会社概要

株式会社ハナテックコンピュータシステム
〒541-0048 大阪府大阪市中央区瓦町3-4-10 日宝御堂ビル2A
TEL:06-6226-7685 FAX:06-6222-8788
代表者:花木 慎二
店舗運営責任者:花木 慎二(EC事業部)
店舗セキュリティ責任者:花木 慎二
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


営業時間について
ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  平日 10:00−17:00

※リモートワーク実施のため電話対応を休止させていただいております。恐れ入りますが、お問い合わせはメールかお問い合わせフォームよりご連絡いただきますようお願いいたします。

※土日祝祭日はお休みをいただいております。この間にいただいたご質問・お問合せについては翌営業日に順次ご返信をさせていただきます。

メールについて
ご注文をいただいた時には1〜2営業日以内に「ご注文ありがとうございます」という件名のメールを送信させていただいております。

当店からのメールが届かない場合は、下記理由が考えられます。

【1】 迷惑メールフォルダに振り分けられている
    → 迷惑メールフォルダを確認して下さい。
【2】 ご注文時にご入力いただいたメールアドレスに誤りがある
    → ご注文履歴からご確認の上、お心当たりのある場合は当店までご連絡お願いいたします。
【3】 メールアドレスが携帯の場合、携帯の方でドメイン指定がされている。
    → 携帯電話のドメイン指定を解除の上、当店までご連絡お願いいたします。
【4】 その他メーラーの設定や環境によりメールを受信できなくなっている。
    → メーラーの再設定をして下さい。



個人情報の取扱について
プライバシーポリシー詳細
 「ショップハナテック」(以下、「当社」といいます)ではお客様に当社をご利用していただく際に、お客様の氏名、住所、電話番号、メールアドレスなどお取引やご連絡に必要な情報を開示していただきます。当社は、個人情報保護法を順守し、このプライバシーポリシーにのっとって個人情報を取り扱います。

1.個人情報の利用目的
当社は、当社が取得した個人情報を以下の目的で利用します。
1) お客様への商品の発送および代金の請求のため
2) 当社のサービス改善を行うため
3) お客様からのご要望やお問い合わせに対する回答をするため

2.個人情報の管理について
当社は以下の体制で個人情報を管理します。
1) 個人情報保護法やガイドラインに従って必要な社内体制を整備し、従業員から個人情報の取り扱いを適正に行う旨の誓約書を取得します。
2) 個人情報の利用を業務上必要な社員だけに制限し、個人情報が含まれる媒体などの保管・管理などに関する規則を作り、個人情報保護のための措置を講じます。
3) システムに保存されている個人情報については、業務上必要な社員だけが利用できるようアカウントとパスワードを用意し、アクセス権限管理を実施します。なお、アカウントとパスワードは漏えい、滅失のないよう厳重に管理します。
4) インターネットによる個人情報にかかわるデータ伝送時のセキュリティーのため、必要なウェブページに業界標準の暗号化通信であるSSLを使用します。
5) サービスに支障が生じないことを前提として、個人情報の受領時から一定期間経過後、個人情報は随時削除していきます。

3.第三者提供について
1)当社は、お客様の同意がない限り、個人情報を第三者に開示することはありません。ただし、以下の事例に該当する場合はその限りではありません。
・法令に基づき裁判所や警察等の公的機関から要請があった場合
・法令に特別の規定がある場合
・お客様や第三者の生命・身体・財産を損なうおそれがあり、本人の同意を得ることができない場合
・法令や当社の利用規約・注意事項に反する行動から、当社の権利、財産またはサービスを保護または防御する必要があり、本人の同意を得ることができない場合

4.個人情報の開示について
お客様から個人情報の開示要求があった場合は、本人であることが確認できた場合に限り開示します。
  注:本人確認の方法
  本人であることが証明できるもの(免許証、保険証など)の写しを、当社宛てに郵送してください。
  内容を確認させていただき、本人であることが明確になり次第、開示させていただきます。

個人情報の開示・訂正及び利用・提供の中止の申し出は、下記までご連絡をお願い致します。

運営会社:株式会社ハナテックコンピュータシステム
店舗名:ショップハナテック
個人情報保護管理責任者:花木 慎二
問い合わせ先:06-6222-8787

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2383350 ラクテン(シヨツフ゜ハナテツク
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2025年1月
29 30 31 1 2 3 4
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2025年2月
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休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【備考】

【商品発送のタイミング】
クレジット ⇒ご注文確認後、1〜5営業日以内に発送いたします。
コンビニ決済、銀行振込、楽天バンク決済 ⇒ご入金確認後、1〜5営業日以内に発送いたします。
※商品によってはそれ以上かかる場合があります。
※運送会社は商品によって異なります。
※申し訳ございませんが、運送会社のご指定は承れません。
※北海道、沖縄、離島など一部地域については別途追加送料が掛かる場合がございます。金額についてはご注文をいただいた後に当店よりご連絡させていただきますが、事前にお問合せいただいても構いません。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の欠陥や不良など当社原因による場合には、交換を受け付けさせていただきます(組立商品の場合には部材・部品交換をさせていただきます)。対応期間内にお問合せフォームにてご連絡下さいませ。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
06-6226-7685

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
新型コロナウィルス感染拡大にともない、在宅勤務のため電話対応を当面休止させていただいております。恐れ入りますが、お問い合わせはお問い合わせフォームよりご連絡いただきますようお願いいたします。


返送先

郵便番号
541-0048

住所
大阪府大阪市中央区瓦町3-4-10 日宝御堂ビル2A

電話番号
06-6226-7685

FAX番号
06-6222-8788

備考
メーカー直送品など、返送先が異なる場合がございますので、 当店からご連絡いたします。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

商品到着後必ず7日以内にメールにてご連絡ください。 ※それ以降は対応致しかねますのでご了承くださいますようお願い申し上げます。


返品・交換について
お客様ご都合による商品の返品・交換は承っておりませんのでご了承ください。

ただし、商品の欠陥や不良など当社原因による場合には、交換を受け付けさせていただきます(組立商品の場合には部材・部品交換をさせていただきます)。
商品到着後7日以内にメールにてご連絡ください。

お手数をお掛けしますが、不良であった箇所のお写真を添えて当店までご連絡下さい。早急に交換用部材・部品をお送りさせていただきます。また、不良であった部材・部品については同時引取りいたします。

組み立てが必要な商品について
 1.梱包・検品について
  工場で複雑に梱包されており、出荷のたびに開梱検品が出来ません。
  その分お買い求め安い価格となっております。
  稀に、傷や不足部品が有る場合もございます。
  破損や部品不足につきましては交換対応のみとさせて頂きます。
  小さな傷での交換は対象外とさせて頂いております。
  完璧な商品を求められる方には不向きな商品となります。

 2.組立・不良品について
  万が一、商品に不具合があり交換となった際は、いかなる場合も組立商品を弊社で組み立て発送することは一切お受付出来ません。
  弊社や運送会社スタッフがお客様宅にお組み立てや解体をしにお伺いすることもお受付出来ません。。
  万が一、不良品がお客様のお手元へ届いてしまった場合はお客様にて梱包をして頂き、当社指定の倉庫へ返送して頂く形となります。
  商品が届きましたら、組立て前に必ず部品の確認をお願いいたします。
  不良があった場合、組み立て前にご連絡をお願いいたします。
  お組立開始後の返品はいかなる場合も一切お受けしておりません。
  不具合につきましては該当箇所の交換のみとなります。
  余裕を持ってご注文・組立を行っていただけますようお願い致します。
  部材発送までに、お時間がかかる場合が御座います。)
  又、ご使用をしたい日に商品の不具合により組立が出来なかった際に生じた二次的損害等一切の賠償補償等はご対応致しかねます旨予めご了承ください。
  ※二次的損害の例
  ・迷惑料 ・宿泊費 ・お値引き  ・元々軒先渡しだったものに対しての組立設置・解体梱包対応等

 3.解体・部品交換について
  部品交換の際の解体はお客さまご自身にてお願いしております。
  この点ご協力頂けない場合、交換対応を行うことが出来ません。

 4.不良品の返品と交換について
  不良品の場合の返品・交換をご希望の際は、商品到着後7日以内にメールにてご連絡ください。
  1)受注番号
  2)商品不良・不足部品・ご注文品と異なっている場合、その商品名、部品番号(部品名)
  3)商品不良の場合は、不良箇所等の写真画像をメール添付
  お客様とのやりとりを記録させていただき、状況を正しくメーカーへ伝える必要が御座います為、メールでのやり取りをお願いしています。
  電話での対応は行っておりません。ご不便をおかけいたしますがご了承下さい。

 5.交換商品が在庫切れの場合
  交換用の商品が在庫切れ等により商品を納品できない場合があります。
  その場合はお客様に対し商品を返品いただき次第返金で対応を行うものとし、お客様は異議を述べないものとします。

 6.トラブル防止のための確認と手順
  商品が届きましたら、組立て前に必ず部品の確認をお願いいたします。
  部品の不足や不良があった場合、組み立て前にご連絡をお願いいたします。
  組み立て後のご対応が出来かねる場合や、分解をお願いする場合がございます。
  返品の際に梱包材が必要となりますので、商品に不具合・問題が無い事をご確認後、梱包材の処分をお願いいたします。

 7.その他注意事項
  ・組み立て商品につきましては、生産直後すぐに梱包を行いますので、材料の匂い(染料や接着剤など)が放散されておらず、においが強く感じられる場合がございます。
   においは個人差がございます為、商品の交換や返品はお受けが出来ません。
   接着剤・塗料など過剰に使用しないよう留意し生産を行ってはおりますが、生産工程上 必要なものですので全く使用しないことは出来ないものです。
   また、気温の上昇に伴い内部の接着剤、塗料等の成分が揮発しやすいので、季節によりましてはにおいが強く感じられる場合や
   開封・設置後、一時的ににおいが強く出て成分が抜けていく際に徐々ににおいが軽減されていく場合がございます。
   商品を設置いただきましてから室内をよく換気していただく、もしくは商品や部材を外に干していただき風通しをしていただく事でにおいの放散が促進されます。
   換気が難しい場合はエアコンで室内の空気を循環いただく事でもある程度の効果がございます。
  ・商品のデザイン等に関しましては予告なく変更される場合がございます。
  ・その他、お客様による作業が発生してしまう場合には、弊社よりご連絡をさせて頂きます。

社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社ハナテックコンピュータシステム

〒541-0048 大阪府大阪市中央区瓦町3-4-10 日宝御堂ビル2A
TEL:06-6226-7685 FAX:06-6222-8788
代表者:花木 慎二
店舗運営責任者:花木 慎二(EC事業部)
店舗セキュリティ責任者:花木 慎二
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

営業時間について

ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  平日 10:00−17:00

※リモートワーク実施のため電話対応を休止させていただいております。恐れ入りますが、お問い合わせはメールかお問い合わせフォームよりご連絡いただきますようお願いいたします。

※土日祝祭日はお休みをいただいております。この間にいただいたご質問・お問合せについては翌営業日に順次ご返信をさせていただきます。

メールについて

ご注文をいただいた時には1〜2営業日以内に「ご注文ありがとうございます」という件名のメールを送信させていただいております。

当店からのメールが届かない場合は、下記理由が考えられます。

【1】 迷惑メールフォルダに振り分けられている
    → 迷惑メールフォルダを確認して下さい。
【2】 ご注文時にご入力いただいたメールアドレスに誤りがある
    → ご注文履歴からご確認の上、お心当たりのある場合は当店までご連絡お願いいたします。
【3】 メールアドレスが携帯の場合、携帯の方でドメイン指定がされている。
    → 携帯電話のドメイン指定を解除の上、当店までご連絡お願いいたします。
【4】 その他メーラーの設定や環境によりメールを受信できなくなっている。
    → メーラーの再設定をして下さい。


個人情報の取扱について

プライバシーポリシー詳細
 「ショップハナテック」(以下、「当社」といいます)ではお客様に当社をご利用していただく際に、お客様の氏名、住所、電話番号、メールアドレスなどお取引やご連絡に必要な情報を開示していただきます。当社は、個人情報保護法を順守し、このプライバシーポリシーにのっとって個人情報を取り扱います。

1.個人情報の利用目的
当社は、当社が取得した個人情報を以下の目的で利用します。
1) お客様への商品の発送および代金の請求のため
2) 当社のサービス改善を行うため
3) お客様からのご要望やお問い合わせに対する回答をするため

2.個人情報の管理について
当社は以下の体制で個人情報を管理します。
1) 個人情報保護法やガイドラインに従って必要な社内体制を整備し、従業員から個人情報の取り扱いを適正に行う旨の誓約書を取得します。
2) 個人情報の利用を業務上必要な社員だけに制限し、個人情報が含まれる媒体などの保管・管理などに関する規則を作り、個人情報保護のための措置を講じます。
3) システムに保存されている個人情報については、業務上必要な社員だけが利用できるようアカウントとパスワードを用意し、アクセス権限管理を実施します。なお、アカウントとパスワードは漏えい、滅失のないよう厳重に管理します。
4) インターネットによる個人情報にかかわるデータ伝送時のセキュリティーのため、必要なウェブページに業界標準の暗号化通信であるSSLを使用します。
5) サービスに支障が生じないことを前提として、個人情報の受領時から一定期間経過後、個人情報は随時削除していきます。

3.第三者提供について
1)当社は、お客様の同意がない限り、個人情報を第三者に開示することはありません。ただし、以下の事例に該当する場合はその限りではありません。
・法令に基づき裁判所や警察等の公的機関から要請があった場合
・法令に特別の規定がある場合
・お客様や第三者の生命・身体・財産を損なうおそれがあり、本人の同意を得ることができない場合
・法令や当社の利用規約・注意事項に反する行動から、当社の権利、財産またはサービスを保護または防御する必要があり、本人の同意を得ることができない場合

4.個人情報の開示について
お客様から個人情報の開示要求があった場合は、本人であることが確認できた場合に限り開示します。
  注:本人確認の方法
  本人であることが証明できるもの(免許証、保険証など)の写しを、当社宛てに郵送してください。
  内容を確認させていただき、本人であることが明確になり次第、開示させていただきます。

個人情報の開示・訂正及び利用・提供の中止の申し出は、下記までご連絡をお願い致します。

運営会社:株式会社ハナテックコンピュータシステム
店舗名:ショップハナテック
個人情報保護管理責任者:花木 慎二
問い合わせ先:06-6222-8787

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2383350 ラクテン(シヨツフ゜ハナテツク
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
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※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

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配送について

受注・発送カレンダー

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休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【備考】



【商品発送のタイミング】
クレジット ⇒ご注文確認後、1〜5営業日以内に発送いたします。
コンビニ決済、銀行振込、楽天バンク決済 ⇒ご入金確認後、1〜5営業日以内に発送いたします。
※商品によってはそれ以上かかる場合があります。
※運送会社は商品によって異なります。
※申し訳ございませんが、運送会社のご指定は承れません。
※北海道、沖縄、離島など一部地域については別途追加送料が掛かる場合がございます。金額についてはご注文をいただいた後に当店よりご連絡させていただきますが、事前にお問合せいただいても構いません。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の欠陥や不良など当社原因による場合には、交換を受け付けさせていただきます(組立商品の場合には部材・部品交換をさせていただきます)。対応期間内にお問合せフォームにてご連絡下さいませ。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

06-6226-7685

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

新型コロナウィルス感染拡大にともない、在宅勤務のため電話対応を当面休止させていただいております。恐れ入りますが、お問い合わせはお問い合わせフォームよりご連絡いただきますようお願いいたします。

返送先

郵便番号

541-0048

住所

大阪府大阪市中央区瓦町3-4-10 日宝御堂ビル2A

電話番号

06-6226-7685

FAX番号

06-6222-8788

備考

メーカー直送品など、返送先が異なる場合がございますので、 当店からご連絡いたします。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

商品到着後必ず7日以内にメールにてご連絡ください。 ※それ以降は対応致しかねますのでご了承くださいますようお願い申し上げます。

返品・交換について

お客様ご都合による商品の返品・交換は承っておりませんのでご了承ください。

ただし、商品の欠陥や不良など当社原因による場合には、交換を受け付けさせていただきます(組立商品の場合には部材・部品交換をさせていただきます)。
商品到着後7日以内にメールにてご連絡ください。

お手数をお掛けしますが、不良であった箇所のお写真を添えて当店までご連絡下さい。早急に交換用部材・部品をお送りさせていただきます。また、不良であった部材・部品については同時引取りいたします。

組み立てが必要な商品について

 1.梱包・検品について
  工場で複雑に梱包されており、出荷のたびに開梱検品が出来ません。
  その分お買い求め安い価格となっております。
  稀に、傷や不足部品が有る場合もございます。
  破損や部品不足につきましては交換対応のみとさせて頂きます。
  小さな傷での交換は対象外とさせて頂いております。
  完璧な商品を求められる方には不向きな商品となります。

 2.組立・不良品について
  万が一、商品に不具合があり交換となった際は、いかなる場合も組立商品を弊社で組み立て発送することは一切お受付出来ません。
  弊社や運送会社スタッフがお客様宅にお組み立てや解体をしにお伺いすることもお受付出来ません。。
  万が一、不良品がお客様のお手元へ届いてしまった場合はお客様にて梱包をして頂き、当社指定の倉庫へ返送して頂く形となります。
  商品が届きましたら、組立て前に必ず部品の確認をお願いいたします。
  不良があった場合、組み立て前にご連絡をお願いいたします。
  お組立開始後の返品はいかなる場合も一切お受けしておりません。
  不具合につきましては該当箇所の交換のみとなります。
  余裕を持ってご注文・組立を行っていただけますようお願い致します。
  部材発送までに、お時間がかかる場合が御座います。)
  又、ご使用をしたい日に商品の不具合により組立が出来なかった際に生じた二次的損害等一切の賠償補償等はご対応致しかねます旨予めご了承ください。
  ※二次的損害の例
  ・迷惑料 ・宿泊費 ・お値引き  ・元々軒先渡しだったものに対しての組立設置・解体梱包対応等

 3.解体・部品交換について
  部品交換の際の解体はお客さまご自身にてお願いしております。
  この点ご協力頂けない場合、交換対応を行うことが出来ません。

 4.不良品の返品と交換について
  不良品の場合の返品・交換をご希望の際は、商品到着後7日以内にメールにてご連絡ください。
  1)受注番号
  2)商品不良・不足部品・ご注文品と異なっている場合、その商品名、部品番号(部品名)
  3)商品不良の場合は、不良箇所等の写真画像をメール添付
  お客様とのやりとりを記録させていただき、状況を正しくメーカーへ伝える必要が御座います為、メールでのやり取りをお願いしています。
  電話での対応は行っておりません。ご不便をおかけいたしますがご了承下さい。

 5.交換商品が在庫切れの場合
  交換用の商品が在庫切れ等により商品を納品できない場合があります。
  その場合はお客様に対し商品を返品いただき次第返金で対応を行うものとし、お客様は異議を述べないものとします。

 6.トラブル防止のための確認と手順
  商品が届きましたら、組立て前に必ず部品の確認をお願いいたします。
  部品の不足や不良があった場合、組み立て前にご連絡をお願いいたします。
  組み立て後のご対応が出来かねる場合や、分解をお願いする場合がございます。
  返品の際に梱包材が必要となりますので、商品に不具合・問題が無い事をご確認後、梱包材の処分をお願いいたします。

 7.その他注意事項
  ・組み立て商品につきましては、生産直後すぐに梱包を行いますので、材料の匂い(染料や接着剤など)が放散されておらず、においが強く感じられる場合がございます。
   においは個人差がございます為、商品の交換や返品はお受けが出来ません。
   接着剤・塗料など過剰に使用しないよう留意し生産を行ってはおりますが、生産工程上 必要なものですので全く使用しないことは出来ないものです。
   また、気温の上昇に伴い内部の接着剤、塗料等の成分が揮発しやすいので、季節によりましてはにおいが強く感じられる場合や
   開封・設置後、一時的ににおいが強く出て成分が抜けていく際に徐々ににおいが軽減されていく場合がございます。
   商品を設置いただきましてから室内をよく換気していただく、もしくは商品や部材を外に干していただき風通しをしていただく事でにおいの放散が促進されます。
   換気が難しい場合はエアコンで室内の空気を循環いただく事でもある程度の効果がございます。
  ・商品のデザイン等に関しましては予告なく変更される場合がございます。
  ・その他、お客様による作業が発生してしまう場合には、弊社よりご連絡をさせて頂きます。

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