日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 17:00 |
火 | 10:00 〜 17:00 |
水 | 10:00 〜 17:00 |
木 | 10:00 〜 17:00 |
金 | 10:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2268208 ラクテン(HAPPYPAIRラクテンイチハ゛テン
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- PayPal
- 【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
PayPalでのお支払い方法- 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
- 決済手数料は無料です。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2024年11月 日 月 火 水 木 金 土 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパック
- 【備考】
宅配便を選択後も送料無料の表記になりますが、追って別途送料を加算させていただきますのでご注意ください。
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い入金決済 ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済 ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 1400円 890円 890円 780円 780円 780円 780円 780円 780円 780円 780円 780円 1400円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】レターパックプラス
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
レターパックプラスでお送りします。
【配送業者】
日本郵便:レターパック(追跡可)
※配送業者をお客様にてご指定頂く事は出来ません。
【レターパックについて】
▼以下の諸注意を必ずご確認下さい▼
・配送方法の仕様上日時指定は承れません
・損害賠償は行いません。
・現金を送ることはできません。 ・海外あてとすることはできません。
・旧料額のレターパックは、520円または370円との差額分の切手を貼ってご利用ください。
・旧料額のレターパックとの交換には所定の手数料および520円または370円との差額分の料金が必要です。あらかじめご了承ください。
・配達や返還された使用済みのレターパックは、料金額相当の切手を貼付したとしても、改めてレターパックとしてご利用になることはできません。
・紛失・破損などの補償はございませんのでご了承下さいませ
・追跡番号あり
・繁忙期の際、追跡番号の反映より商品が先に商品が到着する可能性も御座います
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い入金決済 ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済 ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
レターパック対応の物でも数量によっては宅配便へ変更させて頂く 場合がございますので、ご了承下さい。
レターパック配達日時および曜日の指定はできません。発送後約2〜5日でお届け。
レターパックプラスは対面でお届けし、受領印または署名をいただきます。
レターパックライトは郵便受けへお届けします。
- 【送料料金表】 全国一律料金:600円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 備考 レターパック対応の物でも数量によっては宅配便へ変更させて頂く 場合がございますので、ご了承下さい。(宅配便送料必要です)
レターパック配達日時および曜日の指定はできません。発送後約2〜5日でお届け。
レターパックプラスは対面でお届けし、受領印または署名をいただきます。
レターパックライトは郵便受けへお届けします。
万が一、発送後商品の紛失・破損・遅延があった場合、当店では補償出来かねますのでご注意ください。
- 追跡可能メール便
- 【備考】
※メール便可(送料無料)!
日本郵便:ゆうパケット(追跡可)
日本郵便:クリックポスト(追跡可)
ヤマト運輸:ネコポス(追跡可)
※配送業者をお客様にてご指定頂く事は出来ません。
【ゆうパケット,クリックポストについて】
▼以下の諸注意を必ずご確認下さい▼
・ポスト投函便となります
・配送方法の仕様上日時指定は承れません
・紛失・破損などの補償はございませんのでご了承下さいませ
・追跡番号あり
・繁忙期の際、追跡番号の反映より商品が先に商品が到着する可能性も御座います
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い入金決済 ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済 ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
メール便対応の物でも数量によっては宅配便へ変更させて頂く 場合がございますので、ご了承下さい。(宅配便送料必要)
メール便(ネコポス、ゆうパケット,クリックポスト)配達日時および曜日の指定はできません。発送後約3〜7日でお届け。受領印が不要なポスト投函になります。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 備考 メール便対応の物でも数量によっては宅配便へ変更させて頂く 場合がございますので、ご了承下さい。(宅配便送料必要)
メール便配達日時および曜日の指定はできません。発送後約3〜7日でお届け。受領印が不要なポスト投函になります。
メール便はポスト投函となるため、代金引換・配送日指定ができません。
万が一、発送後商品の紛失・破損・遅延があった場合、当店では補償出来かねますのでご注意ください。
- メール便
- 【備考】
※メール便可(送料無料)!
日本郵便:ゆうパケット(追跡可)
ヤマト運輸:ネコポス(追跡可)
※配送業者をお客様にてご指定頂く事は出来ません。
【ゆうパケットについて】
▼以下の諸注意を必ずご確認下さい▼
・ポスト投函便となります
・配送方法の仕様上日時指定は承れません
・紛失・破損などの補償はございませんのでご了承下さいませ
・追跡番号あり
・繁忙期の際、追跡番号の反映より商品が先に商品が到着する可能性も御座います
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い入金決済 ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済 ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
メール便対応の物でも数量によっては宅配便へ変更させて頂く 場合がございますので、ご了承下さい。(宅配便送料必要)
メール便(ネコポス、ゆうパケット)配達日時および曜日の指定はできません。発送後約3〜7日でお届け。受領印が不要なポスト投函になります。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 備考 メール便対応の物でも数量によっては宅配便へ変更させて頂く 場合がございますので、ご了承下さい。(宅配便送料必要)
メール便配達日時および曜日の指定はできません。発送後約3〜7日でお届け。受領印が不要なポスト投函になります。
メール便はポスト投函となるため、代金引換・配送日指定ができません。
万が一、発送後商品の紛失・破損・遅延があった場合、当店では補償出来かねますのでご注意ください。
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までにメールにてご連絡いただいた場合
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・予約販売中の商品のキャンセルは、商品発送前であればキャンセルを承ります。
・商品によって,お客様都合によるキャンセルできない場合もございます。ご了承ください。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
ただし、商品発送後の場合には、商品代金より往復送料・手数料などを差し引いた金額をご返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
備考
・記載の対応条件等に該当しない場合、キャンセルを承ることはできませんので、予めご了承ください。
・購入履歴にキャンセルボタンが表示されない場合、対象商品の在庫状況や発送の準備段階によってキャンセルの可否が異なります。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の返品をご希望の場合、必ず商品到着後7日以内にメールにてご連絡下さい。返品送料(往復分)と返品手数料500円はお客様負担とさせて頂きます。
※返品の際には、付属品や梱包材などの内容物をすべて同梱のうえ、受け取った時と同じ状態で返品してください。
●口座への返金の場合は手数料お客様負担
●送料無料でお送りさせて頂いた場合でも、返金金額から送料・手数料を差し引きさせて頂く場合がございます。
●返金額は商品代金を上限とさせて頂きます。
【返品・交換が認められないケース】
・パッケージを開封された商品
・アウトレット・訳あり商品の場合
・すでに一度交換対応している場合
・事前の連絡無しに商品を送付された場合
・商品到着後7日を過ぎた場合
・返品のご連絡後、1週間以内に返品商品が届かない場合
・配達記録がなく当店に荷物が届かなかった場合
・傷、汚れ、タバコや香水の匂いのついた商品。
・商品タグを破損、紛失された場合。
・数日間使用後の返品場合
・イメージ違いによる返品場合
・当店の指示以外の方法で商品をご返送された場合
※当店へ事前連絡なく返送頂きますと、荷物の受取を拒否させていただきますのでご了承ください。
●返品連絡先
〒661-0014 兵庫県尼崎市上ノ島町3−7−10
担当者:リュウ
TEL:050-5308-5658
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金を上限とし、送料・手数料を差し引いた金額の返金
返品送料
お客様負担
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の交換をご希望の場合、必ず商品到着後7日以内にメールにてご連絡下さい。返品送料(往復分)と交換手数料500円はお客様負担とさせて頂きます。
※返品の際には、付属品や梱包材などの内容物をすべて同梱のうえ、受け取った時と同じ状態で返品してください。
【返品・交換が認められないケース】
・パッケージを開封された商品
・アウトレット・訳あり商品の場合
・すでに一度交換対応している場合
・事前の連絡無しに商品を送付された場合
・商品到着後7日を過ぎた場合
・返品のご連絡後、1週間以内に返品商品が届かない場合
・配達記録がなく当店に荷物が届かなかった場合
・傷、汚れ、タバコや香水の匂いのついた商品。
・商品タグを破損、紛失された場合。
・数日間使用後の返品場合
・イメージ違いによる返品場合
・当店の指示以外の方法で商品をご返送された場合
※当店へ事前連絡なく返送頂きますと、荷物の受取を拒否させていただきますのでご了承ください。
●返品連絡先
〒661-0014 兵庫県尼崎市上ノ島町3−7−10
担当者:リュウ
TEL:050-5308-5658
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
万一ご注文と異なる商品・不良品が届いた場合は商品到着後7日以内にメールにてご連絡下さい。
【返品・交換が認められないケース】
・パッケージを開封された商品
・アウトレット・訳あり商品の場合
・すでに一度交換対応している場合
・事前の連絡無しに商品を送付された場合
・商品到着後7日を過ぎた場合
・返品のご連絡後、1週間以内に返品商品が届かない場合
・配達記録がなく当店に荷物が届かなかった場合
・傷、汚れ、タバコや香水の匂いのついた商品
・商品タグを破損、紛失された場合
・数日間使用後の返品場合
・イメージ違いによる返品場合
・当店の指示以外の方法で商品をご返送された場合
※当店へ事前連絡なく返送頂きますと、荷物の受取を拒否させていただきますのでご了承ください。
※ご返送の際は付属品や梱包材などの内容物をすべて同梱のうえ、受け取った時と同じ状態で返品してください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金のみ
返品送料
店舗負担
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
万一ご注文と異なる商品・不良品が届いた場合は商品到着後7日以内にメールにてご連絡下さい。
※ご返送の際は付属品や梱包材などの内容物をすべて同梱のうえ、受け取った時と同じ状態で返品してください。
【返品・交換が認められないケース】
・パッケージを開封された商品
・アウトレット・訳あり商品の場合
・すでに一度交換対応している場合
・事前の連絡無しに商品を送付された場合
・商品到着後7日を過ぎた場合
・返品のご連絡後、1週間以内に返品商品が届かない場合
・配達記録がなく当店に荷物が届かなかった場合
・傷、汚れ、タバコや香水の匂いのついた商品
・商品タグを破損、紛失された場合
・数日間使用後の返品場合
・イメージ違いによる返品場合
・当店の指示以外の方法で商品をご返送された場合
※当店へ事前連絡なく返送頂きますと、荷物の受取を拒否させていただきますのでご了承ください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
050-5308-5658
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
■返送先
郵便番号
661-0014
住所
兵庫県尼崎市上ノ島町3−7−10
電話番号
050-5308-5658
FAX番号
06-7503-6149
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
【クーリングオフ制度について】
通信販売は訪問販売ではございませんので、クーリングオフ制度はご利用になれません。
クーリングオフ制度は訪問販売のみ適応となります。
【返品・交換が認められないケース】
・パッケージを開封された商品
・アウトレット・訳あり商品の場合
・すでに一度交換対応している場合
・事前の連絡無しに商品を送付された場合
・商品到着後7日を過ぎた場合
・返品のご連絡後、1週間以内に返品商品が届かない場合
・配達記録がなく当店に荷物が届かなかった場合
・傷、汚れ、タバコや香水の匂いのついた商品
・商品タグを破損、紛失された場合
・数日間使用後の返品場合
・イメージ違いによる返品場合
・当店の指示以外の方法で商品をご返送された場合
※当店へ事前連絡なく返送頂きますと、荷物の受取を拒否させていただきますのでご了承ください。
※ご返送の際は付属品や梱包材などの内容物をすべて同梱のうえ、受け取った時と同じ状態で返品してください。
お客様からお預かりした個人情報は、商品の注文の受付及び発送、カタログやDM等の発送並びに
お客様からのお問合せに回答するために利用いたします。
■個人情報の開示、訂正及び利用・提供の中止の申出は、下記までご連絡をお願いいたします。
運営会社:株式会社泉
店舗名:Happy Pair 楽天市場店
個人情報保護管理責任者:劉 玉泉
問合せ先:050-5308-5658
会社概要
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2268208 ラクテン(HAPPYPAIRラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
配送について
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパック
【備考】
宅配便を選択後も送料無料の表記になりますが、追って別途送料を加算させていただきますのでご注意ください。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
追跡可能メール便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
レターパックプラス
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
レターパックプラスでお送りします。
【配送業者】
日本郵便:レターパック(追跡可)
※配送業者をお客様にてご指定頂く事は出来ません。
【レターパックについて】
▼以下の諸注意を必ずご確認下さい▼
・配送方法の仕様上日時指定は承れません
・損害賠償は行いません。
・現金を送ることはできません。
・海外あてとすることはできません。
・旧料額のレターパックは、520円または370円との差額分の切手を貼ってご利用ください。
・旧料額のレターパックとの交換には所定の手数料および520円または370円との差額分の料金が必要です。あらかじめご了承ください。
・配達や返還された使用済みのレターパックは、料金額相当の切手を貼付したとしても、改めてレターパックとしてご利用になることはできません。
・紛失・破損などの補償はございませんのでご了承下さいませ
・追跡番号あり
・繁忙期の際、追跡番号の反映より商品が先に商品が到着する可能性も御座います
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い入金決済 ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済 ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
レターパック対応の物でも数量によっては宅配便へ変更させて頂く 場合がございますので、ご了承下さい。
レターパック配達日時および曜日の指定はできません。発送後約2〜5日でお届け。
レターパックプラスは対面でお届けし、受領印または署名をいただきます。
レターパックライトは郵便受けへお届けします。
送料料金表
全国一律料金:600円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
備考 | レターパック対応の物でも数量によっては宅配便へ変更させて頂く 場合がございますので、ご了承下さい。(宅配便送料必要です) レターパック配達日時および曜日の指定はできません。発送後約2〜5日でお届け。 レターパックプラスは対面でお届けし、受領印または署名をいただきます。 レターパックライトは郵便受けへお届けします。 万が一、発送後商品の紛失・破損・遅延があった場合、当店では補償出来かねますのでご注意ください。 |
追跡可能メール便
【備考】
※メール便可(送料無料)!
日本郵便:ゆうパケット(追跡可)
日本郵便:クリックポスト(追跡可)
ヤマト運輸:ネコポス(追跡可)
※配送業者をお客様にてご指定頂く事は出来ません。
【ゆうパケット,クリックポストについて】
▼以下の諸注意を必ずご確認下さい▼
・ポスト投函便となります
・配送方法の仕様上日時指定は承れません
・紛失・破損などの補償はございませんのでご了承下さいませ
・追跡番号あり
・繁忙期の際、追跡番号の反映より商品が先に商品が到着する可能性も御座います
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い入金決済 ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済 ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
メール便対応の物でも数量によっては宅配便へ変更させて頂く 場合がございますので、ご了承下さい。(宅配便送料必要)
メール便(ネコポス、ゆうパケット,クリックポスト)配達日時および曜日の指定はできません。発送後約3〜7日でお届け。受領印が不要なポスト投函になります。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
備考 | メール便対応の物でも数量によっては宅配便へ変更させて頂く 場合がございますので、ご了承下さい。(宅配便送料必要) メール便配達日時および曜日の指定はできません。発送後約3〜7日でお届け。受領印が不要なポスト投函になります。 メール便はポスト投函となるため、代金引換・配送日指定ができません。 万が一、発送後商品の紛失・破損・遅延があった場合、当店では補償出来かねますのでご注意ください。 |
メール便
【備考】
※メール便可(送料無料)!
日本郵便:ゆうパケット(追跡可)
ヤマト運輸:ネコポス(追跡可)
※配送業者をお客様にてご指定頂く事は出来ません。
【ゆうパケットについて】
▼以下の諸注意を必ずご確認下さい▼
・ポスト投函便となります
・配送方法の仕様上日時指定は承れません
・紛失・破損などの補償はございませんのでご了承下さいませ
・追跡番号あり
・繁忙期の際、追跡番号の反映より商品が先に商品が到着する可能性も御座います
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い入金決済 ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済 ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
メール便対応の物でも数量によっては宅配便へ変更させて頂く 場合がございますので、ご了承下さい。(宅配便送料必要)
メール便(ネコポス、ゆうパケット)配達日時および曜日の指定はできません。発送後約3〜7日でお届け。受領印が不要なポスト投函になります。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
備考 | メール便対応の物でも数量によっては宅配便へ変更させて頂く 場合がございますので、ご了承下さい。(宅配便送料必要) メール便配達日時および曜日の指定はできません。発送後約3〜7日でお届け。受領印が不要なポスト投函になります。 メール便はポスト投函となるため、代金引換・配送日指定ができません。 万が一、発送後商品の紛失・破損・遅延があった場合、当店では補償出来かねますのでご注意ください。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までにメールにてご連絡いただいた場合
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・予約販売中の商品のキャンセルは、商品発送前であればキャンセルを承ります。
・商品によって,お客様都合によるキャンセルできない場合もございます。ご了承ください。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
ただし、商品発送後の場合には、商品代金より往復送料・手数料などを差し引いた金額をご返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
備考
・記載の対応条件等に該当しない場合、キャンセルを承ることはできませんので、予めご了承ください。
・購入履歴にキャンセルボタンが表示されない場合、対象商品の在庫状況や発送の準備段階によってキャンセルの可否が異なります。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の返品をご希望の場合、必ず商品到着後7日以内にメールにてご連絡下さい。返品送料(往復分)と返品手数料500円はお客様負担とさせて頂きます。
※返品の際には、付属品や梱包材などの内容物をすべて同梱のうえ、受け取った時と同じ状態で返品してください。
●口座への返金の場合は手数料お客様負担
●送料無料でお送りさせて頂いた場合でも、返金金額から送料・手数料を差し引きさせて頂く場合がございます。
●返金額は商品代金を上限とさせて頂きます。
【返品・交換が認められないケース】
・パッケージを開封された商品
・アウトレット・訳あり商品の場合
・すでに一度交換対応している場合
・事前の連絡無しに商品を送付された場合
・商品到着後7日を過ぎた場合
・返品のご連絡後、1週間以内に返品商品が届かない場合
・配達記録がなく当店に荷物が届かなかった場合
・傷、汚れ、タバコや香水の匂いのついた商品。
・商品タグを破損、紛失された場合。
・数日間使用後の返品場合
・イメージ違いによる返品場合
・当店の指示以外の方法で商品をご返送された場合
※当店へ事前連絡なく返送頂きますと、荷物の受取を拒否させていただきますのでご了承ください。
●返品連絡先
〒661-0014 兵庫県尼崎市上ノ島町3−7−10
担当者:リュウ
TEL:050-5308-5658
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金を上限とし、送料・手数料を差し引いた金額の返金
返品送料
お客様負担
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の交換をご希望の場合、必ず商品到着後7日以内にメールにてご連絡下さい。返品送料(往復分)と交換手数料500円はお客様負担とさせて頂きます。
※返品の際には、付属品や梱包材などの内容物をすべて同梱のうえ、受け取った時と同じ状態で返品してください。
【返品・交換が認められないケース】
・パッケージを開封された商品
・アウトレット・訳あり商品の場合
・すでに一度交換対応している場合
・事前の連絡無しに商品を送付された場合
・商品到着後7日を過ぎた場合
・返品のご連絡後、1週間以内に返品商品が届かない場合
・配達記録がなく当店に荷物が届かなかった場合
・傷、汚れ、タバコや香水の匂いのついた商品。
・商品タグを破損、紛失された場合。
・数日間使用後の返品場合
・イメージ違いによる返品場合
・当店の指示以外の方法で商品をご返送された場合
※当店へ事前連絡なく返送頂きますと、荷物の受取を拒否させていただきますのでご了承ください。
●返品連絡先
〒661-0014 兵庫県尼崎市上ノ島町3−7−10
担当者:リュウ
TEL:050-5308-5658
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
万一ご注文と異なる商品・不良品が届いた場合は商品到着後7日以内にメールにてご連絡下さい。
【返品・交換が認められないケース】
・パッケージを開封された商品
・アウトレット・訳あり商品の場合
・すでに一度交換対応している場合
・事前の連絡無しに商品を送付された場合
・商品到着後7日を過ぎた場合
・返品のご連絡後、1週間以内に返品商品が届かない場合
・配達記録がなく当店に荷物が届かなかった場合
・傷、汚れ、タバコや香水の匂いのついた商品
・商品タグを破損、紛失された場合
・数日間使用後の返品場合
・イメージ違いによる返品場合
・当店の指示以外の方法で商品をご返送された場合
※当店へ事前連絡なく返送頂きますと、荷物の受取を拒否させていただきますのでご了承ください。
※ご返送の際は付属品や梱包材などの内容物をすべて同梱のうえ、受け取った時と同じ状態で返品してください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金のみ
返品送料
店舗負担
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
万一ご注文と異なる商品・不良品が届いた場合は商品到着後7日以内にメールにてご連絡下さい。
※ご返送の際は付属品や梱包材などの内容物をすべて同梱のうえ、受け取った時と同じ状態で返品してください。
【返品・交換が認められないケース】
・パッケージを開封された商品
・アウトレット・訳あり商品の場合
・すでに一度交換対応している場合
・事前の連絡無しに商品を送付された場合
・商品到着後7日を過ぎた場合
・返品のご連絡後、1週間以内に返品商品が届かない場合
・配達記録がなく当店に荷物が届かなかった場合
・傷、汚れ、タバコや香水の匂いのついた商品
・商品タグを破損、紛失された場合
・数日間使用後の返品場合
・イメージ違いによる返品場合
・当店の指示以外の方法で商品をご返送された場合
※当店へ事前連絡なく返送頂きますと、荷物の受取を拒否させていただきますのでご了承ください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
キャンセル・返金・交換連絡先
返送先
郵便番号
661-0014
住所
兵庫県尼崎市上ノ島町3−7−10
電話番号
050-5308-5658
FAX番号
06-7503-6149
キャンセル・返金・交換についての注意事項
【クーリングオフ制度について】
通信販売は訪問販売ではございませんので、クーリングオフ制度はご利用になれません。
クーリングオフ制度は訪問販売のみ適応となります。
【返品・交換が認められないケース】
・パッケージを開封された商品
・アウトレット・訳あり商品の場合
・すでに一度交換対応している場合
・事前の連絡無しに商品を送付された場合
・商品到着後7日を過ぎた場合
・返品のご連絡後、1週間以内に返品商品が届かない場合
・配達記録がなく当店に荷物が届かなかった場合
・傷、汚れ、タバコや香水の匂いのついた商品
・商品タグを破損、紛失された場合
・数日間使用後の返品場合
・イメージ違いによる返品場合
・当店の指示以外の方法で商品をご返送された場合
※当店へ事前連絡なく返送頂きますと、荷物の受取を拒否させていただきますのでご了承ください。
※ご返送の際は付属品や梱包材などの内容物をすべて同梱のうえ、受け取った時と同じ状態で返品してください。
【個人情報の取り扱いについて】
お客様からお預かりした個人情報は、商品の注文の受付及び発送、カタログやDM等の発送並びに
お客様からのお問合せに回答するために利用いたします。
■個人情報の開示、訂正及び利用・提供の中止の申出は、下記までご連絡をお願いいたします。
運営会社:株式会社泉
店舗名:Happy Pair 楽天市場店
個人情報保護管理責任者:劉 玉泉
問合せ先:050-5308-5658