お知らせを表示するにはログインが必要です。このエリアでは、楽天市場でのお買い物をもっと楽しんで頂くために、あなたの利用状況に合わせて便利でお得な情報をタイムリーにお知らせします!
ようこそ 楽天市場へ

問い合わせ/お届け・梱包について

公開日:2024/08/30 更新日:2024/08/30
Q1.商品のお届け日を指定できますか?
A1. 誠に申し訳ございません。当店では全国の産地からその日の収穫状況や入荷状況によって、注文順に発送しております。天候などにも左右されますのでお届け日のお約束はできかねます。ご了承ください。
Q2.ギフト用の包装はできますか?
A2. 当店では産地直送でお届けしているためギフト包装には、対応しておりません。ただし、ギフト用化粧箱などに詰めたギフト商材は多数取り扱っておりますので、商品ページでご確認ください。
Q4.のしに名入れすることはできますか?
A4. 基本的に「のし」の名入れのご要望にはお答えできておりませんので、ご了承ください。「のし対応」の商品もございますので、詳しくは商品ページをご確認ください。
Q6.金額がわかる明細などは入りますか?
A5. 当店では、ギフトでも使えるように金額がわかるものは、同梱いたしておりません。ギフトでのお届けの場合でもお値段がわかることはございませんのでどうぞご安心ください。