お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2325589 ラクテン(ハツヒ゜−フ゛ラント゛
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸・佐川急便
【備考】
●代金引換は現金のみの取り扱いとなっております。
●当店からお送りするメールに記載の金額を、商品配送時にご用意ください。
●ポイント確定日の関係上、ご注文後7日以内のお品物のお受取をお願い致します。
●代引き金額は300,000円までが上限となっております。

♪♪代金引換の場合♪♪当店営業日であれば、15時までのご注文で当日発送させて頂きます!
【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 9999円 330円
10000  〜 29999円 440円
30000  〜 99999円 660円
100000  〜 300000円 1100円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(その他)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【備考】

【商品発送のタイミング】
ご注文商品頂きました商品は、下記の条件が整った場合にのみ当日発送させて頂きます。

●クレジットカード ⇒15時までのカード承認及び属性確認完了
●ApplePay ⇒15時までのカード承認及び属性確認完了
●銀行振込(楽天口座決済) ⇒15時までのご入金確認完了
●セブンイレブン(前払) ⇒決済完了後、15時までにコンビニとのデータ連携が完了
●コンビニ・郵便局ATM等(前払) ⇒決済完了後、15時までにコンビニ・ATMとのデータ連携が完了
●代金引換 ⇒15時までのご注文で当日発送いたします。

上記時間を経過してからの決済確認及びご注文は翌営業日の発送とさせて頂きます。

※クレジットカード・ApplePay決済の場合、お届け先ご住所またはご注文者様お電話番号がクレジットカードに登録されている情報と一致している事を確認してからの発送となりますので、何卒ご了承ください。

♪♪配送希望時間帯をご指定出来ます♪♪
ヤマト運輸佐川急便
午前中午前中
14時〜16時12時〜14時
16時〜18時14時〜16時
18時〜20時16時〜18時
19時〜21時18時〜21時

※時間指定をされた場合でも、一部時間指定対象外地域や、天災・事故などによる交通渋滞、異常気象が原因で指定時間内に配達ができない事もございますので、何卒ご了承くださいませ。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

店頭受取
【備考】店頭受け取りをご希望の場合には、商品受け渡しの際にご注文者様ご本人の身分証明書のご提示をお願いいたしております。

※ご提示いただきます身分証明書は、ご注文の際にご入力いただきましたご住所と一致しているものをご用意いただきますようお願い申し上げます。
※店頭受け取りは、ご本人様のみのお受け取りとなっております。代理人様への受け渡しは行っておりませんので何卒ご了承くださいませ。
※クレジットカード決済の場合、クレジットカードに登録されている情報とご注文者様のお名前・ご住所・電話番号が一致している事を確認してからの受け渡しとなりますので、何卒ご了承くださいませ。

その他ご不明な点等ございましたら、当店電話番号(045-226-5590)までお気軽にお問合せくださいませ。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


消費税について
ハッピーブランドでは、商品代金は全て内税方式で記載させて頂いております。 商品ページに記載されております販売価格は、全て消費税が含まれた価格となっておりますので、ご注文後に別途消費税が加算される事はございません。 是非安心してお買いものをお楽しみ下さいませ♪

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
当店では、商品発送前・発送後に関わらず、お客様都合によるご注文のキャンセルをお受けいたしております。
尚、お品物をお受け取り後にご注文をキャンセルされる場合には、例え未開封の状態であっても「お客様都合によるご返品」として受付いたしますので、返品についての説明をご確認くださいませ。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
商品代金全額

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
当店では新品商品を除き、お客様都合によるご返品をお受けいたしております♪

ご返品をご希望の場合には、商品到着日を含め2日以内に当店までお電話またはメールにてご連絡頂きました上で、ご連絡日より3日以内にお品物が当店に到着するようご返送いただきますようお願い申し上げます。

尚、お客様都合によるご返品の場合には、お届けした状態(到着後、一度も使用されていない状態)で商品をお返しいただく事が返品受付の条件となっております。
また商品ご返送の際には、必ず付属品も忘れずにご返送頂きますようお願い申し上げます。

【以下の場合には返品をお受けできませんので何卒ご了承くださいませ。】
・新品商品のご返品
・到着後2日以内にご連絡を頂けなかった場合
・ご連絡後、3日以内に当店に商品が到着しない場合
・ご返品頂いた商品に著しい欠損がみつかった場合


【新品革ベルトが装備されている商品のご返品について】
新品の革バンドが装備されている商品につきましては、 1度でもご使用されているようであれば、返品の際に革バンド代を請求させて頂きますので、何卒ご了承くださいませ。


対応可能期間
商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額返金

返品送料
お客様負担

備考
ご連絡を頂けていない状態での商品の返送や、ご連絡後3日以内に到着しない場合には、返品をお受け出来ない場合がございますのでご注意ください。

また、お客様都合による返品の場合、ご返送の際の配送料は お客様負担となりますので、何卒ご了承くださいませ。



お客様都合による交換

備考
当店では1点物の中古商品を取り扱っております関係上、商品の交換をお受けする事は出来かねますので、何卒ご了承くださいませ。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品並びに発送には細心の注意を払っておりますが、万が一お届けする商品に初期不良などございましたら、直ちに修理または返品手続きをとらせて頂きます。
その場合には当店まで1度お電話またはメールにてご連絡を頂き、ご連絡頂きました日より3日以内に当店にお品物をご返送頂きますようお願い申し上げます。
当店にて商品の状態を確認させて頂きました後、修理またはご返金にて対応させて頂きます。


対応可能期間
商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担




商品等の不具合による交換

備考
当店では1点物の中古商品を取り扱っております関係上、商品の不具合があった場合、交換に応じることができず、修理にて対応させて頂いております。
万が一修理が難しいお品物の場合には、返金にて対応させて頂きますので、何卒ご了承くださいませ。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
045-226-5590

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
【営業時間】10:00〜19:00
当店は年末年始を除き年中無休で営業いたしております。

ご返品をご希望の場合には、商品到着後2日以内に当店電話番号またはメールアドレスまでご連絡頂きますようお願い申し上げます。


返送先

郵便番号
2310868

住所
神奈川県横浜市中区石川町1-13-4 大倉石川町ビル1F

電話番号
045-226-5590

FAX番号
045-226-5592

備考
商品はご連絡日より3日以内に、当店までご返送頂きますようお願い申し上げます。

ご返送商品が当店に到着次第、商品の状態を確認させて頂き、特に問題(著しい欠損等)がないようであれば、ご返金手続きについて当店よりご連絡させて頂きます。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

ご返品をご希望の場合には、商品到着日を含め2日以内に当店までお電話またはメールにてご連絡頂きました上で、ご連絡日より3日以内にお品物が当店に到着するようお手続きいただきますようお願い申し上げます。

商品は、お届けした状態でお返しいただく事が返品受付の条件となっております。
また商品ご返送の際には、必ず付属品も忘れずにご返送頂きますようお願い申し上げます。

【以下の場合には返品をお受けできませんので何卒ご了承くださいませ。】
・新品商品のご返品(初期不良を除く)
・到着後2日以内にご連絡を頂けなかった場合
・ご連絡後、3日以内に当店に商品が到着しない場合
・ご返品頂いた商品に著しい欠損がみつかった場合



返品について

ハッピーブランドでは、お客様に安心してお買い物をお楽しみ頂けるよう、 新品商品を除き、店内全商品返品可能とさせて頂いております。。
商品に欠陥や不具合があった場合はもちろん、 イメージ違い等のお客様都合による返品もお受けしておりますので、 返品をご希望の場合にはお気軽にご連絡ください♪



【返品受付の条件】
到着後、一度も使用されていない状で商品をお返し頂ける事
※一度でもご使用された商品のお客様都合による返品は原則お受けできませんので、何卒ご了承くださいませ。

商品到着日より2営業日以内に当店にご連絡を頂き、 その後3日以内に返品商品が当店に到着する事
※2日以内にご連絡が頂けない場合や、3日以内に商品が返送されない場合には、返品がお受けできない場合もございますので、何卒ご了承下さいませ。

商品ご返送の際には、必ず付属品も一緒にご返品頂く事

新品の革バンドが装備されている商品につきましては、 1度でもご使用されているようであれば、返品の際に革バンド代を請求させて頂きます。



【返品の送料・手数料の負担】
≪お客様都合によるご返品の場合≫
当店では、「思っていたものとイメージが違う」「購入してみたらサイズが合わなかった」など、 お客様都合による返品もお受け致しております。

その場合、配送時に発生致しました「代引き手数料」のご返金は致しかねますので、何卒ご了承ください。
またお客様都合によるご返品の場合、商品返送の際に発生する送料に関しましては、お客様負担とさせて頂きますので、何卒ご了承くださいませ。

≪当店理由によるご返品の場合≫
「商品の欠陥や不具合」など、当店理由による返品の場合、 商品代金を全額返金とさせて頂きます。

また、商品返送の際に発生する「返品送料」は当店にて負担させて頂きます。
お品物を返送の際は、当店に一度ご連絡を頂き着払いにてお送り下さい。



【返品方法】
ご返品をご希望のお客様は、商品到着より2営業日以内にご連絡頂きますようお願いいたします。
また、ご連絡頂いた日より3日以内に当店宛てに商品をご返送下さい。

万が一、3日以内に商品をお送り頂く事が難しいようであれば当店までご一報下さいませ。
※2営業日以内にご連絡を頂けない場合や、ご連絡を頂けていない状態で商品が3日以内に 到着しない場合には、返品をお受け出来ない場合がございますのでご注意ください。

また、お客様都合によるご返品の場合、商品返送の際に発生する送料に関しましては、 お客様負担とさせて頂きますので、何卒ご了承くださいませ。

返品商品の到着後、商品の状態を確認のうえ商品に問題がないようであれば、 2平日営業日以内に返品手続きについてご案内させて頂きます。
※万が一、商品に問題があり(商品に著しい破損等が見つかった場合や、付属品が足りない場合など) 返品受け付けが難しい状態の場合は、折り返し当店よりご連絡させていただきます。



【返品商品宛先】
〒231-0868
神奈川県横浜市中区石川町1-13-4 大倉石川町ビル1F
TEL:045-226-5590

ハッピーブランド 宛
社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2325589 ラクテン(ハツヒ゜−フ゛ラント゛
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸・佐川急便

【備考】

●代金引換は現金のみの取り扱いとなっております。
●当店からお送りするメールに記載の金額を、商品配送時にご用意ください。
●ポイント確定日の関係上、ご注文後7日以内のお品物のお受取をお願い致します。
●代引き金額は300,000円までが上限となっております。

♪♪代金引換の場合♪♪当店営業日であれば、15時までのご注文で当日発送させて頂きます!

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-9999円 330円
10000 -29999円 440円
30000 -99999円 660円
100000 -300000円 1100円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(その他)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

ハッピーブランドでは、商品代金は全て内税方式で記載させて頂いております。 商品ページに記載されております販売価格は、全て消費税が含まれた価格となっておりますので、ご注文後に別途消費税が加算される事はございません。 是非安心してお買いものをお楽しみ下さいませ♪

配送について

宅配便

【備考】



【商品発送のタイミング】
ご注文商品頂きました商品は、下記の条件が整った場合にのみ当日発送させて頂きます。

●クレジットカード ⇒15時までのカード承認及び属性確認完了
●ApplePay ⇒15時までのカード承認及び属性確認完了
●銀行振込(楽天口座決済) ⇒15時までのご入金確認完了
●セブンイレブン(前払) ⇒決済完了後、15時までにコンビニとのデータ連携が完了
●コンビニ・郵便局ATM等(前払) ⇒決済完了後、15時までにコンビニ・ATMとのデータ連携が完了
●代金引換 ⇒15時までのご注文で当日発送いたします。

上記時間を経過してからの決済確認及びご注文は翌営業日の発送とさせて頂きます。

※クレジットカード・ApplePay決済の場合、お届け先ご住所またはご注文者様お電話番号がクレジットカードに登録されている情報と一致している事を確認してからの発送となりますので、何卒ご了承ください。

♪♪配送希望時間帯をご指定出来ます♪♪
ヤマト運輸佐川急便
午前中午前中
14時〜16時12時〜14時
16時〜18時14時〜16時
18時〜20時16時〜18時
19時〜21時18時〜21時

※時間指定をされた場合でも、一部時間指定対象外地域や、天災・事故などによる交通渋滞、異常気象が原因で指定時間内に配達ができない事もございますので、何卒ご了承くださいませ。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

店頭受取

【備考】

店頭受け取りをご希望の場合には、商品受け渡しの際にご注文者様ご本人の身分証明書のご提示をお願いいたしております。

※ご提示いただきます身分証明書は、ご注文の際にご入力いただきましたご住所と一致しているものをご用意いただきますようお願い申し上げます。
※店頭受け取りは、ご本人様のみのお受け取りとなっております。代理人様への受け渡しは行っておりませんので何卒ご了承くださいませ。
※クレジットカード決済の場合、クレジットカードに登録されている情報とご注文者様のお名前・ご住所・電話番号が一致している事を確認してからの受け渡しとなりますので、何卒ご了承くださいませ。

その他ご不明な点等ございましたら、当店電話番号(045-226-5590)までお気軽にお問合せくださいませ。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

当店では、商品発送前・発送後に関わらず、お客様都合によるご注文のキャンセルをお受けいたしております。
尚、お品物をお受け取り後にご注文をキャンセルされる場合には、例え未開封の状態であっても「お客様都合によるご返品」として受付いたしますので、返品についての説明をご確認くださいませ。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

商品代金全額

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

当店では新品商品を除き、お客様都合によるご返品をお受けいたしております♪

ご返品をご希望の場合には、商品到着日を含め2日以内に当店までお電話またはメールにてご連絡頂きました上で、ご連絡日より3日以内にお品物が当店に到着するようご返送いただきますようお願い申し上げます。

尚、お客様都合によるご返品の場合には、お届けした状態(到着後、一度も使用されていない状態)で商品をお返しいただく事が返品受付の条件となっております。
また商品ご返送の際には、必ず付属品も忘れずにご返送頂きますようお願い申し上げます。

【以下の場合には返品をお受けできませんので何卒ご了承くださいませ。】
・新品商品のご返品
・到着後2日以内にご連絡を頂けなかった場合
・ご連絡後、3日以内に当店に商品が到着しない場合
・ご返品頂いた商品に著しい欠損がみつかった場合


【新品革ベルトが装備されている商品のご返品について】
新品の革バンドが装備されている商品につきましては、 1度でもご使用されているようであれば、返品の際に革バンド代を請求させて頂きますので、何卒ご了承くださいませ。

対応可能期間

商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額返金

返品送料

お客様負担

備考

ご連絡を頂けていない状態での商品の返送や、ご連絡後3日以内に到着しない場合には、返品をお受け出来ない場合がございますのでご注意ください。

また、お客様都合による返品の場合、ご返送の際の配送料は お客様負担となりますので、何卒ご了承くださいませ。

お客様都合による交換

備考

当店では1点物の中古商品を取り扱っております関係上、商品の交換をお受けする事は出来かねますので、何卒ご了承くださいませ。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品並びに発送には細心の注意を払っておりますが、万が一お届けする商品に初期不良などございましたら、直ちに修理または返品手続きをとらせて頂きます。
その場合には当店まで1度お電話またはメールにてご連絡を頂き、ご連絡頂きました日より3日以内に当店にお品物をご返送頂きますようお願い申し上げます。
当店にて商品の状態を確認させて頂きました後、修理またはご返金にて対応させて頂きます。

対応可能期間

商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

商品等の不具合による交換

備考

当店では1点物の中古商品を取り扱っております関係上、商品の不具合があった場合、交換に応じることができず、修理にて対応させて頂いております。
万が一修理が難しいお品物の場合には、返金にて対応させて頂きますので、何卒ご了承くださいませ。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

045-226-5590

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

【営業時間】10:00〜19:00
当店は年末年始を除き年中無休で営業いたしております。

ご返品をご希望の場合には、商品到着後2日以内に当店電話番号またはメールアドレスまでご連絡頂きますようお願い申し上げます。

返送先

郵便番号

2310868

住所

神奈川県横浜市中区石川町1-13-4 大倉石川町ビル1F

電話番号

045-226-5590

FAX番号

045-226-5592

備考

商品はご連絡日より3日以内に、当店までご返送頂きますようお願い申し上げます。

ご返送商品が当店に到着次第、商品の状態を確認させて頂き、特に問題(著しい欠損等)がないようであれば、ご返金手続きについて当店よりご連絡させて頂きます。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

ご返品をご希望の場合には、商品到着日を含め2日以内に当店までお電話またはメールにてご連絡頂きました上で、ご連絡日より3日以内にお品物が当店に到着するようお手続きいただきますようお願い申し上げます。

商品は、お届けした状態でお返しいただく事が返品受付の条件となっております。
また商品ご返送の際には、必ず付属品も忘れずにご返送頂きますようお願い申し上げます。

【以下の場合には返品をお受けできませんので何卒ご了承くださいませ。】
・新品商品のご返品(初期不良を除く)
・到着後2日以内にご連絡を頂けなかった場合
・ご連絡後、3日以内に当店に商品が到着しない場合
・ご返品頂いた商品に著しい欠損がみつかった場合

返品について


ハッピーブランドでは、お客様に安心してお買い物をお楽しみ頂けるよう、 新品商品を除き、店内全商品返品可能とさせて頂いております。。
商品に欠陥や不具合があった場合はもちろん、 イメージ違い等のお客様都合による返品もお受けしておりますので、 返品をご希望の場合にはお気軽にご連絡ください♪



【返品受付の条件】
到着後、一度も使用されていない状で商品をお返し頂ける事
※一度でもご使用された商品のお客様都合による返品は原則お受けできませんので、何卒ご了承くださいませ。

商品到着日より2営業日以内に当店にご連絡を頂き、 その後3日以内に返品商品が当店に到着する事
※2日以内にご連絡が頂けない場合や、3日以内に商品が返送されない場合には、返品がお受けできない場合もございますので、何卒ご了承下さいませ。

商品ご返送の際には、必ず付属品も一緒にご返品頂く事

新品の革バンドが装備されている商品につきましては、 1度でもご使用されているようであれば、返品の際に革バンド代を請求させて頂きます。



【返品の送料・手数料の負担】
≪お客様都合によるご返品の場合≫
当店では、「思っていたものとイメージが違う」「購入してみたらサイズが合わなかった」など、 お客様都合による返品もお受け致しております。

その場合、配送時に発生致しました「代引き手数料」のご返金は致しかねますので、何卒ご了承ください。
またお客様都合によるご返品の場合、商品返送の際に発生する送料に関しましては、お客様負担とさせて頂きますので、何卒ご了承くださいませ。

≪当店理由によるご返品の場合≫
「商品の欠陥や不具合」など、当店理由による返品の場合、 商品代金を全額返金とさせて頂きます。

また、商品返送の際に発生する「返品送料」は当店にて負担させて頂きます。
お品物を返送の際は、当店に一度ご連絡を頂き着払いにてお送り下さい。



【返品方法】
ご返品をご希望のお客様は、商品到着より2営業日以内にご連絡頂きますようお願いいたします。
また、ご連絡頂いた日より3日以内に当店宛てに商品をご返送下さい。

万が一、3日以内に商品をお送り頂く事が難しいようであれば当店までご一報下さいませ。
※2営業日以内にご連絡を頂けない場合や、ご連絡を頂けていない状態で商品が3日以内に 到着しない場合には、返品をお受け出来ない場合がございますのでご注意ください。

また、お客様都合によるご返品の場合、商品返送の際に発生する送料に関しましては、 お客様負担とさせて頂きますので、何卒ご了承くださいませ。

返品商品の到着後、商品の状態を確認のうえ商品に問題がないようであれば、 2平日営業日以内に返品手続きについてご案内させて頂きます。
※万が一、商品に問題があり(商品に著しい破損等が見つかった場合や、付属品が足りない場合など) 返品受け付けが難しい状態の場合は、折り返し当店よりご連絡させていただきます。



【返品商品宛先】
〒231-0868
神奈川県横浜市中区石川町1-13-4 大倉石川町ビル1F
TEL:045-226-5590

ハッピーブランド 宛

楽天市場の便利な機能