会社概要
Phil&teds(フィルアンドテッズ)/ mountain buggy(マウンテンバギー)
iCandy(アイキャンディー)正規販売店

1人乗り用はもちろん、2人乗り用ベビーカーを多く取り扱っています。
子育てライフをもっと楽しく、もっとおしゃれにできるものを
セレクトしてご紹介しています。
子育てママさんを応援します!

合同会社グレイベア
〒150-0034 東京都渋谷区代官山町17-6
TEL:080-9682-1015 FAX:03-6451-0504
代表者:吉村 宏美
店舗運営責任者:吉村
店舗セキュリティ責任者:吉村
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


営業時間について

ご注文は24時間受け付けております。
ストアへのお問合せは、メールにて24h受け付けております

  
※ショップ休日は返信が遅くなる場合がございます。予めご了承ください。

取扱ブラントのご紹介
グレイベアベビーショプは、Phil&teds(フィルアンドテッズ)/ mountain buggy(マウンテンバギー)/ iCandy(アイキャンディー)ベビーカーを取り扱う正規販売店です。

1人乗り用はもちろん、2人乗りベビーカーやベビーカーアクセサリーなども取り扱いがございます。

下記の方にオススメです。
・人とは違うおしゃれなベビーカーをお探しの方
・双子、年子など2人乗りのおしゃれベビーカーをお探しの方

当店は、国内正規販売店です。当店でご購入のお客様には1年国内保証付です。

フィルアンドテッズ/マウンテンバギー/アイキャンディー 製品保証について(改訂:2019/8/15)
▼フィルアンドテッズ/マウンテンバギー/アイキャンディ 製品保証について
グレイベアでは 正規販売店として1年間の保証サービスをしています。保証内容については、下記の通りです。

【保証対象】
保証は、合同会社グレイベアが販売した「フィルテッズ」「マウンテンバギー」「アイキャンディ」ブランド製品ベビーカー本体・ベビーキャリア・各種ライダーのみ有効です。別売のオプション製品(各種カバー・ライナー・ドリンクホルダー・フードトレー・タイヤポンプ・タイヤ・チューブ等)に関しては、初期不良を除き保証の対象外です。

【保証対象者】
購入者本人に限り有効です。領収書・レシート等購入内容がわかるもの(購入店舗名、購入日、対象商品名、金額の記載があるもの。)のご提示がない場合は保証の対象外となります。
保証の対象外
以下に該当する要件につきましては無償・有償を問わず保証の対象外となります。
・ ご家族やご友人、知人などから譲り受けた場合。
・ 弊社直営店及び弊社HP記載の正規販売店以外の小売店・並行輸入店などで製品を購入された場合。
・ オークションなどの個人転売によって製品を購入された場合。
・ リサイクルショップなどで中古・新古の製品を購入された場合。

【保証期間】
製品の保証期間は、お買い上げ日より1年間です。予約販売商品につきましては、商品発送日より1年間となります。

【初期不良】
製品をお買い上げいただいた日(予約販売商品の場合は商品発送日)から起算して2週間以内の適用期間に於いて、開封後の点検時に製造上の不具合が発生していた場合は、初期不良として無償にてアフターサポートを致します。初期不良の場合には、未使用且つ購入日(予約販売商品の場合は商品発送日)から2週間以内に当社にご連絡の上、返送下さい。

【製品や部品の配送料について】
初期不良の場合、アフターサポートに必要な製品や部品の配送料は弊社にて負担させていただきます。
ただし初期不良の適用期間を経過している場合は、使用・未使用関わらず製品や部品の配送料はお客様のご負担とさせていただきます。また、製品の搬送中によって生じた外箱の汚れや破損は保証の対象外となります。 お客様のお手元にございます製品や部品を先に当社に返送して頂いてから、交換品等の製品や部品を送付をいたします。

【保証内容】
1. 保証期間中に部品の欠品、不良加工など当社の責任によるもの、取扱説明書や注意書きにしたがった正常な使用状態で故障した場合は無償修理、交換、または交換部品の送付をいたします。弊社より交換部品を送付する場合にはお客様にて取り付けを頂く必要がございますので予めご了承ください。
2. 製品を修理・交換する際に使用するモデル・部品は、これまでご使用のモデル・部品やカラーと異なる場合があります。予めご了承ください。尚、製品の使用上に於いては差し支えありません。
3. 保証期間中でも次の場合には有償になります。
 A) 領収書(又は納品書)の提示のない場合
 B) 領収書(又は納品書)にお買い上げ日、販売店の記載がない場合、字句を書き換えられた場合
 C) お客様の誤った使い方やお手入れ不良、または改造や不当な修理による故障や損傷
 D) 製品の自然劣化(メッキ部の錆、塗装部の剥がれ、縫製品・樹脂部の紫外線劣化、変色など)
 E) タイヤ、チューブ、ハンドグリップ、車輪の磨耗など、消耗品に関するもの
 F) シートなど縫製品の色あせ、擦り切れ、ほつれ、傷や破れ、その他の破損
 G) 災害や外部要因などによる故障や損傷
4. 製品による二次的な損傷については保証いたしかねます。
5. 一度ご使用になった製品は、原則として他の製品にお取り替えできません。
6. 事故や落下などにより、強い衝撃を受けた製品の修理はできません。
7. 保証は日本国内においてのみ有効です。 Effective only in Japan
8. 業務用、施設用など一般家庭以外で使用された場合は保証いたしかねます。

【有償修理について】
販売中の製品であっても、在庫状況等により、修理または交換に対応できない場合や海外から部品取りよせのためのお時間をいただく場合がございます。
製造中止後の製品については、必要部品の在庫がある場合のみ対応いたします。
弊社取り扱いブランドの製品であっても、弊社で輸入販売していないモデルの製品(国外モデル)については有償修理・交換等は致しておりません。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2106798 ラクテン(GRAYBEAR
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送についてについて
★出荷について★ 出荷業務は平日のみとなり、土日祝の出荷は行っておりません。 予めご了承下さい。
受注・発送カレンダー
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
2025年1月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】商品のサイズや配送先により、佐川急便、ヤマト運輸、エコ配 日本郵便での出荷となります。 配送会社の指定は出来かねます。予めご了承のほどよろしくお願い致します。
【送料料金表】  全国一律料金:880円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便
【業者】 エコ配
【備考】商品のサイズやお届け先によって配送会社が異なるため、お客様の方で配送会社を指定できかねます。 予めご了承のほどよろしくお願い致します。

大型宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】 商品のサイズや配送先により、佐川急便、ヤマト運輸、エコ配 日本郵便での出荷となります。 配送会社の指定は出来かねます。予めご了承のほどよろしくお願い致します。
【送料料金表】
  0〜11,000円 11,001〜999,999,999円
送料 880円 0円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【備考】<クリックポスト>ポスト投函となります。 日時指定は出来かねます。予めご了承のほどよろしくお願い致します。 商品のサイズや配送先により、佐川急便、ヤマト運輸、エコ配 日本郵便での出荷となります。 配送会社の指定は出来かねます。
【送料料金表】  全国一律料金:440円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考
ご注文前に必ずカラーやサイズ等ご確認の上、ご購入お願い致します。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
ご注文前に必ずカラーやサイズ等ご確認の上、ご購入お願い致します。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
ご注文前に必ずカラーやサイズ等ご確認の上、ご購入お願い致します。



商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

備考
不良品の場合は返品・返金ではなく、原則交換で対応させていただいておりますので、ご了承下さい。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
納品後の開梱時における商品の点検で破損等の不良があった場合は、初期不良として対応させて頂きます。 対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配や代替交換品のご提案が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は注文キャンセル手続きをさせて頂きます。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
080-9682-1015

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
営業時間:11時から17時まで


返送先

郵便番号
150-0034

住所
東京都渋谷区代官山町17-6 代官山アドレス・ディセ3F

電話番号
080-9682-1015

FAX番号
080-9682-1015

備考
商品によっては、別の返送先をご案内する場合がございます。 その場合は、担当者からご連絡させて頂きます。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

お客様都合での交換返金は一切おこなっておりません。 ご購入前にサイズやカラーなどよく確認してからご注文のほどよろしくお願い致します。 不良品以外の返品・交換は「お客様都合」となります。

社会的責任[CSR]

会社概要

合同会社グレイベア

〒150-0034 東京都渋谷区代官山町17-6
TEL:080-9682-1015 FAX:03-6451-0504
代表者:吉村 宏美
店舗運営責任者:吉村
店舗セキュリティ責任者:吉村
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

Phil&teds(フィルアンドテッズ)/ mountain buggy(マウンテンバギー)
iCandy(アイキャンディー)正規販売店

1人乗り用はもちろん、2人乗り用ベビーカーを多く取り扱っています。
子育てライフをもっと楽しく、もっとおしゃれにできるものを
セレクトしてご紹介しています。
子育てママさんを応援します!

営業時間について


ご注文は24時間受け付けております。
ストアへのお問合せは、メールにて24h受け付けております

  
※ショップ休日は返信が遅くなる場合がございます。予めご了承ください。

取扱ブラントのご紹介

グレイベアベビーショプは、Phil&teds(フィルアンドテッズ)/ mountain buggy(マウンテンバギー)/ iCandy(アイキャンディー)ベビーカーを取り扱う正規販売店です。

1人乗り用はもちろん、2人乗りベビーカーやベビーカーアクセサリーなども取り扱いがございます。

下記の方にオススメです。
・人とは違うおしゃれなベビーカーをお探しの方
・双子、年子など2人乗りのおしゃれベビーカーをお探しの方

当店は、国内正規販売店です。当店でご購入のお客様には1年国内保証付です。

フィルアンドテッズ/マウンテンバギー/アイキャンディー 製品保証について(改訂:2019/8/15)

▼フィルアンドテッズ/マウンテンバギー/アイキャンディ 製品保証について
グレイベアでは 正規販売店として1年間の保証サービスをしています。保証内容については、下記の通りです。

【保証対象】
保証は、合同会社グレイベアが販売した「フィルテッズ」「マウンテンバギー」「アイキャンディ」ブランド製品ベビーカー本体・ベビーキャリア・各種ライダーのみ有効です。別売のオプション製品(各種カバー・ライナー・ドリンクホルダー・フードトレー・タイヤポンプ・タイヤ・チューブ等)に関しては、初期不良を除き保証の対象外です。

【保証対象者】
購入者本人に限り有効です。領収書・レシート等購入内容がわかるもの(購入店舗名、購入日、対象商品名、金額の記載があるもの。)のご提示がない場合は保証の対象外となります。
保証の対象外
以下に該当する要件につきましては無償・有償を問わず保証の対象外となります。
・ ご家族やご友人、知人などから譲り受けた場合。
・ 弊社直営店及び弊社HP記載の正規販売店以外の小売店・並行輸入店などで製品を購入された場合。
・ オークションなどの個人転売によって製品を購入された場合。
・ リサイクルショップなどで中古・新古の製品を購入された場合。

【保証期間】
製品の保証期間は、お買い上げ日より1年間です。予約販売商品につきましては、商品発送日より1年間となります。

【初期不良】
製品をお買い上げいただいた日(予約販売商品の場合は商品発送日)から起算して2週間以内の適用期間に於いて、開封後の点検時に製造上の不具合が発生していた場合は、初期不良として無償にてアフターサポートを致します。初期不良の場合には、未使用且つ購入日(予約販売商品の場合は商品発送日)から2週間以内に当社にご連絡の上、返送下さい。

【製品や部品の配送料について】
初期不良の場合、アフターサポートに必要な製品や部品の配送料は弊社にて負担させていただきます。
ただし初期不良の適用期間を経過している場合は、使用・未使用関わらず製品や部品の配送料はお客様のご負担とさせていただきます。また、製品の搬送中によって生じた外箱の汚れや破損は保証の対象外となります。 お客様のお手元にございます製品や部品を先に当社に返送して頂いてから、交換品等の製品や部品を送付をいたします。

【保証内容】
1. 保証期間中に部品の欠品、不良加工など当社の責任によるもの、取扱説明書や注意書きにしたがった正常な使用状態で故障した場合は無償修理、交換、または交換部品の送付をいたします。弊社より交換部品を送付する場合にはお客様にて取り付けを頂く必要がございますので予めご了承ください。
2. 製品を修理・交換する際に使用するモデル・部品は、これまでご使用のモデル・部品やカラーと異なる場合があります。予めご了承ください。尚、製品の使用上に於いては差し支えありません。
3. 保証期間中でも次の場合には有償になります。
 A) 領収書(又は納品書)の提示のない場合
 B) 領収書(又は納品書)にお買い上げ日、販売店の記載がない場合、字句を書き換えられた場合
 C) お客様の誤った使い方やお手入れ不良、または改造や不当な修理による故障や損傷
 D) 製品の自然劣化(メッキ部の錆、塗装部の剥がれ、縫製品・樹脂部の紫外線劣化、変色など)
 E) タイヤ、チューブ、ハンドグリップ、車輪の磨耗など、消耗品に関するもの
 F) シートなど縫製品の色あせ、擦り切れ、ほつれ、傷や破れ、その他の破損
 G) 災害や外部要因などによる故障や損傷
4. 製品による二次的な損傷については保証いたしかねます。
5. 一度ご使用になった製品は、原則として他の製品にお取り替えできません。
6. 事故や落下などにより、強い衝撃を受けた製品の修理はできません。
7. 保証は日本国内においてのみ有効です。 Effective only in Japan
8. 業務用、施設用など一般家庭以外で使用された場合は保証いたしかねます。

【有償修理について】
販売中の製品であっても、在庫状況等により、修理または交換に対応できない場合や海外から部品取りよせのためのお時間をいただく場合がございます。
製造中止後の製品については、必要部品の在庫がある場合のみ対応いたします。
弊社取り扱いブランドの製品であっても、弊社で輸入販売していないモデルの製品(国外モデル)については有償修理・交換等は致しておりません。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2106798 ラクテン(GRAYBEAR
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送についてについて

★出荷について★ 出荷業務は平日のみとなり、土日祝の出荷は行っておりません。 予めご了承下さい。

受注・発送カレンダー

2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
2025年1月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】

商品のサイズや配送先により、佐川急便、ヤマト運輸、エコ配 日本郵便での出荷となります。 配送会社の指定は出来かねます。予めご了承のほどよろしくお願い致します。

送料料金表

全国一律料金:880円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便

【業者】

エコ配

【備考】

商品のサイズやお届け先によって配送会社が異なるため、お客様の方で配送会社を指定できかねます。 予めご了承のほどよろしくお願い致します。

大型宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】

商品のサイズや配送先により、佐川急便、ヤマト運輸、エコ配 日本郵便での出荷となります。 配送会社の指定は出来かねます。予めご了承のほどよろしくお願い致します。

送料料金表

  0〜11,000円 11,001〜999,999,999円
送料 880円 0円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【備考】

<クリックポスト>ポスト投函となります。 日時指定は出来かねます。予めご了承のほどよろしくお願い致します。 商品のサイズや配送先により、佐川急便、ヤマト運輸、エコ配 日本郵便での出荷となります。 配送会社の指定は出来かねます。

送料料金表

全国一律料金:440円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考

ご注文前に必ずカラーやサイズ等ご確認の上、ご購入お願い致します。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

ご注文前に必ずカラーやサイズ等ご確認の上、ご購入お願い致します。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

ご注文前に必ずカラーやサイズ等ご確認の上、ご購入お願い致します。

商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

備考

不良品の場合は返品・返金ではなく、原則交換で対応させていただいておりますので、ご了承下さい。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

納品後の開梱時における商品の点検で破損等の不良があった場合は、初期不良として対応させて頂きます。 対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配や代替交換品のご提案が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は注文キャンセル手続きをさせて頂きます。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

080-9682-1015

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

営業時間:11時から17時まで

返送先

郵便番号

150-0034

住所

東京都渋谷区代官山町17-6 代官山アドレス・ディセ3F

電話番号

080-9682-1015

FAX番号

080-9682-1015

備考

商品によっては、別の返送先をご案内する場合がございます。 その場合は、担当者からご連絡させて頂きます。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

お客様都合での交換返金は一切おこなっておりません。 ご購入前にサイズやカラーなどよく確認してからご注文のほどよろしくお願い致します。 不良品以外の返品・交換は「お客様都合」となります。

楽天市場の便利な機能