お知らせを表示するにはログインが必要です。このエリアでは、楽天市場でのお買い物をもっと楽しんで頂くために、あなたの利用状況に合わせて便利でお得な情報をタイムリーにお知らせします!
ようこそ 楽天市場へ

配送・返品に関して

公開日:2024/11/20 更新日:2024/12/31
配送業者に関して
日本郵便にて「ゆうパック」または「メール便」での発送となります。 品名は「日用品雑貨」でのお届けとなります。 単品や〇個セットは「無地段ボール」での発送となります。 ケース販売商品は「商品名が印字された段ボール」での配送となりますので、ご注意をお願い申し上げます。
ご注文手順
発送からお届けまでの日数
お問い合わせ窓口に関して
現在、お電話によるお問い合わせ対応を一時停止させていただいております。 お手数をおかけいたしますが、お問い合わせフォームよりご連絡をお願い申し上げます。
お問い合わせ手順
【商品についてのお問い合わせの場合】 商品ページ下部にある「商品についての問い合わせ」よりお問い合わせをお願いいたします。 楽天市場アプリの場合、ページ下部にある「ショップへ相談」からもお問い合わせいただけます。
【ご注文についてのお問い合わせの場合】 画面上部の「購入履歴」からお問い合わせをお願いいたします。
【対応条件】 未開封・未使用の商品に限り、対応期間内に購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より当店にお問い合わせいただいたものについては返金をお受けいたします。 ※〇個セットの場合、対象となる個数分対応いたします。 ※お客様都合の場合、返金の際に生じた振込手数料はお客様負担となります。 【対応可能期間】 商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合 【返金額】 ■商品お受取り後の返品の場合 楽天市場にログインし、購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より当店にお問い合わせをお願い申し上げます。 返送先の住所をお知らせいたします。 送料はお客様負担で返送をお願いいたします。 返送されてきた商品が「未開封・未使用品」であることが確認できた後、下記手数料を差し引いた金額を返金いたします。
■不着により返送されてきた場合 弊店倉庫に戻ってきたことが確認できた後、下記手数料を差し引いた金額を返金いたします。
【対応条件】 商品の使用有無に関わらず、対応期間内に購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より当店にお問い合わせいただいたものについては返金をお受けいたします。 ※商品の不具合による返金の場合、返金の際に生じた振込手数料は弊店負担となります。 ご連絡の際、お手数ではございますが、下記項目を合わせてご連絡お願い申し上げます。 ・不具合の発生した商品 ・不具合の内容 ・(可能であれば)不具合商品のお写真 【対応可能期間】 商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
【クレジットカード】 返金確定後、カード会社よりお客様へ返金または相殺が行われます。 【後払い決済】 後払い事業者にて取り消しまたは変更がおこなわれます。 【コンビニ決済・銀行振込・後払い】 楽天市場よりお客様へ返金が行われます。 【代金引換】 弊店よりお客様へ返金いたします。
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。 ただし、以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。 ・楽天会員登録を利用していない注文 ・予約購入/定期購入/頒布会の注文 ・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文 なお、弊店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。 あらかじめご了承をお願い申し上げます。
商品のお受取り前であれば、配送先の変更を承っております。 ※配送先の変更を行った場合、転送作業が発生し、お届け指定日に届かない可能性がございます。 お問い合わせ受付時間外のご依頼は翌受付時間の対応となります。 年末年始・お盆期間等の長期休みの際は特にご注意をお願い申し上げます。 宛先変更ができず、弊店に戻ってきた場合は、お客様都合による返品扱いとなります。 何卒、よろしくお願い申し上げます。
売上ランキング
更新日01/1401/0701/13集計
おすすめ商品