いらっしゃいませ!!
たくさんのネットショップがございます中、Happy急便の商品にご興味をお持ちいただき誠にありがとうございます!
当店ではじめてご購入をお考えのお客様が知りたいことをわか りやすくお伝えし、より親しみを
感じていただけますよう、当店 のご利用ガイドをご用意いたしました。

ご利用ガイドはこちらをクリック!

Happy急便は有限会社ベリータジェーピーが運営するレディースファッションのショッピングサイトです。

有限会社ベリータジェーピー
〒537-0001 大阪府大阪市東成区深江北1-6-12
TEL:070-9276-2063 FAX:06-6977-9030
代表者:山邊 雅美
店舗運営責任者:山邊 由美子
店舗セキュリティ責任者:山邊 由美子
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

10/1〜 土日祝・長期休業日の問い合わせは休業とさせて頂きます。 (翌営業日以降にご返信させて頂きます) ※現在お電話でのお問い合わせは休止しております。



クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2362751 ラクテン(HAPPYキユウヒ゛ン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】日本郵便
【備考】
代金引換決済
▼お時間指定がございます場合は下記お時間帯をお選び下さい。


■お届けの際、配達スタッフへ直接【現金】にてお支払下さい。
■代引き手数料は一律330円(税込)です。
■お支払総額は以下の通りです。
【商品代金合計(税込)+送料+代引き手数料】 (送料につきましては下記配送方法についてをご覧下さい。)
*消費税の端数は切り捨てでの計算となります。


■代金引換決済の流れ■



【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(日本郵便)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。


受注・発送カレンダー
2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】


宅配便について
[日本郵便 ゆうパック] もしくは [佐川急便 宅配便]
※大変申し訳ございませんが、配送業者のご指定は頂けません。

■送料は全国一律 640円  1回のご注文が3,980円以上の場合、
 または送料無料商品と送料別商品同時にご注文の場合は同梱させて頂きますので、送料は無料となります。
メール便発送商品で複数注文を頂いております場合、
配送方法を宅配便へ変更させて頂く場合がございます事をご了承お願い致します。
※複数メール便での発送をご希望の場合はメール便可能個数毎のご注文をお願い致します。

■配達日・時間帯をご指定頂けます。
ご注文日から当店休業日を含まない4日後〜14日以内までのご指定が可能です。
時間帯は以下からお選び頂けます。



*ただし時間・配達日を指定された場合でも、交通事情・配送指定できない地域等によりご指定の時間内・配達ご希望指定日にお届け出来ない場合もございますので、予めご了承下さい。

■商品のお届け時にご不在だった場合は、不在票記載の配送業者に直接ご連絡をお願い致します。
保管期限は初回お届け日より1週間となっております。保管期限を過ぎたお荷物は、お受け取り辞退で当店へ返送となります。

■受取人様不在時の訪問回数の変更
◇変更前
初回配達で不在だった場合、受取人様の再配達連絡ありなしに関わらず、翌日に再度訪問
◇変更後(2018年3月1日以降)
初回配達で不在だった場合、受取人様の再配達連絡がなければ再訪問を行わない

■長期ご不在・受け取り拒否について
注文をされながら、正当な理由なく受け取り拒否された場合または長期ご不在により当店へ返却された場合は、発送に掛かりました往復送料・手数料を請求させて頂きます。

ご注意点
■送料込の商品の扱い
1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、送料は無料になります。


■配送日
通常、ご注文商品はお客様のご注文日から2〜4営業日内に当店より発送致します。
但し、取り寄せ商品の場合は商品取り寄せ次第、発送致します。その際は別途メールにてご連絡させて頂きます。

*ご注文の混雑状況などにより多少前後する場合がございます。
予約販売の商品に関しましては、入荷してからの順次発送となりますので配送日数目安の対象外となります。
また、メール便の場合も目安の対象外となります。


最強配送について

■配送方法:宅配便・メール便(追跡可能)

宅配便の場合
・「最強配送」をご希望の場合、必ずお届け日時をご指定ください。
・「お届け日」もしくは「お届け時間のみ」の指定となります。
正午までのご注文で、1営業日以内に発送・最短翌日にお届け致します。(対象地域のみ)
 ※正午を過ぎたご注文は 翌日の発送となります。

「最強配送」対象地域の確認につきましては、商品検索画面に表示される「お届け先」の都道府県を「最強配送」ラベル対象か確認したいエリアに設定したうえで、商品ページに「最強配送」ラベルが表示されているかをご確認ください。

メール便の場合
正午までのご注文で、1営業日以内に発送致します。
 ※正午を過ぎたご注文は 翌日の発送となります。

日時指定不可となりますのでご了承くださいませ。

注意事項
・ご注文後直ぐに出荷手配をさせて頂いております。
 ご注文確定後のご注文キャンセル・ご注文内容の変更はお受け出来かねますのでご注文の際は今一度ご確認をして頂けますようお願い致します。
 尚、出荷手配後のキャンセルをご希望の場合、お客様都合の返品扱いになりますのでこちらをご確認ください。
・ご注文内容に不備がある場合、最強配送・翌日お届けをご利用頂けません。
 ※番地なし住所が正しい場合、お手数ではございますが、住所の一番最後に『番地なし』とご記載くださいませ。
・カード情報不備などでカード決済が不可の場合、決済が完了後発送の手配をさせて頂きます。
・休業日(夏季・年末年始)のご注文は対応しておりません。
・ご注文の混雑状況などにより多少前後する場合がございます。
・翌日お届けの場合、配達希望時間帯はご指定頂けません。
・クレジットカード・代金引換・後払いのみのご注文に限ります。
・ご予約商品・最強配送対象外の商品を同時購入の場合、入荷商品との同時発送となります。
 ※カラーやサイズにより、一部ご予約の場合がございます。
・交通機関の不具合や悪天候などその他の不可抗力が生じた場合には、到着日が前後することがありますのでご了承お願い致します。
・ご注文頂いた商品が在庫切れで欠品となった場合には、翌日のお届けが出来かねます。その際には、早急にご連絡いたしますのでご了承くださいませ。

詳細はコチラ⇒最強配送とは?




【送料料金表】  全国一律料金:640円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 3979円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】
■メール便は[日本郵便 ゆうパケット]での配送となります。



【送料料金表】  全国一律料金:254円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 3979円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考
メール便での発送について
■当店では可能な商品に限りメール便発送を承っております。

■ご利用の際は、下記項目を必ずご参照頂き、内容をご承諾の上ご注文頂きます様お願い致します。

■お届け日数は1〜3日程です。配送日・時間指定は出来ません。

■メール便はポスト投函となっております。

■メール便対応商品を複数枚ご注文を頂いております場合は宅配便へ変更させて頂くことがございます事をご了承下さい。

※メール便での複数発送をご希望の場合は、ご注文の際備考欄にてご記入下さい。




メリット ■送料 全国一律 254円

■ポスト投函の為、不在時でも受け取り可能
デメリット ■配送日・時間指定不可
■あす楽非対応
■代引きでのお支払不可
■商品の紛失・損傷の際の補償がありません
■サイズ制限による商品、同梱数の制限


メール便発送が可能な商品。

メール便可能な商品は、商品名に【メール便可(〇点まで)】と記載されております。
※メール便不可の場合は、当店にて宅配便発送(宅配便料金)に変更させて頂きます。






メール便発送でのご注意点
■メール便はポスト投函サービスの為代引きでのお届けが出来ませんので代金引換以外の決済方法をご選択下さい。

■お急ぎの方・代引き決済・紛失・事故などに関するお荷物補償がない事がご心配な方は宅配便をご選択下さい。

■イベント時、商品名に[メール便で送料無料]や[メール便で〇〇]などメール便での発送を限定している商品は、宅配便をご選択の場合もメール便での発送となります。
宅配便をご希望の際は備考欄に【宅配便希望】とご記載くださいませ。
※その際は、当店にてご注文確認後、宅配便送料640円を加算させて頂きます。

■メール便は約1日〜3日程、お届けまでにお時間がかかります。
※お名前・ご住所に誤りや省略がありますとお届けする事が出来ませんので必ずご確認下さい。
(アパート・マンション名・○○様宅等も省略せずにご記入下さい。)

■メール便発送は基本的にポスト投函です。その為、商品の破損や紛失といったトラブルに関しては如何なる場合につきましても弊社並びに日本郵便は、一切の補償を致しませんのであらかじめご了承下さい。
(ポストの大きさによっては投函出来ず、不在票が入っている場合がございます。その際は、不在票記載の運送業者に連絡後、手渡しでのお受け取りになります。)

■【メール便可(1点まで)(2点まで)】と記載がある商品で数量を越えて、メール便をご選択頂いているご注文は宅配便送料(640円)へご変更させて頂く場合がございます。
その際、前払いの場合は新たにお支払いURLが楽天よりお送りさせて頂きますのでお手続きをお願い致します。
ご入金確認後、出荷のお手配を進めさせて頂きます。

■メール便での配送ご希望のお客様は、1点ずつ「メール便」をご選択頂き、ご注文頂きます様お願い致します。

■メール便可能商品をご注文時「しない[宅配便送料を加算します]」をご選択のお客様も別途宅配便料(640円)を加算させて頂きます。


国際配送
【業者】 EMS
【備考】
楽天国際配送にてご注文のお客様はこちらをお選びください。
送料につきましては、ご注文完了後、当店より別途メールにてご案内致します。
送料承認のご返信確認後、出荷手配を進めさせて頂きます。

Rakuten International Shipping Services
Shipping fee will be advised from stores for your order confirmation.
After confirming the reply of the approval,
we will proceed with the shipping arrangement.

送料は重量ごとに設定されており、日本郵便の送料表をご確認ください。

■ご注文確定後のキャンセルはキャンセル料が発生する場合がございます。
(当店よりご注文確認メールをお送りした時点でご注文確定となります。)
※キャンセル料は一律800円となっております。
Cancellation after confirming order may cause cancellation fee.
(Your order will be confirmed at the time you sent your order confirmation email from our store.)
※Cancellation fee of 800yen

海外配送について
当店は海外へ発送を行っています。世界すべての国・地域への発送を行っています。

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文


備考
当店で注文確認後、順次ご注文の確認メールをお送り致します。
・ご注文確認メール送信後は原則ご変更・キャンセル等はお受けでき兼ねます。
・ご予約商品のご変更につきましては入荷予定日より前にご変更のご連絡をお願い致します。
※入荷時にお送りします入荷のお知らせメール以降はキャンセルをお受けでき兼ねます。

※最強配送のご注文につきましては、注文後すぐに発送のお手配を進めさせて頂きますため、キャンセルが出来兼ねる場合がございます。ご了承の上、ご利用いただきます様お願いいたします。
お支払代金全額を返金いたします。
※ご返金に手数料がかかる場合はご負担いただいております。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。
なお、デビットカードご利用の場合はご返金までにお時間を頂戴する場合がございます。
詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。




お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
----------------------------------------------------------------------
≪返品不可なもの≫
■商品到着から8日以上経過した商品
■お客様のお手元で加工・損傷・紛失・試着した商品
■お客様がご使用になられた商品
■商品のタグ・パッケージ等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
■セール対象商品
■※返品・交換不可※の記載のある商品
■その他特別企画の対象商品
■お届け後、修理、クリーニング等された商品
■事前連絡なしに返送をされた商品
■返品目的でサイズ違いや色違いを多数購入された場合
■ペットの毛・ほこりが付着している商品

※通信販売には法律上クーリングオフの規定がございませんので、クーリングオフによる解約は出来兼ねます。
----------------------------------------------------------------------
返品をご希望される場合は、
まずは当店へ商品到着後7日以内に【rcs@happyexp.jp】へメールまたは【お問い合わせフォーム】にてご連絡をお願い致します。
※事前にご連絡無く返送をされた場合、返送物を送付先へ着払い返送させて頂きます。
また着払い返送方法といたしまして、当店では佐川急便との宅配提携を行っております
ので、それぞれの配送業者・お届け地域に準じた配送料金を頂戴いたします。
予めご了承ください。
交換に関しましては、ご返品後にご希望の商品を再度ご注文下さいませ。
※前回ご注文分は一旦キャンセル処理をさせて頂きます。
※前回ご注文時の販売価格や付与ポイント、クーポン・送料・手数料などに関しましてキャンセルとさせて頂く為、
再度ご注文を頂く際の内容が当初ご注文頂きました内容と異なる場合も、
再度お買上頂く際の販売価格・送料となりますのでご了承頂きます様お願い致します。



対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
返品商品が弊社到着確認後、送料・手数料を差し引きご返金のお手続きを行います。
ご返金方法:楽天ペイの場合は楽天市場よりご返金処理が行われます。
□楽天ペイ ※ご返金については楽天市場より行われます。
【クレジットカード】一旦ご請求の取消をさせて頂き、返品後の金額で再度ご請求させて頂きます。
【ApplePay】一旦ご請求の取消をさせて頂き、返品後の金額で再度ご請求させて頂きます。
【銀行振込】楽天市場よりご返金方法についてご連絡致しますので、案内に沿ってお手続きくださいませ。
【コンビニ前払い】楽天市場よりご返金方法についてご連絡致しますので、案内に沿ってお手続きくださいませ。
【楽天後払い】ご請求書が届き次第、一旦全額お支払いをお願い致します。商品確認後、楽天市場よりご返金方法についてご連絡致しますので、案内に沿ってお手続きくださいませ。
【ポイント支払い】ポイント返還にてご返金させて頂きます。
【その他支払い方法】 楽天市場よりご返金方法についてご連絡致しますので、案内に沿ってお手続きくださいませ。

□代金引換 ※ご返金については当店より行わせて頂きます。
【代金引換】お客様にお届けした際の送料(640円)+代引き手数料(330円)+振込手数料(220円)を商品の税込合計金額から差し引いた金額をご返金させて頂きます。

※3,980円以上で送料無料サービスやイベント時の送料サービスは条件を満たさない場合無効となり、通常送料(宅配便:640円・メール便:254円)をご負担頂きます。
※一部ポイントご利用の場合…ご利用ポイントが再請求金額より多い場合は差額分はポイント返還にてご返金とさせて頂きます。

■その他、楽天ペイのご返金等決済につきましては楽天市場へお問い合わせくださいませ。
-------------------------
【楽天市場 お客様サポートセンター】
□楽天問い合わせチャット
https://chat.ichiba.faq.rakuten.co.jp/
□電話番号 050-5838-4333
□受付時間 9:00〜18:00(年中無休)
※通信料・通話料は、お客様ご負担となります。
-------------------------


返品送料
お客様負担




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
※ご返品(ご返金)後、ご希望の商品を再注文お願いします※
----------------------------------------------------------------------
≪返品不可なもの≫
■商品到着から8日以上経過した商品
■お客様のお手元で加工・損傷・紛失・試着した商品
■お客様がご使用になられた商品
■商品のタグ・パッケージ等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
■セール対象商品
■※返品・交換不可※の記載のある商品
■その他特別企画の対象商品
■お届け後、修理、クリーニング等された商品
■事前連絡なしに返送をされた商品
■返品目的でサイズ違いや色違いを多数購入された場合
■ペットの毛・ほこりが付着している商品

※通信販売には法律上クーリングオフの規定がございませんので、クーリングオフによる解約は出来兼ねます。
----------------------------------------------------------------------
返品をご希望される場合は、
まずは当店へ商品到着後7日以内に【rcs@happyexp.jp】へメールまたは【お問い合わせフォーム】にてご連絡をお願い致します。
※事前にご連絡無く返送をされた場合、返送物を送付先へ着払い返送させて頂きます。
また着払い返送方法といたしまして、当店では佐川急便との宅配提携を行っております
ので、それぞれの配送業者・お届け地域に準じた配送料金を頂戴いたします。
予めご了承ください。
交換に関しましては、ご返品後にご希望の商品を再度ご注文下さいませ。
※前回ご注文分は一旦キャンセル処理をさせて頂きます。
※前回ご注文時の販売価格や付与ポイント、クーポン・送料・手数料などに関しましてキャンセルとさせて頂く為、
再度ご注文を頂く際の内容が当初ご注文頂きました内容と異なる場合も、
再度お買上頂く際の販売価格・送料となりますのでご了承頂きます様お願い致します。



対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
※再注文時の販売価格・送料はその際の価格となります。
※ご連絡後お手続き案内させていただきます。
詳細をご利用ガイドにも記載させて頂いておりますのでご確認くださいませ。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
■商品到着から7日以内の商品
■事前連絡後に返送をされた商品
■未使用(試着は可)・タグのついている商品
----------------------------------------------------------------------
≪不良品と判断できかねる場合≫
●商品によって素材の性質上・製造過程において染料などの特有の匂いが多少強く感じられるものもございます。
●機械による生産過程におきまして、多少の“ほつれ”他繊維の“混紡”などが生じている場合がございます。
また、同じ商品でも生産時期やカラーにより形やサイズに多少の“誤差”が生じる場合もございます。品質上問題がない場合、不良品とは判断いたしかねます。
●プリント柄に関しまして画像の商品と柄の位置等が異なるや、つなぎ目部分の柄やカッティング合わせがされてない等のお申し出は不良品とは判断いたしかねます。
※上記の内容に該当いたします場合でご返送された場合、当店では【不良品】とは判断いたしかねますので、 着払いにてお客様へ再度商品を返送させて頂くか、お客様都合返品としてご対応させていただきます。 予めご了承ください。
●不良商品ではなかったと判断された場合、お客様へご返送させて頂く形となります。不良品か否やを判断されて頂くために、ご連絡を頂いた際に画像を添付して頂けますとご返送前に不良品交換対応商品か判断をさせて頂きますので、ご返送前に必ず当店へご連絡を頂けますようお願い致します。
----------------------------------------------------------------------
商品のお届けにつきましては細心の注意を払っておりますが、
万が一不良品・破損・ご注文と異なる商品をお届けしてしまった場合は、
商品到着後7日以内にカスタマーサポート係【rcs@happyexp.jp】へメールまたは【お問い合わせフォーム】にてご連絡をお願い致します。
責任を持って速やかに対処させて頂きます。

----------メールへの特記事項------------
・【件名】不良品返品 または 誤納品返品
・受注番号 または 注文番号
・ご注文者様お名前
・お電話番号
・不良品の場合…不良個所
・誤納品の場合…ご注文商品との相違内容
------------------------------------------


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
返品商品が弊社到着確認後、ご返金のお手続きを行います。
ご返金方法:楽天ペイの場合は楽天市場よりご返金処理が行われます。

□楽天ペイ ※ご返金については楽天市場より行われます。
【クレジットカード】ご請求の取消、もしくは一旦ご請求の取消をさせて頂き、返品後の金額で再度ご請求させて頂きます。
【ApplePay】ご請求の取消、もしくは一旦ご請求の取消をさせて頂き、返品後の金額で再度ご請求させて頂きます。
【銀行振込】楽天市場よりご返金方法についてご連絡致しますので、案内に沿ってお手続きくださいませ。
【コンビニ前払い】楽天市場よりご返金方法についてご連絡致しますので、案内に沿ってお手続きくださいませ。
【楽天後払い】ご請求書が届き次第、一旦全額お支払いをお願い致します。商品確認後、楽天市場よりご返金方法についてご連絡致しますので、案内に沿ってお手続きくださいませ。
【ポイント支払い】ポイント返還にてご返金させて頂きます。
【その他支払い方法】 楽天市場よりご返金方法についてご連絡致しますので、案内に沿ってお手続きくださいませ。

□代金引換 ※ご返金については当店より行わせて頂きます。

※一部ポイントご利用の場合…ご利用ポイントが再請求金額より多い場合は差額分はポイント返還にてご返金とさせて頂きます。

■その他、楽天ペイのご返金等決済につきましては楽天市場へお問い合わせくださいませ。
-------------------------
【楽天市場 お客様サポートセンター】
□楽天問い合わせチャット
https://chat.ichiba.faq.rakuten.co.jp/
□電話番号 050-5838-4333
□受付時間 9:00〜18:00(年中無休)
※通信料・通話料は、お客様ご負担となります。
-------------------------


返品送料
店舗負担

備考
※ご連絡後お手続き案内させていただきます。
詳細をご利用ガイドにも記載させて頂いております。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
■商品到着から7日以内の商品
■事前連絡後に返送をされた商品
■未使用(試着は可)・タグのついている商品

----------------------------------------------------------------------
≪不良品と判断できかねる場合≫
●商品によって素材の性質上・製造過程において染料などの特有の匂いが多少強く感じられるものもございます。
●機械による生産過程におきまして、多少の“ほつれ”他繊維の“混紡”などが生じている場合がございます。
また、同じ商品でも生産時期やカラーにより形やサイズに多少の“誤差”が生じる場合もございます。品質上問題がない場合、不良品とは判断いたしかねます。
●プリント柄に関しまして画像の商品と柄の位置等が異なるや、つなぎ目部分の柄やカッティング合わせがされてない等のお申し出は不良品とは判断いたしかねます。
※上記の内容に該当いたします場合でご返送された場合、当店では【不良品】とは判断いたしかねますので、 着払いにてお客様へ再度商品を返送させて頂くか、お客様都合返品としてご対応させていただきます。 予めご了承ください。
●不良商品ではなかったと判断された場合、お客様へご返送させて頂く形となります。不良品か否やを判断されて頂くために、ご連絡を頂いた際に画像を添付して頂けますとご返送前に不良品交換対応商品か判断をさせて頂きますので、ご返送前に必ず当店へご連絡を頂けますようお願い致します。
----------------------------------------------------------------------
商品のお届けにつきましては細心の注意を払っておりますが、
万が一不良品・破損・ご注文と異なる商品をお届けしてしまった場合は、
商品到着後7日以内にカスタマーサポート係【rcs@happyexp.jp】へメールまたは【お問い合わせフォーム】にてご連絡をお願い致します。
責任を持って速やかに対処させて頂きます。

----------メールへの特記事項------------
・【件名】不良品交換
・受注番号 または 注文番号
・ご注文者様お名前
・お電話番号
・不良品の場合…不良個所
・誤納品の場合…ご注文商品との相違内容
------------------------------------------
■不良品・ご注文商品と異なる商品が届いた場合
商品到着後、7日以内に【rcs@happyexp.jp】へメールまたは【お問い合わせフォーム】にてご連絡をお願い致します。
早急に正規品との交換させて頂きます。
1.当店より正規品を発送致します。
2.不良品・誤納商品につきましては、佐川急便集荷手依頼を当店で手配させて頂きます。
(集荷にお伺いさせて頂くご希望日・お時間帯等がございましたらお申し付けください。)
 着払い伝票を持参の上お伺いに参りますので、商品を梱包の上、伺った配送員にお渡し下さい。
3.返送商品が到着次第、メールにてご連絡させて頂きます。

※お荷物を持ち込みの場合※
お手数ではございますが下記送り先名・住所・電話番号を着払い伝票にご記載の上、
不良品またはご注文商品と異なる商品をご返送お願い致します。

------------------------------------------
【送り先名】有限会社ベリータジェーピー
【住所】〒537-0001 大阪府大阪市東成区深江北1-6-12
【電話番号】070-9276-2063
------------------------------------------


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
※ご連絡後お手続き案内させていただきます。
詳細をご利用ガイドにも記載させて頂いております。




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
070-9276-2063

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
【お問い合わせ時間】10:00〜17:00


返送先

郵便番号
537-0001

住所
大阪府大阪市東成区深江北1-6-12

電話番号
070-9276-2063

FAX番号
06-6977-9030


キャンセル・返金・交換についての注意事項

当店はインターネット専門店につき、電話対応オペレーターは常駐しておりません。
お問い合わせはメールかお問い合わせフォームからお願いします。

社会的責任[CSR]

   いらっしゃいませ!!

有限会社ベリータジェーピー

〒537-0001 大阪府大阪市東成区深江北1-6-12
TEL:070-9276-2063 FAX:06-6977-9030
代表者:山邊 雅美
店舗運営責任者:山邊 由美子
店舗セキュリティ責任者:山邊 由美子
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

10/1〜 土日祝・長期休業日の問い合わせは休業とさせて頂きます。 (翌営業日以降にご返信させて頂きます) ※現在お電話でのお問い合わせは休止しております。

たくさんのネットショップがございます中、Happy急便の商品にご興味をお持ちいただき誠にありがとうございます!
当店ではじめてご購入をお考えのお客様が知りたいことをわか りやすくお伝えし、より親しみを
感じていただけますよう、当店 のご利用ガイドをご用意いたしました。

ご利用ガイドはこちらをクリック!

Happy急便は有限会社ベリータジェーピーが運営するレディースファッションのショッピングサイトです。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2362751 ラクテン(HAPPYキユウヒ゛ン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

日本郵便

【備考】

代金引換決済
▼お時間指定がございます場合は下記お時間帯をお選び下さい。


■お届けの際、配達スタッフへ直接【現金】にてお支払下さい。
■代引き手数料は一律330円(税込)です。
■お支払総額は以下の通りです。
【商品代金合計(税込)+送料+代引き手数料】 (送料につきましては下記配送方法についてをご覧下さい。)
*消費税の端数は切り捨てでの計算となります。


■代金引換決済の流れ■


代引手数料料金表

全国一律料金:330円

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(日本郵便)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

受注・発送カレンダー

2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】




宅配便について
[日本郵便 ゆうパック] もしくは [佐川急便 宅配便]
※大変申し訳ございませんが、配送業者のご指定は頂けません。

■送料は全国一律 640円  1回のご注文が3,980円以上の場合、
 または送料無料商品と送料別商品同時にご注文の場合は同梱させて頂きますので、送料は無料となります。
メール便発送商品で複数注文を頂いております場合、
配送方法を宅配便へ変更させて頂く場合がございます事をご了承お願い致します。
※複数メール便での発送をご希望の場合はメール便可能個数毎のご注文をお願い致します。

■配達日・時間帯をご指定頂けます。
ご注文日から当店休業日を含まない4日後〜14日以内までのご指定が可能です。
時間帯は以下からお選び頂けます。



*ただし時間・配達日を指定された場合でも、交通事情・配送指定できない地域等によりご指定の時間内・配達ご希望指定日にお届け出来ない場合もございますので、予めご了承下さい。

■商品のお届け時にご不在だった場合は、不在票記載の配送業者に直接ご連絡をお願い致します。
保管期限は初回お届け日より1週間となっております。保管期限を過ぎたお荷物は、お受け取り辞退で当店へ返送となります。

■受取人様不在時の訪問回数の変更
◇変更前
初回配達で不在だった場合、受取人様の再配達連絡ありなしに関わらず、翌日に再度訪問
◇変更後(2018年3月1日以降)
初回配達で不在だった場合、受取人様の再配達連絡がなければ再訪問を行わない

■長期ご不在・受け取り拒否について
注文をされながら、正当な理由なく受け取り拒否された場合または長期ご不在により当店へ返却された場合は、発送に掛かりました往復送料・手数料を請求させて頂きます。

ご注意点
■送料込の商品の扱い
1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、送料は無料になります。


■配送日
通常、ご注文商品はお客様のご注文日から2〜4営業日内に当店より発送致します。
但し、取り寄せ商品の場合は商品取り寄せ次第、発送致します。その際は別途メールにてご連絡させて頂きます。

*ご注文の混雑状況などにより多少前後する場合がございます。
予約販売の商品に関しましては、入荷してからの順次発送となりますので配送日数目安の対象外となります。
また、メール便の場合も目安の対象外となります。


最強配送について

■配送方法:宅配便・メール便(追跡可能)

宅配便の場合
・「最強配送」をご希望の場合、必ずお届け日時をご指定ください。
・「お届け日」もしくは「お届け時間のみ」の指定となります。
正午までのご注文で、1営業日以内に発送・最短翌日にお届け致します。(対象地域のみ)
 ※正午を過ぎたご注文は 翌日の発送となります。

「最強配送」対象地域の確認につきましては、商品検索画面に表示される「お届け先」の都道府県を「最強配送」ラベル対象か確認したいエリアに設定したうえで、商品ページに「最強配送」ラベルが表示されているかをご確認ください。

メール便の場合
正午までのご注文で、1営業日以内に発送致します。
 ※正午を過ぎたご注文は 翌日の発送となります。

日時指定不可となりますのでご了承くださいませ。

注意事項
・ご注文後直ぐに出荷手配をさせて頂いております。
 ご注文確定後のご注文キャンセル・ご注文内容の変更はお受け出来かねますのでご注文の際は今一度ご確認をして頂けますようお願い致します。
 尚、出荷手配後のキャンセルをご希望の場合、お客様都合の返品扱いになりますのでこちらをご確認ください。
・ご注文内容に不備がある場合、最強配送・翌日お届けをご利用頂けません。
 ※番地なし住所が正しい場合、お手数ではございますが、住所の一番最後に『番地なし』とご記載くださいませ。
・カード情報不備などでカード決済が不可の場合、決済が完了後発送の手配をさせて頂きます。
・休業日(夏季・年末年始)のご注文は対応しておりません。
・ご注文の混雑状況などにより多少前後する場合がございます。
・翌日お届けの場合、配達希望時間帯はご指定頂けません。
・クレジットカード・代金引換・後払いのみのご注文に限ります。
・ご予約商品・最強配送対象外の商品を同時購入の場合、入荷商品との同時発送となります。
 ※カラーやサイズにより、一部ご予約の場合がございます。
・交通機関の不具合や悪天候などその他の不可抗力が生じた場合には、到着日が前後することがありますのでご了承お願い致します。
・ご注文頂いた商品が在庫切れで欠品となった場合には、翌日のお届けが出来かねます。その際には、早急にご連絡いたしますのでご了承くださいませ。

詳細はコチラ⇒最強配送とは?



送料料金表

全国一律料金:640円

高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 3979円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】


■メール便は[日本郵便 ゆうパケット]での配送となります。


送料料金表

全国一律料金:254円

高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 3979円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考
メール便での発送について
■当店では可能な商品に限りメール便発送を承っております。

■ご利用の際は、下記項目を必ずご参照頂き、内容をご承諾の上ご注文頂きます様お願い致します。

■お届け日数は1〜3日程です。配送日・時間指定は出来ません。

■メール便はポスト投函となっております。

■メール便対応商品を複数枚ご注文を頂いております場合は宅配便へ変更させて頂くことがございます事をご了承下さい。

※メール便での複数発送をご希望の場合は、ご注文の際備考欄にてご記入下さい。




メリット ■送料 全国一律 254円

■ポスト投函の為、不在時でも受け取り可能
デメリット ■配送日・時間指定不可
■あす楽非対応
■代引きでのお支払不可
■商品の紛失・損傷の際の補償がありません
■サイズ制限による商品、同梱数の制限


メール便発送が可能な商品。

メール便可能な商品は、商品名に【メール便可(〇点まで)】と記載されております。
※メール便不可の場合は、当店にて宅配便発送(宅配便料金)に変更させて頂きます。






メール便発送でのご注意点
■メール便はポスト投函サービスの為代引きでのお届けが出来ませんので代金引換以外の決済方法をご選択下さい。

■お急ぎの方・代引き決済・紛失・事故などに関するお荷物補償がない事がご心配な方は宅配便をご選択下さい。

■イベント時、商品名に[メール便で送料無料]や[メール便で〇〇]などメール便での発送を限定している商品は、宅配便をご選択の場合もメール便での発送となります。
宅配便をご希望の際は備考欄に【宅配便希望】とご記載くださいませ。
※その際は、当店にてご注文確認後、宅配便送料640円を加算させて頂きます。

■メール便は約1日〜3日程、お届けまでにお時間がかかります。
※お名前・ご住所に誤りや省略がありますとお届けする事が出来ませんので必ずご確認下さい。
(アパート・マンション名・○○様宅等も省略せずにご記入下さい。)

■メール便発送は基本的にポスト投函です。その為、商品の破損や紛失といったトラブルに関しては如何なる場合につきましても弊社並びに日本郵便は、一切の補償を致しませんのであらかじめご了承下さい。
(ポストの大きさによっては投函出来ず、不在票が入っている場合がございます。その際は、不在票記載の運送業者に連絡後、手渡しでのお受け取りになります。)

■【メール便可(1点まで)(2点まで)】と記載がある商品で数量を越えて、メール便をご選択頂いているご注文は宅配便送料(640円)へご変更させて頂く場合がございます。
その際、前払いの場合は新たにお支払いURLが楽天よりお送りさせて頂きますのでお手続きをお願い致します。
ご入金確認後、出荷のお手配を進めさせて頂きます。

■メール便での配送ご希望のお客様は、1点ずつ「メール便」をご選択頂き、ご注文頂きます様お願い致します。

■メール便可能商品をご注文時「しない[宅配便送料を加算します]」をご選択のお客様も別途宅配便料(640円)を加算させて頂きます。

国際配送

【業者】

EMS

【備考】


楽天国際配送にてご注文のお客様はこちらをお選びください。
送料につきましては、ご注文完了後、当店より別途メールにてご案内致します。
送料承認のご返信確認後、出荷手配を進めさせて頂きます。

Rakuten International Shipping Services
Shipping fee will be advised from stores for your order confirmation.
After confirming the reply of the approval,
we will proceed with the shipping arrangement.

送料は重量ごとに設定されており、日本郵便の送料表をご確認ください。

■ご注文確定後のキャンセルはキャンセル料が発生する場合がございます。
(当店よりご注文確認メールをお送りした時点でご注文確定となります。)
※キャンセル料は一律800円となっております。
Cancellation after confirming order may cause cancellation fee.
(Your order will be confirmed at the time you sent your order confirmation email from our store.)
※Cancellation fee of 800yen

海外配送について

当店は海外へ発送を行っています。世界すべての国・地域への発送を行っています。

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文

備考

当店で注文確認後、順次ご注文の確認メールをお送り致します。
・ご注文確認メール送信後は原則ご変更・キャンセル等はお受けでき兼ねます。
・ご予約商品のご変更につきましては入荷予定日より前にご変更のご連絡をお願い致します。
※入荷時にお送りします入荷のお知らせメール以降はキャンセルをお受けでき兼ねます。

※最強配送のご注文につきましては、注文後すぐに発送のお手配を進めさせて頂きますため、キャンセルが出来兼ねる場合がございます。ご了承の上、ご利用いただきます様お願いいたします。
お支払代金全額を返金いたします。
※ご返金に手数料がかかる場合はご負担いただいております。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。
なお、デビットカードご利用の場合はご返金までにお時間を頂戴する場合がございます。
詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

----------------------------------------------------------------------
≪返品不可なもの≫
■商品到着から8日以上経過した商品
■お客様のお手元で加工・損傷・紛失・試着した商品
■お客様がご使用になられた商品
■商品のタグ・パッケージ等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
■セール対象商品
■※返品・交換不可※の記載のある商品
■その他特別企画の対象商品
■お届け後、修理、クリーニング等された商品
■事前連絡なしに返送をされた商品
■返品目的でサイズ違いや色違いを多数購入された場合
■ペットの毛・ほこりが付着している商品

※通信販売には法律上クーリングオフの規定がございませんので、クーリングオフによる解約は出来兼ねます。
----------------------------------------------------------------------
返品をご希望される場合は、
まずは当店へ商品到着後7日以内に【rcs@happyexp.jp】へメールまたは【お問い合わせフォーム】にてご連絡をお願い致します。
※事前にご連絡無く返送をされた場合、返送物を送付先へ着払い返送させて頂きます。
また着払い返送方法といたしまして、当店では佐川急便との宅配提携を行っております
ので、それぞれの配送業者・お届け地域に準じた配送料金を頂戴いたします。
予めご了承ください。
交換に関しましては、ご返品後にご希望の商品を再度ご注文下さいませ。
※前回ご注文分は一旦キャンセル処理をさせて頂きます。
※前回ご注文時の販売価格や付与ポイント、クーポン・送料・手数料などに関しましてキャンセルとさせて頂く為、
再度ご注文を頂く際の内容が当初ご注文頂きました内容と異なる場合も、
再度お買上頂く際の販売価格・送料となりますのでご了承頂きます様お願い致します。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

返品商品が弊社到着確認後、送料・手数料を差し引きご返金のお手続きを行います。
ご返金方法:楽天ペイの場合は楽天市場よりご返金処理が行われます。
□楽天ペイ ※ご返金については楽天市場より行われます。
【クレジットカード】一旦ご請求の取消をさせて頂き、返品後の金額で再度ご請求させて頂きます。
【ApplePay】一旦ご請求の取消をさせて頂き、返品後の金額で再度ご請求させて頂きます。
【銀行振込】楽天市場よりご返金方法についてご連絡致しますので、案内に沿ってお手続きくださいませ。
【コンビニ前払い】楽天市場よりご返金方法についてご連絡致しますので、案内に沿ってお手続きくださいませ。
【楽天後払い】ご請求書が届き次第、一旦全額お支払いをお願い致します。商品確認後、楽天市場よりご返金方法についてご連絡致しますので、案内に沿ってお手続きくださいませ。
【ポイント支払い】ポイント返還にてご返金させて頂きます。
【その他支払い方法】 楽天市場よりご返金方法についてご連絡致しますので、案内に沿ってお手続きくださいませ。

□代金引換 ※ご返金については当店より行わせて頂きます。
【代金引換】お客様にお届けした際の送料(640円)+代引き手数料(330円)+振込手数料(220円)を商品の税込合計金額から差し引いた金額をご返金させて頂きます。

※3,980円以上で送料無料サービスやイベント時の送料サービスは条件を満たさない場合無効となり、通常送料(宅配便:640円・メール便:254円)をご負担頂きます。
※一部ポイントご利用の場合…ご利用ポイントが再請求金額より多い場合は差額分はポイント返還にてご返金とさせて頂きます。

■その他、楽天ペイのご返金等決済につきましては楽天市場へお問い合わせくださいませ。
-------------------------
【楽天市場 お客様サポートセンター】
□楽天問い合わせチャット
https://chat.ichiba.faq.rakuten.co.jp/
□電話番号 050-5838-4333
□受付時間 9:00〜18:00(年中無休)
※通信料・通話料は、お客様ご負担となります。
-------------------------

返品送料

お客様負担

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

※ご返品(ご返金)後、ご希望の商品を再注文お願いします※
----------------------------------------------------------------------
≪返品不可なもの≫
■商品到着から8日以上経過した商品
■お客様のお手元で加工・損傷・紛失・試着した商品
■お客様がご使用になられた商品
■商品のタグ・パッケージ等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
■セール対象商品
■※返品・交換不可※の記載のある商品
■その他特別企画の対象商品
■お届け後、修理、クリーニング等された商品
■事前連絡なしに返送をされた商品
■返品目的でサイズ違いや色違いを多数購入された場合
■ペットの毛・ほこりが付着している商品

※通信販売には法律上クーリングオフの規定がございませんので、クーリングオフによる解約は出来兼ねます。
----------------------------------------------------------------------
返品をご希望される場合は、
まずは当店へ商品到着後7日以内に【rcs@happyexp.jp】へメールまたは【お問い合わせフォーム】にてご連絡をお願い致します。
※事前にご連絡無く返送をされた場合、返送物を送付先へ着払い返送させて頂きます。
また着払い返送方法といたしまして、当店では佐川急便との宅配提携を行っております
ので、それぞれの配送業者・お届け地域に準じた配送料金を頂戴いたします。
予めご了承ください。
交換に関しましては、ご返品後にご希望の商品を再度ご注文下さいませ。
※前回ご注文分は一旦キャンセル処理をさせて頂きます。
※前回ご注文時の販売価格や付与ポイント、クーポン・送料・手数料などに関しましてキャンセルとさせて頂く為、
再度ご注文を頂く際の内容が当初ご注文頂きました内容と異なる場合も、
再度お買上頂く際の販売価格・送料となりますのでご了承頂きます様お願い致します。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

※再注文時の販売価格・送料はその際の価格となります。
※ご連絡後お手続き案内させていただきます。
詳細をご利用ガイドにも記載させて頂いておりますのでご確認くださいませ。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

■商品到着から7日以内の商品
■事前連絡後に返送をされた商品
■未使用(試着は可)・タグのついている商品
----------------------------------------------------------------------
≪不良品と判断できかねる場合≫
●商品によって素材の性質上・製造過程において染料などの特有の匂いが多少強く感じられるものもございます。
●機械による生産過程におきまして、多少の“ほつれ”他繊維の“混紡”などが生じている場合がございます。
また、同じ商品でも生産時期やカラーにより形やサイズに多少の“誤差”が生じる場合もございます。品質上問題がない場合、不良品とは判断いたしかねます。
●プリント柄に関しまして画像の商品と柄の位置等が異なるや、つなぎ目部分の柄やカッティング合わせがされてない等のお申し出は不良品とは判断いたしかねます。
※上記の内容に該当いたします場合でご返送された場合、当店では【不良品】とは判断いたしかねますので、 着払いにてお客様へ再度商品を返送させて頂くか、お客様都合返品としてご対応させていただきます。 予めご了承ください。
●不良商品ではなかったと判断された場合、お客様へご返送させて頂く形となります。不良品か否やを判断されて頂くために、ご連絡を頂いた際に画像を添付して頂けますとご返送前に不良品交換対応商品か判断をさせて頂きますので、ご返送前に必ず当店へご連絡を頂けますようお願い致します。
----------------------------------------------------------------------
商品のお届けにつきましては細心の注意を払っておりますが、
万が一不良品・破損・ご注文と異なる商品をお届けしてしまった場合は、
商品到着後7日以内にカスタマーサポート係【rcs@happyexp.jp】へメールまたは【お問い合わせフォーム】にてご連絡をお願い致します。
責任を持って速やかに対処させて頂きます。

----------メールへの特記事項------------
・【件名】不良品返品 または 誤納品返品
・受注番号 または 注文番号
・ご注文者様お名前
・お電話番号
・不良品の場合…不良個所
・誤納品の場合…ご注文商品との相違内容
------------------------------------------

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

返品商品が弊社到着確認後、ご返金のお手続きを行います。
ご返金方法:楽天ペイの場合は楽天市場よりご返金処理が行われます。

□楽天ペイ ※ご返金については楽天市場より行われます。
【クレジットカード】ご請求の取消、もしくは一旦ご請求の取消をさせて頂き、返品後の金額で再度ご請求させて頂きます。
【ApplePay】ご請求の取消、もしくは一旦ご請求の取消をさせて頂き、返品後の金額で再度ご請求させて頂きます。
【銀行振込】楽天市場よりご返金方法についてご連絡致しますので、案内に沿ってお手続きくださいませ。
【コンビニ前払い】楽天市場よりご返金方法についてご連絡致しますので、案内に沿ってお手続きくださいませ。
【楽天後払い】ご請求書が届き次第、一旦全額お支払いをお願い致します。商品確認後、楽天市場よりご返金方法についてご連絡致しますので、案内に沿ってお手続きくださいませ。
【ポイント支払い】ポイント返還にてご返金させて頂きます。
【その他支払い方法】 楽天市場よりご返金方法についてご連絡致しますので、案内に沿ってお手続きくださいませ。

□代金引換 ※ご返金については当店より行わせて頂きます。

※一部ポイントご利用の場合…ご利用ポイントが再請求金額より多い場合は差額分はポイント返還にてご返金とさせて頂きます。

■その他、楽天ペイのご返金等決済につきましては楽天市場へお問い合わせくださいませ。
-------------------------
【楽天市場 お客様サポートセンター】
□楽天問い合わせチャット
https://chat.ichiba.faq.rakuten.co.jp/
□電話番号 050-5838-4333
□受付時間 9:00〜18:00(年中無休)
※通信料・通話料は、お客様ご負担となります。
-------------------------

返品送料

店舗負担

備考

※ご連絡後お手続き案内させていただきます。
詳細をご利用ガイドにも記載させて頂いております。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

■商品到着から7日以内の商品
■事前連絡後に返送をされた商品
■未使用(試着は可)・タグのついている商品

----------------------------------------------------------------------
≪不良品と判断できかねる場合≫
●商品によって素材の性質上・製造過程において染料などの特有の匂いが多少強く感じられるものもございます。
●機械による生産過程におきまして、多少の“ほつれ”他繊維の“混紡”などが生じている場合がございます。
また、同じ商品でも生産時期やカラーにより形やサイズに多少の“誤差”が生じる場合もございます。品質上問題がない場合、不良品とは判断いたしかねます。
●プリント柄に関しまして画像の商品と柄の位置等が異なるや、つなぎ目部分の柄やカッティング合わせがされてない等のお申し出は不良品とは判断いたしかねます。
※上記の内容に該当いたします場合でご返送された場合、当店では【不良品】とは判断いたしかねますので、 着払いにてお客様へ再度商品を返送させて頂くか、お客様都合返品としてご対応させていただきます。 予めご了承ください。
●不良商品ではなかったと判断された場合、お客様へご返送させて頂く形となります。不良品か否やを判断されて頂くために、ご連絡を頂いた際に画像を添付して頂けますとご返送前に不良品交換対応商品か判断をさせて頂きますので、ご返送前に必ず当店へご連絡を頂けますようお願い致します。
----------------------------------------------------------------------
商品のお届けにつきましては細心の注意を払っておりますが、
万が一不良品・破損・ご注文と異なる商品をお届けしてしまった場合は、
商品到着後7日以内にカスタマーサポート係【rcs@happyexp.jp】へメールまたは【お問い合わせフォーム】にてご連絡をお願い致します。
責任を持って速やかに対処させて頂きます。

----------メールへの特記事項------------
・【件名】不良品交換
・受注番号 または 注文番号
・ご注文者様お名前
・お電話番号
・不良品の場合…不良個所
・誤納品の場合…ご注文商品との相違内容
------------------------------------------
■不良品・ご注文商品と異なる商品が届いた場合
商品到着後、7日以内に【rcs@happyexp.jp】へメールまたは【お問い合わせフォーム】にてご連絡をお願い致します。
早急に正規品との交換させて頂きます。
1.当店より正規品を発送致します。
2.不良品・誤納商品につきましては、佐川急便集荷手依頼を当店で手配させて頂きます。
(集荷にお伺いさせて頂くご希望日・お時間帯等がございましたらお申し付けください。)
 着払い伝票を持参の上お伺いに参りますので、商品を梱包の上、伺った配送員にお渡し下さい。
3.返送商品が到着次第、メールにてご連絡させて頂きます。

※お荷物を持ち込みの場合※
お手数ではございますが下記送り先名・住所・電話番号を着払い伝票にご記載の上、
不良品またはご注文商品と異なる商品をご返送お願い致します。

------------------------------------------
【送り先名】有限会社ベリータジェーピー
【住所】〒537-0001 大阪府大阪市東成区深江北1-6-12
【電話番号】070-9276-2063
------------------------------------------

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

※ご連絡後お手続き案内させていただきます。
詳細をご利用ガイドにも記載させて頂いております。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

070-9276-2063

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

【お問い合わせ時間】10:00〜17:00

返送先

郵便番号

537-0001

住所

大阪府大阪市東成区深江北1-6-12

電話番号

070-9276-2063

FAX番号

06-6977-9030

キャンセル・返金・交換についての注意事項

当店はインターネット専門店につき、電話対応オペレーターは常駐しておりません。
お問い合わせはメールかお問い合わせフォームからお願いします。

楽天市場の便利な機能