お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2378127 ラクテン(ク゛リンフアクトリ−
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便、日本郵便(ゆうぱっく)
【備考】
手数料:540円(全国一律料金)
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【重要】長期不在・受取拒否(受取辞退)は、なさらないようお願い致します。

通信販売においては、注文した時点で商品を購入し、支払う意思があるとみなされ、通信販売法が成立し、双方に販売・購買責任が生じます。お送りした商品につきましてはお客様の責任により、必ずお引取りされるようにお願い致します。

ご注文後、商品が不要になられた場合は、至急、必ず【発送前に】、お問い合わせフォームから「注文番号」と「キャンセル希望」のご連絡を頂けますようお願い申し上げます。 (お問い合わせフォームは楽天にも履歴が残ります。履歴の残らない電話での連絡、直メールでの連絡はお避け下さい。)

当店に返送された場合には、「往復分の運賃と代引手数料」を請求させていただきます。 (返送時は運送会社の正規運賃になります。又、送料無料・代引手数料無料のご注文につきましても、実際には料金は発生しておりますので、その分も請求させて頂きます。)

請求後、お振込期日までにお振込み頂けませんでした場合には、発生済代金の為、 楽天市場に通報し、【督促状】を郵送させて頂く場合がございます。
お振込み頂けず、悪質と判断した場合には、法的措置を行う場合がございます。 その場合、内容証明を送付後、簡易裁判を行い往復の送料とかかる経費もお支払いただきます。

長期不在・受取拒否返送は、店舗にとっては大きな負担です。 ご理解いただければ幸いです。
【代引手数料料金表】 全国一律料金: 540円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 8000円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(その他)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
※商品によってはご連絡なく「ネコポス(翌日配送/ポスト投函)」での発送となる場合がございます。
※「送料無料」で、「あす楽」ではない場合、ご連絡なく「メール便(ポスト投函)」での発送となる場合がございます。
予めご了承ください。

宅配便
【備考】
※沖縄県・離島への発送は、別途+1,000円が送料に加算されます。送料無料の場合にも発生します。予めご了承頂けますようお願い申し上げます。
この場合、金額確認のご連絡をメールさせて頂き、フォームよりご了承のご回答を頂いてからの発送となります。ご注文時に、「+1,000円について了承済み」とコメント欄にご入力頂けた場合には、即発送させて頂きます。


※一部のご注文については楽天株式会社が配送いたします。

≪商品発送のタイミング≫
商品(サイズ/色)ごとのカート部分に記載されている文字をご確認下さい。

≪運送会社≫
■佐川急便 又は ヤマト運輸 :「あす楽」の商品
その場合下記の時間指定が可能です。コメント欄にご入力頂ければ、可能な限り対応させて頂きます。
「午前中(8時〜12時) 12時〜14時 14時〜16時 16時〜18時 18時〜20時 18時〜21時 19時〜21時」

■ゆうパック、国際郵便、他 :「あす楽」の記載がない場合
時間指定については、極力対応させて頂いておりますが、対応できない場合がございます。予めご了承下さい。
又、この商品は中国の工場から直接仕入れを行っている関係上、通関手続きなどで納期に5日程度の誤差が生じるケースがあります。ご了承の上ご注文下さいませ。

【送料料金表】  全国一律料金:600円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

小型宅配便
【備考】
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
※小型宅急便と表示されていても、宅急便の場合がございます。宅急便発送の場合には、沖縄県・離島への発送は、別途+1,000円が送料に加算されます。送料無料の場合にも発生します。予めご了承頂けますようお願い申し上げます。
この場合、金額確認のご連絡をメールさせて頂き、フォームよりご了承のご回答を頂いてからの発送となります。ご注文時に、「+1,000円について了承済み」とコメント欄にご入力頂けた場合には、即発送させて頂きます。


≪商品発送のタイミング≫
商品(サイズ/色)ごとのカート部分に記載されている文字をご確認下さい。

※ヤマト運輸宅急便と同じ日数で届きます(一部地域を除く)。
※日時指定は不可です。
※代金引換不可です。
※ポストに投函・配達します。
※紛失、商品破損時の保証がございません。
【送料料金表】  全国一律料金:500円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【備考】
≪商品発送のタイミング≫
商品(サイズ/色)ごとのカート部分に記載されている文字をご確認下さい。

≪サービス名≫
■クリックポスト、または、ゆうパケット
※配達に日数がかかります。詳しくは日本郵政にご確認下さい。
※日時指定は不可です。
※代金引換不可です。
※ポストに投函・配達します。
※紛失、商品破損時の保証がございません。
【送料料金表】  全国一律料金:280円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
日本郵便でお送りします。

メール便
【備考】
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚メール便

≪商品発送のタイミング≫
商品(サイズ/色)ごとのカート部分に記載されている文字をご確認下さい。

※≪あす楽不可≫配達に日数がかかります。7〜8日ほどかかる場合があります。
※Web追跡不可です。
※追跡番号あります。配達状況は佐川急便に直接お電話でご確認下さい。
※日時指定不可です。
※代金引換不可です。
※ポストに投函・配達します。
※紛失、商品破損時の保証がございません。

【送料料金表】  全国一律料金:280円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、原則お受けできかねます。
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までにご連絡いただいた場合
※対話履歴を残す為、必ず「お問い合わせフォーム」からご連絡下さい。お電話でご連絡頂いた場合にも、原則、注文履歴より返信の形で対応させて頂きます。

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
■ポイント返還に関して

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。





通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
■お客様都合による返品交換・返金
当店ではお客様都合による返品交換・返金は原則お受けしておりません。
・返品を希望される場合は、返品手数料として往復分の送料と返金に際しましての各種手数料をご負担頂きます。
商品発送後のキャンセル・ご注文内容の変更は原則受け付けておりません。
・お客様都合のキャンセル・変更となる為、手数料として往復分の送料を頂戴いたします。

【お客様都合による返品交換・返金】
当店ではお客様都合による返品交換・返金は原則お受けしておりません。
・返品を希望される場合は、返品手数料として往復分の送料と返金に際しましての各種手数料をご負担頂きます。商品発送後のキャンセル・ご注文内容の変更は原則受け付けておりません。
・お客様都合のキャンセル・変更となる為、手数料として往復分の送料を頂戴いたします。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
■お客様都合
当店ではお客様都合による返品交換・返金は一切お断りさせていただいております。
・イメージの違い
(お使いのモニターや、商品の撮影環境・照明等の理由により掲載写真と実際の色彩に差異が生じる場合がございます。)
・サイズが合わない
(当店ではインポート水着も取り扱っております。その為、日本の規格とサイズが異なる場合がございます。ご購入の前に必ずサイズをご確認ください。)
・多少の糸ホツレや汚れ、シワ、におい等 (海外製造商品により、多少の糸ホツレ・汚れ・のある場合がございます。) ・フェイクレザー(合皮製品)の匂いについて。 新品の合皮製は特有の匂いがございます。 主に製造の際に使われる接着剤の匂いになります。店頭に並べられている商品と比べ外に出されている時間が少ない為匂いがきつく感じられる場合がございます。 製品は袋から出し日陰干しして頂くことをおすすめしております。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
■返品交換対応条件
・返品希望の旨を「問い合わせフォーム」にご記載ください。
・対応可能期間:商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合。
※返金希望の旨を必ず「問い合わせフォーム」からご連絡下さい。
※電話での返品交換受付は行っておりません。予めご了承下さい。

[在庫ありの場合]
・同商品と交換致します。

[在庫なしの場合]
・同一商品が欠品等の場合、返品返金対応となります。
■返品交換条件
・お問い合わせフォームよりご連絡いただいた場合のみ対応
・商品受け取り日より7日以内
・タグの残った未使用品である事
・下記【交換不可内容】に該当しない

■交換不可内容
下記のいずれかに該当する場合は交換不可とさせていただきます。
・お問い合わせフォーム以外での返品交換希望連絡の場合
(当店では対話履歴を残す為、電話での返品交換希望は受け付けておりません。必ず問い合わせフォームよりご連絡ください。)

・商品到着後8日以上経過した場合
・一度使用・着用された場合
・商品到着後のキズ・破損が生じた場合
・お客様都合(※下記に詳細)

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、「問い合わせフォーム」からご連絡下さい。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
「問い合わせフォーム」からご連絡いただいたもののみ、原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
03-6635-6015

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
※対話履歴を残す為、必ず「お問い合わせフォーム」からご連絡下さい。お電話でご連絡頂いた場合にも、原則、楽天注文履歴より返信の形で対応させて頂きます。


返送先

郵便番号
000-0000

住所
フォームご連絡後、返信の際にご案内致します。

電話番号
03-6635-6015

FAX番号
05033952893


キャンセル・返金・交換についての注意事項

※対話履歴を残す為、必ず「お問い合わせフォーム」からご連絡下さい。お電話でご連絡頂いた場合にも、原則、楽天注文履歴より返信の形で対応させて頂きます。


返品について
万が一、商品に不備があった場合は下記内容をご確認のうえ必ず問い合わせフォームよりご連絡ください。
当店にて不備内容を確認次第、改めてご案内連絡をいたします。

※事前のご連絡がない場合の返品・返金・返送は一切対応できかねますので、必ずご連絡ください。
※当店ではお客様都合による返品・返金は一切お断りさせて頂いております。

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。


■返品交換対応条件
・返品希望の旨を「問い合わせフォーム」にご記載ください。
・対応可能期間:商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合。
※返金希望の旨を必ず「問い合わせフォーム」からご連絡下さい。
※電話での返品交換受付は行っておりません。予めご了承下さい。

[在庫ありの場合]
・同商品と交換致します。

[在庫なしの場合]
・同一商品が欠品等の場合、返品返金対応となります。
■返品交換条件
・お問い合わせフォームよりご連絡いただいた場合のみ対応
・商品受け取り日より7日以内
・タグの残った未使用品である事
・下記【交換不可内容】に該当しない

■交換不可内容
下記のいずれかに該当する場合は交換不可とさせていただきます。
・お問い合わせフォーム以外での返品交換希望連絡の場合
(当店では対話履歴を残す為、電話での返品交換希望は受け付けておりません。必ず問い合わせフォームよりご連絡ください。)

・商品到着後8日以上経過した場合
・一度使用・着用された場合
・商品到着後のキズ・破損が生じた場合
・お客様都合(※下記に詳細)

■お客様都合
当店ではお客様都合による返品交換・返金は一切お断りさせていただいております。
・イメージの違い
(お使いのモニターや、商品の撮影環境・照明等の理由により掲載写真と実際の色彩に差異が生じる場合がございます。)
・サイズが合わない
(当店ではインポート水着も取り扱っております。その為、日本の規格とサイズが異なる場合がございます。ご購入の前に必ずサイズをご確認ください。)
・多少の糸ホツレや汚れ、シワ、におい等 (海外製造商品により、多少の糸ホツレ・汚れ・のある場合がございます。)

■お客様都合による返品交換・返金
当店ではお客様都合による返品交換・返金は原則お受けしておりません。
・返品を希望される場合は、返品手数料として往復分の送料と返金に際しましての各種手数料をご負担頂きます。
商品発送後のキャンセル・ご注文内容の変更は原則受け付けておりません。
・お客様都合のキャンセル・変更となる為、手数料として往復分の送料を頂戴いたします。


■返送先
(フォームご連絡後に、ご案内致します。)


■返金・交換についての注意事項

※対話履歴を残す為、必ず「お問い合わせフォーム」からご連絡下さい。お電話でご連絡頂いた場合にも、原則、注文履歴より返信の形で対応させて頂きます。


■返品の送料・手数料の負担について。

【初期不良の場合】
当社が負担いたします。

【お客様都合による返品交換・返金】
当店ではお客様都合による返品交換・返金は原則お受けしておりません。
・返品を希望される場合は、返品手数料として往復分の送料と返金に際しましての各種手数料をご負担頂きます。 商品発送後のキャンセル・ご注文内容の変更は原則受け付けておりません。
・お客様都合のキャンセル・変更となる為、手数料として往復分の送料を頂戴いたします。
社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2378127 ラクテン(ク゛リンフアクトリ−
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便、日本郵便(ゆうぱっく)

【備考】

手数料:540円(全国一律料金)
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【重要】長期不在・受取拒否(受取辞退)は、なさらないようお願い致します。

通信販売においては、注文した時点で商品を購入し、支払う意思があるとみなされ、通信販売法が成立し、双方に販売・購買責任が生じます。お送りした商品につきましてはお客様の責任により、必ずお引取りされるようにお願い致します。

ご注文後、商品が不要になられた場合は、至急、必ず【発送前に】、お問い合わせフォームから「注文番号」と「キャンセル希望」のご連絡を頂けますようお願い申し上げます。 (お問い合わせフォームは楽天にも履歴が残ります。履歴の残らない電話での連絡、直メールでの連絡はお避け下さい。)

当店に返送された場合には、「往復分の運賃と代引手数料」を請求させていただきます。 (返送時は運送会社の正規運賃になります。又、送料無料・代引手数料無料のご注文につきましても、実際には料金は発生しておりますので、その分も請求させて頂きます。)

請求後、お振込期日までにお振込み頂けませんでした場合には、発生済代金の為、 楽天市場に通報し、【督促状】を郵送させて頂く場合がございます。
お振込み頂けず、悪質と判断した場合には、法的措置を行う場合がございます。 その場合、内容証明を送付後、簡易裁判を行い往復の送料とかかる経費もお支払いただきます。

長期不在・受取拒否返送は、店舗にとっては大きな負担です。 ご理解いただければ幸いです。

代引手数料料金表

全国一律料金:540円

【高額購入割引特典】

お届け先1件につき、合計 8000円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(その他)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

※商品によってはご連絡なく「ネコポス(翌日配送/ポスト投函)」での発送となる場合がございます。
※「送料無料」で、「あす楽」ではない場合、ご連絡なく「メール便(ポスト投函)」での発送となる場合がございます。
予めご了承ください。

宅配便

【備考】


※沖縄県・離島への発送は、別途+1,000円が送料に加算されます。送料無料の場合にも発生します。予めご了承頂けますようお願い申し上げます。
この場合、金額確認のご連絡をメールさせて頂き、フォームよりご了承のご回答を頂いてからの発送となります。ご注文時に、「+1,000円について了承済み」とコメント欄にご入力頂けた場合には、即発送させて頂きます。


※一部のご注文については楽天株式会社が配送いたします。

≪商品発送のタイミング≫
商品(サイズ/色)ごとのカート部分に記載されている文字をご確認下さい。

≪運送会社≫
■佐川急便 又は ヤマト運輸 :「あす楽」の商品
その場合下記の時間指定が可能です。コメント欄にご入力頂ければ、可能な限り対応させて頂きます。
「午前中(8時〜12時) 12時〜14時 14時〜16時 16時〜18時 18時〜20時 18時〜21時 19時〜21時」

■ゆうパック、国際郵便、他 :「あす楽」の記載がない場合
時間指定については、極力対応させて頂いておりますが、対応できない場合がございます。予めご了承下さい。
又、この商品は中国の工場から直接仕入れを行っている関係上、通関手続きなどで納期に5日程度の誤差が生じるケースがあります。ご了承の上ご注文下さいませ。

送料料金表

全国一律料金:600円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

小型宅配便

【備考】


【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
※小型宅急便と表示されていても、宅急便の場合がございます。宅急便発送の場合には、沖縄県・離島への発送は、別途+1,000円が送料に加算されます。送料無料の場合にも発生します。予めご了承頂けますようお願い申し上げます。
この場合、金額確認のご連絡をメールさせて頂き、フォームよりご了承のご回答を頂いてからの発送となります。ご注文時に、「+1,000円について了承済み」とコメント欄にご入力頂けた場合には、即発送させて頂きます。


≪商品発送のタイミング≫
商品(サイズ/色)ごとのカート部分に記載されている文字をご確認下さい。

※ヤマト運輸宅急便と同じ日数で届きます(一部地域を除く)。
※日時指定は不可です。
※代金引換不可です。
※ポストに投函・配達します。
※紛失、商品破損時の保証がございません。

送料料金表

全国一律料金:500円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【備考】


≪商品発送のタイミング≫
商品(サイズ/色)ごとのカート部分に記載されている文字をご確認下さい。

≪サービス名≫
■クリックポスト、または、ゆうパケット
※配達に日数がかかります。詳しくは日本郵政にご確認下さい。
※日時指定は不可です。
※代金引換不可です。
※ポストに投函・配達します。
※紛失、商品破損時の保証がございません。

送料料金表

全国一律料金:280円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
日本郵便でお送りします。

メール便

【備考】


【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚メール便

≪商品発送のタイミング≫
商品(サイズ/色)ごとのカート部分に記載されている文字をご確認下さい。

※≪あす楽不可≫配達に日数がかかります。7〜8日ほどかかる場合があります。
※Web追跡不可です。
※追跡番号あります。配達状況は佐川急便に直接お電話でご確認下さい。
※日時指定不可です。
※代金引換不可です。
※ポストに投函・配達します。
※紛失、商品破損時の保証がございません。

送料料金表

全国一律料金:280円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、原則お受けできかねます。
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までにご連絡いただいた場合
※対話履歴を残す為、必ず「お問い合わせフォーム」からご連絡下さい。お電話でご連絡頂いた場合にも、原則、注文履歴より返信の形で対応させて頂きます。

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
■ポイント返還に関して

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

■お客様都合による返品交換・返金
当店ではお客様都合による返品交換・返金は原則お受けしておりません。
・返品を希望される場合は、返品手数料として往復分の送料と返金に際しましての各種手数料をご負担頂きます。
商品発送後のキャンセル・ご注文内容の変更は原則受け付けておりません。
・お客様都合のキャンセル・変更となる為、手数料として往復分の送料を頂戴いたします。

【お客様都合による返品交換・返金】
当店ではお客様都合による返品交換・返金は原則お受けしておりません。
・返品を希望される場合は、返品手数料として往復分の送料と返金に際しましての各種手数料をご負担頂きます。商品発送後のキャンセル・ご注文内容の変更は原則受け付けておりません。
・お客様都合のキャンセル・変更となる為、手数料として往復分の送料を頂戴いたします。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

■お客様都合
当店ではお客様都合による返品交換・返金は一切お断りさせていただいております。
・イメージの違い
(お使いのモニターや、商品の撮影環境・照明等の理由により掲載写真と実際の色彩に差異が生じる場合がございます。)
・サイズが合わない
(当店ではインポート水着も取り扱っております。その為、日本の規格とサイズが異なる場合がございます。ご購入の前に必ずサイズをご確認ください。)
・多少の糸ホツレや汚れ、シワ、におい等 (海外製造商品により、多少の糸ホツレ・汚れ・のある場合がございます。) ・フェイクレザー(合皮製品)の匂いについて。 新品の合皮製は特有の匂いがございます。 主に製造の際に使われる接着剤の匂いになります。店頭に並べられている商品と比べ外に出されている時間が少ない為匂いがきつく感じられる場合がございます。 製品は袋から出し日陰干しして頂くことをおすすめしております。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

■返品交換対応条件
・返品希望の旨を「問い合わせフォーム」にご記載ください。
・対応可能期間:商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合。
※返金希望の旨を必ず「問い合わせフォーム」からご連絡下さい。
※電話での返品交換受付は行っておりません。予めご了承下さい。

[在庫ありの場合]
・同商品と交換致します。

[在庫なしの場合]
・同一商品が欠品等の場合、返品返金対応となります。
■返品交換条件
・お問い合わせフォームよりご連絡いただいた場合のみ対応
・商品受け取り日より7日以内
・タグの残った未使用品である事
・下記【交換不可内容】に該当しない

■交換不可内容
下記のいずれかに該当する場合は交換不可とさせていただきます。
・お問い合わせフォーム以外での返品交換希望連絡の場合
(当店では対話履歴を残す為、電話での返品交換希望は受け付けておりません。必ず問い合わせフォームよりご連絡ください。)

・商品到着後8日以上経過した場合
・一度使用・着用された場合
・商品到着後のキズ・破損が生じた場合
・お客様都合(※下記に詳細)

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、「問い合わせフォーム」からご連絡下さい。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

「問い合わせフォーム」からご連絡いただいたもののみ、原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

03-6635-6015

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

※対話履歴を残す為、必ず「お問い合わせフォーム」からご連絡下さい。お電話でご連絡頂いた場合にも、原則、楽天注文履歴より返信の形で対応させて頂きます。

返送先

郵便番号

000-0000

住所

フォームご連絡後、返信の際にご案内致します。

電話番号

03-6635-6015

FAX番号

05033952893

キャンセル・返金・交換についての注意事項

※対話履歴を残す為、必ず「お問い合わせフォーム」からご連絡下さい。お電話でご連絡頂いた場合にも、原則、楽天注文履歴より返信の形で対応させて頂きます。

返品について

万が一、商品に不備があった場合は下記内容をご確認のうえ必ず問い合わせフォームよりご連絡ください。
当店にて不備内容を確認次第、改めてご案内連絡をいたします。

※事前のご連絡がない場合の返品・返金・返送は一切対応できかねますので、必ずご連絡ください。
※当店ではお客様都合による返品・返金は一切お断りさせて頂いております。

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。


■返品交換対応条件
・返品希望の旨を「問い合わせフォーム」にご記載ください。
・対応可能期間:商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合。
※返金希望の旨を必ず「問い合わせフォーム」からご連絡下さい。
※電話での返品交換受付は行っておりません。予めご了承下さい。

[在庫ありの場合]
・同商品と交換致します。

[在庫なしの場合]
・同一商品が欠品等の場合、返品返金対応となります。
■返品交換条件
・お問い合わせフォームよりご連絡いただいた場合のみ対応
・商品受け取り日より7日以内
・タグの残った未使用品である事
・下記【交換不可内容】に該当しない

■交換不可内容
下記のいずれかに該当する場合は交換不可とさせていただきます。
・お問い合わせフォーム以外での返品交換希望連絡の場合
(当店では対話履歴を残す為、電話での返品交換希望は受け付けておりません。必ず問い合わせフォームよりご連絡ください。)

・商品到着後8日以上経過した場合
・一度使用・着用された場合
・商品到着後のキズ・破損が生じた場合
・お客様都合(※下記に詳細)

■お客様都合
当店ではお客様都合による返品交換・返金は一切お断りさせていただいております。
・イメージの違い
(お使いのモニターや、商品の撮影環境・照明等の理由により掲載写真と実際の色彩に差異が生じる場合がございます。)
・サイズが合わない
(当店ではインポート水着も取り扱っております。その為、日本の規格とサイズが異なる場合がございます。ご購入の前に必ずサイズをご確認ください。)
・多少の糸ホツレや汚れ、シワ、におい等 (海外製造商品により、多少の糸ホツレ・汚れ・のある場合がございます。)

■お客様都合による返品交換・返金
当店ではお客様都合による返品交換・返金は原則お受けしておりません。
・返品を希望される場合は、返品手数料として往復分の送料と返金に際しましての各種手数料をご負担頂きます。
商品発送後のキャンセル・ご注文内容の変更は原則受け付けておりません。
・お客様都合のキャンセル・変更となる為、手数料として往復分の送料を頂戴いたします。


■返送先
(フォームご連絡後に、ご案内致します。)


■返金・交換についての注意事項

※対話履歴を残す為、必ず「お問い合わせフォーム」からご連絡下さい。お電話でご連絡頂いた場合にも、原則、注文履歴より返信の形で対応させて頂きます。


■返品の送料・手数料の負担について。

【初期不良の場合】
当社が負担いたします。

【お客様都合による返品交換・返金】
当店ではお客様都合による返品交換・返金は原則お受けしておりません。
・返品を希望される場合は、返品手数料として往復分の送料と返金に際しましての各種手数料をご負担頂きます。 商品発送後のキャンセル・ご注文内容の変更は原則受け付けておりません。
・お客様都合のキャンセル・変更となる為、手数料として往復分の送料を頂戴いたします。

楽天市場の便利な機能