会社概要
食器棚・本棚・タンス・ソファなどの収納家具から、ベランダタイルなどのエクステリアなどを幅広く販売するインテリア・エクステリアのグランデ いらっしゃいませ!
グランデ楽天市場店でございます。

この度は数あるネットショップの中から当店にご来店頂きまして、誠にありがとうございます。

当店は食器棚・本棚・タンス・ソファなどの収納家具から、ベランダタイルなどのエクステリアなどを
幅広く扱うインテリアとエクステリアの総合WEBショップです。

『海外からの直輸入により余計なマージンをカットしたコストパフォーマンス』
『3000点以上の豊富な品揃え』
『安心の366日保証サービス』

など、海外からの直輸入のメリットを生かした商品の価格、品質を実現し、
また、ネットショッピングでしか味わえない感動の企画、サービスにこだわって運営しております。

私達、グランデはより一層、プロフェッショナルとして全てのお客様に喜ばれる
商品・サービスを追求し続けてまいります。

ぜひ、ごゆっくりお買いものをお楽しみ下さいませ。


株式会社グランデ
〒658-0015 兵庫県神戸市東灘区本山南町8丁目6-26 東神戸センタービル3階
TEL:078-413-3981 FAX:078-891-3353
代表者:柴田 治
店舗運営責任者:北村 友則(EC事業部)
店舗セキュリティ責任者:北村 友則
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 17:30
09:00 〜 17:30
09:00 〜 17:30
09:00 〜 17:30
09:00 〜 17:30
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


お客さまに重要なお知らせ
ご購入の際は、必ず売買規約をご確認くださいませ。
→売買規約に関して
→特定商取引法に関する表示


ご注文からお届けまでの流れ
【ご注文から出荷まで】
楽天市場から
自動配信メールの送信
件名:【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)

ご注文直後に、楽天市場から自動でお客様宛てに送信されるメールです。

「北海道・沖縄・離島へお届けの場合」 は、
自動配信メール内では変更前の価格が記載されております。
当店からお送りするご注文受付メール内にて、正しい金額をご確認下さいませ。
別途送料の確認メールへご返信をいただき次第の発送手配となります。必ずご確認下さいませ。

グランデお客様担当から
「ご注文受付メール」の
ご送付
件名:【グランデ楽天市場店】ご注文を確認させていただきました。

まずは当店にて注文が確認できましたことをご連絡させていただきます。
別途送料の確認住所不備の確認等、その他確認事項がございます場合は、この時点でメールにてご連絡をさせていただきます。

こちらのメール送付後に楽天にて決済手続きを行います。
・クレジット決済をご利用のお客様で、ご利用限度額を超えている場合や情報の不備等によりカードの認証が通らなかった場合は、楽天より決済方法変更依頼のご連絡がございます。

・銀行振込、コンビニ決済などの前払いでのお支払いは、楽天からのメールに記載されたご請求金額をお振込ください。
 ご入金確認後に商品の発送手配をさせて頂きます。



件名:【グランデ楽天市場店】ご注文につきまして

出荷予定日などをご案内しております。 
当店では、必ず全てのお客さまにこの「ご注文受付メール」をお送りしております。
  2営業日以内に上記のメールが届いていない場合
は、お客様のメーラーの設定で
 メールが受信できていない可能性がございます。その場合はメーラーの設定を
 ご変更して頂くか、当店までご連絡下さいませ。
 詳しくはこちらをご覧下さい。

【商品の発送】
発送完了のご連絡 件名:【グランデ楽天市場店】ご注文は発送作業中です

ご注文で承っておりました商品について、
いただいたご注文は、発送作業中です。
発送が済み次第、改めてご連絡いたします。

件名:【グランデ楽天市場店】発送についてのご案内

商品の発送についてのご案内です。
配送業者・伝票番号などをご連絡させていただいております。

【商品のお届け】
お届け商品のご確認


商品がお手元に届きましたら、 必ず商品部材が全て揃っているか、傷や汚れ等が無いかを
ご確認下さい。

部品が不足していたり、、商品に破損や不具合などございましたら、
誠に恐れいりますが、メールにて不具合画像を添付の上、ご連絡くださいませ。
早急に部材発送、商品交換などの対応をさせて頂きます。

商品開封の際は、中を傷つけてしまう恐れがございますので、
カッターナイフでの開封はご遠慮ください。

返品交換につきましては、下記のリンク先にて詳しくご説明しております。
※詳しくはこちらをご覧下さい → 返品・交換について

【お買い物レビュー(商品の感想)のご記入】
お買物レビューについて
お時間がございましたら、商品のお使い頂いたご感想、店舗についてのご意見・ご感想を
「楽天お買い物レビュー」でお寄せくださいませ。

お客さまのご注文の際の手助けになります他、当店の今後の店舗運営、サービス向上、
商品開発の参考にさせて頂きますので、どうぞ宜しくお願いいたします。


レビューご入力はこちらから

※レビューご入力の方法はこちら

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2401056 ラクテン(カク゛ツウハンノク゛ランテ゛
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】楽天ロジ倉庫から出荷します。

宅配便
【備考】
※沖縄県・離島へのお届けについて
 配送業者様と弊社の契約では配送が難しい地域がございます。
 契約内で見合った配送業者を見つけられません場合、
 ご注文をキャンセルとさせていただいております。
 (お客様にて配送業者様を指定していただくことはお断りしております。)
 誠に恐れ入りますが、予めご理解の程をお願い致します。
 事前に問い合わせいただけましたら配送可否をお答えいたします!


配達について 楽天にて決済手続き完了後に、下記の題名にてメールをお送り致します。

件名:
【グランデ】 〇〇 様 決済手続きが完了致しました。


【配送に関してましてご注意事項】
※配送業者は出荷元倉庫・メーカーが契約している配送業者を利用します。
 そのため、
配送業者をご指定頂くことはできません。予めご了承下さいませ。

※現在、配送業者の都合上、日時・時間指定を承る事が一切出来ません。
発送のタイミングについて 【クレジットカード】
弊社在庫の商品につきましては、ご注文確認後2〜10営業日(年末年始を除く)以内に発送を致します。

【銀行前払い】【コンビニ前払い】などの前払い
ご入金確認後の発送となります。お急ぎのお客様はクレジットカードをご利用をご利用下さいませ。

※仕入先メーカーからの直送品の場合は、急な欠品等により
ご注文後1週間から2ヶ月程度かかる場合もございます
。予めご了承下さいませ
「あす楽」商品の配送について 商品ページ上部にの記載があるものに関しては営業日の正午までのご注文で翌日にお届けが可能です。

※必ず、下記画像をクリックしてあす楽についての注意事項を全てご確認くださいませ。場合によりまして翌日配送不可となりますのでご注意くださいませ。

width=
お受け取りについて 【発送後、長期ご不在により商品がお受け取りできない場合】

商品の出荷後に運送会社様が荷物を保管できる日数は、7日間までとなっております。
この期間中にお荷物の引渡しができなかった場合は、「長期不在扱い」として商品が出荷元へ返送されます。

長期ご不在にて出荷元へ返送された商品の再配送をご希望の場合は、「出荷元への返送料」+「再配達の送料」をご負担頂くことでご要望をお受け出来る場合がございますので、ご連絡くださいませ。
再送をご希望をされない場合は、商品往復実質送料がお客様負担になります。
また、ご注文時お振込みいただいた際の振り込み手数料はご返金できません。
【※重要※】
ご変更・ご返品・キャンセルについて
ご注文後のご変更・ご返品・キャンセルは一切承っておりません。以下のリンク先に詳しくご説明をしております。
⇒ 返品特約:「返品、交換、保証について」
ご注文者様は全てこの返品特約にご同意を頂いているものとし、お取引させて頂いております。
ご注文前に必ず返品特約をご確認頂き、ご了解の上ご注文確定ボタンを押下して頂けますようお願い申し上げます。


【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

大型宅配便
【備考】
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
●ご注文後の返品、キャンセル、内容変更は一切承っておりません。
 住所等にお間違いがございませんか、ご注文前に必ず確認をお願い致します。

●ご注意ください
商品の色は、ご使用のモニタなどにより、実際の明るさや色と異なって見える場合がございます。
インターネット通信販売は、特定商取引法第11条、12条、15条で規定されている通り、
返品条項を明示している場合に限りクーリングオフ制度の適用対象外となります。
サイズや色などは、ご購入前にくれぐれも十分にご確認ください。
ご注文の際に商品の仕様やお色等でご不明な点がございましたら、どうぞお気軽に下記までお問い合わせ下さいませ。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

備考
商品到着後すぐに、すべての部材が揃っているかご確認ください。

●商品に初期不良がございました際は、原則、再発送にてご対応をさせていただいております。
その他のご対応は行っておりません。

●交換部品、商品がご用意できない場合のみご返金にて対応させて頂きます。

●万一、ご返金となりました際は、不良個所の画像送付を必ずお願い致しております。
不良商品、部品はお客様にて自治体での廃棄、ならびに、廃棄に伴う作業(解体・梱包・廃棄場所までの移動等)をお願いしております。
※※自治体で廃棄が有料となる際は、廃棄前のご連絡により当店にて料金を負担できる場合がございますので、事前にご相談くださいませ。

また、返金に関しては商品代金に限ります。
組み立て・配送・廃棄等に要した時間やその他商品代金以外の保証は致しかねます。何卒、ご理解ご了承の上ご注文くださいませ。




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品到着後すぐに、すべての部材が揃っているかご確認ください。

●商品の初期不良については最小単位の部材を再発送させていただきます。
※万が一、商品に不良があった場合は組立を直ちに中止して頂きますようお願い致します。
組立が完了しますと部材再発送の対応ができません。
その際、誠に恐れ入りますが、組立て商品を完成品としてお送りすること・設置場所までうかがってお組み立てすることは行っておりません。
配送日程をご指定いただくことは出来かねます。(再発送品によりましては、お届けまでに二週間以上いただく場合もございます。)
また、不良個所の画像送付を必ずお願い致しております。画像が確認でき次第の再発送手配となりますことお含みおきください。
不良商品、部品はお客様にて自治体での廃棄、ならびに、廃棄に伴う作業(解体・梱包・廃棄場所までの移動等)をお願いしております。
※※自治体で廃棄が有料となる際は、廃棄前のご連絡により当店にて料金を負担できる場合がございますので、事前にご相談くださいませ。
また、組み立て・配送・廃棄等に要した時間など商品以外の保証は致しかねます。何卒、ご理解ご了承の上ご注文くださいませ。


対応可能期間
商品到着後365日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
その他

再送料
店舗負担

備考
●同一商品の手配が不可能など再発送に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
●不良商品、部品はお客様にて廃棄をお願いしております。
着払い、元払いに関わらず、当店へ返送された場合、当店では受け取り拒否とさせて頂きます。




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0784133981

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
株式会社グランデ 通信販売事業部
E-mail:grandeshop@shop.rakuten.co.jp
営業時間:午前09:00〜午後17:30 (土日祝日、夏季休暇・年末年始を除く)



返送先

郵便番号
658-0015

住所
兵庫県神戸市東灘区本山南町8丁目6-26 東神戸センタービル3階

電話番号
0784133981

FAX番号
0788913353

備考
【※重要※】
●着払い、元払いに関わらず、当店へ返送された場合、当店では受け取り拒否とさせて頂きます。
 不良商品、部品はお客様にて廃棄をお願いしております。

●システムの都合上、返送先には事務所住所を記載させていただいております。





その他
【領収書について】
楽天市場ご購入履歴にて、商品出荷日翌日よりお客様ご自身で発行が可能となっております。
ご購入履歴詳細ページ下部の”領収書を発行する”ボタンより発行をいただけますようお願い申し上げます。

 ※スマートフォンからの場合は、コンビニで印刷することも可能です。
 ※後払い決済をご利用の方は上記方法はご利用いただけません。
お支払いされた請求書の払込受領書部分または銀行振込の振込票を領収書としてご利用くださいませ。

 二重発行となる恐れがありますので、当店では領収書の発行を致しません。ご希望の場合はお買い上げ明細書を発行致しますのでお申し付けくださいませ。

【長期ご不在/お受取り拒否について】
商品の出荷後に運送会社様が荷物を保管できる日数は、7日間までとなっております。
この期間中にお荷物の引渡しができなかった場合は、「長期不在扱い」として商品が出荷元へ返送されます。
ご不在の場合はポストに「不在票」が投函されますので、お客さまより運送会社へ確実に再配達の手配をお願い致します。

長期ご不在にて出荷元へ返送された商品の再配送をご希望の場合は、
「出荷元への返送料」+「再配達の送料」をご負担頂くことでご要望をお受け出来る場合がございますので、ご連絡くださいませ。

万が一、特段の事情なく、また事前のご連絡なく長期不在、受取拒否により当店に商品が戻ってきてしまった場合は、
非常に残念ではございますが、ご購入の意志が無いものと判断し、今後のお取引をお断りさせて頂く場合がございます。
可能な限りお客さまのご要望にお応えできるよう努めて参りますので、まずはご連絡を頂きますようお願い申し上げます。

【転売目的でご購入、同業者のご購入について】
弊社にて、転売目的のご購入であると判断した場合は、初期不良を含め、一切の返品、交換、返金の対応が出来かねますので、ご了承下さい。
また、弊社判断にて、ご注文をお断りさせて頂く場合がございます。

【偽名でのご注文、カード名義人とご注文者の不一致】
弊社にて、不審、悪意のある注文であると判断した場合は、ご注文をお断りさせて頂く場合がございます。

【錯誤に基づく契約の無効】
当サイトの掲載商品の価格・在庫につきましては細心の注意を払っておりますが、
人為的なミス、システムの影響等により、記載価格・在庫数が実際と異なる場合がございます。
その際は誠に申し訳ございませんが、民法95条「錯誤に基づく契約無効」に基づき、
当店の判断でご注文の取り消しをさせていただく場合がございます。
(その際は一度ご連絡を差し上げます) 予めご了承いただけますようお願い致します。

【管轄裁判所】
利用者と弊社の間で、訴訟の必要が生じた場合には、神戸地方裁判所を第一審の合意管轄裁判所とします。

※弊社スタッフへの暴力行為、暴言等、 著しく粗野又は乱暴な言動がなされた場合、公的機関への通達及び 売買契約を解除し、今後の取引をお断りさせて頂いております。
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社グランデ

〒658-0015 兵庫県神戸市東灘区本山南町8丁目6-26 東神戸センタービル3階
TEL:078-413-3981 FAX:078-891-3353
代表者:柴田 治
店舗運営責任者:北村 友則(EC事業部)
店舗セキュリティ責任者:北村 友則
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 17:30
09:00 〜 17:30
09:00 〜 17:30
09:00 〜 17:30
09:00 〜 17:30
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

食器棚・本棚・タンス・ソファなどの収納家具から、ベランダタイルなどのエクステリアなどを幅広く販売するインテリア・エクステリアのグランデ いらっしゃいませ!
グランデ楽天市場店でございます。

この度は数あるネットショップの中から当店にご来店頂きまして、誠にありがとうございます。

当店は食器棚・本棚・タンス・ソファなどの収納家具から、ベランダタイルなどのエクステリアなどを
幅広く扱うインテリアとエクステリアの総合WEBショップです。

『海外からの直輸入により余計なマージンをカットしたコストパフォーマンス』
『3000点以上の豊富な品揃え』
『安心の366日保証サービス』

など、海外からの直輸入のメリットを生かした商品の価格、品質を実現し、
また、ネットショッピングでしか味わえない感動の企画、サービスにこだわって運営しております。

私達、グランデはより一層、プロフェッショナルとして全てのお客様に喜ばれる
商品・サービスを追求し続けてまいります。

ぜひ、ごゆっくりお買いものをお楽しみ下さいませ。


お客さまに重要なお知らせ

ご購入の際は、必ず売買規約をご確認くださいませ。
→売買規約に関して
→特定商取引法に関する表示

ご注文からお届けまでの流れ

【ご注文から出荷まで】
楽天市場から
自動配信メールの送信
件名:【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)

ご注文直後に、楽天市場から自動でお客様宛てに送信されるメールです。

「北海道・沖縄・離島へお届けの場合」 は、
自動配信メール内では変更前の価格が記載されております。
当店からお送りするご注文受付メール内にて、正しい金額をご確認下さいませ。
別途送料の確認メールへご返信をいただき次第の発送手配となります。必ずご確認下さいませ。

グランデお客様担当から
「ご注文受付メール」の
ご送付
件名:【グランデ楽天市場店】ご注文を確認させていただきました。

まずは当店にて注文が確認できましたことをご連絡させていただきます。
別途送料の確認住所不備の確認等、その他確認事項がございます場合は、この時点でメールにてご連絡をさせていただきます。

こちらのメール送付後に楽天にて決済手続きを行います。
・クレジット決済をご利用のお客様で、ご利用限度額を超えている場合や情報の不備等によりカードの認証が通らなかった場合は、楽天より決済方法変更依頼のご連絡がございます。

・銀行振込、コンビニ決済などの前払いでのお支払いは、楽天からのメールに記載されたご請求金額をお振込ください。
 ご入金確認後に商品の発送手配をさせて頂きます。



件名:【グランデ楽天市場店】ご注文につきまして

出荷予定日などをご案内しております。 
当店では、必ず全てのお客さまにこの「ご注文受付メール」をお送りしております。
  2営業日以内に上記のメールが届いていない場合
は、お客様のメーラーの設定で
 メールが受信できていない可能性がございます。その場合はメーラーの設定を
 ご変更して頂くか、当店までご連絡下さいませ。
 詳しくはこちらをご覧下さい。

【商品の発送】
発送完了のご連絡 件名:【グランデ楽天市場店】ご注文は発送作業中です

ご注文で承っておりました商品について、
いただいたご注文は、発送作業中です。
発送が済み次第、改めてご連絡いたします。

件名:【グランデ楽天市場店】発送についてのご案内

商品の発送についてのご案内です。
配送業者・伝票番号などをご連絡させていただいております。

【商品のお届け】
お届け商品のご確認


商品がお手元に届きましたら、 必ず商品部材が全て揃っているか、傷や汚れ等が無いかを
ご確認下さい。

部品が不足していたり、、商品に破損や不具合などございましたら、
誠に恐れいりますが、メールにて不具合画像を添付の上、ご連絡くださいませ。
早急に部材発送、商品交換などの対応をさせて頂きます。

商品開封の際は、中を傷つけてしまう恐れがございますので、
カッターナイフでの開封はご遠慮ください。

返品交換につきましては、下記のリンク先にて詳しくご説明しております。
※詳しくはこちらをご覧下さい → 返品・交換について

【お買い物レビュー(商品の感想)のご記入】
お買物レビューについて
お時間がございましたら、商品のお使い頂いたご感想、店舗についてのご意見・ご感想を
「楽天お買い物レビュー」でお寄せくださいませ。

お客さまのご注文の際の手助けになります他、当店の今後の店舗運営、サービス向上、
商品開発の参考にさせて頂きますので、どうぞ宜しくお願いいたします。


レビューご入力はこちらから

※レビューご入力の方法はこちら

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2401056 ラクテン(カク゛ツウハンノク゛ランテ゛
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

受注・発送カレンダー

2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】

楽天ロジ倉庫から出荷します。

宅配便

【備考】


※沖縄県・離島へのお届けについて
 配送業者様と弊社の契約では配送が難しい地域がございます。
 契約内で見合った配送業者を見つけられません場合、
 ご注文をキャンセルとさせていただいております。
 (お客様にて配送業者様を指定していただくことはお断りしております。)
 誠に恐れ入りますが、予めご理解の程をお願い致します。
 事前に問い合わせいただけましたら配送可否をお答えいたします!


配達について 楽天にて決済手続き完了後に、下記の題名にてメールをお送り致します。

件名:
【グランデ】 〇〇 様 決済手続きが完了致しました。


【配送に関してましてご注意事項】
※配送業者は出荷元倉庫・メーカーが契約している配送業者を利用します。
 そのため、
配送業者をご指定頂くことはできません。予めご了承下さいませ。

※現在、配送業者の都合上、日時・時間指定を承る事が一切出来ません。
発送のタイミングについて 【クレジットカード】
弊社在庫の商品につきましては、ご注文確認後2〜10営業日(年末年始を除く)以内に発送を致します。

【銀行前払い】【コンビニ前払い】などの前払い
ご入金確認後の発送となります。お急ぎのお客様はクレジットカードをご利用をご利用下さいませ。

※仕入先メーカーからの直送品の場合は、急な欠品等により
ご注文後1週間から2ヶ月程度かかる場合もございます
。予めご了承下さいませ
「あす楽」商品の配送について 商品ページ上部にの記載があるものに関しては営業日の正午までのご注文で翌日にお届けが可能です。

※必ず、下記画像をクリックしてあす楽についての注意事項を全てご確認くださいませ。場合によりまして翌日配送不可となりますのでご注意くださいませ。

width=
お受け取りについて 【発送後、長期ご不在により商品がお受け取りできない場合】

商品の出荷後に運送会社様が荷物を保管できる日数は、7日間までとなっております。
この期間中にお荷物の引渡しができなかった場合は、「長期不在扱い」として商品が出荷元へ返送されます。

長期ご不在にて出荷元へ返送された商品の再配送をご希望の場合は、「出荷元への返送料」+「再配達の送料」をご負担頂くことでご要望をお受け出来る場合がございますので、ご連絡くださいませ。
再送をご希望をされない場合は、商品往復実質送料がお客様負担になります。
また、ご注文時お振込みいただいた際の振り込み手数料はご返金できません。
【※重要※】
ご変更・ご返品・キャンセルについて
ご注文後のご変更・ご返品・キャンセルは一切承っておりません。以下のリンク先に詳しくご説明をしております。
⇒ 返品特約:「返品、交換、保証について」
ご注文者様は全てこの返品特約にご同意を頂いているものとし、お取引させて頂いております。
ご注文前に必ず返品特約をご確認頂き、ご了解の上ご注文確定ボタンを押下して頂けますようお願い申し上げます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

大型宅配便

【備考】

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

●ご注文後の返品、キャンセル、内容変更は一切承っておりません。
 住所等にお間違いがございませんか、ご注文前に必ず確認をお願い致します。

●ご注意ください
商品の色は、ご使用のモニタなどにより、実際の明るさや色と異なって見える場合がございます。
インターネット通信販売は、特定商取引法第11条、12条、15条で規定されている通り、
返品条項を明示している場合に限りクーリングオフ制度の適用対象外となります。
サイズや色などは、ご購入前にくれぐれも十分にご確認ください。
ご注文の際に商品の仕様やお色等でご不明な点がございましたら、どうぞお気軽に下記までお問い合わせ下さいませ。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

備考

商品到着後すぐに、すべての部材が揃っているかご確認ください。

●商品に初期不良がございました際は、原則、再発送にてご対応をさせていただいております。
その他のご対応は行っておりません。

●交換部品、商品がご用意できない場合のみご返金にて対応させて頂きます。

●万一、ご返金となりました際は、不良個所の画像送付を必ずお願い致しております。
不良商品、部品はお客様にて自治体での廃棄、ならびに、廃棄に伴う作業(解体・梱包・廃棄場所までの移動等)をお願いしております。
※※自治体で廃棄が有料となる際は、廃棄前のご連絡により当店にて料金を負担できる場合がございますので、事前にご相談くださいませ。

また、返金に関しては商品代金に限ります。
組み立て・配送・廃棄等に要した時間やその他商品代金以外の保証は致しかねます。何卒、ご理解ご了承の上ご注文くださいませ。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品到着後すぐに、すべての部材が揃っているかご確認ください。

●商品の初期不良については最小単位の部材を再発送させていただきます。
※万が一、商品に不良があった場合は組立を直ちに中止して頂きますようお願い致します。
組立が完了しますと部材再発送の対応ができません。
その際、誠に恐れ入りますが、組立て商品を完成品としてお送りすること・設置場所までうかがってお組み立てすることは行っておりません。
配送日程をご指定いただくことは出来かねます。(再発送品によりましては、お届けまでに二週間以上いただく場合もございます。)
また、不良個所の画像送付を必ずお願い致しております。画像が確認でき次第の再発送手配となりますことお含みおきください。
不良商品、部品はお客様にて自治体での廃棄、ならびに、廃棄に伴う作業(解体・梱包・廃棄場所までの移動等)をお願いしております。
※※自治体で廃棄が有料となる際は、廃棄前のご連絡により当店にて料金を負担できる場合がございますので、事前にご相談くださいませ。
また、組み立て・配送・廃棄等に要した時間など商品以外の保証は致しかねます。何卒、ご理解ご了承の上ご注文くださいませ。

対応可能期間

商品到着後365日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

その他

再送料

店舗負担

備考

●同一商品の手配が不可能など再発送に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
●不良商品、部品はお客様にて廃棄をお願いしております。
着払い、元払いに関わらず、当店へ返送された場合、当店では受け取り拒否とさせて頂きます。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0784133981

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

株式会社グランデ 通信販売事業部
E-mail:grandeshop@shop.rakuten.co.jp
営業時間:午前09:00〜午後17:30 (土日祝日、夏季休暇・年末年始を除く)

返送先

郵便番号

658-0015

住所

兵庫県神戸市東灘区本山南町8丁目6-26 東神戸センタービル3階

電話番号

0784133981

FAX番号

0788913353

備考

【※重要※】
●着払い、元払いに関わらず、当店へ返送された場合、当店では受け取り拒否とさせて頂きます。
 不良商品、部品はお客様にて廃棄をお願いしております。

●システムの都合上、返送先には事務所住所を記載させていただいております。

その他

【領収書について】
楽天市場ご購入履歴にて、商品出荷日翌日よりお客様ご自身で発行が可能となっております。
ご購入履歴詳細ページ下部の”領収書を発行する”ボタンより発行をいただけますようお願い申し上げます。

 ※スマートフォンからの場合は、コンビニで印刷することも可能です。
 ※後払い決済をご利用の方は上記方法はご利用いただけません。
お支払いされた請求書の払込受領書部分または銀行振込の振込票を領収書としてご利用くださいませ。

 二重発行となる恐れがありますので、当店では領収書の発行を致しません。ご希望の場合はお買い上げ明細書を発行致しますのでお申し付けくださいませ。

【長期ご不在/お受取り拒否について】
商品の出荷後に運送会社様が荷物を保管できる日数は、7日間までとなっております。
この期間中にお荷物の引渡しができなかった場合は、「長期不在扱い」として商品が出荷元へ返送されます。
ご不在の場合はポストに「不在票」が投函されますので、お客さまより運送会社へ確実に再配達の手配をお願い致します。

長期ご不在にて出荷元へ返送された商品の再配送をご希望の場合は、
「出荷元への返送料」+「再配達の送料」をご負担頂くことでご要望をお受け出来る場合がございますので、ご連絡くださいませ。

万が一、特段の事情なく、また事前のご連絡なく長期不在、受取拒否により当店に商品が戻ってきてしまった場合は、
非常に残念ではございますが、ご購入の意志が無いものと判断し、今後のお取引をお断りさせて頂く場合がございます。
可能な限りお客さまのご要望にお応えできるよう努めて参りますので、まずはご連絡を頂きますようお願い申し上げます。

【転売目的でご購入、同業者のご購入について】
弊社にて、転売目的のご購入であると判断した場合は、初期不良を含め、一切の返品、交換、返金の対応が出来かねますので、ご了承下さい。
また、弊社判断にて、ご注文をお断りさせて頂く場合がございます。

【偽名でのご注文、カード名義人とご注文者の不一致】
弊社にて、不審、悪意のある注文であると判断した場合は、ご注文をお断りさせて頂く場合がございます。

【錯誤に基づく契約の無効】
当サイトの掲載商品の価格・在庫につきましては細心の注意を払っておりますが、
人為的なミス、システムの影響等により、記載価格・在庫数が実際と異なる場合がございます。
その際は誠に申し訳ございませんが、民法95条「錯誤に基づく契約無効」に基づき、
当店の判断でご注文の取り消しをさせていただく場合がございます。
(その際は一度ご連絡を差し上げます) 予めご了承いただけますようお願い致します。

【管轄裁判所】
利用者と弊社の間で、訴訟の必要が生じた場合には、神戸地方裁判所を第一審の合意管轄裁判所とします。

※弊社スタッフへの暴力行為、暴言等、 著しく粗野又は乱暴な言動がなされた場合、公的機関への通達及び 売買契約を解除し、今後の取引をお断りさせて頂いております。

楽天市場の便利な機能