日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 16:00 |
火 | 10:00 〜 16:00 |
水 | 10:00 〜 16:00 |
木 | 10:00 〜 16:00 |
金 | 10:00 〜 16:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。
TEL 0930-55-6115
MAIL hanahana2015@shop.rakuten.co.jp
平日 10:00−16:00
※土日祝祭日はお休みをいただいております。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2116319 ラクテン(HANAHANA15
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2024年7月 日 月 火 水 木 金 土 30 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3
2024年8月 日 月 火 水 木 金 土 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパック
- 【備考】福岡県からの発送となります。
※配送エリアにより、お届け日数がかかる場合がございます。ご理解の程宜しくお願いいたします。
【商品発送のタイミング】
⇒12時までのご入金は、1〜2営業日以内発送いたします。(※予約商品等、一部商品を除く。12時以降のご入金は、翌営業日発送となります)
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時・20時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
注1)天候や交通状況により前後する場合がございます。
注2)配達指定日がある場合、ご注文日より10日以内の日付をご指定ください
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 備考
- メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうメール
- 【備考】
※メール便(メール便)をご利用されるお客様は、事前に必ずご確認下さい。
サイズ規定内でお届け可能な「メール便(配送業者:日本郵便)」をご利用頂けます。
安価な変わりに一切の補償がなく、配達日時の指定が出来ないなどの
デメリットもございますので、ご利用前に必ず下記の内容をご確認ください。
1.厚さに制限があります。
複数点のご注文で規定サイズを超える場合は、メール便・複数口に分けて発送する場合がございます。
ご理解の程宜しくお願いいたします。
3.また、10,000円以上ご購入のお客様には、
便利で安心な「宅配便(日本郵便)」に変更し、送料無料で発送させて頂きます。
<メール便のメリット>
●ポスト投函の為、不在時でも荷物が届きます。
●離島の地域にお住まいの方も送料無料です。
<メール便のデメリット>
●代金引換は利用できません。
●日時指定が出来ません。
●一部地域や配送状況によって、お届けまでに日数がかかります。
●当店からの発送完了後に、送付先の変更は出来ません。
【商品発送のタイミング】
⇒12時までのご入金は、1〜2営業日以内発送いたします。(※予約商品等、一部商品を除く。12時以降のご入金は、翌営業日発送となります)
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、電話、またはメールにてご連絡いただいた場合、商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。 詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、楽天市場よりメールが届きますのでご確認ください。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未使用のもの(※商品到着後、室内で1度着用し、サイズが合わない等のご理由によるご返金は可能です。)で、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 また、誠に申し訳ございませんが、衛生用品の返品・交換は不可となります。予めご了承くださいませ。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
合計金額より、当店から発送致しました際の送料【メール便1通につき210円/定形外郵便(重さ・サイズにより異なります)/レターパックプラス520円/宅配便宅配便(お届け先地域・サイズにより異なります)】を引いた金額
返品送料
お客様負担
備考
★お客様都合の返品の場合、当店から発送致しました際の送料【メール便1通につき210円/定形外郵便(重さ・サイズにより異なります)/レターパックプラス520円/宅配便(お届け先地域・サイズにより異なります)】や、商品返却時の際の送料は、お客様負担となります。着払いでのご返送の場合、お受け取りすることが出来ません。予めご了承くださいませ。 ※お客様都合の返品により、当店から発生致しました送料をご入金頂く際、振込手数料は【お客様負担】となります。 ※お客様都合の返品により、楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料は【お客様負担】となります。 返金を希望する旨、メールもしくは電話にてお申し付けください。
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
交換対応が可能な商品は「同商品のカラー」「同商品のサイズ交換」となります。 未使用のもの(※商品到着後、室内で1度着用し、サイズが合わない等のご理由によるご返品は可能です。)で、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 また、誠に申し訳ございませんが、衛生用品の返品・交換は不可となります。予めご了承くださいませ。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
店舗負担
備考
★お客様都合の交換の場合、当店から発送致しました際の送料【メール便1通につき210円/定形外郵便(重さ・サイズにより異なります)/レターパックプラス520円/宅配便(お届け先地域・サイズにより異なります)】や、商品返却時の際の送料は、お客様負担となります。着払いでのご返送の場合、お受け取りすることが出来ません。予めご了承くださいませ。 ※お客様都合の交換により、当店から発生致しました送料をご入金頂く際、振込手数料は【お客様負担】となります。 ※お客様都合の交換により、楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料は【お客様負担】となります。 返金を希望する旨、メールもしくは電話にてお申し付けください。 同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応可能期間内にメールもしくは電話にてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 [注※]初期不良の際の商品返品は、当店から【返送用封筒(切手貼付済/宛名記載済)】をお送り致しますので、お手元に届き次第、大変お手数ではございますが、こちらに返品商品を入れポストに投函して頂きますよう宜しくお願い致します。 ※着払いでのご返送の場合、お受け取りすることが出来ません。また、元払いでのご返送頂いた場合も、お受取りできかねますので、予めご了承下さいませ。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、メールもしくは電話にてお申し付けください。メールの場合は、不良箇所のお写真も添付して頂けますよう宜しくお願い致します。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応可能期間内にメールもしくは電話にてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 [注※]初期不良の際の商品交換は、当店から【返送用封筒(切手貼付済/宛名記載済)】をお送り致しますので、お手元に届き次第、大変お手数ではございますが、こちらに返品商品を入れポストに投函して頂きますよう宜しくお願い致します。 ※着払いでのご返送の場合、お受け取りすることが出来ません。また、元払いでのご返送頂いた場合も、お受取りできかねますので、予めご了承下さいませ。 また、上記の【返送用封筒】と一緒に新しい商品を発送いたします。届きましたら、ご確認を宜しくお願い致します。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0930-55-6115
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
【メール】hanahana2015@shop.rakuten.co.jp
■返送先
郵便番号
824-0003
住所
福岡県行橋市大橋3-6-11 2F
電話番号
0930-55-6115
FAX番号
0930-55-2011
備考
【店舗名】hanahana 15
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
※下記条件の商品は原則として返品・交換をお受けできませんので、あらかじめご了承ください。 ・セール品の場合 ・衛生用品 ・一度、外でご使用された場合 ・洗濯された場合 ・お客様の責任で商品が破損、汚損している場合 ・商品到着後7日以上経過している場合
▼ ご注文確定前に必ずご確認下さい ▼
日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 16:00 |
火 | 10:00 〜 16:00 |
水 | 10:00 〜 16:00 |
木 | 10:00 〜 16:00 |
金 | 10:00 〜 16:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
ご注文確定前に、「送付先ご住所」や「商品内容」を必ずご確認の上、ご注文下さいませ。
=====================================================================
●送付先住所に関して
送付先住所(番地記載)、建物名の無記載、不備がある場合、お届けが出来かねます。
ご注文確定前に、必ずご確認下さいますよう宜しくお願い致します。
=====================================================================
●商品発送完了後の、受取拒否やキャンセルについて
・メール便発送の場合
当店からの送料として【310円】をご請求させて頂きます。
・定形外郵便発送の場合
重量により送料等異なります。別途メールや電話にてご連絡し【送料金額】をご請求させて頂きます。
・宅配便発送の場合
東北・北海道エリア【1250円】、その他の地域【850円】をご請求させて頂きます。
=====================================================================
営業時間について
ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。
TEL 0930-55-6115
MAIL hanahana2015@shop.rakuten.co.jp
平日 10:00−16:00
※土日祝祭日はお休みをいただいております。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2116319 ラクテン(HANAHANA15
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパック
【備考】
福岡県からの発送となります。
※配送エリアにより、お届け日数がかかる場合がございます。ご理解の程宜しくお願いいたします。
【商品発送のタイミング】
⇒12時までのご入金は、1〜2営業日以内発送いたします。(※予約商品等、一部商品を除く。12時以降のご入金は、翌営業日発送となります)
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時・20時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
注1)天候や交通状況により前後する場合がございます。
注2)配達指定日がある場合、ご注文日より10日以内の日付をご指定ください
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
備考 |
メール便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうメール
【備考】
※メール便(メール便)をご利用されるお客様は、事前に必ずご確認下さい。
サイズ規定内でお届け可能な「メール便(配送業者:日本郵便)」をご利用頂けます。
安価な変わりに一切の補償がなく、配達日時の指定が出来ないなどの
デメリットもございますので、ご利用前に必ず下記の内容をご確認ください。
1.厚さに制限があります。
複数点のご注文で規定サイズを超える場合は、メール便・複数口に分けて発送する場合がございます。
ご理解の程宜しくお願いいたします。
3.また、10,000円以上ご購入のお客様には、
便利で安心な「宅配便(日本郵便)」に変更し、送料無料で発送させて頂きます。
<メール便のメリット>
●ポスト投函の為、不在時でも荷物が届きます。
●離島の地域にお住まいの方も送料無料です。
<メール便のデメリット>
●代金引換は利用できません。
●日時指定が出来ません。
●一部地域や配送状況によって、お届けまでに日数がかかります。
●当店からの発送完了後に、送付先の変更は出来ません。
【商品発送のタイミング】
⇒12時までのご入金は、1〜2営業日以内発送いたします。(※予約商品等、一部商品を除く。12時以降のご入金は、翌営業日発送となります)
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、電話、またはメールにてご連絡いただいた場合、商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。
詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、楽天市場よりメールが届きますのでご確認ください。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未使用のもの(※商品到着後、室内で1度着用し、サイズが合わない等のご理由によるご返金は可能です。)で、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 また、誠に申し訳ございませんが、衛生用品の返品・交換は不可となります。予めご了承くださいませ。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
合計金額より、当店から発送致しました際の送料【メール便1通につき210円/定形外郵便(重さ・サイズにより異なります)/レターパックプラス520円/宅配便宅配便(お届け先地域・サイズにより異なります)】を引いた金額
返品送料
お客様負担
備考
★お客様都合の返品の場合、当店から発送致しました際の送料【メール便1通につき210円/定形外郵便(重さ・サイズにより異なります)/レターパックプラス520円/宅配便(お届け先地域・サイズにより異なります)】や、商品返却時の際の送料は、お客様負担となります。着払いでのご返送の場合、お受け取りすることが出来ません。予めご了承くださいませ。 ※お客様都合の返品により、当店から発生致しました送料をご入金頂く際、振込手数料は【お客様負担】となります。 ※お客様都合の返品により、楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料は【お客様負担】となります。 返金を希望する旨、メールもしくは電話にてお申し付けください。
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
交換対応が可能な商品は「同商品のカラー」「同商品のサイズ交換」となります。 未使用のもの(※商品到着後、室内で1度着用し、サイズが合わない等のご理由によるご返品は可能です。)で、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 また、誠に申し訳ございませんが、衛生用品の返品・交換は不可となります。予めご了承くださいませ。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
店舗負担
備考
★お客様都合の交換の場合、当店から発送致しました際の送料【メール便1通につき210円/定形外郵便(重さ・サイズにより異なります)/レターパックプラス520円/宅配便(お届け先地域・サイズにより異なります)】や、商品返却時の際の送料は、お客様負担となります。着払いでのご返送の場合、お受け取りすることが出来ません。予めご了承くださいませ。 ※お客様都合の交換により、当店から発生致しました送料をご入金頂く際、振込手数料は【お客様負担】となります。 ※お客様都合の交換により、楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料は【お客様負担】となります。 返金を希望する旨、メールもしくは電話にてお申し付けください。 同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応可能期間内にメールもしくは電話にてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 [注※]初期不良の際の商品返品は、当店から【返送用封筒(切手貼付済/宛名記載済)】をお送り致しますので、お手元に届き次第、大変お手数ではございますが、こちらに返品商品を入れポストに投函して頂きますよう宜しくお願い致します。 ※着払いでのご返送の場合、お受け取りすることが出来ません。また、元払いでのご返送頂いた場合も、お受取りできかねますので、予めご了承下さいませ。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、メールもしくは電話にてお申し付けください。メールの場合は、不良箇所のお写真も添付して頂けますよう宜しくお願い致します。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応可能期間内にメールもしくは電話にてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 [注※]初期不良の際の商品交換は、当店から【返送用封筒(切手貼付済/宛名記載済)】をお送り致しますので、お手元に届き次第、大変お手数ではございますが、こちらに返品商品を入れポストに投函して頂きますよう宜しくお願い致します。 ※着払いでのご返送の場合、お受け取りすることが出来ません。また、元払いでのご返送頂いた場合も、お受取りできかねますので、予めご了承下さいませ。 また、上記の【返送用封筒】と一緒に新しい商品を発送いたします。届きましたら、ご確認を宜しくお願い致します。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0930-55-6115
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
【メール】hanahana2015@shop.rakuten.co.jp
返送先
郵便番号
824-0003
住所
福岡県行橋市大橋3-6-11 2F
電話番号
0930-55-6115
FAX番号
0930-55-2011
備考
【店舗名】hanahana 15
キャンセル・返金・交換についての注意事項
※下記条件の商品は原則として返品・交換をお受けできませんので、あらかじめご了承ください。 ・セール品の場合 ・衛生用品 ・一度、外でご使用された場合 ・洗濯された場合 ・お客様の責任で商品が破損、汚損している場合 ・商品到着後7日以上経過している場合