日 | 休業日 |
月 | 09:00 〜 17:00 |
火 | 09:00 〜 17:00 |
水 | 09:00 〜 17:00 |
木 | 09:00 〜 17:00 |
金 | 09:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2448265 ラクテン(ホ゛ウシヤHATHOMES
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2024年11月 日 月 火 水 木 金 土 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】宅急便
- 【備考】
【送料について】
全国一律290円(税込)
※本州税込3,980円以上のご購入で、送料無料!※北海道は550円(税込)、沖縄は550円(税込)となります。※北海道、沖縄税込9,800円以上のご購入で、送料無料!
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
※ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができないことがございます。
【国際配送】
当店では海外発送は承っておりません。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 550円 290円 290円 290円 290円 290円 290円 290円 290円 290円 290円 290円 550円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】ネコポス
- 【備考】
【商品発送のタイミング】
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、翌日〜3営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒決済確認後、翌日〜3営業日に発送いたします。
【お届けのタイミング】
商品発送後、1〜3日ほどで郵便受けにお届けいたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
※メール便の場合、お届け日のご指定はできません。
【予約商品について】
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
- 【送料料金表】 全国一律料金:290円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- コンビニ受取
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【備考】
詳細は「配送ガイド コンビニ受取サービス」 を参照ください
■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択でコンビニ受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などでコンビニでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。Step2 受け取りを希望するコンビニを選択し、注文を確定します。 Step3 ご指定のコンビニに商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。Step4 ご指定のコンビニへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間) Step5 マルチメディア端末(Famiポート、Loppi)に、「お問合せ番号」と「認証番号」を入力します。 Step6 「商品引換券」を30分以内にレジへお持ちください。 Step7 商品を受け取ります。
下記の注文はコンビニ受取が出来ません。
・日時指定,あす楽指定
・代引き・着払い・後払い指定
・配送会社・配送サービス指定
・頒布会商品、定期便商品
・複数お届け先の指定
・2個口以上の注文
・冷凍・冷蔵配送商品
・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類
コンビニ受取可能なサイズは下記になります。
・お届け商品の梱包サイズが100cm(縦・横・高さ三辺合計)以下
・重さ10kg以下
また、注文確定後の配送方法・受取先の変更,異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 550円 290円 290円 290円 290円 290円 290円 290円 290円 290円 290円 290円 550円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
「イメージと違った」「サイズが合わない」お客様のご都合による返品を希望される場合は、商品到着後7日以内に購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」よりご連絡をお願いします。
内容確認後、返品方法をご案内させていただきます。
※返品のご案内前に商品を返送されないようご注意ください。
※返品のご案内メールは平日のみの対応となります。
土・日・祝日のご連絡に関しては、翌営業日に随時ご対応させていただきます。
返品ご案内メール受信後、5日以内に商品をご返送ください。
※返品対応期間内で商品の送付を頂けない場合、返品をお断りいたします。
【下記の場合、返品、返金の対象外になります】
・商品到着後7日以上経過した商品
・予約品・セール品・アウトレット品
・ご使用により汚れたり、破損した商品
・試着・商品確認時に商品、付属品に破損や汚損、香水やたばこのにおいが付着した商品
・洗濯・修理・クリーニングをされた商品
・複数回ご着用したと思われる商品
・箱やタグ等の付属品を紛失された場合
・特別企画などの返品不可の記載がある商品
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
お客様負担
備考
お客様都合でのご返品の場合は 返品送料、振込手数料は全てお客様負担でお願いします。
■クレジットカードにてご決済の場合
弊社にてクレジット決済のキャンセル処理を行います。場合によっては処理の反映に数日要する場合がございます。
カードの利用履歴から内容が消えないなど、お困りのことがございましたら各種カード会社様へご連絡くださいます様お願いいたします。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
「イメージと違った」「サイズが合わない」「間違えて注文した」などのお客様のご都合による交換はお受けしておりません。
ご注文のキャンセル、返品にて承ります。
【商品発送前の場合】
「間違えて注文した」などのお客様のご都合による交換をご希望の場合は、ご注文のキャンセルにて承ります。
注文確定後、商品発送前に別のサイズ・カラーへの交換をご希望の場合は、一度ご注文をキャンセルし、再度ご希望の商品のご購入いただく必要がございます。
ご注文のキャンセルをご希望の場合は購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」よりご連絡をお願いします。
※有効期限を過ぎたクーポンを再購入時に再発行する事はできかねます。
※再購入時の価格は再購入時点の価格が適用されます。
【商品到着後の場合】
「イメージと違った」「サイズが合わない」「間違えて注文した」などのお客様のご都合による交換はお受けしておりません。
返品にて承ります。
別のサイズ・カラーへの交換をご希望の場合は、お手元の商品をご返品いただき、再度ご希望の商品をご購入いただいております。
返品をご希望の場合は購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」よりご連絡をお願いします。
※返品の際の返送料はお客さま負担となります。
※有効期限を過ぎたクーポンを再購入時に再発行する事はできかねます。
※再購入時の価格は再購入時点の価格が適用されます。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
不良品が届いた場合またはご注文と異なる商品が届いた場合は、速やかに返品、返金対応させていただきます。
誠に恐れ入りますが商品到着後7日以内に購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」よりご連絡をお願いいたします。
内容確認後、返品時の返送方法をご案内させていただきます。
※お問い合わせ対応は平日のみとなります。
土・日・祝日のご連絡に関しては、翌営業日に随時ご対応させていただきます。
※下記の商品は返品・交換の対象外になります。
・商品到着後7日以内にご連絡頂けなかった場合
・ご使用により汚れたり、破損した商品。
・試着・商品確認時に商品、付属品に破損や汚損、香水やたばこのにおいが付着した商品
・洗濯・修理・クリーニングをされた商品
・複数回ご着用したと思われる商品
・箱やタグ等の付属品を紛失された場合
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
※当社からの返品、返金のご案内前に商品を返送されないようお願いいたします。
※返品、返金のご連絡をさせていただいた期間内で商品を送付頂けない場合、返品、返金をお断りする場合がございます。
※返品にかかる送料または返金にかかる振込手数料は全て当店負担になります。
■クレジットカードにてご決済の場合
弊社にてクレジット決済のキャンセル処理を行います。場合によっては処理の反映に数日要する場合がございます。
カードの利用履歴から内容が消えないなど、お困りのことがございましたら各種カード会社様へご連絡くださいます様お願いいたします。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
不良品が届いた場合またはご注文と異なる商品が届いた場合は、速やかに交換対応させていただきます。
誠に恐れ入りますが商品到着後7日以内に購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」よりご連絡をお願いいたします。
内容確認後、交換時の対応方法をご案内させていただきます。
※この場合の返品・交換にかかる送料または振込手数料は全て当店負担になります。
※お問い合わせ対応は平日のみとなります。
土・日・祝日のご連絡に関しては、翌営業日に随時ご対応させていただきます。
※また、下記の商品は返品・交換の対象外になります。
・商品到着後7日以内にご連絡頂けなかった場合
・ご使用により汚れたり、破損した商品。
・試着・商品確認時に商品、付属品に破損や汚損、香水やたばこのにおいが付着した商品
・洗濯・修理・クリーニングをされた商品
・複数回ご着用したと思われる商品
・箱やタグ等の付属品を紛失された場合
※サイズや色、売切れ等で代替品がご用意できない場合は返金にて対応させていただく場合がございます。
その際は商品到着確認後、数日後に返金させていただきます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
※当社からの交換対応のご案内前に返送されないようご注意ください。
※交換期間内での送付を頂けない場合、交換をお断りする場合がございます。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
072-635-1958
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
株式会社栗原 お客様窓口
■返送先
郵便番号
567-0853
住所
大阪府茨木市宮島2-1-36 株式会社 栗原 茨木商品センター
電話番号
072-635-1958
FAX番号
072-635-9276
備考
※備考欄に「帽子屋HATHOMES 楽天市場店 返品・交換商品」とご記入ください。
楽天市場の購入履歴ページより領収書発行をお願いいたします。
楽天会員様、非会員様共に、購入履歴詳細から領収書をPDFにて発行できます。
非会員の方は下記URLより購入履歴が確認でき、領収書の発行が可能です。
※商品発送が完了した翌日以降に発行可能となります。
■楽天会員様
■非会員様
詳細は楽天市場ヘルプページ「領収書について」をご確認ください。
『インボイス制度対応請求書』もお客様ご自身で購入履歴詳細から発行いただくことが可能です。
会社概要
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2448265 ラクテン(ホ゛ウシヤHATHOMES
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
宅急便
【備考】
【送料について】
全国一律290円(税込)
※本州税込3,980円以上のご購入で、送料無料!※北海道は550円(税込)、沖縄は550円(税込)となります。※北海道、沖縄税込9,800円以上のご購入で、送料無料!
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
※ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができないことがございます。
【国際配送】
当店では海外発送は承っておりません。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
追跡可能メール便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
ネコポス
【備考】
【商品発送のタイミング】
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、翌日〜3営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒決済確認後、翌日〜3営業日に発送いたします。
【お届けのタイミング】
商品発送後、1〜3日ほどで郵便受けにお届けいたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
※メール便の場合、お届け日のご指定はできません。
【予約商品について】
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
送料料金表
全国一律料金:290円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
コンビニ受取
【業者】
ヤマト運輸
【備考】
詳細は「配送ガイド コンビニ受取サービス」 を参照ください
■ご利用方法
|
買い物カゴの配送方法の選択でコンビニ受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。 ※荷物のサイズ超過などでコンビニでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。 |
|
受け取りを希望するコンビニを選択し、注文を確定します。 |
|
ご指定のコンビニに商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。 ※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。 |
|
ご指定のコンビニへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間) |
|
マルチメディア端末(Famiポート、Loppi)に、「お問合せ番号」と「認証番号」を入力します。 |
|
「商品引換券」を30分以内にレジへお持ちください。 |
|
商品を受け取ります。 |
下記の注文はコンビニ受取が出来ません。 ・日時指定,あす楽指定 ・代引き・着払い・後払い指定 ・配送会社・配送サービス指定 ・頒布会商品、定期便商品 ・複数お届け先の指定 ・2個口以上の注文 ・冷凍・冷蔵配送商品 ・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類 コンビニ受取可能なサイズは下記になります。 ・お届け商品の梱包サイズが100cm(縦・横・高さ三辺合計)以下 ・重さ10kg以下 また、注文確定後の配送方法・受取先の変更,異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。 |
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
「イメージと違った」「サイズが合わない」お客様のご都合による返品を希望される場合は、商品到着後7日以内に購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」よりご連絡をお願いします。
内容確認後、返品方法をご案内させていただきます。
※返品のご案内前に商品を返送されないようご注意ください。
※返品のご案内メールは平日のみの対応となります。
土・日・祝日のご連絡に関しては、翌営業日に随時ご対応させていただきます。
返品ご案内メール受信後、5日以内に商品をご返送ください。
※返品対応期間内で商品の送付を頂けない場合、返品をお断りいたします。
【下記の場合、返品、返金の対象外になります】
・商品到着後7日以上経過した商品
・予約品・セール品・アウトレット品
・ご使用により汚れたり、破損した商品
・試着・商品確認時に商品、付属品に破損や汚損、香水やたばこのにおいが付着した商品
・洗濯・修理・クリーニングをされた商品
・複数回ご着用したと思われる商品
・箱やタグ等の付属品を紛失された場合
・特別企画などの返品不可の記載がある商品
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
お客様負担
備考
お客様都合でのご返品の場合は 返品送料、振込手数料は全てお客様負担でお願いします。
■クレジットカードにてご決済の場合
弊社にてクレジット決済のキャンセル処理を行います。場合によっては処理の反映に数日要する場合がございます。
カードの利用履歴から内容が消えないなど、お困りのことがございましたら各種カード会社様へご連絡くださいます様お願いいたします。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
「イメージと違った」「サイズが合わない」「間違えて注文した」などのお客様のご都合による交換はお受けしておりません。
ご注文のキャンセル、返品にて承ります。
【商品発送前の場合】
「間違えて注文した」などのお客様のご都合による交換をご希望の場合は、ご注文のキャンセルにて承ります。
注文確定後、商品発送前に別のサイズ・カラーへの交換をご希望の場合は、一度ご注文をキャンセルし、再度ご希望の商品のご購入いただく必要がございます。
ご注文のキャンセルをご希望の場合は購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」よりご連絡をお願いします。
※有効期限を過ぎたクーポンを再購入時に再発行する事はできかねます。
※再購入時の価格は再購入時点の価格が適用されます。
【商品到着後の場合】
「イメージと違った」「サイズが合わない」「間違えて注文した」などのお客様のご都合による交換はお受けしておりません。
返品にて承ります。
別のサイズ・カラーへの交換をご希望の場合は、お手元の商品をご返品いただき、再度ご希望の商品をご購入いただいております。
返品をご希望の場合は購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」よりご連絡をお願いします。
※返品の際の返送料はお客さま負担となります。
※有効期限を過ぎたクーポンを再購入時に再発行する事はできかねます。
※再購入時の価格は再購入時点の価格が適用されます。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
不良品が届いた場合またはご注文と異なる商品が届いた場合は、速やかに返品、返金対応させていただきます。
誠に恐れ入りますが商品到着後7日以内に購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」よりご連絡をお願いいたします。
内容確認後、返品時の返送方法をご案内させていただきます。
※お問い合わせ対応は平日のみとなります。
土・日・祝日のご連絡に関しては、翌営業日に随時ご対応させていただきます。
※下記の商品は返品・交換の対象外になります。
・商品到着後7日以内にご連絡頂けなかった場合
・ご使用により汚れたり、破損した商品。
・試着・商品確認時に商品、付属品に破損や汚損、香水やたばこのにおいが付着した商品
・洗濯・修理・クリーニングをされた商品
・複数回ご着用したと思われる商品
・箱やタグ等の付属品を紛失された場合
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
※当社からの返品、返金のご案内前に商品を返送されないようお願いいたします。
※返品、返金のご連絡をさせていただいた期間内で商品を送付頂けない場合、返品、返金をお断りする場合がございます。
※返品にかかる送料または返金にかかる振込手数料は全て当店負担になります。
■クレジットカードにてご決済の場合
弊社にてクレジット決済のキャンセル処理を行います。場合によっては処理の反映に数日要する場合がございます。
カードの利用履歴から内容が消えないなど、お困りのことがございましたら各種カード会社様へご連絡くださいます様お願いいたします。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
不良品が届いた場合またはご注文と異なる商品が届いた場合は、速やかに交換対応させていただきます。
誠に恐れ入りますが商品到着後7日以内に購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」よりご連絡をお願いいたします。
内容確認後、交換時の対応方法をご案内させていただきます。
※この場合の返品・交換にかかる送料または振込手数料は全て当店負担になります。
※お問い合わせ対応は平日のみとなります。
土・日・祝日のご連絡に関しては、翌営業日に随時ご対応させていただきます。
※また、下記の商品は返品・交換の対象外になります。
・商品到着後7日以内にご連絡頂けなかった場合
・ご使用により汚れたり、破損した商品。
・試着・商品確認時に商品、付属品に破損や汚損、香水やたばこのにおいが付着した商品
・洗濯・修理・クリーニングをされた商品
・複数回ご着用したと思われる商品
・箱やタグ等の付属品を紛失された場合
※サイズや色、売切れ等で代替品がご用意できない場合は返金にて対応させていただく場合がございます。
その際は商品到着確認後、数日後に返金させていただきます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
※当社からの交換対応のご案内前に返送されないようご注意ください。
※交換期間内での送付を頂けない場合、交換をお断りする場合がございます。
キャンセル・返金・交換連絡先
返送先
郵便番号
567-0853
住所
大阪府茨木市宮島2-1-36 株式会社 栗原 茨木商品センター
電話番号
072-635-1958
FAX番号
072-635-9276
備考
※備考欄に「帽子屋HATHOMES 楽天市場店 返品・交換商品」とご記入ください。