会社概要

     

営業案内

当店では納期に余裕のない場合、最梱包が困難な場合を除き商品を一旦取り寄せ検品後出荷しています
この為納品は少し遅くなりますが、間違いのない商品を
お届けすることが出来ます。
ご発注の際は納品までの余裕をご考慮くださるよう
お願いいたします
■営業時間    am8:00〜pm11:00
■営業日 年中無休  
■電話でのお問い合わせは8:00〜23:00の間、大丈夫です。
 (業務状況によりお取り出来ない場合があります)
■メールでのご返信は、受信後できる限り早くご返信致します。

株式会社箱屋
〒632-0052 奈良県天理市柳本町696-1
TEL:0743-21-3530 FAX:0743-21-3529
代表者:堀内 祥吾
店舗運営責任者:堀内 祥吾
店舗セキュリティ責任者:堀内 祥吾
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日

※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


はじめて購入される方へ

      商品ご購入の流れ

お問い合わせ
 (必須ではありません)   

   
(お客様)→(当店)
メール、FAX、TEL
特にお急ぎの場合等商品の在庫状況が関係します 発注前にお問い合わせいただければとおもいます 又下記の内容は先にご相談いただいた方が良いとかんがえられるものです

 1 大型商品の搬入経路、搬入方法
 2 発注確定からの最短納期
 3 組立を含む商品のお客様組立の難易度
 4 表面仕上げの状態(表示しきれないぶん)
 5 在庫切れの場合の代替商品の有無
   発注1
   
(お客様)→(当店)
メール(お買い物かご
楽天及び箱屋又衛門より受注確認メールが自動返信メールでおくられます
それぞれに
発注番号が添付されます この時点では仮発注とお考えください
 注:以降のご質問等ではこの
発注番号を必ずご記入ください
 注:自動返信メールが届かない場合はお客様のメールアドレスの記入
   間違いの可能性がありますこのようなときはques@hakomata.jp
   までご連絡ください
   発注2
        
   
(当店)→(お客様)
<最終確認メール>


(お客様)→(当店)
<本発注メール>
当店よりお客様へ商品在庫を確認のうえ受注番号、商品品番、価格、お支払方法、納期等の内容を再度メールでお知らせいたします


メールにサインの上そのままご返信ください
 1.代引きを選択された方はこのメールが当店に届いた時点で本発注と
   させていただきます
   発注2
   
カードもしくは銀行
振込み(お客様)


(当店)→(お客様)
<入金確認メール>
 1.カード、銀行振り込みを選択された方は決済をお願いします 入金が確認
   された時点で本発注とさせていただきます
 
注:楽天会員の方は(お買い物かご)で発注された時点で決済されます(カード)
 2.本受注及び入金確認済みの連絡をメールでいたします

 
注:領収書の発行は原則として行っていません 必要な方は本発注メールの
   返信時に発行先名を記入の上お知らせ下さい 後日郵便にて送らせて
   いただきます
   発送
   
(当店)→(お客様)
<商品発送メール>
商品の発送が終了した時点でお客様へ商品発送メールをおくります
  受注番号 商品番号 運送会社名 荷物番号 配送状況確認URL
  等をご連絡いたします

 
注:以降の連絡(配送日の変更等)は運送会社へお願いいたしま

個人情報の管理基準及びカードの安全性について

個人情報管理基準(プライバシーポリシー)について

 当店ではご質問、お買い物、プレゼント応募、メールニュース購読等のサービスをご利用
 いただいたお客様の個人情報(住所、氏名、メールアドレスなど)の保護については、最大
 限の注意を払っております
 個人情報は当社の業務遂行のためにのみ利用し管理しています 個人情報は、官公庁等の
 公的機関からの法律に定める権限に基づき開示をもとめられた場合以外は、事前の同意なく
 第三者への開示はいたしません
 またご購入情報はSSL技術を使って暗号化することで保護しております


クレジットカードの安全性について

 最近他人のカード情報を盗みなりすまして商品を購入する犯罪が増加しています
 この犯罪を防止する為、カード決済処理過程で疑問点が生じた場合は念のため再度ご本人
 の確認をさせていただきます
 商品発送はご本人確認後になりますので発送の手配が遅れる場合もあります
 申し訳ありませんがご協力おねがいいたします

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2356263 ラクテン(ムクサ゛イノカク゛ツウハンハコヤノハチタ゛イメ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】
  配送について

  ■商品の配送は当店指定の宅配業者に委託しており、玄関渡しとなります。
状況により、お客にお手伝いをお願いする場合もある点、
ご了承願えれば有難いです。

  ■組立、お部屋での設置はお客様でお願いします。

  ■階段で3階以上の玄関の場合、別途料金が必要な場合がありますので、
   事前にご相談頂けますようにお願い致します
   階段、エレベーター、玄関、廊下の状況によりまして、運び込みが無理な
   場合もあります。
   (玄関には入りましても、お部屋への運び込みが無理な場合もあります。)
   窓から吊り上げとなりますと、別途費用もお客様にご負担頂く事になります。
   運び込みが出来ずに、返品となりましても、お届け、返品の費用を、お客様に
   ご負担頂くことになります。
   このようなトラブルにならない為にも、事前にご相談頂けますように、くれぐれも宜しく
   お願い致します。

  ☆商品のお届けまでに必要期間

  ■通常、メーカー、輸入元、当店に在庫がある場合は、3日〜7日でお届けできます
   しかし、在庫が切れている場合は、生産上がり日や入荷日までお待たせする
   場合もございます。
   個々にご注文確認メールにてお届け可能日をご返信させていただきます。

  ■納期内に商品をお届け出来るように努めますが、予期せぬ都合により納期が変動する
    場合があります。
    あしからず、ご了承お願い致
します。

  ☆配送日時指定について

  ■ご希望についてはご注文時に備考欄に記入下さい。
※メーカー取り寄せ品の場合、ご希望に沿えない場合があります。商品手配の過程でお打ち合わせさせて頂きます。
※大型商品につきましては、運送会社の規約上、原則としてお届け日時のご指定ができません(ご希望という形で運送会社に伝えることは可能です)
 発送完了後、お問い合わせ番号をご連絡差し上げますので、直接配送センターとお打ち合わせいただけるとスムーズにお届けできるかと思います。
 お手数をお掛け致しますが、何卒よろしくお願い致します。

  ☆送料
  ■送料は商品によって変わります。
   商品説明のページに記載しておりますのでお確かめください。
   (記載送料は消費税込です)


  北海道、沖縄、離島のお客様は、別途見積もりとさせて頂いております。

【送料料金表】  全国一律料金:1000円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便
【業者】 西濃運輸
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

【送料料金表】  全国一律料金:1000円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について

   消費税について

■各ページで表示しています商品、送料、代引き手数料等の金額は
消費税を含んだ価格です。(一部、税抜表示の商品があります)




キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合

・当店在庫商品で、商品発送前であればキャンセル受付させて頂きます。
・メーカー取り寄せ・予約商品・別注・受注生産品はキャンセル不可となります。
・商品手配・発送が完了している商品はキャンセル不可となります。  何卒ご了承頂けると有難いです。

※一部品薄商品については、多くの方に行き届くよう、同一ご注文者の複数注文を制限させていただく場合があります。詳しくはお問い合わせ下さい。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。



通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
商品の受け取りや開封の状態を問わず、出荷後のお客様のご都合による商品の返品・交換は一切承っておりません。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
商品の受け取りや開封の状態を問わず、出荷後のお客様のご都合による商品の返品・交換は一切承っておりません。



商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

備考
商品の不具合については、原則として交換対応させて頂いております。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ対応いたします。 ・ご連絡無しにご返送頂いた場合、当店にて受け取ることができない場合があります。  必ず一度ご連絡下さい。 ・ご連絡の際、不具合がわかるような画像(商品・梱包)を頂けると有難いです。

※当店は天然素材を用いた商品を多く扱っております。天然素材は同じ商品であっても木目・色合いがひとつひとつ異なるため、商品画像とイメージが異なる場合があります。また、ご覧になっているモニターの設定等でも色合いの見え方は異なります。色合い・木目のイメージ違いによる交換・返品は受け付けておりませんので、何卒ご了承いただけると有難いです。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0743-21-3530

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
632-0052

住所
奈良県天理市柳本町696-1

電話番号
0743213530

FAX番号
05037304990


社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社箱屋

〒632-0052 奈良県天理市柳本町696-1
TEL:0743-21-3530 FAX:0743-21-3529
代表者:堀内 祥吾
店舗運営責任者:堀内 祥吾
店舗セキュリティ責任者:堀内 祥吾
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日

※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

     

営業案内

当店では納期に余裕のない場合、最梱包が困難な場合を除き商品を一旦取り寄せ検品後出荷しています
この為納品は少し遅くなりますが、間違いのない商品を
お届けすることが出来ます。
ご発注の際は納品までの余裕をご考慮くださるよう
お願いいたします
■営業時間    am8:00〜pm11:00
■営業日 年中無休  
■電話でのお問い合わせは8:00〜23:00の間、大丈夫です。
 (業務状況によりお取り出来ない場合があります)
■メールでのご返信は、受信後できる限り早くご返信致します。

はじめて購入される方へ

      商品ご購入の流れ

お問い合わせ
 (必須ではありません)   

   
(お客様)→(当店)
メール、FAX、TEL
特にお急ぎの場合等商品の在庫状況が関係します 発注前にお問い合わせいただければとおもいます 又下記の内容は先にご相談いただいた方が良いとかんがえられるものです

 1 大型商品の搬入経路、搬入方法
 2 発注確定からの最短納期
 3 組立を含む商品のお客様組立の難易度
 4 表面仕上げの状態(表示しきれないぶん)
 5 在庫切れの場合の代替商品の有無
   発注1
   
(お客様)→(当店)
メール(お買い物かご
楽天及び箱屋又衛門より受注確認メールが自動返信メールでおくられます
それぞれに
発注番号が添付されます この時点では仮発注とお考えください
 注:以降のご質問等ではこの
発注番号を必ずご記入ください
 注:自動返信メールが届かない場合はお客様のメールアドレスの記入
   間違いの可能性がありますこのようなときはques@hakomata.jp
   までご連絡ください
   発注2
        
   
(当店)→(お客様)
<最終確認メール>


(お客様)→(当店)
<本発注メール>
当店よりお客様へ商品在庫を確認のうえ受注番号、商品品番、価格、お支払方法、納期等の内容を再度メールでお知らせいたします


メールにサインの上そのままご返信ください
 1.代引きを選択された方はこのメールが当店に届いた時点で本発注と
   させていただきます
   発注2
   
カードもしくは銀行
振込み(お客様)


(当店)→(お客様)
<入金確認メール>
 1.カード、銀行振り込みを選択された方は決済をお願いします 入金が確認
   された時点で本発注とさせていただきます
 
注:楽天会員の方は(お買い物かご)で発注された時点で決済されます(カード)
 2.本受注及び入金確認済みの連絡をメールでいたします

 
注:領収書の発行は原則として行っていません 必要な方は本発注メールの
   返信時に発行先名を記入の上お知らせ下さい 後日郵便にて送らせて
   いただきます
   発送
   
(当店)→(お客様)
<商品発送メール>
商品の発送が終了した時点でお客様へ商品発送メールをおくります
  受注番号 商品番号 運送会社名 荷物番号 配送状況確認URL
  等をご連絡いたします

 
注:以降の連絡(配送日の変更等)は運送会社へお願いいたしま

個人情報の管理基準及びカードの安全性について

個人情報管理基準(プライバシーポリシー)について

 当店ではご質問、お買い物、プレゼント応募、メールニュース購読等のサービスをご利用
 いただいたお客様の個人情報(住所、氏名、メールアドレスなど)の保護については、最大
 限の注意を払っております
 個人情報は当社の業務遂行のためにのみ利用し管理しています 個人情報は、官公庁等の
 公的機関からの法律に定める権限に基づき開示をもとめられた場合以外は、事前の同意なく
 第三者への開示はいたしません
 またご購入情報はSSL技術を使って暗号化することで保護しております


クレジットカードの安全性について

 最近他人のカード情報を盗みなりすまして商品を購入する犯罪が増加しています
 この犯罪を防止する為、カード決済処理過程で疑問点が生じた場合は念のため再度ご本人
 の確認をさせていただきます
 商品発送はご本人確認後になりますので発送の手配が遅れる場合もあります
 申し訳ありませんがご協力おねがいいたします

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2356263 ラクテン(ムクサ゛イノカク゛ツウハンハコヤノハチタ゛イメ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

   消費税について

■各ページで表示しています商品、送料、代引き手数料等の金額は
消費税を含んだ価格です。(一部、税抜表示の商品があります)


配送について

受注・発送カレンダー

2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】

  配送について

  ■商品の配送は当店指定の宅配業者に委託しており、玄関渡しとなります。
状況により、お客にお手伝いをお願いする場合もある点、
ご了承願えれば有難いです。

  ■組立、お部屋での設置はお客様でお願いします。

  ■階段で3階以上の玄関の場合、別途料金が必要な場合がありますので、
   事前にご相談頂けますようにお願い致します
   階段、エレベーター、玄関、廊下の状況によりまして、運び込みが無理な
   場合もあります。
   (玄関には入りましても、お部屋への運び込みが無理な場合もあります。)
   窓から吊り上げとなりますと、別途費用もお客様にご負担頂く事になります。
   運び込みが出来ずに、返品となりましても、お届け、返品の費用を、お客様に
   ご負担頂くことになります。
   このようなトラブルにならない為にも、事前にご相談頂けますように、くれぐれも宜しく
   お願い致します。

  ☆商品のお届けまでに必要期間

  ■通常、メーカー、輸入元、当店に在庫がある場合は、3日〜7日でお届けできます
   しかし、在庫が切れている場合は、生産上がり日や入荷日までお待たせする
   場合もございます。
   個々にご注文確認メールにてお届け可能日をご返信させていただきます。

  ■納期内に商品をお届け出来るように努めますが、予期せぬ都合により納期が変動する
    場合があります。
    あしからず、ご了承お願い致
します。

  ☆配送日時指定について

  ■ご希望についてはご注文時に備考欄に記入下さい。
※メーカー取り寄せ品の場合、ご希望に沿えない場合があります。商品手配の過程でお打ち合わせさせて頂きます。
※大型商品につきましては、運送会社の規約上、原則としてお届け日時のご指定ができません(ご希望という形で運送会社に伝えることは可能です)
 発送完了後、お問い合わせ番号をご連絡差し上げますので、直接配送センターとお打ち合わせいただけるとスムーズにお届けできるかと思います。
 お手数をお掛け致しますが、何卒よろしくお願い致します。

  ☆送料
  ■送料は商品によって変わります。
   商品説明のページに記載しておりますのでお確かめください。
   (記載送料は消費税込です)


  北海道、沖縄、離島のお客様は、別途見積もりとさせて頂いております。

送料料金表

全国一律料金:1000円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便

【業者】

西濃運輸

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

送料料金表

全国一律料金:1000円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合

・当店在庫商品で、商品発送前であればキャンセル受付させて頂きます。
・メーカー取り寄せ・予約商品・別注・受注生産品はキャンセル不可となります。
・商品手配・発送が完了している商品はキャンセル不可となります。  何卒ご了承頂けると有難いです。

※一部品薄商品については、多くの方に行き届くよう、同一ご注文者の複数注文を制限させていただく場合があります。詳しくはお問い合わせ下さい。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

商品の受け取りや開封の状態を問わず、出荷後のお客様のご都合による商品の返品・交換は一切承っておりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

商品の受け取りや開封の状態を問わず、出荷後のお客様のご都合による商品の返品・交換は一切承っておりません。

商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

備考

商品の不具合については、原則として交換対応させて頂いております。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ対応いたします。 ・ご連絡無しにご返送頂いた場合、当店にて受け取ることができない場合があります。  必ず一度ご連絡下さい。 ・ご連絡の際、不具合がわかるような画像(商品・梱包)を頂けると有難いです。

※当店は天然素材を用いた商品を多く扱っております。天然素材は同じ商品であっても木目・色合いがひとつひとつ異なるため、商品画像とイメージが異なる場合があります。また、ご覧になっているモニターの設定等でも色合いの見え方は異なります。色合い・木目のイメージ違いによる交換・返品は受け付けておりませんので、何卒ご了承いただけると有難いです。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0743-21-3530

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

632-0052

住所

奈良県天理市柳本町696-1

電話番号

0743213530

FAX番号

05037304990

楽天市場の便利な機能