会社概要

有限会社スピリットユウ
〒870-0035 大分県大分市中央町4-2-16サンリラ中央401
TEL:097-532-0869 FAX:097-532-0869
代表者:友永 康博
店舗運営責任者:友永 康博
店舗セキュリティ責任者:友永康博
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

九州大分県への台風10号接近に伴い、従業員の安全確保のため【8月29日(木)・30日(金)】を臨時休業日とさせていただきます。 受注対応及びお問い合わせは9月2日(月)より順次対応させていただきます。 ご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございませんが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。


【ご注文前にご確認ください】
お問い合わせ対応時間のお知らせ

>>>【重要】【電話対応の一時休止のお知らせ】<<<

■電話:平日(土日祝日・休業日を除く):14時〜16時

■メール/問い合わせフォーム:平日(土日祝日・休業日を除く):9時〜17時



受注締め切り時間について
当店では毎営業日(土日祝日・休業日を除く平日)の朝9時に当日受注受付分を締め切っております。
営業日の朝9時以降のご注文は、翌営業日の受付・ご案内メールの送付となりますのでご了承下さい。


【領収書について】

●手書き領収書の廃止のご案内(2023.09)
インボイス制度導入に伴い、2023年9月29日をもちまして手書き領収書発行の対応を終了させて頂きます。
購入履歴ページまたはご注文内容確認ページより領収書がダウンロードできますので、
引き続きこちらの領収書をご利用下さい。

領収書が購入履歴より発行できるようになりました

・「クレジットカード」「銀行振込」「セブンイレブン(前払)」「ローソン、郵便局ATM等(前払)」「後払い決済」「Apple pay」の場合、「インボイス制度対応領収書」を発行いたします。
※上記の決済手段が選択されていれば、全額ポイントで支払った場合でも「インボイス制度対応領収書」を発行いたします。


【お買い上げ明細書について】
当店では地球環境保護及びお客様の個人情報保護の観点から、
2023年4月発送分よりお買い上げ明細書の同梱を廃止致しました。
ご注文内容の詳細は楽天市場の購入履歴ページまたは当店からのご案内メールでご確認下さいませ。
ご不便をおかけいたしますが、ご協力とご理解の程何卒宜しくお願い申し上げます。

注文内容の変更・キャンセルについて

■楽天市場会員のお客様

楽天会員のお客様は【注文から30分以内】であれば購入履歴から注文をキャンセルすることができます。



ご注文商品の変更やキャンセル等ございましたら、お早めにメール又は問い合わせフォームよりご連絡下さい。
当店では毎営業日のAM9時に当日処理分の受注を締め切っております。
また、毎営業日の15時以降は順次運送会社の集荷による出荷作業を行なっております。当店より運送会社へ商品を受け渡した後は変更やキャンセルはお受け出来ませんので、ご注文時にお間違いがないか十分ご確認の上ご注文ください。
また、お間違いに気付いた場合は出来る限り早めにご連絡をお願い致します。
※どうしてもお荷物出荷後の変更・キャンセルを希望される場合、往復運賃を申し受けますので予めご了承下さい。

ご注文について


※ご注文混雑時はこの限りでは御座いません。

お支払について
◆コンビニ決済(前払)の{収納番号の発行}について

楽天市場のシステム上、収納番号の発行は店舗側での注文確認後の
手動発行手続き(手続き後30分以内に楽天市場が発行)となります。
営業時間外や休業日は対応しておらず、
また、営業日であっても締め切り時刻(AM9時)以降は
翌営業日のご案内・収納番号発行となりますのでご了承ください。



◆沖縄・離島宛ての後払い決済利用について
今日現在当店では沖縄・離島宛ての後払い決済はお断りさせて頂いております。
お支払いにはクレジットカード決済やコンビニ決済(前払)、銀行振込をご利用下さい。


クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2357448 ラクテン(ハチヤメチヤクラフ゛
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
宅配便
【業者】佐川急便、他 ※配送会社はお選び頂けません
【備考】
送料550円で配送いたします。

【※沖縄・国内離島・海外宛ては郵便局やヤマト運輸での発送です。別途料金が掛かります。また、後払い決済はご利用いただけません。】


●午前中・12-14時・14-16時・16-18時・18-20時・19-21時の
いずれかの時間帯をご注文時にご指定頂けます。

●配達日時指定がございましたらご注文の際にご選択下さい。
また、万が一無理な日程でのご指定があった場合には受け付けかねますのでご了承下さい。
●基本的に、毎営業日の正午に入金確認を行なっております。
お振込みはご入金確認後の発送となりますので予めご了承下さい。
●商品が到着しない場合はお手数ですが弊店までご連絡下さい。
お調べしまして、早急にご連絡差し上げます。
●海外発送は、日本語が理解できる方のみで
EMSのみのお取り扱いとなります
また、海外発送の場合はいかなる場合も
返品、交換はできません。
お支払いはカード支払いのみとさせて頂きます。
商品購入による、関税等の税金につきましては、
お住まいの国の法令に従い、お客様にご負担頂きます。

受注・発送カレンダー
2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【備考】送料550円
佐川急便・ヤマト運輸、他 などでの発送となります。(配送業者はお選びいただけません)
※沖縄・国内離島・海外は別途料金を加算致します。
┗送料計算の上、改めて送料をご案内させて頂きます。
┗沖縄・離島宛ては9,800円以上のご購入で送料が当店負担となります。



【送料料金表】  全国一律料金:550円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考【荷姿】
基本的には宅配袋・封筒でのお届けになります。
出来るだけ小さく梱包してお送りしております。折りジワにつきましてはご容赦ください。
一部商品を除き箱での梱包では御座いませんので予めご了承ください。

【沖縄や離島宛ての場合の配送方法・送料の扱い】
通常送料や送料無料で送る事は出来かねますが、一番安い送料の配送方法をご提案させて頂きます。
また、お客様へご案内後に送料についてご了承頂いた場合にのみ発送手配を致しますので、当店からのメールでのご案内をお待ち下さい。
※ご了承のお返事が無い場合は最長14日で自動キャンセルとなります。

【注意事項】
送付先に不備があったりマンション名やアパート名、お部屋番号など必要な情報が記載されていない場合、配達員または運送会社より連絡がありますのでご対応ください。
配達できずお荷物が返送される場合は往復の送料(実費※サイズや地域によって異なります)を別途お支払い頂く事となりますので十分ご注意下さい。
┗【後払い決済】をご利用の際は、“注文者住所”へ請求ハガキが発送されますので住所変更にご注意ください。住所変更があった場合は送付先住所だけではなく注文者情報も必ず修正して頂くようお願い致します。
また、再発送の場合は、後払い決済の請求書が発行される度に楽天市場の請求書発行手数料250円が別途請求されます。
注文者住所のみを誤った場合は当店では無く後払い決済の会社へ個別にご連絡頂く形となりますのでご注意ください。

【商品発送のタイミング】
銀行振込、コンビニ決済 ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、後払い決済 ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード・後払い決済の承認エラーがあった場合には楽天市場よりご案内メールが配信されますので、1週間以内にお支払方法をご変更下さい。

追跡可能メール便
【備考】
日本郵便の【ゆうパケット】で発送いたします。
■“追跡可能メール便”では後払い決済がご利用可能です。
■ご希望の配送会社を指定する事は出来ません。
また、早い到着を希望される場合は宅配便をお選びください。

■メール便には補償が御座いません。投函後の盗難に関しましては運送会社並びに当店は補償致しかねますので、予めご了承ください。
★【後払い決済】をご利用の際、盗難によりお荷物が受け取れなかった場合でも「配達完了」になった時点でお支払の義務が生じます。

■住所不明で返送されるお荷物が頻発しております。お引っ越しされている場合は注文者住所と送付先住所を必ずご変更ください。また、宛名と表札のお名前が異なる場合は、住所の最後に「〇〇様方」(表札のお名前)を必ずご記入ください。

【送料料金表】  全国一律料金:250円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 ■後払い決済が利用可能な追跡番号付きのメール便配送です■
日本郵便の【ゆうパケット】で発送いたします。

※メール便は沖縄や離島への発送が可能です※
※こちらの追跡可能メール便配送では後払い決済がご利用頂けます※


【配達希望日・配送希望時間帯はご指定出来ません】
発送日からお届け(ポスト投函)まで2日〜6日ほどかかります。

※天候や交通状況により大幅な遅れが生じる事が御座います。

また、メール便には破損や紛失、遅延等に対し補償は御座いません。
メール便での配送に不安を感じる場合や、
お急ぎの場合には宅配便をご選択ください。

【荷姿】
基本的には封筒でのお届けになります。一部商品を除き箱での梱包では御座いませんので予めご了承ください。

【複数個口になる場合の配送方法・送料の扱い】
複数のメール便対応商品を購入されている場合、出来る限り1個口で発送出来るよう梱包致しますが、大きさ・厚み制限の関係上で複数個口になる場合が御座います。
税込3,980円以上ご購入の場合で個口数が多くなる場合は宅配便配送へ変更する事が御座います。
また、商品代金が高額になる場合も宅配便に変更して発送する場合があります。

【注意事項】
ポストが無い場合や、ポストが小さすぎる場合、表札やポストのお名前が異なる場合はお届け出来ません。
また、マンション名やアパート名、お部屋番号など必要な情報が記載されていない場合には配達できず
お荷物が返送される場合が御座いますのでご注意下さい。
【★再発送にはメール便1通につき送料250円を申し受けます。】
また、郵便物でポスト内が一杯になっている場合もお届け出来ない場合が御座いますのでご注意ください。

また、郵便物でポスト内が一杯になっている場合もお届け出来ない場合が御座いますのでご注意ください。

【商品発送のタイミング】
銀行振込、コンビニ決済 ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、後払い決済 ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード・後払い決済の承認エラーがあった場合には楽天市場よりご案内メールが配信されますので、1週間以内にお支払方法をご変更下さい。

メール便
【備考】
日本郵便の【ゆうパケット】またはヤマト運輸の【クロネコゆうパケット】での発送となります。
配送会社はお選びいただけませんのでご了承ください。


【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考【こちらのメール便配送は全国一律送料0円】

■追跡番号付きのメール便配送です■
ポスト投函でのお届けとなります。
後払い決済はご利用頂けません。メール便配送で後払い決済をご利用される場合は「追跡可能メール便」(有料)を選択してご注文下さい。

日本郵便の【ゆうパケット】またはヤマト運輸の【クロネコゆうパケット】での発送となります。
※クロネコゆうパケットは荷受:ヤマト運輸・配達:郵便局となります。ヤマト運輸から日本郵便への荷物の引き渡しなどが発生し、日本郵便のゆうパケットよりも+1〜2日ほどお時間をいただきますので予めご了承ください。

┗送付先住所や商品サイズなどにより配送会社を店舗側が指定致します。お客様が指定する事は出来かねますので予めご了承ください。

※メール便は沖縄や離島への発送が可能です※

【配達希望日・配送希望時間帯はご指定出来ません】
発送日からお届け(ポスト投函)まで2日〜8日ほどかかります。

※天候や交通状況により大幅な遅れが生じる事が御座います。

また、メール便には破損や紛失、遅延等に対し補償は御座いません。
メール便での配送に不安を感じる場合や、
お急ぎの場合には宅配便をご選択ください。

【荷姿】
基本的には封筒でのお届けになります。一部商品を除き箱での梱包では御座いませんので予めご了承ください。

【複数個口になる場合と他商品との同梱の扱い】
複数のメール便対応商品を購入されている場合、出来る限り1個口で発送出来るよう梱包致しますが、大きさ・厚み制限の関係上で複数個口になる場合が御座います。
税込3,980円以上ご購入の場合で個口数が多くなる場合は宅配便配送へ変更する事が御座います。
また、商品代金が高額になる場合も宅配便に変更して発送する場合があります。

【注意事項】
ポストが無い場合や、ポストが小さすぎる場合、表札やポストのお名前が異なる場合はお届け出来ません。
また、マンション名やアパート名、お部屋番号など必要な情報が記載されていない場合には配達できず
お荷物が返送される場合が御座いますのでご注意下さい。
【★再発送にはメール便1通につき送料250円を申し受けます。】
また、郵便物でポスト内が一杯になっている場合もお届け出来ない場合が御座いますのでご注意ください。

【商品発送のタイミング】
銀行振込、コンビニ決済 ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済 ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
クレジットカードの承認エラーがあった場合には楽天市場よりご案内メールが配信されますので、1週間以内にお支払方法をご変更下さい。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話、問い合わせフォーム、またはメールにてご連絡いただいた場合

【対応可能期間】
当店の受注締め切り時間前まで

毎営業日の朝9時に締め切っておりますので、メールやお問い合わせフォームよりご連絡下さい。



※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
※請求が発生していない状態でのキャンセルとなりますので、返金も発生致しません。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
往復送料や振込手数料などは全てお客様のご負担となります事を予めご了承の上、ご連絡をお願い致します。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金(※)

返品送料
お客様負担

備考
(※)発送時に「送料無料」だったご注文も、宅配送料やメール便送料を別途申し受けます。
◆送料は【実費※】で請求させて頂きます。
サイズ・地域ごとに送料が異なりますので、返品希望のお申し出を受け、改めてご案内させて頂きます。
※当店の宅配送料550円・メール便送料250円は、お客様が少しでも買いやすくなりますようにと、当店でも送料を負担した上での金額です。この金額では対応出来かねますので、予めご了承ください。

ご注文時の決済方法を問わず、ご注文時にお支払い頂いていたものは【全額返金】(クレジットカード決済は請求取消)とし、送料のみを別途お振込みでお支払い頂きます。
クレジットカード決済の場合は当店が請求取消を行ないますが、コンビニ決済や銀行振込など、現金での返金がある場合の返金対応は全て楽天市場が行ないます。

・返送は「宅配便(元払)」でのみ受け付けます。
着払いやポスト投函のものなど、補償の無い返送方法はご遠慮ください。





お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメール、お問い合わせフォームにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
商品確保後に、宅配往復送料を弊社指定のJNB口座へ振込でお支払い頂きます。
ご入金確認後の交換手配となりますので、まずはお問い合わせ下さい。
交換の際の送料は【実費】で請求させて頂きます。
サイズ・地域ごとに送料が異なりますので、交換希望のお申し出を受け、改めてご案内させて頂きます。
※当店の宅配送料550円は、お客様が少しでも買いやすくなりますようにと、当店でも送料を負担した上での金額です。この金額では対応出来かねますので、予めご了承ください。

同一商品・ご希望商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際はお客様都合での返品・返金となりますのでご了承ください。





商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
交換商品が手配出来ず、返品・返金になった場合にのみ、返品・返金対応とさせて頂きます。
交換在庫がある商品は不良品であった場合でも原則【交換対応のみ】です。



対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金+送料

返品送料
店舗負担

備考
返送・集荷については当店より運送会社(弊社指定)へ手配致します。





商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
恐れ入りますが商品到着後1週間以内にご連絡下さい。対応期間内にメールやお問い合わせフォームよりご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
※メール・お問い合わせフォームには不良箇所の写真を必ず添付して下さい。
商品不良は、原則「不良交換」でのみ対応致します。
交換在庫が無い場合を除き、同一商品の別の色との交換は対応出来かねますのでご了承ください。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能な場合など、交換に応じることができない場合がございます。
その際は返品・返金にてご了承ください。





キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
097-532-0869

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
◆現在電話対応は行なっておりません。
恐れ入りますが購入履歴ページの「ショップへ問い合わせ」よりご連絡をお願い致します。

(お問い合わせフォーム対応時間:営業日の9時〜17時)
営業日は店舗カレンダーでご確認ください。




返送先

郵便番号
870-0035

住所
大分県大分市中央町4-2-16サンリラ中央401

電話番号
097-532-0869

FAX番号
097-532-0869

備考
【お客様都合での返送時は“宅配便”、“元払”でご返送ください】
【不具合での返送・交換手配は弊社で行ないます。
お客様ご自身では発送されませんようお願い致します】




キャンセル・返金・交換についての注意事項

いずれの場合も、事前連絡・店舗とのやりとりがない状態で返送されてきた場合は受付致しません。
受け取り拒否で返送させて頂きますのでご注意ください。


【以下の商品は商品不具合での返品・交換は対応出来ません】
1)商品到着後1週間が過ぎた商品
2)不具合の箇所が商品ページに記載されている場合
3)ご使用により汚れたり破損/汚損した商品
4)お届け後、クリーニング/洗濯された商品
5) 訳ありなどのSALE品、各商品掲載ページにご返品をお受けできない旨記載のあるもの

【以下の商品はお客様都合での返品・交換は対応出来ません】
1)商品到着後1週間が過ぎた商品
2)既に使用された商品
3)ご使用により汚れたり破損/汚損した商品
4)お届け後、クリーニング/洗濯された商品
5) 訳ありなどのSALE品、お取り寄せ商品、各商品掲載ページにご返品をお受けできない旨記載のあるもの



返品について(旧)
● 返品・交換・返金について
返品・交換の手続きについては以下のような手順となります。
商品到着後1週間以内にメールで返品の連絡をお願いいたします。
その際は、商品名を明記の上、返品・交換・不良・誤送であるかをお知らせ
下さるようお願い申し上げます。なお、いかなる場合におきましても、
ご連絡の無いご返品・交換はお受けできませんのでご注意ください。
又、以下の商品は返品交換をお受けできません
1)商品到着後1週間が過ぎた商品
2)既に使用された商品
3)ご使用により汚れたり破損した商品
4)セット販売の一部商品
5) SALE品、タイムセールでの販売の商品、共同購入の商品、お取り寄せ分は返品、交換をお受けできません。
■ご返金の際は、ご注文時がクレジットカード決済であっても銀行振込にて返金致します。
3万円まで金融機関返金手数料及び返金手数料\600+税、
3万円以上は\800+税と配送代金を差し引いた金額をご指定の金融機関へご返金致します。

(返金の際の返金手数料は、当店事務手数料も含みます)
■返品のご連絡を頂きましても、即日すぐに返金はできませんので
 予めご了承下さい。
■送料無料商品に関しましては全商品が返品になった場合は
送付時の送料もご負担頂きますので予めご了承下さい。


● ご返送方法について
ご連絡後、こちらから返品についてのメールをいたしますのでメール内容を
確認後下記住所へご返送下さい
商品はお送りしました状態でご返送下さい。
緩衝材が使用されていたものは保護してご返送下さい。
輸送中に破損することがございます。
恐れ入りますが、お客様ご都合でのご返品の場合は
トラブル回避の為お手元に発送の伝票控えが残りますよう
各運送会社の宅配便またはゆうパック等でお送り下さい。
【ご遠慮下さい】メール便・DM便・レターパックライト・定形外郵便等の補償のない無い方法でのご返送はご遠慮下さいませ。


■お客様のご都合による返品(イメージ違い、サイズ違い等)
メールで当店にご連絡頂き、当店よりのお返事後、1週間以内に
返金先銀行口座メモを同封またはメール連絡の上、当店宛てにご返送下さい。
(その際の送料等につきましてはご負担頂きますので、ご了承下さい。)
送料無料のご注文であっても、発送した際の送料(運送会社で発生した送料)はお客様のご負担として申し受けますので予めご了承下さい。
※着払い・普通郵便・定形外・メール便・レターパックライト等は
お受け出来かねますのでご注意下さいませ。

■弊社都合による交換
弊社の出荷ミス、輸送中破損等での不良品の交換の場合、送料
手数料を弊社負担にて対応させて頂きます。
商品に不備があった場合も、必ずお荷物到着から1週間以内にご連絡下さい。
ご連絡を頂きましたら早急にお取替えいたします。
(商品が品切れの場合はご返金とさせていただきます)

お荷物到着より1週間以上過ぎますと
いかなる理由でもお受け出来かねますのでご注意下さい。
ご連絡を頂き次第、弊社より運送会社へ連絡をして交換品をお届けし
不良品の回収に伺わせて頂きますので、当社指定会社以外での着払い・普通郵便での返送は
ご遠慮下さいませ。
※他商品との交換は致しかねます。他商品との交換をご希望の場合はお客様ご都合での交換とさせて頂きます。
※メール便発送の商品ににつきましては不着、輸送中の破損等保証外となりますので何卒ご理解の上ご注文下さい。



● 返品先住所
〒870-0035 大分市中央町4-2-16サンリラ中央401 ハチャメチャクラブ インターネット販売係
TEL/FAX 097-532-0869

● お客様のご都合によるご返品・交換について
お客様都合による返品・交換は申し訳ございませんが、
こちらに送る際の送料・手続きにかかる費用を
お客様ご負担でお願いいいたします。
また、お取り寄せの場合、返品・交換・キャンセルはお受け出来かねます。

● 商品不良・誤送・輸送中の破損・誤納・汚れ・キズ等の不良などがございましたら
こちらに直ぐご連絡をお願いいたします。商品に不備があった場合でも、お荷物到着より
1週間以上過ぎますといかなる理由でもお受け出来かねますのでご注意下さい。
ご連絡を頂きましたら早急にお取替えいたします。
(商品が品切れの場合はご返金とさせていただきます)
その際の返金、交換に発生する送料及び手数料は弊店が負担致します。

※他商品との交換は致しかねます。他商品との交換をご希望の場合はお客様ご都合での交換とさせて頂きます。
※メール便発送の商品ににつきましては不着、輸送中の破損等保証外となりますので何卒ご理解の上ご注文下さい。


● 弊店がお客様に対してご注文、ご予約をお断りする場合について
あきらかに購入の意思が無く、何度も返品・交換が繰り返された場合、または受け取り拒否などの場合、当方の商品趣旨にご理解をいただけないお客さまは、非常に残念な事ですが今後のご注文・返品などをお断りする場合がございます。

悪質なお客様に対し、法律に則し裁判所にて訴訟経費を含めて
少額賠償訴訟手続きを弊社の管轄する簡易裁判所にて行うものとします

[返品をお受けできないもの]
・共同購入でお買い上げいただいた商品
・オークションでお買い上げいただいた商品
・SALE対象品
・お客様が一度使用された商品
・お客様が汚損/破損された商品
・お届け後、クリーニング/洗濯された商品
・その他、各商品掲載ページにご返品をお受けできない旨、記載のあるもの

(商品のほつれなど)
商品は、柄・形状に若干の違いがあったり、もともと染み・ほつれ等があるものもございます。予めご了承ください。
社会的責任[CSR]

会社概要

有限会社スピリットユウ

〒870-0035 大分県大分市中央町4-2-16サンリラ中央401
TEL:097-532-0869 FAX:097-532-0869
代表者:友永 康博
店舗運営責任者:友永 康博
店舗セキュリティ責任者:友永康博
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

九州大分県への台風10号接近に伴い、従業員の安全確保のため【8月29日(木)・30日(金)】を臨時休業日とさせていただきます。 受注対応及びお問い合わせは9月2日(月)より順次対応させていただきます。 ご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございませんが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

【ご注文前にご確認ください】

お問い合わせ対応時間のお知らせ

>>>【重要】【電話対応の一時休止のお知らせ】<<<

■電話:平日(土日祝日・休業日を除く):14時〜16時

■メール/問い合わせフォーム:平日(土日祝日・休業日を除く):9時〜17時



受注締め切り時間について
当店では毎営業日(土日祝日・休業日を除く平日)の朝9時に当日受注受付分を締め切っております。
営業日の朝9時以降のご注文は、翌営業日の受付・ご案内メールの送付となりますのでご了承下さい。


【領収書について】

●手書き領収書の廃止のご案内(2023.09)
インボイス制度導入に伴い、2023年9月29日をもちまして手書き領収書発行の対応を終了させて頂きます。
購入履歴ページまたはご注文内容確認ページより領収書がダウンロードできますので、
引き続きこちらの領収書をご利用下さい。

領収書が購入履歴より発行できるようになりました

・「クレジットカード」「銀行振込」「セブンイレブン(前払)」「ローソン、郵便局ATM等(前払)」「後払い決済」「Apple pay」の場合、「インボイス制度対応領収書」を発行いたします。
※上記の決済手段が選択されていれば、全額ポイントで支払った場合でも「インボイス制度対応領収書」を発行いたします。


【お買い上げ明細書について】
当店では地球環境保護及びお客様の個人情報保護の観点から、
2023年4月発送分よりお買い上げ明細書の同梱を廃止致しました。
ご注文内容の詳細は楽天市場の購入履歴ページまたは当店からのご案内メールでご確認下さいませ。
ご不便をおかけいたしますが、ご協力とご理解の程何卒宜しくお願い申し上げます。

注文内容の変更・キャンセルについて

■楽天市場会員のお客様

楽天会員のお客様は【注文から30分以内】であれば購入履歴から注文をキャンセルすることができます。



ご注文商品の変更やキャンセル等ございましたら、お早めにメール又は問い合わせフォームよりご連絡下さい。
当店では毎営業日のAM9時に当日処理分の受注を締め切っております。
また、毎営業日の15時以降は順次運送会社の集荷による出荷作業を行なっております。当店より運送会社へ商品を受け渡した後は変更やキャンセルはお受け出来ませんので、ご注文時にお間違いがないか十分ご確認の上ご注文ください。
また、お間違いに気付いた場合は出来る限り早めにご連絡をお願い致します。
※どうしてもお荷物出荷後の変更・キャンセルを希望される場合、往復運賃を申し受けますので予めご了承下さい。

ご注文について



※ご注文混雑時はこの限りでは御座いません。

お支払について

◆コンビニ決済(前払)の{収納番号の発行}について

楽天市場のシステム上、収納番号の発行は店舗側での注文確認後の
手動発行手続き(手続き後30分以内に楽天市場が発行)となります。
営業時間外や休業日は対応しておらず、
また、営業日であっても締め切り時刻(AM9時)以降は
翌営業日のご案内・収納番号発行となりますのでご了承ください。



◆沖縄・離島宛ての後払い決済利用について
今日現在当店では沖縄・離島宛ての後払い決済はお断りさせて頂いております。
お支払いにはクレジットカード決済やコンビニ決済(前払)、銀行振込をご利用下さい。


クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2357448 ラクテン(ハチヤメチヤクラフ゛
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】佐川急便、他 ※配送会社はお選び頂けません
【備考】
送料550円で配送いたします。

【※沖縄・国内離島・海外宛ては郵便局やヤマト運輸での発送です。別途料金が掛かります。また、後払い決済はご利用いただけません。】


●午前中・12-14時・14-16時・16-18時・18-20時・19-21時の
いずれかの時間帯をご注文時にご指定頂けます。

●配達日時指定がございましたらご注文の際にご選択下さい。
また、万が一無理な日程でのご指定があった場合には受け付けかねますのでご了承下さい。
●基本的に、毎営業日の正午に入金確認を行なっております。
お振込みはご入金確認後の発送となりますので予めご了承下さい。
●商品が到着しない場合はお手数ですが弊店までご連絡下さい。
お調べしまして、早急にご連絡差し上げます。
●海外発送は、日本語が理解できる方のみで
EMSのみのお取り扱いとなります
また、海外発送の場合はいかなる場合も
返品、交換はできません。
お支払いはカード支払いのみとさせて頂きます。
商品購入による、関税等の税金につきましては、
お住まいの国の法令に従い、お客様にご負担頂きます。

受注・発送カレンダー

2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【備考】

送料550円
佐川急便・ヤマト運輸、他 などでの発送となります。(配送業者はお選びいただけません)
※沖縄・国内離島・海外は別途料金を加算致します。
┗送料計算の上、改めて送料をご案内させて頂きます。
┗沖縄・離島宛ては9,800円以上のご購入で送料が当店負担となります。


送料料金表

全国一律料金:550円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 【荷姿】
基本的には宅配袋・封筒でのお届けになります。
出来るだけ小さく梱包してお送りしております。折りジワにつきましてはご容赦ください。
一部商品を除き箱での梱包では御座いませんので予めご了承ください。

【沖縄や離島宛ての場合の配送方法・送料の扱い】
通常送料や送料無料で送る事は出来かねますが、一番安い送料の配送方法をご提案させて頂きます。
また、お客様へご案内後に送料についてご了承頂いた場合にのみ発送手配を致しますので、当店からのメールでのご案内をお待ち下さい。
※ご了承のお返事が無い場合は最長14日で自動キャンセルとなります。

【注意事項】
送付先に不備があったりマンション名やアパート名、お部屋番号など必要な情報が記載されていない場合、配達員または運送会社より連絡がありますのでご対応ください。
配達できずお荷物が返送される場合は往復の送料(実費※サイズや地域によって異なります)を別途お支払い頂く事となりますので十分ご注意下さい。
┗【後払い決済】をご利用の際は、“注文者住所”へ請求ハガキが発送されますので住所変更にご注意ください。住所変更があった場合は送付先住所だけではなく注文者情報も必ず修正して頂くようお願い致します。
また、再発送の場合は、後払い決済の請求書が発行される度に楽天市場の請求書発行手数料250円が別途請求されます。
注文者住所のみを誤った場合は当店では無く後払い決済の会社へ個別にご連絡頂く形となりますのでご注意ください。

【商品発送のタイミング】
銀行振込、コンビニ決済 ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、後払い決済 ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード・後払い決済の承認エラーがあった場合には楽天市場よりご案内メールが配信されますので、1週間以内にお支払方法をご変更下さい。

追跡可能メール便

【備考】


日本郵便の【ゆうパケット】で発送いたします。
■“追跡可能メール便”では後払い決済がご利用可能です。
■ご希望の配送会社を指定する事は出来ません。
また、早い到着を希望される場合は宅配便をお選びください。

■メール便には補償が御座いません。投函後の盗難に関しましては運送会社並びに当店は補償致しかねますので、予めご了承ください。
★【後払い決済】をご利用の際、盗難によりお荷物が受け取れなかった場合でも「配達完了」になった時点でお支払の義務が生じます。

■住所不明で返送されるお荷物が頻発しております。お引っ越しされている場合は注文者住所と送付先住所を必ずご変更ください。また、宛名と表札のお名前が異なる場合は、住所の最後に「〇〇様方」(表札のお名前)を必ずご記入ください。

送料料金表

全国一律料金:250円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 ■後払い決済が利用可能な追跡番号付きのメール便配送です■
日本郵便の【ゆうパケット】で発送いたします。

※メール便は沖縄や離島への発送が可能です※
※こちらの追跡可能メール便配送では後払い決済がご利用頂けます※


【配達希望日・配送希望時間帯はご指定出来ません】
発送日からお届け(ポスト投函)まで2日〜6日ほどかかります。

※天候や交通状況により大幅な遅れが生じる事が御座います。

また、メール便には破損や紛失、遅延等に対し補償は御座いません。
メール便での配送に不安を感じる場合や、
お急ぎの場合には宅配便をご選択ください。

【荷姿】
基本的には封筒でのお届けになります。一部商品を除き箱での梱包では御座いませんので予めご了承ください。

【複数個口になる場合の配送方法・送料の扱い】
複数のメール便対応商品を購入されている場合、出来る限り1個口で発送出来るよう梱包致しますが、大きさ・厚み制限の関係上で複数個口になる場合が御座います。
税込3,980円以上ご購入の場合で個口数が多くなる場合は宅配便配送へ変更する事が御座います。
また、商品代金が高額になる場合も宅配便に変更して発送する場合があります。

【注意事項】
ポストが無い場合や、ポストが小さすぎる場合、表札やポストのお名前が異なる場合はお届け出来ません。
また、マンション名やアパート名、お部屋番号など必要な情報が記載されていない場合には配達できず
お荷物が返送される場合が御座いますのでご注意下さい。
【★再発送にはメール便1通につき送料250円を申し受けます。】
また、郵便物でポスト内が一杯になっている場合もお届け出来ない場合が御座いますのでご注意ください。

また、郵便物でポスト内が一杯になっている場合もお届け出来ない場合が御座いますのでご注意ください。

【商品発送のタイミング】
銀行振込、コンビニ決済 ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、後払い決済 ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード・後払い決済の承認エラーがあった場合には楽天市場よりご案内メールが配信されますので、1週間以内にお支払方法をご変更下さい。

メール便

【備考】


日本郵便の【ゆうパケット】またはヤマト運輸の【クロネコゆうパケット】での発送となります。
配送会社はお選びいただけませんのでご了承ください。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 【こちらのメール便配送は全国一律送料0円】

■追跡番号付きのメール便配送です■
ポスト投函でのお届けとなります。
後払い決済はご利用頂けません。メール便配送で後払い決済をご利用される場合は「追跡可能メール便」(有料)を選択してご注文下さい。

日本郵便の【ゆうパケット】またはヤマト運輸の【クロネコゆうパケット】での発送となります。
※クロネコゆうパケットは荷受:ヤマト運輸・配達:郵便局となります。ヤマト運輸から日本郵便への荷物の引き渡しなどが発生し、日本郵便のゆうパケットよりも+1〜2日ほどお時間をいただきますので予めご了承ください。

┗送付先住所や商品サイズなどにより配送会社を店舗側が指定致します。お客様が指定する事は出来かねますので予めご了承ください。

※メール便は沖縄や離島への発送が可能です※

【配達希望日・配送希望時間帯はご指定出来ません】
発送日からお届け(ポスト投函)まで2日〜8日ほどかかります。

※天候や交通状況により大幅な遅れが生じる事が御座います。

また、メール便には破損や紛失、遅延等に対し補償は御座いません。
メール便での配送に不安を感じる場合や、
お急ぎの場合には宅配便をご選択ください。

【荷姿】
基本的には封筒でのお届けになります。一部商品を除き箱での梱包では御座いませんので予めご了承ください。

【複数個口になる場合と他商品との同梱の扱い】
複数のメール便対応商品を購入されている場合、出来る限り1個口で発送出来るよう梱包致しますが、大きさ・厚み制限の関係上で複数個口になる場合が御座います。
税込3,980円以上ご購入の場合で個口数が多くなる場合は宅配便配送へ変更する事が御座います。
また、商品代金が高額になる場合も宅配便に変更して発送する場合があります。

【注意事項】
ポストが無い場合や、ポストが小さすぎる場合、表札やポストのお名前が異なる場合はお届け出来ません。
また、マンション名やアパート名、お部屋番号など必要な情報が記載されていない場合には配達できず
お荷物が返送される場合が御座いますのでご注意下さい。
【★再発送にはメール便1通につき送料250円を申し受けます。】
また、郵便物でポスト内が一杯になっている場合もお届け出来ない場合が御座いますのでご注意ください。

【商品発送のタイミング】
銀行振込、コンビニ決済 ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済 ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
クレジットカードの承認エラーがあった場合には楽天市場よりご案内メールが配信されますので、1週間以内にお支払方法をご変更下さい。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話、問い合わせフォーム、またはメールにてご連絡いただいた場合

【対応可能期間】
当店の受注締め切り時間前まで

毎営業日の朝9時に締め切っておりますので、メールやお問い合わせフォームよりご連絡下さい。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

※請求が発生していない状態でのキャンセルとなりますので、返金も発生致しません。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
往復送料や振込手数料などは全てお客様のご負担となります事を予めご了承の上、ご連絡をお願い致します。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金(※)

返品送料

お客様負担

備考

(※)発送時に「送料無料」だったご注文も、宅配送料やメール便送料を別途申し受けます。
◆送料は【実費※】で請求させて頂きます。
サイズ・地域ごとに送料が異なりますので、返品希望のお申し出を受け、改めてご案内させて頂きます。
※当店の宅配送料550円・メール便送料250円は、お客様が少しでも買いやすくなりますようにと、当店でも送料を負担した上での金額です。この金額では対応出来かねますので、予めご了承ください。

ご注文時の決済方法を問わず、ご注文時にお支払い頂いていたものは【全額返金】(クレジットカード決済は請求取消)とし、送料のみを別途お振込みでお支払い頂きます。
クレジットカード決済の場合は当店が請求取消を行ないますが、コンビニ決済や銀行振込など、現金での返金がある場合の返金対応は全て楽天市場が行ないます。

・返送は「宅配便(元払)」でのみ受け付けます。
着払いやポスト投函のものなど、補償の無い返送方法はご遠慮ください。


お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメール、お問い合わせフォームにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

商品確保後に、宅配往復送料を弊社指定のJNB口座へ振込でお支払い頂きます。
ご入金確認後の交換手配となりますので、まずはお問い合わせ下さい。
交換の際の送料は【実費】で請求させて頂きます。
サイズ・地域ごとに送料が異なりますので、交換希望のお申し出を受け、改めてご案内させて頂きます。
※当店の宅配送料550円は、お客様が少しでも買いやすくなりますようにと、当店でも送料を負担した上での金額です。この金額では対応出来かねますので、予めご了承ください。

同一商品・ご希望商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際はお客様都合での返品・返金となりますのでご了承ください。


商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

交換商品が手配出来ず、返品・返金になった場合にのみ、返品・返金対応とさせて頂きます。
交換在庫がある商品は不良品であった場合でも原則【交換対応のみ】です。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金+送料

返品送料

店舗負担

備考

返送・集荷については当店より運送会社(弊社指定)へ手配致します。


商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

恐れ入りますが商品到着後1週間以内にご連絡下さい。対応期間内にメールやお問い合わせフォームよりご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
※メール・お問い合わせフォームには不良箇所の写真を必ず添付して下さい。
商品不良は、原則「不良交換」でのみ対応致します。
交換在庫が無い場合を除き、同一商品の別の色との交換は対応出来かねますのでご了承ください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能な場合など、交換に応じることができない場合がございます。
その際は返品・返金にてご了承ください。


キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

097-532-0869

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

◆現在電話対応は行なっておりません。
恐れ入りますが購入履歴ページの「ショップへ問い合わせ」よりご連絡をお願い致します。

(お問い合わせフォーム対応時間:営業日の9時〜17時)
営業日は店舗カレンダーでご確認ください。


返送先

郵便番号

870-0035

住所

大分県大分市中央町4-2-16サンリラ中央401

電話番号

097-532-0869

FAX番号

097-532-0869

備考

【お客様都合での返送時は“宅配便”、“元払”でご返送ください】
【不具合での返送・交換手配は弊社で行ないます。
お客様ご自身では発送されませんようお願い致します】


キャンセル・返金・交換についての注意事項

いずれの場合も、事前連絡・店舗とのやりとりがない状態で返送されてきた場合は受付致しません。
受け取り拒否で返送させて頂きますのでご注意ください。


【以下の商品は商品不具合での返品・交換は対応出来ません】
1)商品到着後1週間が過ぎた商品
2)不具合の箇所が商品ページに記載されている場合
3)ご使用により汚れたり破損/汚損した商品
4)お届け後、クリーニング/洗濯された商品
5) 訳ありなどのSALE品、各商品掲載ページにご返品をお受けできない旨記載のあるもの

【以下の商品はお客様都合での返品・交換は対応出来ません】
1)商品到着後1週間が過ぎた商品
2)既に使用された商品
3)ご使用により汚れたり破損/汚損した商品
4)お届け後、クリーニング/洗濯された商品
5) 訳ありなどのSALE品、お取り寄せ商品、各商品掲載ページにご返品をお受けできない旨記載のあるもの

返品について(旧)

● 返品・交換・返金について
返品・交換の手続きについては以下のような手順となります。
商品到着後1週間以内にメールで返品の連絡をお願いいたします。
その際は、商品名を明記の上、返品・交換・不良・誤送であるかをお知らせ
下さるようお願い申し上げます。なお、いかなる場合におきましても、
ご連絡の無いご返品・交換はお受けできませんのでご注意ください。
又、以下の商品は返品交換をお受けできません
1)商品到着後1週間が過ぎた商品
2)既に使用された商品
3)ご使用により汚れたり破損した商品
4)セット販売の一部商品
5) SALE品、タイムセールでの販売の商品、共同購入の商品、お取り寄せ分は返品、交換をお受けできません。
■ご返金の際は、ご注文時がクレジットカード決済であっても銀行振込にて返金致します。
3万円まで金融機関返金手数料及び返金手数料\600+税、
3万円以上は\800+税と配送代金を差し引いた金額をご指定の金融機関へご返金致します。

(返金の際の返金手数料は、当店事務手数料も含みます)
■返品のご連絡を頂きましても、即日すぐに返金はできませんので
 予めご了承下さい。
■送料無料商品に関しましては全商品が返品になった場合は
送付時の送料もご負担頂きますので予めご了承下さい。


● ご返送方法について
ご連絡後、こちらから返品についてのメールをいたしますのでメール内容を
確認後下記住所へご返送下さい
商品はお送りしました状態でご返送下さい。
緩衝材が使用されていたものは保護してご返送下さい。
輸送中に破損することがございます。
恐れ入りますが、お客様ご都合でのご返品の場合は
トラブル回避の為お手元に発送の伝票控えが残りますよう
各運送会社の宅配便またはゆうパック等でお送り下さい。
【ご遠慮下さい】メール便・DM便・レターパックライト・定形外郵便等の補償のない無い方法でのご返送はご遠慮下さいませ。


■お客様のご都合による返品(イメージ違い、サイズ違い等)
メールで当店にご連絡頂き、当店よりのお返事後、1週間以内に
返金先銀行口座メモを同封またはメール連絡の上、当店宛てにご返送下さい。
(その際の送料等につきましてはご負担頂きますので、ご了承下さい。)
送料無料のご注文であっても、発送した際の送料(運送会社で発生した送料)はお客様のご負担として申し受けますので予めご了承下さい。
※着払い・普通郵便・定形外・メール便・レターパックライト等は
お受け出来かねますのでご注意下さいませ。

■弊社都合による交換
弊社の出荷ミス、輸送中破損等での不良品の交換の場合、送料
手数料を弊社負担にて対応させて頂きます。
商品に不備があった場合も、必ずお荷物到着から1週間以内にご連絡下さい。
ご連絡を頂きましたら早急にお取替えいたします。
(商品が品切れの場合はご返金とさせていただきます)

お荷物到着より1週間以上過ぎますと
いかなる理由でもお受け出来かねますのでご注意下さい。
ご連絡を頂き次第、弊社より運送会社へ連絡をして交換品をお届けし
不良品の回収に伺わせて頂きますので、当社指定会社以外での着払い・普通郵便での返送は
ご遠慮下さいませ。
※他商品との交換は致しかねます。他商品との交換をご希望の場合はお客様ご都合での交換とさせて頂きます。
※メール便発送の商品ににつきましては不着、輸送中の破損等保証外となりますので何卒ご理解の上ご注文下さい。



● 返品先住所
〒870-0035 大分市中央町4-2-16サンリラ中央401 ハチャメチャクラブ インターネット販売係
TEL/FAX 097-532-0869

● お客様のご都合によるご返品・交換について
お客様都合による返品・交換は申し訳ございませんが、
こちらに送る際の送料・手続きにかかる費用を
お客様ご負担でお願いいいたします。
また、お取り寄せの場合、返品・交換・キャンセルはお受け出来かねます。

● 商品不良・誤送・輸送中の破損・誤納・汚れ・キズ等の不良などがございましたら
こちらに直ぐご連絡をお願いいたします。商品に不備があった場合でも、お荷物到着より
1週間以上過ぎますといかなる理由でもお受け出来かねますのでご注意下さい。
ご連絡を頂きましたら早急にお取替えいたします。
(商品が品切れの場合はご返金とさせていただきます)
その際の返金、交換に発生する送料及び手数料は弊店が負担致します。

※他商品との交換は致しかねます。他商品との交換をご希望の場合はお客様ご都合での交換とさせて頂きます。
※メール便発送の商品ににつきましては不着、輸送中の破損等保証外となりますので何卒ご理解の上ご注文下さい。


● 弊店がお客様に対してご注文、ご予約をお断りする場合について
あきらかに購入の意思が無く、何度も返品・交換が繰り返された場合、または受け取り拒否などの場合、当方の商品趣旨にご理解をいただけないお客さまは、非常に残念な事ですが今後のご注文・返品などをお断りする場合がございます。

悪質なお客様に対し、法律に則し裁判所にて訴訟経費を含めて
少額賠償訴訟手続きを弊社の管轄する簡易裁判所にて行うものとします

[返品をお受けできないもの]

・共同購入でお買い上げいただいた商品
・オークションでお買い上げいただいた商品
・SALE対象品
・お客様が一度使用された商品
・お客様が汚損/破損された商品
・お届け後、クリーニング/洗濯された商品
・その他、各商品掲載ページにご返品をお受けできない旨、記載のあるもの

(商品のほつれなど)
商品は、柄・形状に若干の違いがあったり、もともと染み・ほつれ等があるものもございます。予めご了承ください。

楽天市場の便利な機能