お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2026514 ラクテン(ハント゛クラフトCOCO
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員へお支払いください。

*ご注意*
お送りした商品につきましては必ず責任を持ちお取引していただきますようにお願いいたします。
正当な理由なく受取辞退(拒否)をさせれた場合には
*楽天市場へ不審ユーザー報告
*【受取拒否の理由(お客様都合)】でのご注文キャンセル処理
*往復送料・代引き手数料・梱包資材料の請求
*当店のご利用のお断り
*法的処置
などの対応をさせていただきます。
たった1回の受取拒否でも店舗には大きな負担となりますためご理解いただければ幸いです。
【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 10000円 330円
10001  〜 30000円 440円
30001  〜 100000円 660円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便[特定送料](佐川急便)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便[特定送料]
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】当店は商品代金合計税込5500円以上で送料無料となります。
※一部離島・山間部の中継手数料が発生する地域はサービスが異なります。
*税込5500円以上税込19999円以下
→お届け先までの通常送料と中継手数料のご負担をお願いいたします。
*税込20000円以上
→中継手数料のご負担をお願いいたします。

*商品発送のタイミング*
【受取日時に指定がない場合】
●クレジットカード払いはクレジットカードの承認後、通常4営業日(土日祝日を除く)以内に発送いたします。
●代金引換の場合はご注文確認後通常4営業日(土日祝日を除く)以内に発送いたします。
●その他のお支払方法はお客様のお支払の手続きの完了を確認後、通常4営業日(土日祝日を除く)以内に発送いたします。

【受取日時を指定をされる場合】
●時間のみの指定をされる場合には上記同様となります
●日時の指定をされる場合はご希望に合わせて発送いたします

*指定可能時間帯*
午前中 / 12時-14時 / 14時-16時 / 16時-18時 / 18時-20時 / 18時-21時 / 19時-21時
※交通状況やその他事情によりご指定通りに配達ができない事もございます。ご了承ください
【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1020円 690円 690円 690円 690円 690円 690円 690円 965円 965円 1020円 1020円 1900円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 5500円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考【一部離島や山間部の中継手数料が発生する地域の高額割引につきまして】
商品合計が税込5500円以上で通常送料無料とさせていただいおりますが
宅配便をご利用で離島や山間部の中継手数料が発生するお届け先の場合には下記の通りとさせていただきます。

*商品合計が税込5500円以上税込19999円以下の場合*
お届け先都道府県までの通常送料と中継手数料をご負担いただきます。

*商品合計金額が税込20000円以上の場合*
中継手数料のみをご負担いただきます。

※ご注文時は送料0円または“−”(未表記)となっておりますが
店舗にてご注文確認時に金額のお知らせ、加算をさせていただきます。
恐れ入りますが何卒ご理解・ご理解ご了承をお願いいたします。

追跡可能メール便[特定送料]
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】当店は商品代金合計税込5500円以上で送料無料となります

●厚さ:3cm以内 重さ:1kg以内
●ゆうパケットの場合、日時指定できません
●日本郵便の説明にはお届けまでの日数に「差出日の翌日〜翌々日」とありますが
交通状況や北海道や沖縄などお届け先の場所、その他やむ負えない事情などにより
発送日より6-7日ほど到着までお時間かかる場合がございますのでご了承ください。
●お急ぎのお客様、日時指定希望のお客さまは宅配便をご利用下さい
●ゆうパケット2個口での発送はお受けできません。宅配便をご利用ください。
ゆうパケットは保証がない配送方法です。
ポストに投函されますので「お届け先にお届け済み」のお荷物が
盗難および、破損や汚れ・紛失した場合、および配達遅延の場合には
当店では一切責任を負いかねます。ご了承ください。

●ゆうパケットの規定を超えるものは、ゆうパケットご指定でも、宅配便に切り替えさせて頂きます。

【商品発送のタイミング】
●クレジットカード払いはクレジットカードの承認後、通常4営業日(土日祝日を除く)以内に発送いたします。
●その他のお支払方法はお客様のお支払の手続きの完了を確認後、通常4営業日(土日祝日を除く)以内に発送いたします。
【送料料金表】  全国一律料金:270円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 5500円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
【発送前】
*原則商品発送前であればキャンセルを承ります。
-当店は一部商品を除き通常4営業日以内に発送をしておりますため準備ができ次第発送を行います
そのためキャンセルをご希望の際にはお早めにご連絡ください

*ご注意
※メールやお問合せなどのご連絡はこまめにチェックしておりますが
ご連絡のタイミングによりましては確認できないまま発送済みとなる場合もございます
※発送後の商品につきましては返品対応となります
予めご了承ください

【発送後】
返品の対応となります
条件等などの詳細は下記の【お客様都合 返金】の項目をご覧ください
※代金引換宅配便でのご注文の場合には受取拒否はせずに必ず一度お受け取りください。
 正当な理由がなく受取拒否をされた場合には法的な処置をとらせて頂きます

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
【クレジットカード決済の場合】
当店にて請求の取り消しをいたします。
詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

【前払い決済】
*入金済みの場合の返金につきましては楽天市場より連絡がありますので連絡をお待ちください。
*未入金の際には返金等は発生いたしません。

【全額ポイントにてお支払】
*ポイントが返還されます
一部期間限定ポイントなどは返還されない場合もございますので詳しくは楽天市場へお問合せください

【代引き決済】
*発送済みの場合は受取拒否はせず必ずお受け取りください
のちに返品対応をさせていただきますのでご連絡ください
万が一、正当な理由がなく受取拒否をされた場合には楽天市場へ報告、また法的処置をとらせていただきます。予めご了承ください


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考
*宅配便・代金引換宅配便の場合*
キャンセルをご希望の場合は必ず一度受け取りいただいたのちに連絡をお願いいたします。
受取拒否やその他の理由(お届け先の登録間違い・長期不在などのお客様都合と思われる理由)にて受取がされず当店へ返送された場合にはご注文時に発送した際の送料・返送にかかる送料を請求させていただきます。
※佐川急便では当店への返送時にも送料が発生します。
※再発送をご希望際には再発送料も請求させていただきます。
予めご了承ください。




お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
*レースやリボンなどのご希望数量にカットしていないもの
*未開封・未使用のもの
*対応期間内にメールもしくは電話にてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
※返金を希望する旨を電話もしくはメールにてご連絡ください。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
返品商品の代金
※送料・代引き手数料等はお届けするの際に発生しておりますので返金はいたし兼ねます

返品送料
お客様負担

備考
・お客様にご返送いただき商品確認後の返金となります。
※返送は普通郵便をご利用いただいても結構ですが
返送時の郵送事故などの理由で商品が紛失し当店へ到着しない場合には責任を負いかねます。
またその際は交換や返金などの対応はいたし兼ねます。
・商品の特性によるものなど当店にて不具合でないと判断できない場合には返金致し兼ねますのでご了承ください。
・基本的に当店の支払いに関する業務は楽天市場へ委託しております。
支払い方法により返金の方法が異なりますためご連絡をいただきました際にご案内いたします。




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
*レースやリボンなどのご希望数量にカットしていないもの
*未開封・未使用のもの
*対応期間内にメールもしくは電話にてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
※交換を希望する旨を電話もしくはメールにてご連絡ください。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
・お客様にご返送いただき商品確認後の交換商品を発送いたします。
※返送は普通郵便をご利用いただいても結構ですが
返送時の郵送事故などの理由で商品が紛失し当店へ到着しない場合には責任を負いかねます。
またその際は交換や返金などの対応はいたし兼ねます。
・返送商品の確認の際に開封・使用が確認できた場合は交換いたし兼ねます。
・交換ご希望の商品手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は返金にてご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
*対応可能期間内にメール・お問い合わせフォームまたは電話にてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
※メール・お問い合わせフォームよりご連絡の際は不具合の箇所の画像をお送りいただけると確認がスムーズです。
≪ご注意≫
※商品は破棄や使用をせずそのままお持ちください。
 現品がない場合は不具合が理由であっても確認が難しいことから対応不可となる場合がございます。
※お電話でのご連絡の場合やご連絡の際に画像の添付がない場合でも不具合箇所の確認のため商品の画像をメールなどでお送りいただくようお願いする場合がございます。
 その際はお手数ですがご協力をお願いします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
不具合のあった商品の代金
※1点のみのご注文で不具合が生じた場合はご連絡いただいた際にご案内いたします。

返品送料
店舗負担

備考
※商品の特性によるものなど当店にて不具合だと判断できない場合には返金致し兼ねますのでご了承ください。
※基本的に当店の支払いに関する業務は楽天市場へ委託しております。
支払い方法により返金の方法が異なりますためご連絡をいただきました際にご案内いたします。




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
*対応期間内にメール・お問い合わせフォームまたは電話にてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
※メール・お問い合わせフォームよりご連絡の際は不具合の箇所の画像をお送りいただけると確認がスムーズです。
≪ご注意≫
※商品は破棄や使用をせずそのままお持ちください。
 現品がない場合は不具合が理由であっても確認が難しいことから対応不可となる場合がございます。
※交換前にお電話でのご連絡の場合やご連絡の際に画像の添付がない場合でも不具合箇所の確認のため商品の画像をメールなどでお送りいただくようお願いする場合がございます。
 その際はお手数ですがご協力をお願いします。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
※不具合の状態が不鮮明な場合には対応できない場合がございます。
※廃番・品切れなど同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は返金にて対応させていただきます。ご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
03-6659-6301

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
ご連絡の際には *楽天市場でお買い物した旨
*お名前や受注番号
※受注番号がわからなくとも受注日や時間帯、発送日などおわかりになることをお伝えください をご用件の前に伝えていただきますとスムーズに対応が可能です。

※商品誤発送による交換は返送料・再発送料は当店にて負担いたします。
万が一、誤発送がございましたらお手数ですがご連絡くださいませ



返送先

郵便番号
130-0023

住所
東京都墨田区立川3−7−11 Harimaya Bldg.5F

電話番号
03-6659-6301

FAX番号
03-6659-6302

備考
※返送のお荷物にはお客様のお名前を必ずご記載ください。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

※商材的にロット違いによる色の違い、質感などに違いが生じます。
こちらは避けることのできない事例でございますので上記による返品・交換は、お受けできません。

[宅配便・代金引換宅配便の場合]
キャンセルをご希望の場合は必ず一度受け取りいただいたのちに連絡をお願いいたします。
受取拒否やその他の理由(お届け先の登録間違い・長期不在などのお客様都合と思われる理由)にて受取がされず当店へ返送された場合にはご注文時に発送した際の送料・返送にかかる送料を請求させていただきます。
※佐川急便では当店への返送時にも送料が発生します。
※再発送をご希望際には再発送料も請求させていただきます。
予めご了承ください。

※ご連絡がなく返送等をされた商品につきましては本来可能である対応もできない場合もございますのでご注意くださいませ

社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2026514 ラクテン(ハント゛クラフトCOCO
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員へお支払いください。

*ご注意*
お送りした商品につきましては必ず責任を持ちお取引していただきますようにお願いいたします。
正当な理由なく受取辞退(拒否)をさせれた場合には
*楽天市場へ不審ユーザー報告
*【受取拒否の理由(お客様都合)】でのご注文キャンセル処理
*往復送料・代引き手数料・梱包資材料の請求
*当店のご利用のお断り
*法的処置
などの対応をさせていただきます。
たった1回の受取拒否でも店舗には大きな負担となりますためご理解いただければ幸いです。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-10000円 330円
10001 -30000円 440円
30001 -100000円 660円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便[特定送料](佐川急便)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便[特定送料]

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】

当店は商品代金合計税込5500円以上で送料無料となります。
※一部離島・山間部の中継手数料が発生する地域はサービスが異なります。
*税込5500円以上税込19999円以下
→お届け先までの通常送料と中継手数料のご負担をお願いいたします。
*税込20000円以上
→中継手数料のご負担をお願いいたします。

*商品発送のタイミング*
【受取日時に指定がない場合】
●クレジットカード払いはクレジットカードの承認後、通常4営業日(土日祝日を除く)以内に発送いたします。
●代金引換の場合はご注文確認後通常4営業日(土日祝日を除く)以内に発送いたします。
●その他のお支払方法はお客様のお支払の手続きの完了を確認後、通常4営業日(土日祝日を除く)以内に発送いたします。

【受取日時を指定をされる場合】
●時間のみの指定をされる場合には上記同様となります
●日時の指定をされる場合はご希望に合わせて発送いたします

*指定可能時間帯*
午前中 / 12時-14時 / 14時-16時 / 16時-18時 / 18時-20時 / 18時-21時 / 19時-21時
※交通状況やその他事情によりご指定通りに配達ができない事もございます。ご了承ください

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 1020円 690円 690円 690円 690円 690円 690円 690円 965円 965円 1020円 1020円 1900円
高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 5500円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 【一部離島や山間部の中継手数料が発生する地域の高額割引につきまして】
商品合計が税込5500円以上で通常送料無料とさせていただいおりますが
宅配便をご利用で離島や山間部の中継手数料が発生するお届け先の場合には下記の通りとさせていただきます。

*商品合計が税込5500円以上税込19999円以下の場合*
お届け先都道府県までの通常送料と中継手数料をご負担いただきます。

*商品合計金額が税込20000円以上の場合*
中継手数料のみをご負担いただきます。

※ご注文時は送料0円または“−”(未表記)となっておりますが
店舗にてご注文確認時に金額のお知らせ、加算をさせていただきます。
恐れ入りますが何卒ご理解・ご理解ご了承をお願いいたします。

追跡可能メール便[特定送料]

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】

当店は商品代金合計税込5500円以上で送料無料となります

●厚さ:3cm以内 重さ:1kg以内
●ゆうパケットの場合、日時指定できません
●日本郵便の説明にはお届けまでの日数に「差出日の翌日〜翌々日」とありますが
交通状況や北海道や沖縄などお届け先の場所、その他やむ負えない事情などにより
発送日より6-7日ほど到着までお時間かかる場合がございますのでご了承ください。
●お急ぎのお客様、日時指定希望のお客さまは宅配便をご利用下さい
●ゆうパケット2個口での発送はお受けできません。宅配便をご利用ください。
ゆうパケットは保証がない配送方法です。
ポストに投函されますので「お届け先にお届け済み」のお荷物が
盗難および、破損や汚れ・紛失した場合、および配達遅延の場合には
当店では一切責任を負いかねます。ご了承ください。

●ゆうパケットの規定を超えるものは、ゆうパケットご指定でも、宅配便に切り替えさせて頂きます。

【商品発送のタイミング】
●クレジットカード払いはクレジットカードの承認後、通常4営業日(土日祝日を除く)以内に発送いたします。
●その他のお支払方法はお客様のお支払の手続きの完了を確認後、通常4営業日(土日祝日を除く)以内に発送いたします。

送料料金表

全国一律料金:270円

高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 5500円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

【発送前】
*原則商品発送前であればキャンセルを承ります。
-当店は一部商品を除き通常4営業日以内に発送をしておりますため準備ができ次第発送を行います
そのためキャンセルをご希望の際にはお早めにご連絡ください

*ご注意
※メールやお問合せなどのご連絡はこまめにチェックしておりますが
ご連絡のタイミングによりましては確認できないまま発送済みとなる場合もございます
※発送後の商品につきましては返品対応となります
予めご了承ください

【発送後】
返品の対応となります
条件等などの詳細は下記の【お客様都合 返金】の項目をご覧ください
※代金引換宅配便でのご注文の場合には受取拒否はせずに必ず一度お受け取りください。
 正当な理由がなく受取拒否をされた場合には法的な処置をとらせて頂きます

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

【クレジットカード決済の場合】
当店にて請求の取り消しをいたします。
詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

【前払い決済】
*入金済みの場合の返金につきましては楽天市場より連絡がありますので連絡をお待ちください。
*未入金の際には返金等は発生いたしません。

【全額ポイントにてお支払】
*ポイントが返還されます
一部期間限定ポイントなどは返還されない場合もございますので詳しくは楽天市場へお問合せください

【代引き決済】
*発送済みの場合は受取拒否はせず必ずお受け取りください
のちに返品対応をさせていただきますのでご連絡ください
万が一、正当な理由がなく受取拒否をされた場合には楽天市場へ報告、また法的処置をとらせていただきます。予めご了承ください

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考

*宅配便・代金引換宅配便の場合*
キャンセルをご希望の場合は必ず一度受け取りいただいたのちに連絡をお願いいたします。
受取拒否やその他の理由(お届け先の登録間違い・長期不在などのお客様都合と思われる理由)にて受取がされず当店へ返送された場合にはご注文時に発送した際の送料・返送にかかる送料を請求させていただきます。
※佐川急便では当店への返送時にも送料が発生します。
※再発送をご希望際には再発送料も請求させていただきます。
予めご了承ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

*レースやリボンなどのご希望数量にカットしていないもの
*未開封・未使用のもの
*対応期間内にメールもしくは電話にてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
※返金を希望する旨を電話もしくはメールにてご連絡ください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

返品商品の代金
※送料・代引き手数料等はお届けするの際に発生しておりますので返金はいたし兼ねます

返品送料

お客様負担

備考

・お客様にご返送いただき商品確認後の返金となります。
※返送は普通郵便をご利用いただいても結構ですが
返送時の郵送事故などの理由で商品が紛失し当店へ到着しない場合には責任を負いかねます。
またその際は交換や返金などの対応はいたし兼ねます。
・商品の特性によるものなど当店にて不具合でないと判断できない場合には返金致し兼ねますのでご了承ください。
・基本的に当店の支払いに関する業務は楽天市場へ委託しております。
支払い方法により返金の方法が異なりますためご連絡をいただきました際にご案内いたします。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

*レースやリボンなどのご希望数量にカットしていないもの
*未開封・未使用のもの
*対応期間内にメールもしくは電話にてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
※交換を希望する旨を電話もしくはメールにてご連絡ください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

・お客様にご返送いただき商品確認後の交換商品を発送いたします。
※返送は普通郵便をご利用いただいても結構ですが
返送時の郵送事故などの理由で商品が紛失し当店へ到着しない場合には責任を負いかねます。
またその際は交換や返金などの対応はいたし兼ねます。
・返送商品の確認の際に開封・使用が確認できた場合は交換いたし兼ねます。
・交換ご希望の商品手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は返金にてご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

*対応可能期間内にメール・お問い合わせフォームまたは電話にてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
※メール・お問い合わせフォームよりご連絡の際は不具合の箇所の画像をお送りいただけると確認がスムーズです。
≪ご注意≫
※商品は破棄や使用をせずそのままお持ちください。
 現品がない場合は不具合が理由であっても確認が難しいことから対応不可となる場合がございます。
※お電話でのご連絡の場合やご連絡の際に画像の添付がない場合でも不具合箇所の確認のため商品の画像をメールなどでお送りいただくようお願いする場合がございます。
 その際はお手数ですがご協力をお願いします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

不具合のあった商品の代金
※1点のみのご注文で不具合が生じた場合はご連絡いただいた際にご案内いたします。

返品送料

店舗負担

備考

※商品の特性によるものなど当店にて不具合だと判断できない場合には返金致し兼ねますのでご了承ください。
※基本的に当店の支払いに関する業務は楽天市場へ委託しております。
支払い方法により返金の方法が異なりますためご連絡をいただきました際にご案内いたします。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

*対応期間内にメール・お問い合わせフォームまたは電話にてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
※メール・お問い合わせフォームよりご連絡の際は不具合の箇所の画像をお送りいただけると確認がスムーズです。
≪ご注意≫
※商品は破棄や使用をせずそのままお持ちください。
 現品がない場合は不具合が理由であっても確認が難しいことから対応不可となる場合がございます。
※交換前にお電話でのご連絡の場合やご連絡の際に画像の添付がない場合でも不具合箇所の確認のため商品の画像をメールなどでお送りいただくようお願いする場合がございます。
 その際はお手数ですがご協力をお願いします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

※不具合の状態が不鮮明な場合には対応できない場合がございます。
※廃番・品切れなど同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は返金にて対応させていただきます。ご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

03-6659-6301

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

ご連絡の際には *楽天市場でお買い物した旨
*お名前や受注番号
※受注番号がわからなくとも受注日や時間帯、発送日などおわかりになることをお伝えください をご用件の前に伝えていただきますとスムーズに対応が可能です。

※商品誤発送による交換は返送料・再発送料は当店にて負担いたします。
万が一、誤発送がございましたらお手数ですがご連絡くださいませ

返送先

郵便番号

130-0023

住所

東京都墨田区立川3−7−11 Harimaya Bldg.5F

電話番号

03-6659-6301

FAX番号

03-6659-6302

備考

※返送のお荷物にはお客様のお名前を必ずご記載ください。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

※商材的にロット違いによる色の違い、質感などに違いが生じます。
こちらは避けることのできない事例でございますので上記による返品・交換は、お受けできません。

[宅配便・代金引換宅配便の場合]
キャンセルをご希望の場合は必ず一度受け取りいただいたのちに連絡をお願いいたします。
受取拒否やその他の理由(お届け先の登録間違い・長期不在などのお客様都合と思われる理由)にて受取がされず当店へ返送された場合にはご注文時に発送した際の送料・返送にかかる送料を請求させていただきます。
※佐川急便では当店への返送時にも送料が発生します。
※再発送をご希望際には再発送料も請求させていただきます。
予めご了承ください。

※ご連絡がなく返送等をされた商品につきましては本来可能である対応もできない場合もございますのでご注意くださいませ

楽天市場の便利な機能