会社概要

合資会社レスポトラスト
〒400-0861 山梨県甲府市城東2-24-16
TEL:080-1381-0001 FAX:055-225-5443
代表者:長谷川 今朝美
店舗運営責任者:長谷川 今朝美(お客様担当)
店舗セキュリティ責任者:長谷川 今朝美
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
09:00 〜 20:00
09:00 〜 20:00
09:00 〜 20:00
09:00 〜 20:00
09:00 〜 20:00
09:00 〜 20:00
09:00 〜 20:00
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2070327 ラクテン(イヌノクヒ゛ワト゛ウハフマン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】日本郵便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 0円
代引業者指定 宅配便(日本郵便)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2025年1月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
2025年2月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 日本郵便
【送料料金表】  全国一律料金:0円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 0円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考送料無料となります。何かご不明な点などございましたら何なりとお問い合わせ下さい。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
ハフマンの首輪とリードは、細かいサイズ設定と豊富な色数の中から選んでいただきたい為に、
全てご注文後、製作を開始する、完全受注生産品です。


ご注文のキャンセル
「ご注文確認メール」をお送りした後の、
ご注文後の変更及びキャンセルはお受けいたしかねます。


商品到着後の返品・交換
お客様のご都合による、お届け後の返品・交換はご容赦下さい。
サイズ、色、仕様に間違いがあった、もしくは、不良品だった場合には・・・・

商品到着後、7日以内に、ご一報ください。
ご返送は、送料着払いにて送付下さい。
商品が到着次第、良品と交換させていただきます。


商品の保証
商品の保証は、初期不良のみ承ります。 (お届け日より7日間)

初期不良の保証対象
1 通常の使用の中で起こったトラブルのみを対象とします。
2 破損の状態が原因で使用の継続が不可能、
 あるいは極めてそれに近い状態になった時。
3 切断、燃焼、過度の圧迫等の故意又は被害的要因からの破損は、対象にはなりません。
4 上記の保証の対象内及び、その後に生じた損害、事故等については、ご容赦ください。
5. 外飼いの犬用首輪においては、初期不良も含め、すべて、保証の対象外となります。
 
 安全上の注意

●犬以外への使用はさけて下さい。
●首輪やリードは、散歩用です。係留用としてのご使用はお避け下さい。
係留用としてのご使用を避けているのは、誰も人の目の届かないところでのご使用中に、どのようなことがあるかわからないからです。たとえば、首輪やリードが壊れてしまい、いなくなってしまったり、リードが犬にからまり、事故が起こってしまうかもしれないと言う理由からです。このことは、首輪やリードの強度、耐久性とは関係なく常に安全な商品をと考え、毎日、注意して設計、制作をしていること、あわせてご理解いただけたら幸いです。
●幼犬時期など成長が活発な時期、また、季節によって毛の状態が変わる場合は、首回り、体重を常にチェックし現在ご使用の首輪やリードが適正のものか確認してください。
●同様に、首輪は、頭から抜けることがないよう調節をし、注意してください。
●首輪やリードに使用している金具はその機能を十分に確保しているか常に注意してください。金具は定期的な注油が必要です。
●ご使用の際に、お子さまや非力な方の散歩は引っ張られて転倒やけがをする危険がありますので、介護者が同伴してください。
●首輪やリードは消耗品です。お散歩やお手入れの際には必ず点検をしてください。不良がある場合には、ご使用を中止してください。
●商品に無理な荷重を与えないで下さい。
 (商品の破損、事故やけがの恐れ)
●リードや首輪を犬に噛ませたり、鋭利な角などに当てないようにして下さい。
 (切断の恐れ)
●商品に無理な衝撃を与えないで下さい。
 (破損、故障の原因)
●定期的に商品を点検して下さい。
 (破損、故障の原因)
●本製品を分解、改造を行わないで下さい。
 (故障の原因)
●商品は、防水仕様ではありません。したがって、極度に水にぬらさないでください。
 (故障・破損の原因)
●商品は、直射日光下に放置しないで下さい。
●汚れた場合は、乾拭きか、固く絞った布等で水拭して下さい。
 (薬品などに触れると変質、劣化の原因となります)


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
080-1381-0001

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
400-0861

住所
山梨県甲府市城東2-24-16

電話番号
080-1381-0001

FAX番号
055-225-5443


キャンセル・返金・交換についての注意事項

★商品全般について
1. 商品の色合いは、実物とは多少異なる場合があります。
2. 商品のデザイン、仕様、外観、価格は予告なく変更する場合があります。
3. 商品は日本国内仕様です。商品を日本国外で使用された場合は、当社は一切の責任を負いかねます。また、当社は商品に関し、日本国外へのアフターサービス等を行っておりません。



返品について
 ■商品の返品の可否と条件
  不良品  商品到着ご、7日以内に、その旨をご一報ください。

  不良品の場合の返送送料
  弊社の責任による不良品又は商品の送り違いの場合は、
  弊社まで、送料着払いにてご返品下さい。
  商品が到着次第、良品と交換させていただきます。 
 
  返品  商品到着後、7日以内に、その旨をご一報ください。
  その理由に関わらず、返品をお受けいたします。

  返品の場合の返送送料
  誠に恐縮ですが、返品の場合の送料は、お客様のご負担とさせていただきます。
 
  返品の際の返金方法
  お客様ご指定の口座振替又は、現金書留による郵送とさせていただきます。
  (弊社より返金させていただく時にかかる送金手数料は、お客様のご負担とな
  ります。ご了解の程、宜しくお願いいたします)
 
社会的責任[CSR]

会社概要

合資会社レスポトラスト

〒400-0861 山梨県甲府市城東2-24-16
TEL:080-1381-0001 FAX:055-225-5443
代表者:長谷川 今朝美
店舗運営責任者:長谷川 今朝美(お客様担当)
店舗セキュリティ責任者:長谷川 今朝美
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
09:00 〜 20:00
09:00 〜 20:00
09:00 〜 20:00
09:00 〜 20:00
09:00 〜 20:00
09:00 〜 20:00
09:00 〜 20:00
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2070327 ラクテン(イヌノクヒ゛ワト゛ウハフマン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

日本郵便

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:0円

【代引業者指定】

宅配便(日本郵便)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

受注・発送カレンダー

2025年1月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
2025年2月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

日本郵便

送料料金表

全国一律料金:0円

高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 0円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 送料無料となります。何かご不明な点などございましたら何なりとお問い合わせ下さい。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

ハフマンの首輪とリードは、細かいサイズ設定と豊富な色数の中から選んでいただきたい為に、
全てご注文後、製作を開始する、完全受注生産品です。


ご注文のキャンセル
「ご注文確認メール」をお送りした後の、
ご注文後の変更及びキャンセルはお受けいたしかねます。


商品到着後の返品・交換
お客様のご都合による、お届け後の返品・交換はご容赦下さい。
サイズ、色、仕様に間違いがあった、もしくは、不良品だった場合には・・・・

商品到着後、7日以内に、ご一報ください。
ご返送は、送料着払いにて送付下さい。
商品が到着次第、良品と交換させていただきます。


商品の保証
商品の保証は、初期不良のみ承ります。 (お届け日より7日間)

初期不良の保証対象
1 通常の使用の中で起こったトラブルのみを対象とします。
2 破損の状態が原因で使用の継続が不可能、
 あるいは極めてそれに近い状態になった時。
3 切断、燃焼、過度の圧迫等の故意又は被害的要因からの破損は、対象にはなりません。
4 上記の保証の対象内及び、その後に生じた損害、事故等については、ご容赦ください。
5. 外飼いの犬用首輪においては、初期不良も含め、すべて、保証の対象外となります。
 
 安全上の注意

●犬以外への使用はさけて下さい。
●首輪やリードは、散歩用です。係留用としてのご使用はお避け下さい。
係留用としてのご使用を避けているのは、誰も人の目の届かないところでのご使用中に、どのようなことがあるかわからないからです。たとえば、首輪やリードが壊れてしまい、いなくなってしまったり、リードが犬にからまり、事故が起こってしまうかもしれないと言う理由からです。このことは、首輪やリードの強度、耐久性とは関係なく常に安全な商品をと考え、毎日、注意して設計、制作をしていること、あわせてご理解いただけたら幸いです。
●幼犬時期など成長が活発な時期、また、季節によって毛の状態が変わる場合は、首回り、体重を常にチェックし現在ご使用の首輪やリードが適正のものか確認してください。
●同様に、首輪は、頭から抜けることがないよう調節をし、注意してください。
●首輪やリードに使用している金具はその機能を十分に確保しているか常に注意してください。金具は定期的な注油が必要です。
●ご使用の際に、お子さまや非力な方の散歩は引っ張られて転倒やけがをする危険がありますので、介護者が同伴してください。
●首輪やリードは消耗品です。お散歩やお手入れの際には必ず点検をしてください。不良がある場合には、ご使用を中止してください。
●商品に無理な荷重を与えないで下さい。
 (商品の破損、事故やけがの恐れ)
●リードや首輪を犬に噛ませたり、鋭利な角などに当てないようにして下さい。
 (切断の恐れ)
●商品に無理な衝撃を与えないで下さい。
 (破損、故障の原因)
●定期的に商品を点検して下さい。
 (破損、故障の原因)
●本製品を分解、改造を行わないで下さい。
 (故障の原因)
●商品は、防水仕様ではありません。したがって、極度に水にぬらさないでください。
 (故障・破損の原因)
●商品は、直射日光下に放置しないで下さい。
●汚れた場合は、乾拭きか、固く絞った布等で水拭して下さい。
 (薬品などに触れると変質、劣化の原因となります)

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

080-1381-0001

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

400-0861

住所

山梨県甲府市城東2-24-16

電話番号

080-1381-0001

FAX番号

055-225-5443

キャンセル・返金・交換についての注意事項

★商品全般について
1. 商品の色合いは、実物とは多少異なる場合があります。
2. 商品のデザイン、仕様、外観、価格は予告なく変更する場合があります。
3. 商品は日本国内仕様です。商品を日本国外で使用された場合は、当社は一切の責任を負いかねます。また、当社は商品に関し、日本国外へのアフターサービス等を行っておりません。

返品について

 ■商品の返品の可否と条件
  不良品  商品到着ご、7日以内に、その旨をご一報ください。

  不良品の場合の返送送料
  弊社の責任による不良品又は商品の送り違いの場合は、
  弊社まで、送料着払いにてご返品下さい。
  商品が到着次第、良品と交換させていただきます。 
 
  返品  商品到着後、7日以内に、その旨をご一報ください。
  その理由に関わらず、返品をお受けいたします。

  返品の場合の返送送料
  誠に恐縮ですが、返品の場合の送料は、お客様のご負担とさせていただきます。
 
  返品の際の返金方法
  お客様ご指定の口座振替又は、現金書留による郵送とさせていただきます。
  (弊社より返金させていただく時にかかる送金手数料は、お客様のご負担とな
  ります。ご了解の程、宜しくお願いいたします)
 

楽天市場の便利な機能