会社概要

株式会社GOLD TAIL
〒5300047 大阪府大阪市北区西天満5丁目10-16 植月ビル201号
TEL:0724247466 FAX:0724252474
代表者:金尾 直紀
店舗運営責任者:金尾 直紀
店舗セキュリティ責任者:金尾 直紀
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
16:00 〜 17:00
16:00 〜 17:00
16:00 〜 17:00
16:00 〜 17:00
16:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


お問い合わせについて
ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

■スマホ・タブレットケース、スニーカー、レディースアクセにつきまして
  営業日時:月〜金 11:00〜18:00
  電話対応時間:平日 14:00〜17:00(土/日/祝日を除く)

  ※円滑な対応する為、発送・不着・返品・交換・使用サポートなどのお問い合わせは電話にてお受けしておりません。
  メール専任スタッフにメールにて連絡お願い致します。

  ※土日祝祭日(GW、お盆、年末年始)はお休みをいただきます。(詳しくは営業日カレンダーをご覧ください)
  メールの返信は翌営業日となりますので、ご了承ください。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2845701 ラクテン(GOLDTAIL2020
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
■長期不在・宛先不明の対応について

・長期不在で荷物を受け取れなかった場合
運送会社により異なりますが、お荷物保管期間は約1週間〜10日程です。
運送会社の保管期限内にお受け取りがいただけない場合は、お荷物を当店に返送させて頂きます。

再配達をご希望の場合は当店から着払いにての発送となりますのでご了承下さいませ。
尚、当店返送後メールにてお知らせをさせて頂いておりますがメール連絡から10日を過ぎますとキャンセルにて対応させて頂きます。
その際は往復分の送料と手数料を差し引いた金額にてご返金になりますのでご注意ください。

・ご住所不明などで、お届けできない場合も対象となります。
ご注文時には番地や部屋番号等を、必ずご確認のうえご住所をご登録下さいますようお願い申し上げます。
  ・急なお出かけで、長期間お留守にされる場合
ご注文・出荷後に急なお出かけ等でお荷物の受け取りが難しい方は、 当店までご連絡頂くか、
発送完了のご連絡メールにございますお荷物伝票番号を確認のうえで、 運送会社へその旨ご連絡下さい。
当店にご連絡を頂く場合は、お受け取り可能な日時の記載もお願いいたします。


■受け取り拒否について

・商品が受取拒否となった場合、当店へ返送されます。
返送されました商品はキャンセル処理とさせて頂き往復分の送料と手数料を差し引いた金額にてご返金になります。
送料無料の商品につきましても当店から運送会社へ支払う送料は発生しておりますのでご理解ください。
また、モール運営会社に受け取り拒否があった旨を伝える場合がございます。
一度でも受取拒否をされたお客様のご注文は、それ以降お受けできない可能性もございますのでご注意ください。

※特定商取引法(経済産業省)での規定上、当サイトの商品販売はキャンセル/返品/交換についてのクーリングオフ制度対象外となっております。
 たった1回の受取拒否でも、店舗側には大きな損害となります。
 ネットショップの運営を続けていくためにも厳しい処置を取らせていただくことになりますがご理解いただければ幸いでございます。
受注・発送カレンダー
2025年4月
30 31 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 1 2 3
2025年5月
27 28 29 30 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】
商品発送のタイミング
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、約7~14営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご決済確認後、約7~14営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

配送サービスについて
佐川急便(飛脚宅配便)にて発送致します。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

【送料料金表】  全国一律料金:1000円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考
【ご決済・ご入金後のお客様都合キャンセルは承っておりません】



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
お客様都合(買い間違い等を含む)でのご返金は承りかねますので、予めご了承くださいませ。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
お客様都合(買い間違い・サイズやカラーの変更等)でのご交換・ご変更はご対応致しかねますので、予めご了承くださいませ。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
万が一初期不良が起こった場合、当方に原因のある際にはすべて当方費用負担で返金または、交換をいたします。
商品の到着後(荷物追跡状況での配送日/ご到着日含む)、原則3日以内に弊社までメールにてご連絡くださいませ。
また改めましてご返送のご案内を致します。

●返品連絡先
gtail2020_3@shop.rakuten.co.jp

※商品を開封して3日ではございません。荷物追跡状況で配達完了した日から3日以内となります。

ご返金は、商品到着後3営業日以内にキャンセル処理を行いご返金いたします。
お支払方法によっては指定口座へお振込いたします。


対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
※万が一初期不良がございますと、再度制作するために時間を要します。
予めご了承くださいませ。

※お客様の都合(買い間違い・機種/サイズ/カラーの変更等)による返品・交換は承りかねますので、予めご了承くださいませ。

※商品によりましてご返品・ご交換の際の住所が異なります。
弊社よりメールにてご案内させていただきますので、ご返送前に必ずご連絡下さいませ。

※ご連絡のない商品の返品(元払い・着払い共に)はお受け出来かねます場合がございます。
予めご理解いただけます様よろしくお願い致します。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
万が一初期不良が起こった場合、当方に原因のある際にはすべて当方費用負担で返金または、交換をいたします。
(※在庫がない場合は、他商品とのご交換もしくはご返金となります)
商品の到着後(荷物追跡状況での配送日/ご到着日含む)、原則3日以内に弊社までメールにてご連絡くださいませ。
また改めましてご返送のご案内を致します。
※商品を開封して3日ではございません。荷物追跡状況で配達完了した日から3日以内となります。


対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
ご連絡のない商品の返品(元払い・着払い共に)はお受け出来かねます場合がございます。
予めご理解いただけます様よろしくお願い致します。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0724247466

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
※円滑な対応する為、発送・不着・返品・交換・使用サポートなどのお問い合わせは電話にてお受けしておりません。
メール専任スタッフにメールにて連絡お願い致します。
※土日祝祭日(GW、お盆、年末年始)はお休みをいただきます。
(詳しくは営業日カレンダーをご覧ください)
メールの返信は翌営業日となりますので、ご了承ください。

メールアドレス:gtail2020_3@shop.rakuten.co.jp


返送先

郵便番号
530-0047

住所
大阪府大阪市北区西天満5丁目10-16 植月ビル201号

電話番号
0724247466

FAX番号
0724252474

備考
※商品によりましてご返品・ご交換の際の住所が異なります。
弊社よりメールにてご案内させていただきますので、ご返送前に必ずご連絡下さいませ。

※ご連絡のない商品の返品(元払い・着払い共に)はお受け出来かねます場合がございます。
予めご理解いただけます様よろしくお願い致します。



キャンセル・返金・交換についての注意事項

【ご入金・ご決済 後のキャンセルは承っておりません
万が一初期不良が起こった場合、当方に原因のある際にはすべて当方費用負担で返金または、交換をいたします。

初期不良の場合は商品の到着後(荷物追跡状況での配送日/ご到着日含む)、原則3日以内に弊社までメールにてご連絡くださいませ。
また改めましてご返送のご案内を致します。
※商品を開封して3日ではございません。荷物追跡状況で配達完了した日から3日以内となります。
ご返金は、商品到着後3営業日日以内にキャンセル処理でのご返金、お支払方法によっては指定口座へお振込いたします。

※万が一初期不良がございますと、再度制作するために時間を要します。
予めご了承くださいませ。
※お客様の都合による返品は承りかねますので、予めご了承くださいませ。

※商品によりましてご返品・ご交換の際の住所が異なります。
弊社よりメールにてご案内させていただきますので、ご返送前に必ずご連絡下さいませ。

※ご連絡のない商品の返品(元払い・着払い共に)はお受け出来かねます場合がございます。
予めご理解いただけます様よろしくお願い致します。

●返品連絡先
gtail2020_3@shop.rakuten.co.jp

社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社GOLD TAIL

〒5300047 大阪府大阪市北区西天満5丁目10-16 植月ビル201号
TEL:0724247466 FAX:0724252474
代表者:金尾 直紀
店舗運営責任者:金尾 直紀
店舗セキュリティ責任者:金尾 直紀
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
16:00 〜 17:00
16:00 〜 17:00
16:00 〜 17:00
16:00 〜 17:00
16:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

お問い合わせについて

ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

■スマホ・タブレットケース、スニーカー、レディースアクセにつきまして
  営業日時:月〜金 11:00〜18:00
  電話対応時間:平日 14:00〜17:00(土/日/祝日を除く)

  ※円滑な対応する為、発送・不着・返品・交換・使用サポートなどのお問い合わせは電話にてお受けしておりません。
  メール専任スタッフにメールにて連絡お願い致します。

  ※土日祝祭日(GW、お盆、年末年始)はお休みをいただきます。(詳しくは営業日カレンダーをご覧ください)
  メールの返信は翌営業日となりますので、ご了承ください。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2845701 ラクテン(GOLDTAIL2020
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

■長期不在・宛先不明の対応について

・長期不在で荷物を受け取れなかった場合
運送会社により異なりますが、お荷物保管期間は約1週間〜10日程です。
運送会社の保管期限内にお受け取りがいただけない場合は、お荷物を当店に返送させて頂きます。

再配達をご希望の場合は当店から着払いにての発送となりますのでご了承下さいませ。
尚、当店返送後メールにてお知らせをさせて頂いておりますがメール連絡から10日を過ぎますとキャンセルにて対応させて頂きます。
その際は往復分の送料と手数料を差し引いた金額にてご返金になりますのでご注意ください。

・ご住所不明などで、お届けできない場合も対象となります。
ご注文時には番地や部屋番号等を、必ずご確認のうえご住所をご登録下さいますようお願い申し上げます。
  ・急なお出かけで、長期間お留守にされる場合
ご注文・出荷後に急なお出かけ等でお荷物の受け取りが難しい方は、 当店までご連絡頂くか、
発送完了のご連絡メールにございますお荷物伝票番号を確認のうえで、 運送会社へその旨ご連絡下さい。
当店にご連絡を頂く場合は、お受け取り可能な日時の記載もお願いいたします。


■受け取り拒否について

・商品が受取拒否となった場合、当店へ返送されます。
返送されました商品はキャンセル処理とさせて頂き往復分の送料と手数料を差し引いた金額にてご返金になります。
送料無料の商品につきましても当店から運送会社へ支払う送料は発生しておりますのでご理解ください。
また、モール運営会社に受け取り拒否があった旨を伝える場合がございます。
一度でも受取拒否をされたお客様のご注文は、それ以降お受けできない可能性もございますのでご注意ください。

※特定商取引法(経済産業省)での規定上、当サイトの商品販売はキャンセル/返品/交換についてのクーリングオフ制度対象外となっております。
 たった1回の受取拒否でも、店舗側には大きな損害となります。
 ネットショップの運営を続けていくためにも厳しい処置を取らせていただくことになりますがご理解いただければ幸いでございます。

受注・発送カレンダー

2025年4月
30 31 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 1 2 3
2025年5月
27 28 29 30 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】


商品発送のタイミング
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、約7~14営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご決済確認後、約7~14営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

配送サービスについて
佐川急便(飛脚宅配便)にて発送致します。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

送料料金表

全国一律料金:1000円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考

【ご決済・ご入金後のお客様都合キャンセルは承っておりません】

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

お客様都合(買い間違い等を含む)でのご返金は承りかねますので、予めご了承くださいませ。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

お客様都合(買い間違い・サイズやカラーの変更等)でのご交換・ご変更はご対応致しかねますので、予めご了承くださいませ。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

万が一初期不良が起こった場合、当方に原因のある際にはすべて当方費用負担で返金または、交換をいたします。
商品の到着後(荷物追跡状況での配送日/ご到着日含む)、原則3日以内に弊社までメールにてご連絡くださいませ。
また改めましてご返送のご案内を致します。

●返品連絡先
gtail2020_3@shop.rakuten.co.jp

※商品を開封して3日ではございません。荷物追跡状況で配達完了した日から3日以内となります。

ご返金は、商品到着後3営業日以内にキャンセル処理を行いご返金いたします。
お支払方法によっては指定口座へお振込いたします。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

※万が一初期不良がございますと、再度制作するために時間を要します。
予めご了承くださいませ。

※お客様の都合(買い間違い・機種/サイズ/カラーの変更等)による返品・交換は承りかねますので、予めご了承くださいませ。

※商品によりましてご返品・ご交換の際の住所が異なります。
弊社よりメールにてご案内させていただきますので、ご返送前に必ずご連絡下さいませ。

※ご連絡のない商品の返品(元払い・着払い共に)はお受け出来かねます場合がございます。
予めご理解いただけます様よろしくお願い致します。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

万が一初期不良が起こった場合、当方に原因のある際にはすべて当方費用負担で返金または、交換をいたします。
(※在庫がない場合は、他商品とのご交換もしくはご返金となります)
商品の到着後(荷物追跡状況での配送日/ご到着日含む)、原則3日以内に弊社までメールにてご連絡くださいませ。
また改めましてご返送のご案内を致します。
※商品を開封して3日ではございません。荷物追跡状況で配達完了した日から3日以内となります。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

ご連絡のない商品の返品(元払い・着払い共に)はお受け出来かねます場合がございます。
予めご理解いただけます様よろしくお願い致します。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0724247466

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

※円滑な対応する為、発送・不着・返品・交換・使用サポートなどのお問い合わせは電話にてお受けしておりません。
メール専任スタッフにメールにて連絡お願い致します。
※土日祝祭日(GW、お盆、年末年始)はお休みをいただきます。
(詳しくは営業日カレンダーをご覧ください)
メールの返信は翌営業日となりますので、ご了承ください。

メールアドレス:gtail2020_3@shop.rakuten.co.jp

返送先

郵便番号

530-0047

住所

大阪府大阪市北区西天満5丁目10-16 植月ビル201号

電話番号

0724247466

FAX番号

0724252474

備考

※商品によりましてご返品・ご交換の際の住所が異なります。
弊社よりメールにてご案内させていただきますので、ご返送前に必ずご連絡下さいませ。

※ご連絡のない商品の返品(元払い・着払い共に)はお受け出来かねます場合がございます。
予めご理解いただけます様よろしくお願い致します。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

【ご入金・ご決済 後のキャンセルは承っておりません
万が一初期不良が起こった場合、当方に原因のある際にはすべて当方費用負担で返金または、交換をいたします。

初期不良の場合は商品の到着後(荷物追跡状況での配送日/ご到着日含む)、原則3日以内に弊社までメールにてご連絡くださいませ。
また改めましてご返送のご案内を致します。
※商品を開封して3日ではございません。荷物追跡状況で配達完了した日から3日以内となります。
ご返金は、商品到着後3営業日日以内にキャンセル処理でのご返金、お支払方法によっては指定口座へお振込いたします。

※万が一初期不良がございますと、再度制作するために時間を要します。
予めご了承くださいませ。
※お客様の都合による返品は承りかねますので、予めご了承くださいませ。

※商品によりましてご返品・ご交換の際の住所が異なります。
弊社よりメールにてご案内させていただきますので、ご返送前に必ずご連絡下さいませ。

※ご連絡のない商品の返品(元払い・着払い共に)はお受け出来かねます場合がございます。
予めご理解いただけます様よろしくお願い致します。

●返品連絡先
gtail2020_3@shop.rakuten.co.jp

楽天市場の便利な機能