会社概要

Styly Design株式会社
〒812-0063 福岡県福岡市東区原田4丁目16−8(発送)Styly Design 株式会社 〒810-0001 福岡県福岡市中央区天神4-6-28天神ファーストビル7階
TEL:050-5359-2011 FAX:05053592011
代表者:下川原 郁絵
店舗運営責任者:下川原 郁絵
店舗セキュリティ責任者:下川原 郁絵
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 13:00
09:00 〜 13:00
09:00 〜 13:00
09:00 〜 13:00
09:00 〜 13:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2563994 ラクテン(ヨカ゛ウエアLEECHEリ−チエ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】ポスト投函できない特定商品のみ宅配にて配送いたします。
※商品ページの配送に記載しております。

配送方法をご変更希望の際は、下記のオプションをご購入ください。
https://item.rakuten.co.jp/happy-dayss/takuhai/

【送料料金表】  全国一律料金:590円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

小型宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】レターパックプラス
【備考】あす楽商品のみレターパックプラスにて配送いたします。

【送料料金表】  全国一律料金:590円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】
商品発送のタイミング
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】【商品発送のタイミング】
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

【送料料金表】  全国一律料金:370円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っています。発送が可能な国・地域は下記です。

アルゼンチン、オーストリア、オーストラリア、ベルギー、ブラジル、カナダ、スイス、中国、ドイツ、デンマーク、スペイン、フランス、イギリス、ギリシャ、香港、インドネシア、インド、イタリア、韓国、モロッコ、メキシコ、マレーシア、オランダ、ニュージーランド、フィリピン、ポーランド、ポルトガル、ロシア、スウェーデン、シンガポール、タイ、トルコ、台湾、アメリカ、ベトナム

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
●返品
・商品お届け日より7日以上経過した商品の返品・交換は一切できかねますのでご了承ください。
・問い合わせフォーム、メール、お電話にてご連絡頂いたもののみ対応致します。
・ご連絡なく弊社に届いた商品は一切対応出来かねます。
・2着まで返品対応致します。
・複数返品ご希望の際は、商品番号とカラー名をお知らせください。
・お客様ご都合(・サイズ違い、オーダー間違い、イメージ違い、色味濃淡違い、表記サイズとの誤差1.2cm以内など)での返品の場合の送料はお客様のご負担となります。
・ブラトップや下着など、直接肌につける商品は衛生上の問題で返品・交換はできかねますのでご了承くださいませ。
・弊社への返送料、返品手数料はお客様負担となりますのでご了承ください。
・尚、交換品の返品は出来ませんことをご了承ください。

【ご注意】・弊社への返送料、返品手数料890円はお客様ご負担となります。
下記の内容に該当する際は、返品対応出来かねる場合がございます。
※お客様都合の返品はすべて未使用品に限ります。
※試着目的でのご購入後の返品はお控えください。
※SALE価格にてご注文をいただきました商品
※一度ご使用になられた商品
※商品の付属のタグなどを取られた商品
※商品に香水や匂いが付着している商品
※お客様が汚損(ファンデーション、口紅等)・破損された商品
※お届け後、洗濯・クリーニング・お直しなどされた商品
※ご連絡がなく返送された商品
※ご注文者様以外の方からのご連絡(必ずご注文いただきましたご本人様よりご連絡下さい)
※ブラトップ、下着など直接肌につける商品は衛生上の問題で返品・交換はできかねます。 予めご了承くださいませ。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
【ご注意】返品手数料890円を商品代金から差し引かせて頂きます。 ※商品返送時送料はお客様負担となります。


返品送料
お客様負担

備考
返品を希望する旨、お問い合わせフォーム、メールもしくはお電話にてお申し付けください。
ご連絡なく弊社に届いた商品は一切対応出来かねます。




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
●交換
・商品お届け日より7日以上経過した商品の返品・交換は一切できかねますのでご了承ください。
・問い合わせフォーム、メール、お電話にてご連絡頂いたもののみ対応致します。
・ご連絡なく弊社に届いた商品は一切対応出来かねます。
・複数交換ご希望の際は、商品番号とカラー名をお知らせください。
・ブラトップや下着など、直接肌につける商品は衛生上の問題で返品・交換はできかねますのでご了承くださいませ。
・弊社への返送料、交換手数料はお客様負担となりますのでご了承ください。
・尚、交換品の再交換、返品は出来ませんことをご了承ください。

【ご注意】・弊社への返送料、交換手数料690円〜はお客様ご負担となります。

下記の内容に該当する際は、交換対応出来かねる場合がございます。
※お客様都合の交換はすべて未使用品に限ります。
※SALE価格にてご注文をいただきました商品
※一度ご使用になられた商品
※商品の付属のタグなどを取られた商品
※商品に香水や匂いが付着している商品
※お客様が汚損(ファンデーション、口紅等)・破損された商品
※お届け後、洗濯・クリーニング・お直しなどされた商品
※ご連絡がなく返送された商品
※ご注文者様以外の方からのご連絡(必ずご注文いただきましたご本人様よりご連絡下さい)
※ブラトップ、下着など直接肌につける商品は衛生上の問題で返品・交換はできかねます。 予めご了承くださいませ。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
交換希望のサイズ、カラーの在庫なしの場合は、返品対応も承ります。返品の際、返品手数料は交換手数料と同額でございます。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
・商品到着一週間以内にお問い合わせフォーム、メール、お電話にてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
ご連絡なく弊社に届いた商品は一切対応出来かねます。
・商品の不良・不具合箇所の平置き状態のお写真の送付をおねがいいたします。
不良・不具合箇所細部が写ってますお写真と全体のお写真送付をお問い合わせフォームもしくはメールでお送りいただけますと対応がスムーズになります。
・品質管理には十分注意いたしておりますが、商品の特性上、素材独特の肌触り、お洗濯にて解消されます商品特有の匂い、保管・発送時によるたたみジワ、カットして解消します糸未処理につきましては不良対象外とさせていただいております。
・不良返品、弁償補償の対象は当店商品のみとさせていただきます。他社製品は対象外となっております。
■■ご注意■■
・不良のお電話いただきましても状況確認後の対応になります。
・お写真のご提供、状況確認が出来ない場合は対応出来かねますことを何卒ご了承ください。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
不良返品を希望する旨、お問い合わせフォーム、メールもしくはお電話にてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
・商品到着一週間以内にお問い合わせフォーム、メール、お電話にてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
ご連絡なく弊社に届いた商品は一切対応出来かねます。
・商品の不良・不具合箇所の平置き状態のお写真の送付をおねがいいたします。
不良・不具合箇所細部が写ってますお写真と全体のお写真送付をお問い合わせフォームもしくはメールでお送りいただけますと対応がスムーズになります。
・品質管理には十分注意いたしておりますが、商品の特性上、素材独特の肌触り、お洗濯にて解消されます商品特有の匂い、保管・発送時によるたたみジワ、カットして解消します糸未処理につきましては不良対象外とさせていただいております。
・不良交換補償の対象は当店商品のみとさせていただきます。他社製品は対象外となっております。
■■ご注意■■
・不良のお電話いただきましても状況確認後の対応になります。
・お写真のご提供、状況確認が出来ない場合は対応出来かねますことを何卒ご了承ください。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
050-5359-2011

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
812-0063

住所
福岡県福岡市東区原田4丁目16−8 宛先  StylyDesign 返品・交換係

電話番号
050-5359-2011

FAX番号
05053592011


キャンセル・返金・交換についての注意事項

・長期ご不在、住所不明等で弊社へ商品戻りました際は、再送のご連絡をメールにていたします。
再送の際は、再送料690〜890円のご負担をお願いしております。
再送しました商品が弊社へ再度戻りましても再々送は出来かねます。
その際は、最初に発送しました際の送料プラス再送料ご請求致します。

・再送のご連絡が取れない際は、発送時の送料、事務手数料をご請求し今後一切のお取引をお断りし楽天市場関係者へ報告します。


領収書につきまして
領収書の発行は楽天サイトから行うことができます。
商品発送済み、翌日より領収書発行可能になります。
お客様ご自身で下記の発行手順のリンクをご確認の上、領収書発行ください
楽天市場発行以外の領収書発行は出来かねますことを何卒、ご了承ください。

https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734

大変恐縮でございますが、
2年以上前のご注文分の領収書につきましては楽天市場システム上発行出来ません。
また弊社からも楽天市場発行以外の領収書発行は出来かねますので
超過前に発行いただくことをお願いいたします。
社会的責任[CSR]

会社概要

Styly Design株式会社

〒812-0063 福岡県福岡市東区原田4丁目16−8(発送)Styly Design 株式会社 〒810-0001 福岡県福岡市中央区天神4-6-28天神ファーストビル7階
TEL:050-5359-2011 FAX:05053592011
代表者:下川原 郁絵
店舗運営責任者:下川原 郁絵
店舗セキュリティ責任者:下川原 郁絵
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 13:00
09:00 〜 13:00
09:00 〜 13:00
09:00 〜 13:00
09:00 〜 13:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2563994 ラクテン(ヨカ゛ウエアLEECHEリ−チエ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

受注・発送カレンダー

2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】

ポスト投函できない特定商品のみ宅配にて配送いたします。
※商品ページの配送に記載しております。

配送方法をご変更希望の際は、下記のオプションをご購入ください。
https://item.rakuten.co.jp/happy-dayss/takuhai/

送料料金表

全国一律料金:590円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

小型宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

レターパックプラス

【備考】

あす楽商品のみレターパックプラスにて配送いたします。

送料料金表

全国一律料金:590円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】


商品発送のタイミング
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】

【商品発送のタイミング】
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

送料料金表

全国一律料金:370円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っています。発送が可能な国・地域は下記です。
アルゼンチン、オーストリア、オーストラリア、ベルギー、ブラジル、カナダ、スイス、中国、ドイツ、デンマーク、スペイン、フランス、イギリス、ギリシャ、香港、インドネシア、インド、イタリア、韓国、モロッコ、メキシコ、マレーシア、オランダ、ニュージーランド、フィリピン、ポーランド、ポルトガル、ロシア、スウェーデン、シンガポール、タイ、トルコ、台湾、アメリカ、ベトナム

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

●返品
・商品お届け日より7日以上経過した商品の返品・交換は一切できかねますのでご了承ください。
・問い合わせフォーム、メール、お電話にてご連絡頂いたもののみ対応致します。
・ご連絡なく弊社に届いた商品は一切対応出来かねます。
・2着まで返品対応致します。
・複数返品ご希望の際は、商品番号とカラー名をお知らせください。
・お客様ご都合(・サイズ違い、オーダー間違い、イメージ違い、色味濃淡違い、表記サイズとの誤差1.2cm以内など)での返品の場合の送料はお客様のご負担となります。
・ブラトップや下着など、直接肌につける商品は衛生上の問題で返品・交換はできかねますのでご了承くださいませ。
・弊社への返送料、返品手数料はお客様負担となりますのでご了承ください。
・尚、交換品の返品は出来ませんことをご了承ください。

【ご注意】・弊社への返送料、返品手数料890円はお客様ご負担となります。
下記の内容に該当する際は、返品対応出来かねる場合がございます。
※お客様都合の返品はすべて未使用品に限ります。
※試着目的でのご購入後の返品はお控えください。
※SALE価格にてご注文をいただきました商品
※一度ご使用になられた商品
※商品の付属のタグなどを取られた商品
※商品に香水や匂いが付着している商品
※お客様が汚損(ファンデーション、口紅等)・破損された商品
※お届け後、洗濯・クリーニング・お直しなどされた商品
※ご連絡がなく返送された商品
※ご注文者様以外の方からのご連絡(必ずご注文いただきましたご本人様よりご連絡下さい)
※ブラトップ、下着など直接肌につける商品は衛生上の問題で返品・交換はできかねます。 予めご了承くださいませ。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

【ご注意】返品手数料890円を商品代金から差し引かせて頂きます。 ※商品返送時送料はお客様負担となります。

返品送料

お客様負担

備考

返品を希望する旨、お問い合わせフォーム、メールもしくはお電話にてお申し付けください。
ご連絡なく弊社に届いた商品は一切対応出来かねます。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

●交換
・商品お届け日より7日以上経過した商品の返品・交換は一切できかねますのでご了承ください。
・問い合わせフォーム、メール、お電話にてご連絡頂いたもののみ対応致します。
・ご連絡なく弊社に届いた商品は一切対応出来かねます。
・複数交換ご希望の際は、商品番号とカラー名をお知らせください。
・ブラトップや下着など、直接肌につける商品は衛生上の問題で返品・交換はできかねますのでご了承くださいませ。
・弊社への返送料、交換手数料はお客様負担となりますのでご了承ください。
・尚、交換品の再交換、返品は出来ませんことをご了承ください。

【ご注意】・弊社への返送料、交換手数料690円〜はお客様ご負担となります。

下記の内容に該当する際は、交換対応出来かねる場合がございます。
※お客様都合の交換はすべて未使用品に限ります。
※SALE価格にてご注文をいただきました商品
※一度ご使用になられた商品
※商品の付属のタグなどを取られた商品
※商品に香水や匂いが付着している商品
※お客様が汚損(ファンデーション、口紅等)・破損された商品
※お届け後、洗濯・クリーニング・お直しなどされた商品
※ご連絡がなく返送された商品
※ご注文者様以外の方からのご連絡(必ずご注文いただきましたご本人様よりご連絡下さい)
※ブラトップ、下着など直接肌につける商品は衛生上の問題で返品・交換はできかねます。 予めご了承くださいませ。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

交換希望のサイズ、カラーの在庫なしの場合は、返品対応も承ります。返品の際、返品手数料は交換手数料と同額でございます。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

・商品到着一週間以内にお問い合わせフォーム、メール、お電話にてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
ご連絡なく弊社に届いた商品は一切対応出来かねます。
・商品の不良・不具合箇所の平置き状態のお写真の送付をおねがいいたします。
不良・不具合箇所細部が写ってますお写真と全体のお写真送付をお問い合わせフォームもしくはメールでお送りいただけますと対応がスムーズになります。
・品質管理には十分注意いたしておりますが、商品の特性上、素材独特の肌触り、お洗濯にて解消されます商品特有の匂い、保管・発送時によるたたみジワ、カットして解消します糸未処理につきましては不良対象外とさせていただいております。
・不良返品、弁償補償の対象は当店商品のみとさせていただきます。他社製品は対象外となっております。
■■ご注意■■
・不良のお電話いただきましても状況確認後の対応になります。
・お写真のご提供、状況確認が出来ない場合は対応出来かねますことを何卒ご了承ください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

不良返品を希望する旨、お問い合わせフォーム、メールもしくはお電話にてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

・商品到着一週間以内にお問い合わせフォーム、メール、お電話にてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
ご連絡なく弊社に届いた商品は一切対応出来かねます。
・商品の不良・不具合箇所の平置き状態のお写真の送付をおねがいいたします。
不良・不具合箇所細部が写ってますお写真と全体のお写真送付をお問い合わせフォームもしくはメールでお送りいただけますと対応がスムーズになります。
・品質管理には十分注意いたしておりますが、商品の特性上、素材独特の肌触り、お洗濯にて解消されます商品特有の匂い、保管・発送時によるたたみジワ、カットして解消します糸未処理につきましては不良対象外とさせていただいております。
・不良交換補償の対象は当店商品のみとさせていただきます。他社製品は対象外となっております。
■■ご注意■■
・不良のお電話いただきましても状況確認後の対応になります。
・お写真のご提供、状況確認が出来ない場合は対応出来かねますことを何卒ご了承ください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

050-5359-2011

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

812-0063

住所

福岡県福岡市東区原田4丁目16−8 宛先  StylyDesign 返品・交換係

電話番号

050-5359-2011

FAX番号

05053592011

キャンセル・返金・交換についての注意事項

・長期ご不在、住所不明等で弊社へ商品戻りました際は、再送のご連絡をメールにていたします。
再送の際は、再送料690〜890円のご負担をお願いしております。
再送しました商品が弊社へ再度戻りましても再々送は出来かねます。
その際は、最初に発送しました際の送料プラス再送料ご請求致します。

・再送のご連絡が取れない際は、発送時の送料、事務手数料をご請求し今後一切のお取引をお断りし楽天市場関係者へ報告します。

領収書につきまして

領収書の発行は楽天サイトから行うことができます。
商品発送済み、翌日より領収書発行可能になります。
お客様ご自身で下記の発行手順のリンクをご確認の上、領収書発行ください
楽天市場発行以外の領収書発行は出来かねますことを何卒、ご了承ください。

https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734

大変恐縮でございますが、
2年以上前のご注文分の領収書につきましては楽天市場システム上発行出来ません。
また弊社からも楽天市場発行以外の領収書発行は出来かねますので
超過前に発行いただくことをお願いいたします。

楽天市場の便利な機能