会社概要
▼ショップへのお問い合わせはこちら
■haruお客様センター
https://ask.step.rakuten.co.jp/inquiry-form/?page=simple-inquiry-top&act=login&ms=500&shop_id=304956
営業時間:月〜金曜 9:00〜18:00に順次ご対応させていただきます。

TEL:0120-596-806
受付時間: 月〜金曜 9:00〜18:00
※祝日・年末年始を除く

※お電話では、お問い合わせの受付のみとさせていただきます。
確認後、折り返しご連絡いたしますので、あらかじめご了承ください。


▼取材依頼・広告プロモーションなどに関するお問い合わせはこちら
Mail:promo@nijito.jp
TEL:03-6809-2715

株式会社nijito
〒8100073 福岡県福岡市中央区舞鶴1-1-11天神グラスビルディング4F
TEL:0120-596-806 FAX:092-400-0848
代表者:鮫島 貴子
店舗運営責任者:天野 美和
店舗セキュリティ責任者:天野 美和
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


営業時間について
・ご注文は24時間受付しております。
・ショップへのお問い合わせはこちら
■haruお客様センター
https://ask.step.rakuten.co.jp/inquiry-form/?page=simple-inquiry-top&act=login&ms=500&shop_id=304956
営業時間:月〜金曜 9:00〜18:00に順次ご対応させていただきます。

販売価格
商品ごとに表示しています。

商品代金以外の必要料金
商品発送料、消費税

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2583952 ラクテン(HARUオンラインシヨツフ゜
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
・配達時間について
以下の時間帯にてご指定いただけます。
午前中
12時-14時
14時-16時
16時-18時
18時-20時
19時-21時
※交通状況によって前後する場合もございますのでご了承ください

・お届け日の目安について
商品は『平日のみ』の発送を行わせていただいております。
発送後のお届け日数の目安は以下をご覧ください。

・お届け地域/発送日からのお届け予定日数
本州、四国、九州、北海道/2日〜3日程度
沖縄、離島/4日以上
※地域やご注文時間によって、お届け日数に違いがございますことをご了承ください。
※交通事情や配送業者の都合、異常気象等が原因で配達日数が変動する場合がございます。
※離島へのお届けは船便のため、お届けに1週間以上かかる場合もございます。
 ご指定日をいただきました場合も、指定日時通りにお届けできない可能性がございますこと、あらかじめご了承ください。

・置き配について
佐川急便Webサービスのスマートクラブおよび佐川急便 LINE 公式アカウントを通じて、置き配がご利用いただけます。
商品発送完了後にお客様ご自身で選択をお願いいたします。

▼受け取り方法を置き配に変更する流れ
スマートフォンやパソコンから、佐川急便会員向け Web サービスのスマートクラブにログイン、またはアクセスした後、お荷物の受け取り方法で「置き配」を選択、「指定可能な受け取り場所」からご希望の受け取り場所を指定します。また、佐川急便 LINE 公式アカウントよりお客さまのスマートフォンに届く、お届け予定通知からも「置き配」の選択が可能です。

▼置き場所
・宅配ボックス
・玄関前
・ガスメーターボックス
・自転車のかご
・建物内受付/管理人
・物置
・車庫

〈注意事項〉
・品質低下のおそれがございますので、直射日光の当たる場所や降雨にさらされる場所へのご指定は避けてください。
・配達トラブル防止のため、できる限りわかりやすい場所をご指定ください。
・オートロックマンションの場合、マンション内への立ち入りが必要な場所へのご指定は避けてください。
・配達員が配達のために、お客様の住宅や車庫、またはマンションなど集合住宅の共有地に立ち入ることをお客様がご了承いただいたものとみなします。

〈免責事項〉
・ご指定された場所への配達後の盗難・紛失についてはその責任は負いかねます。
・天候変化に対する配慮はいたしますが、指定場所への配達後の環境要因による商品の汚損・破損などについても責任を負いかねます。

・商品の受取可能期間を過ぎた場合について
商品は、原則として当社発送日から「10日間」が受取可能期間となります。
お客様がご不在の場合は、佐川急便より不在通知でご連絡いたします。再配達のお手続きを行っていただき、商品をお受け取りください。
以下の場合には、商品が自動的に当社へ返送されます。

・再配達のお申込みがなく、受取可能期間が過ぎた場合
・お客様の住所が不明のため、お届けできない場合

返送された商品は、お受取辞退として自動的にキャンセルの処理をさせていただきます。
なお、クレジットカードでお支払いの場合は、カード会社様を通してのご返金となります。
商品の再発送は承れませんので、お手数ですが再度ご注文をお願いいたします。 商品の発送状況がご不明な場合などは、haruお客様センターへお問合せください。

受注・発送カレンダー
2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】配送業者は佐川急便となります。
ご注文をいただいてから基本的に7日程度を目途にお届けいたします。
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジット⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。

【送料料金表】  全国一律料金:611円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の品質には万全の注意を払っておりますが、配送中の事故等で破損が生じた場合、またはご注文内容と異なる商品が届いた場合には、速やかに返金させていただきます。恐れ入りますが、haruお客様センターまでご連絡ください。※転売品は返金の対象外とさせていただきます。ご了承ください。また、返品の際は必ず商品の容器が必要です。容器の確認ができない場合は、返品の対象外となります。ご注意ください。

対応可能期間
対応期限はございません

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
ご希望の場合は、haruお客様センターまでご連絡をお願いいたします。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の品質には万全の注意を払っておりますが、配送中の事故等で破損が生じた場合、またはご注文内容と異なる商品が届いた場合には、速やかに交換させていただきます。恐れ入りますが、haruお客様センターまでご連絡ください。※転売品は交換の対象外とさせていただきます。ご了承ください。また、交換の際は必ず商品の容器が必要です。容器の確認ができない場合は、交換の対象外となります。ご注意ください。

対応可能期間
対応期限はございません

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0120-596-806

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
270-0202

住所
千葉県野田市関宿台町字東八2188 株式会社イノベーション・ロジスティクス内 haru返品受付係

電話番号
0120-596-806

FAX番号
092-400-0848

備考
ご返送商品が届き次第、返金のお手続きをさせていただきます。



その他
・転売品について
転売品は弊社で製品の流通状態や保管状態等を一切把握できませんので、品質面や安全面などの保証ができかねます。
また転売品をご購入の場合、弊社では返品交換等の受付もできかねます。

・転売行為への対応
当社では、公式オンラインショップまたは当社と正式にお取引をしている店舗様でのみ商品を販売しており、それ以外の販売は固く禁止しております。
また転売等の商用利用を目的とする法人または個人への販売も、全面的にお断りしております。
そのため転売等の商用利用目的での購入申込みであると判断した場合には、販売のお断り、または注文の取消しをさせていただきます。
商品の転売行為や、転売等の目的を秘しての当社からの購入により、当社が損害を被った場合には損害賠償請求等のしかるべき措置を講じます。
当社公式通販サイト上の商品画像等の無断使用も固く禁止しており、著作権侵害となる場合にもしかるべき対応をいたしますのでご留意ください。

領収書について
弊社では、環境対策の観点と個人情報に関わる書類の発行を控える事から、領収書の発行は控えさせていただいております。
お手数をおかけしますが、お客様ご自身でマイページの購入履歴詳細から領収書を発行いただきますようお願いいたします。

なお、後払い決済をご利用の場合につきましては、代金をお支払いいただいた際に発行される受領書をもって領収書に代えさせていただきます。
マイページ上からの領収発行は出来かねますので、何卒ご了承のほどお願い申し上げます。

▼マイページより領収書発行手順
-------------------------
1.以下のページにアクセスする。

購入履歴
https://order.my.rakuten.co.jp/?l-id=top_normal_header18

2.領収書を発行したい注文の「注文詳細を表示」を選択する。
3.「領収書を発行する」を選択する。

PDFにて発行されます。
(宛名・但書につきましてはお客様ご自身で、PDFを印刷後ご記入いただきますようお願いいたします)

領収書発行について、詳しくは下記ページをご参考いただけますと幸いです。
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734
-------------------------
※出荷後に購入履歴上のステータスが「お支払い確定」となりましたら、購入履歴詳細から領収書をPDFにて発行できます。
※弊社での領収書発行や郵送は、通常対応しておりませんので、お手数ではございますが、お客様ご自身で発行いただきますようお願い申し上げます。
※領収書の発行は注文日から2年以内のご注文に限りますこと、予めご了承くださいませ。
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社nijito

〒8100073 福岡県福岡市中央区舞鶴1-1-11天神グラスビルディング4F
TEL:0120-596-806 FAX:092-400-0848
代表者:鮫島 貴子
店舗運営責任者:天野 美和
店舗セキュリティ責任者:天野 美和
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

▼ショップへのお問い合わせはこちら
■haruお客様センター
https://ask.step.rakuten.co.jp/inquiry-form/?page=simple-inquiry-top&act=login&ms=500&shop_id=304956
営業時間:月〜金曜 9:00〜18:00に順次ご対応させていただきます。

TEL:0120-596-806
受付時間: 月〜金曜 9:00〜18:00
※祝日・年末年始を除く

※お電話では、お問い合わせの受付のみとさせていただきます。
確認後、折り返しご連絡いたしますので、あらかじめご了承ください。


▼取材依頼・広告プロモーションなどに関するお問い合わせはこちら
Mail:promo@nijito.jp
TEL:03-6809-2715

営業時間について

・ご注文は24時間受付しております。
・ショップへのお問い合わせはこちら
■haruお客様センター
https://ask.step.rakuten.co.jp/inquiry-form/?page=simple-inquiry-top&act=login&ms=500&shop_id=304956
営業時間:月〜金曜 9:00〜18:00に順次ご対応させていただきます。

販売価格

商品ごとに表示しています。

商品代金以外の必要料金

商品発送料、消費税

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2583952 ラクテン(HARUオンラインシヨツフ゜
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

・配達時間について
以下の時間帯にてご指定いただけます。
午前中
12時-14時
14時-16時
16時-18時
18時-20時
19時-21時
※交通状況によって前後する場合もございますのでご了承ください

・お届け日の目安について
商品は『平日のみ』の発送を行わせていただいております。
発送後のお届け日数の目安は以下をご覧ください。

・お届け地域/発送日からのお届け予定日数
本州、四国、九州、北海道/2日〜3日程度
沖縄、離島/4日以上
※地域やご注文時間によって、お届け日数に違いがございますことをご了承ください。
※交通事情や配送業者の都合、異常気象等が原因で配達日数が変動する場合がございます。
※離島へのお届けは船便のため、お届けに1週間以上かかる場合もございます。
 ご指定日をいただきました場合も、指定日時通りにお届けできない可能性がございますこと、あらかじめご了承ください。

・置き配について
佐川急便Webサービスのスマートクラブおよび佐川急便 LINE 公式アカウントを通じて、置き配がご利用いただけます。
商品発送完了後にお客様ご自身で選択をお願いいたします。

▼受け取り方法を置き配に変更する流れ
スマートフォンやパソコンから、佐川急便会員向け Web サービスのスマートクラブにログイン、またはアクセスした後、お荷物の受け取り方法で「置き配」を選択、「指定可能な受け取り場所」からご希望の受け取り場所を指定します。また、佐川急便 LINE 公式アカウントよりお客さまのスマートフォンに届く、お届け予定通知からも「置き配」の選択が可能です。

▼置き場所
・宅配ボックス
・玄関前
・ガスメーターボックス
・自転車のかご
・建物内受付/管理人
・物置
・車庫

〈注意事項〉
・品質低下のおそれがございますので、直射日光の当たる場所や降雨にさらされる場所へのご指定は避けてください。
・配達トラブル防止のため、できる限りわかりやすい場所をご指定ください。
・オートロックマンションの場合、マンション内への立ち入りが必要な場所へのご指定は避けてください。
・配達員が配達のために、お客様の住宅や車庫、またはマンションなど集合住宅の共有地に立ち入ることをお客様がご了承いただいたものとみなします。

〈免責事項〉
・ご指定された場所への配達後の盗難・紛失についてはその責任は負いかねます。
・天候変化に対する配慮はいたしますが、指定場所への配達後の環境要因による商品の汚損・破損などについても責任を負いかねます。

・商品の受取可能期間を過ぎた場合について
商品は、原則として当社発送日から「10日間」が受取可能期間となります。
お客様がご不在の場合は、佐川急便より不在通知でご連絡いたします。再配達のお手続きを行っていただき、商品をお受け取りください。
以下の場合には、商品が自動的に当社へ返送されます。

・再配達のお申込みがなく、受取可能期間が過ぎた場合
・お客様の住所が不明のため、お届けできない場合

返送された商品は、お受取辞退として自動的にキャンセルの処理をさせていただきます。
なお、クレジットカードでお支払いの場合は、カード会社様を通してのご返金となります。
商品の再発送は承れませんので、お手数ですが再度ご注文をお願いいたします。 商品の発送状況がご不明な場合などは、haruお客様センターへお問合せください。

受注・発送カレンダー

2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】

配送業者は佐川急便となります。
ご注文をいただいてから基本的に7日程度を目途にお届けいたします。
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジット⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。

送料料金表

全国一律料金:611円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の品質には万全の注意を払っておりますが、配送中の事故等で破損が生じた場合、またはご注文内容と異なる商品が届いた場合には、速やかに返金させていただきます。恐れ入りますが、haruお客様センターまでご連絡ください。※転売品は返金の対象外とさせていただきます。ご了承ください。また、返品の際は必ず商品の容器が必要です。容器の確認ができない場合は、返品の対象外となります。ご注意ください。

対応可能期間

対応期限はございません

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

ご希望の場合は、haruお客様センターまでご連絡をお願いいたします。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の品質には万全の注意を払っておりますが、配送中の事故等で破損が生じた場合、またはご注文内容と異なる商品が届いた場合には、速やかに交換させていただきます。恐れ入りますが、haruお客様センターまでご連絡ください。※転売品は交換の対象外とさせていただきます。ご了承ください。また、交換の際は必ず商品の容器が必要です。容器の確認ができない場合は、交換の対象外となります。ご注意ください。

対応可能期間

対応期限はございません

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0120-596-806

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

270-0202

住所

千葉県野田市関宿台町字東八2188 株式会社イノベーション・ロジスティクス内 haru返品受付係

電話番号

0120-596-806

FAX番号

092-400-0848

備考

ご返送商品が届き次第、返金のお手続きをさせていただきます。

その他

・転売品について
転売品は弊社で製品の流通状態や保管状態等を一切把握できませんので、品質面や安全面などの保証ができかねます。
また転売品をご購入の場合、弊社では返品交換等の受付もできかねます。

・転売行為への対応
当社では、公式オンラインショップまたは当社と正式にお取引をしている店舗様でのみ商品を販売しており、それ以外の販売は固く禁止しております。
また転売等の商用利用を目的とする法人または個人への販売も、全面的にお断りしております。
そのため転売等の商用利用目的での購入申込みであると判断した場合には、販売のお断り、または注文の取消しをさせていただきます。
商品の転売行為や、転売等の目的を秘しての当社からの購入により、当社が損害を被った場合には損害賠償請求等のしかるべき措置を講じます。
当社公式通販サイト上の商品画像等の無断使用も固く禁止しており、著作権侵害となる場合にもしかるべき対応をいたしますのでご留意ください。

領収書について
弊社では、環境対策の観点と個人情報に関わる書類の発行を控える事から、領収書の発行は控えさせていただいております。
お手数をおかけしますが、お客様ご自身でマイページの購入履歴詳細から領収書を発行いただきますようお願いいたします。

なお、後払い決済をご利用の場合につきましては、代金をお支払いいただいた際に発行される受領書をもって領収書に代えさせていただきます。
マイページ上からの領収発行は出来かねますので、何卒ご了承のほどお願い申し上げます。

▼マイページより領収書発行手順
-------------------------
1.以下のページにアクセスする。

購入履歴
https://order.my.rakuten.co.jp/?l-id=top_normal_header18

2.領収書を発行したい注文の「注文詳細を表示」を選択する。
3.「領収書を発行する」を選択する。

PDFにて発行されます。
(宛名・但書につきましてはお客様ご自身で、PDFを印刷後ご記入いただきますようお願いいたします)

領収書発行について、詳しくは下記ページをご参考いただけますと幸いです。
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734
-------------------------
※出荷後に購入履歴上のステータスが「お支払い確定」となりましたら、購入履歴詳細から領収書をPDFにて発行できます。
※弊社での領収書発行や郵送は、通常対応しておりませんので、お手数ではございますが、お客様ご自身で発行いただきますようお願い申し上げます。
※領収書の発行は注文日から2年以内のご注文に限りますこと、予めご了承くださいませ。

楽天市場の便利な機能