利用規約

第1条 禁止行為

  • 個人消費目的以外での注文(例:なりすまし注文、商品仕入れ、商品調査、転売目的など)
  • 未成年の方やご注文者様ご本人以外からの注文
  • 当社取扱メーカー従事者やその関係者からの調査目的注文
  • 不適切なレビューの投稿(例:事実無根や使用前の投稿など)
  • 虚偽の情報を用いた偽計注文

第2条 注意事項

  • 長期不在や住所不備による返送の場合、追加料金が発生します。
  • 再送における送料はお客様のご負担となり、一律990円(税込)を請求させていただきます。

第3条 免責事項

  • メーカー欠品、在庫切れ、廃盤、納期未定によるキャンセル
  • 価格、ポイント倍率、クーポンの変動・取消
  • 天候、交通事情、配送業者のトラブル等による配送遅延・未着について、当社は責任を負いません。
  • お客様が提供された住所や連絡先の不備に起因する配送トラブルについては、当社は責任を負いません。
  • 商品仕様の変更、製造過程での個体差(色味・サイズの微妙な違いなど)について、当社は責任を負いません。
  • 商品の使用感やお客様の期待にそぐわない場合については責任を負いかねます。
  • 当サイトのサーバーダウンやシステム障害、または第三者からの不正アクセス等に起因する損害について、当社は責任を負いません。
  • 当サイトに記載された情報の正確性、最新性については万全を期しておりますが、それを保証するものではありません。
  • 当サイトからリンクされた外部ウェブサイトの内容および利用に起因する損害について、当社は責任を負いません。
  • 自然災害、戦争、テロ、ストライキ、その他の不可抗力によりサービスが中断した場合、当社は責任を負いません。
  • 特定地域や法令により販売が制限される商品について、当社はその利用に伴う損害について責任を負いません。
  • 商品使用後に発生した肌荒れやアレルギー等の体質による影響について、当社は責任を負いません。使用前に成分や注意事項を必ずご確認ください。
  • メーカーによるパッケージリニューアルに伴い、旧パッケージ商品が混在して出荷される場合がございますが、商品の品質に問題はありません。
  • 商品の仕様変更や成分変更がメーカーによって予告なく行われる場合があります。これに伴う不利益について、当社は責任を負いません。

第4条 キャンセル

  • 注文確定後のキャンセルは基本的にお断りしております。
  • 発送の可否を問わず、一律1,280円(税込)の手数料が発生します。
  • キャンセルをご希望の場合は必ずお問い合わせ窓口よりご連絡ください。

第5条 トラブル対応

商品返送や受取に関するトラブル発生時は、メールまたはお電話で対応いたします。

第7条 損害賠償

  • 利用規約違反、不適切なレビュー・事実無根の投稿により、当社に損害が発生した場合は、ご注文者様が賠償責任を負います。
  • 当社が悪質な利用規約違反と判断した場合、《金10万円 + 商品代金 × 40%》の違約金を請求します。
  • 支払いに応じない場合、法的措置を講じることがあります。
  • 違約金の請求額を超える損害が発生した場合、その超過分についても賠償請求を行う場合があります。

第8条 紛争解決

紛争が生じた場合、福岡地方裁判所または福岡簡易裁判所を専属的合意管轄裁判所とします。

納品書/領収書について

納品書および領収書の発行は環境保護やペーパーレス推奨のため基本的に付属しておりません。

領収書の発行につきましては、以下リンクよりご自身でPDFを発行していただけます。

領収書発行についての詳細はこちら

店舗へのお問い合わせ

店舗へのお問い合わせは、正確な記録保持のため、必ずメールでお願いいたします。

お電話でのお問い合わせは対応しておりません。ご理解いただけますようお願い申し上げます。

株式会社GRAN
〒811-1355 福岡県福岡市南区桧原1-7-38
TEL:0922353199 FAX:-
代表者:石井 貴士
店舗運営責任者:石井 貴士
店舗セキュリティ責任者:石井貴士
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
11:00 〜 16:00
11:00 〜 16:00
11:00 〜 16:00
11:00 〜 16:00
11:00 〜 16:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。



クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2510980 ラクテン(GRANBEAUTYWORLDラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

商品出荷に関する重要なお知らせ

配送規約

1. 宅配便配送について

2024年あす楽サービス終了に伴い、以下の通り出荷ルールが変更となります。

出荷スケジュール

  • 日付指定なしの場合:
    ご注文確定日より2〜4日での出荷となります。
  • お急ぎの場合は、購入画面にて配送日付指定をご選択ください。

※ご注文確定後のお届け日変更は承ることができません。予めご了承ください。

前払い決済の場合

  • 前払い決済をご選択の場合、お支払い確認後の出荷となります。

複数商品購入時の注意

  • メール便配送対象商品と宅配便配送対象商品を同時にご購入された場合:
    出荷拠点が異なる場合には、それぞれ別々の出荷となります。
  • そのため、お届けタイミングが商品ごとに異なる場合がございます。

その他注意事項

  • ご注文の混雑状況や天候・災害の影響により、配送が多少前後する場合がございます。
  • 記載内容はあくまでも目安としてお考えください。

2. メール便配送について

以下の規約は、ゆうパケット、ネコポス、定形外郵便に適用されます。

ゆうパケット

  • 日本郵便「ゆうパケット」でのお届けとなります。(追跡番号あり、紛失・破損保証なし)
  • 商品は決済時にご登録頂いている送付先住所へポスト投函となり、受領印はいただきません。
  • 紛失・未着・盗難・破損の場合、補償・交換はいたしかねます。
  • 配達が遅延した場合の補償はございません。

ネコポス

  • ヤマト運輸「ネコポス」でのお届けとなります。(追跡番号あり、紛失・破損保証なし)
  • ポスト投函にて配達完了となり、受領印はいただきません。
  • ポストに入らない場合、ヤマト運輸の規定に従い、持ち戻りや不在票が投函される場合があります。

定形外郵便

  • 日本郵便「定形外郵便」でのお届けとなります。(追跡番号なし、紛失・破損保証なし)
  • ポスト投函で配達完了となり、受領印はいただきません。
  • 紛失・未着・盗難・破損の場合、補償・交換はいたしかねます。

注意事項

  • 表札がない、ポストが狭い、ポストのお名前とご注文者様が異なる場合は返送される可能性があります。
  • 返送された場合、再配達をご希望の場合には再配達送料(990円)が発生します。
  • 返送後にキャンセルを希望される場合、キャンセル手数料(1,280円)が発生します。
  • 配送状況については追跡番号をご確認いただき、不在票の有無については配送業者へお問い合わせください。

3. 再配達に関する費用

  • 返送された商品の再配達をご希望の場合、再配達送料:990円(税込)をお客様にご負担いただきます。
  • 返送された商品をキャンセルされる場合には、キャンセル手数料:1,280円(税込)が発生します。

以下のケースにご注意ください:

  • 長期不在や住所不備により商品が返送された場合。
  • 配送業者の保管期間(1週間)を超過した場合。
  • ポスト投函ができない場合(例:ポストが狭い、表札や名前が異なるなど)。

返送や再配達が発生した場合は、事前に当店からご連絡差し上げますが、追加費用が発生する点をご了承いただけますようお願い申し上げます。

4. キャンセル・返品・交換について

  • サービスの特性上、キャンセル・返品・交換は原則お断りさせていただいております。
  • 返品や交換に伴う送料や手数料はお客様のご負担となります。

キャンセルをご希望の場合は、お問い合わせ窓口までご連絡ください。

受注・発送カレンダー
2025年2月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 1
2025年3月
23 24 25 26 27 28 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 1 2 3 4 5
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
60サイズ 1200円 1200円 1200円 1100円 1100円 900円 900円 800円 800円 800円 800円 800円 800円
120サイズ 1900円 1900円 1900円 1500円 1500円 1500円 1500円 1300円 1300円 1300円 1300円 1300円 1500円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】
ネコポス配送に関するご注意
配送方法について
当商品はネコポスでの発送となり、ポスト投函でのお届けとなります。
直接の手渡しではございませんので、予めご了承ください。

配送日時の指定不可
ネコポスでは配送日時の指定ができません。
通常、発送から1〜2日でお届けとなりますが、
天候や交通状況によって遅延が発生する場合がございます。

商品の受け取りに関して
ポストに商品が入らない場合は、
配送業者が持ち戻りとなることがあります。
その際は再配達の手配をお願いいたします。

梱包について
商品は厚さ制限内での梱包となるため、
簡易包装でのお届けとなる場合がございます。
商品が破損しないよう十分注意して梱包しておりますが、
配送中の外装の傷やへこみについてはご了承ください。

お問い合わせについて
配送状況の確認には追跡番号をご利用いただけます。
万が一、商品が届かない場合は、
当店または配送会社にお問い合わせください。

メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】追跡/保証なし発送

国際配送
【業者】 佐川急便

海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による交換、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文


備考

キャンセルポリシーについて

当店では、ご注文後のキャンセルについて以下のポリシーを適用しております。

ご注文から30分以内のキャンセル

  • メール便配送をご利用の場合、ご注文後30分以内であれば理由の有無を問わず、購入履歴からキャンセルが可能です。
  • 宅配便配送をご利用の場合、楽天の「最強配送(指定日)」でのご注文については、ご注文後30分以内であってもキャンセルできない仕様となっております。

30分を超えた場合のキャンセル

  • ご注文から30分以上経過した場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
  • 例外的な場合(商品手配や出荷前キャンセルの可否)は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

以下のご注文は30分以内でもキャンセル不可

  • 楽天会員登録を利用していないご注文
  • 予約購入・定期購入・頒布会のご注文
  • 楽天の「最強配送(指定日)」で最短お届け日を指定したご注文

上記内容をご確認のうえ、慎重にご注文をお願いいたします。





お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
お客様判断による使用感の違いテクスチャーの違い等による返金は行いません。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
1)商品は未使用の状態(到着した状態での返送)
到着日より3日以内での電話又はメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
追って、返品のお手続きのご案内をさせて頂きます。
対応不可
1)メーカ保証がある商品に関しましては、当店でのサポートは一切対応不可となります。
2)箱潰れ、外装箱の損傷の関しましてはあくまでも本品保護の役目となり、輸送箱・外箱・化粧箱・シュリンク等の破損、汚損などの理由にて交換・キャンセル・返品はお受付、出来兼ねますのでご了承下さい。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合


対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額


返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合




商品等の不具合による交換

当店では商品等の不具合による交換は受け付けておりません。

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0922353199

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
811-1355

住所
福岡県福岡市南区桧原1-7-38

電話番号
0922353199

FAX番号
-

備考
返品につては必ず当店に事前にご連絡お願い致します。
返品先につきましては、商品により返送頂く箇所が違いますので必ず店舗に確認下さい。
また、3日以内にお申し付け下さい。
当店の許可なく・返品依頼番号がない返品についてはお受付不可となりますのでご了承ください。



キャンセル・返金・交換についての注意事項

キャンセル・返金・交換についての注意事項

キャンセルについて

  • キャンセルをご希望の場合、諸経費を含む手数料として1,280円(税込)を請求いたします。
  • キャンセル手数料は発送の有無を問わず発生します。
  • 返送された商品の再発送をご希望の場合、再配達送料として990円(税込)をご負担いただきます。

返品・交換について

  • メーカー製品の仕様変更やパッケージリニューアルが予告なく行われる場合があります。
  • これらの理由による返品・交換・キャンセルはお受けできません。
  • 返品や交換には規定に基づく送料・手数料をご負担いただきます。

不正利用・不正行為について

以下の行為が認められた場合、ご注文をお断りし、必要に応じて法的措置を講じます。

  • 名義人以外のクレジットカードを使用した注文
  • 虚偽情報の提供(例:偽名、誤った住所や連絡先)
  • 転売や調査目的での購入

不正利用が確認された場合、警察やカード会社と連携し適切な対応を行います。

お客様対応に関する注意事項

以下の行為は固くお断りしております。

  • 暴言、誹謗中傷、高圧的な対応
  • 威迫、脅迫、威嚇行為
  • プライバシーの侵害行為
  • SNSやインターネット上での誹謗中傷
  • 根拠のない偽物認定や信用を損なう行為

上記が認められた場合、対応をお断りし、必要に応じて法的措置を講じます。

その他のご注意事項

  • 社会通念上合理的な範囲内での対応をお願いいたします。
  • 弊社の判断で対応をお断りする場合がございます。


社会的責任[CSR]

利用規約

株式会社GRAN

〒811-1355 福岡県福岡市南区桧原1-7-38
TEL:0922353199 FAX:-
代表者:石井 貴士
店舗運営責任者:石井 貴士
店舗セキュリティ責任者:石井貴士
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
11:00 〜 16:00
11:00 〜 16:00
11:00 〜 16:00
11:00 〜 16:00
11:00 〜 16:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

第1条 禁止行為

  • 個人消費目的以外での注文(例:なりすまし注文、商品仕入れ、商品調査、転売目的など)
  • 未成年の方やご注文者様ご本人以外からの注文
  • 当社取扱メーカー従事者やその関係者からの調査目的注文
  • 不適切なレビューの投稿(例:事実無根や使用前の投稿など)
  • 虚偽の情報を用いた偽計注文

第2条 注意事項

  • 長期不在や住所不備による返送の場合、追加料金が発生します。
  • 再送における送料はお客様のご負担となり、一律990円(税込)を請求させていただきます。

第3条 免責事項

  • メーカー欠品、在庫切れ、廃盤、納期未定によるキャンセル
  • 価格、ポイント倍率、クーポンの変動・取消
  • 天候、交通事情、配送業者のトラブル等による配送遅延・未着について、当社は責任を負いません。
  • お客様が提供された住所や連絡先の不備に起因する配送トラブルについては、当社は責任を負いません。
  • 商品仕様の変更、製造過程での個体差(色味・サイズの微妙な違いなど)について、当社は責任を負いません。
  • 商品の使用感やお客様の期待にそぐわない場合については責任を負いかねます。
  • 当サイトのサーバーダウンやシステム障害、または第三者からの不正アクセス等に起因する損害について、当社は責任を負いません。
  • 当サイトに記載された情報の正確性、最新性については万全を期しておりますが、それを保証するものではありません。
  • 当サイトからリンクされた外部ウェブサイトの内容および利用に起因する損害について、当社は責任を負いません。
  • 自然災害、戦争、テロ、ストライキ、その他の不可抗力によりサービスが中断した場合、当社は責任を負いません。
  • 特定地域や法令により販売が制限される商品について、当社はその利用に伴う損害について責任を負いません。
  • 商品使用後に発生した肌荒れやアレルギー等の体質による影響について、当社は責任を負いません。使用前に成分や注意事項を必ずご確認ください。
  • メーカーによるパッケージリニューアルに伴い、旧パッケージ商品が混在して出荷される場合がございますが、商品の品質に問題はありません。
  • 商品の仕様変更や成分変更がメーカーによって予告なく行われる場合があります。これに伴う不利益について、当社は責任を負いません。

第4条 キャンセル

  • 注文確定後のキャンセルは基本的にお断りしております。
  • 発送の可否を問わず、一律1,280円(税込)の手数料が発生します。
  • キャンセルをご希望の場合は必ずお問い合わせ窓口よりご連絡ください。

第5条 トラブル対応

商品返送や受取に関するトラブル発生時は、メールまたはお電話で対応いたします。

第7条 損害賠償

  • 利用規約違反、不適切なレビュー・事実無根の投稿により、当社に損害が発生した場合は、ご注文者様が賠償責任を負います。
  • 当社が悪質な利用規約違反と判断した場合、《金10万円 + 商品代金 × 40%》の違約金を請求します。
  • 支払いに応じない場合、法的措置を講じることがあります。
  • 違約金の請求額を超える損害が発生した場合、その超過分についても賠償請求を行う場合があります。

第8条 紛争解決

紛争が生じた場合、福岡地方裁判所または福岡簡易裁判所を専属的合意管轄裁判所とします。

納品書/領収書について

納品書および領収書の発行は環境保護やペーパーレス推奨のため基本的に付属しておりません。

領収書の発行につきましては、以下リンクよりご自身でPDFを発行していただけます。

領収書発行についての詳細はこちら

店舗へのお問い合わせ

店舗へのお問い合わせは、正確な記録保持のため、必ずメールでお願いいたします。

お電話でのお問い合わせは対応しておりません。ご理解いただけますようお願い申し上げます。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2510980 ラクテン(GRANBEAUTYWORLDラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

商品出荷に関する重要なお知らせ

配送規約

1. 宅配便配送について

2024年あす楽サービス終了に伴い、以下の通り出荷ルールが変更となります。

出荷スケジュール

  • 日付指定なしの場合:
    ご注文確定日より2〜4日での出荷となります。
  • お急ぎの場合は、購入画面にて配送日付指定をご選択ください。

※ご注文確定後のお届け日変更は承ることができません。予めご了承ください。

前払い決済の場合

  • 前払い決済をご選択の場合、お支払い確認後の出荷となります。

複数商品購入時の注意

  • メール便配送対象商品と宅配便配送対象商品を同時にご購入された場合:
    出荷拠点が異なる場合には、それぞれ別々の出荷となります。
  • そのため、お届けタイミングが商品ごとに異なる場合がございます。

その他注意事項

  • ご注文の混雑状況や天候・災害の影響により、配送が多少前後する場合がございます。
  • 記載内容はあくまでも目安としてお考えください。

2. メール便配送について

以下の規約は、ゆうパケット、ネコポス、定形外郵便に適用されます。

ゆうパケット

  • 日本郵便「ゆうパケット」でのお届けとなります。(追跡番号あり、紛失・破損保証なし)
  • 商品は決済時にご登録頂いている送付先住所へポスト投函となり、受領印はいただきません。
  • 紛失・未着・盗難・破損の場合、補償・交換はいたしかねます。
  • 配達が遅延した場合の補償はございません。

ネコポス

  • ヤマト運輸「ネコポス」でのお届けとなります。(追跡番号あり、紛失・破損保証なし)
  • ポスト投函にて配達完了となり、受領印はいただきません。
  • ポストに入らない場合、ヤマト運輸の規定に従い、持ち戻りや不在票が投函される場合があります。

定形外郵便

  • 日本郵便「定形外郵便」でのお届けとなります。(追跡番号なし、紛失・破損保証なし)
  • ポスト投函で配達完了となり、受領印はいただきません。
  • 紛失・未着・盗難・破損の場合、補償・交換はいたしかねます。

注意事項

  • 表札がない、ポストが狭い、ポストのお名前とご注文者様が異なる場合は返送される可能性があります。
  • 返送された場合、再配達をご希望の場合には再配達送料(990円)が発生します。
  • 返送後にキャンセルを希望される場合、キャンセル手数料(1,280円)が発生します。
  • 配送状況については追跡番号をご確認いただき、不在票の有無については配送業者へお問い合わせください。

3. 再配達に関する費用

  • 返送された商品の再配達をご希望の場合、再配達送料:990円(税込)をお客様にご負担いただきます。
  • 返送された商品をキャンセルされる場合には、キャンセル手数料:1,280円(税込)が発生します。

以下のケースにご注意ください:

  • 長期不在や住所不備により商品が返送された場合。
  • 配送業者の保管期間(1週間)を超過した場合。
  • ポスト投函ができない場合(例:ポストが狭い、表札や名前が異なるなど)。

返送や再配達が発生した場合は、事前に当店からご連絡差し上げますが、追加費用が発生する点をご了承いただけますようお願い申し上げます。

4. キャンセル・返品・交換について

  • サービスの特性上、キャンセル・返品・交換は原則お断りさせていただいております。
  • 返品や交換に伴う送料や手数料はお客様のご負担となります。

キャンセルをご希望の場合は、お問い合わせ窓口までご連絡ください。

受注・発送カレンダー

2025年2月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 1
2025年3月
23 24 25 26 27 28 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 1 2 3 4 5
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
1200円 1200円 1200円 1100円 1100円 900円 900円 800円 800円 800円 800円 800円 800円
1900円 1900円 1900円 1500円 1500円 1500円 1500円 1300円 1300円 1300円 1300円 1300円 1500円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】


ネコポス配送に関するご注意

配送方法について
当商品はネコポスでの発送となり、ポスト投函でのお届けとなります。
直接の手渡しではございませんので、予めご了承ください。

配送日時の指定不可
ネコポスでは配送日時の指定ができません。
通常、発送から1〜2日でお届けとなりますが、
天候や交通状況によって遅延が発生する場合がございます。

商品の受け取りに関して
ポストに商品が入らない場合は、
配送業者が持ち戻りとなることがあります。
その際は再配達の手配をお願いいたします。

梱包について
商品は厚さ制限内での梱包となるため、
簡易包装でのお届けとなる場合がございます。
商品が破損しないよう十分注意して梱包しておりますが、
配送中の外装の傷やへこみについてはご了承ください。

お問い合わせについて
配送状況の確認には追跡番号をご利用いただけます。
万が一、商品が届かない場合は、
当店または配送会社にお問い合わせください。

メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】

追跡/保証なし発送

国際配送

【業者】

佐川急便

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による交換、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文

備考

キャンセルポリシーについて

当店では、ご注文後のキャンセルについて以下のポリシーを適用しております。

ご注文から30分以内のキャンセル

  • メール便配送をご利用の場合、ご注文後30分以内であれば理由の有無を問わず、購入履歴からキャンセルが可能です。
  • 宅配便配送をご利用の場合、楽天の「最強配送(指定日)」でのご注文については、ご注文後30分以内であってもキャンセルできない仕様となっております。

30分を超えた場合のキャンセル

  • ご注文から30分以上経過した場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
  • 例外的な場合(商品手配や出荷前キャンセルの可否)は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

以下のご注文は30分以内でもキャンセル不可

  • 楽天会員登録を利用していないご注文
  • 予約購入・定期購入・頒布会のご注文
  • 楽天の「最強配送(指定日)」で最短お届け日を指定したご注文

上記内容をご確認のうえ、慎重にご注文をお願いいたします。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

お客様判断による使用感の違いテクスチャーの違い等による返金は行いません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
1)商品は未使用の状態(到着した状態での返送)
到着日より3日以内での電話又はメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
追って、返品のお手続きのご案内をさせて頂きます。
対応不可
1)メーカ保証がある商品に関しましては、当店でのサポートは一切対応不可となります。
2)箱潰れ、外装箱の損傷の関しましてはあくまでも本品保護の役目となり、輸送箱・外箱・化粧箱・シュリンク等の破損、汚損などの理由にて交換・キャンセル・返品はお受付、出来兼ねますのでご了承下さい。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

商品等の不具合による交換

当店では商品等の不具合による交換は受け付けておりません。

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0922353199

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

811-1355

住所

福岡県福岡市南区桧原1-7-38

電話番号

0922353199

FAX番号

-

備考

返品につては必ず当店に事前にご連絡お願い致します。
返品先につきましては、商品により返送頂く箇所が違いますので必ず店舗に確認下さい。
また、3日以内にお申し付け下さい。
当店の許可なく・返品依頼番号がない返品についてはお受付不可となりますのでご了承ください。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

キャンセル・返金・交換についての注意事項

キャンセルについて

  • キャンセルをご希望の場合、諸経費を含む手数料として1,280円(税込)を請求いたします。
  • キャンセル手数料は発送の有無を問わず発生します。
  • 返送された商品の再発送をご希望の場合、再配達送料として990円(税込)をご負担いただきます。

返品・交換について

  • メーカー製品の仕様変更やパッケージリニューアルが予告なく行われる場合があります。
  • これらの理由による返品・交換・キャンセルはお受けできません。
  • 返品や交換には規定に基づく送料・手数料をご負担いただきます。

不正利用・不正行為について

以下の行為が認められた場合、ご注文をお断りし、必要に応じて法的措置を講じます。

  • 名義人以外のクレジットカードを使用した注文
  • 虚偽情報の提供(例:偽名、誤った住所や連絡先)
  • 転売や調査目的での購入

不正利用が確認された場合、警察やカード会社と連携し適切な対応を行います。

お客様対応に関する注意事項

以下の行為は固くお断りしております。

  • 暴言、誹謗中傷、高圧的な対応
  • 威迫、脅迫、威嚇行為
  • プライバシーの侵害行為
  • SNSやインターネット上での誹謗中傷
  • 根拠のない偽物認定や信用を損なう行為

上記が認められた場合、対応をお断りし、必要に応じて法的措置を講じます。

その他のご注意事項

  • 社会通念上合理的な範囲内での対応をお願いいたします。
  • 弊社の判断で対応をお断りする場合がございます。

楽天市場の便利な機能