール、またはお電話にてご連絡させていただきます。
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
佐川急便
【配送サービス名】
飛脚宅配便
【備考】
「佐川急便」もしくは「ヤマト運輸(ポスト投函)」にて発送いたします。
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込、各種前払い ⇒ご入金確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード、代金引換 後払い決済 ⇒ご注文確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
■ お届けに関する変更
商品発送後のお届け日/時間の変更は、直接配送業者様(佐川急便・ヤマト運輸・日本郵便)までお願いします。
※ お問い合わせに必要なお荷物番号は,当店からメールに記載します。
配送業者様の指定はできませんが、ご希望がございます場合はお問い合わせください。
追加料金が発生する場合がございますので、併せて回答をさせていただきます。
ご希望にお応えできない場合もございます。ご了承ください。
送料料金表
全国一律料金:800円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
備考 | ※商品のサイズ、種類によりましては 【ヤマト運輸】【ゆうパック】にてお届け手配をさせていただきます。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っています。発送が可能な国・地域は下記です。
※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。
返品条件など販売に関する重要事項
1)返品について
【お客様都合での返品】
イメージ違い、買ってはみたものの合わなかった、勘違いして購入してしまった・・・など、
お客様ご都合による返品を希望される場合は、商品到着日より5日以内に当店へご連絡くださいませ。
なお当店の場合、下記の通り返品手数料が発生いたします。
---------------------------------------------
・返品・交換手数料としてお買物合計金額の30%(※各支払手数料を含む)を頂戴します。
・返送の際は元払い(お客様ご負担)でお送りくださいませ。
・交換品をお送りする際は既定の送料を頂戴します。
・返金が必要な場合は、それらを差し引きした金額をご指定口座に振り込ませて頂きます。
【商品が破損していた】【注文の内容と違う商品が届いた】
当社送料負担でご注文の商品とお取り替えいたします。
まず、当社までメール/お電話/FAXでご連絡下さい。
メール/FAXは、【ご注文番号/お名前/ご連絡先】を明記の上、お知らせ下さい。
新しい商品を再度発送し、不良商品を回収します。
アウトレット商品に関しましては、いかなる理由にございましても返品はお受けできません。
ご了承の上、お買い求めください。
【返品のご連絡先】
株式会社ハワイアン・コア
〒380-0801 長野県長野市箱清水3−4−21
TEL/FAX:026-405-4276
e-mail : info-rakuten@hawaiian-koa.jp
【営業時間】 11時〜17時となります。
(店休日はカレンダーをご確認ください。)
2)商品の発送時期について
12時までのご注文は、即日発送となります。
(店休日の場合は翌営業日に発送いたします。)
*一部商品で在庫が僅少の場合、お時間を頂く場合がまれにございます。
その際は電子メール、またはお電話にてご連絡させていただきます。