- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2335738 ラクテン(ハンフアタ゛イレクトラクテンイチハ゛テン
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 代金引換
- 【業者】佐川急便
- 【備考】
●お支払総額は以下の通りです。
商品代金合計+送料+代引手数料
- 【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。 代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています 代引業者指定 宅配便(その他)
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 宅配便
- 【備考】
【宅配便送料】 全国一律 0 円
※沖縄県、離島、一部地域への発送には対応しておりません。配送業者について 弊社指定の配送業者でのお届けとなります。
※配送業者をご指定いただくことはできません。お届けの目安について 日付指定 承っておりません。
時間帯指定について 午前中 / 12時〜14時 / 14時〜16時 / 16時〜18時 / 18時〜21時
※配送業者の制約により、一部時間帯指定をご利用いただけない地域があります。
※時間帯を指定された場合でも、流通事情などにより時間内のお届けが行えない場合があります。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパケット
- 【備考】
【メール便送料】 無料
※沖縄県、離島、一部地域への発送には対応しておりません。
※メール便及び定形外郵便での発送につきましては、宅配便と異なり様々な制約やリスクがあります。メール便及び定形外郵便をご利用の場合は、下記内容をご確認の上、十分ご理解頂いた上でご利用ください。配送業者 当店指定の配送業者にて発送致します。
※配送業者のご指定や、営業店止めでの発送は承り致しかねます。
※複数発送先でのご注文は承り致しかねます。お届けの目安について (メール便発送の場合)
通常、発送日から3〜10日程度で郵便受けへの投函となります。
※お届け先地域にかかわらず、20日程度を要する場合があります。
※商品1個ずつの発送となりますので、複数個をご注文頂いた場合お届けが前後する場合があります。(定形外郵便の場合)
通常、発送日から1〜5日程度で郵便受けへの投函となります。
※お届け先地域にかかわらず、10日程度を要する場合があります。お荷物番号について (メール便発送の場合)
システム上の制約により、複数個の発送となった場合でもお荷物番号のご案内は1個分のみとなります。(定形外郵便の場合)
定形外郵便にお荷物番号はございません。配送状況のご照会は最寄りの郵便局までお届け先情報をお申し出の上、直接お問い合わせ下さい。お届け状況の確認について 発送完了メールにお問い合わせ番号が記載されていない定形外郵便につきましては、発送後のお届け状況確認を行うことができません。
「8803」「8804」など、「88」から始まるお荷物番号の場合、佐川急便飛脚メール便での発送のため、インターネット上でのお届け状況確認を行うことができません。
最寄りの佐川急便営業店まで、メール便であることをお申し出の上直接お問い合わせください。輸送時のお荷物保障について メール便及び定形外郵便をご利用の場合は、輸送中の内容物破損、紛失、お届け(郵便受けへの投函)後の紛失・盗難(郵便抜き取り)などについて、一切の補償はございません。 発送時の梱包について メール便及び定形外郵便は、簡易包装での発送となります。 「長期不在」や「宛どころにたずねあたらない」など、当店に返送された商品は一度キャンセル手続きとさせていただきます。 - メール便
- 【備考】
【メール便送料】 無料
※沖縄県、離島、一部地域への発送には対応しておりません。
※メール便及び定形外郵便での発送につきましては、宅配便と異なり様々な制約やリスクがあります。メール便及び定形外郵便をご利用の場合は、下記内容をご確認の上、十分ご理解頂いた上でご利用ください。配送業者 当店指定の配送業者にて発送致します。
※配送業者のご指定や、営業店止めでの発送は承り致しかねます。
※複数発送先でのご注文は承り致しかねます。お届けの目安について (メール便発送の場合)
通常、発送日から3〜10日程度で郵便受けへの投函となります。
※お届け先地域にかかわらず、20日程度を要する場合があります。
※商品1個ずつの発送となりますので、複数個をご注文頂いた場合お届けが前後する場合があります。(定形外郵便の場合)
通常、発送日から1〜5日程度で郵便受けへの投函となります。
※お届け先地域にかかわらず、10日程度を要する場合があります。お荷物番号について (メール便発送の場合)
システム上の制約により、複数個の発送となった場合でもお荷物番号のご案内は1個分のみとなります。(定形外郵便の場合)
定形外郵便にお荷物番号はございません。配送状況のご照会は最寄りの郵便局までお届け先情報をお申し出の上、直接お問い合わせ下さい。お届け状況の確認について 発送完了メールにお問い合わせ番号が記載されていない定形外郵便につきましては、発送後のお届け状況確認を行うことができません。
「8803」「8804」など、「88」から始まるお荷物番号の場合、佐川急便飛脚メール便での発送のため、インターネット上でのお届け状況確認を行うことができません。
最寄りの佐川急便営業店まで、メール便であることをお申し出の上直接お問い合わせください。輸送時のお荷物保障について メール便及び定形外郵便をご利用の場合は、輸送中の内容物破損、紛失、お届け(郵便受けへの投函)後の紛失・盗難(郵便抜き取り)などについて、一切の補償はございません。 発送時の梱包について メール便及び定形外郵便は、簡易包装での発送となります。 「長期不在」や「宛どころにたずねあたらない」など、当店に返送された商品は一度キャンセル手続きとさせていただきます。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
ご購入履歴のステータスが「新規受付済み」の場合はキャンセル手続きを承りいたします。ご購入履歴のお問い合わせフォーム、お電話、メールにて当店までお知らせください。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
楽天市場へ商品代金のキャンセル依頼をいたします。実際の決済取り消しは楽天市場からとなりますので、詳細は楽天市場より通知されるキャンセル通知をご確認ください。尚、当店からのキャンセルは商品代金までとなり、ご利用の決済方法により発生する各手数料は当店にて負担いたしかねますので、予めご了承ください。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未開封の状態に限り承ります。メール便、定形(外)郵便、アウトレットで承ったご注文は状態の有無にかかわらず、全ての返品を承りしておりません。
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
発送時の運賃を除いた商品代金の範囲に限る
返品送料
お客様負担
備考
メール便、定形(外)郵便、アウトレットで承ったご注文は状態の有無にかかわらず、全ての返品を承りしておりません。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
お買い上げ商品に故障・不具合など初期不良が疑われる場合は、商品到着後8日間以内にご購入履歴のお問い合わせフォームまたはメールにてお知らせください。
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
不具合品の引き取り、ご対応期間中の代替品の貸出などは行っておりませんので、予めご了承ください。 【責任範囲と免責事項】 当店保証(補償)の範囲は、お買いものいただいた商品の修理・交換・返品(定めている保証期間内)までとなります。 商品の故障、不具合、誤動作などが起因により接続機器の故障、データの消失、逸失利益、誤案内、相性問題、その他あらゆる損害等に対し、当店ならびにハンファQセルズジャパン株式会社は一切の責任を負いません。 尚、お買い求めされた商品は、使用者の責任において、使用することとします。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
お買い上げ商品に故障・不具合などが疑われる場合は、各商品ページにて定めている保証期間内にご購入履歴のお問い合わせフォームまたはメールにてお知らせください。 ご対応につきましては、すべてセンドバック方式でのご対応とさせていただいております。
対応可能期間
対応期限はございません
返品送料
その他
再送料
店舗負担
備考
交換品の先出しや引き取り交換、ご対応期間中の代替商品の貸出な どは行っておりませんので、予めご了承ください。 【責任範囲と免責事項】 当店保証(補償)の範囲は、お買いものいただいた商品の修理・交換・返品(定めている保証期間内)までとなります。 商品の故障、不具合、誤動作などが起因により接続機器の故障、データの消失、逸失利益、誤案内、相性問題、その他あらゆる損害等に対し、当店ならびにハンファQセルズジャパン株式会社は一切の責任を負いません。 尚、お買い求めされた商品は、使用者の責任において、使用することとします。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0354415909
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
返金やご交換が必要な場合は、ご購入履歴の「ショップへ問い合わせる」またはメールにてお知らせください。
■返送先
郵便番号
108-0014
住所
東京都港区芝4-10-1 ハンファビル8階 ハンファジャパン株式会社 E-commerce部(EC)
電話番号
0354415909
FAX番号
0354415927
備考
ご不明な点はご購入履歴など各お問合せフォーム、または当店メールアドレスまでお知らせください。
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
初期不良、返品のお申し出は必ず一度当店までお知らせください。 【責任範囲と免責事項】 当店保証(補償)の範囲は、お買いものいただいた商品の修理・交換・返品(定めている保証期間内)までとなります。 商品の故障、不具合、誤動作などが起因により接続機器の故障、データの消失、逸失利益、誤案内、相性問題、その他あらゆる損害等に対し、当店ならびにハンファQセルズジャパン株式会社は一切の責任を負いません。 尚、お買い求めされた商品は、使用者の責任において、使用することとします。
クーリングオフについて 当店ハンファダイレクト楽天市場店は、電話勧誘及び訪問販売に該当しないインターネット上の通信販売事業者であり、クーリングオフ(一定期間、説明不要かつ無条件で申し込みの撤回、または契約を解除できる法制度)の適用対象外となっております。
また、当店では独自のクーリングオフ制度を設けておりません。お届け時点での商品破損など(運送事故)について 以下に該当または類似する場合は運送事故対応となり、基本的に配送業者による補償対象となりますので、お届けにお伺いした配送業者までご連絡ください。
・到着時に梱包(段ボールや発送用包装)に破損・水濡れ・汚れが発生していた場合。
・到着時に開梱した時点で、ガラスなど商品上に破損が発生していた場合。
※メール便及び定形外郵便につきましては、一切の補償はございませんので予めご了承ください。返品特約(法令に基づく表記) 返品について ・ご注文後直ちに在庫を確保し出荷準備となるため、お客様都合によるキャンセル、注文内容の変更は原則としてお受けしておりません。
・到着後、開封が必要な商品につきましては、輸送用梱包を開封された時点で返品はお受けできません。
・到着後、一度でもご使用になられた商品の返品はお受けできません。
・未開封品の返品につきましては、到着後8日以内に当店までお問い合わせください。
・未開封品の返品につきましては、ご注文に関わる送料・手数料の全額がお客様ご負担となります。
・アウトレット品については、開封・未開封の状態に関わらず返品をお受けできません。
・メール便及び定形外郵便は発送以降の返品は承りできません。商品不良品について(返品・返金または修理受付の流れ) 1)お買い上げ商品に故障・不具合などが疑われる場合は、当店まで、ご利用環境や不具合の発生状態をお知らせください。 2)当店スタッフがお問い合わせ内容を確認後、故障・不具合の可能性が高い場合は返送窓口・返送方法をご案内させていただきます。 3)返品・返金・初期不良交換・修理などのご対応につきましては、すべてセンドバック方式でのご対応とさせていただいております。
※センドバック方式とは、一度製品をお預かりした上でのご対応となること。4)交換品の先出しや引き取り交換、ご対応期間中の代替商品の貸し出しなどは行っておりませんので、予めご了承ください。
※商品状態の確認は3〜5営業日を要する場合があります。
※商品に故障・不具合が無い場合、現状返却させていただきます。5)商品不良の結果、ご返金とさせていただく場合は下記内容にて承らせていただきます。
・クレジットカード決済をご利用の場合、当店よりカード請求の取り消し申請を行った時点をもって返金手続きを完了したものとさせていただきます。
・代金引換決裁、楽天バンク決裁をご利用いただきました場合は、口座振込にて承ります。
※口座振込には2〜3週間程度の時間を用紙、手続き方法は別途当店よりご案内いたします。
※返品・返金でのご対応の場合、基本的にご注文自体をキャンセルとして手続させていただきます。ご注文時にご利用いただきましたポイントは、キャンセル以降お客様の楽天IDに返還されます。6)初期不良以降、製品独自の保証を受けられる場合も原則は上記同様となります。
※お客様による過失や分解は保証の範囲に含まれませんのでご注意ください。【責任範囲と免責事項】 当店保証(補償)の範囲は、お買いものいただいた商品の修理・交換・返品(定めている保証期間内)までとなります。
商品の故障、不具合、誤動作などが起因により接続機器の故障、データの消失、逸失利益、誤案内、相性問題、その他あらゆる損害等に対し、当店ならびにハンファQセルズジャパン株式会社は一切の責任を負いません。
尚、お買い求めされた商品は、使用者の責任において、使用することとします。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2335738 ラクテン(ハンフアタ゛イレクトラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
代金引換
【業者】
佐川急便
【備考】
●お支払総額は以下の通りです。
商品代金合計+送料+代引手数料
代引手数料料金表
全国一律料金:330円
【まとめ買い計算規則】
お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
【代引手数料分消費税】
この料金には消費税が含まれています
【代引業者指定】
宅配便(その他)
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
宅配便
【備考】
【宅配便送料】 | 全国一律 0 円 |
配送業者について | 弊社指定の配送業者でのお届けとなります。 ※配送業者をご指定いただくことはできません。 |
お届けの目安について | |
日付指定 | 承っておりません。 |
時間帯指定について | 午前中 / 12時〜14時 / 14時〜16時 / 16時〜18時 / 18時〜21時 ※配送業者の制約により、一部時間帯指定をご利用いただけない地域があります。 ※時間帯を指定された場合でも、流通事情などにより時間内のお届けが行えない場合があります。 |
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
メール便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパケット
【備考】
【メール便送料】 | 無料 ※沖縄県、離島、一部地域への発送には対応しておりません。 |
※メール便及び定形外郵便での発送につきましては、宅配便と異なり様々な制約やリスクがあります。メール便及び定形外郵便をご利用の場合は、下記内容をご確認の上、十分ご理解頂いた上でご利用ください。 |
|
配送業者 | 当店指定の配送業者にて発送致します。 ※配送業者のご指定や、営業店止めでの発送は承り致しかねます。 ※複数発送先でのご注文は承り致しかねます。 |
お届けの目安について | (メール便発送の場合) (定形外郵便の場合) |
お荷物番号について | (メール便発送の場合) (定形外郵便の場合) |
お届け状況の確認について | 発送完了メールにお問い合わせ番号が記載されていない定形外郵便につきましては、発送後のお届け状況確認を行うことができません。 「8803」「8804」など、「88」から始まるお荷物番号の場合、佐川急便飛脚メール便での発送のため、インターネット上でのお届け状況確認を行うことができません。 最寄りの佐川急便営業店まで、メール便であることをお申し出の上直接お問い合わせください。 |
輸送時のお荷物保障について | メール便及び定形外郵便をご利用の場合は、輸送中の内容物破損、紛失、お届け(郵便受けへの投函)後の紛失・盗難(郵便抜き取り)などについて、一切の補償はございません。 |
発送時の梱包について | メール便及び定形外郵便は、簡易包装での発送となります。 |
「長期不在」や「宛どころにたずねあたらない」など、当店に返送された商品は一度キャンセル手続きとさせていただきます。 |
メール便
【備考】
【メール便送料】 | 無料 ※沖縄県、離島、一部地域への発送には対応しておりません。 |
※メール便及び定形外郵便での発送につきましては、宅配便と異なり様々な制約やリスクがあります。メール便及び定形外郵便をご利用の場合は、下記内容をご確認の上、十分ご理解頂いた上でご利用ください。 |
|
配送業者 | 当店指定の配送業者にて発送致します。 ※配送業者のご指定や、営業店止めでの発送は承り致しかねます。 ※複数発送先でのご注文は承り致しかねます。 |
お届けの目安について | (メール便発送の場合) (定形外郵便の場合) |
お荷物番号について | (メール便発送の場合) (定形外郵便の場合) |
お届け状況の確認について | 発送完了メールにお問い合わせ番号が記載されていない定形外郵便につきましては、発送後のお届け状況確認を行うことができません。 「8803」「8804」など、「88」から始まるお荷物番号の場合、佐川急便飛脚メール便での発送のため、インターネット上でのお届け状況確認を行うことができません。 最寄りの佐川急便営業店まで、メール便であることをお申し出の上直接お問い合わせください。 |
輸送時のお荷物保障について | メール便及び定形外郵便をご利用の場合は、輸送中の内容物破損、紛失、お届け(郵便受けへの投函)後の紛失・盗難(郵便抜き取り)などについて、一切の補償はございません。 |
発送時の梱包について | メール便及び定形外郵便は、簡易包装での発送となります。 |
「長期不在」や「宛どころにたずねあたらない」など、当店に返送された商品は一度キャンセル手続きとさせていただきます。 |
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
ご購入履歴のステータスが「新規受付済み」の場合はキャンセル手続きを承りいたします。ご購入履歴のお問い合わせフォーム、お電話、メールにて当店までお知らせください。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
楽天市場へ商品代金のキャンセル依頼をいたします。実際の決済取り消しは楽天市場からとなりますので、詳細は楽天市場より通知されるキャンセル通知をご確認ください。尚、当店からのキャンセルは商品代金までとなり、ご利用の決済方法により発生する各手数料は当店にて負担いたしかねますので、予めご了承ください。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未開封の状態に限り承ります。メール便、定形(外)郵便、アウトレットで承ったご注文は状態の有無にかかわらず、全ての返品を承りしておりません。
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
発送時の運賃を除いた商品代金の範囲に限る
返品送料
お客様負担
備考
メール便、定形(外)郵便、アウトレットで承ったご注文は状態の有無にかかわらず、全ての返品を承りしておりません。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
お買い上げ商品に故障・不具合など初期不良が疑われる場合は、商品到着後8日間以内にご購入履歴のお問い合わせフォームまたはメールにてお知らせください。
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
不具合品の引き取り、ご対応期間中の代替品の貸出などは行っておりませんので、予めご了承ください。 【責任範囲と免責事項】 当店保証(補償)の範囲は、お買いものいただいた商品の修理・交換・返品(定めている保証期間内)までとなります。 商品の故障、不具合、誤動作などが起因により接続機器の故障、データの消失、逸失利益、誤案内、相性問題、その他あらゆる損害等に対し、当店ならびにハンファQセルズジャパン株式会社は一切の責任を負いません。 尚、お買い求めされた商品は、使用者の責任において、使用することとします。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
お買い上げ商品に故障・不具合などが疑われる場合は、各商品ページにて定めている保証期間内にご購入履歴のお問い合わせフォームまたはメールにてお知らせください。 ご対応につきましては、すべてセンドバック方式でのご対応とさせていただいております。
対応可能期間
対応期限はございません
返品送料
その他
再送料
店舗負担
備考
交換品の先出しや引き取り交換、ご対応期間中の代替商品の貸出な どは行っておりませんので、予めご了承ください。 【責任範囲と免責事項】 当店保証(補償)の範囲は、お買いものいただいた商品の修理・交換・返品(定めている保証期間内)までとなります。 商品の故障、不具合、誤動作などが起因により接続機器の故障、データの消失、逸失利益、誤案内、相性問題、その他あらゆる損害等に対し、当店ならびにハンファQセルズジャパン株式会社は一切の責任を負いません。 尚、お買い求めされた商品は、使用者の責任において、使用することとします。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0354415909
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
返金やご交換が必要な場合は、ご購入履歴の「ショップへ問い合わせる」またはメールにてお知らせください。
返送先
郵便番号
108-0014
住所
東京都港区芝4-10-1 ハンファビル8階 ハンファジャパン株式会社 E-commerce部(EC)
電話番号
0354415909
FAX番号
0354415927
備考
ご不明な点はご購入履歴など各お問合せフォーム、または当店メールアドレスまでお知らせください。
キャンセル・返金・交換についての注意事項
初期不良、返品のお申し出は必ず一度当店までお知らせください。 【責任範囲と免責事項】 当店保証(補償)の範囲は、お買いものいただいた商品の修理・交換・返品(定めている保証期間内)までとなります。 商品の故障、不具合、誤動作などが起因により接続機器の故障、データの消失、逸失利益、誤案内、相性問題、その他あらゆる損害等に対し、当店ならびにハンファQセルズジャパン株式会社は一切の責任を負いません。 尚、お買い求めされた商品は、使用者の責任において、使用することとします。
返品について
クーリングオフについて |
当店ハンファダイレクト楽天市場店は、電話勧誘及び訪問販売に該当しないインターネット上の通信販売事業者であり、クーリングオフ(一定期間、説明不要かつ無条件で申し込みの撤回、または契約を解除できる法制度)の適用対象外となっております。 また、当店では独自のクーリングオフ制度を設けておりません。 |
お届け時点での商品破損など(運送事故)について |
以下に該当または類似する場合は運送事故対応となり、基本的に配送業者による補償対象となりますので、お届けにお伺いした配送業者までご連絡ください。 ・到着時に梱包(段ボールや発送用包装)に破損・水濡れ・汚れが発生していた場合。 ・到着時に開梱した時点で、ガラスなど商品上に破損が発生していた場合。 ※メール便及び定形外郵便につきましては、一切の補償はございませんので予めご了承ください。 |
返品特約(法令に基づく表記) |
返品について |
・ご注文後直ちに在庫を確保し出荷準備となるため、お客様都合によるキャンセル、注文内容の変更は原則としてお受けしておりません。 |
商品不良品について(返品・返金または修理受付の流れ) |
1)お買い上げ商品に故障・不具合などが疑われる場合は、当店まで、ご利用環境や不具合の発生状態をお知らせください。 |
2)当店スタッフがお問い合わせ内容を確認後、故障・不具合の可能性が高い場合は返送窓口・返送方法をご案内させていただきます。 |
3)返品・返金・初期不良交換・修理などのご対応につきましては、すべてセンドバック方式でのご対応とさせていただいております。 ※センドバック方式とは、一度製品をお預かりした上でのご対応となること。 |
4)交換品の先出しや引き取り交換、ご対応期間中の代替商品の貸し出しなどは行っておりませんので、予めご了承ください。 ※商品状態の確認は3〜5営業日を要する場合があります。 ※商品に故障・不具合が無い場合、現状返却させていただきます。 |
5)商品不良の結果、ご返金とさせていただく場合は下記内容にて承らせていただきます。 ・クレジットカード決済をご利用の場合、当店よりカード請求の取り消し申請を行った時点をもって返金手続きを完了したものとさせていただきます。 ・代金引換決裁、楽天バンク決裁をご利用いただきました場合は、口座振込にて承ります。 ※口座振込には2〜3週間程度の時間を用紙、手続き方法は別途当店よりご案内いたします。 ※返品・返金でのご対応の場合、基本的にご注文自体をキャンセルとして手続させていただきます。ご注文時にご利用いただきましたポイントは、キャンセル以降お客様の楽天IDに返還されます。 |
6)初期不良以降、製品独自の保証を受けられる場合も原則は上記同様となります。 ※お客様による過失や分解は保証の範囲に含まれませんのでご注意ください。 |
【責任範囲と免責事項】 |
当店保証(補償)の範囲は、お買いものいただいた商品の修理・交換・返品(定めている保証期間内)までとなります。
商品の故障、不具合、誤動作などが起因により接続機器の故障、データの消失、逸失利益、誤案内、相性問題、その他あらゆる損害等に対し、当店ならびにハンファQセルズジャパン株式会社は一切の責任を負いません。 尚、お買い求めされた商品は、使用者の責任において、使用することとします。 |