- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2779296 ラクテン(カタロク゛キ゛フトノハ−モニツク
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 宅配便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパック
- 【備考】
・【配達希望日なし】の場合:営業日AM10時までのご注文で当日に出荷、営業日AM10時以降のご注文で翌営業日に出荷となります。
■商品出荷のタイミング
・【配達希望日あり】の場合:ご指定日とお届け先のエリアに合わせて出荷いたします。
・【営業日PM12時までに最短お届日をご指定】の場合:ご注文日中の出荷となります。ご指定がない場合、PM12時以降のご注文、休業日中のご注文は、当日出荷の対象外となるためご注意ください。詳しくは当日発送に関するご案内をご参照ください。
※休業日中にご注文いただいた場合は、翌営業日以降の手配となります。予めご了承ください。
※お届けエリアによって最短でお届けできる日時は異なります
※前払い決済(例:銀行振込)の場合、ご入金確認後の出荷となります
なお、お届け日の指定はできません
また、ご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます
※キャンセル・返品(返金・交換)についてはこちらをご確認ください
※下記の場合、ご指定の日時にお届けできない場合がございます
・天候や自然災害等の影響により、配送に遅れが生じた場合
・お届けエリアが、離島など配送に時間がかかる地域の場合
・ご注文内容に、不備やご確認事項が見受けられた場合
・ご注文時もしくはご注文後に、ご要望やご注文内容の変更を承った場合
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 発送を伴わない
- 【備考】
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
当店の出荷手配が完了するまで、ご注文をキャンセルいただけます。
キャンセルをご希望のお客様は【購入履歴】の該当注文に表示されている【ショップへの問い合わせ】よりお問い合わせください。
※キャンセルをご希望の場合は、ご注文日〜翌営業日中までにご連絡下さい。以降のご対応は承ることができません。恐れ入りますが予めご了承をお願い申し上げます。
※お届け先の変更など、ご注文内容を変更される場合でも一度、ご注文のキャンセルをお願いいたします。
※出荷手配完了後のキャンセルは承っておりませんので、予めご了承をお願いいたします。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用の決済会社へお問い合わせください。
※キャンセルの詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
お客様負担
備考
お客様のご都合による交換の送料は、お客様ご負担とさせて頂きます。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
商品の都合上、お客様都合による交換は受け付けておりません。
商品発送には万全を期しておりますが、お届け商品がご注文内容と異なっていたり、破損・汚損などがあれば交換させていただきます。
その際は商品到着後7日以内にご連絡ください。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
お客様へお贈りした商品を、未使用(カタログギフトの場合は、掲載商品を未申込)の状態でご返送下さい。
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の都合上、お客様都合による交換は受け付けておりません。
商品発送には万全を期しておりますが、お届け商品がご注文内容と異なっていたり、破損・汚損などがあれば交換させていただきます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
・商品の交換は、引取交換とさせて頂きます。当社から交換する商品をお客様に発送させていただき、商品の配達時に交換品のお引き取りを行う方法となります。
・体験ギフトの商品交換はできかねますのでご了承ください。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0120911715
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
■返送先
郵便番号
9550053
住所
新潟県三条市北入蔵3−10−20
電話番号
0120911715
FAX番号
0256380010
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
【返品】
1.返品の条件
お客様へお贈りした商品を、未使用(カタログギフトの場合は、掲載商品を未申込)の状態でご返送下さい。
2.返品の期限
商品がお客様へ到着してから8日以内に、上記お問い合わせ先へご連絡の上、ご返送下さい。
3.返品に伴う送料負担
(1)お客様の都合による返品の送料は、お客様のご負担とさせて頂きます。
(2)その他の場合は、弊社が負担いたします。返品商品を弊社へ着払いでご発送下さい。
4.返金に伴う振込手数料の負担
(1)お客様都合の場合、手数料はお客様のご負担とさせて頂きます。
(2)その他の場合は、弊社が負担いたします。
【交換】
1.交換の条件
商品の都合上、お客様都合による交換は受け付けておりません。
商品発送には万全を期しておりますが、お届け商品がご注文内容と異なっていたり、破損・汚損などがあれば交換させていただきます。
その際は商品到着後7日以内にご連絡ください。
2.交換の期限
商品がお客様へ到着してから7日以内に、上記お問い合わせ先へご連絡ください。
3.交換の方法
商品の交換は、引取交換とさせて頂きます。
当社から交換する商品をお客様に発送させていただき、商品の配達時に交換品のお引き取りを行う方法となります。
4.体験ギフトの商品交換はできかねますのでご了承ください。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2779296 ラクテン(カタロク゛キ゛フトノハ−モニツク
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
宅配便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパック
【備考】
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
発送を伴わない
【備考】
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
当店の出荷手配が完了するまで、ご注文をキャンセルいただけます。
キャンセルをご希望のお客様は【購入履歴】の該当注文に表示されている【ショップへの問い合わせ】よりお問い合わせください。
※キャンセルをご希望の場合は、ご注文日〜翌営業日中までにご連絡下さい。以降のご対応は承ることができません。恐れ入りますが予めご了承をお願い申し上げます。
※お届け先の変更など、ご注文内容を変更される場合でも一度、ご注文のキャンセルをお願いいたします。
※出荷手配完了後のキャンセルは承っておりませんので、予めご了承をお願いいたします。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用の決済会社へお問い合わせください。
※キャンセルの詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
お客様負担
備考
お客様のご都合による交換の送料は、お客様ご負担とさせて頂きます。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
商品の都合上、お客様都合による交換は受け付けておりません。
商品発送には万全を期しておりますが、お届け商品がご注文内容と異なっていたり、破損・汚損などがあれば交換させていただきます。
その際は商品到着後7日以内にご連絡ください。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
お客様へお贈りした商品を、未使用(カタログギフトの場合は、掲載商品を未申込)の状態でご返送下さい。
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の都合上、お客様都合による交換は受け付けておりません。
商品発送には万全を期しておりますが、お届け商品がご注文内容と異なっていたり、破損・汚損などがあれば交換させていただきます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
・商品の交換は、引取交換とさせて頂きます。当社から交換する商品をお客様に発送させていただき、商品の配達時に交換品のお引き取りを行う方法となります。
・体験ギフトの商品交換はできかねますのでご了承ください。
キャンセル・返金・交換連絡先
返送先
郵便番号
9550053
住所
新潟県三条市北入蔵3−10−20
電話番号
0120911715
FAX番号
0256380010
キャンセル・返金・交換についての注意事項
【返品】
1.返品の条件
お客様へお贈りした商品を、未使用(カタログギフトの場合は、掲載商品を未申込)の状態でご返送下さい。
2.返品の期限
商品がお客様へ到着してから8日以内に、上記お問い合わせ先へご連絡の上、ご返送下さい。
3.返品に伴う送料負担
(1)お客様の都合による返品の送料は、お客様のご負担とさせて頂きます。
(2)その他の場合は、弊社が負担いたします。返品商品を弊社へ着払いでご発送下さい。
4.返金に伴う振込手数料の負担
(1)お客様都合の場合、手数料はお客様のご負担とさせて頂きます。
(2)その他の場合は、弊社が負担いたします。
【交換】
1.交換の条件
商品の都合上、お客様都合による交換は受け付けておりません。
商品発送には万全を期しておりますが、お届け商品がご注文内容と異なっていたり、破損・汚損などがあれば交換させていただきます。
その際は商品到着後7日以内にご連絡ください。
2.交換の期限
商品がお客様へ到着してから7日以内に、上記お問い合わせ先へご連絡ください。
3.交換の方法
商品の交換は、引取交換とさせて頂きます。
当社から交換する商品をお客様に発送させていただき、商品の配達時に交換品のお引き取りを行う方法となります。
4.体験ギフトの商品交換はできかねますのでご了承ください。