■会社概要
日 | 休業日 |
月 | 09:00 〜 17:00 |
火 | 09:00 〜 17:00 |
水 | 09:00 〜 17:00 |
木 | 09:00 〜 17:00 |
金 | 09:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
■安心してお買物をしていただく為に
●グリプトンのプライバシーポリシーをご覧頂ければ、
安心してお買物を楽しんでいただけると思います。
プライバシーポリシーはこちらをごらんください
https://www.rakuten.co.jp/griptone/403384/※フリーメールでの御注文の場合は、
ご本人様確認のお電話をさせていただく場合がございます。
■お支払いについて
領収書・請求書は、購入履歴からダウンロードして下さい。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2356824 ラクテン(ス−ツケ−スリヨコウヨウヒンノク゛リフ゜トン
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 代金引換
- 【業者】その他
- 【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
- 【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。 代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています 代引業者指定 宅配便(その他)
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
■配送について
受注・発送カレンダー
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
2025年1月 日 月 火 水 木 金 土 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【備考】
配送業者は、当店で配送業者をお決めします。予めご了承下さい。
ほとんどの場合、「ヤマト運輸」での配送ですが、サイズや手配状況、お届けの地域により、「ゆうパック」「西濃運輸」「エコ配」など、他社配送業者にて発送致します。
メーカー直送対応となる場合、メーカー指定の配送業者でのお届けとなります。
時間帯指定はメーカー指定の配送業者により不可となる場合があります。また、同時注文品は別送となります。
■「送料込商品」の場合、システム上、こちらの送料の合計算表示が反映されません。「送料込商品」で別途送料のかかる地域につきましては、当店で送料修正して、ご案内致します。メールをお待ち下さい。
【送料料金表及び特記事項】
■発送日の目安
ご注文いただける状態でも、サイト更新との時間差で在庫切れの場合もあります。
取り寄せ品は後日発送となります。取り寄せ先でも在庫状況に不足や問題がある場合には、後日発送のご通知、もしくは、ご相談のご連絡を致します。
・銀行振込⇒必ず、当社配信のメールにて、金額と口座をご確認の上、ご入金下さい。在庫に問題がなければ、ご入金確認後即日〜3日以内に発送予定です。
・代金引換/カード決済⇒在庫に問題がなければ、ご注文確認後即日〜3日以内に発送予定です。
■発送後の目安
ヤマト運輸の場合は、殆どの地域が、最短翌日〜翌々日到着可能となります。
△2日後のお届け
北海道、青森、秋田、沖縄、離島、一部地域
※一部時間帯指定に制限あり。4日目のお届け地域あり。
△時間指定制限あり
・18〜20時以降・14時〜16時以降… 岩手・山形・福島・長崎・熊本・宮崎・鹿児島
・14〜16時以降… 宮城・佐賀・大分
※ヤマト運輸以外の配送業者で発送する場合は、もっとお時間のかかる可能性があります。お急ぎの場合は、お問合せ・ご相談下さい。
■沖縄・北海道等、航空便利用地域→リチウム電池(内蔵品含む)・花火・クラッカー・ガスボンベ等の一部商品は航空便利用ができません。その場合、船便や他の配送方法に変更する為、お届けまでの日数が延長されます。ご了承下さい。
■日時指定のご希望については、完全なお約束ができません。
当店在庫状況・天候・道路事情や、急な荷物増量等の事情で、遅延が発生することはございます。
- 【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 0〜3,979円 2190円 1090円 1090円 650円 650円 650円 650円 650円 760円 760円 760円 760円 2190円 3,980〜9,799円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 2190円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 備考 ※お急ぎ等の状況により、別途送料を請求させて頂く場合がございます。
- 追跡可能メール便
- 【備考】
配送業者は、当店で配送業者を決定します。予めご了承下さい。
殆どの場合、「ヤマト運輸」の「ネコポス」での配送ですが、サイズや手配状況、お届けの地域により、「日本郵便」の「クリックポスト」等、他社配送業者にて発送致します。
メール便対応可能となるのは、商品名に「メール便OK」、もしくは「メール便送料無料」と記載のある商品限定となります。
※メール便OKとしていない商品は、メール便での配送ができません。
■郵便受けへのお届けです。日時指定不可。代金引換不可。
■発送後の配送日数が約3〜5日ほどかかります。お急ぎの場合は宅配便を推奨します。
■メール便規定サイズ上、同梱可能な数量に限りがあります。商品名の「●点迄OK」記載をご確認下さい。
メール便1通に入らない数量の注文の場合、2通以上or宅配便配送の提案と相談(送料UP)のご連絡をさせていただきますが、ご連絡のとれない場合、ご注文は自動キャンセルされます。
■サイズ規定上、簡易or無包装で発送する場合があります。
■郵便受け・表札が無いご住所へはお届けできません。
■マンションやビルへのお届けの場合は、建物名や部屋番号も必ずご記載下さい。
■お届け先様と異なる苗字のお宅へお届けする場合は、ご住所欄に●●様方等、ご併記下さい。
■表札名が異なる等、ご住所がはっきりしない場合、返送される可能性があります。
■住所不明、及び郵便受け投函不可事情等で返送された場合、その送料はお客様のご負担となります。
■発送日の目安
ご注文いただける状態でも、サイト更新との時間差で在庫切れの場合もあります。
取り寄せ品は後日発送となります。取り寄せ先でも在庫状況に不足や問題がある場合には、後日発送のご通知、もしくは、ご相談のご連絡を致します。
・銀行振込⇒必ず、当社配信のメールにて、金額と口座をご確認の上、ご入金下さい。在庫に問題がなければ、ご入金確認後即日〜3日以内に発送予定です。
・カード決済⇒在庫に問題がなければ、ご注文確認後即日〜3日以内に発送予定です。
■ご購入金額の合計が下記の送料無料(0円)対象→メール便を選択されていても、送料無料にて宅配便で発送する場合があります。
■その他約款
サービス特性上、宅配便のようなお届けの補償はございません。
遅延・紛失・破損・汚損等事故のリスクを重々ご理解・ご了承下さい。
・当店発送後の未着・紛失・盗難等の事故について、補償・返金はできません。
配送時の破損、汚損におけるご返品・交換・キャンセルもできません。
以上の理由による無償再送もございません。
・天候や交通事情により、通常よりもお届けに時間がかかる場合がございます。
- 【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
0〜3,979円 3,980〜9,799円 送料 299円 0円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 備考 商品名に【●点迄メール便OK】の記載が無い商品をご注文頂いた場合、また、「●点迄」というメール便対応可能数量を超えてご注文頂いた場合は、ご注文確認後に送料についてご案内のメールをお送りします。 送料承諾後の発送となりますのでご了承下さい。
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいた場合のみ、ご返品後に、ご返金対応いたします。 発送時の送料、返品送料、及び手配に発生する手数料(振込手数料等)はお客様のご負担となります。 (レビュー記入は、問合せ用の窓口ではありませんので、必ず直接ご連絡下さい。) 但し【★返品不可対象品★】は、商品は除きます。 【★返品不可対象品★下記条件に当てはまる場合は返品をお断りしております】 ・お届け後に汚損・破損している ・商品の箱・パッケージ・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄されている ・お客様が何らかの加工をされている ・お届け後、修理、クリーニング等されている ・5万円を超える金額の商品 ・同一商品の10個以上のご注文(同一商品10個以上のセット商品を含む) ・直接肌に身につけるタイプの商品の試着後返品 ・食品類 ・商品ページに「返品・交換不可」と記載のある場合 ・返品送料、再送料、及び手数料の了承をもらえない場合 ・お支払い方法で「後払い」を選択の場合
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
お客様負担
備考
※返金は、ご返品を確認させていただいてからのご対応となります。ご返送いただいた商品に問題のある場合には、ご対応できかねます。 ※ご注文時に送料無料品だった場合も、返品となった場合は送料無料サービス対象外となります。 ※返品(返送)の際は、元払いにてお送りください。
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいた場合のみ、ご対応いたします。 返品送料、再送料、及び手配に発生する手数料はお客様のご負担となります。 (レビュー記入は、問合せ用の窓口ではありませんので、必ず直接ご連絡下さい。) 但し【★返品不可対象品★】は、商品は除きます。 【★返品不可対象品★下記条件に当てはまる場合は返品をお断りしております】 ・お届け後に汚損・破損している ・商品の箱・パッケージ・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄されている ・お客様が何らかの加工をされている ・お届け後、修理、クリーニング等されている ・5万円を超える金額の商品 ・同一商品の10個以上のご注文(同一商品10個以上のセット商品を含む) ・直接肌に身につけるタイプの商品の試着後返品 ・食品類 ・商品ページに「返品・交換不可」と記載のある場合 ・返品送料、再送料、及び手数料の了承をもらえない場合 ・お支払い方法で「後払い」を選択の場合
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
※商品によっては、手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返品(返金)にてご了承ください。 ※交換は、ご返品を確認させていただいてからのご対応となります。ご返送いただいた商品に問題のある場合には、ご対応できかねます。 ※いかなる事情でも、海外への交換品の配送は致しません。 ※返品(返送)の際は、元払いにてお送りください。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
メーカー、もしくは当店で初期不良と判断できるもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいた場合のみ、交換・返品、もしくは修理にて、ご対応いたします。 ご相談時、判断材料としまして、デジカメや携帯等でその商品の状態を撮影いただき、メール添付にてお送りいただけますと比較的スムーズなご対応ができます。 (レビュー記入は、問合せ用の窓口ではありませんので、必ず直接ご連絡下さい。) 使用後の返品・交換の場合は、初期不良かどうかの判断ができませんので、未使用、もしくはほぼ未使用に近い場合のみの対応となります。 (使用後の故障の場合は、原則として有償修理対応となります。 メーカーの設けた保証期間内であっても、多くの場合、無償修理の対象となるのは初期不良の場合に限ります。 初期不良でない場合の送料はいずれもお客様負担となります。)
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
※商品によっては、ご返金に応じることができない場合がございます。その際は同一商品の手配か返品(返金)、または無償修理にてご了承ください。 ※メーカーから直接対応となる場合が多くあります。当店の連絡を待たず返送することのないよう、お願い致します。 ※いかなる事情でも、海外への交換品の配送は致しません。返品・修理に関する海外から、及び海外への送料負担も不可となります。無償対応可能な地域は国内のみに限定します。 ※他の方への転売、海外転送等された場合に生じた送料等に対しての損害賠償もできません。 海外転送サービスを利用して注文した商品(交換品を含む)の日本からの輸出、居住国から日本への輸入に関する全ての責任はお客様が負うものとし、当店・メーカーは一切の責任を負いません。 ※出発の直前にスーツケースの不良に気付かれた場合は、その場で当店またはご利用のスーツケースメーカーにご連絡ください。ご帰宅後にご連絡いただきましても、ご対応はできかねます。 ※飛行機に預け入れた後に破損されていた場合は、その場ですぐに空港職員に申告いただくか、保険会社にご相談下さい。大変乱暴に扱われますので、飛行機に預け入れた後の故障に関しましては、保証書のあるものでも保証対象外となります。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
メーカー、もしくは当店で初期不良と判断できるもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいた場合のみ、交換・返品、もしくは修理にて、ご対応いたします。 ご相談時、判断材料としまして、デジカメや携帯等でその商品の状態を撮影いただき、メール添付にてお送りいただけますと比較的スムーズなご対応ができます。 (レビュー記入は、問合せ用の窓口ではありませんので、必ず直接ご連絡下さい。) 使用後の返品・交換の場合は、初期不良かどうかの判断ができませんので、未使用、もしくはほぼ未使用に近い場合のみ無償対応となります。 (使用後の故障の場合は、原則として有償修理対応となります。 メーカーの設けた保証期間内であっても、多くの場合、無償修理の対象となるのは初期不良の場合に限ります。 初期不良でない場合の送料はいずれもお客様負担となります。)
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
※商品によっては、同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返品(返金)、または無償修理にてご了承ください。 ※メーカーから直接対応となる場合が多くあります。当店の連絡を待たず返送することのないよう、お願い致します。 ※いかなる事情でも、海外への交換品の配送は致しません。返品・修理に関する海外から、及び海外への送料負担も不可となります。無償対応可能な地域は国内のみに限定します。 ※他の方への転売、海外転送等された場合に生じた送料等に対しての損害賠償もできません。 海外転送サービスを利用して注文した商品(交換品を含む)の日本からの輸出、居住国から日本への輸入に関する全ての責任はお客様が負うものとし、当店・メーカーは一切の責任を負いません。 ※出発の直前にスーツケースの不良に気付かれた場合は、その場で当店またはご利用のスーツケースメーカーにご連絡ください。ご帰宅後にご連絡いただきましても、ご対応はできかねます。 ※飛行機に預け入れた後に破損されていた場合は、その場ですぐに空港職員に申告いただくか、保険会社にご相談下さい。大変乱暴に扱われますので、飛行機に預け入れた後の故障に関しましては、保証書のあるものでも保証対象外となります。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0643046609
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
■返送先
郵便番号
543-0013
住所
大阪府大阪市天王寺区玉造本町12-5
電話番号
0643046609
FAX番号
0643046778
■返品について
●商品がお手元に届きましたら、すぐに、注文と違ったものが送られていないか確認して下さい。
●商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合や不具合がある場合、
またはご注文と異なる場合は、お届け後7日間以内にご連絡下さい。
すぐに返品・交換をさせていただきます。
この場合送料は当店が負担致しますが、ご返品頂く前に必ず当店にご確認をお願い致します。
(返送先が異なる場合があり、返送先確認前にご返品頂いた場合、処理が遅れる場合や余計な送料をお客様にご負担頂かなければならないケースがございます)
ただし、下記の場合は当店都合による返品・交換はお受けできかねます。
・商品の梱包材(段ボール、紙袋等)に破損・汚損があるが、中の商品に破損・汚損が無い場合
・メールの受信拒否設定、迷惑メール設定、削除した、その他不可抗力により注文確認メールが
届いていなかった事を理由とするキャンセルや注文変更
・あす楽対応商品を除き、当店都合により発送が遅れた場合かつ発送までにご利用予定日を
ご連絡いただいていない場合
●お客様のご都合による返品は未使用・未開封品で7日間以内に返品希望の意志をご連絡をいただければ返品を
お受け致しますが、この場合の往復の送料・振込手数料はお客様のご負担とさせていただきます。
( 但し、下記項目にあてはまる場合は、お受け致しかねます。)
●お返しする金額は、お客様のお買い上げ金額から発送に要した配送料と返金に要する費用を差し引いた額になります。
(スーツケース・キャリーバッグの返品の場合は、箱代300円も差し引かせていただきます)
●お買い上げ金額が5,000円以上で配送料が無料であった場合も、上記配送料を差し引かせていただきます。
●キャンペーン期間中等で代引き手数料が無料、または105円であった場合も、返品・交換の場合は、通常の代引き手数料(実費)を差し引かせていただきます。
【返品・交換をお受けできない場合】
・お届けから8日以上経過した商品
・お客様が一度ご使用になられた商品
・お客様が汚損・破損された商品
・商品の箱・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
・お客様が加工された商品
・お届け後、修理、クリーニング等された商品
・5万円を超えるご注文
・同一商品の10個以上のご注文(同一商品10個以上のセット商品を含む)
・直接肌に身につけるタイプの商品の試着後返品
●返品・交換に関する注意商品を返品・交換する場合、事前に必ず当店までご連絡くださいませ。
ご連絡がなく、返送されても受け取りができかねます。お客様のご都合での返品の場合、返送の際の送料もお客様のご負担となります。
着払いでの返送はお受け取りができませんので、ご注意ください。(状況により着払送料を差し引いての返金又は追加請求となります)
【本社返送先】
〒543-0013
大阪府大阪市天王寺区玉造本町12-5
グリプトン株式会社 楽天市場支店
TEL06-4304-6609
※返送先につきましては、必ず事前に当社スタッフまでご確認下さい。
返品に関するお問い合わせはこちら
グリプトン株式会社
tel:06-4304-6609
メールを送る
■修理保証について
保証内容・保証期間・保証限度額については、各商品のメーカー保証に準じます。
保証書が付いている商品の場合は、商品と同梱にて明細書をお送りしておりますので、そちらを保管して頂き、必要事項につきましてはお客様にてご記載下さい。
●商品になにかございましたら、保証書記載のメーカー又は当社までご連絡ください。
●メーカー、もしくは当社まで商品を送っていただく際に発生した送料はお客様にご負担いただきます。
●以下の場合は保証適用外とさせていただきます。
・お客様の誤った使用方法による破損・故障
・改造された商品
・適切なメンテナンスをされていない商品
保証対象商品について ・スーツケース、キャリーバッグなどの旅行かばんは「保証付」と表示のある商品以外は、保証は付いておりません。
・電気製品につきましては、保証付きでない商品もございます。
ご注文前に保証について確認されたい場合は、お電話かメールにてお問合わせください。
※お修理の際は必ず事前に当店または保証書記載のメーカーまでご連絡下さい。担当者がお修理品の返送先等をご案内致します。
ご連絡が無く当店まで商品をお送り頂いても対応できかねます。
※お修理の際にお送り頂く送料はお客様負担でお願いします。(お修理に関わる送料は当店では一切負担致しません) 着払いで当店までお修理品をお送り頂きましてもお受け取り出来ません。
■会社概要
日 | 休業日 |
月 | 09:00 〜 17:00 |
火 | 09:00 〜 17:00 |
水 | 09:00 〜 17:00 |
木 | 09:00 〜 17:00 |
金 | 09:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
■安心してお買物をしていただく為に
●グリプトンのプライバシーポリシーをご覧頂ければ、
安心してお買物を楽しんでいただけると思います。
プライバシーポリシーはこちらをごらんください
https://www.rakuten.co.jp/griptone/403384/
※フリーメールでの御注文の場合は、
ご本人様確認のお電話をさせていただく場合がございます。
■お支払いについて
領収書・請求書は、購入履歴からダウンロードして下さい。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2356824 ラクテン(ス−ツケ−スリヨコウヨウヒンノク゛リフ゜トン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
代金引換
【業者】
その他
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
代引手数料料金表
全国一律料金:330円
【まとめ買い計算規則】
お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
【代引手数料分消費税】
この料金には消費税が含まれています
【代引業者指定】
宅配便(その他)
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
消費税について
■配送について
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【備考】
配送業者は、当店で配送業者をお決めします。予めご了承下さい。
ほとんどの場合、「ヤマト運輸」での配送ですが、サイズや手配状況、お届けの地域により、「ゆうパック」「西濃運輸」「エコ配」など、他社配送業者にて発送致します。
メーカー直送対応となる場合、メーカー指定の配送業者でのお届けとなります。
時間帯指定はメーカー指定の配送業者により不可となる場合があります。また、同時注文品は別送となります。
■「送料込商品」の場合、システム上、こちらの送料の合計算表示が反映されません。「送料込商品」で別途送料のかかる地域につきましては、当店で送料修正して、ご案内致します。メールをお待ち下さい。
【送料料金表及び特記事項】
■発送日の目安
ご注文いただける状態でも、サイト更新との時間差で在庫切れの場合もあります。
取り寄せ品は後日発送となります。取り寄せ先でも在庫状況に不足や問題がある場合には、後日発送のご通知、もしくは、ご相談のご連絡を致します。
・銀行振込⇒必ず、当社配信のメールにて、金額と口座をご確認の上、ご入金下さい。在庫に問題がなければ、ご入金確認後即日〜3日以内に発送予定です。
・代金引換/カード決済⇒在庫に問題がなければ、ご注文確認後即日〜3日以内に発送予定です。
■発送後の目安
ヤマト運輸の場合は、殆どの地域が、最短翌日〜翌々日到着可能となります。
△2日後のお届け
北海道、青森、秋田、沖縄、離島、一部地域
※一部時間帯指定に制限あり。4日目のお届け地域あり。
△時間指定制限あり
・18〜20時以降・14時〜16時以降… 岩手・山形・福島・長崎・熊本・宮崎・鹿児島
・14〜16時以降… 宮城・佐賀・大分
※ヤマト運輸以外の配送業者で発送する場合は、もっとお時間のかかる可能性があります。お急ぎの場合は、お問合せ・ご相談下さい。
■沖縄・北海道等、航空便利用地域→リチウム電池(内蔵品含む)・花火・クラッカー・ガスボンベ等の一部商品は航空便利用ができません。その場合、船便や他の配送方法に変更する為、お届けまでの日数が延長されます。ご了承下さい。
■日時指定のご希望については、完全なお約束ができません。
当店在庫状況・天候・道路事情や、急な荷物増量等の事情で、遅延が発生することはございます。
送料料金表
下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
備考 | ※お急ぎ等の状況により、別途送料を請求させて頂く場合がございます。 |
追跡可能メール便
【備考】
配送業者は、当店で配送業者を決定します。予めご了承下さい。
殆どの場合、「ヤマト運輸」の「ネコポス」での配送ですが、サイズや手配状況、お届けの地域により、「日本郵便」の「クリックポスト」等、他社配送業者にて発送致します。
メール便対応可能となるのは、商品名に「メール便OK」、もしくは「メール便送料無料」と記載のある商品限定となります。
※メール便OKとしていない商品は、メール便での配送ができません。
■郵便受けへのお届けです。日時指定不可。代金引換不可。
■発送後の配送日数が約3〜5日ほどかかります。お急ぎの場合は宅配便を推奨します。
■メール便規定サイズ上、同梱可能な数量に限りがあります。商品名の「●点迄OK」記載をご確認下さい。
メール便1通に入らない数量の注文の場合、2通以上or宅配便配送の提案と相談(送料UP)のご連絡をさせていただきますが、ご連絡のとれない場合、ご注文は自動キャンセルされます。
■サイズ規定上、簡易or無包装で発送する場合があります。
■郵便受け・表札が無いご住所へはお届けできません。
■マンションやビルへのお届けの場合は、建物名や部屋番号も必ずご記載下さい。
■お届け先様と異なる苗字のお宅へお届けする場合は、ご住所欄に●●様方等、ご併記下さい。
■表札名が異なる等、ご住所がはっきりしない場合、返送される可能性があります。
■住所不明、及び郵便受け投函不可事情等で返送された場合、その送料はお客様のご負担となります。
■発送日の目安
ご注文いただける状態でも、サイト更新との時間差で在庫切れの場合もあります。
取り寄せ品は後日発送となります。取り寄せ先でも在庫状況に不足や問題がある場合には、後日発送のご通知、もしくは、ご相談のご連絡を致します。
・銀行振込⇒必ず、当社配信のメールにて、金額と口座をご確認の上、ご入金下さい。在庫に問題がなければ、ご入金確認後即日〜3日以内に発送予定です。
・カード決済⇒在庫に問題がなければ、ご注文確認後即日〜3日以内に発送予定です。
■ご購入金額の合計が下記の送料無料(0円)対象→メール便を選択されていても、送料無料にて宅配便で発送する場合があります。
■その他約款
サービス特性上、宅配便のようなお届けの補償はございません。
遅延・紛失・破損・汚損等事故のリスクを重々ご理解・ご了承下さい。
・当店発送後の未着・紛失・盗難等の事故について、補償・返金はできません。
配送時の破損、汚損におけるご返品・交換・キャンセルもできません。
以上の理由による無償再送もございません。
・天候や交通事情により、通常よりもお届けに時間がかかる場合がございます。
送料料金表
下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
備考 | 商品名に【●点迄メール便OK】の記載が無い商品をご注文頂いた場合、また、「●点迄」というメール便対応可能数量を超えてご注文頂いた場合は、ご注文確認後に送料についてご案内のメールをお送りします。 送料承諾後の発送となりますのでご了承下さい。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいた場合のみ、ご返品後に、ご返金対応いたします。 発送時の送料、返品送料、及び手配に発生する手数料(振込手数料等)はお客様のご負担となります。 (レビュー記入は、問合せ用の窓口ではありませんので、必ず直接ご連絡下さい。) 但し【★返品不可対象品★】は、商品は除きます。 【★返品不可対象品★下記条件に当てはまる場合は返品をお断りしております】 ・お届け後に汚損・破損している ・商品の箱・パッケージ・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄されている ・お客様が何らかの加工をされている ・お届け後、修理、クリーニング等されている ・5万円を超える金額の商品 ・同一商品の10個以上のご注文(同一商品10個以上のセット商品を含む) ・直接肌に身につけるタイプの商品の試着後返品 ・食品類 ・商品ページに「返品・交換不可」と記載のある場合 ・返品送料、再送料、及び手数料の了承をもらえない場合 ・お支払い方法で「後払い」を選択の場合
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
お客様負担
備考
※返金は、ご返品を確認させていただいてからのご対応となります。ご返送いただいた商品に問題のある場合には、ご対応できかねます。 ※ご注文時に送料無料品だった場合も、返品となった場合は送料無料サービス対象外となります。 ※返品(返送)の際は、元払いにてお送りください。
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいた場合のみ、ご対応いたします。 返品送料、再送料、及び手配に発生する手数料はお客様のご負担となります。 (レビュー記入は、問合せ用の窓口ではありませんので、必ず直接ご連絡下さい。) 但し【★返品不可対象品★】は、商品は除きます。 【★返品不可対象品★下記条件に当てはまる場合は返品をお断りしております】 ・お届け後に汚損・破損している ・商品の箱・パッケージ・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄されている ・お客様が何らかの加工をされている ・お届け後、修理、クリーニング等されている ・5万円を超える金額の商品 ・同一商品の10個以上のご注文(同一商品10個以上のセット商品を含む) ・直接肌に身につけるタイプの商品の試着後返品 ・食品類 ・商品ページに「返品・交換不可」と記載のある場合 ・返品送料、再送料、及び手数料の了承をもらえない場合 ・お支払い方法で「後払い」を選択の場合
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
※商品によっては、手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返品(返金)にてご了承ください。 ※交換は、ご返品を確認させていただいてからのご対応となります。ご返送いただいた商品に問題のある場合には、ご対応できかねます。 ※いかなる事情でも、海外への交換品の配送は致しません。 ※返品(返送)の際は、元払いにてお送りください。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
メーカー、もしくは当店で初期不良と判断できるもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいた場合のみ、交換・返品、もしくは修理にて、ご対応いたします。 ご相談時、判断材料としまして、デジカメや携帯等でその商品の状態を撮影いただき、メール添付にてお送りいただけますと比較的スムーズなご対応ができます。 (レビュー記入は、問合せ用の窓口ではありませんので、必ず直接ご連絡下さい。) 使用後の返品・交換の場合は、初期不良かどうかの判断ができませんので、未使用、もしくはほぼ未使用に近い場合のみの対応となります。 (使用後の故障の場合は、原則として有償修理対応となります。 メーカーの設けた保証期間内であっても、多くの場合、無償修理の対象となるのは初期不良の場合に限ります。 初期不良でない場合の送料はいずれもお客様負担となります。)
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
※商品によっては、ご返金に応じることができない場合がございます。その際は同一商品の手配か返品(返金)、または無償修理にてご了承ください。 ※メーカーから直接対応となる場合が多くあります。当店の連絡を待たず返送することのないよう、お願い致します。 ※いかなる事情でも、海外への交換品の配送は致しません。返品・修理に関する海外から、及び海外への送料負担も不可となります。無償対応可能な地域は国内のみに限定します。 ※他の方への転売、海外転送等された場合に生じた送料等に対しての損害賠償もできません。 海外転送サービスを利用して注文した商品(交換品を含む)の日本からの輸出、居住国から日本への輸入に関する全ての責任はお客様が負うものとし、当店・メーカーは一切の責任を負いません。 ※出発の直前にスーツケースの不良に気付かれた場合は、その場で当店またはご利用のスーツケースメーカーにご連絡ください。ご帰宅後にご連絡いただきましても、ご対応はできかねます。 ※飛行機に預け入れた後に破損されていた場合は、その場ですぐに空港職員に申告いただくか、保険会社にご相談下さい。大変乱暴に扱われますので、飛行機に預け入れた後の故障に関しましては、保証書のあるものでも保証対象外となります。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
メーカー、もしくは当店で初期不良と判断できるもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいた場合のみ、交換・返品、もしくは修理にて、ご対応いたします。 ご相談時、判断材料としまして、デジカメや携帯等でその商品の状態を撮影いただき、メール添付にてお送りいただけますと比較的スムーズなご対応ができます。 (レビュー記入は、問合せ用の窓口ではありませんので、必ず直接ご連絡下さい。) 使用後の返品・交換の場合は、初期不良かどうかの判断ができませんので、未使用、もしくはほぼ未使用に近い場合のみ無償対応となります。 (使用後の故障の場合は、原則として有償修理対応となります。 メーカーの設けた保証期間内であっても、多くの場合、無償修理の対象となるのは初期不良の場合に限ります。 初期不良でない場合の送料はいずれもお客様負担となります。)
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
※商品によっては、同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返品(返金)、または無償修理にてご了承ください。 ※メーカーから直接対応となる場合が多くあります。当店の連絡を待たず返送することのないよう、お願い致します。 ※いかなる事情でも、海外への交換品の配送は致しません。返品・修理に関する海外から、及び海外への送料負担も不可となります。無償対応可能な地域は国内のみに限定します。 ※他の方への転売、海外転送等された場合に生じた送料等に対しての損害賠償もできません。 海外転送サービスを利用して注文した商品(交換品を含む)の日本からの輸出、居住国から日本への輸入に関する全ての責任はお客様が負うものとし、当店・メーカーは一切の責任を負いません。 ※出発の直前にスーツケースの不良に気付かれた場合は、その場で当店またはご利用のスーツケースメーカーにご連絡ください。ご帰宅後にご連絡いただきましても、ご対応はできかねます。 ※飛行機に預け入れた後に破損されていた場合は、その場ですぐに空港職員に申告いただくか、保険会社にご相談下さい。大変乱暴に扱われますので、飛行機に預け入れた後の故障に関しましては、保証書のあるものでも保証対象外となります。
キャンセル・返金・交換連絡先
返送先
郵便番号
543-0013
住所
大阪府大阪市天王寺区玉造本町12-5
電話番号
0643046609
FAX番号
0643046778
■返品について
●商品がお手元に届きましたら、すぐに、注文と違ったものが送られていないか確認して下さい。
●商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合や不具合がある場合、
またはご注文と異なる場合は、お届け後7日間以内にご連絡下さい。
すぐに返品・交換をさせていただきます。
この場合送料は当店が負担致しますが、ご返品頂く前に必ず当店にご確認をお願い致します。
(返送先が異なる場合があり、返送先確認前にご返品頂いた場合、処理が遅れる場合や余計な送料をお客様にご負担頂かなければならないケースがございます)
ただし、下記の場合は当店都合による返品・交換はお受けできかねます。
・商品の梱包材(段ボール、紙袋等)に破損・汚損があるが、中の商品に破損・汚損が無い場合
・メールの受信拒否設定、迷惑メール設定、削除した、その他不可抗力により注文確認メールが
届いていなかった事を理由とするキャンセルや注文変更
・あす楽対応商品を除き、当店都合により発送が遅れた場合かつ発送までにご利用予定日を
ご連絡いただいていない場合
●お客様のご都合による返品は未使用・未開封品で7日間以内に返品希望の意志をご連絡をいただければ返品を
お受け致しますが、この場合の往復の送料・振込手数料はお客様のご負担とさせていただきます。
( 但し、下記項目にあてはまる場合は、お受け致しかねます。)
●お返しする金額は、お客様のお買い上げ金額から発送に要した配送料と返金に要する費用を差し引いた額になります。
(スーツケース・キャリーバッグの返品の場合は、箱代300円も差し引かせていただきます)
●お買い上げ金額が5,000円以上で配送料が無料であった場合も、上記配送料を差し引かせていただきます。
●キャンペーン期間中等で代引き手数料が無料、または105円であった場合も、返品・交換の場合は、通常の代引き手数料(実費)を差し引かせていただきます。
【返品・交換をお受けできない場合】
・お届けから8日以上経過した商品
・お客様が一度ご使用になられた商品
・お客様が汚損・破損された商品
・商品の箱・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
・お客様が加工された商品
・お届け後、修理、クリーニング等された商品
・5万円を超えるご注文
・同一商品の10個以上のご注文(同一商品10個以上のセット商品を含む)
・直接肌に身につけるタイプの商品の試着後返品
●返品・交換に関する注意商品を返品・交換する場合、事前に必ず当店までご連絡くださいませ。
ご連絡がなく、返送されても受け取りができかねます。お客様のご都合での返品の場合、返送の際の送料もお客様のご負担となります。
着払いでの返送はお受け取りができませんので、ご注意ください。(状況により着払送料を差し引いての返金又は追加請求となります)
【本社返送先】
〒543-0013
大阪府大阪市天王寺区玉造本町12-5
グリプトン株式会社 楽天市場支店
TEL06-4304-6609
※返送先につきましては、必ず事前に当社スタッフまでご確認下さい。
返品に関するお問い合わせはこちら
グリプトン株式会社
tel:06-4304-6609
メールを送る
■修理保証について
保証内容・保証期間・保証限度額については、各商品のメーカー保証に準じます。
保証書が付いている商品の場合は、商品と同梱にて明細書をお送りしておりますので、そちらを保管して頂き、必要事項につきましてはお客様にてご記載下さい。
●商品になにかございましたら、保証書記載のメーカー又は当社までご連絡ください。
●メーカー、もしくは当社まで商品を送っていただく際に発生した送料はお客様にご負担いただきます。
●以下の場合は保証適用外とさせていただきます。
・お客様の誤った使用方法による破損・故障
・改造された商品
・適切なメンテナンスをされていない商品
保証対象商品について ・スーツケース、キャリーバッグなどの旅行かばんは「保証付」と表示のある商品以外は、保証は付いておりません。
・電気製品につきましては、保証付きでない商品もございます。
ご注文前に保証について確認されたい場合は、お電話かメールにてお問合わせください。
※お修理の際は必ず事前に当店または保証書記載のメーカーまでご連絡下さい。担当者がお修理品の返送先等をご案内致します。
ご連絡が無く当店まで商品をお送り頂いても対応できかねます。
※お修理の際にお送り頂く送料はお客様負担でお願いします。(お修理に関わる送料は当店では一切負担致しません) 着払いで当店までお修理品をお送り頂きましてもお受け取り出来ません。