- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2513997 ラクテン(HAUTEPRODUIT
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- PayPal
- 【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
PayPalでのお支払い方法- 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
- 決済手数料は無料です。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
■商品不着に関して ご登録いただいたお届け先住所に不備がある場合など 商品をお届けできない場合はメールにて 住所確認依頼のメールをお送りさせていただきます。 その際は配送業者様の商品保有期間が5日のため 今一度、ご登録いただいております送り先のご住所をご確認いただき お早めに配達可能なご住所をご連絡いただけますようお願い申し上げます。 また、お客様からのご連絡がなく商品が返送となった場合ですが、 再配達のみのご対応となり、返品返金の対象とはなりませんのでご了承ください。 再配達に関しては再配達分の送料をご連絡いたしますので、 お振込みいただいたのち再配達となりますのでご了承ください。
- 宅配便
- 【備考】
日本郵便、ヤマト運輸または佐川急便※配送業者のご指定はできかねます。
配送方法は当社指定の配送方法となります、ご了承ください。
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2〜7営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2〜7営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルに関してはいかなる場合も承っておりません。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
30分以内のキャンセルの場合、お支払代金全額を返金いたします。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品到着7日以内にご連絡いただいた初期不良に限り、全額当店負担での返品もしくは返金とさせていただきます。 7日以上経過いたしましたものにつきましては、メーカー様依存の保証対応となります為、ご了承ください。 ※ご購入いただきましたお品物が中古品の場合、メーカー様保証はございませんので、到着から7日間の初期不良対応のみになります。 また、ご連絡後お客様宛に返送方法に関するご案内をメールにて送付させていただきますのでメール到着後10日以内にご返品をお願い申し上げます。 10日以内にご返送いただけない場合は上記保証は無効とさせていただきますのでご了承願います。 ただし、返送後動作確認の結果、ご連絡いただいた不具合内容がない場合 またはご使用方法の誤りによる動作不良の場合、商品をお客様へ再度ご返送させていただきます。 その際は弊社で動作確認ができた使用方法も併せてご連絡させていただきます。 ※その際の往復分の送料に関しましてはお客様のご負担とさせていただいております。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
不具合の現象を添え、ご連絡くださいますようよろしくお願いいたします。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品到着7日以内の初期不良に限り、全額当店負担より交換とさせていただきます。 7日以上経過いたしましたものにつきましては、メーカー様依存の保証対応となります為、ご了承ください。 ※ご購入いただきましたお品物が中古品の場合、メーカー様保証はございませんので、到着から7日間の初期不良対応のみになります。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。 不具合の現象を添え、ご連絡くださいますようよろしくお願いいたします。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
05053605735
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
【重要】お問い合わせに関する注意点 当店は少人数での運営のためお電話は大変つながりにくくなっておりますので、 下記方法にてのお問い合わせ方法を推奨いたしております。 ※2023/09/24追記 新型コロナウイルス感染拡大防止対応のため、 現在お電話での対応を一時停止させていただいております。 ご不便をおかけし誠に申し訳ございませんが、 チャットもしくはメールにてご連絡をお願い申し上げます。 ●チャットによるお問い合わせ方法(推奨) 【楽天市場トップ】→【購入履歴】→【ショップへお問い合わせ】 ●メールにてのお問い合わせ 【hauteproduit.rakuten@hinfot.jp】へ下記内容を添えてご連絡をお願いいたします。 ・注文番号 ・ご質問内容 ※なお、当店が配信するメールに対してそのまま返信しても楽天市場のセキュリティにより、 お客様に対しご返信ができないため上記メールアドレス宛に必ずご連絡をお願い申し上げます。 なお、お支払いに関するお問い合わせに関しては当店ではなく楽天市場までご連絡ください。 ヘルプ・問い合わせ:https://ichiba.faq.rakuten.co.jp/app/home
■返送先
郵便番号
500-8288
住所
岐阜県岐阜市中鶉2丁目113番地 A76 楽天市場Haute Produit返品倉庫係 ※初期不良や不具合等の場合、返送前にかならずお問い合わせをいただき、当店からのお返事内容をご確認の上ご返送ください。 当店からのお返事を待たずに返送をされた場合は、受取できません。ご連絡のないいきなりのご返送も同様です。
電話番号
05053605735
FAX番号
02046642840
備考
※初期不良や不具合等の場合、返送前にかならずお問い合わせをいただき、当店からのお返事内容をご確認の上ご返送ください。 当店からのお返事を待たずに返送をされた場合は、受取できません。ご連絡のないいきなりのご返送も同様です。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2513997 ラクテン(HAUTEPRODUIT
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
配送について
■商品不着に関して ご登録いただいたお届け先住所に不備がある場合など 商品をお届けできない場合はメールにて 住所確認依頼のメールをお送りさせていただきます。 その際は配送業者様の商品保有期間が5日のため 今一度、ご登録いただいております送り先のご住所をご確認いただき お早めに配達可能なご住所をご連絡いただけますようお願い申し上げます。 また、お客様からのご連絡がなく商品が返送となった場合ですが、 再配達のみのご対応となり、返品返金の対象とはなりませんのでご了承ください。 再配達に関しては再配達分の送料をご連絡いたしますので、 お振込みいただいたのち再配達となりますのでご了承ください。
宅配便
【備考】
日本郵便、ヤマト運輸または佐川急便※配送業者のご指定はできかねます。
配送方法は当社指定の配送方法となります、ご了承ください。
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2〜7営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2〜7営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルに関してはいかなる場合も承っておりません。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
30分以内のキャンセルの場合、お支払代金全額を返金いたします。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品到着7日以内にご連絡いただいた初期不良に限り、全額当店負担での返品もしくは返金とさせていただきます。 7日以上経過いたしましたものにつきましては、メーカー様依存の保証対応となります為、ご了承ください。 ※ご購入いただきましたお品物が中古品の場合、メーカー様保証はございませんので、到着から7日間の初期不良対応のみになります。 また、ご連絡後お客様宛に返送方法に関するご案内をメールにて送付させていただきますのでメール到着後10日以内にご返品をお願い申し上げます。 10日以内にご返送いただけない場合は上記保証は無効とさせていただきますのでご了承願います。 ただし、返送後動作確認の結果、ご連絡いただいた不具合内容がない場合 またはご使用方法の誤りによる動作不良の場合、商品をお客様へ再度ご返送させていただきます。 その際は弊社で動作確認ができた使用方法も併せてご連絡させていただきます。 ※その際の往復分の送料に関しましてはお客様のご負担とさせていただいております。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
不具合の現象を添え、ご連絡くださいますようよろしくお願いいたします。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品到着7日以内の初期不良に限り、全額当店負担より交換とさせていただきます。 7日以上経過いたしましたものにつきましては、メーカー様依存の保証対応となります為、ご了承ください。 ※ご購入いただきましたお品物が中古品の場合、メーカー様保証はございませんので、到着から7日間の初期不良対応のみになります。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。 不具合の現象を添え、ご連絡くださいますようよろしくお願いいたします。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
05053605735
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
【重要】お問い合わせに関する注意点 当店は少人数での運営のためお電話は大変つながりにくくなっておりますので、 下記方法にてのお問い合わせ方法を推奨いたしております。 ※2023/09/24追記 新型コロナウイルス感染拡大防止対応のため、 現在お電話での対応を一時停止させていただいております。 ご不便をおかけし誠に申し訳ございませんが、 チャットもしくはメールにてご連絡をお願い申し上げます。 ●チャットによるお問い合わせ方法(推奨) 【楽天市場トップ】→【購入履歴】→【ショップへお問い合わせ】 ●メールにてのお問い合わせ 【hauteproduit.rakuten@hinfot.jp】へ下記内容を添えてご連絡をお願いいたします。 ・注文番号 ・ご質問内容 ※なお、当店が配信するメールに対してそのまま返信しても楽天市場のセキュリティにより、 お客様に対しご返信ができないため上記メールアドレス宛に必ずご連絡をお願い申し上げます。 なお、お支払いに関するお問い合わせに関しては当店ではなく楽天市場までご連絡ください。 ヘルプ・問い合わせ:https://ichiba.faq.rakuten.co.jp/app/home
返送先
郵便番号
500-8288
住所
岐阜県岐阜市中鶉2丁目113番地 A76 楽天市場Haute Produit返品倉庫係 ※初期不良や不具合等の場合、返送前にかならずお問い合わせをいただき、当店からのお返事内容をご確認の上ご返送ください。 当店からのお返事を待たずに返送をされた場合は、受取できません。ご連絡のないいきなりのご返送も同様です。
電話番号
05053605735
FAX番号
02046642840
備考
※初期不良や不具合等の場合、返送前にかならずお問い合わせをいただき、当店からのお返事内容をご確認の上ご返送ください。 当店からのお返事を待たずに返送をされた場合は、受取できません。ご連絡のないいきなりのご返送も同様です。