ご入金の確認が早くできるのは「クレジットカード」、「銀行振込」、「ゆうちょ銀行振替」です。
以上のいずれか、または「代金引換」をご利用いただきますと、比較的お届けまでの日数が短くおすすめです。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2522112 ラクテン(ハナタ゛マシンシ゛ユテン
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 代金引換
- 【業者】日本郵便
- 【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
- 【代引手数料料金表】 全国一律料金: 0円
代引業者指定 指定なし
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
配送手配につきましては、こちらをご参照くださいませ。
- 宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【備考】
●商品発送のタイミング
特にご指定がない場合...
クレジットカード:承認確認後即日発送いたします。
代金引換:ご注文確認後即日発送いたします。
どのお支払方法でも、即日発送が難しい場合はメールで納期をご案内します。
●配送希望時間帯を以下よりご指定いただけます。
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間帯をご指定いただいた場合でも、諸事情により指定時間内に配達ができないこともございますので予めご了承ください。
また、一部地域におきましては、時間帯指定をすることで、配達が翌日持ち越しとなるケースもございますので、ご承知おきください。
● 商品代金の総額が30万円以上の場合は「ゆうパック」を利用させていただきますので、予めご了承ください。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- 宅配便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパック
- 【備考】●商品発送のタイミング
特にご指定がない場合...
クレジットカード:承認確認後即日発送いたします。
代金引換:ご注文確認後即日発送いたします。
どのお支払方法でも、即日発送が難しい場合はメールで納期をご案内します。
●配送希望時間帯を以下よりご指定いただけます。
午前中・12:00-14:00、14:00-16:00、16:00-18:00、18:00-20:00、20:00-21:00
ただし時間帯をご指定いただいた場合でも、諸事情により指定時間内に配達ができないこともございますので予めご了承ください。
また、一部地域におきましては、時間帯指定をすることで、配達が翌日持ち越しとなるケースもございますので、ご承知おきください。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
当店の表示価格は、全て税込価格です。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
●ご注文後、受け取り前にキャンセルをご希望のお客さまは、可能な限り速やかにメールまたは電話などでご連絡ください。出荷後のご連絡となってしまった場合は、商品が一旦配達されてしまう場合がありますが、配達員の方に事情をお話いただいて「受け取り拒否」にて、弊社に返送されるようご対応ください。また、誤ってお受け取りいただいてしまった場合には、箱を開封することなく、送料着払いにて、下記【送付先】住所へ到着するよう、宅配便で速やかにご返送ください。
●事前にご連絡をいただいていない場合や、箱を開封してしまった場合は、キャンセルとしてお取り扱いさせていただくことが出来ません。これらの場合は「お客様都合による返品」扱いとさせていただきます。
●対面販売のお客様と、ご注文が重複してしまった場合など、弊社都合でキャンセルをお願いする場合がございます。この場合、代替品をご紹介させていただきますが、流通量の少ない商品の場合など、ご対応できないこともございます。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
●ご返金のタイミングにつきましては、お支払方法により異なり、それぞれ以下のようになります。
クレジットカード:ご連絡をいただいてから、2営業日以内に取消し処理を行います。お客様がご契約の締日によっては、一旦引き落としのうえ、翌月ご返金となる場合がございます。詳しくはご利用のクレジットカード会社にご確認ください。
代金引換:ご連絡をいただいてから、2営業日以内に取消し処理を行います。
その他のお支払い方法の場合は、楽天市場にお問い合わせください。
●ご返金の金額につきましては、お取引の中で発生した各種手数料、送料等をお客様にご負担いただき、これらを差し引いた金額を、ご返金させていただきます。この際に振込手数料が発生する場合はお客様負担とさせていただきます。
●マイクロパーマネント加工、オールノッツ仕上げなど、オプション扱いの加工を施した商品の返品をお受けする場合、これら加工賃はお返しいたしかねますので、予めご了承ください。また、マイクロパーマネント加工につきましては、その加工賃に加えて、商品代金の10%に相当するキャンセル料を申し受けますので、慎重にご検討くださいませ。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
●返品商品到着後、商品にダメージがないことを確認してからご返金の手配をいたします。
●ご返金のタイミングにつきましては、お支払方法により異なり、それぞれ以下のようになります。
クレジットカード:返品商品確認後、2営業日以内に取消し処理を行います。お客様がご契約の締日によっては、一旦引き落としのうえ、翌月ご返金となる場合がございますので、詳しくはご利用のクレジットカード会社にお問い合わせください。
代金引換:返品商品確認後、7営業日以内にお客様ご指定口座へ振込みます。振込手数料が発生した場合は、返金額より手数料を差し引きせていただきます。
その他のお支払い方法の場合は、楽天市場にお問い合わせください。
●ご返金の金額につきましては、返品理由により異なり、それぞれ以下のようになります。
弊社都合の場合:お客様に金銭的負担がかからないよう、お支払いいただいた金額をお返しさせていただきます。この際の振込手数料も弊社負担とさせていただきます。
お客様都合の場合:お取引の中で発生した各種手数料、送料等をお客様にご負担いただき、これらを差し引いた金額を、ご指定口座へお返しさせていただきます。この際の振込手数料もお客様負担とさせていただきます。
●マイクロパーマネント加工、オールノッツ仕上げなど、オプション扱いの加工を施した商品の返品をお受けする場合、これら加工賃はお返しいたしかねますので、予めご了承ください。また、マイクロパーマネント加工につきましては、その加工賃に加えて、商品代金の10%に相当するキャンセル料を申し受けますので、慎重にご検討くださいませ。
対応可能期間
商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金の一部
返品送料
お客様負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
090-8864-5857
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
■返送先
郵便番号
516-0035
住所
三重県伊勢市勢田町302-126
電話番号
090-8864-5857
FAX番号
0596-26-3076
ご注文のキャンセルについて
●ご注文後、受け取り前にキャンセルをご希望のお客さまは、可能な限り速やかにメールまたは電話などでご連絡ください。出荷後のご連絡となってしまった場合は、商品が一旦配達されてしまう場合がありますが、配達員の方に事情をお話いただいて「受け取り拒否」にて、弊社に返送されるようご対応ください。また、誤ってお受け取りいただいてしまった場合には、箱を開封することなく、送料着払いにて、下記【送付先】住所へ到着するよう、宅配便で速やかにご返送ください。
●事前にご連絡をいただいていない場合や、箱を開封してしまった場合は、キャンセルとしてお取り扱いさせていただくことが出来ません。これらの場合は「お客様都合による返品」扱いとさせていただきますので、下記「ご返金について」の欄をご参照ください。
●対面販売のお客様と、ご注文が重複してしまった場合など、弊社都合でキャンセルをお願いする場合がございます。この場合、代替品をご紹介させていただきますが、流通量の少ない商品の場合など、ご対応できないこともございます。
商品の返品について
●基本的にお客様都合による「返品」は可能な限りご遠慮いただき、代替品への「交換」をお願いしております。
●お客様からのご依頼で特別に作成した商品及び加工代金、アウトレット商品、セール品、福袋などの特別企画品は、返品、交換をお受けできませんので予めご了承ください。ただし、届いた商品に不具合があった場合は対応させていただきますので、ご相談ください。
商品の交換について
●弊社の手配ミスにより、お申し込みのものと異なる商品が届いた場合や、届いた商品に不具合があった場合は、送料弊社負担にて速やかにお取り替えさせていただきます。ご面倒をおかけいたしますが、メール、電話などでご連絡いただいた後、送料着払いにて、下記【送付先】住所へ到着するよう、ご返送下さい。
●交換をご希望の場合は、商品受領後2日以内にメール、電話などでご連絡いただいた後、商品到着日より4日以内に下記【送付先】住所へ到着するよう、ご返送下さい。
※期間が経過した場合や、ご使用後の商品につきましては、交換はお受けできませんので予めご了承ください。
●商品の交換は、一回に限り承ります。交換は基本的に「同額またはそれ以上の品」とさせていただきます。(差額はお支払いくださいませ)
ご返金について
●返品商品到着後、商品にダメージがないことを確認した後にご返金の手配をいたします。
●ご返金のタイミングにつきましては、お支払方法により異なり、それぞれ以下のようになります。
楽天バンク決済、銀行振込、コンビ二決済:返品商品確認後、3営業日以内にお客様ご指定口座へ振込みます。
クレジットカード:返品商品確認後、2営業日以内に取消し処理を行います。お客様がご契約の締日によっては、一旦引き落としのうえ、翌月ご返金となる場合がございますので、予めご承知おきください。
代金引換:返品商品確認後、7営業日以内にお客様ご指定口座へ振込みます。
●ご返金の金額につきましては、返品理由により異なり、それぞれ以下のようになります。
弊社都合の場合:お客様に金銭的負担がかからないよう、お支払いいただいた金額をお返しさせていただきます。この際の振込手数料も弊社負担とさせていただきます。
お客様都合の場合:お取引の中で発生した各種手数料、送料等をお客様にご負担いただき、これらを差し引いた金額を、ご指定口座へお返しさせていただきます。この際の振込手数料もお客様負担とさせていただきます。
●マイクロパーマネント加工、オールノッツ仕上げなど、オプション扱いの加工を施した商品の返品をお受けする場合、これら加工賃はお返しいたしかねますので、予めご了承ください。また、マイクロパーマネント加工につきましては、その加工賃に加えて、商品代金の10%に相当するキャンセル料を申し受けますので、慎重にご検討くださいませ。
ご返送先、およびご返送いただく際の注意事項
●事故防止のため普通郵便のご利用はご遠慮いただき、荷物の追跡が可能な宅配便をご利用ください。追跡に必要な伝票番号などをお伺いする場合がございますので、控えは大切に保管してください。
●交換、返品に際して、ご返送いただいた商品に破損が確認されたり、付属品などすべてが揃っていない場合は、回復のための費用をご負担いただくことになってしまいますので、慎重にお取り扱いください。
【送付先】
トリニティハウス株式会社
住 所:〒516-0035 三重県伊勢市勢田町302-126
TEL:0596-26-3076
担当:竹内則勝
お支払について
ご入金の確認が早くできるのは「クレジットカード」、「銀行振込」、「ゆうちょ銀行振替」です。
以上のいずれか、または「代金引換」をご利用いただきますと、比較的お届けまでの日数が短くおすすめです。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2522112 ラクテン(ハナタ゛マシンシ゛ユテン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
代金引換
【業者】
日本郵便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
代引手数料料金表
全国一律料金:0円
【代引業者指定】
指定なし
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
消費税について
当店の表示価格は、全て税込価格です。
配送について
配送手配につきましては、こちらをご参照くださいませ。
宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【備考】
●商品発送のタイミング
特にご指定がない場合...
クレジットカード:承認確認後即日発送いたします。
代金引換:ご注文確認後即日発送いたします。
どのお支払方法でも、即日発送が難しい場合はメールで納期をご案内します。
●配送希望時間帯を以下よりご指定いただけます。
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間帯をご指定いただいた場合でも、諸事情により指定時間内に配達ができないこともございますので予めご了承ください。
また、一部地域におきましては、時間帯指定をすることで、配達が翌日持ち越しとなるケースもございますので、ご承知おきください。
● 商品代金の総額が30万円以上の場合は「ゆうパック」を利用させていただきますので、予めご了承ください。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
宅配便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパック
【備考】
●商品発送のタイミング
特にご指定がない場合...
クレジットカード:承認確認後即日発送いたします。
代金引換:ご注文確認後即日発送いたします。
どのお支払方法でも、即日発送が難しい場合はメールで納期をご案内します。
●配送希望時間帯を以下よりご指定いただけます。
午前中・12:00-14:00、14:00-16:00、16:00-18:00、18:00-20:00、20:00-21:00
ただし時間帯をご指定いただいた場合でも、諸事情により指定時間内に配達ができないこともございますので予めご了承ください。
また、一部地域におきましては、時間帯指定をすることで、配達が翌日持ち越しとなるケースもございますので、ご承知おきください。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
●ご注文後、受け取り前にキャンセルをご希望のお客さまは、可能な限り速やかにメールまたは電話などでご連絡ください。出荷後のご連絡となってしまった場合は、商品が一旦配達されてしまう場合がありますが、配達員の方に事情をお話いただいて「受け取り拒否」にて、弊社に返送されるようご対応ください。また、誤ってお受け取りいただいてしまった場合には、箱を開封することなく、送料着払いにて、下記【送付先】住所へ到着するよう、宅配便で速やかにご返送ください。
●事前にご連絡をいただいていない場合や、箱を開封してしまった場合は、キャンセルとしてお取り扱いさせていただくことが出来ません。これらの場合は「お客様都合による返品」扱いとさせていただきます。
●対面販売のお客様と、ご注文が重複してしまった場合など、弊社都合でキャンセルをお願いする場合がございます。この場合、代替品をご紹介させていただきますが、流通量の少ない商品の場合など、ご対応できないこともございます。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
●ご返金のタイミングにつきましては、お支払方法により異なり、それぞれ以下のようになります。
クレジットカード:ご連絡をいただいてから、2営業日以内に取消し処理を行います。お客様がご契約の締日によっては、一旦引き落としのうえ、翌月ご返金となる場合がございます。詳しくはご利用のクレジットカード会社にご確認ください。
代金引換:ご連絡をいただいてから、2営業日以内に取消し処理を行います。
その他のお支払い方法の場合は、楽天市場にお問い合わせください。
●ご返金の金額につきましては、お取引の中で発生した各種手数料、送料等をお客様にご負担いただき、これらを差し引いた金額を、ご返金させていただきます。この際に振込手数料が発生する場合はお客様負担とさせていただきます。
●マイクロパーマネント加工、オールノッツ仕上げなど、オプション扱いの加工を施した商品の返品をお受けする場合、これら加工賃はお返しいたしかねますので、予めご了承ください。また、マイクロパーマネント加工につきましては、その加工賃に加えて、商品代金の10%に相当するキャンセル料を申し受けますので、慎重にご検討くださいませ。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
●返品商品到着後、商品にダメージがないことを確認してからご返金の手配をいたします。
●ご返金のタイミングにつきましては、お支払方法により異なり、それぞれ以下のようになります。
クレジットカード:返品商品確認後、2営業日以内に取消し処理を行います。お客様がご契約の締日によっては、一旦引き落としのうえ、翌月ご返金となる場合がございますので、詳しくはご利用のクレジットカード会社にお問い合わせください。
代金引換:返品商品確認後、7営業日以内にお客様ご指定口座へ振込みます。振込手数料が発生した場合は、返金額より手数料を差し引きせていただきます。
その他のお支払い方法の場合は、楽天市場にお問い合わせください。
●ご返金の金額につきましては、返品理由により異なり、それぞれ以下のようになります。
弊社都合の場合:お客様に金銭的負担がかからないよう、お支払いいただいた金額をお返しさせていただきます。この際の振込手数料も弊社負担とさせていただきます。
お客様都合の場合:お取引の中で発生した各種手数料、送料等をお客様にご負担いただき、これらを差し引いた金額を、ご指定口座へお返しさせていただきます。この際の振込手数料もお客様負担とさせていただきます。
●マイクロパーマネント加工、オールノッツ仕上げなど、オプション扱いの加工を施した商品の返品をお受けする場合、これら加工賃はお返しいたしかねますので、予めご了承ください。また、マイクロパーマネント加工につきましては、その加工賃に加えて、商品代金の10%に相当するキャンセル料を申し受けますので、慎重にご検討くださいませ。
対応可能期間
商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金の一部
返品送料
お客様負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
キャンセル・返金・交換連絡先
返送先
郵便番号
516-0035
住所
三重県伊勢市勢田町302-126
電話番号
090-8864-5857
FAX番号
0596-26-3076
交換、返品、ご注文のキャンセルについて
ご注文のキャンセルについて
●ご注文後、受け取り前にキャンセルをご希望のお客さまは、可能な限り速やかにメールまたは電話などでご連絡ください。出荷後のご連絡となってしまった場合は、商品が一旦配達されてしまう場合がありますが、配達員の方に事情をお話いただいて「受け取り拒否」にて、弊社に返送されるようご対応ください。また、誤ってお受け取りいただいてしまった場合には、箱を開封することなく、送料着払いにて、下記【送付先】住所へ到着するよう、宅配便で速やかにご返送ください。
●事前にご連絡をいただいていない場合や、箱を開封してしまった場合は、キャンセルとしてお取り扱いさせていただくことが出来ません。これらの場合は「お客様都合による返品」扱いとさせていただきますので、下記「ご返金について」の欄をご参照ください。
●対面販売のお客様と、ご注文が重複してしまった場合など、弊社都合でキャンセルをお願いする場合がございます。この場合、代替品をご紹介させていただきますが、流通量の少ない商品の場合など、ご対応できないこともございます。
商品の返品について
●基本的にお客様都合による「返品」は可能な限りご遠慮いただき、代替品への「交換」をお願いしております。
●お客様からのご依頼で特別に作成した商品及び加工代金、アウトレット商品、セール品、福袋などの特別企画品は、返品、交換をお受けできませんので予めご了承ください。ただし、届いた商品に不具合があった場合は対応させていただきますので、ご相談ください。
商品の交換について
●弊社の手配ミスにより、お申し込みのものと異なる商品が届いた場合や、届いた商品に不具合があった場合は、送料弊社負担にて速やかにお取り替えさせていただきます。ご面倒をおかけいたしますが、メール、電話などでご連絡いただいた後、送料着払いにて、下記【送付先】住所へ到着するよう、ご返送下さい。
●交換をご希望の場合は、商品受領後2日以内にメール、電話などでご連絡いただいた後、商品到着日より4日以内に下記【送付先】住所へ到着するよう、ご返送下さい。
※期間が経過した場合や、ご使用後の商品につきましては、交換はお受けできませんので予めご了承ください。
●商品の交換は、一回に限り承ります。交換は基本的に「同額またはそれ以上の品」とさせていただきます。(差額はお支払いくださいませ)
ご返金について
●返品商品到着後、商品にダメージがないことを確認した後にご返金の手配をいたします。
●ご返金のタイミングにつきましては、お支払方法により異なり、それぞれ以下のようになります。
楽天バンク決済、銀行振込、コンビ二決済:返品商品確認後、3営業日以内にお客様ご指定口座へ振込みます。
クレジットカード:返品商品確認後、2営業日以内に取消し処理を行います。お客様がご契約の締日によっては、一旦引き落としのうえ、翌月ご返金となる場合がございますので、予めご承知おきください。
代金引換:返品商品確認後、7営業日以内にお客様ご指定口座へ振込みます。
●ご返金の金額につきましては、返品理由により異なり、それぞれ以下のようになります。
弊社都合の場合:お客様に金銭的負担がかからないよう、お支払いいただいた金額をお返しさせていただきます。この際の振込手数料も弊社負担とさせていただきます。
お客様都合の場合:お取引の中で発生した各種手数料、送料等をお客様にご負担いただき、これらを差し引いた金額を、ご指定口座へお返しさせていただきます。この際の振込手数料もお客様負担とさせていただきます。
●マイクロパーマネント加工、オールノッツ仕上げなど、オプション扱いの加工を施した商品の返品をお受けする場合、これら加工賃はお返しいたしかねますので、予めご了承ください。また、マイクロパーマネント加工につきましては、その加工賃に加えて、商品代金の10%に相当するキャンセル料を申し受けますので、慎重にご検討くださいませ。
ご返送先、およびご返送いただく際の注意事項
●事故防止のため普通郵便のご利用はご遠慮いただき、荷物の追跡が可能な宅配便をご利用ください。追跡に必要な伝票番号などをお伺いする場合がございますので、控えは大切に保管してください。
●交換、返品に際して、ご返送いただいた商品に破損が確認されたり、付属品などすべてが揃っていない場合は、回復のための費用をご負担いただくことになってしまいますので、慎重にお取り扱いください。
【送付先】
トリニティハウス株式会社
住 所:〒516-0035 三重県伊勢市勢田町302-126
TEL:0596-26-3076
担当:竹内則勝