- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2638765 ラクテン(ONLINEMARKSテチヨウサ゛ツカ
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 代金引換
- 【業者】ヤマト運輸
- 【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
●メール便はお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法のため、ご利用いただけません。
- 【代引手数料料金表】
商品価格合計 代引手数料 〜 9999円 330円 10000 〜 30000円 440円 30001 〜 100000円 660円 100001 〜 300000円 1100円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています 代引業者指定 宅配便(ヤマト運輸)
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- PayPal
- 【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
PayPalでのお支払い方法- 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
- 決済手数料は無料です。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】宅急便
- 【備考】
●ヤマト運輸のサービス変更に伴い、2023年6月1日(木)出荷分から、
出荷完了後にご指定いただいたお届け先住所以外に送り先を変更(転送)される場合、
送り状記載のお届け先から変更後のお届け先までの運賃をお客様にご負担いただく事となりました。
お届け先に誤りがないかご確認のうえ、ご注文いただくようお願いいたします。
詳しくは下記URLから「重要なお知らせ:お届け先住所変更(転送)時の運賃収受の開始および「宅急便転居転送サービス」の新規お申し込み受付の終了について」をご確認ください。
https://link.rakuten.co.jp/1/096/025/?url=important/info_230417_2.html
※送り先を変更(転送)した場合、運賃着払いとなりますので宅配BOXへのお届けはいたしかねます。
※ヤマト運輸営業所・取扱店、コンビニエンスストア、PUDOステーションなどへの「受け取り場所変更」(クロネコメンバーズ会員限定・無料)は対象外となります。
※ご注文完了メール後の配送先住所変更については承ることが出来かねますので、お届け先に誤りがないかご確認ください。
※ヤマト後払いをご利用の場合、お届け先とお届け日時の変更はできません。
●複数配送先について
1ご注文で複数配送先へのお届けは弊社システムの都合上承ることが出来かねます。
ご配送先ごとにそれぞれご注文いただけますようお願い申し上げます。
●複数の注文・追加注文の同梱について
ご注文同梱及び追加はシステムの都合上承ることが出来かねます。
一度ご注文キャンセルの上、再度ご注文ご希望の商品をお選びいただきお買い物していただけますようお願い申し上げます。
●商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
クレジットカード・代金引換・後払い決済 ⇒【楽天市場】側でのご注文確認後、原則3営業日以内に発送いたします。
コンビニ前払い・Alipay決済・PayPal決済⇒【楽天市場】側でご入金確認後、原則3営業日以内に発送いたします。
●商品の受取可能期間について
当社よりお荷物を発送後6日目までに、お荷物のお受け取りをいただけない場合、お荷物は当社に返送、ご注文はキャンセルとなります。
お客様がご不在の場合は、ヤマト運輸より不在通知が届きます。受取可能期間内に、必ず商品をお受け取りください。
※配送時に送料が発生している場合、送料の返金はいたしかねます。
- 【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 0〜3,979円 630円 630円 630円 630円 630円 630円 630円 630円 630円 630円 630円 630円 630円 3,980〜9,799円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- メール便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】ネコポス
- 【備考】
●2023年5月31日(水)をもって、ヤマト運輸での「ネコポス配送」の転送依頼受付が終了となります。
そのため、ネコポスでの配送をご希望のお客様において、発送後の配送先住所変更及び誤住所の訂正をご依頼いただきましても
転送依頼は出来かねます事あしからずご了承ください。
詳しくは下記URLから「重要なお知らせ:お届け先住所変更(転送)時の運賃収受の開始および「宅急便転居転送サービス」の新規お申し込み受付の終了について」をご確認ください。
https://link.rakuten.co.jp/1/096/025/?url=important/info_230417_2.html
●複数配送先について
1ご注文で複数配送先へのお届けは弊社システムの都合上承ることが出来かねます。
ご配送先ごとにそれぞれご注文いただけますようお願い申し上げます。
●複数の注文・追加注文の同梱について
ご注文同梱及び追加はシステムの都合上承ることが出来かねます。
一度ご注文キャンセルの上、再度ご注文ご希望の商品をお選びいただきお買い物していただけますようお願い申し上げます。
●メール便(ネコポス)『手帳・手帳カバー・カレンダー1冊のみ対象』 代引き不可・後払い決済不可
当店では、手帳・手帳カバー・カレンダー1冊のみネコポスにてお送りすることが可能になっております。
現在はキャンペーン中となっており、送料は無料でのお届けとなります。
ネコポスでの配送をご希望の場合は必ずこちらの配送方法をご選択ください。
なおヤマト運輸の荷物の紛失・破損に対する補償金額は3,000円まで(税込)となります。
ヤマト運輸までご連絡ください。
弊社にお問合せをいただきましても補償はできかねますので、あらかじめご了承願います。
●商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
クレジットカード ⇒【楽天市場】側でのご注文確認後、原則3営業日以内に発送いたします。
コンビニ前払い・Alipay決済・PayPal決済⇒【楽天市場】側でご入金確認後、原則3営業日以内に発送いたします。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
詳細は【キャンセル・返金・交換についての注意事項】をご確認ください。
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
お客様負担
備考
【ご返金手数料について】 楽天市場から銀行振込で返金する場合は振込手数料が発生します。 振込手数料はお客様負担となります。
・手数料(楽天銀行あて) 一律105円(税込)
・手数料(他行あて) [30,000円未満]168円 [30,000円以上]262円(税込)
・手数料(組み戻し) 一律660円(税込)
【後払い決済の場合】
後払い決済手数料【250円】につきましてはご返金出来かねますのでご了承ください。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
システム上ご交換は承っておりません。 お手元の商品をご返品いただきお客様のご都合の良いタイミングで 別途ご希望商品をオンラインでご購入ください。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ、原則対応いたします。
詳細は【キャンセル・返金・交換についての注意事項】をご確認ください。
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
お支払代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金をご希望する旨、メールにてお申し付けください。
【後払い決済の場合】
お支払い後、万が一ご返品になりました場合、
後払い決済手数料【250円】につきましてはご返金出来かねますのでお品物が届き次第【お支払い前】に商品状態(不良等)の確認をお願いいたします。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ、原則対応いたします。
詳細は【キャンセル・返金・交換についての注意事項】をご確認ください。
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
03-5779-7507
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
キャンセル、ご返金、ご交換、そのほかお問い合わせについてはメールにて承っております。 お問い合わせの回答は営業時間内で、可能な限り迅速に対応をさせていただいておりますのであしからずご了承ください。
■返送先
郵便番号
154-0004
住所
東京都世田谷区太子堂1−4−24
電話番号
03-5779-7507
FAX番号
03-5779-7503
備考
【受領日可能日時】
土日祝日および店舗指定休業日を除く
10:00〜17:00
キャンセル、ご返金、ご交換、そのほかお問い合わせについてはメールにて承っております。 お問い合わせの回答は営業時間内で、可能な限り迅速に対応をさせていただいておりますのであしからずご了承ください。
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
【返品・交換の条件】
次の商品の返品はお受け致しかねますので、あらかじめご了承ください。
■ 一度開封・開梱またはご使用された商品
■ マークスの責に帰すべからざる事由により、キズや破損が生じた商品
■ 商品到着後9日以上経過した商品
■ 書籍
■ SALE(割引)対象商品
■ 商品ページにお客様ご都合でのご返品をご遠慮いただいている旨記載している商品
また、 お客様のご都合での返品・交換の場合、返送時、および再送にかかる送料は、全てお客様のご負担となります。
商品到着後8日以内にご連絡の上ご返送ください。
※ お色に関してはとても難しい問題なのですが、ブラウザによって写真の見え方は異なりますため、「写真と色が違う」という理由でのご返品は、誠に恐れいりますが「お客様のご都合」とさせていただきます。あらかじめご了承ください。
【お客様都合返金】
1.上記、「返品・交換の条件」をご確認ください。
2.「キャンセル/返金/交換に関する連絡先」あてに返品/交換のご連絡をメールにてお願いいたします。
3.折り返し、当店からメールにてご連絡差しあげますので、その後、お手元にある商品を下記住所までご返品ください。
※ その際、配送方法は保証がある、『通常宅配便(伝票番号が発行されるもの)』でご返送ください。
※ 送料はお客様のご負担となります。
4. 商品到着確認後、こちらで、キャンセル(ご返金手続き)をいたします。
※ 返金の詳細は上記「お客様都合 返金」をご確認ください
【不良品が届いてしまった場合】
せっかくご注文いただきましたのに、大変申し訳ございません。
万が一、お届けしました商品に不良部分がございましたら、「キャンセル/返金/交換に関する連絡先」あてにメールにてご連絡をお願いいたします。
その際、受注確認メールに記載いたしました【受注番号】をご記入下さい。
折り返し、当店からメールにてご連絡差しあげますので、その後、お手元にある商品を下記住所までご返品ください。
※ その際、配送方法は保証がある、『通常宅配便(伝票番号が発行されるもの)』でご返送ください。
※不良品の返送料は、当社で負担いたします。
なお誠に勝手ながら、不良返品交換についてはご購入いただいた際の『配送先ご住所』のみのご対応とさせていただいております。
※後払い決済の場合お支払い後、万が一ご返品になりました場合、 後払い決済手数料【250円】につきましてはご返金出来かねますのでお品物が届き次第【お支払い前】に商品状態(不良等)の確認をお願いいたします。
お手数をおかけして申し訳ございませんが、 何卒よろしくお願い申し上げます。
【商品の保障・ご留意いただきたいこと】
1.商品の保障について
時計等の「保証書が付いている商品」の保障期間については、商品お届けの際に同封の「お買い上げ明細書」記載の日付から、同書記載の保障期間内となりますので、「お買い上げ明細書」は保証書と一緒に大切に保管して下さい。
原則として保証書が付いていない商品に関しましては、初期不良以外の修理・交換はお受け致しかねますので、予めご了承ください。
2.配送時の保障について
メール便(ネコポス)につきましては、ヤマト運輸の荷物の紛失・破損に対する補償金額はは3,000円まで(税込)となります。
ヤマト運輸までご連絡ください。
弊社にお問合せをいただきましても補償はできかねますので、あらかじめご了承願います。
3.商品価格について
商品の正しい価格が当サイトに表示されていた価格よりも高い場合、ご注文を承った後であっても、訂正価格を係からお客様宛にメールにてご連絡させていただくことがございます。
弊社にて正しい価格に訂正させていただいた後、そのまま商品の発送をさせていただくか、ご注文をキャンセルするか、ご返信をお願い申し上げます。キャンセルの場合は、キャンセル処理をすみやかにさせていただきます。
4.サイトの在庫状況について
当サイトに掲載しております商品は、複数店舗で同時販売しております。
そのため、当サイトよりご注文を頂いた時点で、まれに他店舗にて完売・欠品してしまう場合がございます。
今後の入荷予定を確認し、入荷が困難な場合や日数がかかる場合、誠に勝手ながらご注文はキャンセルさせていただきます。 在庫管理は可能な限りリアルタイムでの更新を心がけておりますが、万が一欠品の際は何卒ご了承くださいますようお願いいたします。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2638765 ラクテン(ONLINEMARKSテチヨウサ゛ツカ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
代金引換
【業者】
ヤマト運輸
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
●メール便はお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法のため、ご利用いただけません。
代引手数料料金表
商品価格合計 | 代引手数料 |
---|---|
-9999円 | 330円 |
10000 -30000円 | 440円 |
30001 -100000円 | 660円 |
100001 -300000円 | 1100円 |
【代引手数料分消費税】
この料金には消費税が含まれています
【代引業者指定】
宅配便(ヤマト運輸)
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
配送について
宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
宅急便
【備考】
●ヤマト運輸のサービス変更に伴い、2023年6月1日(木)出荷分から、
出荷完了後にご指定いただいたお届け先住所以外に送り先を変更(転送)される場合、
送り状記載のお届け先から変更後のお届け先までの運賃をお客様にご負担いただく事となりました。
お届け先に誤りがないかご確認のうえ、ご注文いただくようお願いいたします。
詳しくは下記URLから「重要なお知らせ:お届け先住所変更(転送)時の運賃収受の開始および「宅急便転居転送サービス」の新規お申し込み受付の終了について」をご確認ください。
https://link.rakuten.co.jp/1/096/025/?url=important/info_230417_2.html
※送り先を変更(転送)した場合、運賃着払いとなりますので宅配BOXへのお届けはいたしかねます。
※ヤマト運輸営業所・取扱店、コンビニエンスストア、PUDOステーションなどへの「受け取り場所変更」(クロネコメンバーズ会員限定・無料)は対象外となります。
※ご注文完了メール後の配送先住所変更については承ることが出来かねますので、お届け先に誤りがないかご確認ください。
※ヤマト後払いをご利用の場合、お届け先とお届け日時の変更はできません。
●複数配送先について
1ご注文で複数配送先へのお届けは弊社システムの都合上承ることが出来かねます。
ご配送先ごとにそれぞれご注文いただけますようお願い申し上げます。
●複数の注文・追加注文の同梱について
ご注文同梱及び追加はシステムの都合上承ることが出来かねます。
一度ご注文キャンセルの上、再度ご注文ご希望の商品をお選びいただきお買い物していただけますようお願い申し上げます。
●商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
クレジットカード・代金引換・後払い決済 ⇒【楽天市場】側でのご注文確認後、原則3営業日以内に発送いたします。
コンビニ前払い・Alipay決済・PayPal決済⇒【楽天市場】側でご入金確認後、原則3営業日以内に発送いたします。
●商品の受取可能期間について
当社よりお荷物を発送後6日目までに、お荷物のお受け取りをいただけない場合、お荷物は当社に返送、ご注文はキャンセルとなります。
お客様がご不在の場合は、ヤマト運輸より不在通知が届きます。受取可能期間内に、必ず商品をお受け取りください。
※配送時に送料が発生している場合、送料の返金はいたしかねます。
送料料金表
下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
メール便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
ネコポス
【備考】
●2023年5月31日(水)をもって、ヤマト運輸での「ネコポス配送」の転送依頼受付が終了となります。
そのため、ネコポスでの配送をご希望のお客様において、発送後の配送先住所変更及び誤住所の訂正をご依頼いただきましても
転送依頼は出来かねます事あしからずご了承ください。
詳しくは下記URLから「重要なお知らせ:お届け先住所変更(転送)時の運賃収受の開始および「宅急便転居転送サービス」の新規お申し込み受付の終了について」をご確認ください。
https://link.rakuten.co.jp/1/096/025/?url=important/info_230417_2.html
●複数配送先について
1ご注文で複数配送先へのお届けは弊社システムの都合上承ることが出来かねます。
ご配送先ごとにそれぞれご注文いただけますようお願い申し上げます。
●複数の注文・追加注文の同梱について
ご注文同梱及び追加はシステムの都合上承ることが出来かねます。
一度ご注文キャンセルの上、再度ご注文ご希望の商品をお選びいただきお買い物していただけますようお願い申し上げます。
●メール便(ネコポス)『手帳・手帳カバー・カレンダー1冊のみ対象』 代引き不可・後払い決済不可
当店では、手帳・手帳カバー・カレンダー1冊のみネコポスにてお送りすることが可能になっております。
現在はキャンペーン中となっており、送料は無料でのお届けとなります。
ネコポスでの配送をご希望の場合は必ずこちらの配送方法をご選択ください。
なおヤマト運輸の荷物の紛失・破損に対する補償金額は3,000円まで(税込)となります。
ヤマト運輸までご連絡ください。
弊社にお問合せをいただきましても補償はできかねますので、あらかじめご了承願います。
●商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
クレジットカード ⇒【楽天市場】側でのご注文確認後、原則3営業日以内に発送いたします。
コンビニ前払い・Alipay決済・PayPal決済⇒【楽天市場】側でご入金確認後、原則3営業日以内に発送いたします。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
詳細は【キャンセル・返金・交換についての注意事項】をご確認ください。
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
お客様負担
備考
【ご返金手数料について】
楽天市場から銀行振込で返金する場合は振込手数料が発生します。
振込手数料はお客様負担となります。
・手数料(楽天銀行あて) 一律105円(税込)
・手数料(他行あて) [30,000円未満]168円 [30,000円以上]262円(税込)
・手数料(組み戻し) 一律660円(税込)
【後払い決済の場合】
後払い決済手数料【250円】につきましてはご返金出来かねますのでご了承ください。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
システム上ご交換は承っておりません。 お手元の商品をご返品いただきお客様のご都合の良いタイミングで 別途ご希望商品をオンラインでご購入ください。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ、原則対応いたします。
詳細は【キャンセル・返金・交換についての注意事項】をご確認ください。
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
お支払代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金をご希望する旨、メールにてお申し付けください。
【後払い決済の場合】
お支払い後、万が一ご返品になりました場合、
後払い決済手数料【250円】につきましてはご返金出来かねますのでお品物が届き次第【お支払い前】に商品状態(不良等)の確認をお願いいたします。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ、原則対応いたします。
詳細は【キャンセル・返金・交換についての注意事項】をご確認ください。
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
03-5779-7507
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
キャンセル、ご返金、ご交換、そのほかお問い合わせについてはメールにて承っております。 お問い合わせの回答は営業時間内で、可能な限り迅速に対応をさせていただいておりますのであしからずご了承ください。
返送先
郵便番号
154-0004
住所
東京都世田谷区太子堂1−4−24
電話番号
03-5779-7507
FAX番号
03-5779-7503
備考
【受領日可能日時】
土日祝日および店舗指定休業日を除く
10:00〜17:00
キャンセル、ご返金、ご交換、そのほかお問い合わせについてはメールにて承っております。
お問い合わせの回答は営業時間内で、可能な限り迅速に対応をさせていただいておりますのであしからずご了承ください。
キャンセル・返金・交換についての注意事項
【返品・交換の条件】
次の商品の返品はお受け致しかねますので、あらかじめご了承ください。
■ 一度開封・開梱またはご使用された商品
■ マークスの責に帰すべからざる事由により、キズや破損が生じた商品
■ 商品到着後9日以上経過した商品
■ 書籍
■ SALE(割引)対象商品
■ 商品ページにお客様ご都合でのご返品をご遠慮いただいている旨記載している商品
また、 お客様のご都合での返品・交換の場合、返送時、および再送にかかる送料は、全てお客様のご負担となります。
商品到着後8日以内にご連絡の上ご返送ください。
※ お色に関してはとても難しい問題なのですが、ブラウザによって写真の見え方は異なりますため、「写真と色が違う」という理由でのご返品は、誠に恐れいりますが「お客様のご都合」とさせていただきます。あらかじめご了承ください。
【お客様都合返金】
1.上記、「返品・交換の条件」をご確認ください。
2.「キャンセル/返金/交換に関する連絡先」あてに返品/交換のご連絡をメールにてお願いいたします。
3.折り返し、当店からメールにてご連絡差しあげますので、その後、お手元にある商品を下記住所までご返品ください。
※ その際、配送方法は保証がある、『通常宅配便(伝票番号が発行されるもの)』でご返送ください。
※ 送料はお客様のご負担となります。
4. 商品到着確認後、こちらで、キャンセル(ご返金手続き)をいたします。
※ 返金の詳細は上記「お客様都合 返金」をご確認ください
【不良品が届いてしまった場合】
せっかくご注文いただきましたのに、大変申し訳ございません。
万が一、お届けしました商品に不良部分がございましたら、「キャンセル/返金/交換に関する連絡先」あてにメールにてご連絡をお願いいたします。
その際、受注確認メールに記載いたしました【受注番号】をご記入下さい。
折り返し、当店からメールにてご連絡差しあげますので、その後、お手元にある商品を下記住所までご返品ください。
※ その際、配送方法は保証がある、『通常宅配便(伝票番号が発行されるもの)』でご返送ください。
※不良品の返送料は、当社で負担いたします。
なお誠に勝手ながら、不良返品交換についてはご購入いただいた際の『配送先ご住所』のみのご対応とさせていただいております。
※後払い決済の場合お支払い後、万が一ご返品になりました場合、
後払い決済手数料【250円】につきましてはご返金出来かねますのでお品物が届き次第【お支払い前】に商品状態(不良等)の確認をお願いいたします。
お手数をおかけして申し訳ございませんが、 何卒よろしくお願い申し上げます。
【商品の保障・ご留意いただきたいこと】
1.商品の保障について
時計等の「保証書が付いている商品」の保障期間については、商品お届けの際に同封の「お買い上げ明細書」記載の日付から、同書記載の保障期間内となりますので、「お買い上げ明細書」は保証書と一緒に大切に保管して下さい。
原則として保証書が付いていない商品に関しましては、初期不良以外の修理・交換はお受け致しかねますので、予めご了承ください。
2.配送時の保障について
メール便(ネコポス)につきましては、ヤマト運輸の荷物の紛失・破損に対する補償金額はは3,000円まで(税込)となります。
ヤマト運輸までご連絡ください。
弊社にお問合せをいただきましても補償はできかねますので、あらかじめご了承願います。
3.商品価格について
商品の正しい価格が当サイトに表示されていた価格よりも高い場合、ご注文を承った後であっても、訂正価格を係からお客様宛にメールにてご連絡させていただくことがございます。
弊社にて正しい価格に訂正させていただいた後、そのまま商品の発送をさせていただくか、ご注文をキャンセルするか、ご返信をお願い申し上げます。キャンセルの場合は、キャンセル処理をすみやかにさせていただきます。
4.サイトの在庫状況について
当サイトに掲載しております商品は、複数店舗で同時販売しております。
そのため、当サイトよりご注文を頂いた時点で、まれに他店舗にて完売・欠品してしまう場合がございます。
今後の入荷予定を確認し、入荷が困難な場合や日数がかかる場合、誠に勝手ながらご注文はキャンセルさせていただきます。
在庫管理は可能な限りリアルタイムでの更新を心がけておりますが、万が一欠品の際は何卒ご了承くださいますようお願いいたします。