会社概要

株式会社ハセ・プロ
〒5440014 大阪府大阪市生野区巽東2−20−12
TEL:050-3199-2557 FAX:06-6751-2832
代表者:長谷川 智秀
店舗運営責任者:水浦美穂
店舗セキュリティ責任者:水浦美穂
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


休日について
弊社の休日は土日、祝日になります。 お電話でのご質問に関しては、平日9:00〜17:00迄となっております。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2825743 ラクテン(ハセフ゜ロネクストラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2025年2月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 1
2025年3月
23 24 25 26 27 28 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 1 2 3 4 5
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】●銀行振込の場合は、ご入金確認後7営業日以内(土日祝を除く)に発送させていただきます。
●在庫切れ、商品切れなどの場合は即座に納品予定日をメールにてお知らせ致します。
●沖縄・離島・一部地域及び大型宅配便(高額商品)につきましてはご注文の後、個別にて追加送料のご案内させて頂く場合がございます。予めご了承下さい。

【商品発送のタイミング】
 特にご指定がない場合、
 前払い決済の場合(例:銀行振込)⇒ご入金確認後、7営業日以内に発送いたします。
 上記以外の決済の場合(例:クレジットカード)⇒ご注文確認後、7営業日以内に発送いたします。
 ※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】■ゆうパケット/全国一律0円(税込) ※決められたサイズ(梱包時の3辺の和が60cm以内、かつ1kg以下)を超過する場合は佐川急便へ変更となりますので予めご了承くださいませ。 ※ゆうパケットは、お届け日時指定、並びに、お届け先変更は不可となります。  ポスト投函にて配達完了となり、ポストに投函できない場合は直接手渡しとなりますので、かならず不在票をご確認の上、再配達依頼をお願いします。  また輸送中の荷扱いにて商品が変形する恐れがありますが、到着後のお申し出につきましては、お承りができませんので、予めご了承の程よろしくお願いいたします。

【商品発送のタイミング】
 特にご指定がない場合、
 前払い決済の場合(例:銀行振込)⇒ご入金確認後、7営業日以内に発送いたします。
 上記以外の決済の場合(例:クレジットカード)⇒ご注文確認後、7営業日以内に発送いたします。
 ※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考■ゆうパケット/全国一律0円(税込) ※決められたサイズ(梱包時の3辺の和が60cm以内、かつ1kg以下)を超過する場合は佐川急便へ変更となりますので予めご了承くださいませ。 ※ゆうパケットは、お届け日時指定、並びに、お届け先変更は不可となります。  ポスト投函にて配達完了となり、ポストに投函できない場合は直接手渡しとなりますので、かならず不在票をご確認の上、再配達依頼をお願いします。  また輸送中の荷扱いにて商品が変形する恐れがありますが、到着後のお申し出につきましては、お承りができませんので、予めご了承の程よろしくお願いいたします。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済/店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で電話、またはメールにてご連絡いただいた場合にのみお受付いたします。
ただし車種別専用カット等、エアロパーツなどのオーダー商品の場合は一切不可となります。
マジカルカーボン専用カット等の商品につきましてはご注文の確定後、在庫生地より注文商品の加工を行うオーダー品となります。 お客様のご注文内容に合わせたオーダー商品の為、ご注文確定後、商品発送前でもキャンセルの受付は致しかねますので 予めご了承をお願いいたします。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
・当店にて請求の取り消しをいたします。お手続き完了後はあらためて電子メールにてご案内申し上げます。
・お客様への銀行口座への返金の場合は、振込手数料を差し引いた金額となります。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
ただし車種別専用カット等、エアロパーツなどのオーダー商品の場合は一切不可となります。
マジカルカーボン専用カット等の商品につきましてはご注文の確定後、在庫生地より注文商品の加工を行うオーダー品となります。 お客様のご注文内容に合わせたオーダー商品の為、ご注文確定後、商品発送前でもキャンセルの受付は致しかねますので 予めご了承をお願いいたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
・当店にて請求の取り消しをいたします。お手続き完了後はあらためて電子メールにてご案内申し上げます。
・お客様への銀行口座への返金の場合は、振込手数料を差し引いた金額となります。


返品送料
お客様負担

備考
必ず、事前に返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお知らせください。




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 ただし車種別専用カット等、エアロパーツなどのオーダー商品の場合は一切不可となります。 マジカルカーボン専用カット等の商品につきましてはご注文の確定後、在庫生地より注文商品の加工を行うオーダー品となります。 お客様のご注文内容に合わせたオーダー商品の為、ご注文確定後
、商品発送前でもキャンセルの受付は致しかねますので 予めご了承をお願いいたします。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
必ず、事前に返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお知らせください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
必ず、事前に返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお知らせください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
06-6751-2779

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
544-0014

住所
大阪府大阪市生野区巽東2−20−12 通販返品係

電話番号
06-6751-2779

FAX番号
06-6751-2832


キャンセル・返金・交換についての注意事項

一部商品は倉庫からの自動発送の為、ご注文確定後の変更・キャンセルは不可となります。
車種別専用カット等、エアロパーツなどのオーダー商品の場合は一切不可となります。
マジカルカーボン専用カット等の商品につきましてはご注文の確定後、在庫生地より注文商品の加工を行うオーダー品となります。
お客様のご注文内容に合わせたオーダー商品の為、ご注文確定後、商品発送前でもキャンセルの受付は致しかねますので予めご了承をお願いいたします。



返品について
■ 商品の返品・交換・キャンセルについて■

【車種別専用カット、オーダー商品・ステッカー等】
マジカルカーボン専用カット商品や各種マテリアル素材加工品につきましてはご注文の確定後、在庫生地より注文商品の加工を行うオーダー品のため、お客様のご注文内容に合わせたオーダー商品の為、ご注文確定後、商品発送前でもキャンセルの受付は致しかねますので予めご了承をお願いいたします。

商品到着しましたら必ずご注文商品と相違ないかをご確認ください。そのうえで不具合等がございましたら返品又は同商品の交換をさせていただきます。
使用後のお申し出につきましてはご返品等のご対応はお受付できませんのでご使用の前に必ず、事前に仮合わせをして問題の無いことをご確認ください。また、貼る際に気泡やキズ等が入った場合のご返品、ご交換はご容赦ください。
 
【フリーサイズ等の汎用商品の場合】
汎用商品につきましては商品発送前に限りキャンセルのお受付可能とさせて頂きます。
商品発送後、お客様のご都合による返品はご容赦ください。
尚、商品には万全を期しておりますが、ご注文商品と届いた商品の相違や破損している場合は、交換させて頂きます。商品に不具合等がございましたら返品又は同商品の交換をさせていただきます。
又、 その際に発生する送料及び返金手数料は弊社にて負担させて頂きます。

【縫製品・クッション、シートカバー製品の場合】
商品発送前に限りキャンセルのお受付可能とさせて頂きます。
商品が到着しましたら必ず縫製部分等のほつれや、過度な力をかけず、通常の使用状態を想定した強さでご確認ください。そのうえで不具合等がございましたら返品又は同商品の交換をさせていただきます。
商品到着後1週間以上経過している場合は別途送料及び返金手数料をご負担いただく場合がございますので、詳細を電子メールでお知らせくださいませ。詳しいご使用状況をお聞かせいただいた上で個別にご対応させていただきます。

■ その他 ご注意■
掲載商品及び価格、詳細情報につきましては、細心の注意を払っておりますが、万一、人為的な誤りが生じた場合、ご容赦願うと同時に、価格表記の誤りについて は、ご注文確定後であっても、ご注文を承る事が出来ない場合がございます。その際は、弊社より正規の価格を提示し、再度購入のご意志をご確認させて頂きますので予めご了承お願いいたします。

その他・注意事項
掲載商品及び価格、詳細情報につきましては、細心の注意を払っておりますが、万一、人為的な誤りが生じた場合、ご容赦願うと同時に、価格表記の誤りについては、ご注文確定後であっても、ご注文を承る事が出来ない場合がございます。 その際は、弊社より正規の価格を提示し、再度購入のご意志をご確認させて頂きますので予めご了承お願いいたします。
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社ハセ・プロ

〒5440014 大阪府大阪市生野区巽東2−20−12
TEL:050-3199-2557 FAX:06-6751-2832
代表者:長谷川 智秀
店舗運営責任者:水浦美穂
店舗セキュリティ責任者:水浦美穂
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

休日について

弊社の休日は土日、祝日になります。 お電話でのご質問に関しては、平日9:00〜17:00迄となっております。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2825743 ラクテン(ハセフ゜ロネクストラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

受注・発送カレンダー

2025年2月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 1
2025年3月
23 24 25 26 27 28 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 1 2 3 4 5
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】

●銀行振込の場合は、ご入金確認後7営業日以内(土日祝を除く)に発送させていただきます。
●在庫切れ、商品切れなどの場合は即座に納品予定日をメールにてお知らせ致します。
●沖縄・離島・一部地域及び大型宅配便(高額商品)につきましてはご注文の後、個別にて追加送料のご案内させて頂く場合がございます。予めご了承下さい。

【商品発送のタイミング】
 特にご指定がない場合、
 前払い決済の場合(例:銀行振込)⇒ご入金確認後、7営業日以内に発送いたします。
 上記以外の決済の場合(例:クレジットカード)⇒ご注文確認後、7営業日以内に発送いたします。
 ※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】

■ゆうパケット/全国一律0円(税込) ※決められたサイズ(梱包時の3辺の和が60cm以内、かつ1kg以下)を超過する場合は佐川急便へ変更となりますので予めご了承くださいませ。 ※ゆうパケットは、お届け日時指定、並びに、お届け先変更は不可となります。  ポスト投函にて配達完了となり、ポストに投函できない場合は直接手渡しとなりますので、かならず不在票をご確認の上、再配達依頼をお願いします。  また輸送中の荷扱いにて商品が変形する恐れがありますが、到着後のお申し出につきましては、お承りができませんので、予めご了承の程よろしくお願いいたします。

【商品発送のタイミング】
 特にご指定がない場合、
 前払い決済の場合(例:銀行振込)⇒ご入金確認後、7営業日以内に発送いたします。
 上記以外の決済の場合(例:クレジットカード)⇒ご注文確認後、7営業日以内に発送いたします。
 ※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 ■ゆうパケット/全国一律0円(税込) ※決められたサイズ(梱包時の3辺の和が60cm以内、かつ1kg以下)を超過する場合は佐川急便へ変更となりますので予めご了承くださいませ。 ※ゆうパケットは、お届け日時指定、並びに、お届け先変更は不可となります。  ポスト投函にて配達完了となり、ポストに投函できない場合は直接手渡しとなりますので、かならず不在票をご確認の上、再配達依頼をお願いします。  また輸送中の荷扱いにて商品が変形する恐れがありますが、到着後のお申し出につきましては、お承りができませんので、予めご了承の程よろしくお願いいたします。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが「新規受付済/店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で電話、またはメールにてご連絡いただいた場合にのみお受付いたします。
ただし車種別専用カット等、エアロパーツなどのオーダー商品の場合は一切不可となります。
マジカルカーボン専用カット等の商品につきましてはご注文の確定後、在庫生地より注文商品の加工を行うオーダー品となります。 お客様のご注文内容に合わせたオーダー商品の為、ご注文確定後、商品発送前でもキャンセルの受付は致しかねますので 予めご了承をお願いいたします。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

・当店にて請求の取り消しをいたします。お手続き完了後はあらためて電子メールにてご案内申し上げます。
・お客様への銀行口座への返金の場合は、振込手数料を差し引いた金額となります。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
ただし車種別専用カット等、エアロパーツなどのオーダー商品の場合は一切不可となります。
マジカルカーボン専用カット等の商品につきましてはご注文の確定後、在庫生地より注文商品の加工を行うオーダー品となります。 お客様のご注文内容に合わせたオーダー商品の為、ご注文確定後、商品発送前でもキャンセルの受付は致しかねますので 予めご了承をお願いいたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

・当店にて請求の取り消しをいたします。お手続き完了後はあらためて電子メールにてご案内申し上げます。
・お客様への銀行口座への返金の場合は、振込手数料を差し引いた金額となります。

返品送料

お客様負担

備考

必ず、事前に返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお知らせください。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 ただし車種別専用カット等、エアロパーツなどのオーダー商品の場合は一切不可となります。 マジカルカーボン専用カット等の商品につきましてはご注文の確定後、在庫生地より注文商品の加工を行うオーダー品となります。 お客様のご注文内容に合わせたオーダー商品の為、ご注文確定後
、商品発送前でもキャンセルの受付は致しかねますので 予めご了承をお願いいたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

必ず、事前に返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお知らせください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

必ず、事前に返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお知らせください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

06-6751-2779

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

544-0014

住所

大阪府大阪市生野区巽東2−20−12 通販返品係

電話番号

06-6751-2779

FAX番号

06-6751-2832

キャンセル・返金・交換についての注意事項

一部商品は倉庫からの自動発送の為、ご注文確定後の変更・キャンセルは不可となります。
車種別専用カット等、エアロパーツなどのオーダー商品の場合は一切不可となります。
マジカルカーボン専用カット等の商品につきましてはご注文の確定後、在庫生地より注文商品の加工を行うオーダー品となります。
お客様のご注文内容に合わせたオーダー商品の為、ご注文確定後、商品発送前でもキャンセルの受付は致しかねますので予めご了承をお願いいたします。

返品について

■ 商品の返品・交換・キャンセルについて■

【車種別専用カット、オーダー商品・ステッカー等】
マジカルカーボン専用カット商品や各種マテリアル素材加工品につきましてはご注文の確定後、在庫生地より注文商品の加工を行うオーダー品のため、お客様のご注文内容に合わせたオーダー商品の為、ご注文確定後、商品発送前でもキャンセルの受付は致しかねますので予めご了承をお願いいたします。

商品到着しましたら必ずご注文商品と相違ないかをご確認ください。そのうえで不具合等がございましたら返品又は同商品の交換をさせていただきます。
使用後のお申し出につきましてはご返品等のご対応はお受付できませんのでご使用の前に必ず、事前に仮合わせをして問題の無いことをご確認ください。また、貼る際に気泡やキズ等が入った場合のご返品、ご交換はご容赦ください。
 
【フリーサイズ等の汎用商品の場合】
汎用商品につきましては商品発送前に限りキャンセルのお受付可能とさせて頂きます。
商品発送後、お客様のご都合による返品はご容赦ください。
尚、商品には万全を期しておりますが、ご注文商品と届いた商品の相違や破損している場合は、交換させて頂きます。商品に不具合等がございましたら返品又は同商品の交換をさせていただきます。
又、 その際に発生する送料及び返金手数料は弊社にて負担させて頂きます。

【縫製品・クッション、シートカバー製品の場合】
商品発送前に限りキャンセルのお受付可能とさせて頂きます。
商品が到着しましたら必ず縫製部分等のほつれや、過度な力をかけず、通常の使用状態を想定した強さでご確認ください。そのうえで不具合等がございましたら返品又は同商品の交換をさせていただきます。
商品到着後1週間以上経過している場合は別途送料及び返金手数料をご負担いただく場合がございますので、詳細を電子メールでお知らせくださいませ。詳しいご使用状況をお聞かせいただいた上で個別にご対応させていただきます。

■ その他 ご注意■
掲載商品及び価格、詳細情報につきましては、細心の注意を払っておりますが、万一、人為的な誤りが生じた場合、ご容赦願うと同時に、価格表記の誤りについて は、ご注文確定後であっても、ご注文を承る事が出来ない場合がございます。その際は、弊社より正規の価格を提示し、再度購入のご意志をご確認させて頂きますので予めご了承お願いいたします。

その他・注意事項

掲載商品及び価格、詳細情報につきましては、細心の注意を払っておりますが、万一、人為的な誤りが生じた場合、ご容赦願うと同時に、価格表記の誤りについては、ご注文確定後であっても、ご注文を承る事が出来ない場合がございます。 その際は、弊社より正規の価格を提示し、再度購入のご意志をご確認させて頂きますので予めご了承お願いいたします。

楽天市場の便利な機能