- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2657875 ラクテン(LAUNDLYヘ゜ツトシ−ツセンモンテン
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
2023年10月1日より、ネコポスが「クロネコゆうパケット便」に変わりました。
ヤマトで集荷後、郵便局に引き渡しされ、配達は郵便局となりますため、お届けが以前より2〜3日ほど多くかかるようになり、お届けまでに3日〜5日ほどかかる可能性がございます。
置き配はできないため、ポストに入らない場合は郵便局の不在票がポストに残されますので、「物流配送センター」からとありましたら再配達手配をお願いします。
ご不便おかけし申し訳ございませんが、なにとぞご理解いただけますと幸いです。
- 宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】宅急便
- 【備考】商品発送のタイミング
朝11時までのご購入で即日発送です。12時以降のキャンセルはお受けできません。
発送日の翌日午前中指定は対応できない可能性がございます
ネコポスについて
ポスト投函での配達となりますため、日時指定は無効になります。
お届け目安は翌日〜翌々日中となります。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、要望欄にご記入ください。
ヤマトとの置き配契約がない場合は置き配がされない場合がございますので、ヤマトさんにご相談くださいませ。
住所不備による再配達には再送料金を追加でいただきますので、ご住所のご確認を今一度お願いします。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 備考 ・商品によって北海道・沖縄・離島は定形外郵便での発送となります。
・確認項目に「ネコポス配送です」とある商品はポスト投函でのお届けとなります。
(配達日時指定は無効になります)
- 宅配便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパック
- 【備考】スーパーセール期間は通常商品より発送に日数がかかる可能性がございます。
- 大型宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【備考】商品発送のタイミング
朝11時までのご購入で即日発送です。12時以降のキャンセルはお受けできません。
発送日の翌日午前中指定は対応できない可能性がございます
ネコポスについて
ポスト投函での配達となりますため、日時指定は無効になります。
お届け目安は翌日〜翌々日中となります。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、要望欄にご記入ください。
ヤマトとの置き配契約がない場合は置き配がされない場合がございますので、ヤマトさんにご相談くださいませ。
住所不備による再配達には再送料金を追加でいただきますので、ご住所のご確認を今一度お願いします。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 1〜1個 1000円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 2000円 2〜2個 2000円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 4000円 3〜3個 3000円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 6000円 4〜4個 4000円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 8000円 5〜5個 5000円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 10000円 6〜6個 6000円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 12000円 7〜7個 7000円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 14000円 8〜8個 8000円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 16000円 9〜9個 9000円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 18000円 10〜10個 10000円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 20000円 11〜11個 11000円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 22000円 12〜12個 12000円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 24000円 13〜13個 13000円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 26000円 14〜14個 14000円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 28000円 15〜999,999,999個 15000円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 30000円
高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 1000000円以上ご注文いただいた場合、送料が 2000円になります。 送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 備考 北海道・沖縄は商品1点につき送料が加算されます。 送料は以下をご参照ください ・箱1点につき 北海道+1000円 沖縄+2000円 その他地域は複数購入でも送料はかかりません
- 追跡可能メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパケット
- 【備考】商品到着日の目安について
ゆうパケットまたはヤマトネコポスでの発送となります。
発送日の翌々日までのお届けとなります。(北海道・沖縄・離島は+数日かかります)
ポストに入らない場合は不在票がポストに残されますので、「物流配送センター」からとありましたら再配達手配をお願いします。
住所不備による再配達には再送料金を追加でいただきますので、ご住所のご確認を今一度お願いします。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 備考 ゆうパケットまたはネコポスでのお届けとなります。 ポスト投函になりますので、ご住所にお間違いないか今一度ご確認いただけますと幸いです。
- メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】手紙・はがき(定型・定形外)
- 【備考】配送サービスについて
定形外郵便は追跡番号がありません。
土日祝日の配達がないため、お届けまでに4〜7日ほどかかる可能性がございます。
置き配はできないため、ポストに入らない場合は郵便局の不在票がポストに残されますので、「物流配送センター」からとありましたら再配達手配をお願いします。
保管期間切れ返送、住所不備返送の場合、再配達料金をいただきますので、ご注意ください。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 備考 定形外郵便には追跡番号がありませんので、 ご不在の場合、郵便局の不在票が残されます。
「物流配送センター」からとありましたら当店の商品ですので、再配達手配をお願いします。
保管期間切れ返送、住所不備返送があった場合、再送料金を追加でいただきますのでご注意ください。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
◆当店より午前中に「ご購入ありがとうございます」メールが届いた場合: 10時まででしたらキャンセルをお受けしております。
ご購入履歴のお問合せよりご連絡ください。
12時までのご注文は当日発送となります。
順次出荷しておりますため、10時以降はキャンセル・変更はお受けできませんのでご了承ください。
あす楽対象商品は12時に決済完了のご注文が当日発送となります。
12時までのご注文はキャンセルできません。
出荷後、なんらかの事情で配達停止をご希望される場合は、ご返金の際に片道の配達料を差し引いてのキャンセルとなりますので、予めご了承ください。
◆当店より午後に「ご購入ありがとうございます」メールが届いた場合:
発送は翌日となりますため、ご注文日翌日10時まではキャンセルをお受けできます。
ご購入履歴のお問合せよりご連絡ください。
この場合は返送料はかかりません。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
ご注文代金からキャンセル手数料(出荷後の場合は片道分の送料)を差し引いて返金いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
備考
期間限定ポイントの返還はされない場合がございます。
お電話での送り先変更・キャンセルはお受けできませんので、必ずお問い合わせよりご連絡ください。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未使用に限り返品後返金をお受けします。 お客様側の過失による破損は30日以内であっても交換対象外です。
対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
全額
返品送料
お客様負担
備考
返品を希望する理由をメールにてお申し付けください。 当店より返送先をご連絡させていただきます。
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
ご購入日より30日間に限り返品・交換をお受けします。 お客様側の過失による破損は30日以内であっても交換対象外です。
対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
お電話での不良品対応はお受けできませんので、必ずお問い合わせよりご連絡ください。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
・初期不良期間内(購入から30日以内)の場合
対応期間内にメールにてご連絡いただいた場合原則同等品を無償交換します。
商品の箱、保証書があれば保証書が必要となります。
在庫切れの場合はご返金いたします。
※消耗品については使用後の返品はお受けできませんが、 お届け後7日以内にご連絡いただき、不具合と判断された場合のみご対応させていただきます。
・保証期間内(期間はメーカー品による)の場合
対応期間内にメールにてご連絡いただいた場合原則同等品交換いたします。
商品の箱、保証書があれば保証書が必要となります。
※初期不良期間を過ぎた場合は返送料をご負担いただきます。
※保証期間内であっても当店で在庫切れの場合はメーカーへ保証対応いただく場合がございます。
対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
同等品での交換 在庫がない場合のみ商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
再手配を辞退し、ご返金をご希望の場合、 返金理由はお客様都合によるご返金となります。
変換されないポイントが発生する可能性がありますこと、予めご了承ください。
お電話での不良品対応はお受けできませんので、必ずお問い合わせよりご連絡ください。
未使用未開封であっても保証期間を過ぎてのご対応はできません。
状態確認、動作確認はお届け後7日以内にお願いします。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
・商品の使用有無に関わらず、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
・メーカー品の場合、商品の箱は破棄せずお手元で保管お願いします。
・記録媒体の商品に関しては商品のみ保証対象となります。
データの保証はございません。
・交換品の保証期間は30日間となります。
メーカー品の場合は直接メーカーにお問い合わせをお願いします。
対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
・初期不良期間内(購入から30日以内)の場合
対応期間内にメールにてご連絡いただいた場合原則同等品を無償交換します。
商品の箱、保証書があれば保証書が必要となります。
在庫切れの場合はご返金いたします。
※消耗品については使用後の返品はお受けできませんが、 お届け後7日以内にご連絡いただき、不具合と判断された場合のみご対応させていただきます。
・保証期間内(期間はメーカーによる)の場合
対応期間内にメールにてご連絡いただいた場合原則同等品交換いたします。
商品の箱、保証書があれば保証書が必要となります。
※初期不良期間を過ぎた場合は返送料をご負担いただきます。
※保証期間内であっても当店で在庫切れの場合はメーカーへ保証対応いただく場合がございます。
未使用未開封であっても保証期間を過ぎてのご対応はできません。
状態確認、動作確認はお届け後7日以内にお願いします。
お電話での不良品対応はお受けできませんので、必ずお問い合わせよりご連絡ください。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
05053746097
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
お電話での送り先変更・キャンセル・不良品対応はお受けできませんので、必ずお問い合わせよりご連絡ください。
■返送先
郵便番号
9100381
住所
福井県坂井市丸岡町舟寄52−71
電話番号
05053746097
FAX番号
05053746097
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
・着払い返送をされた場合は、いかなる理由でも返金の際に着払い代を差し引いてご返金させていただきます。
まずは返送前にお問合せよりご相談ください。
・住所不備により商品が着払いで返送された場合、お客様への再送時に着払い代をいただきます。
決済前にお届け先の確認をお願いします。
・当店の商品は保証対象ですが、それらを使用して故障が発生した本体等は保証外となります。
何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2657875 ラクテン(LAUNDLYヘ゜ツトシ−ツセンモンテン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
2023年10月1日より、ネコポスが「クロネコゆうパケット便」に変わりました。
ヤマトで集荷後、郵便局に引き渡しされ、配達は郵便局となりますため、お届けが以前より2〜3日ほど多くかかるようになり、お届けまでに3日〜5日ほどかかる可能性がございます。
置き配はできないため、ポストに入らない場合は郵便局の不在票がポストに残されますので、「物流配送センター」からとありましたら再配達手配をお願いします。
ご不便おかけし申し訳ございませんが、なにとぞご理解いただけますと幸いです。
宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
宅急便
【備考】
商品発送のタイミング
朝11時までのご購入で即日発送です。12時以降のキャンセルはお受けできません。
発送日の翌日午前中指定は対応できない可能性がございます
ネコポスについて
ポスト投函での配達となりますため、日時指定は無効になります。
お届け目安は翌日〜翌々日中となります。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、要望欄にご記入ください。
ヤマトとの置き配契約がない場合は置き配がされない場合がございますので、ヤマトさんにご相談くださいませ。
住所不備による再配達には再送料金を追加でいただきますので、ご住所のご確認を今一度お願いします。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
備考 | ・商品によって北海道・沖縄・離島は定形外郵便での発送となります。 ・確認項目に「ネコポス配送です」とある商品はポスト投函でのお届けとなります。 (配達日時指定は無効になります) |
宅配便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパック
【備考】
スーパーセール期間は通常商品より発送に日数がかかる可能性がございます。
大型宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【備考】
商品発送のタイミング
朝11時までのご購入で即日発送です。12時以降のキャンセルはお受けできません。
発送日の翌日午前中指定は対応できない可能性がございます
ネコポスについて
ポスト投函での配達となりますため、日時指定は無効になります。
お届け目安は翌日〜翌々日中となります。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、要望欄にご記入ください。
ヤマトとの置き配契約がない場合は置き配がされない場合がございますので、ヤマトさんにご相談くださいませ。
住所不備による再配達には再送料金を追加でいただきますので、ご住所のご確認を今一度お願いします。
送料料金表
高額購入割引特典 | お届け先1件につき、合計 1000000円以上ご注文いただいた場合、送料が 2000円になります。 |
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
備考 | 北海道・沖縄は商品1点につき送料が加算されます。 送料は以下をご参照ください ・箱1点につき 北海道+1000円 沖縄+2000円 その他地域は複数購入でも送料はかかりません |
追跡可能メール便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパケット
【備考】
商品到着日の目安について
ゆうパケットまたはヤマトネコポスでの発送となります。
発送日の翌々日までのお届けとなります。(北海道・沖縄・離島は+数日かかります)
ポストに入らない場合は不在票がポストに残されますので、「物流配送センター」からとありましたら再配達手配をお願いします。
住所不備による再配達には再送料金を追加でいただきますので、ご住所のご確認を今一度お願いします。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
備考 | ゆうパケットまたはネコポスでのお届けとなります。 ポスト投函になりますので、ご住所にお間違いないか今一度ご確認いただけますと幸いです。 |
メール便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
手紙・はがき(定型・定形外)
【備考】
配送サービスについて
定形外郵便は追跡番号がありません。
土日祝日の配達がないため、お届けまでに4〜7日ほどかかる可能性がございます。
置き配はできないため、ポストに入らない場合は郵便局の不在票がポストに残されますので、「物流配送センター」からとありましたら再配達手配をお願いします。
保管期間切れ返送、住所不備返送の場合、再配達料金をいただきますので、ご注意ください。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
備考 | 定形外郵便には追跡番号がありませんので、
ご不在の場合、郵便局の不在票が残されます。 「物流配送センター」からとありましたら当店の商品ですので、再配達手配をお願いします。 保管期間切れ返送、住所不備返送があった場合、再送料金を追加でいただきますのでご注意ください。 |
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
◆当店より午前中に「ご購入ありがとうございます」メールが届いた場合:
10時まででしたらキャンセルをお受けしております。
ご購入履歴のお問合せよりご連絡ください。
12時までのご注文は当日発送となります。
順次出荷しておりますため、10時以降はキャンセル・変更はお受けできませんのでご了承ください。
あす楽対象商品は12時に決済完了のご注文が当日発送となります。
12時までのご注文はキャンセルできません。
出荷後、なんらかの事情で配達停止をご希望される場合は、ご返金の際に片道の配達料を差し引いてのキャンセルとなりますので、予めご了承ください。
◆当店より午後に「ご購入ありがとうございます」メールが届いた場合:
発送は翌日となりますため、ご注文日翌日10時まではキャンセルをお受けできます。
ご購入履歴のお問合せよりご連絡ください。
この場合は返送料はかかりません。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
ご注文代金からキャンセル手数料(出荷後の場合は片道分の送料)を差し引いて返金いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
備考
期間限定ポイントの返還はされない場合がございます。
お電話での送り先変更・キャンセルはお受けできませんので、必ずお問い合わせよりご連絡ください。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未使用に限り返品後返金をお受けします。 お客様側の過失による破損は30日以内であっても交換対象外です。
対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
全額
返品送料
お客様負担
備考
返品を希望する理由をメールにてお申し付けください。 当店より返送先をご連絡させていただきます。
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
ご購入日より30日間に限り返品・交換をお受けします。 お客様側の過失による破損は30日以内であっても交換対象外です。
対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
お電話での不良品対応はお受けできませんので、必ずお問い合わせよりご連絡ください。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
・初期不良期間内(購入から30日以内)の場合
対応期間内にメールにてご連絡いただいた場合原則同等品を無償交換します。
商品の箱、保証書があれば保証書が必要となります。
在庫切れの場合はご返金いたします。
※消耗品については使用後の返品はお受けできませんが、
お届け後7日以内にご連絡いただき、不具合と判断された場合のみご対応させていただきます。
・保証期間内(期間はメーカー品による)の場合
対応期間内にメールにてご連絡いただいた場合原則同等品交換いたします。
商品の箱、保証書があれば保証書が必要となります。
※初期不良期間を過ぎた場合は返送料をご負担いただきます。
※保証期間内であっても当店で在庫切れの場合はメーカーへ保証対応いただく場合がございます。
対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
同等品での交換 在庫がない場合のみ商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
再手配を辞退し、ご返金をご希望の場合、
返金理由はお客様都合によるご返金となります。
変換されないポイントが発生する可能性がありますこと、予めご了承ください。
お電話での不良品対応はお受けできませんので、必ずお問い合わせよりご連絡ください。
未使用未開封であっても保証期間を過ぎてのご対応はできません。
状態確認、動作確認はお届け後7日以内にお願いします。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
・商品の使用有無に関わらず、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
・メーカー品の場合、商品の箱は破棄せずお手元で保管お願いします。
・記録媒体の商品に関しては商品のみ保証対象となります。
データの保証はございません。
・交換品の保証期間は30日間となります。
メーカー品の場合は直接メーカーにお問い合わせをお願いします。
対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
・初期不良期間内(購入から30日以内)の場合
対応期間内にメールにてご連絡いただいた場合原則同等品を無償交換します。
商品の箱、保証書があれば保証書が必要となります。
在庫切れの場合はご返金いたします。
※消耗品については使用後の返品はお受けできませんが、
お届け後7日以内にご連絡いただき、不具合と判断された場合のみご対応させていただきます。
・保証期間内(期間はメーカーによる)の場合
対応期間内にメールにてご連絡いただいた場合原則同等品交換いたします。
商品の箱、保証書があれば保証書が必要となります。
※初期不良期間を過ぎた場合は返送料をご負担いただきます。
※保証期間内であっても当店で在庫切れの場合はメーカーへ保証対応いただく場合がございます。
未使用未開封であっても保証期間を過ぎてのご対応はできません。
状態確認、動作確認はお届け後7日以内にお願いします。
お電話での不良品対応はお受けできませんので、必ずお問い合わせよりご連絡ください。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
05053746097
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
お電話での送り先変更・キャンセル・不良品対応はお受けできませんので、必ずお問い合わせよりご連絡ください。
返送先
郵便番号
9100381
住所
福井県坂井市丸岡町舟寄52−71
電話番号
05053746097
FAX番号
05053746097
キャンセル・返金・交換についての注意事項
・着払い返送をされた場合は、いかなる理由でも返金の際に着払い代を差し引いてご返金させていただきます。
まずは返送前にお問合せよりご相談ください。
・住所不備により商品が着払いで返送された場合、お客様への再送時に着払い代をいただきます。
決済前にお届け先の確認をお願いします。
・当店の商品は保証対象ですが、それらを使用して故障が発生した本体等は保証外となります。
何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。