- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2470309 ラクテン(CHATONBLANCシヤトンフ゛ラン
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 代金引換
- 【業者】日本郵政
- 【備考】
【※注意事項:必ずお読みください。※】
■ゆうメール便送料無料商品の取り扱いについて
・ゆうメール便送料無料商品を1点のみお買い上げで、代引を選択された場合、注文確定後、宅配便送料が自動で加算されますので、ご注意願います。※宅配便送料の加算をご了承の場合は備考欄へその旨のご記入をお願いいたします。
・2点以上購入、または別商品と購入されると、「宅配便」で発送させていただきますので、代引・お届け時間指定が可能となります。
■お支払い金額について
・注文確定後、当店からお送りするメールに記載の合計金額を、商品到着と同時にお支払い下さい。
- 【代引手数料料金表】 全国一律料金: 370円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。 代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています 代引業者指定 宅配便(日本郵便)
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
当店のあす楽対応時間は12:00までとなっております。
※決済方法が銀行振込、郵便振替は入金確認後の発送になるので、あす楽はご利用できません。
※予約商品が買い物カゴに含まれていた場合、商品発送は予約商品に準ずるのであす楽はご利用できません。
※あす楽以外の商品を同梱した場合、あす楽対象外となります。
※離島に関しましても申し訳ございませんが、あす楽対応エリア外とさせていただきます。
※翌日到着の時間は指定できませんので予めご了承ください。
※定休日前日14時以降の注文は、定休日明けの扱いになります。定休日は土曜日、日曜日、祝日となっております。
- 宅配便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパック
- 【備考】【ゆうメール便送料無料商品の取り扱いについて】
・ゆうメール便送料無料商品を1点のみお買い上げいただくとシステム上、「宅配便」の選択となりますが、メール便にて発送させていただきます。また、代引・お届け時間指定不可となりますので、予めご了承下さいませ。
・ゆうメール便送料無料商品を1点のみお買い上げで、代引を選択された場合、注文確定後、宅配便送料(590円)が自動で加算されますので、ご注意願います。
・2点以上購入、または別商品と購入されると、重さによりましては「宅配便」で発送させていただきますので、代引・お届け時間指定が可能となります。
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、ゆうちょ振替、銀行振込 ⇒ご入金確認後1〜2営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後1〜2営業日以内に発送いたします。
※ご注文が込み合っている場合には発送までお時間を頂く場合がございます。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
※配送システム上、指定時間によっては 配送後2日以降のお届けになる場合がございます。
- 【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 0〜2,159円 1380円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 1380円 2,160〜9,799円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
【消費税ついて】 消費税率:10%
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
誠に恐れ入りますが、商品発送手配前であれば、可能な限りキャンセルを承ります。
ただし、ご注文確定後即日配送センターへのシステム移行となりますため、ご注文確定後のキャンセルは基本的にはご遠慮頂いております。
何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
■決済減額、ご返金について
お支払い方法とキャンセルのタイミングに応じて、お支払いの取消またはご返金をいたします。
返金が発生する場合は、別途メールにてご連絡させていただきます。そちらをご確認ください。
なお、お支払いに関しては、楽天市場までお問い合わせ下さい。
■利用したポイントについて
通常ポイント及び、利用期限内の期間限定ポイントはご注文のキャンセル手続きの完了と同時に戻ります。
利用期限が過ぎ、失効となった期間限定ポイントは戻りません。
ご注文キャンセルに伴う利用ポイントの詳細については、以下のFAQをご確認ください。
https://ichiba.faq.rakuten.co.jp/app/answers/detail/a_id/4371
■獲得予定ポイントについて
ご注文キャンセル日の翌日に取り消しとなります。
■利用したクーポンについて
ご注文のキャンセル手続きが完了した時点で戻ります。
※ご利用期限が過ぎている、またはご利用上限数に達している場合は戻りません。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
お客様負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。 お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0823-36-3575
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
■返送先
郵便番号
737-2211
住所
広島県江田島市大柿町柿浦101
電話番号
0823-36-3575
FAX番号
0823-36-3593
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
≪以下の場合は返品・交換をお受けできません。≫
1.お届けから8日以上経過した商品
2.事前に当店で返品・交換受付をしてない商品のご返送
3.商品のタグ等(説明書、箱入り商品の箱、付属品)を汚損・破損・紛失・破棄された場合
※商品状態がお届け時よりも著しく悪化している場合も含む
4.ご使用になった商品
(当店規定により初期不良と判断された場合を除く)
※汚損、洗濯、修理、クリーニング等された商品
※タバコ臭、香水、ペットの毛、髪の毛等の付着した商品
※室内以外で試着履きれた商品
5.アウトレット品、特価品v 6.アクセサリー等、返品・交換不可の記載のある対象商品
7.靴箱や商品に直接送り状を貼りつけてのご返送の場合
8.他商品との交換
9.返品受付後、1週間以上経過後にご返送の商品
≪返品対象外について≫
弊社販売中の商品は、大量生産を行いコストを削減し低価格販売させて頂いております為、 下記のとおり通常ご使用頂く上で差し支えがございません場合は不良としてのご対応ができかねます。 価格を下げさせて頂いております分、何卒ご了承下さいますようお願い致します。
製造上の小さな傷、内側の汚れ
(靴類については内側や底面の傷・汚れ)
靴の箱等、付属品の多少の傷、汚れ、潰れ
縫製上の糸の後始末、ほつれ
配送上のボタン等の跡、たたみ皺 匂い(個人差がございますため) PVC やPUなどのフェイクレザーの商品は、素材の性質上、染料の匂いが強いものがございます。
当店ではメーカーから密閉した状態で入荷後、検品の上再度袋詰め致しておりますので、 店頭にある商品とは違い匂いが多少強く感じられるものもございます。
数日のご使用や陰干しなどで気になる匂いはほとんど感じられなくなりますので、お試しくださいませ。
クーリングオフについて
通信販売には法律上クーリングオフの規定がありませんので、クーリングオフによる解約はできません。
≪以下の場合は返品・交換をお受けできません。≫
(1)お届けから8日以上経過した商品
(2)事前に当店で返品・交換受付をしてない商品のご返送
(3)商品のタグ等(説明書、箱入り商品の箱、付属品)を汚損・破損・紛失・破棄された場合
※商品状態がお届け時よりも著しく悪化している場合も含む
(4)ご使用になった商品
(当店規定により初期不良と判断された場合を除く)
※汚損、洗濯、修理、クリーニング等された商品
※タバコ臭、香水、ペットの毛、髪の毛等の付着した商品
※室内以外で試着履きされた商品
(5)アウトレット品、特価品
(6)アクセサリー等、返品・交換不可の記載のある対象商品
(7)商品に直接送り状を貼りつけてのご返送の場合
(8)他商品との交換
<< 返品対象外について >>
弊社販売中の商品は、大量生産を行いコストを削減し低価格販売させて頂いております為、下記のとおり通常ご使用頂く上で差し支えがございません場合は不良としてのご対応ができかねます。
価格を下げさせて頂いております分、何卒ご了承下さいますようお願い致します。
•製造上の小さな傷、内側の汚れ
•靴の箱等、付属品の多少の傷、汚れ、潰れ
•縫製上の糸の後始末、ほつれ
•配送上のボタン等の跡、たたみ皺
•匂い(個人差がございますため)
PVCやPUなどのフェイクレザーの商品は、素材の性質上、染料の匂いが強いものがございます。
当店ではメーカーから密閉した状態で入荷後、検品の上再度袋詰め致しておりますので、店頭にある商品とは違い匂いが多少強く感じられるものもございます。
数日のご使用や陰干しなどで気になる匂いはほとんど感じられなくなりますので、お試しくださいませ。
■良品返品、カラー・サイズ交換
皆様へ商品をより早く提供する為、「お客様のご都合による交換」はお受けしておりません。
お届け商品の交換をご希望の場合は、お手元の商品をいったん返品していただき、改めてご希望の商品を商品ページよりご注文お願いたします。
返品にかかる送料はお客様のご負担となりますのでご了承くださいませ。
返品ご希望の場合は、henpin@iseiya.co.jp まで、返品に必要な情報のご連絡をお願い致します。
よりご連絡下さい。
■不良返品・交換
この度は商品の件で大変ご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございません。
最善の対応をさせていただく為に、恐れ入りますが、
henpin@iseiya.co.jpまでご連絡をお願い致します。
※状況確認の為、不良個所のお写真の添付をお願いいたします。
******************************************
【お客様センター】
TEL:0823-40-2311 (受付時間:平日10:00〜13:00 / 14:00〜17:00)
******************************************
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2470309 ラクテン(CHATONBLANCシヤトンフ゛ラン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
代金引換
【業者】
日本郵政
【備考】
【※注意事項:必ずお読みください。※】
■ゆうメール便送料無料商品の取り扱いについて
・ゆうメール便送料無料商品を1点のみお買い上げで、代引を選択された場合、注文確定後、宅配便送料が自動で加算されますので、ご注意願います。※宅配便送料の加算をご了承の場合は備考欄へその旨のご記入をお願いいたします。
・2点以上購入、または別商品と購入されると、「宅配便」で発送させていただきますので、代引・お届け時間指定が可能となります。
■お支払い金額について
・注文確定後、当店からお送りするメールに記載の合計金額を、商品到着と同時にお支払い下さい。
代引手数料料金表
全国一律料金:370円
【まとめ買い計算規則】
お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
【代引手数料分消費税】
この料金には消費税が含まれています
【代引業者指定】
宅配便(日本郵便)
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
消費税について
【消費税ついて】 | ||
消費税率:10% |
あす楽配送につきまして
当店のあす楽対応時間は12:00までとなっております。
※決済方法が銀行振込、郵便振替は入金確認後の発送になるので、あす楽はご利用できません。
※予約商品が買い物カゴに含まれていた場合、商品発送は予約商品に準ずるのであす楽はご利用できません。
※あす楽以外の商品を同梱した場合、あす楽対象外となります。
※離島に関しましても申し訳ございませんが、あす楽対応エリア外とさせていただきます。
※翌日到着の時間は指定できませんので予めご了承ください。
※定休日前日14時以降の注文は、定休日明けの扱いになります。定休日は土曜日、日曜日、祝日となっております。
宅配便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパック
【備考】
【ゆうメール便送料無料商品の取り扱いについて】
・ゆうメール便送料無料商品を1点のみお買い上げいただくとシステム上、「宅配便」の選択となりますが、メール便にて発送させていただきます。また、代引・お届け時間指定不可となりますので、予めご了承下さいませ。
・ゆうメール便送料無料商品を1点のみお買い上げで、代引を選択された場合、注文確定後、宅配便送料(590円)が自動で加算されますので、ご注意願います。
・2点以上購入、または別商品と購入されると、重さによりましては「宅配便」で発送させていただきますので、代引・お届け時間指定が可能となります。
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、ゆうちょ振替、銀行振込 ⇒ご入金確認後1〜2営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後1〜2営業日以内に発送いたします。
※ご注文が込み合っている場合には発送までお時間を頂く場合がございます。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
※配送システム上、指定時間によっては
配送後2日以降のお届けになる場合がございます。
送料料金表
下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
誠に恐れ入りますが、商品発送手配前であれば、可能な限りキャンセルを承ります。
ただし、ご注文確定後即日配送センターへのシステム移行となりますため、ご注文確定後のキャンセルは基本的にはご遠慮頂いております。
何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
■決済減額、ご返金について
お支払い方法とキャンセルのタイミングに応じて、お支払いの取消またはご返金をいたします。
返金が発生する場合は、別途メールにてご連絡させていただきます。そちらをご確認ください。
なお、お支払いに関しては、楽天市場までお問い合わせ下さい。
■利用したポイントについて
通常ポイント及び、利用期限内の期間限定ポイントはご注文のキャンセル手続きの完了と同時に戻ります。
利用期限が過ぎ、失効となった期間限定ポイントは戻りません。
ご注文キャンセルに伴う利用ポイントの詳細については、以下のFAQをご確認ください。
https://ichiba.faq.rakuten.co.jp/app/answers/detail/a_id/4371
■獲得予定ポイントについて
ご注文キャンセル日の翌日に取り消しとなります。
■利用したクーポンについて
ご注文のキャンセル手続きが完了した時点で戻ります。
※ご利用期限が過ぎている、またはご利用上限数に達している場合は戻りません。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
お客様負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。 お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
キャンセル・返金・交換連絡先
返送先
郵便番号
737-2211
住所
広島県江田島市大柿町柿浦101
電話番号
0823-36-3575
FAX番号
0823-36-3593
キャンセル・返金・交換についての注意事項
≪以下の場合は返品・交換をお受けできません。≫
1.お届けから8日以上経過した商品
2.事前に当店で返品・交換受付をしてない商品のご返送
3.商品のタグ等(説明書、箱入り商品の箱、付属品)を汚損・破損・紛失・破棄された場合
※商品状態がお届け時よりも著しく悪化している場合も含む
4.ご使用になった商品
(当店規定により初期不良と判断された場合を除く)
※汚損、洗濯、修理、クリーニング等された商品
※タバコ臭、香水、ペットの毛、髪の毛等の付着した商品
※室内以外で試着履きれた商品
5.アウトレット品、特価品v
6.アクセサリー等、返品・交換不可の記載のある対象商品
7.靴箱や商品に直接送り状を貼りつけてのご返送の場合
8.他商品との交換
9.返品受付後、1週間以上経過後にご返送の商品
≪返品対象外について≫
弊社販売中の商品は、大量生産を行いコストを削減し低価格販売させて頂いております為、
下記のとおり通常ご使用頂く上で差し支えがございません場合は不良としてのご対応ができかねます。
価格を下げさせて頂いております分、何卒ご了承下さいますようお願い致します。
製造上の小さな傷、内側の汚れ
(靴類については内側や底面の傷・汚れ)
靴の箱等、付属品の多少の傷、汚れ、潰れ
縫製上の糸の後始末、ほつれ
配送上のボタン等の跡、たたみ皺
匂い(個人差がございますため)
PVC やPUなどのフェイクレザーの商品は、素材の性質上、染料の匂いが強いものがございます。
当店ではメーカーから密閉した状態で入荷後、検品の上再度袋詰め致しておりますので、
店頭にある商品とは違い匂いが多少強く感じられるものもございます。
数日のご使用や陰干しなどで気になる匂いはほとんど感じられなくなりますので、お試しくださいませ。
クーリングオフについて
通信販売には法律上クーリングオフの規定がありませんので、クーリングオフによる解約はできません。
返品について
≪以下の場合は返品・交換をお受けできません。≫
(1)お届けから8日以上経過した商品
(2)事前に当店で返品・交換受付をしてない商品のご返送
(3)商品のタグ等(説明書、箱入り商品の箱、付属品)を汚損・破損・紛失・破棄された場合
※商品状態がお届け時よりも著しく悪化している場合も含む
(4)ご使用になった商品
(当店規定により初期不良と判断された場合を除く)
※汚損、洗濯、修理、クリーニング等された商品
※タバコ臭、香水、ペットの毛、髪の毛等の付着した商品
※室内以外で試着履きされた商品
(5)アウトレット品、特価品
(6)アクセサリー等、返品・交換不可の記載のある対象商品
(7)商品に直接送り状を貼りつけてのご返送の場合
(8)他商品との交換
<< 返品対象外について >>
弊社販売中の商品は、大量生産を行いコストを削減し低価格販売させて頂いております為、下記のとおり通常ご使用頂く上で差し支えがございません場合は不良としてのご対応ができかねます。
価格を下げさせて頂いております分、何卒ご了承下さいますようお願い致します。
•製造上の小さな傷、内側の汚れ
•靴の箱等、付属品の多少の傷、汚れ、潰れ
•縫製上の糸の後始末、ほつれ
•配送上のボタン等の跡、たたみ皺
•匂い(個人差がございますため)
PVCやPUなどのフェイクレザーの商品は、素材の性質上、染料の匂いが強いものがございます。
当店ではメーカーから密閉した状態で入荷後、検品の上再度袋詰め致しておりますので、店頭にある商品とは違い匂いが多少強く感じられるものもございます。
数日のご使用や陰干しなどで気になる匂いはほとんど感じられなくなりますので、お試しくださいませ。
■良品返品、カラー・サイズ交換
皆様へ商品をより早く提供する為、「お客様のご都合による交換」はお受けしておりません。
お届け商品の交換をご希望の場合は、お手元の商品をいったん返品していただき、改めてご希望の商品を商品ページよりご注文お願いたします。
返品にかかる送料はお客様のご負担となりますのでご了承くださいませ。
返品ご希望の場合は、henpin@iseiya.co.jp まで、返品に必要な情報のご連絡をお願い致します。
よりご連絡下さい。
■不良返品・交換
この度は商品の件で大変ご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございません。
最善の対応をさせていただく為に、恐れ入りますが、
henpin@iseiya.co.jpまでご連絡をお願い致します。
※状況確認の為、不良個所のお写真の添付をお願いいたします。
******************************************
【お客様センター】
TEL:0823-40-2311 (受付時間:平日10:00〜13:00 / 14:00〜17:00)
******************************************