ご連絡は【ショップへの問い合わせ】よりお願いします。
お電話・e-mailでは承っておりませんので、予めご了承下さい。
※下記住所は返送品を受領することができません。
返送の際は、必ず担当者に確認してからお手続きをお願いいたします。
- 株式会社LOZI
- 〒460-0003 愛知県名古屋市中区錦2-19-1 名古屋鴻池ビル11F
- TEL:070-9272-2840 FAX:070-9272-2840
- 代表者:渡邊 重雄
- 店舗運営責任者:Roberts・W 由加
- 店舗セキュリティ責任者:Roberts・W 由加
- 購入履歴からの適格請求書発行:対応不可
- お問い合わせ先
日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 17:00 |
火 | 10:00 〜 17:00 |
水 | 10:00 〜 17:00 |
木 | 10:00 〜 17:00 |
金 | 10:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
領収書について
当店では領収書の同梱・別途発送を承っておりません。
必要なお客様は、以下より発行いただけますのでよろしくお願いします。
・楽天会員様 購入履歴一覧
・楽天非会員様 こちら
*詳しくは 楽天市場ヘルプ をご確認ください。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2678678 ラクテン(シ゛−セ゛ツトエリア
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- PayPal
- 【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
PayPalでのお支払い方法- 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
- 決済手数料は無料です。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
商品発送のタイミング
・クレジットカード、ApplePay、後払い決済 → ご注文確定後、2〜5営業日
・前払い決済 → ご入金確認後、2〜5営業日
※お客様のお手続きのタイミングにより、お届け日が前後します。
再発送について
商品を受け取れず、営業所での保管期限を過ぎた場合、 再発送料・手数料を申し受けます。
料金は商品サイズにより異なります。予めご了承ください。
配送会社について
商品、お届け先地域などにより「佐川急便」以外の配送会社を利用する場合もございます。
配送会社のご指定を承ることはできません。
商品・在庫について
弊社の商品の多くは中国メーカー製品です。
国内倉庫に在庫がない場合、海外倉庫から国内倉庫へお取り寄せ後の配達となり、ご注文確定からお届けまでに7〜10日ほど、お時間をいただく場合がございます。
予めご了承頂きますようお願い申し上げます。
一部在庫について、弊社運営他店舗と共有しており、ご注文確定後、他店舗との売り違いによる在庫切れになる場合がございます。
あらかじめご了承ください。
お荷物追跡について
お荷物伝票番号によって、追跡URLが異なります。
詳細は『発送完了のお知らせメール』をご確認ください。
受注・発送カレンダー
2025年1月 日 月 火 水 木 金 土 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1
2025年2月 日 月 火 水 木 金 土 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 1
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 佐川急便
- 【送料料金表】 全国一律料金:800円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 備考 追加送料がかかる場合は、ご注文確認後にお知らせします。
※ご注文時に自動加算されません。
<39ショップ>
同一注文の購入合計金額が3,980円(税込)以上の場合、送料無料になります。
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
備考
当店ではお客様都合によるキャンセルは受け付けておりません。
ただし、商品発送前であれば、お受けできる場合もございます。
まずは、各商品・会社概要ページの【問い合わせ】からお問い合わせください。
※オーダーメイド品は、一切お受けできませんので予めご了承ください。
お客様都合とは「色・サイズなどのご注文間違い」「イメージ相違」「形状確認不足」など、当店・商品に瑕疵のない理由です。
商品情報などをよくご確認の上、ご注文いただきますようお願いいたします。
尚、商品等の不具合については、各リンク先をご確認ください。
条件から外れる場合は、お客様都合となりますので、ご了承ください。
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
お客様都合とは「色・サイズなどのご注文間違い」「イメージ相違」「形状確認不足」など、当店・商品に瑕疵のない理由です。
商品情報などをよくご確認の上、ご注文いただきますようお願いいたします。
尚、商品等の不具合については、各リンク先をご確認ください。
条件から外れる場合は、お客様都合となりますので、ご了承ください。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
お客様都合とは「色・サイズなどのご注文間違い」「イメージ相違」「形状確認不足」など、当店・商品に瑕疵のない理由です。
商品情報などをよくご確認の上、ご注文いただきますようお願いいたします。
尚、商品等の不具合については、各リンク先をご確認ください。
条件から外れる場合は、お客様都合となりますので、ご了承ください。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
【初期不良の場合】
荷物が到着したら、直ぐに商品をご確認ください。
万一の場合は、商品到着後5日以内にご連絡をください。
初期不良(破損・汚損)、商品違いなどがございましたら、不具合がわかる画像を添付の上、各商品・会社概要ページの【問い合わせ】からお知らせください。
最後まで責任をもって対応いたします。
ただし、以下の場合は対応いたしかねますので、あらかじめご了承ください。
●商品到着後5日以上経過してしまった商品
●タグを取り外した商品、付属品を紛失された商品
●返品・返金・交換を承諾後、7日以内にご返送頂けなかった場合
●当店からの【返品・交換のご案内メール】に従って頂けなかった場合
●無断で返品された場合
製品保証:6か月(180日)
<ご注意>
*商品裏面付属の両面テープを一旦剥がされますと、保証期間内であっても保証対象外となります。
必ず、フィッティング確認をしてからテープを剥がしてください。
*改造、加工、酷使、誤使用、誤操作による不良は対応いたしません。
*万一、商品自体に不具合(初期不良を含む)が発生し損害が生じた場合、本製品以外の取付費用(工賃)・修理費用等が発生した場合でも、弁償金は一切お支払いできません。
*期間外・お客様都合による対応はいたしません。
対応可能期間
商品到着後180日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
お電話・e-mailによるご連絡は承っておりません。
各商品・会社概要ページの【問い合わせ】から、不具合箇所の画像を添付してご連絡下さい。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
【初期不良の場合】
荷物が到着したら、直ぐに商品をご確認ください。
万一の場合は、商品到着後5日以内にご連絡をください。
初期不良(破損・汚損)、商品違いなどがございましたら、不具合がわかる画像を添付の上、各商品・会社概要ページの【問い合わせ】からお知らせください。
最後まで責任をもって対応いたします。
ただし、以下の場合は対応いたしかねますので、あらかじめご了承ください。
●商品到着後5日以上経過してしまった商品
●タグを取り外した商品、付属品を紛失された商品
●返品・返金・交換を承諾後、7日以内にご返送頂けなかった場合
●当店からの【返品・交換のご案内メール】に従って頂けなかった場合
●無断で返品された場合
製品保証:6か月(180日)
<ご注意>
*商品裏面付属の両面テープを一旦剥がされますと、保証期間内であっても保証対象外となります。
必ず、フィッティング確認をしてからテープを剥がしてください。
*改造、加工、酷使、誤使用、誤操作による不良は対応いたしません。
*万一、商品自体に不具合(初期不良を含む)が発生し損害が生じた場合、本製品以外の取付費用(工賃)・修理費用等が発生した場合でも、弁償金は一切お支払いできません。
*期間外・お客様都合による対応はいたしません。
*同一商品の手配が不可能など、交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
対応可能期間
商品到着後180日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
お電話・e-mailによるご連絡は承っておりません。
各商品・会社概要ページの【問い合わせ】から、不具合箇所の画像を添付してご連絡下さい。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
-
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
お電話・e-mailによるご連絡は承っておりません。
各商品・会社概要ページの【問い合わせ】からご連絡下さい。
■返送先
郵便番号
-
住所
-
電話番号
-
FAX番号
-
備考
返送先は、当店提携の倉庫となり商品により異なります。
会社住所では受け取ることができません。
必ず担当者に確認してからご返送下さい。
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
必ず事前にご連絡をお願いします。
いかなる場合も、ご連絡のない【交換・返品・返金】は承り致しかねます。
お電話・e-mailによるご連絡は承っておりません。
各商品・会社概要ページの【問い合わせ】からご連絡下さい。
【保証について】
楽天市場「ジーゼットエリア」のオリジナルサービスとなります。
店舗閉店など万一の場合は、同時に保証サービスも終了となります。
予めご了承ください。
会社概要
日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 17:00 |
火 | 10:00 〜 17:00 |
水 | 10:00 〜 17:00 |
木 | 10:00 〜 17:00 |
金 | 10:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
ご連絡は【ショップへの問い合わせ】よりお願いします。
お電話・e-mailでは承っておりませんので、予めご了承下さい。
※下記住所は返送品を受領することができません。
返送の際は、必ず担当者に確認してからお手続きをお願いいたします。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2678678 ラクテン(シ゛−セ゛ツトエリア
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
配送について
商品発送のタイミング
・クレジットカード、ApplePay、後払い決済 → ご注文確定後、2〜5営業日
・前払い決済 → ご入金確認後、2〜5営業日
※お客様のお手続きのタイミングにより、お届け日が前後します。
再発送について
商品を受け取れず、営業所での保管期限を過ぎた場合、
再発送料・手数料を申し受けます。
料金は商品サイズにより異なります。予めご了承ください。
配送会社について
商品、お届け先地域などにより「佐川急便」以外の配送会社を利用する場合もございます。
配送会社のご指定を承ることはできません。
商品・在庫について
弊社の商品の多くは中国メーカー製品です。
国内倉庫に在庫がない場合、海外倉庫から国内倉庫へお取り寄せ後の配達となり、ご注文確定からお届けまでに7〜10日ほど、お時間をいただく場合がございます。
予めご了承頂きますようお願い申し上げます。
一部在庫について、弊社運営他店舗と共有しており、ご注文確定後、他店舗との売り違いによる在庫切れになる場合がございます。
あらかじめご了承ください。
お荷物追跡について
お荷物伝票番号によって、追跡URLが異なります。
詳細は『発送完了のお知らせメール』をご確認ください。
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
佐川急便
送料料金表
全国一律料金:800円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
備考 | 追加送料がかかる場合は、ご注文確認後にお知らせします。 ※ご注文時に自動加算されません。 <39ショップ> 同一注文の購入合計金額が3,980円(税込)以上の場合、送料無料になります。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
備考
当店ではお客様都合によるキャンセルは受け付けておりません。
ただし、商品発送前であれば、お受けできる場合もございます。
まずは、各商品・会社概要ページの【問い合わせ】からお問い合わせください。
※オーダーメイド品は、一切お受けできませんので予めご了承ください。
お客様都合とは「色・サイズなどのご注文間違い」「イメージ相違」「形状確認不足」など、当店・商品に瑕疵のない理由です。
商品情報などをよくご確認の上、ご注文いただきますようお願いいたします。
尚、商品等の不具合については、各リンク先をご確認ください。
条件から外れる場合は、お客様都合となりますので、ご了承ください。
お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
お客様都合とは「色・サイズなどのご注文間違い」「イメージ相違」「形状確認不足」など、当店・商品に瑕疵のない理由です。
商品情報などをよくご確認の上、ご注文いただきますようお願いいたします。
尚、商品等の不具合については、各リンク先をご確認ください。
条件から外れる場合は、お客様都合となりますので、ご了承ください。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
お客様都合とは「色・サイズなどのご注文間違い」「イメージ相違」「形状確認不足」など、当店・商品に瑕疵のない理由です。
商品情報などをよくご確認の上、ご注文いただきますようお願いいたします。
尚、商品等の不具合については、各リンク先をご確認ください。
条件から外れる場合は、お客様都合となりますので、ご了承ください。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
【初期不良の場合】
荷物が到着したら、直ぐに商品をご確認ください。
万一の場合は、商品到着後5日以内にご連絡をください。
初期不良(破損・汚損)、商品違いなどがございましたら、不具合がわかる画像を添付の上、各商品・会社概要ページの【問い合わせ】からお知らせください。
最後まで責任をもって対応いたします。
ただし、以下の場合は対応いたしかねますので、あらかじめご了承ください。
●商品到着後5日以上経過してしまった商品
●タグを取り外した商品、付属品を紛失された商品
●返品・返金・交換を承諾後、7日以内にご返送頂けなかった場合
●当店からの【返品・交換のご案内メール】に従って頂けなかった場合
●無断で返品された場合
製品保証:6か月(180日)
<ご注意>
*商品裏面付属の両面テープを一旦剥がされますと、保証期間内であっても保証対象外となります。
必ず、フィッティング確認をしてからテープを剥がしてください。
*改造、加工、酷使、誤使用、誤操作による不良は対応いたしません。
*万一、商品自体に不具合(初期不良を含む)が発生し損害が生じた場合、本製品以外の取付費用(工賃)・修理費用等が発生した場合でも、弁償金は一切お支払いできません。
*期間外・お客様都合による対応はいたしません。
対応可能期間
商品到着後180日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
お電話・e-mailによるご連絡は承っておりません。
各商品・会社概要ページの【問い合わせ】から、不具合箇所の画像を添付してご連絡下さい。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
【初期不良の場合】
荷物が到着したら、直ぐに商品をご確認ください。
万一の場合は、商品到着後5日以内にご連絡をください。
初期不良(破損・汚損)、商品違いなどがございましたら、不具合がわかる画像を添付の上、各商品・会社概要ページの【問い合わせ】からお知らせください。
最後まで責任をもって対応いたします。
ただし、以下の場合は対応いたしかねますので、あらかじめご了承ください。
●商品到着後5日以上経過してしまった商品
●タグを取り外した商品、付属品を紛失された商品
●返品・返金・交換を承諾後、7日以内にご返送頂けなかった場合
●当店からの【返品・交換のご案内メール】に従って頂けなかった場合
●無断で返品された場合
製品保証:6か月(180日)
<ご注意>
*商品裏面付属の両面テープを一旦剥がされますと、保証期間内であっても保証対象外となります。
必ず、フィッティング確認をしてからテープを剥がしてください。
*改造、加工、酷使、誤使用、誤操作による不良は対応いたしません。
*万一、商品自体に不具合(初期不良を含む)が発生し損害が生じた場合、本製品以外の取付費用(工賃)・修理費用等が発生した場合でも、弁償金は一切お支払いできません。
*期間外・お客様都合による対応はいたしません。
*同一商品の手配が不可能など、交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
対応可能期間
商品到着後180日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
お電話・e-mailによるご連絡は承っておりません。
各商品・会社概要ページの【問い合わせ】から、不具合箇所の画像を添付してご連絡下さい。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
-
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
お電話・e-mailによるご連絡は承っておりません。
各商品・会社概要ページの【問い合わせ】からご連絡下さい。
返送先
郵便番号
-
住所
-
電話番号
-
FAX番号
-
備考
返送先は、当店提携の倉庫となり商品により異なります。
会社住所では受け取ることができません。
必ず担当者に確認してからご返送下さい。
キャンセル・返金・交換についての注意事項
必ず事前にご連絡をお願いします。
いかなる場合も、ご連絡のない【交換・返品・返金】は承り致しかねます。
お電話・e-mailによるご連絡は承っておりません。
各商品・会社概要ページの【問い合わせ】からご連絡下さい。
【保証について】
楽天市場「ジーゼットエリア」のオリジナルサービスとなります。
店舗閉店など万一の場合は、同時に保証サービスも終了となります。
予めご了承ください。