日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 18:00 |
火 | 10:00 〜 18:00 |
水 | 10:00 〜 18:00 |
木 | 10:00 〜 18:00 |
金 | 10:00 〜 18:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
※土曜日・日曜日・祝日はお休みいたします。 また、土曜日・日曜日・祝日の出荷締切は午前中9時までとなります。 9時以降のご注文は翌日の発送となります。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 3025066 ラクテン(GURAMU
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2025年2月 日 月 火 水 木 金 土 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 1
2025年3月 日 月 火 水 木 金 土 23 24 25 26 27 28 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】宅急便
- 【備考】パターン1(配送日指定:可能 配送時間指定:可能)
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパケット
- 【備考】
商品発送のタイミング
配送の日時指定を受け付けておりません。
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】手紙・はがき(定型・定形外)
- 【備考】
商品発送のタイミング
配送の日時指定を受け付けておりません。
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、電話、またはメールにてご連絡ください。
ご注文商品が出荷手配前の場合のみキャンセルを承ります。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
ご注文代金からキャンセル手数料を差し引いた金額を返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
・当サイトで直接ご購入された方で、原則として、お客様都合による返品は、未開封・未使用であり、商品到着後7日以内に限り承ります。
・ご要望のお客様は、必ず、事前に弊社までご連絡ください。
・事前のご連絡なしに商品が返送されてきた場合には、返品をお断りいたします。あらかじめご了承ください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
■返品をお断りする事例
・商品パッケージを開封した商品(付属品を含む)
・商品外観がイメージと異なるといった理由
・商品化粧箱の劣化、および伝票が直張りされているという理由
・お客様の取り扱いによる傷や汚れがついた商品
・あらかじめ【わけありや返品不可】と表示させていただいている商品
・その他、弊社で対応ができないと判断した場合
※返金処理はお客様から返送された商品を弊社受領しだい開始いたしますが、商品内容確認、事務処理等でお時間がかかる場合がございます。
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
・当サイトで直接ご購入された方で、原則として、お客様都合による交換は、未開封・未使用であり、商品到着後7日以内に限り承ります。
・ご要望のお客様は、必ず、事前に弊社までご連絡ください。
・事前のご連絡なしに商品が返送されてきた場合には、交換をお断りいたします。あらかじめご了承ください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
■交換をお断りする事例
・商品パッケージを開封した商品(付属品を含む)
・商品外観がイメージと異なるといった理由
・商品化粧箱の劣化、および伝票が直張りされているという理由
・お客様の取り扱いによる傷や汚れがついた商品
・あらかじめ【わけありや返品不可】と表示させていただいている商品
・その他、弊社で対応ができないと判断した場合
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
■商品到着後7日以内初期不良や不具合の返品
・原則として商品代金(税込)を全額返金します。
・送料・代引き手数料を含みます。
・商品の返送送料は当店が負担します。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
■下記の状況については返金対象外です。
・お客様に到着後7日を過ぎた商品
・事前連絡なしに返品された商品
・配送後、商品に傷や破損が生じた商品
・その他、弊社で対応ができないと判断した場合
※返金処理はお客様から返送された商品を弊社受領しだい開始いたしますが、商品内容確認、事務処理等でお時間がかかる場合がございます。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
■商品到着後7日以内初期不良や不具合の交換
・商品の返送送料は当店が負担します。
・交換の場合は、同じ商品での交換になります。また商品が品切れの場合は、返金にて対応させて頂きます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
■下記の状況については交換対象外です。
・お客様に到着後7日を過ぎた商品
・事前連絡なしに返品された商品
・配送後、商品に傷や破損が生じた商品
・その他、弊社で対応ができないと判断した場合
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0338018708
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
■返送先
郵便番号
110-0005
住所
東京都台東区上野4−7−8アメ横センタービル1F7号
電話番号
0338018708
FAX番号
0368068187
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
■配送・商品受取・辞退について
・配達時にご不在の場合、配送会社の不在連絡票を確認の上、1週間以内に配送会社へ再配達依頼を行ってください。
・1週間を過ぎても再配達依頼がない場合には、ご注文をキャンセルさせていただく場合があります。 その際、お支払い代金の返金にかかる手数料および送料をご請求させていただきます。
・原則として、お客様のご都合による配送時の商品の受取辞退はお受けできません。
・当店では正当な理由無く、代引受取拒否・保管期限切れ、などの事由により返送されてきた場合には、往復送料 及び、代引き手数料をご請求させていただきます。
※送料については運送会社正規運賃をご請求させて頂きます。送料無料の表記がある商品も同様となります。
■注意事項
1.商品到着後すぐに内容をご確認ください。
2.返品・交換は未開封・未使用のものに限らせていただきます。
3.連絡をされずにこちらに返送された場合や、弊社指定の返送方法以外で返送された場合、返品・交換を受け付けられない場合や送料をご負担いただく場合がございます。
4.受付の際にはご購入時に送付されるメールまた注文履歴に含まれる注文番号の情報が必要となります。
■製品保証について
1.製品保証は製品到着日より保証期間内に発生した製品不具合に関して、無償修理を承ります。
無償保証期間内で交換・修理をした商品の製品保証は、初回ご購入商品の保証期間までとなります。
2.製品それぞれの保証期間は、製品付属の保証書、当店商品詳細ページの仕様欄に記載されております。
※保証期間は、7日間・1ヶ月間・3ヶ月間・6ヶ月間・1年間など製品ごとに異なります。
3.無償保証につきましては、保証期間中、弊社製品の使用環境・使用状態・使用方法などが取扱説明書・製品パッケージ・製品本体
注意ラベル等記載された諸条件や注意事項に従っていた場合にのみ限定させていただきます。
4.交換・修理には、購入時に送付されるメールまた注文履歴に含まれる注文番号が必要になります。
5.在庫状況によっては、交換商品のお届けに時間がかかる場合もございます。 なお、商品は在庫に限りがあるため、
交換のご希望に添えない場合がございますが、その場合には、返金処理をさせていただきます。
6.弊社は、いかなる場合でもご購入者様の逸失利益、弁護士費用、その他の損害を賠償しないものとします。
7.電池を使用する商品の場合には、まず新しい電池に交換のうえ、動作をお確かめください。
8.無償保証期間内であっても、次のような場合には有償交換とさせていただきます。
・ご使用時の落下、衝撃等、お客様のお取扱い不適当により生じた故障損傷の場合
・取扱説明書に基づくメンテナンス、消耗部品の交換保守が正しく行われていれば防げたと認められる故障の場合
・火災、地震、水害、落雷、その他天災地変、公害や異常電圧による故障及び損傷
・接続している他の機器、及び不適当な消耗品やメディアの使用に起因して本製品に生じた故障及び損傷
・その他、貴殿貴社による故障、損傷または不具合の責と認められる場合
■保証期間が1ヶ月間の商品について
・1ヶ月以内商品が不具合の場合、無償交換・修理を承ります。
往復送料は当店が負担します。
■保証期間が3ヶ月間の商品について
・1ヶ月以内商品が不具合の場合、無償交換・修理を承ります。
往復送料は当店が負担します。
・1ヶ月〜3ヶ月の間商品が不具合の場合、無償修理を承ります。
往復送料はお客様のご負担になります。
■保証期間が6ヶ月間の商品について
・1ヶ月以内商品が不具合の場合、無償交換・修理を承ります。
往復送料は当店が負担します。
・1ヶ月〜6ヶ月の間商品が不具合の場合、無償修理を承ります。
往復送料はお客様のご負担になります。
■保証期間が1年間の商品について
・1ヶ月以内商品が不具合の場合、無償交換・修理を承ります。
往復送料は当店が負担します。
・1ヶ月〜12ヶ月の間商品が不具合の場合、無償修理を承ります。
往復送料はお客様のご負担になります。
会社概要
日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 18:00 |
火 | 10:00 〜 18:00 |
水 | 10:00 〜 18:00 |
木 | 10:00 〜 18:00 |
金 | 10:00 〜 18:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
※土曜日・日曜日・祝日はお休みいたします。 また、土曜日・日曜日・祝日の出荷締切は午前中9時までとなります。 9時以降のご注文は翌日の発送となります。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 3025066 ラクテン(GURAMU
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
宅急便
【備考】
パターン1(配送日指定:可能 配送時間指定:可能)
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
追跡可能メール便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパケット
【備考】
商品発送のタイミング
配送の日時指定を受け付けておりません。
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
メール便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
手紙・はがき(定型・定形外)
【備考】
商品発送のタイミング
配送の日時指定を受け付けておりません。
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、電話、またはメールにてご連絡ください。
ご注文商品が出荷手配前の場合のみキャンセルを承ります。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
ご注文代金からキャンセル手数料を差し引いた金額を返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
・当サイトで直接ご購入された方で、原則として、お客様都合による返品は、未開封・未使用であり、商品到着後7日以内に限り承ります。
・ご要望のお客様は、必ず、事前に弊社までご連絡ください。
・事前のご連絡なしに商品が返送されてきた場合には、返品をお断りいたします。あらかじめご了承ください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
■返品をお断りする事例
・商品パッケージを開封した商品(付属品を含む)
・商品外観がイメージと異なるといった理由
・商品化粧箱の劣化、および伝票が直張りされているという理由
・お客様の取り扱いによる傷や汚れがついた商品
・あらかじめ【わけありや返品不可】と表示させていただいている商品
・その他、弊社で対応ができないと判断した場合
※返金処理はお客様から返送された商品を弊社受領しだい開始いたしますが、商品内容確認、事務処理等でお時間がかかる場合がございます。
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
・当サイトで直接ご購入された方で、原則として、お客様都合による交換は、未開封・未使用であり、商品到着後7日以内に限り承ります。
・ご要望のお客様は、必ず、事前に弊社までご連絡ください。
・事前のご連絡なしに商品が返送されてきた場合には、交換をお断りいたします。あらかじめご了承ください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
■交換をお断りする事例
・商品パッケージを開封した商品(付属品を含む)
・商品外観がイメージと異なるといった理由
・商品化粧箱の劣化、および伝票が直張りされているという理由
・お客様の取り扱いによる傷や汚れがついた商品
・あらかじめ【わけありや返品不可】と表示させていただいている商品
・その他、弊社で対応ができないと判断した場合
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
■商品到着後7日以内初期不良や不具合の返品
・原則として商品代金(税込)を全額返金します。
・送料・代引き手数料を含みます。
・商品の返送送料は当店が負担します。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
■下記の状況については返金対象外です。
・お客様に到着後7日を過ぎた商品
・事前連絡なしに返品された商品
・配送後、商品に傷や破損が生じた商品
・その他、弊社で対応ができないと判断した場合
※返金処理はお客様から返送された商品を弊社受領しだい開始いたしますが、商品内容確認、事務処理等でお時間がかかる場合がございます。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
■商品到着後7日以内初期不良や不具合の交換
・商品の返送送料は当店が負担します。
・交換の場合は、同じ商品での交換になります。また商品が品切れの場合は、返金にて対応させて頂きます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
■下記の状況については交換対象外です。
・お客様に到着後7日を過ぎた商品
・事前連絡なしに返品された商品
・配送後、商品に傷や破損が生じた商品
・その他、弊社で対応ができないと判断した場合
キャンセル・返金・交換連絡先
返送先
郵便番号
110-0005
住所
東京都台東区上野4−7−8アメ横センタービル1F7号
電話番号
0338018708
FAX番号
0368068187
キャンセル・返金・交換についての注意事項
■配送・商品受取・辞退について
・配達時にご不在の場合、配送会社の不在連絡票を確認の上、1週間以内に配送会社へ再配達依頼を行ってください。
・1週間を過ぎても再配達依頼がない場合には、ご注文をキャンセルさせていただく場合があります。
その際、お支払い代金の返金にかかる手数料および送料をご請求させていただきます。
・原則として、お客様のご都合による配送時の商品の受取辞退はお受けできません。
・当店では正当な理由無く、代引受取拒否・保管期限切れ、などの事由により返送されてきた場合には、往復送料 及び、代引き手数料をご請求させていただきます。
※送料については運送会社正規運賃をご請求させて頂きます。送料無料の表記がある商品も同様となります。
■注意事項
1.商品到着後すぐに内容をご確認ください。
2.返品・交換は未開封・未使用のものに限らせていただきます。
3.連絡をされずにこちらに返送された場合や、弊社指定の返送方法以外で返送された場合、返品・交換を受け付けられない場合や送料をご負担いただく場合がございます。
4.受付の際にはご購入時に送付されるメールまた注文履歴に含まれる注文番号の情報が必要となります。
■製品保証について
1.製品保証は製品到着日より保証期間内に発生した製品不具合に関して、無償修理を承ります。
無償保証期間内で交換・修理をした商品の製品保証は、初回ご購入商品の保証期間までとなります。
2.製品それぞれの保証期間は、製品付属の保証書、当店商品詳細ページの仕様欄に記載されております。
※保証期間は、7日間・1ヶ月間・3ヶ月間・6ヶ月間・1年間など製品ごとに異なります。
3.無償保証につきましては、保証期間中、弊社製品の使用環境・使用状態・使用方法などが取扱説明書・製品パッケージ・製品本体
注意ラベル等記載された諸条件や注意事項に従っていた場合にのみ限定させていただきます。
4.交換・修理には、購入時に送付されるメールまた注文履歴に含まれる注文番号が必要になります。
5.在庫状況によっては、交換商品のお届けに時間がかかる場合もございます。 なお、商品は在庫に限りがあるため、
交換のご希望に添えない場合がございますが、その場合には、返金処理をさせていただきます。
6.弊社は、いかなる場合でもご購入者様の逸失利益、弁護士費用、その他の損害を賠償しないものとします。
7.電池を使用する商品の場合には、まず新しい電池に交換のうえ、動作をお確かめください。
8.無償保証期間内であっても、次のような場合には有償交換とさせていただきます。
・ご使用時の落下、衝撃等、お客様のお取扱い不適当により生じた故障損傷の場合
・取扱説明書に基づくメンテナンス、消耗部品の交換保守が正しく行われていれば防げたと認められる故障の場合
・火災、地震、水害、落雷、その他天災地変、公害や異常電圧による故障及び損傷
・接続している他の機器、及び不適当な消耗品やメディアの使用に起因して本製品に生じた故障及び損傷
・その他、貴殿貴社による故障、損傷または不具合の責と認められる場合
■保証期間が1ヶ月間の商品について
・1ヶ月以内商品が不具合の場合、無償交換・修理を承ります。
往復送料は当店が負担します。
■保証期間が3ヶ月間の商品について
・1ヶ月以内商品が不具合の場合、無償交換・修理を承ります。
往復送料は当店が負担します。
・1ヶ月〜3ヶ月の間商品が不具合の場合、無償修理を承ります。
往復送料はお客様のご負担になります。
■保証期間が6ヶ月間の商品について
・1ヶ月以内商品が不具合の場合、無償交換・修理を承ります。
往復送料は当店が負担します。
・1ヶ月〜6ヶ月の間商品が不具合の場合、無償修理を承ります。
往復送料はお客様のご負担になります。
■保証期間が1年間の商品について
・1ヶ月以内商品が不具合の場合、無償交換・修理を承ります。
往復送料は当店が負担します。
・1ヶ月〜12ヶ月の間商品が不具合の場合、無償修理を承ります。
往復送料はお客様のご負担になります。