- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2937533 ラクテン(ハナハナハナ
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 宅配便
- 【業者】 佐川急便
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
佐川急便でお送りします。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】ネコポス
- 【備考】
商品発送のタイミング
配送の日時指定を受け付けておりません。
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
配送サービスについて
ヤマト運送でお送りします。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 発送を伴わない
- 【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、○営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、○営業日以内に発送いたします。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
商品税は10%となっています。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
・商品発送前:
・商品発送前であれば、ご注文後24時間以内のご連絡で、キャンセルを承ります。
・商品発送後:
・商品の不良などの原因による場合には、キャンセルを受け付けます。
・お客様都合による場合には(例えば、商品梱包が破損していても商品の使用に支障がない、
商品が正常使用ができて、お客様が必要としていない等)は、原則としてご注文のキャンセルはお受けできません。
どうぞご了承ください。
・17時までにご注文の商品については、ご注文当日17時までキャンセルを承ります。
・予約販売中の商品のキャンセルは、ご注文から1日以内にご連絡ください。
・「2〜4日以内に発送」の商品のキャンセルについて
17時以前にご注文の場合、当日17時までにご連絡ください。
17時以降にご注文の場合、翌日10時までにご連絡ください。
・「6〜9日以内に発送」の商品のキャンセルについて
17時以前にご注文の場合、当日17時までにご連絡ください。
17時以降にご注文の場合、翌日10時までにご連絡ください。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
返金額について:
お支払代金が、一般的に全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
ご商品不良、不具合の場合は、ご注文代金が全額返金いたします。
お客様都合の場合は、ご注文代金からキャンセル手数料(商品代金の10%)を差し引いて返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※具体的な返金額は、その時点の実情に応じて決定されます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
楽天ポイントの返還について
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、
ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
備考
※キャンセル手続きとキャンセル返金額について、
ご不明点がありましたらどうぞお気軽に弊店までご連絡ください。
※※商品の不具合や誤送による返金をしたい場合に、まずはどうぞ商品や梱包やレシートの写真と動画をお伝えください。
※一切のキャンセル手続きはお客様の実情に応じて対応いたします。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
※一般的に、商品の不具合と故障以外の場合に、弊店が返金のご請求を拒否致しますので、どうぞご了承ください。 ※商品が未開封・未使用のもののみ返金請求を受けます。
既に使用した商品が、お客様の不適切な使用による破損の有無は確認できず、
その時には返品や返金請求を受けかねます。交換請求だけが受けますので、どうぞご了承ください。
※対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
※お客様都合でキャンセルと返金が発生した場合は、
ご注文代金からキャンセル手数料(商品代金の10%)を差し引いて返金いたします。
※具体的な返金額は、その時点の実情に応じて決定されます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
※商品破損、不具合の場合に:商品代金全額。
※お客様の都合よりに:ご注文代金からキャンセル手数料(商品代金の10%)を差し引いた後の商品代金金額。
返品送料
お客様負担
備考
※※商品の不具合や誤送による交換をしたい場合に、まずはどうぞ商品や梱包やレシートの写真と動画をお伝えください。
※同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際一切の手続きはお客様の実情に応じて対応いたします。
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
※未開封・未使用のものみ、
※対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
※お客様の都合よりの交換の際に発生する送料はお客様でご負担となります、どうぞご了承ください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
※同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
※一切のキャンセル手続きはお客様の実情に応じて対応いたします。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
※商品が未開封・未使用のもののみ返金請求を受けます。
既に数回使用した商品が、または到着日が7日を超える商品は、
お客様の不適切な使用による破損の有無は確認できず、
その時には返品や返金請求を受けかねます。交換請求だけが受けますので、どうぞご了承ください。
※ご商品不良、不具合の場合は、ご注文代金が全額返金いたします。
※特に指定がない限り90日間保証があります。
しかし、商品到着7日後の一切返品、交換手続きにより発生した運料などの費用がお客様より負担いたしますので、どうぞご了承ください。
※一切のキャンセル手続きはお客様の実情に応じて対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
※返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
※※商品の不具合や誤送による返金をしたい場合に、まずはどうぞ商品や梱包やレシートの写真と動画をお伝えください。
※一切のキャンセル手続きはお客様の実情に応じて対応いたします。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
※商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
※特に指定がない限り90日間保証があります。
しかし、商品到着7日後の一切返品、交換手続きにより発生した運料などの費用がお客様より負担いたしますので、どうぞご了承ください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
※※商品の不具合や誤送による交換をしたい場合に、まずはどうぞ商品や梱包やレシートの写真と動画をお伝えください。
※同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。 その際一切の手続きはお客様の実情に応じて対応いたします。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
05017207013
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
電話対応可能時間:10:00-13:00、15:00-18:30(土、日、祝日除)
■返送先
郵便番号
5900971
住所
大阪府堺市堺区栄橋町2−3−20
電話番号
05017207013
FAX番号
05017207013
備考
返品する前にどうぞ当店とご連絡ください。
ご確認できず直接返送いただく場合に、返品の受け取りを一切拒否致しますので、どうぞご了承ください。
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
ご対応する時に、もし弊社スタッフに対する個人攻撃(性別、国籍など)、差別用語、卑猥な用語、恫喝・脅迫まがいなどの不正当行為が発生した場合に、当社は一切対応を行わない権利を留保します。そして、不正当行為について楽天に報告致します。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2937533 ラクテン(ハナハナハナ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
消費税について
商品税は10%となっています。
配送について
宅配便
【業者】
佐川急便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
佐川急便でお送りします。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
追跡可能メール便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
ネコポス
【備考】
商品発送のタイミング
配送の日時指定を受け付けておりません。
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
配送サービスについて
ヤマト運送でお送りします。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
発送を伴わない
【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、○営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、○営業日以内に発送いたします。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
・商品発送前:
・商品発送前であれば、ご注文後24時間以内のご連絡で、キャンセルを承ります。
・商品発送後:
・商品の不良などの原因による場合には、キャンセルを受け付けます。
・お客様都合による場合には(例えば、商品梱包が破損していても商品の使用に支障がない、
商品が正常使用ができて、お客様が必要としていない等)は、原則としてご注文のキャンセルはお受けできません。
どうぞご了承ください。
・17時までにご注文の商品については、ご注文当日17時までキャンセルを承ります。
・予約販売中の商品のキャンセルは、ご注文から1日以内にご連絡ください。
・「2〜4日以内に発送」の商品のキャンセルについて
17時以前にご注文の場合、当日17時までにご連絡ください。
17時以降にご注文の場合、翌日10時までにご連絡ください。
・「6〜9日以内に発送」の商品のキャンセルについて
17時以前にご注文の場合、当日17時までにご連絡ください。
17時以降にご注文の場合、翌日10時までにご連絡ください。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
返金額について:
お支払代金が、一般的に全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
ご商品不良、不具合の場合は、ご注文代金が全額返金いたします。
お客様都合の場合は、ご注文代金からキャンセル手数料(商品代金の10%)を差し引いて返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※具体的な返金額は、その時点の実情に応じて決定されます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
楽天ポイントの返還について
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、
ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
備考
※キャンセル手続きとキャンセル返金額について、
ご不明点がありましたらどうぞお気軽に弊店までご連絡ください。
※※商品の不具合や誤送による返金をしたい場合に、まずはどうぞ商品や梱包やレシートの写真と動画をお伝えください。
※一切のキャンセル手続きはお客様の実情に応じて対応いたします。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
※一般的に、商品の不具合と故障以外の場合に、弊店が返金のご請求を拒否致しますので、どうぞご了承ください。
※商品が未開封・未使用のもののみ返金請求を受けます。
既に使用した商品が、お客様の不適切な使用による破損の有無は確認できず、
その時には返品や返金請求を受けかねます。交換請求だけが受けますので、どうぞご了承ください。
※対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
※お客様都合でキャンセルと返金が発生した場合は、
ご注文代金からキャンセル手数料(商品代金の10%)を差し引いて返金いたします。
※具体的な返金額は、その時点の実情に応じて決定されます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
※商品破損、不具合の場合に:商品代金全額。
※お客様の都合よりに:ご注文代金からキャンセル手数料(商品代金の10%)を差し引いた後の商品代金金額。
返品送料
お客様負担
備考
※※商品の不具合や誤送による交換をしたい場合に、まずはどうぞ商品や梱包やレシートの写真と動画をお伝えください。
※同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際一切の手続きはお客様の実情に応じて対応いたします。
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
※未開封・未使用のものみ、
※対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
※お客様の都合よりの交換の際に発生する送料はお客様でご負担となります、どうぞご了承ください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
※同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
※一切のキャンセル手続きはお客様の実情に応じて対応いたします。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
※商品が未開封・未使用のもののみ返金請求を受けます。
既に数回使用した商品が、または到着日が7日を超える商品は、
お客様の不適切な使用による破損の有無は確認できず、
その時には返品や返金請求を受けかねます。交換請求だけが受けますので、どうぞご了承ください。
※ご商品不良、不具合の場合は、ご注文代金が全額返金いたします。
※特に指定がない限り90日間保証があります。
しかし、商品到着7日後の一切返品、交換手続きにより発生した運料などの費用がお客様より負担いたしますので、どうぞご了承ください。
※一切のキャンセル手続きはお客様の実情に応じて対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
※返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
※※商品の不具合や誤送による返金をしたい場合に、まずはどうぞ商品や梱包やレシートの写真と動画をお伝えください。
※一切のキャンセル手続きはお客様の実情に応じて対応いたします。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
※商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
※特に指定がない限り90日間保証があります。
しかし、商品到着7日後の一切返品、交換手続きにより発生した運料などの費用がお客様より負担いたしますので、どうぞご了承ください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
※※商品の不具合や誤送による交換をしたい場合に、まずはどうぞ商品や梱包やレシートの写真と動画をお伝えください。
※同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際一切の手続きはお客様の実情に応じて対応いたします。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
05017207013
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
電話対応可能時間:10:00-13:00、15:00-18:30(土、日、祝日除)
返送先
郵便番号
5900971
住所
大阪府堺市堺区栄橋町2−3−20
電話番号
05017207013
FAX番号
05017207013
備考
返品する前にどうぞ当店とご連絡ください。
ご確認できず直接返送いただく場合に、返品の受け取りを一切拒否致しますので、どうぞご了承ください。
キャンセル・返金・交換についての注意事項
ご対応する時に、もし弊社スタッフに対する個人攻撃(性別、国籍など)、差別用語、卑猥な用語、恫喝・脅迫まがいなどの不正当行為が発生した場合に、当社は一切対応を行わない権利を留保します。そして、不正当行為について楽天に報告致します。