お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2393355 ラクテン(HANATORAJAPAN
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】
■宅配便配送が可能な商品のみお選びいただけます。
■日本郵便・ヤマト運輸の宅配便サービスにてお届けいたします。※配送業者は指定できません。
■銀行振り込みでお支払いの場合は別途、振込手数料がかかります。
■配送日時指定
土日祝および弊店指定休業日中のご注文につきましては、翌営業日の5日後から5日間の範囲での日時指定が可能です。
※前払いのお支払方法を選択されている場合は入金確認後の発送となります。
お届け時間帯は下記の中からお選び頂けます。
午前中・14時〜16時・16-18時・18-20時・19-21時

■土曜日曜祝日を除き、当日10時までご注文(振込みの場合はご入金)いただきました場合は、即日発送いたします。
※ご注文が集中した場合、道路状況によっては、お届けが遅れる事がございますので予めご了承くださいませ。
商品のお届け地域は、日本国内のみとさせていただきます
■配送日時のご指定が無い場合につきましては最短にて発送いたします。
※平日10:00までのご注文で即日発送いたします。平日10:00以降、土日祝日および店舗休業日のご注文につきましては翌営業日より順次発送いたします。
※平日10:00以降のご注文キャンセル、ご住所変更、商品変更はいたしかねます。
ご注文の前にお間違いがないかよくご確認くださいませ。


商品出荷後のお客様都合でのキャンセル(長期不在・受取拒否を含む)につきましては、配送料全国一律907円を差し引いた金額のご返金となりますので予めご了承くださいませ。
また、長期不在や受取拒否にて宅配便の商品が弊社に返送となりましたお客様は、今後宅配便でのお取引をご遠慮させていただきますので予めご了承くださいませ。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

小型宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】レターパックプラス
【備考】
■速達便にてお届けいたします。
■銀行振り込みでお支払いの場合は別途、振込手数料がかかります。
お届け日時指定はできません。日時を指定いただいた場合でも、最短での発送となります。
■土曜日曜祝日を除き、当日10時までご注文(振込みの場合はご入金)いただきました場合は、即日発送いたします。
※前払いのお支払方法を選択されている場合は入金確認後の発送となります。
※ご注文が集中した場合、道路状況によっては、お届けが遅れる事がございますので予めご了承くださいませ。
商品のお届け地域は、日本国内のみとさせていただきます
※平日10:00までのご注文で即日発送いたします。平日10:00以降、土日祝日および店舗休業日のご注文につきましては翌営業日より順次発送いたします。
※平日10時以降、すぐに梱包・出荷準備となります為に、当日発送分のご注文につきましては平日10:00以降のご注文キャンセル、ご住所変更、商品変更はいたしかねます。
ご注文の前にお間違いがないかよくご確認くださいませ。

商品出荷後のお客様都合でのキャンセル(長期不在や受取拒否を含む)につきましては、送料梱包代金分650円を差し引いた金額のご返金となりますので予めご了承くださいませ。



【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】
■「ヤマト運輸 ネコポス」または「日本郵便 ゆうパケット」での配送となります。
■ポスト投函配達サービスでのお届けです。
■配送業者はお選びできません。
■全国一律送料無料です。
■梱包はエコパッケージとなります。箱が潰れる場合がございますが、配送方法の性質上中身に問題がない場合は初期不良や配達事故の対象とはなりません。

■メール便はポスト投函のため、日付指定、時間指定、代金引換には対応しておりません。

約1〜3日ほどでのお届けです。
※お届け先が遠方の場合、離島などの一部地域の場合や悪天候の場合などはさらに数日要する場合があります。

■郵便局止めをご希望のお客様は、弊店より配送番号記載の出荷メールを受信後、お客様ご自身で配送業者とやり取りをお願いいたします。

■ご注文頂いた商品が弊店より発送された以後、配送業者による紛失、返送等があった場合に弊店より代替品の発送、返金、その他一切の賠償は行わず、配送業者への問い合わせ等もご自身でお願い致します。

出荷手続き後のあて名変更、キャンセルはできません。
お届け先ご住所は間違えがないよう、ご注文の際よくご確認の上お願いたします。
お引っ越し、転居などがあった場合はご注文前に会員情報の変更をお願いします。


平日10時を過ぎてからのお届け先ご住所やお名前変更は商品到着前でもいたしかねますので
ご注文確定前によく内容を確認して下さい。

※下記の場合「宛名不明により返送」となり、再送手配を行うことができません。必ずご確認ください
・郵便受け、または表札に名義が記載されていない。
・郵便受け、または表札の名義が別名。
・郵便受けが封されている、または荷物が入らない状況。
・似た名称のアパート・マンションが複数あり、棟が判断ができない状況(○○マンション1、2等)。
・転居等を行い、住所変更の手続きが完了していない状況。

<出荷後のご注文内容変更を行った際の金額修正について>
宛名不明やご注文キャンセル等で弊社に返送された場合は下記の通りご注文内容を変更させていただきますので
あらかじめご了承くださいませ。

●クレジットカードにてお申込みいただいた場合
再送・キャンセル共にクレジットカード情報に片道送料分250円分の修正させていただきます。

例:再送→1,000円のご注文に+再送料250円の1,250円に決済修正
  キャンセル→1,000円のご注文を片道送料分の250円に決済修正

●銀行振込・コンビニ決済・ポイントにてお申込みいただいた場合
楽天市場のシステム上、ご注文確定後の金額増額修正はできかねますため、片道送料分250円のご請求に修正させていただきます。
銀行振込・コンビニ決済をご利用の場合は後程楽天市場よりご返金フローが登録メールアドレス宛に送信されますのでご確認ください。
商品ご入用の際はお手数ですが住所のご確認の上再度ご注文下さい。

■後払い決済をご希望のお客様へ
後払い決済は審査通過後、ご注文内容変更は一切致しかねます。
ご注文のお申込み前によくご確認くださいますようお願いいたします。
また、後払い決済のお客様で万が一弊社に返送となりました場合は、今後後払い決済でのお取引をご遠慮させていただきます。
商品ご入用の際は、前払い(クレジットカード、コンビニ決済、銀行振込)にてご注文下さいませ。
なお、その際送料250円を請求させていただきますので予めご了承くださいませ。
何卒ご理解の程、お願い致します。

■上記内容は予告無く変更される事が有ります。予めご了承下さい。
■メール便での発送をご希望のお客様は上記説明を熟読され、その内容に同意したものとさせて頂きます。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】
■「日本郵便 ゆうパケット」または「ヤマト運輸 ネコポス」での配送となります。
■ポスト投函配達サービスでのお届けです。
■配送業者はお選びできません。
■全国一律送料無料です。
■梱包はエコパッケージとなります。箱が潰れる場合がございますが、配送方法の性質上中身に問題がない場合は初期不良や配達事故の対象とはなりません。

■メール便はポスト投函のため、日付指定、時間指定、代金引換には対応しておりません。

約1〜3日ほどでのお届けです。
※お届け先が遠方の場合、離島などの一部地域の場合や悪天候の場合などはさらに数日要する場合があります。

■郵便局止めをご希望のお客様は、弊店より配送番号記載の出荷メールを受信後、お客様ご自身で配送業者とやり取りをお願いいたします。

■ご注文頂いた商品が弊店より発送された以後、配送業者による紛失、返送等があった場合に弊店より代替品の発送、返金、その他一切の賠償は行わず、配送業者への問い合わせ等もご自身でお願い致します。

出荷手続き後のあて名変更、キャンセルはできません。
お届け先ご住所は間違えがないよう、ご注文の際よくご確認の上お願いたします。
お引っ越し、転居などがあった場合はご注文前に会員情報の変更をお願いします。


平日10時を過ぎてからのお届け先ご住所やお名前変更は商品到着前でもいたしかねますので
ご注文確定前によく内容を確認して下さい。

※下記の場合「宛名不明により返送」となり、再送手配を行うことができません。必ずご確認ください
・郵便受け、または表札に名義が記載されていない。
・郵便受け、または表札の名義が別名。
・郵便受けが封されている、または荷物が入らない状況。
・似た名称のアパート・マンションが複数あり、棟が判断ができない状況(○○マンション1、2等)。
・転居等を行い、住所変更の手続きが完了していない状況。

<出荷後のご注文内容変更を行った際の金額修正について>
宛名不明やご注文キャンセル等で弊社に返送された場合は下記の通りご注文内容を変更させていただきますので
あらかじめご了承くださいませ。

●クレジットカードにてお申込みいただいた場合
再送・キャンセル共にクレジットカード情報に片道送料分250円分の修正させていただきます。

例:再送→1,000円のご注文に+再送料250円の1,250円に決済修正
  キャンセル→1,000円のご注文を片道送料分の250円に決済修正

●銀行振込・コンビニ決済・ポイントにてお申込みいただいた場合
楽天市場のシステム上、ご注文確定後の金額増額修正はできかねますため、片道送料分250円のご請求に修正させていただきます。
銀行振込・コンビニ決済をご利用の場合は後程楽天市場よりご返金フローが登録メールアドレス宛に送信されますのでご確認ください。
商品ご入用の際はお手数ですが住所のご確認の上再度ご注文下さい。

■後払い決済をご希望のお客様へ
後払い決済は審査通過後、ご注文内容変更は一切致しかねます。
ご注文のお申込み前によくご確認くださいますようお願いいたします。
また、後払い決済のお客様で万が一弊社に返送となりました場合は、今後後払い決済でのお取引をご遠慮させていただきます。
商品ご入用の際は、前払い(クレジットカード、コンビニ決済、銀行振込)にてご注文下さいませ。
なお、その際送料250円を請求させていただきますので予めご了承くださいませ。
何卒ご理解の程、お願い致します。

■上記内容は予告無く変更される事が有ります。予めご了承下さい。
■メール便での発送をご希望のお客様は上記説明を熟読され、その内容に同意したものとさせて頂きます。

メール便
【備考】
■ポスト投函配達サービスでのお届けです。
■配送業者はお選びできません。
■全国一律送料無料です。
■梱包は封筒となります。箱が潰れる場合がございますが、配送方法の性質上中身に問題がない場合は初期不良や配達事故の対象とはなりません。

■メール便はポスト投函のため、日付指定、時間指定、代金引換には対応しておりません。

約1〜3日ほどでのお届けです。
※お届け先が遠方の場合、離島などの一部地域の場合や悪天候の場合などはさらに数日要する場合があります。

■営業所留めはご利用いただけません。

■ご注文頂いた商品が弊店より発送された以後、配送業者による紛失、返送等があった場合に弊店より代替品の発送、返金、その他一切の賠償は行わず、配送業者への問い合わせ等もご自身でお願い致します。

出荷手続き後のあて名変更、キャンセルはできません。
お届け先ご住所は間違えがないよう、ご注文の際よくご確認の上お願いたします。
お引っ越し、転居などがあった場合はご注文前に会員情報の変更をお願いします。


平日10時を過ぎてからのお届け先ご住所やお名前変更は商品到着前でもいたしかねますので
ご注文確定前によく内容を確認して下さい。

お届け先ご住所の変更をご希望の場合は一旦弊社に返品となり、商品お届けにかかった送料片道分(250円)をご負担いただきます。
運送業者より返送後からの新規発送となりますため
お届けに別途3営業日〜7営業日ほどかかります。予めご了承くださいませ。
キャンセルご希望の場合は一旦お荷物が着荷してから元払いにてご返送くださいませ。
※返送をご検討の際には必ずメールにてご連絡ください。また、着払いでの返送は一切対応いたしかねますので予めご了承くださいませ。

<出荷後のご注文内容変更を行った際の金額修正について>
宛名不明やご注文キャンセル等で弊社に返送された場合は下記の通りご注文内容を変更させていただきますので
あらかじめご了承くださいませ。

●クレジットカードにてお申込みいただいた場合
再送・キャンセル共にクレジットカード情報に片道送料分250円分の修正させていただきます。

例:再送→1,000円のご注文に+再送料250円の1,250円に決済修正
  キャンセル→1,000円のご注文を片道送料分の250円に決済修正

●銀行振込・コンビニ決済・ポイントにてお申込みいただいた場合
楽天市場のシステム上、ご注文確定後の金額増額修正はできかねますため、片道送料分250円のご請求に修正させていただきます。
銀行振込・コンビニ決済をご利用の場合は後程楽天市場よりご返金手順が登録メールアドレス宛に送信されますのでご確認ください。
商品ご入用の際はお手数ですが住所のご確認の上再度ご注文下さい。

●後払い決済にてお申込みいただいた場合
片道送料分250円のご請求に修正させていただきます。
また、別途250円の請求書発行料が発生します。

郵便ポストへの投函となりますので、表札や部屋番号の表記が正しいかのご確認をお願いいたします。
下記理由でお届けができず返送になった場合につきましても、お客様に送料をご負担して頂きますので必ずご確認の上ご注文下さい。

 ご住所に不備があった場合
(例)マンション名、部屋番号の入力漏れ、表札等のお名前(名字)が異なる場合、転居の手続きが完了していない など
表札のお名前とお受取人名が異なる場合は、ご住所に記載をお願いいたします。

サイズ等の関係で郵便ポストへ投函が行えなえず、不在通知票の期限が過ぎるまでお受け取りいただけない場合
郵便ポストへの投函ができない場合、ご家人様へ手渡しまたは不在票がポストへ投函されます。
投函後、郵便局にて1週間前後保管されますが、お受け取りがない場合当店へ返送されます。
返送後は上記<出荷後のご注文内容変更を行った際の金額修正について>に沿って再送またはキャンセルとさせていただきます。
返送された場合は当店よりご連絡を差し上げますので、必ず当店からのメールが受信できるように設定をお願いいたします。
いつも気持ち良くご利用頂いておりますお客様には、甚だ不快に思われる注意事項では御座いますがごく一部のお客様から上記すべてにご承諾を頂き、ご選択頂いたにも関わらず再三にわたりクレームが有る為、この様な注意書きを設けさせて頂いております。


何卒ご理解の程、お願い致します。

■上記内容は予告無く変更される事が有ります。予めご了承下さい。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で、
「平日午前10時」までにご注文履歴お問い合わせフォーム、またはメールにてご連絡いただいた場合。

・弊店では平日「10:00」および「13:00」にそれぞれ注文の締切を行っております。注文の締切時点で発送が確定いたします。発送確定後のキャンセルは承る事ができません。
・平日「10:00〜14:00」のご注文でキャンセルをご希望の場合には、「同日13:00」までににお問い合わせフォームよりキャンセルのご連絡をお願いします。
・予約販売中・受注生産中の商品のキャンセルは、なるべくお早目のご連絡をお願いします。

ex)
・平日16:00にご注文いただいた場合→翌日10:00まではキャンセルを承ります。

・平日12:00にご注文いただいた場合→同日13:00まではキャンセルを承ります。

・休日前・休日(金曜日・土曜日等)18:00にご注文いただいた場合→翌営業日平日10:00まではキャンセルを承ります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて楽天市場へ請求の取り消し申請をいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、楽天市場より後日メールにてご案内いたします。
※発送後のご返品につきましては基本的に承る事ができませんが、未使用未開封品かつ発生する往復送料をご負担いただく事を条件に対応させていただきます。
※お電話での対応は行っておりません。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考
弊店の総合的判断によりご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。その際のキャンセルの判断理由詳細につきましてはお答えできかねます。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内にご注文履歴のお問い合わせフォームからご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
※メールでも受け付けしておりますが、お問い合わせフォームからのご連絡がスムーズです。
※お電話での対応は行っておりません。未開封・未使用品でも対応期間を経過したご注文につきましては対応できません。

対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
お客様負担

備考
返金を希望する旨、ご購入履歴のお問い合わせフォームよりお申し付けください。
※メールでも受け付けしておりますが、お問い合わせフォームからのご連絡がスムーズです。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内にご注文履歴のお問い合わせフォームからご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
※メールでも受け付けしておりますが、お問い合わせフォームからのご連絡がスムーズです。
※お電話での対応は行っておりません。未開封・未使用品でも対応期間を経過したご注文につきましては対応できない場合がございます。

対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内にお問い合わせフォームまたはメールにてご連絡いただいたもののみ症状のヒアリング後に原則対応いたします。
ご連絡の際には不具合箇所の画像を添えてご連絡くださいませ。
※お電話での対応は行っておりません。保管等の理由により対応期間を経過したご注文につきましては対応できません。
※思っていたイメージと違う、モニターの色と商品の色が違うなど、色味のイメージ違い等による返品・交換につきましてはお受けできません。
※返送品の着荷・検品後に正常品と判断した場合には発生した送料・手数料・中古弊店査定ランクに応じた金額のご返金(新品として再販ができない為)をいたします。

対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、ご購入履歴のお問い合わせフォームまたはメールよりお申し付けください。
症状等をヒアリングの上で対応いたします。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内にお問い合わせフォームまたはメールにてご連絡いただいたもののみ症状のヒアリング後に原則対応いたします。
ご連絡の際には不具合箇所の画像を添えてご連絡くださいませ。
※お電話での対応は行っておりません。保管等の理由により対応期間を経過したご注文につきましては対応できません。
※思っていたイメージと違う、モニターの色と商品の色が違うなど、色味のイメージ違い等による返品・交換につきましてはお受けできません。
※返送品の着荷・検品後に正常品と判断した場合には発生した送料・手数料・中古弊店査定ランクに応じた金額のご返金(新品として再販ができない為)をいたします。

対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
交換をご希望する際には、ご購入履歴のお問い合わせフォームまたはメールよりお申し付けください。症状等をヒアリングの上で対応いたします。
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0489486982

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
コロナウイルス対策のリモートワークおよび時差出勤の影響で、お電話での対応は行っておりません。
ご連絡はご購入履歴のお問い合わせフォームまたはメールよりお申し付けくださいませ。
商品のコンディションに関わらず、店舗スタッフとのやりとり無しに一方的に商品をご返送された場合には一切の対応はできません。
着払い等でお送りされた場合には往復の送料・手数料ならびに弊店中古査定額等をご注文金額から差し引いた金額のご返金をいたします。


返送先

郵便番号
340-0808

住所
八潮市緑町1-24-2 HANATORA-JAPAN楽天店

電話番号
0489486982

FAX番号
048-948-6982

備考
コロナウイルス対策のリモートワークおよび時差出勤の影響で、お電話での対応は行っておりません。
ご連絡はご購入履歴のお問い合わせフォームまたはメールよりお申し付けくださいませ。
商品のコンディションに関わらず、店舗スタッフとのやりとり無しに一方的に商品をご返送された場合には一切の対応はできません。
連絡なしに商品をお送りされた場合には発生した往復の送料・手数料ならびに弊店中古査定額等をご注文金額から差し引いた金額のご返金をいたします。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

・弊店の総合的判断によりご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。その際のキャンセルの判断理由詳細につきましてはお答えできかねます。
・弊店販売製品を使用したことによる他の機器の故障や不具合等につきましては、責任を負いかねますのでご了承くださいませ。


◆本革商品について◆
天然皮革・染料を使用しておりますため放牧時のバラ傷や血筋、細かいしわ、色落ち、色むら、黒子等が見られるものもございます。予めご了承くださいませ。 上記レザーの個性につきましては不良品として扱う事ができませんので予めご了承くださいませ。
ご覧いただく環境や光量等により、感じられる色味は大きく異なる場合がございます。思っていたイメージと違う、モニターの色と商品の色が違うなど、色味のイメージ違い等による返品・交換につきましてはお受けできません。


●ネットワーク利用制限保証(赤ロムの永久保証)について
当店にて販売している携帯電話は基本的に前所有者の存在する商品になります。(一部商品を除く)
万が一、お買い求めいただいた商品がネットワーク利用制限(通信会社により通信機能を止められた状態) となった場合にはご購入履歴のお問い合わせフォームからご連絡ください。
付属品に欠品がない場合に限り、保証期間の有無に関わらず保証対応をさせていただきます。
保証は利用制限発生時点での利用中の本体の弊店審査に基づくコンディションに応じたものとなります。
(ネットワーク利用制限になっているか不明な場合は、各通信会社までお問い合わせ下さい)


返品について
商品到着後1週間以内に、弊店トップページお問い合わせフォームよりご連絡ください。

※ 以下条件に当てはまる場合のみ、返品・交換を受け付けております。
・初期不良の場合
・ご注文と異なる商品をお届けした場合

※ 下記のような商品の交換はご容赦ください。
・保護シールやバーコードをはがした商品
・受取りした後に商品に傷をつけた場合

返品の場合、商品の返送が弊店へ到着後1〜2営業日以内にクレジットカード決済の取り消しまたは銀行振込でのご返金となります。

返品の際、初期不良や当社の手違いの場合のみ、送料は当社が負担いたします。
お客様都合での返品はお受け出来ませんのでご了承下さいませ。
商品到着からお日にちが経過しておりますと、初期不良の判断ができず交換・返品の対応ができない場合がございます。
商品が到着いたしましたらなるべくお早目にご確認をお願いいたします。
また弊社販売製品を使用したことによる他の機器の故障や不具合等につきましては、 責任を負いかねますのでご了承ください。

●返品連絡先
 メールアドレス:hanatora_4@shop.rakuten.co.jp
 返送先住所:埼玉県八潮市緑町1-24-2-2階
 担当者:HANATORA-JAPAN楽天店 返品担当

お問い合わせ対応時間:11時〜16時(定休日除く)
定休日:土日祝祭日・年末年始・その他当社指定日
社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2393355 ラクテン(HANATORAJAPAN
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】


■宅配便配送が可能な商品のみお選びいただけます。
■日本郵便・ヤマト運輸の宅配便サービスにてお届けいたします。※配送業者は指定できません。
■銀行振り込みでお支払いの場合は別途、振込手数料がかかります。
■配送日時指定
土日祝および弊店指定休業日中のご注文につきましては、翌営業日の5日後から5日間の範囲での日時指定が可能です。
※前払いのお支払方法を選択されている場合は入金確認後の発送となります。
お届け時間帯は下記の中からお選び頂けます。
午前中・14時〜16時・16-18時・18-20時・19-21時

■土曜日曜祝日を除き、当日10時までご注文(振込みの場合はご入金)いただきました場合は、即日発送いたします。
※ご注文が集中した場合、道路状況によっては、お届けが遅れる事がございますので予めご了承くださいませ。
商品のお届け地域は、日本国内のみとさせていただきます
■配送日時のご指定が無い場合につきましては最短にて発送いたします。
※平日10:00までのご注文で即日発送いたします。平日10:00以降、土日祝日および店舗休業日のご注文につきましては翌営業日より順次発送いたします。
※平日10:00以降のご注文キャンセル、ご住所変更、商品変更はいたしかねます。
ご注文の前にお間違いがないかよくご確認くださいませ。


商品出荷後のお客様都合でのキャンセル(長期不在・受取拒否を含む)につきましては、配送料全国一律907円を差し引いた金額のご返金となりますので予めご了承くださいませ。
また、長期不在や受取拒否にて宅配便の商品が弊社に返送となりましたお客様は、今後宅配便でのお取引をご遠慮させていただきますので予めご了承くださいませ。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

小型宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

レターパックプラス

【備考】


■速達便にてお届けいたします。
■銀行振り込みでお支払いの場合は別途、振込手数料がかかります。
お届け日時指定はできません。日時を指定いただいた場合でも、最短での発送となります。
■土曜日曜祝日を除き、当日10時までご注文(振込みの場合はご入金)いただきました場合は、即日発送いたします。
※前払いのお支払方法を選択されている場合は入金確認後の発送となります。
※ご注文が集中した場合、道路状況によっては、お届けが遅れる事がございますので予めご了承くださいませ。
商品のお届け地域は、日本国内のみとさせていただきます
※平日10:00までのご注文で即日発送いたします。平日10:00以降、土日祝日および店舗休業日のご注文につきましては翌営業日より順次発送いたします。
※平日10時以降、すぐに梱包・出荷準備となります為に、当日発送分のご注文につきましては平日10:00以降のご注文キャンセル、ご住所変更、商品変更はいたしかねます。
ご注文の前にお間違いがないかよくご確認くださいませ。

商品出荷後のお客様都合でのキャンセル(長期不在や受取拒否を含む)につきましては、送料梱包代金分650円を差し引いた金額のご返金となりますので予めご了承くださいませ。


送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】


■「ヤマト運輸 ネコポス」または「日本郵便 ゆうパケット」での配送となります。
■ポスト投函配達サービスでのお届けです。
■配送業者はお選びできません。
■全国一律送料無料です。
■梱包はエコパッケージとなります。箱が潰れる場合がございますが、配送方法の性質上中身に問題がない場合は初期不良や配達事故の対象とはなりません。

■メール便はポスト投函のため、日付指定、時間指定、代金引換には対応しておりません。

約1〜3日ほどでのお届けです。
※お届け先が遠方の場合、離島などの一部地域の場合や悪天候の場合などはさらに数日要する場合があります。

■郵便局止めをご希望のお客様は、弊店より配送番号記載の出荷メールを受信後、お客様ご自身で配送業者とやり取りをお願いいたします。

■ご注文頂いた商品が弊店より発送された以後、配送業者による紛失、返送等があった場合に弊店より代替品の発送、返金、その他一切の賠償は行わず、配送業者への問い合わせ等もご自身でお願い致します。

出荷手続き後のあて名変更、キャンセルはできません。
お届け先ご住所は間違えがないよう、ご注文の際よくご確認の上お願いたします。
お引っ越し、転居などがあった場合はご注文前に会員情報の変更をお願いします。


平日10時を過ぎてからのお届け先ご住所やお名前変更は商品到着前でもいたしかねますので
ご注文確定前によく内容を確認して下さい。

※下記の場合「宛名不明により返送」となり、再送手配を行うことができません。必ずご確認ください
・郵便受け、または表札に名義が記載されていない。
・郵便受け、または表札の名義が別名。
・郵便受けが封されている、または荷物が入らない状況。
・似た名称のアパート・マンションが複数あり、棟が判断ができない状況(○○マンション1、2等)。
・転居等を行い、住所変更の手続きが完了していない状況。

<出荷後のご注文内容変更を行った際の金額修正について>
宛名不明やご注文キャンセル等で弊社に返送された場合は下記の通りご注文内容を変更させていただきますので
あらかじめご了承くださいませ。

●クレジットカードにてお申込みいただいた場合
再送・キャンセル共にクレジットカード情報に片道送料分250円分の修正させていただきます。

例:再送→1,000円のご注文に+再送料250円の1,250円に決済修正
  キャンセル→1,000円のご注文を片道送料分の250円に決済修正

●銀行振込・コンビニ決済・ポイントにてお申込みいただいた場合
楽天市場のシステム上、ご注文確定後の金額増額修正はできかねますため、片道送料分250円のご請求に修正させていただきます。
銀行振込・コンビニ決済をご利用の場合は後程楽天市場よりご返金フローが登録メールアドレス宛に送信されますのでご確認ください。
商品ご入用の際はお手数ですが住所のご確認の上再度ご注文下さい。

■後払い決済をご希望のお客様へ
後払い決済は審査通過後、ご注文内容変更は一切致しかねます。
ご注文のお申込み前によくご確認くださいますようお願いいたします。
また、後払い決済のお客様で万が一弊社に返送となりました場合は、今後後払い決済でのお取引をご遠慮させていただきます。
商品ご入用の際は、前払い(クレジットカード、コンビニ決済、銀行振込)にてご注文下さいませ。
なお、その際送料250円を請求させていただきますので予めご了承くださいませ。
何卒ご理解の程、お願い致します。

■上記内容は予告無く変更される事が有ります。予めご了承下さい。
■メール便での発送をご希望のお客様は上記説明を熟読され、その内容に同意したものとさせて頂きます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】


■「日本郵便 ゆうパケット」または「ヤマト運輸 ネコポス」での配送となります。
■ポスト投函配達サービスでのお届けです。
■配送業者はお選びできません。
■全国一律送料無料です。
■梱包はエコパッケージとなります。箱が潰れる場合がございますが、配送方法の性質上中身に問題がない場合は初期不良や配達事故の対象とはなりません。

■メール便はポスト投函のため、日付指定、時間指定、代金引換には対応しておりません。

約1〜3日ほどでのお届けです。
※お届け先が遠方の場合、離島などの一部地域の場合や悪天候の場合などはさらに数日要する場合があります。

■郵便局止めをご希望のお客様は、弊店より配送番号記載の出荷メールを受信後、お客様ご自身で配送業者とやり取りをお願いいたします。

■ご注文頂いた商品が弊店より発送された以後、配送業者による紛失、返送等があった場合に弊店より代替品の発送、返金、その他一切の賠償は行わず、配送業者への問い合わせ等もご自身でお願い致します。

出荷手続き後のあて名変更、キャンセルはできません。
お届け先ご住所は間違えがないよう、ご注文の際よくご確認の上お願いたします。
お引っ越し、転居などがあった場合はご注文前に会員情報の変更をお願いします。


平日10時を過ぎてからのお届け先ご住所やお名前変更は商品到着前でもいたしかねますので
ご注文確定前によく内容を確認して下さい。

※下記の場合「宛名不明により返送」となり、再送手配を行うことができません。必ずご確認ください
・郵便受け、または表札に名義が記載されていない。
・郵便受け、または表札の名義が別名。
・郵便受けが封されている、または荷物が入らない状況。
・似た名称のアパート・マンションが複数あり、棟が判断ができない状況(○○マンション1、2等)。
・転居等を行い、住所変更の手続きが完了していない状況。

<出荷後のご注文内容変更を行った際の金額修正について>
宛名不明やご注文キャンセル等で弊社に返送された場合は下記の通りご注文内容を変更させていただきますので
あらかじめご了承くださいませ。

●クレジットカードにてお申込みいただいた場合
再送・キャンセル共にクレジットカード情報に片道送料分250円分の修正させていただきます。

例:再送→1,000円のご注文に+再送料250円の1,250円に決済修正
  キャンセル→1,000円のご注文を片道送料分の250円に決済修正

●銀行振込・コンビニ決済・ポイントにてお申込みいただいた場合
楽天市場のシステム上、ご注文確定後の金額増額修正はできかねますため、片道送料分250円のご請求に修正させていただきます。
銀行振込・コンビニ決済をご利用の場合は後程楽天市場よりご返金フローが登録メールアドレス宛に送信されますのでご確認ください。
商品ご入用の際はお手数ですが住所のご確認の上再度ご注文下さい。

■後払い決済をご希望のお客様へ
後払い決済は審査通過後、ご注文内容変更は一切致しかねます。
ご注文のお申込み前によくご確認くださいますようお願いいたします。
また、後払い決済のお客様で万が一弊社に返送となりました場合は、今後後払い決済でのお取引をご遠慮させていただきます。
商品ご入用の際は、前払い(クレジットカード、コンビニ決済、銀行振込)にてご注文下さいませ。
なお、その際送料250円を請求させていただきますので予めご了承くださいませ。
何卒ご理解の程、お願い致します。

■上記内容は予告無く変更される事が有ります。予めご了承下さい。
■メール便での発送をご希望のお客様は上記説明を熟読され、その内容に同意したものとさせて頂きます。

メール便

【備考】


■ポスト投函配達サービスでのお届けです。
■配送業者はお選びできません。
■全国一律送料無料です。
■梱包は封筒となります。箱が潰れる場合がございますが、配送方法の性質上中身に問題がない場合は初期不良や配達事故の対象とはなりません。

■メール便はポスト投函のため、日付指定、時間指定、代金引換には対応しておりません。

約1〜3日ほどでのお届けです。
※お届け先が遠方の場合、離島などの一部地域の場合や悪天候の場合などはさらに数日要する場合があります。

■営業所留めはご利用いただけません。

■ご注文頂いた商品が弊店より発送された以後、配送業者による紛失、返送等があった場合に弊店より代替品の発送、返金、その他一切の賠償は行わず、配送業者への問い合わせ等もご自身でお願い致します。

出荷手続き後のあて名変更、キャンセルはできません。
お届け先ご住所は間違えがないよう、ご注文の際よくご確認の上お願いたします。
お引っ越し、転居などがあった場合はご注文前に会員情報の変更をお願いします。


平日10時を過ぎてからのお届け先ご住所やお名前変更は商品到着前でもいたしかねますので
ご注文確定前によく内容を確認して下さい。

お届け先ご住所の変更をご希望の場合は一旦弊社に返品となり、商品お届けにかかった送料片道分(250円)をご負担いただきます。
運送業者より返送後からの新規発送となりますため
お届けに別途3営業日〜7営業日ほどかかります。予めご了承くださいませ。
キャンセルご希望の場合は一旦お荷物が着荷してから元払いにてご返送くださいませ。
※返送をご検討の際には必ずメールにてご連絡ください。また、着払いでの返送は一切対応いたしかねますので予めご了承くださいませ。

<出荷後のご注文内容変更を行った際の金額修正について>
宛名不明やご注文キャンセル等で弊社に返送された場合は下記の通りご注文内容を変更させていただきますので
あらかじめご了承くださいませ。

●クレジットカードにてお申込みいただいた場合
再送・キャンセル共にクレジットカード情報に片道送料分250円分の修正させていただきます。

例:再送→1,000円のご注文に+再送料250円の1,250円に決済修正
  キャンセル→1,000円のご注文を片道送料分の250円に決済修正

●銀行振込・コンビニ決済・ポイントにてお申込みいただいた場合
楽天市場のシステム上、ご注文確定後の金額増額修正はできかねますため、片道送料分250円のご請求に修正させていただきます。
銀行振込・コンビニ決済をご利用の場合は後程楽天市場よりご返金手順が登録メールアドレス宛に送信されますのでご確認ください。
商品ご入用の際はお手数ですが住所のご確認の上再度ご注文下さい。

●後払い決済にてお申込みいただいた場合
片道送料分250円のご請求に修正させていただきます。
また、別途250円の請求書発行料が発生します。

郵便ポストへの投函となりますので、表札や部屋番号の表記が正しいかのご確認をお願いいたします。
下記理由でお届けができず返送になった場合につきましても、お客様に送料をご負担して頂きますので必ずご確認の上ご注文下さい。

 ご住所に不備があった場合
(例)マンション名、部屋番号の入力漏れ、表札等のお名前(名字)が異なる場合、転居の手続きが完了していない など
表札のお名前とお受取人名が異なる場合は、ご住所に記載をお願いいたします。

サイズ等の関係で郵便ポストへ投函が行えなえず、不在通知票の期限が過ぎるまでお受け取りいただけない場合
郵便ポストへの投函ができない場合、ご家人様へ手渡しまたは不在票がポストへ投函されます。
投函後、郵便局にて1週間前後保管されますが、お受け取りがない場合当店へ返送されます。
返送後は上記<出荷後のご注文内容変更を行った際の金額修正について>に沿って再送またはキャンセルとさせていただきます。
返送された場合は当店よりご連絡を差し上げますので、必ず当店からのメールが受信できるように設定をお願いいたします。
いつも気持ち良くご利用頂いておりますお客様には、甚だ不快に思われる注意事項では御座いますがごく一部のお客様から上記すべてにご承諾を頂き、ご選択頂いたにも関わらず再三にわたりクレームが有る為、この様な注意書きを設けさせて頂いております。


何卒ご理解の程、お願い致します。

■上記内容は予告無く変更される事が有ります。予めご了承下さい。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で、
「平日午前10時」までにご注文履歴お問い合わせフォーム、またはメールにてご連絡いただいた場合。

・弊店では平日「10:00」および「13:00」にそれぞれ注文の締切を行っております。注文の締切時点で発送が確定いたします。発送確定後のキャンセルは承る事ができません。
・平日「10:00〜14:00」のご注文でキャンセルをご希望の場合には、「同日13:00」までににお問い合わせフォームよりキャンセルのご連絡をお願いします。
・予約販売中・受注生産中の商品のキャンセルは、なるべくお早目のご連絡をお願いします。

ex)
・平日16:00にご注文いただいた場合→翌日10:00まではキャンセルを承ります。

・平日12:00にご注文いただいた場合→同日13:00まではキャンセルを承ります。

・休日前・休日(金曜日・土曜日等)18:00にご注文いただいた場合→翌営業日平日10:00まではキャンセルを承ります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて楽天市場へ請求の取り消し申請をいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、楽天市場より後日メールにてご案内いたします。
※発送後のご返品につきましては基本的に承る事ができませんが、未使用未開封品かつ発生する往復送料をご負担いただく事を条件に対応させていただきます。
※お電話での対応は行っておりません。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考

弊店の総合的判断によりご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。その際のキャンセルの判断理由詳細につきましてはお答えできかねます。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内にご注文履歴のお問い合わせフォームからご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
※メールでも受け付けしておりますが、お問い合わせフォームからのご連絡がスムーズです。
※お電話での対応は行っておりません。未開封・未使用品でも対応期間を経過したご注文につきましては対応できません。

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

お客様負担

備考

返金を希望する旨、ご購入履歴のお問い合わせフォームよりお申し付けください。
※メールでも受け付けしておりますが、お問い合わせフォームからのご連絡がスムーズです。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内にご注文履歴のお問い合わせフォームからご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
※メールでも受け付けしておりますが、お問い合わせフォームからのご連絡がスムーズです。
※お電話での対応は行っておりません。未開封・未使用品でも対応期間を経過したご注文につきましては対応できない場合がございます。

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内にお問い合わせフォームまたはメールにてご連絡いただいたもののみ症状のヒアリング後に原則対応いたします。
ご連絡の際には不具合箇所の画像を添えてご連絡くださいませ。
※お電話での対応は行っておりません。保管等の理由により対応期間を経過したご注文につきましては対応できません。
※思っていたイメージと違う、モニターの色と商品の色が違うなど、色味のイメージ違い等による返品・交換につきましてはお受けできません。
※返送品の着荷・検品後に正常品と判断した場合には発生した送料・手数料・中古弊店査定ランクに応じた金額のご返金(新品として再販ができない為)をいたします。

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、ご購入履歴のお問い合わせフォームまたはメールよりお申し付けください。
症状等をヒアリングの上で対応いたします。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内にお問い合わせフォームまたはメールにてご連絡いただいたもののみ症状のヒアリング後に原則対応いたします。
ご連絡の際には不具合箇所の画像を添えてご連絡くださいませ。
※お電話での対応は行っておりません。保管等の理由により対応期間を経過したご注文につきましては対応できません。
※思っていたイメージと違う、モニターの色と商品の色が違うなど、色味のイメージ違い等による返品・交換につきましてはお受けできません。
※返送品の着荷・検品後に正常品と判断した場合には発生した送料・手数料・中古弊店査定ランクに応じた金額のご返金(新品として再販ができない為)をいたします。

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

交換をご希望する際には、ご購入履歴のお問い合わせフォームまたはメールよりお申し付けください。症状等をヒアリングの上で対応いたします。
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0489486982

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

コロナウイルス対策のリモートワークおよび時差出勤の影響で、お電話での対応は行っておりません。
ご連絡はご購入履歴のお問い合わせフォームまたはメールよりお申し付けくださいませ。
商品のコンディションに関わらず、店舗スタッフとのやりとり無しに一方的に商品をご返送された場合には一切の対応はできません。
着払い等でお送りされた場合には往復の送料・手数料ならびに弊店中古査定額等をご注文金額から差し引いた金額のご返金をいたします。

返送先

郵便番号

340-0808

住所

八潮市緑町1-24-2 HANATORA-JAPAN楽天店

電話番号

0489486982

FAX番号

048-948-6982

備考

コロナウイルス対策のリモートワークおよび時差出勤の影響で、お電話での対応は行っておりません。
ご連絡はご購入履歴のお問い合わせフォームまたはメールよりお申し付けくださいませ。
商品のコンディションに関わらず、店舗スタッフとのやりとり無しに一方的に商品をご返送された場合には一切の対応はできません。
連絡なしに商品をお送りされた場合には発生した往復の送料・手数料ならびに弊店中古査定額等をご注文金額から差し引いた金額のご返金をいたします。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

・弊店の総合的判断によりご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。その際のキャンセルの判断理由詳細につきましてはお答えできかねます。
・弊店販売製品を使用したことによる他の機器の故障や不具合等につきましては、責任を負いかねますのでご了承くださいませ。


◆本革商品について◆
天然皮革・染料を使用しておりますため放牧時のバラ傷や血筋、細かいしわ、色落ち、色むら、黒子等が見られるものもございます。予めご了承くださいませ。 上記レザーの個性につきましては不良品として扱う事ができませんので予めご了承くださいませ。
ご覧いただく環境や光量等により、感じられる色味は大きく異なる場合がございます。思っていたイメージと違う、モニターの色と商品の色が違うなど、色味のイメージ違い等による返品・交換につきましてはお受けできません。


●ネットワーク利用制限保証(赤ロムの永久保証)について
当店にて販売している携帯電話は基本的に前所有者の存在する商品になります。(一部商品を除く)
万が一、お買い求めいただいた商品がネットワーク利用制限(通信会社により通信機能を止められた状態) となった場合にはご購入履歴のお問い合わせフォームからご連絡ください。
付属品に欠品がない場合に限り、保証期間の有無に関わらず保証対応をさせていただきます。
保証は利用制限発生時点での利用中の本体の弊店審査に基づくコンディションに応じたものとなります。
(ネットワーク利用制限になっているか不明な場合は、各通信会社までお問い合わせ下さい)

返品について

商品到着後1週間以内に、弊店トップページお問い合わせフォームよりご連絡ください。

※ 以下条件に当てはまる場合のみ、返品・交換を受け付けております。
・初期不良の場合
・ご注文と異なる商品をお届けした場合

※ 下記のような商品の交換はご容赦ください。
・保護シールやバーコードをはがした商品
・受取りした後に商品に傷をつけた場合

返品の場合、商品の返送が弊店へ到着後1〜2営業日以内にクレジットカード決済の取り消しまたは銀行振込でのご返金となります。

返品の際、初期不良や当社の手違いの場合のみ、送料は当社が負担いたします。
お客様都合での返品はお受け出来ませんのでご了承下さいませ。
商品到着からお日にちが経過しておりますと、初期不良の判断ができず交換・返品の対応ができない場合がございます。
商品が到着いたしましたらなるべくお早目にご確認をお願いいたします。
また弊社販売製品を使用したことによる他の機器の故障や不具合等につきましては、 責任を負いかねますのでご了承ください。

●返品連絡先
 メールアドレス:hanatora_4@shop.rakuten.co.jp
 返送先住所:埼玉県八潮市緑町1-24-2-2階
 担当者:HANATORA-JAPAN楽天店 返品担当

お問い合わせ対応時間:11時〜16時(定休日除く)
定休日:土日祝祭日・年末年始・その他当社指定日

楽天市場の便利な機能