- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2391042 ラクテン(ニホンハ゛シタケムラ
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 代金引換
- 【業者】佐川急便
- 【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
- 【代引手数料料金表】 全国一律料金: 0円
代引業者指定 宅配便(佐川急便)
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 宅配便
- 【業者】 佐川急便
- 【配送サービス名】飛脚宅配便
- 【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込、コンビニ決済 ⇒ご入金確認出来次第発送いたします。
現金書留 ⇒代金到着次第発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
受注状況により、発送までに若干お時間をいただく場合がございます。
あらかじめご了承ください。
お急ぎの場合は、ご注文の際、備考欄にご記入下さい。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
到着日の指定もできます。
* ただし指定された場合でも、交通事情などによりご指定に添えない場合もございます。
あらかじめご了承下さい。
* また到着日の指定は
ご注文後 [10日以内] でお受けしております。
それ以降の指定ですとお受け出来ない場合がございます。
ご了承下さい。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は当店にて請求の取り消しをいたします。銀行振込・コンビニ前払い決済の場合は、楽天にて返金をいたします。詳細については、楽天へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
※電話・メールにてご対応もさせていただいております。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品到着から3日以内に、下記をメールにコピーし必要事項をご入力の上、返品のご希望をご連絡ください。 当店から改めて受付の確認等のご案内を返信いたしますので、ご案内に沿ってご返送いただきますようお願いいたします。
――――――――――――――――
* ご注文者のお名前
* 受注番号
* 交換をご希望の商品名
* 返品理由
――――――――――――――――
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
※電話・メールにてご対応もさせていただいております。
商品不良での返品時の返金方法
※クレジットカード決済の場合には当店にて取り消し手続きをいたします。銀行振込・コンビニ前払い決済の場合は、楽天より返金いたしますので、返金内容の詳細については、楽天へお問い合わせください。
※代金引換の場合は銀行振込での返金となります。
お手数でが商品返送時に、メモ用紙に下記の内容をご記載ください。
――――――――――――――――
● 銀行名(フリガナ)
● 支店名(フリガナ)
● 種類(当座 普通)
● 口座番号
● 名義人(フリガナ)
――――――――――――――――
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品到着から3日以内に、下記をメールにコピーし必要事項をご入力の上、交換のご希望をご連絡ください。 当店から改めて受付の確認等のご案内を返信いたしますので、ご案内に沿ってご返送いただきますようお願いいたします。
――――――――――――――――
* ご注文者のお名前
* 受注番号
* 交換をご希望の商品名
* ご希望(カラーor別商品への交換)
* 交換理由
――――――――――――――――
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
※電話・メールにてご対応もさせていただいております。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
03-3662-1005
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
【受付時間】11:00〜17:00
【定休日】土曜・日曜・祝日
■返送先
郵便番号
103-0003
住所
東京都中央区日本橋横山町7−10
電話番号
03-3662-1005
FAX番号
03-3663-9440
備考
【受付時間】11:00〜17:00
【定休日】土曜・日曜・祝日
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
クレジット決済のご注意
・返品商品を弊社で受け取った後、 キャンセル及び返金の手続きをさせていただきます。 キャンセル処理をした日にち、〆日により、 カード会社の〆日の関係で一旦全額ご請求される場合がございます。 その場合には翌月カード会社より 返金または相殺となりますのでご了承お願いいたします。
返品時のポイントについて
・返品が月をまたいだ場合、期間限定ポイントをご利用分はポイントが戻らない場合がございます。何卒ご了承ください。
返送の際のご注意
・商品は、恐れ入りますがなるべくお届けの状態でご返送ください。
また、商品の化粧箱のままご返送いただくと、商品破損の原因となります。必ず化粧箱をダンボール等で梱包してからお送りください。
返品について
お申し込み商品と異なったり、汚損、破損していた場合には、お取り替え・ご返品承ります。 ただし使用後・ラベルのないもの・袋のないものは、いっさいお受けできません。
商品到着後3日以内、事前に弊社までご連絡いただきご返送ください。なお、当社に商品が到着してからの発送となりますので、あらかじめご了承ください。
その他の理由による返品・交換は手数料がかかりますので事前に弊社までご連絡ください。
●領収書について
【 銀 行 振 込 】 銀行発行の「ご利用明細」を領収書に代えさせていただきます。
【 郵 便 振 替 】 郵便局発行の「ご利用明細」を領収書に代えさせていただきます。
【 代 金 引 換 】 佐川急便発行の「代引金額領収書」を「領収証」に代えさせていただきます。
代金引換を選択されたお客様は、
佐川急便の発行する領収書が正式な領収書となります。
(社名入りの領収書が必要な場合には、姓を 社名にしてご注文ください。)
その他のお支払いの場合、
および弊社からの領収書が必要な場合はメールにてご連絡ください。
【 代 金 引 換 の 領 収 書 に つ い て 】
代金引換の場合、
佐川急便より発行される領収書が正式な領収書となりますので、
『佐川急便発行の領収書と引き換え』という形で 当店の領収書を発行いたします。
手順などわからないことがございましたら、
メールやお電話にて気軽にお問いあわせください。
●返品・交換について
1)返品・交換は未使用の商品のみ、商品到着後3営業日以内に電話またはメールにて連絡をいただいたもののみお受けいたします。理由を問わず「一度使用した商品」「使用した痕跡がある商品」は返品・交換には一切応じられませんのでご理解願います。また商品到着時にはお手数でも必ず商品を御確認いただきますようお願いいたします。
2)ご注文商品は当店にて厳重に検品し梱包して発送しておりますが、万が一配送時の破損などございましたら当店まで至急ご連絡ください。
3)お客様のご覧になるパソコン環境やモニターによって実際の商品と商品画像の色が若干異なる場合がございますのでご了承ください。革製品は、1点1点柄、斑紋、が違います、自然な傷(生きていた時の傷など)などもございますのでご理解お願いいたします。ご購入後にイメージと違った場合でも返品・交換に応じられない場合がありますので「色・サイズ」などについてご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。
●長期不在・受け取り拒否による商品のキャンセルについて
1)再配達の往復の送料(弊社の返送分+弊社からの再配達)はお客様負担となります。
●返金について
1)代引きでのお買い上げのお客様の場合
商品到着確認後、10営業日以内にお客様ご指定の銀行口座へお振込みいたします。
返金先指定銀行名・支店名・口座番号・口座名義(カタカナ)
をご連絡下さい。
2)クレジットカードでお買い上げのお客様
商品到着確認後、カードの請求取り消し処理を当店で速やかに致します。
●返品連絡先
株式会社タケムラ
電話番号:03−3662−1005
メールアドレス:grand-boueki@ivy.ocn.ne.jp
返送先住所:〒103−0003 東京都中央区日本橋横山町7番10号
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2391042 ラクテン(ニホンハ゛シタケムラ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
代金引換
【業者】
佐川急便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
代引手数料料金表
全国一律料金:0円
【代引業者指定】
宅配便(佐川急便)
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
宅配便
【業者】
佐川急便
【配送サービス名】
飛脚宅配便
【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込、コンビニ決済 ⇒ご入金確認出来次第発送いたします。
現金書留 ⇒代金到着次第発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
受注状況により、発送までに若干お時間をいただく場合がございます。
あらかじめご了承ください。
お急ぎの場合は、ご注文の際、備考欄にご記入下さい。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
到着日の指定もできます。
* ただし指定された場合でも、交通事情などによりご指定に添えない場合もございます。
あらかじめご了承下さい。
* また到着日の指定は
ご注文後 [10日以内] でお受けしております。
それ以降の指定ですとお受け出来ない場合がございます。
ご了承下さい。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は当店にて請求の取り消しをいたします。銀行振込・コンビニ前払い決済の場合は、楽天にて返金をいたします。詳細については、楽天へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
※電話・メールにてご対応もさせていただいております。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品到着から3日以内に、下記をメールにコピーし必要事項をご入力の上、返品のご希望をご連絡ください。 当店から改めて受付の確認等のご案内を返信いたしますので、ご案内に沿ってご返送いただきますようお願いいたします。
――――――――――――――――
* ご注文者のお名前
* 受注番号
* 交換をご希望の商品名
* 返品理由
――――――――――――――――
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
※電話・メールにてご対応もさせていただいております。
商品不良での返品時の返金方法
※クレジットカード決済の場合には当店にて取り消し手続きをいたします。銀行振込・コンビニ前払い決済の場合は、楽天より返金いたしますので、返金内容の詳細については、楽天へお問い合わせください。
※代金引換の場合は銀行振込での返金となります。
お手数でが商品返送時に、メモ用紙に下記の内容をご記載ください。
――――――――――――――――
● 銀行名(フリガナ)
● 支店名(フリガナ)
● 種類(当座 普通)
● 口座番号
● 名義人(フリガナ)
――――――――――――――――
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品到着から3日以内に、下記をメールにコピーし必要事項をご入力の上、交換のご希望をご連絡ください。 当店から改めて受付の確認等のご案内を返信いたしますので、ご案内に沿ってご返送いただきますようお願いいたします。
――――――――――――――――
* ご注文者のお名前
* 受注番号
* 交換をご希望の商品名
* ご希望(カラーor別商品への交換)
* 交換理由
――――――――――――――――
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
※電話・メールにてご対応もさせていただいております。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
03-3662-1005
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
【受付時間】11:00〜17:00
【定休日】土曜・日曜・祝日
返送先
郵便番号
103-0003
住所
東京都中央区日本橋横山町7−10
電話番号
03-3662-1005
FAX番号
03-3663-9440
備考
【受付時間】11:00〜17:00
【定休日】土曜・日曜・祝日
キャンセル・返金・交換についての注意事項
クレジット決済のご注意
・返品商品を弊社で受け取った後、 キャンセル及び返金の手続きをさせていただきます。 キャンセル処理をした日にち、〆日により、 カード会社の〆日の関係で一旦全額ご請求される場合がございます。 その場合には翌月カード会社より 返金または相殺となりますのでご了承お願いいたします。
返品時のポイントについて
・返品が月をまたいだ場合、期間限定ポイントをご利用分はポイントが戻らない場合がございます。何卒ご了承ください。
返送の際のご注意
・商品は、恐れ入りますがなるべくお届けの状態でご返送ください。
また、商品の化粧箱のままご返送いただくと、商品破損の原因となります。必ず化粧箱をダンボール等で梱包してからお送りください。
返品について
お申し込み商品と異なったり、汚損、破損していた場合には、お取り替え・ご返品承ります。 ただし使用後・ラベルのないもの・袋のないものは、いっさいお受けできません。
商品到着後3日以内、事前に弊社までご連絡いただきご返送ください。なお、当社に商品が到着してからの発送となりますので、あらかじめご了承ください。
その他の理由による返品・交換は手数料がかかりますので事前に弊社までご連絡ください。
●領収書について
【 銀 行 振 込 】 銀行発行の「ご利用明細」を領収書に代えさせていただきます。
【 郵 便 振 替 】 郵便局発行の「ご利用明細」を領収書に代えさせていただきます。
【 代 金 引 換 】 佐川急便発行の「代引金額領収書」を「領収証」に代えさせていただきます。
代金引換を選択されたお客様は、
佐川急便の発行する領収書が正式な領収書となります。
(社名入りの領収書が必要な場合には、姓を 社名にしてご注文ください。)
その他のお支払いの場合、
および弊社からの領収書が必要な場合はメールにてご連絡ください。
【 代 金 引 換 の 領 収 書 に つ い て 】
代金引換の場合、
佐川急便より発行される領収書が正式な領収書となりますので、
『佐川急便発行の領収書と引き換え』という形で
当店の領収書を発行いたします。
手順などわからないことがございましたら、
メールやお電話にて気軽にお問いあわせください。
お問い合わせ連絡先
●返品・交換について
1)返品・交換は未使用の商品のみ、商品到着後3営業日以内に電話またはメールにて連絡をいただいたもののみお受けいたします。理由を問わず「一度使用した商品」「使用した痕跡がある商品」は返品・交換には一切応じられませんのでご理解願います。また商品到着時にはお手数でも必ず商品を御確認いただきますようお願いいたします。
2)ご注文商品は当店にて厳重に検品し梱包して発送しておりますが、万が一配送時の破損などございましたら当店まで至急ご連絡ください。
3)お客様のご覧になるパソコン環境やモニターによって実際の商品と商品画像の色が若干異なる場合がございますのでご了承ください。革製品は、1点1点柄、斑紋、が違います、自然な傷(生きていた時の傷など)などもございますのでご理解お願いいたします。ご購入後にイメージと違った場合でも返品・交換に応じられない場合がありますので「色・サイズ」などについてご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。
●長期不在・受け取り拒否による商品のキャンセルについて
1)再配達の往復の送料(弊社の返送分+弊社からの再配達)はお客様負担となります。
●返金について
1)代引きでのお買い上げのお客様の場合
商品到着確認後、10営業日以内にお客様ご指定の銀行口座へお振込みいたします。
返金先指定銀行名・支店名・口座番号・口座名義(カタカナ)
をご連絡下さい。
2)クレジットカードでお買い上げのお客様
商品到着確認後、カードの請求取り消し処理を当店で速やかに致します。
●返品連絡先
株式会社タケムラ
電話番号:03−3662−1005
メールアドレス:grand-boueki@ivy.ocn.ne.jp
返送先住所:〒103−0003 東京都中央区日本橋横山町7番10号