会社概要
GROOVYGROUPIE 当社は1997年アパレルの小売、卸売よりスタートしました。 2015年 ペット用品販売に転向。 お客様のご要望にお応えできるよう、細かなサービスを提供させていただくため、小規模で一つ一つ手作りでお作りしております。 わんちゃんや飼い主んさんが安心してお散歩できるように ジョイントリード、セイフティジョイントリード、クッション付きのショルダーリードなど 当店オリジナルによる、新しい商品を開発するよう、努力しております。

GROOVYGROUPIE
〒1820013 東京都調布市 深大寺南町5−23−7
TEL:0424556174 FAX:00000000
代表者:丸山 明子
店舗運営責任者:丸山 明子
店舗セキュリティ責任者:丸山明子
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


営業時間について

ご注文、メールでのお問合せは24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、メールにてお願いいたします。

お問合せにつきましては3日営業日以内にご回答差し上げます。 ご注文後のお問合せ、ご要望にはご対応できない場合がございます。 必ずご注文前にメールにてお願いいたします。
※土日祝祭日はお休みをいただいております。

ご注文の流れ
1.楽天ショップよりご注文いただきましたら 楽天よりメール連絡後、当店より営業日2日以内(カレンダーよりご確認ください)に 受注確認メールを差し上げます。
当店は全て手作りです。注文後に一つ一つ手作りでお作りしますので、 未発送でも 注文確定後の変更は出来かねます。どうぞご注意ください。
2.ご入金確認できましたら、順次製作開始いたします。その際、ご注文のサイズなどに疑問を感じた場合、当店からメールまたはお電話にてご連絡差し上げます。
ご連絡が取れなかった場合は製作開始はできません。一週間過ぎてもご連絡が取れない場合はキャンセルの処理をさせていただきます。
3.商品のご用意ができましたら 発送いたします。発送後、発送お知らせメールを差し上げます。
ご注意
ご注文後営業日2日以内に、当店よりメールが届かなかった場合は こちらをご確認ください。
1.登録アドレスの有効性
2.迷惑メール、ブロックに振り分けされていないか
以上ご確認の上で まだご不明の場合はお電話にてご連絡ください。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2248304 ラクテン(オ−タ゛−メイト゛コウホ゛ウGROOVYGROUPIE
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
・配送日本郵便クリックポストでお届けいたします。
・ご注文確認後(前払いの場合はご入金確認後)7営業日以内の発送をこころがけておりますが、万が一ご出荷が遅れる場合は メールでご連絡致します。
お客様のご都合や手違いにより、発送先の住所に届かなくて再配送になった場合、再発送代金として、250円(ネコポス)をご請求させていただきます。

・【メール便】ネコポス。ポスト投函で送料無料。全国一律送料無料となります。発送後、通常2から4日ほどで到着いたします。離島などは7日以上かかる場合もございます。反映が遅く、混乱が生じるため、 追跡番号のお知らせは致しておりません。
ご自宅の郵便受けへの投函となりますので、配達日や配達時間の指定、代引きのご利用は出来ません。
受注・発送カレンダー
2025年2月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 1
2025年3月
23 24 25 26 27 28 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 1 2 3 4 5
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1から5営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便
【業者】 日本郵便
【備考】
配送サービスについて
クリックポストでお送りします。
送料無料、ポスト投函となります。

商品発送のタイミング
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1日から7営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1日から7営業日に発送いたします。

発送から到着まで
発送後、2日から8日ほどでポストに投函となります。東京より遠隔地、離島は5日から8日ほど日数がかかる場合がございます。
クリックポストは 当店よりポスト投函での発送、 ご自宅のポストに商品を投函されての商品到着となります。

追跡サービスはございません
以前は追跡番号の反映までにお時間がかかるため、多くのお客様を不安にさせてしまいましたため、現在は当店からの追跡番号をお客様にお知らせすることはいたしておりません。


到着しないなどトラブルがあったら
発送から8日以上(関東近県は4日以上)経過しても届かなかった場合,まずは、再度 お客さまの配送先の住所、ポスト(複数ある場合は全てのポスト、宅配ボックス)を確認の上、当店までメールにて お問い合わせください。当店より日本郵便に直接お問い合わせさせて頂きます。
配送状況を確認後、不明な場合は 当店より配送会社に連絡させて頂きます。 連絡後は、お客様と配送会社で直接確認して頂きます。


配送先の住所不明での再発送時、お客様の不備による場合は再発送費用としまして 200円をご請求させて頂きます。 
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考追跡できません


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について
全ての商品には10%の消費税をご請求させていただいております。 どうぞご了承いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合によるもの、ならびにお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
返金はできかねます。どうぞご了承ください。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
当店の商品は全て受注生産となります。
発送前でも、ご注文確認後の変更、キャンセルは受け付けておりません。
ご注文後に、ご注文いただいたお客様だけのためにお作りしております。サイズなどをお確かめの上、ご注文ください。
  ただ、未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいた場合のみ原則対応いたします。ただし、セミオーダー、お揃いリードなど 特別にお作りした商品は交換に応じておりません。

織りムラ、くすみ等の返品、値引き交渉は受け付けておりません。また、交換対応できるのは直接にご連絡いただいた場合のみです。レビューなどにご記入いただきましても当店が認識するまでに 日時がかかるため、対応できません。どうぞご了承ください。 撮影状況及び、商品画像はご使用されているパソコンのモニターおよび携帯電話のメーカー・機種・画面設定等により、実際の商品の色と異なって見える場合がございます。あらかじめご了承ください。

【交換にかかる費用】
1.商品返送の際の 送料はお客様負担となります。
2.再発送代として200円送料をご請求いたします。
3. 商品の30%の金額を再度制作の手数料としてお支払いただきます。
以上の条件にご納得の上、交換希望の場合は、まずはメールにてご連絡ください。 その際はお名前とご購入日、変更内容を必ずご記入お願い致します。


対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。 当店では全ての商品はご注文後に制作しております。 交換の場合、制作時間の空いた時間で制作するため、返送商品到着後、一週間から1ヶ月後に再発送となります。



商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

備考
返金はできかねます。どうぞご了承ください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
不良商品の場合は、商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。注文したものと違う商品はご使用にならないでください。  不良品と思われる商品や、注文したものと違う商品が届いた場合は、すぐに直接ご連絡ください。レビューにてお知らせいただいても、対応ができませんのでご了承ください。 不良品は当店の不備により 使用するにおいて問題があるものに限ります。織りムラ、くすみ等の返品、値引き交渉は受け付けておりません。  また、当店の不備ではない場合の交換に関しまて費用の負担があった場合は、ご請求させていただきますのでよくお確かめの上、ご連絡いただけますようお願い申し上げます。

【交換の手続き】
注文したものと違うものが届いた場合は メールにてどのようなものが届いたのかお知らせください。 商品によっては確認が必要となる場合 お写真を送っていただく必要がございます。
不良品と思われる場合は 不良箇所の写真を メールにて送ってください。 写真を確認させていただきます。 当店の規定により 初期不良と認められなかった場合の交換はできかねます。
その後、当店より交換商品と返送用の封筒をお送りいたします。 大変お手数ですが、商品が届きましたら 返送用の封筒に不備商品を入れてポストに投函をお願い致します。
【注意】
不備と思われて返送されたものが不備でなかった場合、往復郵送料金を請求さえていただいた上で再度発送させていただく、または条件が可能であれば交換手続きとなります。 トラブルを避けるため、不備箇所をお写真で確認させていただいております。 お手数をおかけしまして大変恐縮ではございますが、どうぞご協力をお願いいたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その場合のみ返金とさせていただきます。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0424556174

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
確認事項がございますので、基本的にメールにてご連絡をお願い致します。


返送先

郵便番号
1820013

住所
東京都調布市 深大寺南町5−23−7

電話番号
0424556174

FAX番号
00000000000

備考
メールにてご連絡いただきましたら、不備内容を確認させていただいた上で 返送用封筒をお送りいたしますので、そちらをポストに投函していただきます。事前連絡なく返送された場合は対応できかねます。交換、返送はできませんのでご注意ください。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

返金は一切受け付けておりません。ご注意ください。
不良品は当店の不備により 使用する場合において問題があるものに限ります。

また、交換対応できるのは直接にご連絡いただいた場合のみです。レビューなどにご記入いただきましても当店が認識するまでに 日時がかかるため、対応できません。どうぞご了承ください。
織りムラ、くすみ等、サイズの2cmほどまでの誤差レベルでのクレーム等の返品、値引き交渉は受け付けておりません。
撮影状況及び、商品画像はご使用されているパソコンのモニターおよび携帯電話のメーカー・機種・画面設定等により、実際の商品の色と異なって見える場合がございます。あらかじめご了承ください。

社会的責任[CSR]

会社概要

GROOVYGROUPIE

〒1820013 東京都調布市 深大寺南町5−23−7
TEL:0424556174 FAX:00000000
代表者:丸山 明子
店舗運営責任者:丸山 明子
店舗セキュリティ責任者:丸山明子
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

GROOVYGROUPIE 当社は1997年アパレルの小売、卸売よりスタートしました。 2015年 ペット用品販売に転向。 お客様のご要望にお応えできるよう、細かなサービスを提供させていただくため、小規模で一つ一つ手作りでお作りしております。 わんちゃんや飼い主んさんが安心してお散歩できるように ジョイントリード、セイフティジョイントリード、クッション付きのショルダーリードなど 当店オリジナルによる、新しい商品を開発するよう、努力しております。

営業時間について


ご注文、メールでのお問合せは24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、メールにてお願いいたします。

お問合せにつきましては3日営業日以内にご回答差し上げます。 ご注文後のお問合せ、ご要望にはご対応できない場合がございます。 必ずご注文前にメールにてお願いいたします。
※土日祝祭日はお休みをいただいております。

ご注文の流れ

1.楽天ショップよりご注文いただきましたら 楽天よりメール連絡後、当店より営業日2日以内(カレンダーよりご確認ください)に 受注確認メールを差し上げます。
当店は全て手作りです。注文後に一つ一つ手作りでお作りしますので、 未発送でも 注文確定後の変更は出来かねます。どうぞご注意ください。
2.ご入金確認できましたら、順次製作開始いたします。その際、ご注文のサイズなどに疑問を感じた場合、当店からメールまたはお電話にてご連絡差し上げます。
ご連絡が取れなかった場合は製作開始はできません。一週間過ぎてもご連絡が取れない場合はキャンセルの処理をさせていただきます。
3.商品のご用意ができましたら 発送いたします。発送後、発送お知らせメールを差し上げます。
ご注意
ご注文後営業日2日以内に、当店よりメールが届かなかった場合は こちらをご確認ください。
1.登録アドレスの有効性
2.迷惑メール、ブロックに振り分けされていないか
以上ご確認の上で まだご不明の場合はお電話にてご連絡ください。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2248304 ラクテン(オ−タ゛−メイト゛コウホ゛ウGROOVYGROUPIE
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

全ての商品には10%の消費税をご請求させていただいております。 どうぞご了承いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

配送について

・配送日本郵便クリックポストでお届けいたします。
・ご注文確認後(前払いの場合はご入金確認後)7営業日以内の発送をこころがけておりますが、万が一ご出荷が遅れる場合は メールでご連絡致します。
お客様のご都合や手違いにより、発送先の住所に届かなくて再配送になった場合、再発送代金として、250円(ネコポス)をご請求させていただきます。

・【メール便】ネコポス。ポスト投函で送料無料。全国一律送料無料となります。発送後、通常2から4日ほどで到着いたします。離島などは7日以上かかる場合もございます。反映が遅く、混乱が生じるため、 追跡番号のお知らせは致しておりません。
ご自宅の郵便受けへの投函となりますので、配達日や配達時間の指定、代引きのご利用は出来ません。

受注・発送カレンダー

2025年2月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 1
2025年3月
23 24 25 26 27 28 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 1 2 3 4 5
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1から5営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便

【業者】

日本郵便

【備考】


配送サービスについて
クリックポストでお送りします。
送料無料、ポスト投函となります。

商品発送のタイミング
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1日から7営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1日から7営業日に発送いたします。

発送から到着まで
発送後、2日から8日ほどでポストに投函となります。東京より遠隔地、離島は5日から8日ほど日数がかかる場合がございます。
クリックポストは 当店よりポスト投函での発送、 ご自宅のポストに商品を投函されての商品到着となります。

追跡サービスはございません
以前は追跡番号の反映までにお時間がかかるため、多くのお客様を不安にさせてしまいましたため、現在は当店からの追跡番号をお客様にお知らせすることはいたしておりません。


到着しないなどトラブルがあったら
発送から8日以上(関東近県は4日以上)経過しても届かなかった場合,まずは、再度 お客さまの配送先の住所、ポスト(複数ある場合は全てのポスト、宅配ボックス)を確認の上、当店までメールにて お問い合わせください。当店より日本郵便に直接お問い合わせさせて頂きます。
配送状況を確認後、不明な場合は 当店より配送会社に連絡させて頂きます。 連絡後は、お客様と配送会社で直接確認して頂きます。


配送先の住所不明での再発送時、お客様の不備による場合は再発送費用としまして 200円をご請求させて頂きます。 

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 追跡できません

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合によるもの、ならびにお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

返金はできかねます。どうぞご了承ください。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

当店の商品は全て受注生産となります。
発送前でも、ご注文確認後の変更、キャンセルは受け付けておりません。
ご注文後に、ご注文いただいたお客様だけのためにお作りしております。サイズなどをお確かめの上、ご注文ください。
  ただ、未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいた場合のみ原則対応いたします。ただし、セミオーダー、お揃いリードなど 特別にお作りした商品は交換に応じておりません。

織りムラ、くすみ等の返品、値引き交渉は受け付けておりません。また、交換対応できるのは直接にご連絡いただいた場合のみです。レビューなどにご記入いただきましても当店が認識するまでに 日時がかかるため、対応できません。どうぞご了承ください。 撮影状況及び、商品画像はご使用されているパソコンのモニターおよび携帯電話のメーカー・機種・画面設定等により、実際の商品の色と異なって見える場合がございます。あらかじめご了承ください。

【交換にかかる費用】
1.商品返送の際の 送料はお客様負担となります。
2.再発送代として200円送料をご請求いたします。
3. 商品の30%の金額を再度制作の手数料としてお支払いただきます。
以上の条件にご納得の上、交換希望の場合は、まずはメールにてご連絡ください。 その際はお名前とご購入日、変更内容を必ずご記入お願い致します。

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。 当店では全ての商品はご注文後に制作しております。 交換の場合、制作時間の空いた時間で制作するため、返送商品到着後、一週間から1ヶ月後に再発送となります。

商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

備考

返金はできかねます。どうぞご了承ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

不良商品の場合は、商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。注文したものと違う商品はご使用にならないでください。  不良品と思われる商品や、注文したものと違う商品が届いた場合は、すぐに直接ご連絡ください。レビューにてお知らせいただいても、対応ができませんのでご了承ください。 不良品は当店の不備により 使用するにおいて問題があるものに限ります。織りムラ、くすみ等の返品、値引き交渉は受け付けておりません。  また、当店の不備ではない場合の交換に関しまて費用の負担があった場合は、ご請求させていただきますのでよくお確かめの上、ご連絡いただけますようお願い申し上げます。

【交換の手続き】
注文したものと違うものが届いた場合は メールにてどのようなものが届いたのかお知らせください。 商品によっては確認が必要となる場合 お写真を送っていただく必要がございます。
不良品と思われる場合は 不良箇所の写真を メールにて送ってください。 写真を確認させていただきます。 当店の規定により 初期不良と認められなかった場合の交換はできかねます。
その後、当店より交換商品と返送用の封筒をお送りいたします。 大変お手数ですが、商品が届きましたら 返送用の封筒に不備商品を入れてポストに投函をお願い致します。
【注意】
不備と思われて返送されたものが不備でなかった場合、往復郵送料金を請求さえていただいた上で再度発送させていただく、または条件が可能であれば交換手続きとなります。 トラブルを避けるため、不備箇所をお写真で確認させていただいております。 お手数をおかけしまして大変恐縮ではございますが、どうぞご協力をお願いいたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その場合のみ返金とさせていただきます。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0424556174

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

確認事項がございますので、基本的にメールにてご連絡をお願い致します。

返送先

郵便番号

1820013

住所

東京都調布市 深大寺南町5−23−7

電話番号

0424556174

FAX番号

00000000000

備考

メールにてご連絡いただきましたら、不備内容を確認させていただいた上で 返送用封筒をお送りいたしますので、そちらをポストに投函していただきます。事前連絡なく返送された場合は対応できかねます。交換、返送はできませんのでご注意ください。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

返金は一切受け付けておりません。ご注意ください。
不良品は当店の不備により 使用する場合において問題があるものに限ります。

また、交換対応できるのは直接にご連絡いただいた場合のみです。レビューなどにご記入いただきましても当店が認識するまでに 日時がかかるため、対応できません。どうぞご了承ください。
織りムラ、くすみ等、サイズの2cmほどまでの誤差レベルでのクレーム等の返品、値引き交渉は受け付けておりません。
撮影状況及び、商品画像はご使用されているパソコンのモニターおよび携帯電話のメーカー・機種・画面設定等により、実際の商品の色と異なって見える場合がございます。あらかじめご了承ください。

楽天市場の便利な機能